Photo Blog写メ日記

佐野ひかり

佐野ひかり (23)

 
  • 身長.164cm
    W.59 Ecup
  • 世の男性を虜にする容姿♥
    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      8/13 17:00
    • みんな元気~?💖
    • みなさんお疲れ様です🌙


       

      8月に入り、夏本番ですね🎐


       

      みなさん、暑い日が続いて夏バテはしていませんか?


       

      ご飯はちゃんと食べられていますか?


       

      なによりも元気が一番なので、いっぱい食べて、いっぱい寝て、素敵な一日をお過ごしください🍀


       

      以下は先週のお礼です💌

      8/7も満枠ありがとうございます🥰

      F様、S様から写真指名をいただき、120分コースでじっくりとオイルマッサージ💖ハンドマッサージも加えてしっかりほぐしました✌🏻写真指名とか、オプションとかたっくさんつけてくれると本当に嬉しい🌟

      またお待ちしております(ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ)♡

      8/10も満枠ありがとうございます🫶🏻

      R様から写真指名をいただきました💖

      静かにリラックスしてマッサージを受けてくれたR様🎶

      またぜひお部屋に来てくださいね☺️

      みなさんいつもありがとうございます❤️

      いつでもお部屋に遊びに来てね❤️

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      8/3 15:39
    • 7/24 H様 お礼💌
    • この間はフリーからの3日ぶりに本指名できてくれてありがとうございました❤️


       

      しかも120分🌟🌟🌟


       

      ロングできてくれて本当に嬉しい🥺💖


       

      すっごく暑がりなH様は、冷房ガンガンでシャワーも水🚿

       

      オイルも暖かいものじゃなくても身体に乗せるだけで勝手にホットオイルになってくれる😂


       

      いつでもヒエヒエでお待ちしておりますね🎶❤️


       

      お礼が遅くなりました💦

      すみません😭

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/23 21:56
    • 7/21 Y様 お礼💌
    • 今日は写真指名できてくれてありがとうございます💖


       

      仰向けの時に「これはハマるわ〜!」って言ってくれて嬉しかったです❤️✌🏻


       

      いつか仰向けコース体験しにきてほしいナ〜❓🥰


       

      またいつでもお待ちしてます🎶

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/23 21:53
    • 7/21 N様 お礼 💌
    • 今日はきてくれてありがとうございます❤️


       

      写真指名でオプションも付けてくれて嬉しかったよ〜❤️🥺


       

      ちゃーんと記憶に残る時間になりましたか?

       


      60分って凄く短い時間の施術だったので、次回は90分とか120分とか長い時間で施術できるといいな〜❤️

       

       

      またお待ちしてますね🍀

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/18 11:32
    • 7/17 T様 お礼💌
    • 昨日は写真指名で来てくれてありがとうございました✨

       

      ご新規様なのに120分で会いに来てくれて凄く嬉しかったですし、お話も楽しくて最高でした🌟

       

      しばらく(ほぼ)成田にいますので、ご都合よろしければぜひまた遊びに来てくださいね❤️❤️❤️

       

      お待ちしてます🎶

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/11 11:45
    • 7/10 N様 お礼💌 (🌟)
    • 今日も来てくれてありがとうございます❤️❤️❤️


       

      月に1回は必ず来てくれるN様だいすき✨


       

      今日は前回おすすめした、オール仰向けコース🌟🌟🌟


       

      70分って短い時間だけど、仰向けって特別だよね🥰


       

      忙しい中、ひかりに会いに来てくれてとっても嬉しいです💖


       

      いつもありがとう🍀


       

      また遊びに来てね👋🏻

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/10 21:24
    • 7/10 S様 お礼💌
    • 今日は写真指名で来てくれてありがとうございました❤️❤️❤️

       

      いっぱい、くすぐったい気持ちにさせてごめんね😣

       

      たくさん笑かしてくれて、楽しい90分でしたッ🌟

       

      移動する前にもう1回来て欲しいな…💖

       

      ぜひ、また遊びに来てね(՞ . .՞)ฅ”

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/4 22:13
    • 7/4 O様 お礼💌
    • 今日は写真指名できてくれてありがとう〜❤️❤️❤️

       

      面白いお話をたっくさん聞かせてくれてありがとねッ🥰🥰🥰

       

      またお話聞きたいなぁ~🎶

       

      お部屋で待ってるね☺️🌷

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      7/4 22:04
    • 7/4 T様 お礼💌
    • 今日は写真指名できてくれてありがとうございました🎶

       

      テニスは無理せずに頑張ってくださいね✊🏻

       

      たくさん話してくれてありがとう😌

       

      次はながーいお時間でッ🥰

       

      また来てくださ〜い❤️❤️❤️

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/24 07:44
    • 6/23 M様 お礼💌
    • 昨日は夜遅くに写真指名できてくれてありがとうございました❤️

       

      初めてのAJ DOLLS❣️

      初めての佐野ひかり❣️

      日頃の疲れは取れましたでしょうか?

       

      静かに、ゆったりと、リラックスして気持ちよくなってくれてたみたいで本当に良かったです🥰

       

      そして、ヌルヌル全開❣️の極液はいかがでしたか?

       

      もしよろしければ次回も使ってみてくださいね🎶

       

      ぜひまたお待ちしてます🌟

       

      お仕事頑張ってね❤️

       

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/21 11:10
    • 6/18 N様 お礼💌(🌟)
    • N様、先日は本指名していただき、ありがとうございました❤️

       

      90分コースで来てくれたんだけど、楽しい時間はあっという間に流れるものですね😣

       

      最近、私がオススメしている “極液” にN様初挑戦✨いかがでしたでしょうか??

       

      わたし的には、「ヌルヌル感」「滑り感」が全く違うと思っています☺️

      特に鼠径部のマッサージが更に気持ち良くなるかとッ⭐️

       

      宜しければ、またオプションで “極液” をつけて楽しんでくださいね❤️

       

      そしてそして!

      仰向け70分コースでもお待ちしてます❤️

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/18 10:34
    • 6/17 K様 お礼💌
    • 今日は写真指名で来てくれてありがとうございました☺️


       

      120分コースでゆっくり、じっくりマッサージができましたね❤️


       

      オプションはDeep×4🌟🌟🌟

      たくさんつけてくれてありがとう🎶

      たーーーぷり、そけい部のリンパマッサージが出来ました✌🏻🩷


       

      本当に楽しかったです〜☺️


       

      ぜひ、また来てください〜👋🏻

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/12 09:58
    • 6/10 I様 お礼💌(🌟)
    • またまた本指名 I様✨

      ありがとうございました🥰

       

      ❤️新コース オール仰向け70分❤️

       

      オススメしたらすぐ来てくれる I様✨

       

      オプションもいっぱいつけてくれて、延長まで…ありがとうございました🫶🏻

       

      更に、差し入れまで❣️

      お心遣いありがとうございます🎶

      まだ交換に行けていないので、これから楽しみです☺️

      何味にしようかな〜?(ワクワク😌)

       

      いつでもお待ちしております(*^^*)

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/12 09:41
    • 6/10 A様 お礼💌
    • 先日は、写真指名していただきありがとうございました🥰

       

      新コース✨

      ❤️オール仰向け70分❤️

       

      特別な、そして濃密な時間を過ごせましたでしょうか?

       

      また疲れた時は、ほぐしますのでいつでも来てくださいね🎶

       

      それでは、またお待ちしております👋🏻😌

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/12 09:37
    • 6/10 T様 お礼💌
    • 先日は写真指名で来てくれてありがとうございました😌

       

      スペシャルオイル使ってくれたおかげで、暖かくて滑りも良くて私まで気持ちよかったぁ💜

       

      極液選んでくれてありがとうございます🎶

       

      また癒しが必要になったら遊びに来てください🥰❤️

       

      それでは、またお待ちしております👋🏻

       

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/9 13:41
    • 6/9 N様 お礼💌
    • 今日は早くから写真指名で来てくれてありがとうございました🤍

       

      お時間が短く、全く本領発揮出せていないので、次は長いお時間でお会いしましょう❤️

       

      私もマッサージしてほしいですし❣️🥰

       

      楽しみにしております💋

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/9 13:38
    • 6/8 K様 お礼💌
    • 昨日は写真指名で来てくれてありがとうございました💖

       

      初めてのメンエスセラピがひかりさんで良かったですって言ってくれてすっごく嬉しかったです☺️

       

      私もK様の初メンエスを担当させてもらって嬉しかったです❤️

       

      また遊びに来てくださいね🎶

       

      それではまたお待ちしております👋🏻

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/9 13:29
    • 6/8 I様 お礼💌
    • 久しぶりの本指名 I様、来てくれてありがとうございました🥰

       

      話していると相変わらず面白い❣️

      いっぱい笑かしてくれてありがとう🎶

       

      すでに次回のご予約もしていただき、嬉しいです✨楽しみにしております❣️

       

      次は仰向けコース😌

      ドキドキしますね❤️

       

      それではまた次回お待ちしておりますにゃん🐱

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/7 10:25
    • 6/6 N様 お礼💌
    • 昨日は写真指名でわざわざ遠いところから来てくれてありがとうございました💜

       

      声もタイプだと言われるととても照れますね♡♡♡///

       

      お仕事本当に大変そうなので、体調にはお気をつけてお過ごしください😣

       

      また疲れて癒しが欲しい!って時はぜひ成田に遊びに来てくださいね🎶

       

      またお待ちしております👋🏻

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/7 06:14
    • 6/6 N様 お礼💌
    • わーーーーーーっ!

      大好き本指名様、昨日は来てくれてありがとうございました♡♡♡

       

      ご心配おかけしました🥺

      また会えて嬉しいです🌟

       

      もう元気なのでいつでも来てくださいね〜👋🏻☺️ロングでも70分でも✊🏻

       

      また遊びに来てくださいね🎶

       

      それでは、良い一日を🩷

      お仕事頑張って✊🏻

    • 佐野ひかり
    • 佐野ひかり
      佐野ひかり(23)
      6/5 18:26
    • 6/5 I様 お礼💌
    • I様 今日は来てくれてありがとうございました💜

       

      いーっぱい話して、いーっぱい笑かしてくれてありがとうございます🎶

       

      成田も捨てたもんじゃないでしょ!!

       

      ぜひまた成田ルームに来てください🫶🏻

      ひかりがお待ちしております( ¨̮⋆)

       

      I様がこれからも素敵な日々を過ごせますように🍀