おはようございます*˙︶˙*)ノ"
すいです🤍
今日お外出たら暑くてびっくり👀
最近ほんとに暑くなってきて、もうアイス生活始まってるすいです😋🍨笑お兄様たちは何味派ですかー?♡
また教えてください!!おすすめも知りたい!笑
本日成田で10時~17時で出勤してます🫶🏻🤍
お部屋涼しくしてお待ちしてます🌟
そして、昨日もありがとうございました💕
昨日のお礼の続きです💌♡
♡T様♡
出張前に来てくださってありがとうございます🥹💕お兄様とはなしてるとなんだかお兄様頭いいんだろうな〜ってのが伝わってきて素敵だな✨って思ってました( * ॑꒳ ॑* )✨
それにお兄様色んな所へいっててお話聞くのほんとに楽しかったなぁ…♡すいも連れてって!ってついつい言っちゃった🧏🏻♀️💕笑
また成田きたら会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻🩷待ってます🤍
こんにちは!すいです*˙︶˙*)ノ"
すいは最近和食にはまってて昨日も一昨日も和食だったんですけど和食って案外作るの難しいね〜( ¯꒳¯̥̥ )︎
お兄様達は和食と洋食どっちが好きですか?💭
また聞かせてね🫶🏻🤍
本日、明日どちらも成田で10時~17時出勤してます🫶🏻💕
明後日も12~22時で出勤予定です❕
今日さっそくスタートからご予約頂いて嬉しかったです♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
♡K様♡
夜勤明けのしんどい時だったのに会いに来てくれてありがとうございます( ;꒳; )💕
お兄様の地元の話とかしたの楽しかった〜!!意外とたくさん共通点あって盛り上がって楽しかったね!!♡昨日料理したって話もお兄様すごい!って褒めてくれて嬉しかったです🥰💕それにすいの施術もたくさんすごい…!気持ちいい!ってボソッと言ってくれるのもすごく嬉しかったな💕お兄様が疲れ吹っ飛んだよ〜ハマりそう〜!って言ってくれて幸せすぎた( ¯꒳¯̥̥ )︎💕また疲れ癒しに来てね♡また待ってます🫶🏻🤍
この後も空き枠あるのでよかったらすいに癒されに来てください🫶🏻🤍
こんばんは!
すいです( ՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"
お兄様たちお久しぶりです🫶🏻今日は久しぶりの出勤でした🎶( ◜ω◝و(و🎶
最近暑くなってきてびっくりですね👀お兄様達はGWは何かしましたか?すいはお菓子作りしたりゲームしたりまったりしたGWでした( ◜︎︎𖥦◝ )笑
お兄様達もGW何して過ごしたのかすいに教えてほしいな〜♡
次は来週出勤する予定なので会いに来てくれると嬉しいです…✨️💕
そしてこの前かけてなかったお礼と本日のお礼です💌💕
⭐️4月24日⭐️
♡Y様♡
お兄様とはたくさん趣味のお話ができてすごく楽しかったです♡お兄様がアウトドアですいもお兄様の話聞いてたら🎣行ってみたくなっちゃいました( ◜︎︎𖥦◝ )✨️それに最後お互いラーメンが好きってわかって大盛り上がりしたのもすごく印象に残ってる!🤣笑笑 お兄様とお話するのすごく楽しかったなぁ…💕💕また待ってますね🫶🏻🤍
♡I様♡
お兄様は最初すごくいい匂いがして話しやすくて素敵な人だなって思いました!✨️笑
差し入れのグミと飲み物もありがとうございました♡お兄様と会話してるうちにツボを教えてもらってめちゃめちゃ痛かったのすごく記憶に残ってる🤣笑笑 いつか心地良くなるのかな?💭笑 また来てくれるの待ってます🫶🏻🤍
⭐️5月7日⭐️
お兄様は会った瞬間から帰る時までずっとすいのこと褒めてくれててすごく嬉しかったです♡お兄様のお陰ですいルンルンだったよ( ◜︎︎𖥦◝ )💕お兄様が密着好きなんだ〜って言ってたからたくさん密着したらすごく喜んでくれて嬉しかったなぁ…💭💕お兄様のニックネームもかわいかったな♡また待ってますね🫶🏻🤍
♡O様♡
久しぶりのメンエスにすいを選んでくれてありがとうございます🥹💕お兄様とはたくさん面白いお話が出来てとっても楽しかったです🎶お兄様が毎日お仕事頑張ってるの伝わってきてすごいなぁって思ってました✨️✨️それにお兄様のお話で初めて知ることがあってそんなに大変な試験とかあるなんてビックリ!!尚更尊敬しちゃった✨️また来てくれると嬉しいです💕また待ってます🫶🏻🤍
2回目のご予約すごく嬉しかったです〜( ;꒳; )💕💕お兄様と久しぶりに会えてたくさんお話して楽しかったなぁ♡今回もたくさん差し入れありがとうございます🥹💕お兄様とまた乾杯できてハピだったよ🍻💕笑 お兄様とお話してるとコミュ力あるから誰とでも仲良くなれそうだな〜って思った!羨ましい…💭🥺✨お兄様いいアドバイスくれるからすいも見習わないとな〜って思える!また会おうね💕︎また待ってます🫶🏻🤍
こんにちは♡
本日18時~22時で出勤してます✨
はじめて夜出勤するのでドキドキです( ◜︎︎𖥦◝ )💕
事前予約もありがとうございます♡嬉しすぎる🥹✨️まだ空きあるのでお時間合うお兄様予約お待ちしてます🌟♡
そして昨日、一昨日も出勤してました!
来てくれたお兄様達ありがとう♡♡
♡A様♡
お兄さんの経験談とかたくさん聞けて楽しかったしマッサージ上手って褒めてくれて嬉しかったです🥹それにかわいいって褒めてくれたりお兄さんがすいのことタイプって言ってくれて嬉しかったなぁ♡お兄さんにまた会えるといいな…💭♡また待ってますね🫶🏻💕
♡F様♡
お兄さんとはすごく歳が近くて最初緊張してたけどお兄さんの冗談が面白くて施術中ずっと笑ってた( ◜︎︎𖥦◝ )💕お兄さんがすいのこと可愛いって言ってくれたのも嬉しかったし前髪も可愛いって言ってくれてよかった!笑それにお兄さんとはばぶちゃん同盟結んだもんね👶🏻💕笑 また来てくれるって言ってくれたのも嬉しすぎた!!また待ってるね🫶🏻💕
♡N様♡
Mっ気の強いお兄さんですいと相性よすぎてお兄さんすいがマッサージしてる時すごい反応してくれて嬉しかったよ〜😚💕ビクビクしてていじめがいありすぎてついついたくさんしちゃった♡すいの施術すごい!上手!って褒めてくれて、すいのことも今までで1番!って言ってくれて嬉しかった〜!!また待ってるね💕︎
♡H様♡
お兄さんが久しぶりのメンエスですいの事見つけてくれて絶対可愛いと思って予約した!って言ってくれて嬉しすぎたよ〜😭💕💕お兄さんすいのこと可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった!お兄さんの趣味🌊とかたくさん聞けて楽しかったです🎶お兄さんが気持ちいよ〜って言ってくれて満足してくれたのも!嬉しかった♡また待ってますね♡
こんにちは🫶🏻🤍
すいです❕
本日11時~17時で成田ルーム出勤してます♡⸜(*˙꒳˙*)⸝♡
まだまだ慣れなくて毎回お兄様に会う時心臓ドキドキしてます😳笑
それでもお兄様みんな優しくてたのしく施術できてます🫶🏻お兄様達に大感謝♡
お話するのもお兄様達を癒すのもすごく楽しくて好きなので是非すいに癒されにきてくださいっ❣️❣️
ご予約お待ちしてます🫶🏻🤍
今日は昨日とうってかわって天気悪くてびっくりでしたね〜🥲
来る時も帰る時もすごい雨降ってて濡れちゃいました☔️すこし水遊び気分でした笑
風邪ひいちゃうからよくないけどねっ!笑
来てくれたお兄様達へお礼書いていきます💌
⭐️4月9日⭐️
♡S様♡
お兄さんとはたくさん地元のはなしとかちょっときわきわなお話とかたくさんできて楽しかったです❣️🩷笑
お兄さんがすいのことたくさん褒めてくれてすごい嬉しかった😭😭想像より可愛かったとかめっちゃタイプだ!って言ってくれてもう大感謝大感激だよ🥹🩷笑
お兄さんの弱いとこたくさん気持ちよくできて嬉しかったなぁ🩷
また来てくれるって言ってくれて嬉しい!またまってるね🫶🏻🩷
⭐️4月10日⭐️
♡U様♡
お兄さんとは初めましてだったけどお兄さんがまさかの私の地元の有名なお店知っててビックリしちゃった!!仲間で嬉しい😻🩷🩷
しかもお兄さんと好きなこともたくさん一緒で親近感湧いた〜〜!!♨️🩷笑
お兄さんがたくさんすいの手でビクビクして反応してくれたのかわいかったな〜🫶🏻🩷反応がかわいくてついついたくさんいじめちゃった🥹🩷笑
お兄さん満足してくれて嬉しかったです🥰また来てくれるって言ってくれて次はもっと長い時間取るね!って言ってくれたのも嬉しかったなぁ〜🥰💕また待ってますね🫶🏻🤍
お兄さんとはたーーっくさん深い話できた!!もうすでに仲良しなれましたよね!?😻🩷笑
お兄さんがこういうタイプの子がいいんだよ〜!!いい縁だ!!って言ってくれてお兄さんに合格?笑もらえて嬉しかったです🤭🩷差し入れもちょー嬉しかった〜!!!帰って美味しくいただきました🤤🩷お兄さんセンスよすぎだ!笑
お兄さんが気持ちいいっていってくれて満足してくれたみたいですいも嬉しかったです!また来てくれるって言ってくれて楽しみにしてるね!🩷
今度の出勤は来週です!
4月13日(月) 11時~17時
4月14日(火) 11時~17時
で出勤します🫶🏻🤍
すいにお兄さんのからだ癒させてください🤍すいとたくさんお話しながら気持ちよくリラックスしましょ〜🫶🏻
待ってますね🤍
🤍すい🤍
はじめまして🤍
まだまだ慣れなくてドキドキしてる新人です…!🥹笑
優しくゆっくりした時間が好きで、癒すのも癒されるのも好きです🫶🏻
この前初出勤だったんですが写メ日記をあげるの遅くなっちゃいました💦
初出勤だったけどさっそくお兄様達が予約してくれてすごく嬉しかったです🥹🩷お兄様達とたくさん色んなお話したり、初めての施術だったけどお兄様達がいい感じだよ〜って褒めてくれてすっごく嬉しかったです🥰🩷ありがとうございます🩷また来てくれるって言ってくれたのもすごく嬉しかった〜!!また待ってますね🫶🏻🩷
明日も出勤してます🌙
お仕事や日常で疲れてる方、少しでもリラックスしに来てくれたら嬉しいです♡
不慣れなところもあるけど、一生懸命がんばるので会いにきてくれたら嬉しいです🤍