Photo Blog写メ日記

櫻井ひな

櫻井ひな (20)

 
  • 身長.150cm
    W.55 Dcup
  • 小悪魔なギャップ萌で悶絶!
    • 櫻井ひな
    • 櫻井ひな
      櫻井ひな(20)
      9/30 19:30
    • イメチェン、、?
    • 9月も終わっちゃうね〜はやいね😭

       

      涼しくなってきて嬉しいなぁ

      この気候がずっと続けばいいのにって思います❣️

       

      前髪が伸びちゃってて今だけ分けてみました笑

      ど〜かなぁ大人っぽい?🖤

    • 櫻井ひな
    • 櫻井ひな
      櫻井ひな(20)
      9/20 17:47
    • でっかいど〜❓
    • みんなに共有〜✌( ‘-^ )

       

      北海道行っちゃいました〜⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

       

      あんまり、お写真撮ってなくてお友達とホテルで撮ったお写真ですっ🤭︎💕︎︎

       

      ビール写っちゃってて投稿悩んだ笑

       

      実は、、私お酒が大好きなんです///

       

      また北海道行きたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

    • 櫻井ひな
    • 櫻井ひな
      櫻井ひな(20)
      9/4 19:30
    • ぷぅ〜る❣️
    • お久しぶりです😊ひなちゃんです🐥⸒⸒


      幼馴染の女の子とプール行ってきました💕久しぶりすぎてヘトヘト〜😵‍💫

       

      でもすっごく楽しかった❣️また行きたいなぁ

       

      出勤はしばらくお休みなので私の夏休みの日記?(笑)を少しずつ皆様にお届けしちゃうゾ‼️

    • 櫻井ひな
    • 櫻井ひな
      櫻井ひな(20)
      7/10 22:58
    • お休みします🙇🏻‍♀️⸒
    • 本日もありがとうございました🙏

       

      リニューアルしてから、より来て下さるお客様が増えてとっても嬉しい♡

      今日は2人のお兄さん❣️事前のご予約ありがとっ

       

      先週も来てくれたお兄さん!また予約してくれて今日もドキドキな時間過ごせちゃったねぇ、また来てね♡

       

      1ヶ月ぶり(?)のお兄さん、相変わらずフワフワしてて私が癒されちゃったよ笑、最近スケジュール合わなかったけど来てくれて嬉しかったよ❣️

       

      これからテスト休み入っちゃうから次は7月の後半か8月になる思うけどみんな会いに来てねぇ〜(*^^*)

       

       

    • 櫻井ひな
    • 櫻井ひな
      櫻井ひな(20)
      7/1 21:51
    • ありがとう🫶
    • みんなお疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

      暑いし雨降るしお仕事とかみんな疲れてるはずなのにいつも「楽しい」とか「また来るね」って言ってくれて感謝しかないです😭

       

      お兄さんたちだぁいすち〜♥

       

      そんなお兄さんたちに恩返しができるようにもっともっと頑張るぞ💪🏻

    • 櫻井ひな
    • 櫻井ひな
      櫻井ひな(20)
      6/26 16:25
    • やっほ〜(^-^)v
    • やっほ〜ひなだよん🐥⸒⸒

       

      写メ日記の投稿の仕方分からなすぎるけどこれで合ってるのかな^_^;

       

      Twitterとかも苦手チャンだから困っちゃうよ〜誰か教えて?💗