Photo Blog写メ日記

小野なつみ

小野なつみ (35)

 
  • 身長.154cm
  • 骨抜きにされる熟練されしメンエス技!
    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      6/1 18:08
    • 来週のシフトは💛
    • こんにちはヾ(´˘`*)♡

      今日から6月🍒

      5月も会いにきてくださった皆様ありがとうございました😍 


      応援してくれたり励みになる言葉をかけてくれたり♥️

       

      優しいお客様方に支えられて幸せ♡

       

      来週のシフトが決まりました❣️ 
      6月も仲良くしてください🫶

      いっぱい気持ちよくなってね😻

       

      4(火)13:00〜24:00

      5(水)10:00〜24:00

      6(木)10:00〜19:00

      全て成田ルームです🌻

       

      早く愛情たっぷり施術したくて今からウズウズしてる笑

       

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      5/31 21:47
    • オール仰向けは中毒性注意⚠️🩷
    • 本日もありがとうございました🥰

       

      ご指名も嬉しかったぁ❣️

       

      オール仰向けでは幸せそうなお顔がとっても可愛かったです❤️仰向けは中毒性注意⚠️です❣️

       

      柔らかいボディーを駆使したマッサージは

      母性を感じる♡落ち着く〜癒されるって褒めていただく事が多くて嬉しいです☺️

      感謝デス🩷


       

      個人オプションもセラピストさんごとに用意されてます(*´∇`*)

      セラピストさんのオリジナルな施術を思い切り楽しみたいって方はオプションはオススメです♡

      だからといってオプション追加しないと楽しめないって事もないので

      ご自身のペースで

      身を委ねてくださいね😘

       

      DMお問合せの方のお礼はDMで💜

       

      29(水)

      🌹ご新規写真指名T様🌹

      〝素敵なお胸と絶対可愛いって思った❗️“って嬉しすぎました😻

      座りっぱなしが多くて腰が疲れてるのでお尻からしっかりマッサージを♡お尻って気持ち〜ですよね♬

      個人オプションでは

      横向きD〇〇Pと衣装で沢山くっついてキワキワも悶絶状態でしたね♡

      沢山気持ち〜声聞かせてくれてありがとう😊

      ちょっとせめせめしすぎちゃったかな😂

      また次回も楽しみにしてます🙌

       

      31(金)

      🌺リピ写真指名S様🌺

      〝胸に惹かれて、、“って正直にありがとうございます🤣コースもオール仰向けに変更されて仰向けなら衣装もホイップも楽しめるって個人オプション追加も感謝です(^ω^)

      肩がガチガチ🥶頭から腕周りデコルテ首もしっかり流しました🎵ずっと“気持ち〜やばい“って最後まで耐えて〜耐えて〜お尻浮かせて〜って可愛かっなぁ💓

      胸の圧も喜んでくれて私が

      〝食べる事好きでムチムチで重くないですか?“って言ったら〝いい事じゃないですか〜ムチムチ最高❗️“って🥹

      ラーメン🍜話聞いて食べたくてたまらない笑

      また再会楽しみにしてますね💖

       

      🏵️ご新規S様🏵️

      サイトを見てくださって初めてのメンズエステにジョリーを選んでくださり、ありがとうございました😊

      色々刺激的なお時間でしたね❣️

      沢山気持ち〜って言ってくれて温もりも感じてくれて嬉しかった♡

      鼠径リンパに足のマッサージで草野球の疲れが取れたみたいで良かった🥰横向き施術も喜んでくれて🤭またメンテナンスさせてくださいね💞


       

      来週のシフトはまたお伝えしますね❤️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      5/31 10:30
    • 気持ち〜お顔見せて♥️
    • おはようございます(♡ω♡)

      あににくのお天気ですが今日も成田ルームで愛情たっぷりでお待ちしてます💖

      少し気温下がって人肌も恋しくなる

      ♥️

      ホットオイルにムチムチボディで包まれて🫶

      気持ち〜お顔を見るのが好き😻

       

      温もり沢山感じてほしいな❣️

      31(金)11:00〜21:00🫧
      (予約入ればのばすかも🤭)

      いっぱい気持ちよくしちゃう🧡

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      5/30 16:31
    • オール仰向けコース🦋
    • 本日もありがとうございました♥️

      お問合せ頂いたのに延長できずごめんなさい😿

      再会楽しみにしてます🥰

       

      31(金)11:00〜21:00🫧

       

      xの方ではいいねやリポストもありがとうございます🎀

      💎凍りを心配しながらも更新してくので引き続きよろしくお願いします🫶

       

      オール仰向け70分コース❣️

      オーナーのもとで

      しっかり研修済み❗️

      ヘッドから首肩デコルテ〜腕。

      常に距離感の近さにドキドキ💓

      鼠径リンパや腸マッサージ🦋

      ストレッチも♡

      新コースなのですがうつ伏せ苦手な方は是非試してほしいな😘

      明日も素敵な出会いがありますように💗

       

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      5/30 09:36
    • 今日も骨抜きに♥️

    • おはようございます(๓´˘`๓)♡

      いつもご予約ありがとうございます😊

      SNS苦手だけど投稿して興味を持って会いにきてくれたりすると、頑張ってやってて良かった〜って思います🩷

       

      Xには投稿しましたが🫶

       

      予定より早く昨日からAJ DOLLSに🫶

      以前よりセラピストさんの個性や能力をより一層前に出そうって試み🙌

       

      セラピストさんも千差万別🥰

       

      マニュアルにとらわれずに得意な施術スタイルなどはどんどん出してっていいと思う💗

       

      ムチムチボディ〜が好き♡

      甘えたい♡

      エステの部分のマッサージもしっかり楽しみたい♡

       

      更にパワーアップしたAJ DOLLS

      小野なつみもよろしくお願いします♥️

       

      本日30(木)10:00〜15:30🫧

       

      心とお体の疲れをスッキリしましょ🙌

      今日も骨抜きにさせて頂きます😍

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      5/30 00:27
    • 幸せだって💖
    • 本日もご指名ありがとうございました♥️


       

      AJ DOLLSになって新たな試みで施術もさせて頂き♡


       

      〝幸せだ〜❣️“って喜んでもらえて嬉しかった🤭


       

      横向きD〇〇Pは病みつきに😻


       

      気になる方は、なつみご指名で💗


       

      次回は30(木)10:00〜15:30


       

      お時間短いけどお会いできたら嬉しいな💞


       

      最近は台湾の月見雪花冰にハマってる🫶

       

      ふわふわ🍧かき氷+練乳+小豆

      中にはプリンが🍮

      そしてそして〰️生卵🥚

      まさか日本で食べられるとは思わなかった。

      めっちゃ美味しい💓


       

      皆様も最近ハマってるオススメの食べ物あれば教えてくださいね♬