Photo Blog List写メ日記一覧

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    5/31 13:44
  • 30日㈭全枠🈵🈵🖤
  • こんにちわん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    雪乃です❄


    復帰後の怒涛の4連勤、

    ありがとうございました😭😭💗

     

    たくさんご縁があり嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💗

     

    そして30日㈭4名様で全て満枠でしたU。・ェ・。Uノ

    ずっと忙しくさせてくださってありがとうございました🫶🏻

     

    後ほどひとりひとりに29日と30日のお礼書くので少しお時間ください🤲🏻

     

    ✎ ------------------------------------

     

    今後のスケジュール🗓

     (全て越谷)

     

    6/1㈯18:00〜26:00

    6/3㈪10:00〜26:00

    6/4㈫10:00〜26:00

    6/5㈬10:00〜19:00

     

    10日〜はまだ未定です💠

    リクエストがあればその日に出勤🉑です

    その場合はお早めに雪乃のXのDMまでお知らせください✉

     

    ✎ -----------------------------------

     

    今日はオフです🛁🫧

    カフェ巡りに行ってきます⭐るん

     

    ❄山川雪乃❄

  • 神崎みいな
  • 神崎みいな
    神崎みいな(28)
    5/31 13:13
  • お天気のせいかな?☔️
  • お兄様に会いたいなあ〜m(._.)m

    きっとお天気のせい…☔️

     

    本日12:00〜17:00出勤中です🫧❤︎

     

    お天気の憂鬱もさっぱりスッキリ一緒にしませんか?(*´-`)🎀

     

    待ってます💕

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    5/31 10:30
  • 気持ち〜お顔見せて♥️
  • おはようございます(♡ω♡)

    あににくのお天気ですが今日も成田ルームで愛情たっぷりでお待ちしてます💖

    少し気温下がって人肌も恋しくなる

    ♥️

    ホットオイルにムチムチボディで包まれて🫶

    気持ち〜お顔を見るのが好き😻

     

    温もり沢山感じてほしいな❣️

    31(金)11:00〜21:00🫧
    (予約入ればのばすかも🤭)

    いっぱい気持ちよくしちゃう🧡

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    5/31 01:23
  • 秘密のお知らせ★
  • 本日もありがとうございました✨

     

    AJD新越谷では
    初・仰向けオンリー施術を受けると言うY様にたっぷり密着しつつーの
    メンテナンス要素もありーのの
    仰向け施術させて頂きました😊✨
    終始褒めて頂いて嬉しかったです❤

     

    そしてタイラーこっそりですが…
    AJDollsリニューアルオープンより
    衣装チェンジOP解禁させて頂きました👏(夏季限定で水着着るかもしれん…❗←)
    需要あるかは別ですが(笑)、
    ネタ感覚で頼んでみてください😂

     

    次回は6/6(木) 新越谷11〜16時出勤です✨
    事前予約もお待ちしてます♪

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    5/30 19:44
  • 退勤しました💓
  • 本日来てくださった3人のお兄様有難う御座いました💓

    無事🈵枠になり感謝です🥲♡

    ご指名も頂けたり沢山褒めてくださって更にレベルアップできるように頑張ります✊🏻✨

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    5/30 16:31
  • オール仰向けコース🦋
  • 本日もありがとうございました♥️

    お問合せ頂いたのに延長できずごめんなさい😿

    再会楽しみにしてます🥰

     

    31(金)11:00〜21:00🫧

     

    xの方ではいいねやリポストもありがとうございます🎀

    💎凍りを心配しながらも更新してくので引き続きよろしくお願いします🫶

     

    オール仰向け70分コース❣️

    オーナーのもとで

    しっかり研修済み❗️

    ヘッドから首肩デコルテ〜腕。

    常に距離感の近さにドキドキ💓

    鼠径リンパや腸マッサージ🦋

    ストレッチも♡

    新コースなのですがうつ伏せ苦手な方は是非試してほしいな😘

    明日も素敵な出会いがありますように💗

     

     

     

  • 末吉千晃
  • 末吉千晃
    末吉千晃(25)
    5/30 13:59
  • はじめまして🎈
  • 今日初出勤の末吉です❕

     

     

    セラピスト自体初めてでだいぶ緊張してるけど、来てくれる人の心と体を癒せてあげられたらって思います🫶

     

     

    一緒にゆったり楽しい空間を楽しみましょー⛄️

     

     

     

     

     

     

  • 藤まりあ
  • 藤まりあ
    藤まりあ(27)
    5/30 11:31
  • リニューアル✨
  • リニューアルに伴いアロマジョリーからAJ DOLLSに店名が変更になりました!

    HPとメニューもさらに素敵に…✨🩷

     

    ご新規さまもリピーターさまもご予約お待ちしております♪


     

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    5/30 10:55
  • 本日も❣️
  • おはようございます☀️

     

     

    本日12:00-17:00ルームいます🌟

    写真指名ありがとうございます·͜·ᰔᩚ

     

    最短13:30〜🈳です❣️

     

    お時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🌷🫧

     

     

     

    本日もよろしくお願いします😌

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    5/30 09:36
  • 今日も骨抜きに♥️

  • おはようございます(๓´˘`๓)♡

    いつもご予約ありがとうございます😊

    SNS苦手だけど投稿して興味を持って会いにきてくれたりすると、頑張ってやってて良かった〜って思います🩷

     

    Xには投稿しましたが🫶

     

    予定より早く昨日からAJ DOLLSに🫶

    以前よりセラピストさんの個性や能力をより一層前に出そうって試み🙌

     

    セラピストさんも千差万別🥰

     

    マニュアルにとらわれずに得意な施術スタイルなどはどんどん出してっていいと思う💗

     

    ムチムチボディ〜が好き♡

    甘えたい♡

    エステの部分のマッサージもしっかり楽しみたい♡

     

    更にパワーアップしたAJ DOLLS

    小野なつみもよろしくお願いします♥️

     

    本日30(木)10:00〜15:30🫧

     

    心とお体の疲れをスッキリしましょ🙌

    今日も骨抜きにさせて頂きます😍

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    5/30 00:27
  • 幸せだって💖
  • 本日もご指名ありがとうございました♥️


     

    AJ DOLLSになって新たな試みで施術もさせて頂き♡


     

    〝幸せだ〜❣️“って喜んでもらえて嬉しかった🤭


     

    横向きD〇〇Pは病みつきに😻


     

    気になる方は、なつみご指名で💗


     

    次回は30(木)10:00〜15:30


     

    お時間短いけどお会いできたら嬉しいな💞


     

    最近は台湾の月見雪花冰にハマってる🫶

     

    ふわふわ🍧かき氷+練乳+小豆

    中にはプリンが🍮

    そしてそして〰️生卵🥚

    まさか日本で食べられるとは思わなかった。

    めっちゃ美味しい💓


     

    皆様も最近ハマってるオススメの食べ物あれば教えてくださいね♬

  • 神崎みいな
  • 神崎みいな
    神崎みいな(28)
    5/29 19:56
  • 待ってます❤︎
  • 🎀AJ DOLLS🎀

    リニューアルオープンしました💐

    入店してすぐにお店もグレードUPして幸せしかないの!!

    たくさんたくさん癒しをご提供したいなぁ~(*´꒳`*)❤︎

     

    🫧本日出勤中🫧

    最終受付21:45までです!

    お待ちしています💕

     

    🎀HP  aromajoli.com

  • 金城麗
  • 金城麗
    金城麗(23)
    5/29 17:47
  • リニューアル🌟
  •  

    おひさしぶりです、金城です ︎⸜🤍⸝‍

     

    写メ日記の送り方が変わってまだ慣れない⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝

     

    写真載せるのないよ~( ´p  ̫ •̥` )

    美術館のやつ載せておきます!

     

    出勤はもう少し先になりますが、以前より投稿頻度を増やせるように精進いたします♩(需要あるのかな~、どんなこと書いたらいいかな~と色々悩んで結局送らず…ということが多々ありました🌀🌀)

     

     

    お店もリニューアルして、さらにグレードアップしたのでぜひご利用くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    5/29 17:11
  • お注射しちゃうぞ💉❤
  • 「お注射しちゃうぞ❤」

     

    ってこんな呑気なこと言ってるけどお注射大嫌いマンですT ˙̫ T

    逆にお注射しちゃうぞって言われたら発狂もんです😂

    みなさまはこれだけは無理ってものはありますか?🫨

     

     

    お礼です💌

    I様♡ 

    ご指名ありがとうございました😴

    成田出勤してるときに可愛い子がいる!って気になってくれてありがとうございました♡やっと会えましたね!お休みしててごめんなさい今はすこぶる元気です🫨あのご報告日記だけみたら確かに暗い子の印象強いかもだけど実物明るかったでしょー❣お客様の前ではいつもはっぴーです🫶🏻笑顔にさせてくれて感謝ハピハピ🐈‍⬛

    復帰初日だったからエンジン掛かるの遅かったみたいなの、次回も雪乃も会いたいからまた待ってるね🥹♡

     

    I様✩

    ご来店ありがとうございました♡

    ホイップってやっぱり気持ちいいよね🛁🫧

    どきどきのシチュエーションでお仕事帰りに癒されるのってなんか……🥹💓

    リニューアル前だったの惜しすぎた!!

    今回の施術とは全く違うのでまた最高な気持ちになりたい!って思ってくださったらお待ちしています💁

     

    O様✩

    ご来店ありがとうございました♡

    雪乃の初めて奪ってくれてありがとう🤭

    (コース時間の話だよ😆)

    いっぱい密着できたね🥹♡

    久しぶりのメンエスが雪乃の復帰初日だったの超大当たり

    もう他のメンエスで満足できないね😏♡

    またお待ちしています💁

     

    S様✩

    はじめまして!

    ご来店ありがとうございました♡

    リニューアル前なの惜しすぎる(n回目)

    衣装もアレが良かったよね💓

    どこにあるか分からなかった雪乃も悪い😆💦

    サ活帰りにメンエスなんて超良い

    いっぱい気持ちよくなってたね♡

    ぐっすり眠れたかな?💤

    またお待ちしています💁

     

    K様♡

    ご指名ありがとうございました😴

    リニューアルオープン初日!

    これまた大当たり、名前が変わっただけじゃないんです🥹

    オプションもりだくさんで付けていただいたのでずっといちゃいちゃできたね🤫♡

    (廃止になったものもあればセラピストさんによって出来ますってものもあるので聞いてみてね♡)

    ❤ホイップ×アレはエロイに尽きる❤

    いっぱい密着してこれから終盤!てときに

    『まだあるの!?!アレがアレかと思った』

    って言ってたね🤭♡

    ねー!だから言ったでしょ他じゃ味わえないよ🫨

     

    S様✩

    ご来店ありがとうございました♡

    昨日はたまたまお仕事早く終わってその後メンエスって超良き💮

    毎日電車で揉まれながら頑張っててえらいさんです🥹

    予算ぴったりに収まってよかったー!笑

    ぴったりでもめちゃくちゃ楽しめたでしょ?😏

    次は雪乃がぎゅー!(っ´>ω<))ω<`)ってするまでは起き上がっちゃメっ!🙅‍♀です笑

    Sさんから離れた雪乃が悪かったね🥲笑

    またお待ちしています💁

     

    ✎ -----------------------------------

    次回出勤

    30日(木)17:00〜26:00

    越谷roomです🩵

     

    今週平日最後❣

    ご予約お待ちしています(っ´>ω<))ω<`)

     

    ❄山川雪乃❄

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    5/29 14:56
  • 初体験極液
  • K様120分写真指名ありがとうございます🫶

    極液オプション追加で…💗

    オイルよりもったりしてて密着度がましたような気がして気持ちよかった😳

     

    まなは密着大好きなので極液はまっちゃいそう♥

     

    最後に差し入れで大好きなチョコレートも沢山頂きめちゃめちゃ嬉しかったです✨

     

  • 廣瀬 れいら
  • 廣瀬 れいら
    廣瀬 れいら(19)
    5/29 14:51
  • はじめまして🤍
  • AJ DOLLS 千葉店に入店しました

    廣瀬れいらです🌙♡

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

     

     

    この度、ひめ日記を始めることになりましたので簡単な自己紹介をさせていただきます⟡ ˙⋆

     

    マシュマロほっぺがチャームポイント廣瀬れいら(19)です!

     

    身長は150cmと小さいですが、たくさん食べます😋

     

    好きなタイプは優しくて思いやりがある人です💭♡

     

     

    れいらのほっぺとマッサージでたくさん癒します💘

    本日、15時半〜22時でお待ちしております🌷

     

     

    廣瀬 れいら🌙♡

     

     

     

     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    5/29 11:25
  • ホムペリニューアル✨
  • こんにちは✨

    5/28よりホムペが一新され

    新生ジョリー間もなくスタートです❗

    新しいこと始めるって大変だけど楽しみもあって今からドキドキです❤

     

    AJ Doolsになっても引き続きタイラーをよろしくお願いします((o(´∀`)o))ワクワク

     

     

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    5/29 08:32
  • るなの余韻
  • おはようございます‪‪❤︎‬

    昨日は雨風すごかったですね💦
    みなさん体調はお変わりないですか💭

    低気圧にやられないように注意です⚠️


    突然ですが、みなさんはどんなマッサージがすきですか♡💭

    メンズエステって女の子によって色んな施術スタイルがありますよね!
    るなも色んな方から教わりましたが、本当にセラピストさんによって様々!✨


    るなのマッサージの特徴は、本格エステとドキドキ密着のハイブリッドマッサージ💞

    体験したお客様によると『とにかく余韻が半端ない!』そうです笑🤭

    満足させる自信大アリ✌️
    気になってくれた方は是非🍓