Photo Blog写メ日記

本条なみ

本条なみ (25)

 NEW FACE 
  • 身長.154cm
  • 天女のような美女降臨👩❤️
    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/18 19:49
    • 昨日と今日のお礼😌
    • 〜8月17日〜

       

      ご新規O様♪

      成田でのメンズエステは初だったみたいで、可愛い子で良かったって

      言ってもらえて嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      お兄さんもメガネとったら

      マジであの俳優さんに激似😳

      また成田に来た際はお待ちしてます💕

       

      I様♪

      M◯のデザインの好みが

      一緒なの嬉しかった笑✨

      出すぎず、隠れすぎずがいいよね👍

      お話聞いてるとIさんは

      絶対メンエス向き!!

      またお待ちしてます💕

       

       

      〜8月18日〜

       

      ご新規指名N様♪

      荷物もたくさんなのに

      本当にご苦労様でした🥺

      でもお姉さんに会えたから

      良かったよって言ってもらえて

      すごく嬉しかった✨

      また成田にきた際はお待ちしてます💕

       

      ご指名I様♪

      ロングコースでのんびり

      お話ししながらマッサージ

      楽しかったですね☺️

      極◯やっぱ全然気持ちよさ違うの

      わかってもらえて嬉しかった🥺

      またお待ちしてます💕

       

      本指名Y様♪

      お仕事中にありがとう🥺

      シャワー浴びたかっただけでも

      嬉しかったよ😂

      やっぱ関西の子って面白いね笑

      Yくんコテコテだからすごく新鮮👍

      また会えるの楽しみにしてる💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/16 22:28
    • お礼😌
    • M様♪

      ご指名ありがとうございました✨

      俺もメンエスやろうかなぁって

      経営の方かと思ったら

      まさかのセラピストで笑った😂

      ゴリゴリセラピ

      意外と需要あったりして笑

      またお待ちしてます💕

       

       

      H様♪

      人生初メンエスにご指名ありがとう✨

      スポーツやってたでしょって

      意外と言われること多いけど、

      全然できない笑

      だからスポーツの趣味があるって

      素敵です🥺

      またお待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/14 17:39
    • 昨日のお礼🫶
    • ご新規S様♪

      人生初メンエス✨

      やっぱイケオジって

      おしゃれな人多いなぁ🤔

      シンプルでも着こなしちゃってるの

      素敵です🥺

      またお待ちしてます💕

       

      本指H様♪

      忙しい中時間作ってくれて

      ありがとう✨

      私が好きで見てたマイナーなドラマに

      まさか関わってたのはびっくり😂

      結構ふざけたやつ好きなんだよね笑

      またお待ちしてます💕

       

      本指N様♪

      いつもあの時間帯じゃなかったから

      まさかNくんだとは思わなかったよ😳

      今回はバレなかったね笑

      姉貴に会いたくてってかわいいかよ😂

      母性くすぐられまくり笑

      また会えるの楽しみにしてる💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/13 01:09
    • お礼😌
    • 12:15〜Y様♪

      どこか懐かしい感じだなと思ったら

      そういうことだったのね😂

      結構前だったけど

      覚えてくれてて嬉しかった✨

      初めての極◯、

      気持ちよさそうだったね🥰

      またお待ちしてます💕

       

      13:45〜T様♪

      フィーリング最高だったね笑

      京都に居そうは日本人として

      なんか嬉しいね🥺

      それと1人呑みとか私も人生で

      一度は経験してみたいな✨

      初めましてなのに初めてじゃない感じがすごく楽しかったよ😁

      またお待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/12 10:15
    • えび
    • コストコのカクテルシュリンプが

      美味しすぎて衝撃的だった🥺

       

      エビって好んで食べる方じゃなかったんだけど、これ食べてみてほしいって言われて興味本位で買って食べたら

      本当にやばかった🤤💕

       

      今では私的にエビ界隈の中で

      カクテルシュリンプが上位に✨

      (エビチリといい勝負。笑)

       

      みなさん最近ハマってる食べ物は

      ありますか?

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/11 19:01
    • 明日も🤗
    • 本日もありがとうございました✨

       

      まだまだ残暑が残ってますね🥵

       

      皆さん体調にはお気をつけください🍀

       

      明日も10:00〜17:00でいます😊

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/10 19:24
    • 15:35〜U様♪
    • 人生初メンエスに

      選んでくれてありがとう✨

      メンエスの良さに

      気づけてもらえてるといいな🥰

      しかも年齢聞いてびっくり😳

      イケオジにも程がある笑

      またお待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/10 12:32
    • 10:00〜N様♪
    •  

      お仕事の合間を縫って

      来てくださりありがとう🥹✨

      ご当地メンエス巡り楽しそ〜笑

      成田と言ったらAJ DOLLSでしょ☝️笑

      終始気持ち良さそうで嬉しかった🥰

      また成田に来る際はお待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/8 18:51
    • 15:40〜S様♪
    • 時間があまり無い中、

      お時間作ってくださりありがとう✨

      Sさんに私のルックスとマッサージ

      刺さってくれて良かった🥹💕

      またお会いできるの

      楽しみにしています😌

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/8 13:54
    • 11:35〜Y様♪
    • 貴重な人生初メンエス😳

      ハマったらどうしよって

      ハマっちゃうしかない☝️笑

      延長までしてくれて嬉しかったよ✨

      ぜひ次回は指名で💕

      長時間の運転気をつけてね!

      またお待ちしてます😌

       

       

       

       

       

       

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/8 11:07
    • おはよう☀️
    • ピンク系の服って

      普段着ないからなんか新鮮✨

       

      少しお姉さんっぽく撮ってみた😘

       

      本日も17:00までいるので

      お問い合わせお待ちしてます😌

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/7 13:23
    • 10:00〜Y様♪
    • いつもより長いコースにしてくれて

      ありがとう✨

      Yくんとはついお喋りになってしまう笑

      集中時間大事😂

      いつもより気持ちよさそうだったね🥰

      またお待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/5 21:21
    • 15:00〜H様♪
    • ご指名ありがとうございました✨

      声が優しさを物語っていて

      逆に癒された🥺

      終始とても気持ちよさそうで

      嬉しかったよ🥰

      またお待ちしてます💕

       

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/5 13:05
    • 10:00〜T様♪
    • ご指名ありがとうございます✨

      とても気持ちよさそうで

      やりがいがありました💪

      メンエスはたまに来るみたいだけど

      またぜひ指名して下さい☺️

      お待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/4 20:38
    • お礼🫶
    • お礼🫶
      10:00〜Y様♪
      また来てくれて嬉しかったよ🥺
      お話楽しくてあっという間だった笑
      まさかの血液型一緒はびっくり😳
      今頃ご飯楽しんでるかな?
      また今度会った時、感想聞かせてね💕

      12:00〜O様♪
      メンエスの良さにお気づきに
      なられたのは素晴らしいこと👏
      マ◯クロやばいよね🫣
      オプションも他に色々あるから
      気になったらぜひ😁
      またお待ちしてます💕

      14:00〜H様♪
      また来てくれてこっちがありがて〜🥺
      ホイップやばかったね🥰
      調合ミスったって思ったけど、
      逆に気持ちかったみたいでなにより💕
      またお待ちしてます😁

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/2 19:21
    • 15:50〜I様♪
    • 人生初のメンズエステに

      ご指名いただけて光栄すぎた🥹✨

      短いコースだとできない施術があったりするので、もし気になれば

      少し長めにしてみてください😁

      おすすめは90分コースです💁‍♀️

      またお待ちしてます💕

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      9/2 14:33
    • お礼😌
    • 10:00〜Y様♪

      私より年下なのに

      色々頑張ってて尊敬する✨

      お兄さんと話してたら

      また海外行きたくなってきたなぁ🥺

      これからお仕事みたいだけど

      無理しすぎないようにね😌

      またお待ちしてます💕

       

      12:00〜H様♪

      マッサージとルックス褒めまくられて

      嬉しすぎました🙌

      すごく気持ちよさそうにしてたね🥰

      お仕事の途中に

      よってくれてありがとう✨

      残りも無理しすぎないように

      頑張ってね!!

      またお待ちしてます💕

       

       

       

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      8/29 14:35
    • 12:15〜N様♪
    • やっぱりデスクワークの方

      上半身のコリがすごい笑

      今日のマッサージで少しでも

      疲れ取れてるといいな♪

      あとハーフみたいで綺麗って

      お褒めの言葉ありがとう🥺✨

      またお待ちしてます💕

       

       

       

    • 本条なみ
    • 本条なみ
      本条なみ(25)
      8/28 19:01
    • お礼☺️
    • 11:00〜Y様♪

      初出勤、記念すべき最初のお客様👏

      メンエス勤務が久々でぎこちないところも、優しく接してくれたおかげで

      とても楽しい時間を過ごせました💕

      また癒されに来て下さいね😉

       

      13:30〜H様♪

      親近感湧きましたね〜笑

      お勧めしてくれたご飯屋さん

      すごく気になる😳

      今度機会ある時行ってみます✨

      また会いに来て下さい💕