Photo Blog写メ日記

末吉千晃

末吉千晃 (25)

 
  • 身長.160cm
  • 清楚系!小顔でモデル級スタイル❤
    • 末吉千晃
    • 末吉千晃
      末吉千晃(25)
      6/24 19:44
    • 今日も1日お疲れ様です💛
    •  

      こんばんは、末吉です!

       

      今日は1日ずっと暑いですね〜💦

      ちょっとお昼外に出ただけで汗だくでした〜😂

       

      そんな暑くて疲れてる日はぜひ末吉のマッサージ受けに来てください🤲

      素敵な出会い楽しみにしてます💛

    • 末吉千晃
    • 末吉千晃
      末吉千晃(25)
      6/21 11:18
    • おはようございます🌻
    • こんにちは、末吉です🌻

       

       

      最近お散歩にハマっていて、近所をぶらぶらしていると見たことないお店を見つけたりと新しい発見たくさん⭐️

       

       

      今日は雨が降ってるから1日憂鬱な気持ちですが、16時まで新越谷にいるので一緒に楽しくお話ししにきてください💛まってます!

    • 末吉千晃
    • 末吉千晃
      末吉千晃(25)
      6/3 12:12
    • こんにちは〜🎈
    •  

       

      最近雨ばっかりで気持ちが下がってる末吉です☔️

       

       

       

      みなさんは季節いつが好きですか〜?

       

      わたしは断然夏派です☀︎

       

       

       

      今日は18時まで出勤してます❕

       

      ぜひマッサージしながら私のお話に付き合ってください🙂❤️

    • 末吉千晃
    • 末吉千晃
      末吉千晃(25)
      5/30 13:59
    • はじめまして🎈
    • 今日初出勤の末吉です❕

       

       

      セラピスト自体初めてでだいぶ緊張してるけど、来てくれる人の心と体を癒せてあげられたらって思います🫶

       

       

      一緒にゆったり楽しい空間を楽しみましょー⛄️