Photo Blog写メ日記

平良あきら

平良あきら (32)

 
  • 身長.155cm
  • ゴリゴリメンテナンス&メンエスの奇跡のコラボレーション!
    • 平良あきら
    • 平良あきら
      平良あきら(32)
      6/6 10:30
    • 本日出勤なり✨
    • おはようでやんす✨

       

      昨日自分のメンテナンスしてきたお陰で絶好調です💪(詳細は後程…)

       

      今日はAJ DOLLS新越谷11〜16時出勤&都内ガチメンテ🈵です✨

       

      早めのお時間帯ご希望の方
      ご案内可能なのでお問い合わせください✨

    • 平良あきら
    • 平良あきら
      平良あきら(32)
      5/31 01:23
    • 秘密のお知らせ★
    • 本日もありがとうございました✨

       

      AJD新越谷では
      初・仰向けオンリー施術を受けると言うY様にたっぷり密着しつつーの
      メンテナンス要素もありーのの
      仰向け施術させて頂きました😊✨
      終始褒めて頂いて嬉しかったです❤

       

      そしてタイラーこっそりですが…
      AJDollsリニューアルオープンより
      衣装チェンジOP解禁させて頂きました👏(夏季限定で水着着るかもしれん…❗←)
      需要あるかは別ですが(笑)、
      ネタ感覚で頼んでみてください😂

       

      次回は6/6(木) 新越谷11〜16時出勤です✨
      事前予約もお待ちしてます♪

    • 平良あきら
    • 平良あきら
      平良あきら(32)
      5/29 11:25
    • ホムペリニューアル✨
    • こんにちは✨

      5/28よりホムペが一新され

      新生ジョリー間もなくスタートです❗

      新しいこと始めるって大変だけど楽しみもあって今からドキドキです❤

       

      AJ Doolsになっても引き続きタイラーをよろしくお願いします((o(´∀`)o))ワクワク