Photo Blog写メ日記

潮すみれ

潮すみれ (23)

 
  • 身長.162cm
    W.59 Ecup
  • 当店についに天使が降臨👼
    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      8/29 15:25
    • ゆっくり
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      なんだか台風10号はゆっくりと

      進んでいるみたいですね…🤔

      ちょうどお部屋に向かっている時に

      ぽつぽつと雨が降りだしていたので

      みなさんお気をつけください☔️

       

      今週のスケジュールのお知らせ🗓️🤍

       

       

      全て柏ルームへの出勤です⸝⋆

       

      本日は16〜26時まで😌

       

      お天気が少し心配ですが、

      来てくださる方は足元気をつけて

      お越しくださいね.ᐟ.ᐟ

       

      お部屋涼しくしてお待ちしております🫧

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      8/18 17:42
    • 8月も後半.ᐟ.ᐟ
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      日記の投稿が久しぶりになってしまって申し訳ないです…🥲

       

      台風が過ぎて昨日から暑いですね☀️☀️

       

      お盆のお休みはみなさんは何して過ごしてましたか?😌

      ぜひぜひ教えてください〜.ᐟ.ᐟ

       

      わたしはお家に引きこもって映画観たり野球を見て過ごしてました🎬⚾️

       

      暑いのと人混みが苦手なんだけど久しぶりにお祭り行きたかったな〜😗

       

      本日柏ルームに18〜26時まで⸝⋆

      ご予約、お問合せお待ちしております🎐

       

      来週のスケジュール🗓️🤍

       

       

      8月後半もよろしくお願いします🌻

       

      潮すみれ🐹

       

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      8/9 11:17
    • もうすぐだね♡
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      今日も暑い〜🫠

      みなさん体調崩したりしてませんか?

       

      しっかり水分補給、塩分補給忘れずにして熱中症にならないように気をつけましょうね☀️☀️

       

       

      もうすぐお盆休みですね😌

       

      連休の方も多いのかな?

      わたしは出勤ない日はお家でのんびり過ごそうかな〜と思ってます🎐

       

      アニメ見まくっちゃおうかな(っ ॑꒳ ॑c)

       

       

      本日柏ルームに12〜18時まで⸝⋆

      事前予約ありがとうございます🤍

       

      最短14時頃〜🈳です🫧

       

      ご予約、お問合せお待ちしております♩

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      8/1 12:55
    • 8月🌻
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      7月もありがとうございました🤍

       

      今日から8月ですね🫧

      時間が経つのが早すぎてびっくり…

       

      暑さに負けないようにして過ごしていきましょうね.ᐟ.ᐟ

      8月もよろしくお願いします🌻

       

      本日は柏ルームに13〜21時まで⸝⋆

      お部屋過ごしやすくしてお待ちしております🩵

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/30 12:54
    • 気になる…
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      今日も暑い…

      もう毎回暑い暑い言ってる気がする🫠笑

       

      体調崩さないように❕

      熱中症にならないように❕

      お互い気をつけていきましょうね😌

       

       

      さっき出勤の前にコンビニに寄って何買おうかな〜って見ていたら、

       

      「ねるねるねるねゼリードリンク」

       

      という文字が目に入ってきて、

      「?!😳」とびっくりしました😳

       

      めっちゃ気になる….ᐟ.ᐟ

       

      今日は買わなかったのですが、

      ねるねるねるね子供の頃大好きだったから今度買ってみよーっと✨

       

      もし飲んだ方がいたら感想教えて欲しいです😋

       

       

      本日柏ルームに13〜18時まで⸝⋆

      いつもより短い時間ですが、会いに来てほしいな🩵

       

      お部屋涼しくしてお待ちしております🎐

       

       

      今週は全て柏ルームへの出勤です♩

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/28 11:46
    • お祭りといえば♡
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      みなさんはお祭りと言ったら何が思い浮かびますか?🌻

      浴衣👘、焼きそば、チョコバナナなどなど…

      思い浮かぶものはたくさんありますよね😌

       

      子供の頃はとにかくわなげが大好きで何回もやっていた記憶があります…(笑)

      今はわたしの中でのお祭りといったらあんず飴.ᐟ.ᐟ

      あんず飴だったらいくらでも食べれちゃうかも🤤🤍

      あ〜お祭り行きたくなって来たな〜♩

       

      本日は柏ルームに12〜20時まで⸝⋆

       

      かしわ祭りの影響で駅周辺が混雑するかと思いますので、気をつけてお越しください🎐

      お部屋涼しくしてお待ちしております🩵🩵

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/24 10:51
    • 早起き☀️☀️
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      本日は越谷ルームへ☀️☀️

      早起きできたので11時〜出勤しました😌

      18時までいるのでご予約、お問合せお待ちしております♩

       

      今週のスケジュール🗓️🤍

       

       

      今日は土用の丑の日だから夜ご飯は鰻にするんだ〜🐟🍚

      今から楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)🤍🤍

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/22 18:11
    • 7/19&21のお礼💌
    • こんばんは.ᐟ.ᐟ

       

      毎日暑くて溶けそうになっている潮です🫠

      冷やし中華が食べたい❕❕

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      7/19のお礼💌

      初めましてのH様🫧

      お休みの日にありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      最初から最後までとっても紳士な方でわたしが癒されてしまいました…✨

      趣味のゴルフのお話もとっても楽しかったです⛳️

      またメンエスに行く際には会いに来てもらえたら嬉しいです😌

       

      7/21のお礼💌

      初めましてのF様🫧

      お休みの日にありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      すごくびくびくしてたのでちょっと意地悪しちゃった🤍ごめんね🤍

      お酒が好きという共通点があってお話ししてて楽しかったです🍻

      またお会いしたいな…待ってます♩

       

      初めましてのM様🫧

      暑い中ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      楽しくて60分があっという間だった…本当に一瞬でしたよね😳

      「すごい癒される!」ってずっと褒めてくれて嬉しかったです♩

      次回はぜひゆっくりマッサージさせてください🤍

      お待ちしております🥺

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      明日は柏ルームに13〜20時までいます⸝⋆

      お部屋涼しくしてお待ちしておりますね🩵

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/21 12:44
    • 暑い日は、、
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      本日柏ルームに13〜21時までいます🤍

      ご予約、お問合せお待ちしております🫧

       

      外は暑いですね〜☀️

      夏だなあと実感している潮です😌🌻

       

      こんな暑い日は、、

      ぜひ涼しいお部屋でマッサージはいかがですか?🎐

      涼しいお部屋とぽかぽかオイルで心と身体の疲れをとるお手伝いができたらいいな…🩵

       

      来週のシフトは後ほどお知らせします🗓️

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/18 14:44
    • 7/15のお礼💌
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      久しぶりに暑い🫠☀️☀️

      今週梅雨明けするみたいでるんるんな潮です(っ ॑꒳ ॑c)

       

      熱中症にならないようにしっかり水分補給して過ごしましょうね😌

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      7/15(月)のお礼💌

       

      初めましてのK様🫧

      初めてのメンエスに選んでくださってありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      ちょっとしたアクシデントもあったけどそれもいい思い出になったかな?笑

      ずっと「すごい!やばい😳!!」って言っててわたしも楽しくなってたくさん意地悪しちゃった🤭💕

      また会いに来てくれたら嬉しいです🎶

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

       

      明日柏ルームに12〜17時までいるのでご予約、お問合せお待ちしております🤍

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/14 12:46
    • 3連休何して過ごしてますか?
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      3連休の方も多いのかな〜?🤔

      みなさん何して過ごしてますか?

       

      わたしは昨日お休みだったのですが、ガチャガチャがたくさんあるところに行ってたくさん回して来ました🎶

      ガチャガチャって何歳になってもわくわくするよね〜.ᐟ.ᐟ

      一発で欲しかった物が出て大満足な潮でした😌🤍🤍

       

      本日柏ルームに13〜21時まで⸝⋆

      あいにくのお天気ですが、お部屋は過ごしやすいようにしておきますのでご予約、お問合せお待ちしております🫧

       

      足元気をつけてお越しくださいね♩

       

      来週のシフト後ほどお知らせします🗓️

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/12 14:47
    • 7/9のお礼💌
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      今日は1日雨みたいですね☔️

      梅雨明けはいつになるのかな…🤔

       

      低気圧で体に不調が出てきたりするかなと思うので無理せずに過ごしましょうね💪

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      7/9(火)のお礼💌

       

      初めましてのF様🫧

      お仕事終わりにありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      久しぶりに定時に帰れたということで…

      無理し過ぎないでくださいね🥲

      マッサージ褒めてくださってとっても嬉しかったです🤍

      またお時間があったら会いに来てもらえたら嬉しいです♩

       

      初めましてのM様🫧

      お休み前にありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      お休みはゆっくり過ごせましたか?😌

      メンエス2回目とのことでしたが、とても反応が良くて意地悪しちゃったかも…🤭

      趣味のお話もとても興味深くて聞いてて楽しかったです♩

      3回目のメンエスの時はぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🤍

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      来週のシフト後ほどお知らせします⸝⋆

       

      次回の出勤は柏ルームで14日(日)13〜21時です(っ ॑꒳ ॑c)

       

      ご予約、お問合せお待ちしております🫧

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/8 14:14
    • 今週のスケジュール🗓️🤍
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      暑い日が続いていますが、みなさん体調は崩したりしてないですか?

      ここまで暑いと水分補給だけではなく塩分補給も意識して過ごさないとですね…🌻

      8月の気温に今から怯えている潮です🫠

       

      今週のスケジュール🗓️🤍

       

       

      どちらも柏ルームへの出勤です.ᐟ.ᐟ

       

      明日は久しぶりに夜からの出勤(っ ॑꒳ ॑c)

       

      最近夜まで暑くて寝苦しい日もあるかと思うので…

      涼しいお部屋で一緒に夜更かししちゃいましょ〜🎐

       

      ご予約、お問合せお待ちしております🩵

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/4 13:31
    • 7/3のお礼💌
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

       

      今日暑過ぎてびっくり☀️☀️

      こんな暑いとアイスたくさん食べたくなっちゃうから気をつけなきゃ…

      水分補給しっかりして今日を乗り切りましょうね💪

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      7/3(水)のお礼💌

       

      初めましてのA様🫧

      暑い中ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

      筋肉がすごくてたくさん触っちゃいました🤭🤭

      極液はいかがでしたか??

      柏にはあまり来ないとのことでしたが、またお会いできたら嬉しいな…🤍

      お酒の飲み過ぎには気をつけましょうね🍻笑

       

      ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

       

      来週のスケジュール決まりましたらお知らせしますのでよろしくお願いします♩

       

      潮すみれ🐹

    • 潮すみれ
    • 潮すみれ
      潮すみれ(23)
      7/3 10:54
    • 初めて…♡
    • こんにちは.ᐟ.ᐟ

      お店がリニューアルしてから初めての投稿…

      そしてすっごくお久しぶりの投稿になってしまってすみません🥲

       

      改めて、潮(うしお)すみれです🤍

      また日記投稿始めていきたいと思うのでよろしくお願いします🫧

       

      本日は柏ルームに11〜17時までの出勤⸝⋆

      今週ラストの出勤なので会いに来てくれたらとーっても嬉しいです🤍

      お待ちしております♩

       

      熱中症にならないように水分補給しっかりして過ごしてくださいね〜.ᐟ.ᐟ

       

      潮すみれ🐹