Photo Blog写メ日記
-
-
森わかな(27)6/25 19:59 - 5/22💖
-
こんばんは💖
森わかなです( ॑꒳ ॑ )ノ⋆⟡.·
月曜日会いに来てくれたおにいさんありがとう💕
Mさん💕
スマホケース超かわいいおにいさん🥹森も好きなやつー!ってなったから嬉しかったんだよね😹🎶話してて共通点?好きなの近そうでうれしいなぁ〜🥰
あと普段こんなならないって言ってたのに、ね??💖楽しかったね??😉
また待ってるね🎶
Yさん💕
走って来てくれてありがとう〜❣️かわいかったなぁ、、🥹💖
色々喜んでもらえてたら嬉しいよ〜❣️警戒されてる?!🫨思ったけど怖くないでしょ?笑
森はとっても楽しかったのでまた会えたら嬉しいです🎶💕
今日はこの後22時から柏にいます☔️
お足元悪いので気をつけて来てね💕
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)6/21 19:34 - 6/5💖
-
お久しぶりです❣️
森わかなです🍀
久しぶりに明日の夜出勤します〜!!わくわく🥰越谷19時から23時です🎶
夜の越谷何気初めてな気がするのでお時間合う方ぜひ🥹💖
6/5のお礼です💖
Sさん💕お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜!!
AJ気になってくれてたのになかなか行けてなかったけど今回来ていただけてよかった〜❣️
すごいかわいい反応してくださって😍嬉しかったなぁあ🥰また待ってるね🎶
Nさん💕
2回目❣️会いに来てくれてありがとう〜!!!🥰
忙しい中見つけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ🥲いつもお疲れ様💕
話せば話すほどすっごい人じゃん❣️ってなって面白いからまたお話聞きたいし森も負けないように面白いこと用意しとくからね!笑
次会えるまで元気に頑張ってね💖
森わかな💖
-
-
森わかな(27)6/5 20:19 - 6/1💖&出勤💖
-
こんばんは💖
森わかなです❣️
柏のお部屋きてます🍀*゜0時まで💖
これからの時間〜22時まで空いてるので華金よかったら遊んでください🌸
ラス枠本指名のおにいさんありがとう🥰会えるの楽しみ🥰💕
遅くなりましたが月曜日会いに来てくれたおにいさんありがとう💕💕
Sさん💖
お仕事終わりにありがとう〜💕
次の日もお仕事なのにね?会いに来てくれて嬉しかった🥹
あれからピーマンの肉詰め食べたすぎるんだよな🫑今度作るね食べてみたい?💕笑
反応かわいくていっぱい焦らしちゃったごめんね😂
また待ってるね🎶
Iさん💖
会いに来てくれてありがとう〜❣️延長も嬉しかった!🥹💕
次の日の野球どうだった〜?😭雨は免れたんかな☔️
お話しててすごい楽しかったしあっという間だったよ〜!
おつかれたまってそうだったからがんばっちゃった!✨癒せてたら嬉しいな🥹また会いに来てね💕
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)6/1 20:49 - おひさしぶり、、❣️
-
ちょっとおひさしぶりになっちゃったー😭😭💦
こんばんは!
森わかなです🍀
この後22時から柏のお部屋におります🙂↕️🙏🏻
この間はお休みしてしまってごめんなさい😭💦
体調不良ではないので元気です❣️
ただちょっと最近バタバタだったのでそろそろ自分のメンテナンスしないとなぁと思っているところではある🫠
おにいさんは自身のメンテナンス、できてますか??
よかったら森にお手伝いさせてね💖
2時までよろしくお願いします💖
森わかな💚
-
-
森わかな(27)5/25 12:28 - 5/22💖
-
こんにちは❣️
森わかなです💕
5/22のお礼です〜😘💖
Mさん💖人生2回目のメンズエステで森を選んで会いに来てくれてありがとう〜💕
男らしくて素敵なおにいさん💕
森の顔もスタイルも肌質もいっぱい褒めてくれたの嬉しかった🥰❣️
楽しんでくれたみたいで嬉しかったし何より森も楽しかったー❣️お互いレアキャラだけどまた会えると嬉しいです💕
Tさん💖
髪型も雰囲気もおしゃれでドキドキしちゃったおにいさん💕
マッサージ褒めてもらえるの嬉しいのよね〜🥰だいぶ自信ついた!ありがとう!💕
あの後は結局どこに行ったの?🍲🌶行けた?笑
森はその翌日行って超楽しんできたんだよー🐶
また待ってるね❣️
次回30日柏ルームです🐶
ちょっとレアキャラ化してますがなにとぞ〜❣️
いつも会いに来てくれてありがとう🥹💖
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/22 09:32 - 15時まで💖
-
おはよー!☀️
森わかなです💖
今日はこの後10時から越谷のお部屋におります✨
お天気悪いけど会えるおにいさんいるかな?🥹
まだ🈳あるのでお待ちしております❣️🙏🏻
来週も週一になっちゃったので会いたいよ😭💖
今日もかわいく頑張ろうね〜🤍✨
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/18 22:41 - 5/16💖
-
こんばんは💖
森わかなです❣️
おととい会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🥳❣️
Eさん💕
120分ありがとう〜❣️
あっという間すぎ!!😹
盛り上がったねぇ〜〜😹
おみやげもありがとう!写真撮りたい!って思ったんだけど色々あって外で(外で!?)食べたので撮れずで申し訳ないちょ〜〜おいしかったよありがとう❣️🍓
また待ってるね💕︎
Tさん💕
はじめてのメンエスに森を選んでくれてありがとう〜❣️
森がいいなって前から見てくれて来てくれたって聞いてめーちゃくちゃ嬉しかったのよ🥹💕楽しんでくれたかな?
忘れ物のやつごめんよー😭😭わざわざありがとう😭
反応かわいくて楽しくなっちゃった!また会いに来てね💕
次は22日金曜日の10時から越谷のお部屋います❣️
今週この日だけだし平日昼間にはなっちゃうんですが会いに来てくれたら嬉しいです〜🥹💕
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/16 11:20 - 越谷16時まで💖
-
こんにちは!☀️
森わかなです🐶
この後12時から新越谷のお部屋にいます💖💖
事前ご予約ありがとう〜❣️❣️
会えるの楽しみにしてるね💕︎
昨日の夜はラーメン
今日の夜もラーメン(決定しているw)
そろそろグルメインフルエンサーにでもなるか?などと🍜笑
他のごはんで調整してるからこんなんでも入店した時よりちょっと(ちょっとだけね?当社比、ね?)痩せたんだ〜🥳
夏に向けてもうちょいしぼるかぁという気持ちだけど食べるのだいすきなのでゆるーっとやってます🐶
みんなは運動とかしてる?🏃♀️
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/15 10:01 - 5/13💖
-
おはよー☀️
森わかなです🐶
遅くなっちゃったけど(いつもやな)
おととい会いに来てくれたおにいさんありがとう🥰🥰
I.Kくん💖
2回目❣️会いに来てくれてありがとう〜💕💕
ほんと優しいし話してて楽しいし120分あっという間なんよな〜😹
その後のお仕事もお疲れ様❣️
麻雀の話おもしろかったよ!森はやらんのだけどさ!笑🀄
また待ってるね💕
Yさん💕
お忙しい中会いに来てくれてありがとう〜❣️
バタバタしちゃってごめんねなのに今度はまたゆっくり来るねって言ってくれて嬉しい〜🥹💕ほんとにまた来てね!待ってるから!!
濃ゆいお時間でしたわね🤤楽しかったです🎶
次回明日!
12時から新越谷います〜!
ちょっと短めですがよろしければ!お待ちしております!!
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/13 09:46 - 16時まで💖
-
おはよー☀️
森わかなです❣️
この後10時から16時まで柏のお部屋います💖
今日もよろしくね😘
広告で出てくるゲームってなんであんなに時間溶けるんです??😹
なんか、毛糸の色を集めるみたいなゲームを昨日はずっとやってたなにがおもしろいんだこれの、、、笑
なにかハマってるゲームってある?
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/10 10:09 - 5/8💖
-
おはよう☀️
森わかなです🍀
日記書いてたら途中で消えてかなし〜〜!!!😹(途中でLINE通知来て返して戻ったら消えたエーン)
てことで気を取り直して、
おとといの夜会いに来てくれたおにいさんありがとう💕
Nさん💕
お仕事終わりかと思ったらまさかの!
お疲れ様だよ〜🥹✨
ゴールデンウィーク中の話聞かせてくれたり森の話も聞いてくれてありがとう🥰
なんだかちょっと似てるなあと思うところあって嬉しくなっちゃった❣️(嬉しくて話しすぎちゃったね😹)気持ちよくなってくれてたらいいな🥹次はこの辺りで会いに来るねって言ってくれて嬉しー!待ってるね❣️💕
Sさん💕
高身長クールおにいさん💕
会いに来てくれてありがとう🥰
1日のいい締めになったかな?おにいさんの趣味めっちゃいいなぁと思った🥹お仕事終わりに行けるのがあるのいいね??森のところもお仕事終わりにこれちゃうのでまたお待ちしております✨✨
さぁて森は仕事行ってきます😾❣️
お休みの方もお仕事の方もいい一日にしようね❣️いってきます!
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/8 21:44 - 来たよん🎶
-
こんばんは💖
森わかなです🍀
お昼の仕事終わって柏来たよ〜〜〜❣️今日もよろしくお願いします🥰💖💖
今日はね、白モンじゃなくてピーチのモンスター飲んだよ🍑これもおいしいね🍑人工的な桃のお味🍑🍑🍑💕
みんなゴールデンウィーク終わって?2日間お仕事がんばったよって方が多いのかな??これから五月病って言われる病におかされる方もいらっしゃるかもしれませんね🥲💦💦
楽しいこととか気持ちいいことがあればまたがんばる活力になったらいいなってことで森ちゃん今日もモリモリがんばりますのでよろしくお願いします💖2時までいます〜❣️🌈
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/7 19:54 - 5/4💖
-
こんばんは💖
森わかなです🐶
めちゃくちゃ遅くなっちゃったお礼日記😭書かせて😭
Yさん💖初めてのメンエスに森を選んでくれてありがとう〜🥹💕
楽しんでもらえたかなっ??
反応が初々しくてかわいくてとってもにこにこになっちゃったんだなあ🤤💕
また待ってるね??🥹
Tくん💖
3回目〜❣️こないだも会いに来てくれてありがとう🥰
一緒にお酒飲みたいねって前回行ってたからほんとにハイボール買って来てくれて飲んでくれたの嬉しかった😍🥂
お仕事の話とか聞けて嬉しかったよ〜!!また次会えるの楽しみにしてるねっ
次決まってるシフトのお知らせです🍀
8日(金) 22~2時 柏
13日 (水) 10~16時 柏
16日 (土) 12~16時 新越谷
でございます🐶💕
会いに来てね?💖
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)5/4 21:55 - 2時まで❣️
-
こんばんは❣️❣️
森わかなです❣️
柏のお部屋きました〜💖
事前ご予約🈵ありがとうございます‼️嬉しい〜〜〜❣️
会えるの楽しみにしてるねっ
楽しもうねっっ
森わかなって名前的にみどりっぽくない?
みどりの日ですね今日は!💚
みどりが好きかと言われたらそんなになんですけど(えぇ😹)
癒し系のイメージがあるので今日も精一杯癒します😆💚💚
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)4/29 14:39 - 4/28💖
-
こんにちは☀️
森わかなです💖
遅くなりましたが昨日会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🥳💕
Tさん💕
ロングからの延長も!お時間たっぷりありがとうございました😍✨
初めて指名したって言ってもらえて嬉しかったな〜〜🎶
またお待ちしてますわね🥰
ゴールデンウィークもやっぱりおにいさんに会いたいから少しでも出勤出来たらいいな〜の気持ちでおりますゆえ🙏🏻🙏🏻
みんなゴールデンウィーク何するの〜?どっか行くの???楽しい連休になりますように🍀
お仕事の人は森と一緒にがんばろっ❣️
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)4/28 10:10 - 拡大🆖❣️
-
こんにちは☀️
森わかなです💚
柏のお部屋到着してます🍀💕
16時までいるので会いに来てください💖
タイトルの
拡大🆖、なんですけど
写ってる足首?アキレス腱のとこがさ、靴擦れめっちゃしてるの恥ずかしいなと写真加工した後に気づいちゃったんだけど
もう保存しちゃったからいいやってなっちゃった()
あんま綺麗じゃなくてごめんだけどこれも森のリアルってことで許してほしい😹な〜んて😹
もう治ってはいるから痛くはないんだけどね‼️
でも靴擦れってなんであんな絶望するくらい痛いんだろうねえ擦れるなよぉ、、、😾😾😾‼️
もうひとつのお仕事の日の平均歩数が15,000歩の森わかなでした💚
-
-
森わかな(27)4/24 20:22 - 4/24💖
-
こんばんは❣️
森わかなです🍀✨
本日新越谷で森に会いに来てくれたおにいさんありがとうございました💖💖
Tさん💖
高身長でスタイル抜群おにいさん✨
いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しかったし照れた😍
迷ってた方じゃなくてこっちに来てよかったでしょ?🥰
新年度はじまっておつかれのところ癒せてたら嬉しいなあ🥹また絶対会いに来てね❣️
Sさん💖(予約名の方で失礼します🙏🏻)
笑顔が素敵なおにいさん💕
すっごく気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃったよ〜🥹✨
お話もたくさんしてくれて楽しかったよ🥰
柏の方にはもっとよくいるので!またタイミングあって会えたらいいなぁ〜❣️待ってます❣️
今日もとっても楽しい時間をありがとうございました🥰💖
明日からもがんばれそう❣️
次は28日の火曜日に柏に10~16時でいるのでお待ちしておりますね😘💕
-
-
森わかな(27)4/24 09:28 - 16時まで💖
-
おはよー!☀️
森わかなです🍀
新越谷行く時いつも雨なのかも😿思ってたけど無事晴れました☀️やったね🤟🏻
今日は16時まで新越谷のお部屋にいます🥰✨忙しい毎日の中でほっと一息つける時間にしませんか??🥹🍀
森がね、まさにそういう時間を求めてるって感じなのよ〜おにいさんに会えると森が癒されてたりするのよいつもありがとう😌💓
お待ちしてますわね🥳💕
森わかな💚
-
-
森わかな(27)4/23 23:04 - 明日ね💖
-
はろーこんばんは💚
森わかなです!
お仕事5連勤終わったよ🥹(あんまり5連勤ないんだよね、でも終わっちゃえばあっという間だねそっちは2連休なんだぁ🥳るん🎶)
明日給料日だし🥹💸🎶
そして明日約1週間ぶりのAJ出勤🥹
はっぴー🥰✨✨
明日は朝10時から新越谷です!新越谷は2回目!
お昼だけど会いに来てくれるおにいさんいるかな(っ ॑꒳ ॑c)?💓
待ってるね💖
明日は金曜日❣️お天気悪めかもだけどあと1日ふぁいとです!☀️
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)4/18 19:01 - 4/17💖
-
こんにちはこんばんは!
森わかなです💚💚
昨晩来てくださったおにいさんありがとうございました🥳💕💕💕ちょ〜楽しい華金になったよ✌️
Hさん💖
出張お疲れ様ー❣️❣️
同年代だからかな?お話もすごい盛り上がって楽しかったし(お互いの失敗談とかね😹あと趣味に対しての考え方が似てて嬉しくなっちゃった🥰)、120分があっという間だったよ😌
またこっち来る機会あったら会いに来てね💕
Mさん💖
遅くまでのお仕事の後にありがとうだしお疲れ様〜❣️❣️
今日のゴルフはどうだったかな?😌きっとゴルフ姿もかっこいいんだろうなあ⛳️✨
すやすや😌してたから気持ちよくなってくれてるんだなあって嬉しくなったよ🥰
また待ってるね💕
次はちょっと1週間くらい空いちゃうんですが24日金曜日の10~16時に新越谷のお部屋にいます❣️給料日だ❣️❣️いぇーい✌️💖楽しみだねぇ🥰
ってことで2回目の新越谷楽しみにしてるね😸💖
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)4/17 20:09 - シンデレラタイム💎💕
-
こんばんは!
森わかなです💚💚この後22時~柏のお部屋におりますー❣️❣️
ご予約いただいてるおにいさんありがとうございます💖楽しもうね❣️
日付変わってから🈳あるので華金楽しむ勢のおにいさんお待ちしてます🎶
次が1週間後でちょっとあいちゃうので今日は楽しむぞ〜🥰✨
22~2時ってお肌のシンデレラタイム?とかって言われてて寝た方がいい時間らしいんですけど(成長ホルモンだかの関係でダイエット的にも寝た方がいいらしいよ!へぇ!って感じだよね!!)
その時間にばりばり起きてちゃう森はきっとシンデレラになれない、、あ、足のサイズは24cmです、、全然シンデレラになれない、、、👸
てなわけで森の王子様何卒よろしくです🙏🏻💕
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)4/15 13:50 - 4/14💖
-
こんにちは❣️
森わかなです💚💚💚
昨日会いに来てくれたおにいさんありがとう〜〜💖
Nさん💖普段あまりメンエス行かないにも関わらず昨日は会いに来てくれてありがとう🥰💕
いっぱいかわいいって言ってくれたの嬉しかったよ(*´д`*)
反応がひとつひとつ新鮮だったから森もすごい楽しかった〜!!!また来るねって言ってくれたの信じて待ってるね💕︎
今はね〜お仕事の休憩時間なんだけどねっむい!いそがし!!!ひょえ〜〜〜(;'ω'∩)💦💦💦
でもきっとおにいさんたちもがんばってると思うから森も後半がんばります😌👍🏻夜は天気悪いみたいだからお帰りの時間気をつけてね?🌃🌙
次は17日金曜日の22時からいます🥳🍀
-
-
森わかな(27)4/14 10:01 - 15時まで💖
-
おはよー!!!💖
森わかなです!
柏のお部屋到着したよ〜🥳💕
今日は15時までお待ちしてます🌟
早起きすると気持ちいいなぁ〜今日はお天気いいし☀️✨✨
でもさ、森からしたら7時起きってだいぶ早起きなんだけどおにいさんからしたら全然早起きじゃないよって言われちゃうかな😹
本当は3時に寝て10時に起きるのがちょうどいいタイプの人間なんだけどこれって夜型なのかな🤔朝型ではないよね🤔昼型?夕型?あなたは何型?🤔
森わかな🍀
-
-
森わかな(27)4/10 12:37 - 4/9💖
-
こんにちは☀️
森わかなです💚
遅くなっちゃったけど昨日の夜遊びに来てくれたおにいさんありがとう🥰💕
はぁぁ💖楽しかった🥹💖(しみじみ)
Tくん(仮 笑)💕
デビュー日に来てくれたTくんが1週間経たないうちに会いに来てくれたの嬉しすぎ❣️🥹
ほんとにありがとう❣️
昨日はまた一段と仲良くなれた気がしてTくんのことも知れたし恋愛観が似てるんだろうな、一緒にいて心地いいです🥰(日記見てるって言ってくれたから書くの捗るありがとう🙏🏻)
今度は🥃となんて呼ばれたいのか考えてきてね‼️待ってる❣️
Sさん💕
120分で来てくれてありがとう〜🥹💕
あんまり眠れないって聞いたからお疲れかな?大丈夫かな?って思ったけど気持ちよくなってもらえたんじゃないかなって思ってます❣️あの後ぐっすりできてたらいいなぁ😌✨
毎日がんばってるんだよね、無理しないでね🥺また疲れたらおいでね🍀
次は14日火曜日10:00~います❣️
またね〜💚💚
-
-
森わかな(27)4/9 19:29 - 21時から💖
-
こんばんは💖
森わかなです🍀
本職の方終わったので柏向かってまーす😸
21時からよろしくお願いします💕💕
もう夜だからモンスター白飲むか悩む😾
夜カフェイン摂るとしっかり寝れなくなるタイプなんだよねぇ〜😾😾
意外と繊細でしょ?🥳笑
でもさっき職場の子に旅行行ってたおみやげあげる!って海外のチョコもらったんだけどびっくりするほどお口に合わなくてめちゃくちゃ今目覚めてるけど‼️ありがとう‼️(???)
今日は森がデビューした日に来てくれたおにいさんがまた来てくれるみたいだから嬉しすぎ❣️また会えるの嬉しい❣️楽しみ❣️ありがとう❣️🥹気をつけてきてね❣️
後半は🈳あるのでまだまだ待ってます🥰💖
-
-
森わかな(27)4/7 19:23 - 4/7💖
-
こんばんは🌙
森わかなです💕
今日森に会いに来てくれたおにいさんありがとう💖💖Tくん💕
人生2回目のメンエスどうだった??🥰
お若いのに美意識高くて素晴らしいです🥹✨
延長もありがとうだ〜💖
森のうっかりさんに巻き込んじゃってごめんなのに優しくて嬉しかったよ😭またすぐ会おうね😭💕
Iさん💕
初めてのメンエスに森を選んでくれてありがとう〜💖
初体験どうだったかな??🥰
これやばいって静かにだけど気持ちよくなっていただけたみたいで嬉しかったんだ〜✨
またこっちの方来ることあったら会えたら嬉しいです🥹💕
次回は9日木曜日の21:00~LASTまで柏のお部屋におります🎶
お仕事終わりに向かうゆえ、がんばりますぞ〜❣️(ง •̀_•́)ง
疲れちゃってないかって思われちゃうかもだけど、おにいさんと会えるの楽しみだしこの時間が森の癒しの時間でもあるので会いに来てくれたら嬉しいです🍀✨
またね〜💖
-
-
森わかな(27)4/7 10:01 - おはよ💖
-
おはようございます💖
森わかなです🐶✨
柏のお部屋到着してます🏠
今日は10:00~16:00で出勤ですよろしくどうぞです🥰💖
10時からの出勤て本職の日より早く起きるってことに気づいたけど(気づくの遅笑)
なんとかなりました〜😸👍🏻
あさっては26時までなんだけど森って活動時間長めだね?🥹
早起きもできるし夜更かしもできるタイプ🎶
でもちょっとロングスリーパー😹
今日も楽しんでいきましょう〜🍀
-
-
森わかな(27)4/4 22:47 - 4/4💖
-
こんばんは🌙
森わかなです🍀
本日新越谷のお部屋に来てくださったおにいさんありがとうございました💖💖
Sさん💖
お仕事の合間に来てくれてありがとう〜!💕
今日もお疲れ様でした😌✨
気持ちいいところ気持ちいいっていっぱい言ってくれるの嬉しくて捗っちゃったなぁ〜😍
またこの辺来る時と森が来るタイミング合いますように❣️
Kさん💖
お時間たっぷりで会いに来てくれてありがとう💕
それでもあっという間だったのはKさんのノリの良さと居心地の良さなんだろうなあ(*´д`*)初めてでこんなに打ち解けられたの嬉しかったですまた待ってるね🎶🥰
デビューして2日、会いに来てくださるおにいさんのおかげで楽しく過ごすことができました〜❣️ありがとねっっ🥹💖
ちょっとひさしぶりだったからか腕がぷるぷるぷるぷる!笑
来てよかったって思ってもらえてたらいいなあ〜🍀😌
そういえば宣材写真を変えてもらったんですけどどうですか?むっちむちでしょ?😘
体型は好きずきだと思いますので、むちむちもいけるぜ!むしろ好きだぜ!って方に森はおすすめです😌👍🏻
次はしあさって!7日に柏のお部屋に10:00~16:00におりまする(* 'ᵕ' )☆
基本柏かな〜と思ってたけど新越谷も全然いけるじゃん!と分かったのでちょこちょこおじゃましちゃおうかなって思ったよ🥹🎀会いに来てくれる?
またね💕
おやすみなさい🌙
-
-
森わかな(27)4/4 11:24 - 今日は新越谷💖
-
おはよー!ございまっ!!!💖
森わかなです🍀
昨日楽しかったからなんか余韻でなかなか寝れなくて(???)
でも起きれた!新越谷向かってます!よかった!🥹
昨日森は晴れ女とか言ってたけど今日はちょっと雨でした申し訳ない🙏🏻(?)
⬇️以下森の脳内のちょっとどうでもいい話⬇️
あのさ、食べ物の春雨って春の雨の細い?シトシト?って感じを表現して春雨って名前だと思うんですけど
最近流行りの麻辣湯の春雨は太い帯みたいな春雨も結構あるよね
それはもう春雨って名前の由来の意味を成してないんじゃないかなって思ったんですね。どっちかって言うと極太春雨はゲリラ豪雨に近いよね。
おいしいからなんでもいいよね。はい。
今日の雨は従来のよくある春雨スープとか麻婆春雨の春雨みたいな雨だね☔️
ご予約のおにいさん足元気をつけてお越しください😘🙏🏻
(こんなテンションで大丈夫か不安になってきた)
(森はこういう人です)
(脳内騒がしいけど実際は大人しいかも)
(いや、そうでもないか?)
18時までよろしくお願いします🥰
森わかな💚
-
-
森わかな(27)4/4 01:54 - 4/3💖
-
こんばんは🌙
今日(昨日になっちゃったけど)会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🐶💖
楽しすぎて最高のデビュー日になりました💖🤟🏻so happy💖
Gくん💖
お仕事終わりにありがとう💕
延長してくれたのすっごい嬉しかったあ🥰
ずっとにこにこでいてくれて私が癒されたし、お話ししてて楽しかった!筋トレ一緒にがんばろ💪🏻また待ってるね🥰
Iさん💖
初のAJでわかなを選んでくれてありがとう〜💕
桜見て🌸森見て🌳楽しんでくれたかな?🥰
かわいい子でよかったって言ってくれたり初めてリピートしたいって思ったって言ってくれたの嬉しすぎる😭😭信じてていいですか😭また会えるの楽しみにしてます🥰
明日は新越谷のお部屋に12:00~おります❣️
柏以上に土地勘ないけどまずはがんばってたどりつきます😹いや、そんな方向音痴じゃない!はず!笑
おやすみなさい😘









