Photo Blog写メ日記

桃井みなみ

桃井みなみ (25)

 
  • 身長.153cm
    W.65 Ecup
  • 吸いつくようなプレミアボディ❤
    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      6/22 14:40
    • こんにちは₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    • 本日20時〜ラストまで出勤しています✨

       

      最近一気に暑くなりましたね☀️

      暑いのが苦手なわたしは早すぎる夏バテになりそうな予感です、、、笑

       

      今日はお休みの方が多いのでしょうか?🤭

       

      お出かけ帰りの方もお仕事終わりの方も1日の終わりに癒されにきてくださいね♡

       

      お会いできるのを楽しみにしてます🫧

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      6/21 13:50
    • 6/20お礼💌
    • I様♡

      本指名ありがとうございました🥹💕

       

      沢山お話できて嬉しかったです!

      夜ご飯何食べたましたかね🤭

       

      お仕事お忙しそうですが暑くなったり寒くなったりでお体気をつけてくださいね💦

       

      また癒されにきてください🫧

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      6/16 02:53
    • 6/15お礼💌
    • T様

      またお会いできて嬉しかったです♡

      毎回楽しすぎて2時間位ずーっとお話ししてしまいました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

      次は出張の疲れを癒しにきてくださいね🫧

      みなみは明日サーティーワンを食べます🍨笑

      ありがとうございました♪


       

      K様

      まさかお客様と山岡家で盛り上がれるとは、、、!!笑

      新発売食べちゃいましょう🍜

      とーっても楽しい時間をありがとうございました♡

      遅くまでお仕事でお疲れだったのに来てくださり嬉しかったです🥹

      またお会いできるの楽しみにしています➰🌟

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      6/15 14:27
    • 出勤日和☀️
    • 最近一気に夏に近づいてきましたね☀️

      わたしは暑いのが苦手ですが、、笑

       

      本日20時〜ラストまで出勤しておりす🫧

       

      お部屋涼しくしてお待ちしております、一緒に涼みながらまったりお話できたら嬉しいです🤭✨

       

       

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      6/10 01:09
    • 6/2お礼💌🫧
    • K様

      2回目のご来店ありがとうございました🥹💕

      お忙しい中きていただけて本当に嬉しかったです!

      短い時間でしたが今日もリラックスして施術させていただくことができました🤭

      何ラーメン食べたか次回ぜひ教えてください🍜笑

       

      S様

      2回目の施術をさせていただきありがとうございます♡

      このお店に入って初のお客様だったのでもう一度お会いできて嬉しかったです🥹

      年が近いのもあっていつもお話しやすくありがたいです🫧

      お互い明日お仕事頑張りましょう!

      またお会いできるの楽しみにしています✨

    • 桃井みなみ
    • 桃井みなみ
      桃井みなみ(25)
      6/9 12:08
    • リニューアル&初めまして🫧
    • 新人セラピストの桃井みなみです🍑

      メンズエステ歴は1年くらいになります🫧

      初ヒメ日記なので簡単に自己紹介させてもらいます♪

      桃井みなみ(25)

      得意な施術はマーメイドで密着することです🫧💭

      最近は旅行とかアニメを観るのにハマっています!

      オススメあったら教えてください🤭

      おしゃべりしながらまったりするのが好きです💕

      ふわふわマシュマロボディのみなみに会いに来てくださいね🍑

       

      本日20時〜ラストまで出勤しているのでぜひ会いにきてくださいね♡🎀

      リニューアル後初出勤なのでドキドキですが頑張ります!