Photo Blog写メ日記

春川ことみ

春川ことみ (25)

 
  • 身長.153cm
  • 心奪われる美貌♡
    • 春川ことみ
    • 春川ことみ
      春川ことみ(25)
      6/4 15:27
    • 次回出勤とお礼分💕
    • こんにちは、春川ことみです🌸

       

      次回出勤は

      6/7(金)11:00〜15:00

      千葉店でお待ちしております🤍

       

      昨日は出勤の合間に

      オーナーの方にマッサージの研修をしていただいたんです✨

      技術面ではもちろん、

      おもてなしの心をたくさん教えていただき吸収できた1日でした🤍

      レベルアップしたことみにぜひ会いにきてください🫶

       

      .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

       

      昨日お越しいただいたお兄様へ

      お礼文です🌷

       

      W様♡

      昨日はお天気のすぐれない中、お越しいただきありがとうございました🤍

      W様の纏う物腰柔らかな雰囲気や優しい話し方で、こちらの方がたくさん癒されちゃいました☺️

      動物好きに悪い人はいないんだなって改めて思いました🐾

      私もこれからはなるべくさつまいも蒸すようにします🍠

      またペットのMちゃんのお話も聞かせてくださいね🐰

      またお待ちしております✨

       

       

      K様♡

      昨日はどっ被りの中(笑)、お越しいただきありがとうございました😊

      会った瞬間からたくさん褒めていただいて、、K様とはなんだか初対面な気がしないくらい話しやすくてあっという間のお時間でしたね🫶

      差し入れもありがとうございました🍑

      ことみの好みわかっててすごい!

      次回ももうご予約入れてくださってほんとに嬉しいです🥺

      金曜日会えるの楽しみにしてます🤍

       

      .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

       

      次回出勤もまだまだ🈳あります!

      ご予約お待ちしております🤍

       

      春川ことみ