おはようございます☀
みなさん元気ですか?💕
私は最近はのんびりダラダラ過ごしてます笑
そうえばもっちゅりん初めて食べたの!きなこ味が美味しかった〜😋台風の日だったからかな?
たまたまゲットできたよ🙌💓
台風は去ったけど🌀もうすぐ梅雨到来ですね☂️
ジメジメしたり暑かったり寒かったりで大変だけど、🫠
お仕事でお疲れの方いましたらぜひ癒やさせてください🫶✨
本日10時〜15時千葉で出勤しております!
お待ちしてます💓
最近急に寒くて朝起きれない、❄️
みなさんは元気ですか〜?
最近雨も多くて気分も下がりがちだけど、会って少しでも元気になってもらえたら嬉しいです✨
本日は10時〜14時まで
いつも通り千葉におります🥰
お待ちしてます♪
最近は出勤少ないけれど、
時間見つけて会いにきてくれる方ありがとうございます🥹💕
今日は14時まで出勤しております💖
この前メイド喫茶にハマってるって言ってたお兄さんがいて、私も行ってみたくなっちゃいました🥰
でも実はまだ行ったことなくて…!🥺おすすめのお店とかあったら教えてほしいな〜🎀
メンエスでもメイド喫茶コンセプトのとかあったら面白そうですよね🤣
「おかえりなさいませ♡」って言ってお迎えされるやつ☺️💕普段とはちょっと違う感じでハマっちゃいそう😂💕
今日もたくさんお話できたら嬉しいです🫶お時間合うお兄さん、お待ちしてます💕
昨日もありがとうございました🥰
本指s様
いつも来てくださりありがとうございます😊
sさんとは色んなお話しができて毎回楽しいです🥰もっと褒めてもらえるように頑張ります💕また待ってます💓
本指h様
お久しぶりに来てくれてありがとうございます💓とても優しい方なので覚えてました🥰🥰お仕事忙しそうでちょっと心配ですが、またお時間合えば待ってます💓
最近は7キロくらいのウォーキングをしつつクレープを食べに行きました😋
ボリューミーなクレープが食べれてとても大満足✨✨
帰りも歩く予定だったのですがバスの誘惑に負け楽して帰りました🤣
運動不足なので何かいい趣味あれば教えて欲しいな〜🥹🥹
本日千葉で10時〜18時出勤してます🥰お待ちしてます♪
こんにちは♪
今日はちょっとぽかぽかで気持ちいいな〜💕
昨日は夜の出勤だったけど、会いに来てくれた方々ありがとうございます😊
今月たくさん来てくれてるsさん✨仲良くなれてる気がして嬉しいです☺️💕いつもありがとうございます🥹💓
また待ってます♪
はじめましてのhさん✨お仕事でこっちに来てくれて👀初メンエスいかがでしたか🥰お仕事ファイトです✨
今日も千葉で11時〜19時で出勤してます✨
お部屋でお待ちしてます😊
昨日もありがとうございます!来てくれてありがとうございます💕また待ってます🥰
最近はゲームの実況見たりしてます👀何か面白いのあったら教えて欲しいな〜☺️
今日は16時〜22時で、千葉にいます💕
ぜひ癒されに来てね🥰お待ちしてます✨