Photo Blog写メ日記

三崎せら

三崎せら (27)

 
  • 身長.159cm
    W.58 Ccup
  • ぱっちりお目目が可愛すぎるっっ!!!
    • 三崎せら
    • 三崎せら
      三崎せら(27)
      7/30 19:31
    • 過去最高の
    • こんばんは🌛 三崎せらです !

       

      毎日暑いね~ ‎ˣ˷ˣ

      みんな熱中症にはくれぐれもお気をつけください⚠️

      水分たくさんとってね🥛!


      三崎実は人生史上最高に髪が長いんです ‎Ꙭ̮!

      ずっと肩あたりの長さを行ったり来たりしてたんだけど、1年前くらいから伸ばしてみてます🙂

       

      意外とみんなからはロング好評で嬉しいんだ~ ☺️♡

       

      みんなの好みはショート派?ロング派?💭

       

      髪切る前にロングの三崎にあいにきてね!(写真はここまで髪伸びたよ~の私です)

       

      本日(7/30) 18:00-26:00まで

      お待ちしてます☁️

       

      三崎せら🪿

       

    • 三崎せら
    • 三崎せら
      三崎せら(27)
      7/27 05:14
    • 三崎せら🪿☁️
    • こんにちは🌞 三崎せらです !

       

      記念すべき初投稿~~ ‎⌯'▾'⌯

      文章にまとめるのがすごく苦手な私だけど、これから頑張って投稿していくのでみてね!

       

      みんなはらーめんすき?

      三崎は毎日食べたいくらいラーメンが好きなんだけど、今は味噌ラーメンにハマってます🍜🤎 餃子と白米はマストだよねっ🥟🍚

      みんなは何が好き?おすすめは~~?今度聞かせてね!

       

      来週の出勤情報です🪄

      7/29(月) 22:00-26:00

      7/30(火) 18:00-26:00

      8/1(木) 21:00-26:00

       

      全て柏ルーム🫧

      来週はいつもより多く出勤 ‎❛ ֊ ❛

      三崎とも一緒に過ごそ?

      まってます

       

      三崎せら🪿☁️