Photo Blog写メ日記

桃井みなみ

桃井みなみ (25)

 
  • 身長.153cm
    W.65 Ecup
  • 吸いつくようなプレミアボディ❤
    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/17 02:04
    • 10/16お礼💌
    • O様

      いつもありがとうございます🥺

      毎回楽しくてあっという間に時間がすぎてしまいますね、、、

      少しでもバキバキの体をほぐせてたら嬉しいです🫧

      次も楽しみにお待ちしてますね💭

      ぷりん美味しかったです😋💕

       

      N様

      お仕事のお疲れを少し癒せましたでしょうか?🫧

      お仕事のジャンルも似ていて、知らないこともあり勉強になりました☺️

      お忙しい日々が続きそうですが、、

      お疲れの時はまたぜひ癒されに来てくださいね!

      体調などお気をつけてください🥺

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/16 11:34
    • 癒されにきませんか?🫧
    • こんにちは☀️

       

      本日19時半〜ラストまで出勤しています💕

       

      週半ばでお疲れのお兄様方、

      ぜひトロトロなオイルで癒されにきませんか?🫧

       

      モチモチお肌でお待ちしています🤭

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/16 01:16
    • 10/15お礼💌
    • S様

      走ってきてくれてありがとうございました!笑

      とても楽しくお話できて嬉しかったです🫧

      ぜひまたお仕事で成田に来た際は会いに来てくれると嬉しいです🥰

      ぜひびっくりドンキーのパフェも食べてみてください♪

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/13 02:18
    • 10/12お礼💌
    • S様

      本当にまた会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

      楽しくて癒される時間でした🫧

      これから寒くなりそうなので体調お気をつけくださいね💦

      夕飯は牛丼食べたのかなあ?笑

      次も楽しみに待ってます🥰

       

      H様

      同い年なこともあってか初めてお会いしたとは思えないほど楽しかったです🤭

      かっこよくてドキドキしてしまいましが、沢山お話できてリラックスして施術することができました🫧

      ハイスペH様を見習って最近サボりがちなお料理を頑張ろうと思います、、笑

      また会いに来てくれたら嬉しいです🥰

       

      K様

      初めての施術させていただきましたがどうだったでしょうか?🫧

      遠くからお越しいただいてありがとうございました!

      またぜひ会いにきてくださいね、もっとお話できたら嬉しいです🤭💭

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/12 15:15
    • 出勤します〜🫧
    • 本日19時半〜ラストまで出勤しています🫧

       

      夜は冷えるのでぜひお家帰る前にあったまって行ってくださいね💕

       

      わたしは寒がりなのでいっぱいくっついちゃいますよ🥰

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/8 14:31
    • 千葉day💕
    • 本日と明日10/9千葉でラストまで出勤しています🫧

       

      千葉の出勤はあまりないので楽しみです💕

       

      少し今日は肌寒いですね、、、

      そんな時はくっついてあったかくなりましょうね🤭🫧

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/6 02:39
    • 10/5お礼💌
    • T様

      お仕事の合間にありがとうございました♪

      施術中ずーっと気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです🤭

      次もお仕事でお疲れの体をほぐして癒しまくるのでまた会いに来てくださいね🥰🫧

      次も電話ならないといいな、、笑

       

      F様

      成田での初めての施術はどうだったでしょうか🤭💭

      また成田にいらしたときは会いに来てくださいね🫧

      肩凝り頑張ってほぐしますよ〜💪笑

       

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/5 14:58
    • ふわふわもっちもち🫧💕
    • 本日19時半〜ラストまだ出勤してます🫧

       

      新しいボディクリームを買ったのですがふわっふわでさらにもちもちなお肌になってますよ🤭💕

       

      いっぱいくっついて癒されましょう🥰

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/5 02:37
    • 10/4お礼💌
    • Y様

      2回目の施術をさせていただき嬉しかったです🥰

      明日もお仕事、、お互い頑張りましょうね!!笑笑

      またお会いできるのを楽しみにしちゃってますね💭


       

      Y様

      初めて施術させていただきましたがどうだったでしょうか、、💓

      ぜひまた成田にきた際は癒されにきてくださいね🤭🫧


       

      N様

      初めましてだったけどずーっと楽しく笑いながらお話してましたね笑

      シラフとは思えないレベルの面白さでした🤣

      次きた時も楽しくずーっとくっついてましょう🤭💕


       


       


       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      10/4 13:24
    • ラストまでいます🥰🫧
    • 昨日は急遽おやすみを頂き予約して頂いていたお兄さま申し訳ありませんでした😭💦

       

      今日は19時半からラストまで出勤しています🫧

       

      おやすみのお兄様もお仕事終わりで疲れてるお兄様もぜひ癒されに来てくださいね💕

       

      ふわふわお肌のみなみがお待ちしてますよ🤭

       

       

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/26 02:51
    • 9/25お礼💌
    • O様

      いつも本指名ありがとうございます🥰

      お仕事お忙しい中急遽来ていただいて嬉しすぎました💭

      少し癒せたでしょうか、、🫧

      差し入れもいつもわたしが好きなのばかりで、、今日のお仕事のご褒美に食べますね🤭

      来月お誕生日お祝いできたら嬉しいです🍀

       

      S様

      初めてのロングコースはどうだったでしょうか、、、!?

      お仕事のお疲れを少しでも癒せていたら嬉しいです🤭

      ゆっくりお休みくださいね💭

      またぜひお待ちしています🫧

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/25 12:57
    • 涼しくなりましたね🍁
    • こんにちは☀️

       

      一気に涼しくなりましたね!

       

      突然長袖の出番がきて急いで衣替えを始めています、、笑

       

      本日20時〜ラストまで出勤しています🫧

       

      季節の変わり目は体調も崩しやすいのでぜひマッサージで体の調子整えにきてくださいね💭

       

      優しーいお兄様にはいっぱいくっついちゃいますよ🥰

       

       

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/23 11:26
    • 癒されにきませんか?🫧
    • 本日久しぶりに千葉駅のルームに出勤です!

       

      14時30分〜23時30分までいます🫧

       

      人気なマ○クロ○キ○見にきませんか?💭

      いっぱいくっつけます🤭💕

       

      お待ちしています🍀

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/14 22:06
    • 8/14お礼💌
    • I様

      休日出勤お疲れ様でした💭

      初めてのご指名ありがとうございました🥰

      疲れは癒やされましたか?

      今日は帰ってゆっくり寝てくださいね🤭

      まだまだ暑い日が続きそうなのでお体休めてお仕事頑張ってください💪


       

      N様

      初めてのご指名ありがとうございました🥰

      沢山お話していただけて楽しい時間でした💭

      モテ男さんでお忙しいとは思いますがまたぜひ会いに来てくださいね🫧笑

      お仕事頑張ってください🍀🤭

       

      N様

      初メンズエステはどうだったでしょうか🤭

      いろいとびっくりだったかもしれませんが、、笑

      気持ちよくなっていただけていたら嬉しいです🫧

      また出張前などお時間あったらぜひいらしてくださいね、ぜひまたお話できたら嬉しいです♪

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/14 08:41
    • おはようございます🥰💭
    • 本日10:30〜19時まで出勤です🫧

       

      普段夜出勤することが多いのですが休日のお昼間がご都合いいお兄様方も多いと思い、珍しく出勤してみました🤭

       

      いつもきていただけるお兄様も初めてお会いできるお兄様も楽しみにお待ちしています💕

       

      まったりのんびりお話して癒されにきてくださいね🥰

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/13 01:29
    • 9/12お礼💌
    • S様

      初めてのメンズエステはどうだったでしょうか、、!?

      気持ちよくなってくれていたら嬉しいです🫧

      いろいろなお話聞けて楽しかったです🍀

      また疲れが溜まったときはぜひいらしてくださいね🤭

       

      S様(本指名様)

      久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです🥰

      マッサージ上手になったねと褒めていただきさらにやる気が出ちゃいました💪笑

      また会えるの楽しみに、さらに癒せるようにがんばりますね🫧

      明日もお仕事お互いがんばりましょうね🥺

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/12 20:57
    • こんばんわ⭐️
    • 早速のご予約ありがとうございました!!

       

      今日は0時まで出勤してますので会いにきてくれるお兄様募集中です🫧💕

       

      お待ちしてます🤭

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/8 01:05
    • 9/6お礼💌
    • S様

      前から知ってくださっていてやっとお会いできて嬉しかったです💕

      お仕事終わりにありがとうございました🥺

       

      すごく話しやすいし楽しくてわたしまでリラックスできちゃいました🤭

      時間すぎちゃうのがあっという間でした、、

       

      また来てくれるの楽しみに待ってますね🫧

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/3 00:27
    • 9/2お礼💌
    • S様

      ご指名ありがとうございました!

      ずっと来たかったと言っていただけて嬉しかったです🤭

       

      施術中も気持ちいい〜っていっぱい言ってもらえてさらに頑張っちゃいました笑

       

      ヒメ日記も見てからきてくださって、、

      ラーメンの話したら食べたくなっちゃいましたね🍜笑

       

      次会えるのも楽しみにしています♪

       

      オイル交換もちゃんとしますね!笑

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      9/2 18:16
    • 事前予約ありがとうございます💕
    • 本日18時〜0時まで出勤しています🫧

       

      早速ご予約いただいたお兄様ありがとうございます🤭

      楽しみにお待ちしています💕

       

      21時半まで空いていますのでぜひぜひ空いに来ていただけると嬉しいです🍀

      いっぱい癒せるように頑張ります🫧💕

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      8/29 13:27
    • 8/26.28お礼💌
    • H様

      初めましてでしたが気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったです🫧

      まだまだ暑い日が続きますので体調お気をつけてくださいね、、

      また疲れた時にはぜひきてくださいね☺️

       

      O様

      また来ていただけて嬉しかったです、楽しい時間であっという間でした😣

      差し入れまでいただいて、、

      甘いの大好きなのでお仕事のご褒美にいただきました🥰

      いつもお時間つくっていただいてありがとうございます🍀

      教えて頂いたラーメン屋さん行ってみます🍜笑

       

      Y様

      写真指名ありがとうございます😊

      こちらのミスでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした、、

      わたしもダイエットしなきゃと思いました🔥

      次回お会いできる時は少し痩せてるといいな、、笑

       

      S様

      いつもお忙しいなかきていただいてありがとうございます🫧

      話が尽きず、楽しすぎてお仕事なの忘れちゃいそうです🤭

      いつも沢山褒めていただいて自己肯定感が爆上がりです笑

      次会えるのも楽しみにしてます♪

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      8/26 13:07
    • いっぱいくっつきましょう🫧💕
    • 本日24時まで出勤しています🫧

       

      よくお肌の触り心地がいいと褒めていただかことが多く、、

      まだまだお外は暑いですがお部屋は涼しくしているのでいっぱい密着するのが好きなお兄さまがたお待ちしてます🥰

       

      まだ空いてるお時間ありますのでお待ちしていますね♪

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      8/22 01:37
    • 出勤🫧💕
    • 暑い日が続いていますね💦

      みなさま体調は大丈夫でしょうか🥲

       

      8/22 19:30〜出勤しています🫧

      前回は台風で出勤できず、、

      久しぶりの出勤です🌀💦

       

      早速ご予約頂いていて嬉しいです、ありがとうございます🥰

       

      21時半以降空いていますのでぜひ会いに来てくださいね、ぜひ疲れを癒しにきてくださいね🌻

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      8/11 19:17
    • 8/8お礼💌
    • I様

      お仕事のお疲れは癒せたでしょうか?🫧

      お尻を褒めていただき嬉しかったです🤭

      今度はバッティングのコツとか教えていただきたいです⚾️

      さらに山岡家食べて元気チャージしてくださいね!!笑

       

      T様

      指名してくださりありがとうございました🥰

      たくさんお話できてとっても楽しい時間でした♪

      10連勤大変ですが、、

      お体壊さず頑張ってくださいね💦

      終わったらまたぜひ癒されにきてください🫧

      また美味しいお店など教えてくれたら嬉しいです💕

       

      S様

      初めてのメンズエステはどうだったでしょうか、、

      またぜひ体験しにきてください🫧

      お盆ゆっくりお過ごしくださいね🥰

      針調整しに行こうと思います笑

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      8/11 11:27
    • お詫び🙇‍♀️
    • 少し体調を崩してお休みをいただき、予約していただいていたのに申し訳ありませんでした💦

      本日と来週は16日出勤していますのでまた会いに来てくれると嬉しいです、、😣

       

       

      本日は19時まで出勤しています🫧

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      7/31 00:25
    • 7/31お礼💌
    • I様

      2回目のご来店ありがとうございました💕1週間も経たずに会いにきていただけて嬉しかったです🤭

      前回よりも沢山お話もできてとても楽しい時間でした🫧

      山岡家Tシャツゲットできるように頑張りますね!笑

       

      S様

      初めてお会いしたのに楽しすぎてお話しすぎてしまいました、、笑

      ずーっと笑わせていただいて時間があっという間すぎでした😣

      楽しい時間をありがとうございました🫧

      日焼けはほどほどにお仕事頑張ってください🤭

      またお会いできるのを楽しみにしています💕

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      7/28 15:02
    • 初千葉💕
    • こんにちは☀️

       

      今日は初めて千葉に出勤しています!!

      少しドキドキしていますが頑張ります₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

       

      千葉ルームをご利用しているお兄様方に会えるのを楽しみにしています🤭💕

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      7/18 14:04
    • 梅雨明け☔️☀️
    • 今日から梅雨明けですね☀️

      これから一気に暑くなりそうですね、、

       

      本日20時〜ラストまで出勤しています

      〜!

      今週は本日のみの出勤などで会いにきていただけたら嬉しいです🥰

       

      お部屋涼しくしてお待ちしています🫧

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      7/6 12:43
    • こんにちは☀️
    • 毎日暑い日が続きますね、、

      みなさま熱中症とか大丈夫でしょうか💦

       

      本日20時〜ラストまで出勤しております🫧

       

      お部屋涼しくしてお待ちしています、癒されにきてくれたら嬉しいです🥰

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      7/1 16:05
    • 風が強め(՞っ ̫ _՞)
    • 今日17時〜23時まで出勤してます🫧

      いつもよりちょっと早めの出勤です♡

       

      飛ばされちゃうのではないかと思うくらい風が強いですね、、、笑💦

      きてくれるお客様は気をつけてきてくださいね🥹

       

      ぜひお待ちしています♪