Photo Blog写メ日記

赤木なつ

赤木なつ (25)

 
  • 身長.154cm
    W.59 
  • 太陽も驚く明るさ🌞💓
    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      10/13 23:00
    • ✨🦋T様🦋✨
    • ✨🦋T様🦋✨

       

      遅くなりました😢

      素敵な差し入れ、そしてご指名

      ありがとうございます♥️♥️♥️

       

      Tさんの優しい話し方や温かい雰囲気

      ずっといて欲しいなーって

      思うくらいとっても素敵で

      わたし自身癒されちゃいました😌💕

       

      今度はもっともっと気持ちよーく

      癒せるように私も頑張るので

      また会いにきてくれると嬉しいな🥺

       

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      9/29 21:02
    • 秋ってステキ🤎
    • こんばんは!皆さまお疲れ様です🌛

      昼間は少し暑く夜はひんやり

      秋らしい気候になってきましたね☺️

       

      わたしは秋がすごく好きです🥰

      なんてったって!

      食べもが美味しすぎるから🤤🧡🤎

      炊き込みご飯と秋刀魚の塩焼きが好きすぎるんです🥹🥹🥹

       

      すぐに過ぎ去る時期だからこそ

      1日1日秋を楽しみながら

      過ごしていきたいなーと思います🍁

       

      そんな大切な時間を皆さまと一緒に

      過ごせたら嬉しいなー😊♥️

       

      ぜひぜひお待ちしております😉🍁

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      9/21 22:35
    • ✨🦋 S様 🦋✨️
    • ✨🦋S様🦋✨

      お久しぶりの来店

      ありがとうございます✨️

      あまりお話好きじゃないのかな〜

      と思いきや!

      Hなお話で会話が弾む弾む🤭笑

      いっしょに気持ち良い時間を

      過ごせて嬉しかったです😘

      またお待ちしております💗

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      9/20 17:48
    • 夏の疲れにご注意⚠️
    • 皆さま、お疲れ様です☺️

      赤木なつです🌻‎🤍

      少しずつですが、涼しい時間帯が増え私はとっても嬉しいですね🥹🩵

       

      皆さまはいかがお過ごしですか??

      私は最近ちょこちょこ体調を崩したり

      不調なときがありました😭😭

      夏の疲れがでるころ!

      皆さまも私と一緒にリラックス時間を過ごしませんか𓂃🌿𓈒◌

       

      🌟今週の勤務🌟

      18日(水)19時~23時30分 千葉店

      20日(金)19時~23時30分 千葉店

      21日(土)19時~26時 千葉店

       

      お越しをお待ちしております💗

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      8/18 20:20
    • 髪色かえました😘
    • こんばんは🌛お疲れ様です❣️

      みなさんいかがお過ごしでしょうか?

       

      私は先日の台風で家の窓の建付けが悪いせいか、風が入るわ窓まわりが水浸しになるわで大変な1日でした😫💦

      ちょっと気分も憂鬱気味😢

       

      なので心機一転!

      髪色を暗くしてみました✨✨️

      (暗くなんかいっΣ\(゚Д゚ ))笑

       

      久しぶりの暗髪は見慣れないけど

      自分的には大満足🫶🏻♥️

      気分転換って大事ですね🤭

       

      みなさんとお話しながら

      気持ちいい時間を一緒に過ごせたら

      もっともっと元気になれそう😘

       

      🌟今週の出勤🌟

      8月18日(日) 18~23時半 千葉店

      8月19日(月)19~23時 千葉店

       

      お越しをお待ちしております😌☘️

       

       

       

       

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      7/28 20:04
    • 性癖…?
    • 皆さまお疲れさまです✨️

      いかがお過ごしでしょうか😌🍀

       

      すっっごく私ごとなんですが…

      実は白シャツが大好きなんです😳💗

      透け感といい

      ちょっとイケないこと

      している感じといい🤭

      たまらなくそそられるんです💗🫣💗

       

      ちょっとえっちでイケない雰囲気

      一緒につくってくれるお兄様

      なつと一緒に楽しみませんか😘💗

       

       

      🌟今週の勤務🌟

      28日(日) 19時~22時 千葉店

      31日(水) 19時~23時 千葉店

      4日(日)   19時~23時 千葉店

       

       

       

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      7/26 09:45
    • ご褒美❤️
    • 皆さま暑い中お疲れさまです😌
       

      わたしは今月誕生月ということで

      自分へのご褒美にディズニーへ

      遊びに行ってきました🐭✨️

      すっごく暑かったですが久しぶりに

      めいっぱい楽しんできました!

       

      まだまだ暑い日は続きますね🥵

      日頃頑張られている皆さま

      ご自身へのご褒美にぜひぜひ

      身体を癒しにいらしませんか☺️💓

       

      お兄様方のお越しをお待ちしています🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

       

      🌟本日の勤務🌟

      13時~19時 千葉店

       

       

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      7/21 19:45
    • 暑さに負けず❤️‍🔥
    • お疲れ様です😊

      今日はほんっとに暑いですね🥵

      皆さま休日をいかがお過ごしですか?

       

      私は今日仕事だったので、少し

      暑さにやられて疲れ気味です🥹

       

      一緒にドキドキ💓

      ちょっぴりムラムラ🥴💜

      疲れを一緒に吹き飛ばそー!!

      ってお気持ちのお兄様方

      お待ちしております☺️💕

       

       

      🌟本日の勤務🌟

      19時~23時 千葉店

       

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      7/17 21:16
    • マイブーム🍜💕
    • こんばんは🌛

      今日も1日お疲れ様でした😊☘️

       

      私は今日、仕事終わりにつけ麺を

      食べてきました😋🍜

       

      最近とにかくラーメンにハマっており

      今週は3回も食べにいっちゃいました😝💕

       

      いろんなラーメン屋さんを巡って

      奔走する予定です🏃🏼‪💨笑

      オススメのラーメン屋あったら

      教えてほしいな〜🥰

       

      🌟今週の出勤🌟

      21日(日)19時~23時 千葉店

       

      皆さまにお会いできることを

      心待ちにしております💕

      あと耳よりな情報もね🍜😉💗

       

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      7/16 14:50
    • 雨ふりじっとり☔️
    • こんにちは✨️

      今日の天気はじっとり雨模様☔️ 

      雨の音は好きだけど、やっぱり

      カラッと晴れた空と太陽を見ると

      気分が晴れますよね☺️🌼*・

       

      じっとりとした日にこそ!

      元気印の私、赤木なつに

      会いに来ませんか😊🌻🤍

       

      元気と癒しをお届けしたいです♩

       

      本日16日

      12時~19時まで千葉店にて

      出勤しています✨️

       

      みなさんのお越しを

      心待ちにしています🙌🏻 ❤︎  ⸝⸝

    • 赤木なつ
    • 赤木なつ
      赤木なつ(25)
      7/13 16:29
    • 赤木なつです🌻🤍
    • 初投稿です!

      皆さまはじめまして!

      赤木なつです😊

      本日は12時~19時まで出勤しています✨

       

      今日もとても暑い1日でしたね🥵

      皆さまを癒せるよう頑張りますので、ぜひ疲れを癒しに来てください☺️💕