Photo Blog写メ日記

佐伯ゆい

佐伯ゆい (26)

 
  • 身長.160cm
    W.65 Ecup
  • 大人エレガント♬沼る施術💑
    • 佐伯ゆい
    • 佐伯ゆい
      佐伯ゆい(26)
      9/14 13:59
    • 悩む…💭
    • こんにちは、佐伯ゆいです🐥

       

      先週は体調崩してお休みをいただいたので、久しぶりの出勤です!

       

      そしてタイトルの悩みは…1年に1度訪れる前髪切りたい衝動…お兄様方はどんな髪型が好きですか…??イメチェンしようかな☺️

       

      本日・明日は日中千葉ルームにいます!ゆいと一緒にリラックスタイム過ごしましょう💭お待ちしてます!

       

      ゆい🖤

    • 佐伯ゆい
    • 佐伯ゆい
      佐伯ゆい(26)
      9/1 16:06
    • 見て…!
    • こんにちは、佐伯ゆいです!

       

      マツエク付け直したの見て欲しくて

      目を閉じてます寝てません💤

       

      本日20時まで千葉ルームいるので、

      一緒に過ごしましょう❤︎

       

      スタートいらっしゃってくださった

      T様!暑い中足を運んでくださり、

      ありがとうございました!

      教えていただいたドラマ、

      早速観てみますね🇰🇷

      ゆっくりとリラックスして

      お過ごしいただけましたか?💭

      またお会いできると嬉しいな🌟

       

      ゆい🖤

    • 佐伯ゆい
    • 佐伯ゆい
      佐伯ゆい(26)
      8/26 21:54
    • 新しく…
    • こんばんは、佐伯ゆいです🌙

      昨日はお仕事の帰りにネイルに

      行ってきました!

      最近折れそうでマッサージの時

      ドキドキしていたのですが、

      これで安心して過ごせそうです💅

       

      遅くなってしまいましたがお礼💌

       

      8/17 Y様

      お仕事の後にお越しいただき、

      ありがとうございました!

      旅行は楽しめましたか??🦭

      今度は新しいオプションも

      出来るように勉強しておきます💭

       

      8/25 H様

      暑い中お越しいただき、

      ありがとうございました☀️

      マッサージ気持ちいいとたくさん

      言っていただき嬉しい反面、

      もっといじわるしたくなって

      しまいました😏また来てね🌟

    • 佐伯ゆい
    • 佐伯ゆい
      佐伯ゆい(26)
      8/17 16:22
    • 数年振りに…
    • こんにちは!

      佐伯ゆいです🐥

       

      数年ぶりに髪の毛を染めました!

      自分的には黒髪の方が

      しっくりきてるんだけど、

      どうかな…??

       

      N様、遥々関西からお疲れ様でした!

      タイミング良くお会いできて

      嬉しかったです!!

      残りの休日満喫してくださいね💭

      また会えるの楽しみにしています❤︎

       

      ゆい🖤

    • 佐伯ゆい
    • 佐伯ゆい
      佐伯ゆい(26)
      7/20 19:46
    • お久しぶりです❤︎
    • 皆様こんばんは🌙

      佐伯ゆいです!

       

      とってもお久しぶりの

      投稿になってしまいました

       

      雷と雨が凄いですね…

      外出中の方は、お気をつけて下さい🥲

       

      スタートでいらっしゃってくださった

      N様、帰り道は大丈夫でしょうか。

      2時間近くかかるようで、

      悪天候でとても心配です…

       

      あいにくのお天気ですが、

      この後23時まで越谷います🌧️

       

      佐伯ゆい🖤