Photo Blog List写メ日記一覧

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    7/23 15:51
  • S様へ✩.*˚
  •  

    *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

     

    初めてのフェザータッチで

    なかなか難しく

    S様の満足いく感じに

    出来ていたでしょうか?

    とっても不安ですが(´•̥﹏•̥`)

     

    もう少しサワサワと

    気持ち良く触れるように

    勉強しますね( ᐪ‪꒳ᐪ )

     

    トップにオイルを塗って

    しまったので肌荒れが心配ですが

    大丈夫でしたでしょうか?

    でも凄い気持ち良さそうに

    してもらえて良かったです//////

     

    今度お越し頂いた時には

    もっとそわりさわり

    出来るようにしますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    7/23 15:43
  • I様へ✩.*˚
  •  

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

     

    絶対人気でしょと言ってもらえて

    とっても嬉しいです(´∩ω∩`*)

    まだ1ヶ月も経っていないので

    これから人気になれるよう

    頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    それとオススメして頂いた

    王様ランキングをアニメで

    観てみますね(​ *´꒳`*​)

    感動ものはどうしても涙無しでは

    観れないタイプのため

    ハンカチ片手に( つω;`)

     

    また来て下さるとも

    言って頂けたので楽しみに

    お待ちしておりますね♪

    今度はもっとディープな所も

    出来るよう頑張ります⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    コロナとプール病と

    移らないようにするのは

    なかなか大変だと

    思いますがどうかI様

    健康でありますように( ˃ ˂ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    私のまま変わらずに

    お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    7/23 13:45
  • 溶けそう🫠💗
  • いよいよ夏本番!!☀️

    もう暑すぎて暑すぎて溶けそう🫠🖤

    そんなまなはアイスを食べてクールダウンしてます🍨🤍

    涼しい部屋で食べるアイス、最高だよね💗

    今はチョコバナナのアイス(わかる人いるかな)あれが食べたくて色んなコンビニに行ってるんだけどないの😭

    ぜひ見つけ方はどこに売ってたか教えてください🍫+🍌

    そしてあっと今に今週の出勤もおしまい✨

    今週も素敵なお兄様と一緒に過ごせて心もお腹も大満足でした😋笑

    ✼••┈┈••✼••お礼💌💭••✼••┈┈••✼

    7/16

     

    Yさん

    ガルボ片手にいらしてくださったYさん♡⃛

    まないちごのチョコ大好きでガルボとかカプリコとか大好きなんですけどなんかちょっと高い気がしちゃっていつも1番お安いマカダミアナッツのやつ(分かるかな??)にしちゃうの🥺

    だからめっっちゃ嬉しかった💕︎ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    メンエスは他のところに何度か行ってみたいだったけど「初めて120分にした!」って言ってくれてとっっっても嬉しくて…

    それにそれに!この写メ日記も見てくれて、可愛いって思ってくれたって…嬉しすぎる😳💗

    もう嬉しいしか言ってないんだけど、とにかく120分間あっという間で幸せでした♡Yさんも同じ気持ちだったら嬉しいなっ❣️

    この写メ日記も見てくれてるかな…?(投稿遅くなってごめんなさい💦)

    なんだか今思うと私の方が幸せにしてもらっちゃったかもって思うのでちゃんとお返ししますね?♡

     

    仲良しWくん

    久しぶり〜ってお迎えできるのっていいなあって♡⃛

    いつもお話聞く気でいるのに気がついたら私の方が沢山話しちゃってる気がするꉂꉂ📣ってくらい話しやすくて私も見習わなきゃなあって思ってます🥺

    初めて見るスーツ姿もかっこよくてびっくりしちゃった!!あといい匂いでした🙈︎💕︎笑

    前回よりも前々回よりも深い話が出来てまたもっともっと仲良くなれた気がしてる♡⃛

    沢山褒めてくれて、尊重してくれて、とっても紳士的で…だけどたまに◯◯◯で…笑

    そこも含めて一緒にいて飽きないくて楽しいです❣️まなもWくんに飽きられないように頑張るね💪🔥

    今回も素敵な時間をありがとうございました✨

     

    7/18

     

    Yさん

    せっかくピノ持ってきてくれたのに施術始まってから思い出すYさん😹お茶目なところも、かっこいい?笑

    でもお話してみると細かいところにも気づける素敵な方なんだなって思いました✨

    シンプルに褒め上手すぎて…♡直接的に褒める訳じゃなく、なんだか間接的に?そして淡々と?褒めるトーンじゃなく褒めてる感じでなんか嬉しくてニヤニヤしたいけどなんか恥ずかしい気がして出来ないみたいな?🙈︎💕︎

    嬉しかったです!ありがとうございました✨

    メンエスはよく言ってるけどまだお気に入りさんは見つけられてないみたいで…でも施術半分くらいで「もうまた来たい」って言ってくれたのが1番嬉しかったです( *´꒳`*)

    しかも途中で言ってくれたから後半自信マンマンでちょっと責めちゃいました😝❤︎笑

    次はぜひ◯◯で、頭の先から足の先までまなを感じてくださいね?💗笑

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    7/14 21:00-26:00🈳

     

    今週は昼間の仕事が忙しくて1日しか出勤出来ないのですが

    会いに来てくれたら嬉しいです💗

    事前予約、お問い合わせお待ちしております︎♥

     

    山本 まな



     

  • 神山りん
  • 神山りん
    神山りん(27)
    7/23 10:13
  • 暑いですね🍉
  • おはようございます🌞

    今日から成田店にて4日間居ます✨

     

    暑さの疲れを癒せるように頑張るので

    是非いらしてくださいね🍉

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/23 09:22
  • 昨日も🈵🈵🈵避難場所はここ❣️
  • おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

     

    2名と写真指名様に本指名様と早い時間に🈵感謝です💕

     

    何回も予約しようとしたけど全然予約取れなくてやっと会えったって写真指名様にチェコビール🍻

     

    帰省帰りに立ち寄ってくれた本指名様に鰻パイにルンルンルン♬

     

    暑過ぎてAJ DOLLSが避難場所にもなってる‼️って笑

     

    お酒好きだけど甘党の私には最高🤣💕

     

    ✈️23(火)10:00〜18:30🫧成田

    とっても暑いので避難しに来てね🫠💕水分補給に休息大事✌️

    今日も幸せになる気持ち〜マッサージで沢山癒されてほしいな🥰

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    7/22 18:11
  • 7/19&21のお礼💌
  • こんばんは.ᐟ.ᐟ

     

    毎日暑くて溶けそうになっている潮です🫠

    冷やし中華が食べたい❕❕

     

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

     

    7/19のお礼💌

    初めましてのH様🫧

    お休みの日にありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    最初から最後までとっても紳士な方でわたしが癒されてしまいました…✨

    趣味のゴルフのお話もとっても楽しかったです⛳️

    またメンエスに行く際には会いに来てもらえたら嬉しいです😌

     

    7/21のお礼💌

    初めましてのF様🫧

    お休みの日にありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    すごくびくびくしてたのでちょっと意地悪しちゃった🤍ごめんね🤍

    お酒が好きという共通点があってお話ししてて楽しかったです🍻

    またお会いしたいな…待ってます♩

     

    初めましてのM様🫧

    暑い中ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

    楽しくて60分があっという間だった…本当に一瞬でしたよね😳

    「すごい癒される!」ってずっと褒めてくれて嬉しかったです♩

    次回はぜひゆっくりマッサージさせてください🤍

    お待ちしております🥺

     

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

     

    明日は柏ルームに13〜20時までいます⸝⋆

    お部屋涼しくしてお待ちしておりますね🩵

     

    潮すみれ🐹

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    7/22 12:57
  • 明日出現🐣‪千葉
  • 明日千葉出勤します🫡💕

     

    10:00~14:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    早い時間帯で短い時間なんですけど

    タイミングよく会えたら

    運命ですねわたしたち🥰✨

     

     

    朝活メンエスしに来てね♡

     

     

    椎名 いつき

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    7/22 11:30
  • Dちゃんへ✩.*˚
  •  

    .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ 

    遅くなってしまったけど

    Dちゃん昨日は来てくれて

    ありがとう(​ *´꒳`*​)

    .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬

     

    私のスケジュールを

    確認しながら来てくれて

    ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    昨日は予定が合えて

    とっても嬉しいよ( ˶'ᵕ'˶ )

     

    タメ口になっていいよって

    言われたの初めてで

    ぎこちない感じだけど

    慣れていけたら良いな(∩´﹏`∩)

     

    最初からセクハラ発言で

    ごめんね!?

    Dちゃんの美脚と美尻と美腕に

    憧れちゃって(*ฅωฅ`*)

    お尻なんてぷりんぷりんで

    マッサージしていて

    最高だったよ(  *¯꒳¯*)←え!?

     

    Dちゃんは私のこんな

    むちむちボディも好きだと

    言ってもらえて嬉しい(  ߹꒳​߹ )

    けどもう少しお腹は

    減らせるように頑張る…

     

    またDちゃんに会えると思って

    今週の日曜日も夜遅くまで

    スケジュール調整したので

    1週間は早いけど

    また会えたら嬉しいな(꒪˙꒳˙꒪ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/22 10:13
  • ドキドキの後の幸せ🩷
  • おはようございます(๓´˘`๓)♡

    暑い中、皆様お疲れ様です🫠♥️
    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

     

     

    ✈️22(月)19:00〜25:00成田🫧

     

    暑さも忘れちゃうくらいちょっぴり刺激的でドキドキ気持ち〜お時間を過ごしましまょ🫶

    ご予約重なりお断りすることも多くて悲しいので早めに予約頂けたら嬉しいな😘

     

    会えたらぎゅーってしようね♥️

    人の温もりって落ち着くし心がホットしますよね🩵

     

    ドキドキした後の体がほぐれて幸せな気持ちも大切に🥰

     

    今日は都内でランチミーティングしてお仕事少ししてから成田へ(*´꒳`*)

     

    成田ってアクセス本当いいので便利〜✌️

     

  • 神山りん
  • 神山りん
    神山りん(27)
    7/22 09:19
  • 久々です🩷
  • 久々です✨

    りんです!!!

     

    本日、千葉にて出勤してますので

    お兄様方お待ちしてます🩷

     

    暑いにので気をつけて来てくださいね☀️

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/21 20:29
  • ドキドキ鼓動が聞こえて♡
  • 今週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡ご新規様♡

     

    ありがとうございました🥰

     

    来週のシフトと今週のお礼になります💌

    DMの方は直接DMで🎀

     

    来週も沢山の気持ち〜聞かせてね😘

     

    本指名様リクエストで柏にも行きます❣️

     

    いつもご予約ありがとうございます🫶

    事前予約大歓迎デス😻

     

     

     

     

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
     

    7/15(月)

    🌺ご新規T様🌺

    メンエス初心者様🔰

    お体お疲れでしたので隅々まで触らせて頂きました🧡ストレッチの時に距離感近くなってドキドキしてる心臓の音聞こえてたよ🩷

    ストレッチからのDEEPで鼓動はどんどん早くなっていく一方でぎゅーっとして〝幸せだぁ〜“って言ってくれて嬉しかった❣️

    たくさん褒めてくれてありがとう(´∀`*)

    あっという間の時間だったけどまた会えたら嬉しいな☺️


     

    19(金)

    🌻リピH様🌻

    半年ぶりの再会嬉しかったぁ☺️

    前回は冬休み〜今回は夏休み☀️

    帰省の時期になると思い出してくれて嬉しい❣️〝久しぶり〜元気だった?″って友達みたいな挨拶で距離縮まってる感じも嬉しかった💞首はやっぱりカチカチ💦仰向けでしっかりストレッチとリンパ流しして、その時の密着具合が気持ちよさそうでやりがいあった笑 最後はスッキリしてくれて一安心✌️

    無理しすぎないでね♬またいつでもまってるねん(๑˃̵ᴗ˂̵)


     

    🏵️ご新規Y様🏵️

    ワンチャンのトリミングの合間にホムペチェックしてくれてありがとうございます❣️

    笑顔が素敵でマリナーズTシャツ似合ってました╰(*´︶`*)╯♡

    メンエスはすごく久しぶりで、体の反応やばすぎましたね💞神パンツの役割もちょっと残念ですごく気持ち良くなってくれて😘

    寡黙な方かな〜って思ってたけど〝衣装似合ってて可愛いです❗️“って言ってくれて嬉しかった♡ 背中のハリも取れて元気になって良かったです✌️またお待ちしてます💖


     

    🌹本指名R様🌹

    いつもいつもありがとう💖

    応援してくれて、忙しいのに時間作ってくれて会いに来てくれて♡

    〝なつみちゃんがいるから俺も頑張れる❗️ここに来ると前向きになる❗️“って😭

    感動🥹1ヶ月ぶりに会うから話も盛り上がって🩷来月も楽しみにしてる💞

    人を育てる〜まさに人格者のR様🍀

    大尊敬してます🫶


     

    21(日)

    🌼ご新規T様🌼

    極液マジックでトロトロに🥰

    最近柏に引っ越してきたT様。

    〝温もりやばい、気持ちよすぎて言葉が出ないそれどころじゃない!“

    って沢山我慢して耐えて気持ちよくなって🩷

    横向きの手の入り方が〝エロい〜❣️″ってびっくり興奮気味でしたね笑

    だってそんな事言われたらちょっと意地悪したくなっちゃったの💦😘

    飴と鞭な施術だったよね♥️でもこれがどハマりしてくれたみたいで良かった💗また再会できますように💟

  • 赤木なつ
  • 赤木なつ
    赤木なつ(25)
    7/21 19:45
  • 暑さに負けず❤️‍🔥
  • お疲れ様です😊

    今日はほんっとに暑いですね🥵

    皆さま休日をいかがお過ごしですか?

     

    私は今日仕事だったので、少し

    暑さにやられて疲れ気味です🥹

     

    一緒にドキドキ💓

    ちょっぴりムラムラ🥴💜

    疲れを一緒に吹き飛ばそー!!

    ってお気持ちのお兄様方

    お待ちしております☺️💕

     

     

    🌟本日の勤務🌟

    19時~23時 千葉店

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/21 18:54
  • 気持ちよすぎて話せないって💗😆
  • 本日柏ルームありがとうございました❣️

     

    お話好きなのに後半は〝気持ち良過ぎてそれどころじゃない❗️♥️“

    って頑張って耐えてる姿可愛かったなぁ😍

     

    刺激強かったみたいで💞

     

    ✈️次回22(月)19:00〜25:00🫧成田

     

     

    大好きな向日葵見に行って沢山元気もらいました🌻

     

     

    パワーチャージもできたので

    次回も沢山皆様のお身体元気にしちゃう💕


     


     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    7/21 18:19
  • T様へ✩.*˚
  •  

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

    T様暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

     

    お久しぶりのメンエスを

    AJ DOLLSさん選んでもらえて

    とっても嬉しいです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

     

    柔道をお休みの日に

    されているとのことで

    肩周りや足の裏など

    結構凝り固まっていましたが

    少しほぐれたでしょうか?

    あまり無理なさらないように

    してくださいね(∩´﹏`∩)

     

    オススメの映画も水族館も

    居酒屋さんも教えて頂けて

    とっても嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    どこも美味しそうなので

    近々行ってみますね♪

    映画も検索して観ます( • ̀ω•́  )✧

    T様も是非映画続編が

    出ておりますので

    観てみて下さいね~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    たくさんT様のこと知れて

    嬉しかったですし

    もっと近くの穴場や

    オススメの映画知りたいので

    またお時間合いましたら

    是非いらして下さい(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    7/21 17:56
  • E様へ✩.*˚
  •  

    ゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*

    E様暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    ゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*

     

    最初から最後まで

    メンエスの極意を教えて下さり

    ありがとうございます(  ᴗ ᴗ)"

     

    7年も通われている月日を

    今日1日でたくさん吸収することが

    出来ました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    私に合う技も教えて頂けて

    とっても嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

    少しずつ自分だけの技を

    身につけられるよう

    頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    またいらした時には

    ドキドキしちゃうような

    新たな一面を魅せれるように

    研究しておきますね(  *¯꒳¯*)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    7/21 15:37
  • ⁺˖ 最新🈳情報 ˖⁺
  •  

    こんにちは( ˘-˘ )♡

     

    今空いてます!笑

    15:45〜

    お部屋涼しくして待ってます👋🏻

     

     

     

    で〰️!来週のシフトです

     

    25㈭20:00〜26:00

    26㈮19:00〜26:00

    27㈯19:00〜26:00

    28㈰12:00〜19:00

     

    すべて千葉ルーム出勤です🙋🏼‍♀️🤍

     

     

    お休みの日は

    お店に直接ご予約お願いします🤲🏻

     

    7月ももう終わっちゃうね₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎

    夏の思い出、作りたいな〜

     

     

    ここ数日、風鈴買うか迷ってます🎐𓂃𓈒𓏸笑

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    7/21 14:11
  • お久しぶりです✩.*˚
  •  

    こんにちは!

    お久しぶりです(  ߹꒳​߹ )

    犬飼 凪沙です✩.*˚

     

    体調崩してしまったのもあり

    一週間以上も間が空いてしまったのですが

    無事戻って来ました(´;ω;`)

     

    まだ少し病み上がりな感じでは

    ありますが

    今日はなんと初23時まで

    新越谷さんにおります(*'ω'ノノ゙

     

    夜の時間帯まだまだ空きが

    ありますので

    お時間合う方は是非!

     

    お疲れの身体

    癒しますよ( *´꒳`*)੭"

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 白雪ななせ
  • 白雪ななせ
    白雪ななせ(27)
    7/21 12:47
  • 🈵.ᐟ.ᐟ7/10.11.12.13のお礼🧸💌
  • こんにちは‪☀️.°‬


     

    連日🈵枠いただきまして

    本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


     

    昨日、足立の花火大会だったんですね🎆


     

    途中で気付いて、お客様と

    「花火見えるかなあ~~」って外見たりしてたんですが

    すぐ大雨の雷になって中止になっちゃったみたいですね。。т  ̫ т🌩⚡️


     

    雷の音を途中まで花火だあってルンルンしてました😂♩(笑)


     

    ではでは❕

    更新遅れてしまいましたが

    先週のお礼のお手紙書いていきます✎𓈒𓂂𓏸


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    7/10

    ご新規 K様♡

    水曜日はお越しいただきありがとうございます🥹🤲🏻

    初めましてでしたが差し入れまでありがとうございます🧋♡

    越谷辺りでいいなあって思えるメンズエステをお探しとのことでして、、、🙈💭

    お会いした時から「声がとてもいいね😳」って何度も褒めて下さり(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ななせはお友達に声低いってよく言われるので、褒められ慣れしてなくてびっくりでした~😂(笑)でもすごく嬉しかったです、ありがとうございますp  ̫ q‪‪❤︎‬

    ななせのマッサージも気に入ってくれて「もう白雪ちゃんしか入れないよ~🤦🏻」って言ってくれたのも嬉しすぎました⸝⸝⸝

    是非またマッサージ受けに来てくださいね♩


     

    ご新規 T様♡

    水曜日はお友達と一緒にお越しいただきありがとうございます☺️🤲🏻

    お会いした時からたくさんかわいい~☺️って言って下さり、オプションもフルで付けてくれて本当にありがとうございます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    以前、極液をオプションで付けた際にあんまりだったそうなんですが、、、ඉ́  ̫ ඉ̀💭

    ななせの極液がすごーーく気持ちよかったみたいで「極液ってこんなに気持ちいいんだね、前の時と違う~😳」って驚いてくれましたね( ៸៸ ›  ‹ ៸៸)💕

    密着マッサージも喜んでるくれてとっても嬉しかったよ~⸝⸝⸝

    また飲み終わりにでも、普通にマッサージ受けにでも来てね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)♩


     

    7/11

    本指 N様♡

    木曜日は貸切で事前予約して下さりありがとうございます🥹🤲🏻

    いつもより長く一緒に居ることが出来ましたね( *¯ ⁻̫ ¯*)🎀

    最近のN様のおハマリのソファーから始めるのがとてもお好きなようで、、、🙈💭

    始まりも終わりもソファーでしたね(∩ω∩〃)照

    マッサージにいつもよりゆっくりした後に、ご飯やお酒やデザートまで色々買ってきて下さりありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍨🥄

    N様が「いつも会いに来るのがテーマパークに来るような感じで前日から楽しみにしてるんだ😳」って言ってくれたのすごく可愛いなあって思いました( ´‎ࠔ`* )

    またななせミッキーの夢の世界へ来てね🐭🏰(笑)


     

    7/12

    ご指名 N様♡

    金曜日はお越しいただきありがとうございます🥺🤲🏻

    お仕事や育児でお疲れなそうで、、、ඉ́  ̫ ඉ̀

    色々お話お聞かせくださって、本当にお疲れ様です~🥺✨️

    少しでもN様の疲れを癒せたらなあと思いマッサージをさせて頂いたのですが、お身体軽くなったかなあ~o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄

    またお身体やお気持ちがお疲れになった際は、癒されにメンズエステをご利用いただけたらと思います🥺🧴🧼


     

    ご指名 S様♡

    金曜日はお越しいただきましてありがとうございます🥹🤲🏻

    見た目とのギャップがあって❕あっいい意味でですよ🙈💭すごくノリが良くてお話も楽しく楽しみながらお過ごししてましたね( ´‎ࠔ`* )

    以前行かれた越谷のメンズエステがうーん😑という感じだったそうで、、、今回は女の子選びもお店のイチオシの子なら間違いないだろう🫣という事でななせを選んでくれてありがとうございます(´∩ω∩`*)

    マッサージも「今までで1番気持ちよかった~😳予想を超えすぎてて、1周まわって予想通りだわ😏」ってゆって下さり🤣🤣🤣喜んでる頂けて嬉しかったです♡

    またお越しいただけたら嬉しいです♩


     

    リピーター K様♡

    金曜日の最終枠お越しいただきありがとうございます☺️🤲🏻

    衣装チェンジの交渉?悩みすぎててごめんなさいでした🥺でもそれすら楽しんでくれるお優しいK様p  ̫ q♡

    オプションもフルで付けてくれてありがとうございます🥺🧴🧼

    施術中も終わってからもK様のお話たーくさん聞けて、長いお時間一緒にいてくれてありがとね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃

    次の日も朝からお仕事だったみたいで、、、大丈夫だったかなあඉ́  ̫ ඉ̀💭

    また深夜帯のお時間入る時あったら、遊びに来てね🥹🎀


     

    7/13

    ご指名 I様♡

    初のメンズエステでななせを選んでくれてありがとうございます🥹🤲🏻

    初めてのメンズエステで緊張しましたよね🥺緊張を少しでも解せたらなあって思ってマッサージもお話もさせて頂いたのですが、癒しになれたかな(´∩ω∩`*)

    ずーっとマッサージ中気持ちいいです☺️って言ってくれて、初のメンズエステ堪能して下さって嬉しかったです🫶🏻  ̖́-‬

    「またお願いします🥹」って言ってくれたのでぜひお待ちしてますね♩


     

    仲良し Rくん♡

    事前予約の時から会えるの楽しみにしてたよ~土曜日はお越しいただきありがとうございます🥹🤲🏻

    いつもRくんとお話するのもだけど、一緒にいるお時間が居心地よくて安心感なの( ◜︎︎𖥦◝ )♡

    ななせの好きなお話をねいつもしてくれるから、かき氷とかモモンガとか🥰💭覚えていてくれるのうれしいなあって思ってるんだ ⸝⸝⸝⸝

    モモンガの欲しいのあったら、お伝えするね꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱️🩵

    またななせと一緒に楽しくお過ごし出来るの楽しみにしてるね🫶🏻  ̖́-‬


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


     

    いつもお礼遅くなってしまって

    本当にすみませんでしたඉ́  ̫ ඉ̀


     

    次回出勤日▷▶▷

    7/23(火)19:00-23:00


     

    ご予約・お問い合わせお待ちしております🎀🤍


     


     

    白雪 ななせ🧸‎🤍

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    7/21 12:44
  • 暑い日は、、
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ

     

    本日柏ルームに13〜21時までいます🤍

    ご予約、お問合せお待ちしております🫧

     

    外は暑いですね〜☀️

    夏だなあと実感している潮です😌🌻

     

    こんな暑い日は、、

    ぜひ涼しいお部屋でマッサージはいかがですか?🎐

    涼しいお部屋とぽかぽかオイルで心と身体の疲れをとるお手伝いができたらいいな…🩵

     

    来週のシフトは後ほどお知らせします🗓️

     

    潮すみれ🐹

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/21 09:13
  • 心と体に最高の癒しを😍柏♡
  • おはようございます(*´꒳`*)💓 

     

    毎日暑いですが🫠💦 

     

    柏ルームお部屋快適に愛情たっぷりでお待ちしてます❣️ 🍉

     

    21(日)10:00〜20:00🫧 夏バテで疲れてるお体スッキリしましょ♥️ 

     

    もちろん疲れた心にも寄り添わせてください😍 

     

    最高に気持ち〜マッサージ堪能してね♡

     

    心と体に最高の癒しを🩵🩵

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    7/20 21:56
  • まゆ🎀20日お礼です🌟
  • 本日もありがとうございました✨✨

     

     

    💌12時〜のご指名様♡

    「秋葉原のお店のときから気になってて〜」

    と、会いに来てくれて嬉しいです😭💕

    マンション型は初めての利用だったみたいですが、

    「まゆちゃん居るから安心して来れた!」

    と言っていただけて嬉しいです🥹

    初めましてなのに、初めての感じがしないくらいリラックスしてしまいました🫶

    だいすきなラムネもありがとう✨

    またお時間合う時会いに来てください❣️

     

     

     

     

    💌15時半〜の本指様♡

    いつも会いに来てくれてうれしいいい🥹!

    「その笑顔が見れるだけで満足です!」といってくれてとっても嬉しかったよ🥹いつも元気出るように優しく声をかけてくれてありがとう🥺お仕事のお話とか、スイーツ🍧のお話…沢山話せて楽しかった🌟

    コウペンちゃんもありがとううう!!持ち歩きます🫶(笑)

    また会おうね🥹❣️

     

     

    *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・

     

    明日も出勤します🙋

    【21日】

    🈵10時〜11時半

    🈵12時〜13時半

    🈳13時45〜17時

     

    🈳まだありますので、お時間合う方癒されにきてください〜(o・ω・o)✨

     

     

    まゆ

     

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    7/20 19:46
  • お久しぶりです❤︎
  • 皆様こんばんは🌙

    佐伯ゆいです!

     

    とってもお久しぶりの

    投稿になってしまいました

     

    雷と雨が凄いですね…

    外出中の方は、お気をつけて下さい🥲

     

    スタートでいらっしゃってくださった

    N様、帰り道は大丈夫でしょうか。

    2時間近くかかるようで、

    悪天候でとても心配です…

     

    あいにくのお天気ですが、

    この後23時まで越谷います🌧️

     

    佐伯ゆい🖤

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    7/20 16:39
  • 本日出勤🌼*・
  • こんばんわ✨ららです!


    今週も1週間お仕事お疲れ様です🥰


    週末お休みの方多いのかな?(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近梅雨も明けてどんどん暑くなってきてるので外出される際は水分補給をしっかり取って熱中症に気をつけながら楽しい週末を過ごして下さい☺️

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日の出勤は21:00〜26:00までになります🍀🫧💚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    週末お休みでお時間空いてる方!


    日頃頑張ってる自分へのご褒美に身も心も癒されていきませんか?💕


    今日も暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてますね❣️

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    7/20 15:06
  • 💙💛💙💛💙💛
  •  

    ✨💙🏄🏻‍♀💛🐬💙⛱️💛🍻💙🏝️💛🍹

     

    来週はいっぱいいます!✨(笑)

    曜日ミスったことに今気付いたけど

    直すの面倒なのでこのままいきます🙂

    ズボラな性格が出ています⊂( ・ ̫・ )⊃

     

     

    月曜また成田お世話になります🙂‍↕️

    7月最後の成田と次は未定です

    Xが凍結する前から柏に出てほしいって

    声がたくさんあったので柏に出てみようかなって気持ちです🐚

     

    では😽

    次回22日㈪12:30〜18:00成田にて

    ご予約お待ちしてます🎶

     

    ✨💙🏄🏻‍♀💛🐬💙⛱️💛🍻💙🏝️💛🍹

     

    ❄山川雪乃❄

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    7/20 15:00
  • ☔️☔️明け嬉し!
  • 昨日梅雨明けたって

    お客様に教えてもらって

    るんるんです⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃🎵

     

    ジメジメ嫌い〜

    夏大好き⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃🎵

     

    これから暑い日が続きますが

    熱中症対策して

    お気をつけてお過ごしください🎐𓂃𓈒𓏸

     

    お部屋でクーラー効かせて待ってます🥶♡

     

    今日20㈯この後すぐご案内🉑〜19:00まで

    21㈰11:00〜19:00 🈳14:30〜

     

     

     

  • 神山りん
  • 神山りん
    神山りん(27)
    7/20 13:31
  • 22日から限定5日間出勤します🩷
  • こんにちは♡

    少し早めの告知になりますが、

    22日から久々に5日連続出勤します🍉

     

    22日 千葉

    23日〜26日 成田

     

    前回会いに来てくださった

    お兄様方、ご新規のお兄様

    是非りんに会いに来てください🥰

     

    久々の出勤なのでとっても楽しみです✨

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    7/20 09:30
  • おはようございます☀まゆです❣️
  • おはようございます☀

    今日明日で出勤しています✨

    予約状況⏬

    【20日】

    🈳10時〜60分・90分のみ🉑

    🈵12時〜14時

    🈵15時半〜17時

     

    【21日】

    🈵10時〜11時半

    🈵12時〜13時半

    🈳13時50〜17時

    出勤時間1時間延ばしました❣️

    お時間あう方ご予約おまちしてます💕

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/19 20:37
  • 素敵な反応🈵🈵🈵
  • 本日もありがとうございました🈵🈵🈵


    沢山笑って♡恥ずかしがって♡我慢して♡気持ちよくなって♡

     

    色々な表情、反応見れて嬉しかった✌️

     

    半年ぶりの再会だったり♥️

     

    まだ未体験の初心者さん🔰

     

    いつも応援してくれてる本指名様♥️

     

    声を揃えて〝気持ち良すぎる〜″〝やばい″ 〝どうにかなりそう❣️“

     

    素敵な反応に感謝デス😘

     

    反応いいともっと触りたくなっちゃうの💓

     

    21(日)10:00〜20:00🫧柏

     

    柏ルーム楽しみです🫶


    いつもありがとう😻

    感謝しかありません💌


     

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    7/19 16:17
  • お礼日記❤︎
  • 昨日写真指名して下さった

    S様有難う御座います❤︎

     

    プロフィールも沢山読んでくれたみたいで私の事を沢山知ってくれてから来てくれたのが本当に嬉しかったです❤︎

     

    多趣味なS様のお話

    本当に楽しかったし

    沢山私の事褒めて頂いて

    嬉しかったです🥰

     

    またお会いできるといいな…❤︎

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    7/19 13:01
  • 感謝🈵🈵🈵🈵
  • 昨日も指名のお客様で🈵🈵🈵🈵

    ありがとうございました🥹💗

     

     

    S様

    ドア開けてからずっと

    『かわいい』連呼していただき

    わたしの自己肯定感をあげてくれてありがとうございました😆

    心の声ずっとダダ漏れだったのおもしろかったです🤭

    終始ずっと辛そうに顔ゆがめてたのが

    かわいそうになっちゃいました🥹

    『また来ていい?』ってもちろんだよ☺️

    あっという間だったもんね🥺

    楽しみに待ってるね💕︎

     

     

    M様

    スタートからおもしろすぎて

    ガハガハ笑ってしまって大丈夫でしたでしょうか?笑笑

    Mさんのお話が上手すぎるのと

    すかさずつっこんでくるところが

    とにかくツボでした🤣🤣

    急遽始まった〇〇〇〇ゲーム楽しかったです😆

    わたしが今回は勝ちましたけど😛💕

    『いっちゃんはセクシーキュートだね』

    『その目がやばいよ』

    『いっちゃんはメンエス界の富士山でいったら

    雪が積もってる上の方に君臨してるセラピストだね』

    たっくさんのセラピストさんに入ってる

    Mさんに言われるのはとてもうれしかったです🥰

    ラスト10分あんな過ごし方したのはじめてでした笑

    次の約束覚えてますからね🤤

     

     

    H様

    あまりの肉体美に最初からペタペタ色々触っちゃった🥹

    『いっちゃん距離感やばいよ…』

    ってごめんね🥺

    距離感バグり中で😛

    色々知らないHさんだからわたしがたくさん教えてあげるね😚

    仰向けになってからの

    今きっと必死に戦ってるんだろうなー

    と思われるHさんの表情が夢に出てきそうです🌃💗

    また絶対会いに来てね♡

    次は食べ方成功させます↓↓↓💪

     

     

    K様

    いじわるのオンパレード😠♡

    けなしてけなして褒めて…

    褒めてけなして…のKさんに

    わたしが翻弄されちゃった😠!!💗

    『カツアゲかよーーー』って言うから

    『終わったときにはこの金額払ってよかったって絶対思ってるよ(・∀・)ニヤニヤ』

    って言ったら最終的には

    『成田来る日あれば絶対行くから教えて』

    ってかわいいんだからもう😮‍💨♡笑

    好きな人にいじわるしちゃう小学生みたいで

    ずっとかわいかったです😚💕笑

     

     

    来週は出勤できなさそうなので

    いつ出現するのかチェックしててくださいね😊

     

     

    椎名 いつき