Photo Blog写メ日記

椎名いつき

椎名いつき (32)

 
  • 身長.152cm
  • ⚡電撃復帰⚡伝説級セラピスト降臨
    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/20 12:39
    • 出勤日のお知らせ🫧
    • 出勤日のお知らせ

       

      23日(水)18:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      今週はこの日のみ🥹

       

      距離感バグり中の施術受けに来てね💘

       

       

       

      本指さまたち♡

      無事旅から帰ってきたよ✈️

      って報告です🫡✨️

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/15 07:33
    • thx🈵🈵🈵
    • みなさんご指名のお客様🈵🈵🈵

      楽しい時間ありがとうございました✨️

       

       

      M様

      『芸人さんですか?笑』

      って何度も聞くぐらいおもしろかった🤣

      がっちがちの身体120分じゃ全然ほぐせなかった😮‍💨笑

      『今のかわいい!もう1回言って!!』

      ってセリフじゃないから何度も言えない‪‪‪よ笑

      女優さんのお話楽しかった😆

      また色々探しとくね♪

      『すごい楽しかった!!』

      って言ってくれて変な間になっちゃったけど

      わたしも楽しかった😆😆笑

      Mさんが褒めてくれたくちびる

      もっとプルプルにして次も待ってるねー💋

       

       

       

      I様

      こんなにもペースを乱される人に会ったのは

      はじめてだったかも😭笑笑

      あの手この手が通用せずで

      もっとスキルを磨かないとと反省🫠笑

      『楽しくなかったらこんなにしゃべんないよ!』

      の言葉だけを信じて仰向けコースがんばったよ🥹♡

      『こんなに密着されたことないから戸惑ってる…』

      って言われたけど全然まだまだ

      あんなもんじゃないんですけど😭笑

      成田行くことあったら絶対来てね😠♡

      千葉でもなんとか用事作って会いに来て😠♡♡

       

       

       

      S様

      なかなか焦らされてやっと会えて

      遅れた理由で納得☺️

      本当に優しい人なんだね🥹

      前回話したこと色々覚えててくれてうれしかった♡

      相変わらず反応が敏感で💕

      後半は極液効果でヌルヌル沼に溺れたね🫠

      『かわいい』『きれい』って

      じっと見られてこっちが照れたよ🙈笑

      お土産話待っててねー✨️


       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/14 08:51
    • 本日出勤💛千葉
    • 出勤するよおぉぉお(*」´□`)」

       

       

      14:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

      今週は今日だけだよーーー

       

      ラスト枠🈵

       

      早い時間帯は🈳あるので

      連休最終日お疲れ取りにお越しください♪

       

      癒しとパワーを注入します💉♡

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/13 10:29
    • thx🈵🈵🈵
    • 昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

       

       

      H様

      リピありがとーー♡♡

      早く会えてうれしい😆✨️

      前回と違ったスーツ姿できゅん💘

      お土産ありがとう🥹

      出張帰りのせいかうつ伏せのときはほぼ寝てたね😌

      『気持ちよすぎて寝ちゃってた…』って言ってたけど

      仰向けになってからは

      気持ちよすぎて開眼!!😆笑

      Hさんの意外な一面見れちゃった🙈♡

      相手を思いやってくれるHさんが素敵です!!!

      また来月会いたい🥰

       

       

      S様

      メンエス初体験♡♡

      責任もってわたしが奪わせていただきました😊

      ありがとうございました🙏笑

      『恥ずかしい』って

      ぜーーんぜん鏡見てくれないし笑

      仰向けになってからは

      心臓バクバクがこっちまで伝わってくるし笑

      どきまぎしてる感じがずっとかわいかった👶♡

      え、ここで!?っていうタイミングに

      笑っちゃったけど

      軌道修正できて一安心😮‍💨笑笑

      帰り際服逆に着てるぐらい動揺してたとこもかわいすぎた😆

      お話たくさんありがとう✨️応援してるよー🔥

      どうだったか報告待ってる✨️

       

       

       

      Tくん

      いつもいつもありがとう🥰

      Tくんに会うとわたしが癒される💓

      今日はいい匂いさせてたからずるかったなー😠♡

      わたしの近況報告を的確なツッコミいれながら

      聞いてくれるTくんが最高です😆

      『はぁはぁ聞かせて!!』って

      無理なリクエストだったけど

      後半聞けたからラッキーー??🙈

      連休楽しんでねーー💕︎



      次回出勤日

      14日(月)14:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      来週はこの日だけ♡

      ラスト枠埋まってます🈵

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/12 11:22
    • 出勤🤎千葉
    • 🤎本日出勤🤎

       

      12:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      ご予約いただいてる枠もあります🈵🈵

      ありがとうございます😊

       

       

      最近リピしてくださるお客様多くて

      うれしい限りです🥹✨️

       

       

       

      先日熱海の秘宝館行ってきました🔞

       

      めっちゃはしゃぎました笑笑

       

       

       

      そんなわけで

      本日もニコニコスマイルで

      お待ちしております😊😊😊

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/12 00:48
    • thx🈵🈵
    • 本日も感謝でした🈵🈵

       

       

      H様

      リピうれしい🥹✨️

      お仕事前にありがとう♡

      『会いたい欲のほうが勝ったから来ちゃった!』

      ってうれしすぎて…🤦‍♀️💗

      『前回やってもらって次の日身体軽かった!』

      って言ってもらえてよかったよおぉおぉー😭

      『メンエスにガチマッサージ求めてない』

      って言われることもあるからうれしい🥲✨️

      オール仰向け刺激的でしたね😍(わたしが??笑)

      あっという間だったからまた早めに会いに来てね♡

       

       

       

      I様

      120分予約だったのに

      最初のくっつきタイムで40分延長ありがとう🥹♡

      時間たっぷりだったから

      存分に楽しめたねーーー♪

      仰向け長めで興奮のオンパレードだったよね🤭

      弱いポイント見つけたから

      次もたくさん焦らしてあげるね💕︎

      『また来てもいい?』

      ってもちろんだよーー!!

      待ってるね🥰



      明日も出勤しまーーーす♡♡

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/11 09:02
    • 本日出勤🍠千葉
    • たまーーーーにわたしから発する

      究極のクエスチョン!!

       

       

      『胸とお尻どっちが好き…?』

       

       

      答えによっては

      施術内容変わってくるよ😛

       

      今日はでるかなーー?

      ということで本日出勤です♡


       

      17:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       

       

      お待ちしてます‪🔆‬

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/7 09:35
    • 出勤日のお知らせです🧶
    • さあ、みなさん!

      今週の出勤日のお知らせですよー🧏‍♀️

       

       

      11日(金)17:00~23:00(千葉)

      12日(土)14:00~23:00(千葉)

       

       

      週末は千葉でスタンバってます♡♡

      お待ちしてますね☺️

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/5 08:46
    • thx🈵🈵🈵
    • 昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

      10月はハロウィン🎃

      ということで、

      キャラにもない衣装で写真撮ってみました😛

      意外とこういうコスプレ好き♡笑

       

       

       

      H様

      マッサージお久しぶりとのことで

      肩周り背中ガチガチだったね🥹

      施術中の反応が薄くて途中心配になっちゃったけど

      『緊張してる…』とのことで😌

      終わって

      『大丈夫だった?気持ちよかったかな🥹?』

      って聞いたら

      『もう色々感動しすぎた!!!!』

      って言ってもらえたから一安心😮‍💨😮‍💨

      『また来てもいいの?』ってこっちのセリフだよー!!

      また絶対おいで♡♡

       

       

       

      Rちゃん

      まさかのリピーーー👏👏笑笑

      『有言実行でしょ?』

      『さすが漢じゃーーん!!』

      ってノリからスタート😆

      前回はオール仰向けだったからうつ伏せは新鮮だったね🤭

      『四つん這いいらないから仰向けになりたい』

      ってかわいいこと言うんだからもう😮‍💨

      まったりトーク楽しかったし

      帰り際に色々意外な一面でてきたから

      これはまた来てもらって話の続きしないと🥰

       

       

       

      そして今日は体験記事の取材を受けました✨️

      緊張したけどはじまってみたら

      すっごいノリノリにやっちゃうとこはさすがわたし🧏‍♀️笑

      途中爆笑されながらも最後までやり切ったので

      できあがり楽しみにしててくださいねー💓

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/4 09:14
    • 本日出勤🦔千葉
    • 今日もいっちゃんは

      千葉におります🙋‍♀️

       

      12:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      19:00以降🈵🈵

       

      夜はご予約埋まってます🥹✨️

      明るい時間帯お待ちしてます‪🔆‬

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/3 09:16
    • 感謝🈵🈵🈵🈵
    • 昨日もご指名たくさん

      ありがとうございました🈵🈵🈵🈵

       

       

      N様

      短い時間だったけどありがとう🥹

      『もっと早く来ればよかったーー!!』

      って時間延ばせなくてごめんね🥺

      『背小さいのにでてるとこはちゃんとでてて

      スタイル良すぎ!!!』

      って言ってくれてありがとう♡

      盛りブラしててよかった😮‍💨笑

      『千葉でこんなに密着した施術されたことない!!』

      って言ってたけど

      全然あんなもんじゃないんだけどな🥺💦

      次はまた違う手技磨いて待ってるね☺️♪

       

       

       

      T様

      繋いだ手が冷たくて

      これは温めなきゃいけないなと思ったんだけど

      わたしの身体が火照ってたせいか

      ヒンヤリ気持ちよかった🧊笑

      反応とてもかわいくてスタイル良くて

      おめめパッチリでとてもキュンキュンしちゃった💓

      目がとろーーんってなってたね🤭

      強めマッサージ褒めてくれてうれしい✨️

      最後なかなか離れなくて甘えん坊でかわいかった👶♡

      またおいでー🥰

       

       

       

      S様

      久しぶりのメンエスー♡

      腰大丈夫かな??お大事にしてね🥹

      触れるとこがビクビク反応してて

      攻めがいがあったーー😆💓

      『ドキドキしすぎて手が痺れてる』

      って初めてのリアクションで

      『血液が1箇所に集まってるのかなー』

      で納得した😆笑笑

      次会うときもドキドキさせちゃうけど

      ほどほどにしとくね🤭

       

       

       

      Tくん

      今週も会えた♪♪うれしいうれしい🥰

      Tくんといるとシャワーなかなか行かせず

      ずっとくっつき虫になっちゃう🫠笑

      『もうドキドキしないなーー』

      って言われて

      『😨😨😨😨😨』だったけど

      『ドキドキより一緒にいて落ち着く』

      って言われて

      『☺️☺️☺️☺️☺️』だった♡←チョロい笑

      笑いのツボあうから

      わたしも一緒にいて楽しいし落ち着く✨️

      また来週待ってるからね😆笑笑

       

       

      次回出勤日

      4日(金)12:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      夜埋まってます🈵🈵

      事前予約感謝です🥹✨️

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      10/2 09:20
    • 本日出勤🐿千葉
    • 本日千葉あぁぁあぁ♡♡

       

      12:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      18:00以降🈵🈵

      いただいてますが

       

      22:15~90分以内のコースであれば

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ご予約受付可能なので

      ぜひお待ちしております☺️

       

      前半は🈳あるよおぉぉおお!

       

       

       

       

      昨日タコパしました🐙

      くるくるひたすらまあるくする時間が

      好きなんですが

      夢中になるとクチビル尖っちゃう同士

      いませんか😗?🤝

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/30 21:36
    • ラブレター💌
    • 9月ありがとうございました☺️

      出勤曜日も時間もバラバラで

      出勤しない週は全然しないしで

      なのに時間合わせて

      いつも来てくださるお客様方

      感謝でいっぱいです♡♡♡

       

       

      わたしは特別な手技とかないし

      がっつりマッサージしちゃうし

      多分きっと王道なメンエスに

      なると思うんだけど、

      お客様が高いお金を払って

      わざわざ指名して来てくれることに

      心から感謝してます😌💓


       

      なので

      『来てよかった』

      『いっちゃんに会えてよかった』

      って言ってもらえることが

      1番うれしいし幸せです🥰

       

       

      人と人なので

      合う合わないはあると思うけど

      たくさんの人がいる中で

      出会えて繋がりがもてたのは

      奇跡だと思うから

      これからも感謝の気持ちを持って

      そして愛重めの施術で

      癒せたらいいなーと思ってます☺️

       

       

      いつもくだけた日記だから

      ギャップにやられたでしょ?😛笑

      10月もよろしくお願いします♡♡♡

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/29 12:16
    • 出勤日のお知らせ🍁
    • 出勤日のお知らせです🩵

       

       

      10月2日(水)12:00~23:00(千葉)

              4日(金)12:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      明るい時間帯から

      いっちゃんはみなさまを

      お待ちしております♡♡♡

       

       

      髪の毛カラーチェンジして

      いい女度上がっちゃった😛

       

       

      椎名 いつき

       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/24 09:12
    • thx🈵🈵🈵
    • 昨日は早々にご予約埋まりまして🥹

      ありがとうございました🈵🈵🈵

       

       

      H様

      とても気配りできる方で✨️

      『タバコ吸ってるから…』

      とうがいした後にタブレット食べて

      そういうお心遣いにキュンときてしまいました🥹💓

      背中板入ってるかのようにガチガチだったので

      またすぐ来ないとですね☺️

      仰向けになってからは

      かわいい表情がたくさん見れたので

      わたしは満足でした🤭

      差し入れありがとうございました✨️

       

       

      S様

      こんな早いタイミングで会いに来てくれるとは…!!!

      遠くから遥々しかも超超ロングありがとう🥹♡

      それでも終わってみるとあっという間で

      『もう終わりー?』『帰るの寂しい』

      ってシュンとしてた姿が萌えでした🫠💕笑

      Sさんは色んな面を持ってる人だから

      そういう人が乱れる姿を見るのはとてもいいです🙆‍♀️語彙力

      また出勤日チェックしててね💕︎

      いきなりあらわれるよ🐣笑

       

       

       

      Tくん

      ホントに来てくれて感涙🥹🥹🥹

      うれしすぎてたくさんぎゅーしてしまった😳💗

      前世で関わりあったもんね☺️

      そりゃ一緒にいる時間苦じゃないよね☺️☺️笑

      わたしの小ボケにしっかり突っ込んでくれるとこ

      最高に好きだよ🫰笑

      仰向けでのTくんの表情に

      なんだかヨダレでそうでした🙈笑

      そしてお誕生日おめでとう🎂

      ってことで一緒にお祝い♡

      ケーキ喜んでくれてよかった😆

      背徳のケーキまた食べようね💕︎


       

      椎名 いつき
       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/23 08:43
    • 本日出勤🐿千葉
    • 今日出勤することになりました🙋‍♀️

      ドキドキソワソワしたい人は

      千葉にしゅーごー🤫💕

       

       

      15:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

       

      連休最後は

      たくさんぎゅーして終わろ🫂💓

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/19 14:20
    • 成田thx🈵🈵🈵
    • 成田お邪魔しました🙏

      ご指名ありがとうございました🈵🈵🈵

       

       

      T様

      長旅おつかれさまでした✨️

      全身お疲れでしたね🥹

      合間合間で呼吸が荒くなってましたが

      大丈夫でしたか🤭?

      仰向けでは汗かいてましたね☺️

      お部屋涼しいのに…

      興奮しちゃったせいかな😛?

      あまり成田来ないと言ったら

      残念そうにしてたお顔が忘れられませんが

      また会えたらぜひ🥹♡

       

       

      S様

      普段お堅い職業の方が

      本能のままに乱れてる姿は

      なんとも興奮いたしました。笑

      よく我慢できましたねー☺️👏

      弱いところもっと見つけたいので

      次回はぜひ千葉まで😛💕

       

       

      B様

      とても素敵な方でお会いできてよかったです🥺✨️

      写真を見て気になっていた存在だったようで…♡

      『寝ちゃうかも』

      とおっしゃってましたが

      最後までお話ありがとうございました✨️

      差し入れにお心遣いに感謝です😭

      また会ってくださいねー♡



       

      次回出勤10月になりそうです🥲

      出れそうであれば出現するかもなので

      チェックしててください😊

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/18 12:37
    • 本日成田🦦
    • いっちゃん成田行きまーす🙋‍♀️

       

      ってことで事前予約ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡

       

       

      20:15~21:45🈳

       

      他枠🈵🈵いただいてますので

      タイミング合う方はぜひお待ちしております😚💕

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/15 12:24
    • 出勤日のお知らせ🏄
    • 出勤日のお知らせです🧏‍♀️

       

       

      18日(水)18:00~24:00(成田)

      20日(金)17:00~24:00(千葉)

       

       

      いっちゃん成田行きまーす🙋‍♀️

       

       

      ってことで

      両日ともよろしくお願いいたします😉

       

       

      椎名 いつき

       

       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/11 09:00
    • thx🈵🈵
    • 本日もご指名のお客様ありがとうございました🈵🈵

       

       

      S様

      こんな早いタイミングで会えるとは思わなかった🥰

      『早く会いたくて』ってかわいい♡

      前回とはまた違った内容で施術したけど

      刺激強かったみたいだね🥹

      『待って!無理!』連呼してたから

      ホントはもっとたくさんくっつきたかったし

      たくさん癒されてほしかったけど我慢しました😗笑

      帰り際は甘えん坊さんでかわいかった👶♡

      またたくさんぎゅーしようね♪

       

       

       

      I様

      『ずっと気になってましたー』

      って色々とハードル上がってこっちが緊張だったけど

      お互いのコミュ力全開で

      すごい楽しい時間でした🙆‍♀️

      (だよね!?合ってるよね?)

      メンズエステとは…

      ということに己の想いをしっかり持っていて

      とても関心致しました。笑

      色々勉強させていただきます。

      ということで、来週も待ってるねー😚笑

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/9 16:36
    • 本日出勤🐶千葉
    • げつようびーーー♪

       

      は、いっちゃんの日ーー🫶

       

      ってことで出勤出勤🥰

       

       

       

      お待ちしてます🌟

       

      16:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/8 08:47
    • thx🈵🈵
    • 昨日もありがとうございました🈵🈵

       

       

      F様

      久しぶりにまったりとした時間を

      F様と一緒に過ごせてよかったです𓂃🫧‪

      全身を集中して受けてるようでしたので

      マッサージがんばらせていただきました✨️

      でも仰向け後半になってからは

      我慢も限界だったかな??☺️

      またぜひ♡♡

       

       

       

      K様

      わーーー!!!

      また会えたーーー✨️

      浮気せずに帰ってきてえらいえらい🥰

      『忘れられなくて来ちゃったよー』

      って忘れられない初めての女になれて幸せです💞笑

      とろんとろんの極液で泳ぎ出したKさんおもしろかったし

      鼠径部で『効くーー』って言ってるから

      『そんな反応初めて!!』って言ったら

      まさかの絡んでた足が内ももの筋肉伸ばしてて

      そこが効いてたっていうオチ最高でした!!笑

      次はアレやってあげるのでお楽しみに♡

       

       

      次回出勤日

      9日(月)16:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/6 23:11
    • thx🈵🈵
    • ご指名のお客様たちありがとうございました🈵🈵

       

       

      S様

      とても物腰穏やかな方で安心しました😌

      ハグが好きっていうからたくさんしたね✨️

      最初から『すごいドキドキする』って言ってもらえて

      後半大丈夫かな?って思ったけど

      『こんなに興奮したのはじめて』

      って言ってもらえてニヤリ顔でした😏♡

      『いっちゃんに会えたこと忘れられない』

      って言ってもらえたから

      また会えるって思っていいよね?💕

       

       

       

      K様

      お会いしたときからおもしろい方で

      顔くしゃくしゃになるぐらい笑ってシワ増えたので

      責任取ってください!!!!!笑

      返しがおもしろすぎて

      前半ゲラゲラ笑っちゃったけど

      後半はしっかりと…🤭💕

      仰向け90分は刺激的ですよね😆

      敏感なところも発見してしまったので

      普段リピしないって言ってたけど

      次会えたときは集中攻撃していきたいと思います🫡♡

       

       

      次回出勤日

      7日(土)17:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/6 10:26
    • 本日出勤🌻千葉
    • 最近夜になると涼しくなってきましたね🎐

      夜風が気持ちいいけど

      夏が好きなので

      なんだか寂しいです🫠

       

       

      今日は出勤日です♡

      お散歩がてらに寄ってってねー✨️

       

       

      17:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/2 09:14
    • thx🈵🈵
    • 久々出勤でしたが

      ご指名ご予約ありがとうございました🈵🈵

       

       

      Rちゃん

      1番雨がひどい時間にありがとう🥹

      『メガネないと見えない』

      って言うからずっと近くにいたよ🥰

      仰向け90分は刺激的すぎたね🤭💕

      それでもあっという間だったなーー🥺

      次は旅の話色々聞かせてね✨️

      あまりリピしないって言ってたけど

      『また絶対来る』って言葉信じてるからね😠♡

       

       

      H様

      穏やかな方でわたしのほうが癒されました🦥

      『ハグが1番好きかも』

      ってわたしも実はそう😌

      安心するよね♡

      『スタイル良くてかわいくてエロくてずっと夢の中にいるようだった』

      『ホームページにレジェンド級って書いてあったけどホントにその通りだった』

      って最後の最後にうれしい言葉たくさんありがとう🥹♡

      また次もたくさんぎゅーしようね🫂

       

       

       

      次回出勤日

      6日(金)17:00~23:00(千葉)

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      9/1 08:47
    • 本日出勤🌻千葉
    • お久しぶりのいっちゃんです😛

       

      みなさんのMBTI診断なんですか??

      わたしマザーテレサと一緒なんです✨️

       

      無償の愛をささげる…

       

      わたしにピッタリじゃないですか🥰?

       

       

      ということで今日は出勤です♪

       

       

      18:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      久しぶりなので

      愛情オーバー気味だったら

      ごめんね、、💋

       

       

      会えるの楽しみにしてます🥰

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/20 10:21
    • thx🈵🈵🈵
    • 楽しい1日ありがとうございました🈵🈵🈵

       

       

      S様

      はじめてのメンズエステということで!!🤭

      オプションなしでよかったねー🤭

      色々つけてたら理性崩壊してたねーー🤭🤭

      でもいっちゃんの施術は

      まだまだあんなものではないから

      楽しみにしててほしいな<( ¯﹀¯ )>︎💕︎

      明日からのお休み楽しんでね✨️

      また待ってるよー🥰

       

       

       

      K様

      最初の挨拶から楽しい方で90分あっという間でした😆

      『俺ガード高いよ』の言葉に

      負けず嫌い魂発揮しちゃったけど

      仰向けになってからはすぐ負け認めてて笑った!笑

      時折とてもエロい表情をするので

      こっちが引き込まれそうで危なかったです。🤦‍♀️笑

      また待ってるー♪

       

       

       

      S様

      『来てよかったーー!!』

      って言ってもらえてうれしかったです😌✨️

      『写真の雰囲気だと冷たい感じなのかなって思ったけど

      いい意味で全然違くて本当によかった!!』

      って終始褒めたたえてくれててありがたかったです🥹

      先月行ったメンエスがイマイチだったみたいで…

      今日しっかり整えることできてよかった🥰

      特殊なお仕事で大変そうだけど

      またタイミングで会えたらうれしいな♪

       

       

      次回出勤日

       

      23日(金)16:00~23:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      椎名 いつき
       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/19 09:33
    • 本日出勤🎐千葉
    • 先日初めてサッカー観戦行ってきました⚽️

      最近スポーツ観戦する機会が多くて…

      やっぱりスポーツっていいですね✨️

       

       

      今日は出勤デーです♪

       

       

      16:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      お待ちしてますねーー💗

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/16 09:52
    • thx🈵🈵🈵
    • 楽しいお時間ありがとうございました🥰

       

       

      K様

      1ヶ月ぶりの御来店ありがとうございます🥰

      『次来たら○○○やってくれるって言ったから!』

      って…

      ごめん、すっかり忘れてた笑笑

      90分では普段しないけどね🤫

      それが大好きって言うから特別にね🤫㊙️

      無事合格もらえてよかった😆笑

      施術前後はちゃんとお話してくれるのに

      施術中は違う誰かが乗り移ったかのように

      本能のままに乱れてて

      軌道修正するのがもう大変🥹♡笑

      でもすべてから解放されてるかのような姿は

      見てて楽しいし人間らしくて好きです🙆‍♀️笑

      ずっとチェックしてくれてたみたいで︎💕︎

      また来月待ってるからね🥰

       

       

       

      O様

      遠いところありがとうございました☺️

      久々会えてうれしかった♡♡

      『相変わらずキレイだね』

      って言ってもらえてしあわせだ🥰

      いつもロングだったから

      あっという間に時間過ぎちゃったね🥹

      痛いと気持ちいいの波で大変そうだったけど

      癖になるでしょーー🤭︎💕︎

      また来月会えたらうれしい♡

      その前に同じ日に同じ場所行くこと判明したから

      見つけ出せるかな~♪笑

       

       

       

      K様

      昔1度だけメンエス行ったことがあるそうで…

      それぶりっていうことで

      ハマってもらえるよういっちゃんがんばりました🫡︎💕︎

      まだ施術始まる最初の挨拶の段階で

      『ハマった!!』は笑いました🤣

      『うわーー』『やばいなーー』

      ってずっと言ってたね🤭🤭

      『また明日来ちゃうよー』『明日はいないの?』

      ってメンエスにハマる前に

      わたしにハマってくれたってことでいいかな?😆

      またわたしに帰ってきてくれたらうれしいなー♡

      今度はたくさん一緒にいようね🥰



      来週の出勤はまた後日お知らせしますね💌

      いつもありがとうございます😊

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/14 23:11
    • thx🈵
    • S様

      本日急な時間変更での出勤でしたが

      御来店ありがとうございました✨️

      キャンセルされたお客様

      次回リベンジお待ちしております🙇‍♀️

       

      S様

      仰向けコースありがとうございました☺️

      あまり目を合わせてくれない方なのかなと思いましたが

      施術中は色々お話してくれてうれしかったです✨️

      そして気持ちいいスイッチも見つけたので

      次回もたっぷりと…🤭♡

      『終わるのヤダ』ってずっと離れないの

      すっごくかわいかったです😆︎💕︎

      まさかのあざと男子にキュンでした👶💘

       

       

      明日も出勤です♪

       

      18:30~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      お待ちしております✨️

       

       

      椎名 いつき