Photo Blog写メ日記

藤原ゆう

藤原ゆう (29)

 
  • 身長.150cm
    W.60 Ecup
  • 資格もちのレジェンド激かわセラピスト♡
    • 藤原ゆう
    • 藤原ゆう
      藤原ゆう(29)
      8/29 12:41
    • 8月🈵ありがとうございました
    • 大変嬉しいことに

      8月は🈵🈵をたくさんいただきました

       

      藤原に会いに来てくださったみなさま

      いつもありがとうございます😘

       

      暑い中来てくださっているので

      つめたいおしぼりをお渡しするつもりが

      カチカチに凍らせること三回🤣

       

      いつものうっかり藤原節ですね 笑

       

       

      今日は15時までのラスト一枠が空いております

       

      藤原は今ハガレンが熱い!

      ぜひ、おすすめアニメ教えてください❣️

       

       

      9月は平日の11時~15時、

      21日(土)の23時~ラスト

      がいけるかな??

       

      本業が落ち着いたらまた土曜多めに来れるといいなぁ

       

      週末からの台風に気を付けてね

       

      またお会いできるのを楽しみにしてます😌

    • 藤原ゆう
    • 藤原ゆう
      藤原ゆう(29)
      7/15 10:50
    • お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ
    • ちょっといろいろありまして

      ようやく今日出勤できました❣️

       

      たくさんお話したいので

      よかったら遊びにきてね

       

      本日13時30分までご予約受付中です🤗

      雨なので足元に気をつけてくださいね

       

       

      そしてこれは前に行った猫カフェの肉球ラテ

      家にも猫がいるので、外で浮気してきたときは帰ったらすぐお風呂🛁

      そして証拠隠滅…😏

       

      でもすぐにバレて荷物検査されます 笑

    • 藤原ゆう
    • 藤原ゆう
      藤原ゆう(29)
      6/9 10:36
    • 本日13時まで受け付けてます❣️
    • 最近暑いのでずっと麺ばかり食べてます。藤原です。

       

      無印の盛岡冷麺おいしい❗️

      きゅうりとトマトとチャーシューともやしナムルをこれでもかってくらいのせてる。

      本場の冷麺食べたことないからこれってほぼ冷やし中華じゃない??ってなってる 笑

       

      柏のおいしい麺屋さん教えてくださーい❗️

      ラーメンもうどんもそばもだいすきです❤︎

       


      ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི

      🌷今日のご予約案内🌷

       

      今日は11時半~13時まで受け付けてます。

      13時の場合、60分のみのご案内となります。

       

      次回は29か30の出勤になります。

      お会いできたら嬉しいです😉


      ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི︶ ྀི

    • 藤原ゆう
    • 藤原ゆう
      藤原ゆう(29)
      6/2 13:43
    • 自己紹介
    • はじめまして こんにちは

      AJ DOOLSの藤原ゆうですꗯ̤̮

       

      150センチのミニマムサイズですが

      この通りのむっちりボディ

      体重をかけてゆっくりほぐしていく施術が得意です

       

      デッカいお尻🍑がチャームポイント 笑

      マーメイドのとき、しっとりもちもちお肌の太腿サンドで「気持ちよすぎる…!」とよくお褒めいただいてます🤭

       

      趣味は漫画とアニメ

      最近はベルセルクと超人Xとワートリとポケモンがアツい

      おすすめあったら教えてください❣︎

       

      本業が忙しいとレアキャラになります。

      お会いできたら嬉しいな( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )