Photo Blog写メ日記

来栖るな

来栖るな (21)

 
  • 身長.156cm
    W.60 Ccup
  • 心惹かれる容姿♥高密着施術とは⁉
    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      7/15 10:35
    • 『頭おかしくなっちゃう…』
    •  

      おはようございます(*^^*)

       

      るなです‪🌙*·̩͙‬

       

       

      最近雨が多くて折りたたみ傘と頭痛薬が手放せない☔️💦

       

      風邪も流行ってるみたいだし、体調管理に気をつけないとですね> <

       

       

      ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

       

       

      そんな雨の多い最近ですが、

      ありがたいことに満枠になることがたくさん!🈵✨️

       

       

      足元悪い中にも関わらず、会いたいと思って来てくれるのはとても嬉しいことですねᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡♡

       

       

       

      仲良し様からは大好きなマカロンの差し入れまで。。。!

       

      お気遣いがとっても嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

       

      会えば会うほど仲良くなっていく感じとまったり楽しい時間がお気に入り✨️

       

       

       

       

      そして実はるなのメンエス歴が今年で

      3年目に突入!

       

       

      初めまして様も本指名様も1人残らずるなのマッサージをたくさん褒めてくれる!

       

       

      しっかりマッサージもドキドキの密着もフェザータッチも、

       

      苦手な施術はありません!

       

      マッサージは何でも大得意!!!

       

       

      今では自信もって言えます(*ˊᵕˋ*♡

       

       

      昨日来てくれたお兄様からは

      『ヤバいヤバい…っ!』

      『頭おかしくなっちゃう…!』

       

      まさに悶絶とはこの事🤭

       

       

      反応が嬉しくてついついイジワルしちゃう笑笑

       

       

      最初の会ったばかりの緊張なんて直ぐに忘れさせちゃう🫰🏻

       

       

       

      さー!今日も素敵な出会いを楽しみに

      頑張るぞっ!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      7/7 19:10
    • フェザー好きには堪らない…♡♡
    • こんばんは🌟

       

      るなです🦋

       

       

      とつぜんだけど、みなさんフェザータッチはお好きですか?💭

       

       

      るなのフェザータッチは気持ちよすぎて堪らなくなるんだって🤭💗

       

       

      フェザータッチでぐーっと感度を高めてディープリンパに入るのが最高に気持ちいいんだよネ。。。♡

       

      反応が良いとついついイジワルしたくなっちゃうの(⃔ .  ̫ .  )⃕↝

       

      Mっ気あってフェザー好きのお兄様とは相性抜群!

       

       

      試してみる。。。?

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      7/5 18:23
    • るなの『顔タイプ診断』♡
    •  

      こんばんは🌟

      るなです🦋

       

       

      先日、初めましてのお兄様に

      『目の形がすごく綺麗!僕の好きな目です!』

      って言っていただけた♡♡

       

      その方曰く、るなは『うさぎ顔』と『猫顔』のハーフらしい…!笑

       

       

      うさぎと猫ってタイプ違くない?!ほんと?!

      って聞いたら「絶対そう!」って🥹

       

       

      なのでやってみました!╰(*´︶`*)♡

       

      今流行りの『顔タイプ診断』!!

       

      結果わ…

       

       

       

      『うさぎ系』『猫系』

       

       

      !!!!!!!

       

      すごい!

      お兄様の言った通りどちらの結果も!!😳😳😳

       

       

      2タイプも当てはまるなんてなんだかお得な感じ♩

       

      似合うメイクの幅も広がりそう💭

       

       

      きっとこの日記を読んでくれた人は、

      うさぎと猫って全然違うじゃん!どういうこと?!って思いますよね笑

       

      気になってくれたら是非見に来てくださいっ♡

       

      るなにどっちに似てるか教えてほしいなᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



       

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/20 10:14
    • 筋トレお話💪
    • おはようございます🤍🩵🤍🩵

       

      久しぶりの日記更新です✨️

       

       

      ココ数日30°C越えの日が続いていてとっても暑い🥵💦

       

      皆さま熱中症にはお気をつけください!> <

       

       

      最近のホットなるなのお話でいうと

      また筋トレを再開しました!💪

       

      実は年末〜春頃まで結構頑張ってた時期があったのですが、ここ2ヶ月程サボってまして…笑

       

      やっぱり以前と体型が違いすぎる!!!

       

      むちふわな体はメンエスするにはぴったりだなぁとは思うし、

      実際お客様からも気持ちいい!って好評ではあるのですが、やっぱりもうちょっと絞りたいっ🥺🥺🥺

       

       

      新しく夏服も新調したし綺麗に着こなせるように、また筋トレ頑張ります🔥

       

      スタイル良いアイドルをロック画面にしてモチベ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

       

      応援してね♡♡

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/11 11:00
    • 洗濯機ガン回し!🧺✨️
    • おはようございます♡♡

       

      嬉しい事に最近ご予約殺到!!!✨️

      常に洗濯機回して追いつかないくらい🥹

       

      先日の越谷出勤でも初めまして様とたくさんの素敵なご縁が(ㅅ´ ˘ `)🍀*゜

       

      「俺が柏まで行きます!!!」

      って嬉しいお言葉も♡

       

      この言葉がもし社交辞令だったとしても、そんな風に言ってくれる事が嬉しいんです> <

       

      『癒された〜!』って感じてもらえるように日々努力✊🏻

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/9 09:41
    • 鏡越しに見つめて…♡
    • おはようございます♡♡

       

      今日も昨日に引き続き11:00~2:00越谷ルーム出勤です🫧

       

      施術中じーーーーーっと見つめられる感覚。

       

      ドキドキしますよね🤭

       

       

      るなはお客様の反応が気になっちゃって、ついつい見つめちゃうタイプ!

       

      うつ伏せの時の鏡越しで見つめ合うあの感覚。。。

      メンエスならではの楽しみ方です(* ´  ` *)ᐝ

       

       

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/8 23:14
    • レア出勤💞
    • こんにちは✨

       

      本日久しぶりの越谷出勤です!

       

      いつもは柏にいるので越谷ルームはなんだか新鮮🥹🩵

       

      柏ルームとはまた違った雰囲気のお部屋で好きなんだ〜(ㅅ´ ˘ `)♡♡

       

      明日も引き続き11:00~2:00越谷出勤なので、この機会に是非お会いしましょう🍓✨️

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/7 09:59
    • 曇りの日☁️
    • おはようございます♡♡

       

      天気予報を見たら今週来週ほとんど曇りマークが☁️

       

      曇りの日でもこの時期は紫外線が強くなるので日焼け止め必須です!

       

      どんより天気に負けないで6月も楽しもーね!💕︎

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/2 09:35
    • 満枠嬉しいね🈵✨️
    • おはようございます♡♡

      昨日は満枠ありがとうございました🈵

       

      みなさま写真指名してくれてとっても嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)

       

      るなのマッサージは密着多くてドキドキするんだって🤭

       

      せっかく来てくれたなら沢山癒されていってほしいもんね🩵🩵🩵

       

      るなはプロフィール写真で顔出ししてないから、

      はじめましての指名くれたお兄様をガッカリさせないかな💦

      っていつも不安、、、💭

       

      でもありがたい事に、みなさま『可愛い子で良かった!』と言っていただけます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

       

      今日も素敵なご縁がありますように🍀✨️

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      6/1 17:33
    • 今日は夜に…♡
    • みなさまこんにちは*˙︶˙*)ノ"

       

      本日はいつもと変わり18:00~26:00で

      夜の出勤です💛

       

       

      昨日は低気圧の影響で体調不良のためお休みいただきました💦

       

      お薬飲んでゆっくり休んだので無事復活です> <

       

       

      この後のご案内は

      18:00~🈳

       

      23:00~🈵

       

       

      明日からまた雨が降ってしまうみたい🌀

      晴れてるうちに是非遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 来栖るな
    • 来栖るな
      来栖るな(21)
      5/29 08:32
    • るなの余韻
    • おはようございます‪‪❤︎‬

      昨日は雨風すごかったですね💦
      みなさん体調はお変わりないですか💭

      低気圧にやられないように注意です⚠️


      突然ですが、みなさんはどんなマッサージがすきですか♡💭

      メンズエステって女の子によって色んな施術スタイルがありますよね!
      るなも色んな方から教わりましたが、本当にセラピストさんによって様々!✨


      るなのマッサージの特徴は、本格エステとドキドキ密着のハイブリッドマッサージ💞

      体験したお客様によると『とにかく余韻が半端ない!』そうです笑🤭

      満足させる自信大アリ✌️
      気になってくれた方は是非🍓