Photo Blog写メ日記

椎名いつき

椎名いつき (32)

 
  • 身長.152cm
  • ⚡電撃復帰⚡伝説級セラピスト降臨
    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/14 00:43
    • thx🈵🈵
    • K様

      ご指名のお客様方ありがとうございました✨️

       

       

      K様

      暑い中ありがとうございました🎐

      お茶一気飲みいい飲みっぷりでした!!笑

      施術中いろんなセラピストさんのお話聞いて

      施術終わって

      『どうでしたか(・∀・)?』

      って聞いたら

      『うん!スキップしながら帰れる!!』

      っておっしゃってくれたのでガッツポーズでした💪︎💕︎笑

      Kさんの好きなむちむちぼでぃーでよかった😮‍💨♡

      気持ちいいポイントわかったからまた来てね♪

       

       

       

      N様

      『静かに受けたい』にまるだったけど

      ゆーった〜りとお話していただきありがとうございました☺️

      教えてもらったご飯屋さん絶対行きます!!

      ここ最近でトップ3に入る敏感さで

      終盤はなかなかつらかったよね🥹

      ずっと眉間にシワ寄せて耐えてたもんね🥹

      でもごめんね…

      わたしはその反応が大好物なんだ😈︎!!

      本当はもっとくっつき虫になりたかったけど…

      次会えたときにね✨️

       

       

      次回出勤日

      14日(水)15:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      お待ちしてます😛︎💕︎

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/13 11:41
    • 焦らしタイム終了︎💕︎
    • オリンピック観ましたか??✨️

       

      わたしはリアルタイムで観ることは

      できなかったんですが

      気になってた競技だけハイライトで

      チェックしました🤳

       

       

      ひとつのことを一生懸命に

      トップを目指す姿は

      胸が熱くなりますね🥹💘

       

       

      わたしもお客様と限られた時間を過ごすのに

      マッサージも、他の部分も

      一生懸命がんばるので

      色んな意味で熱くなってくださいね♨️︎💕︎

       

       

      今日のいっちゃんは

      喉がやられてて

      いつもみたいなかわいい声出せないかもだけど←笑うとこ

      癒されにお越しください💋

       

       

      15:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/10 10:42
    • thx🈵🈵🈵
    • 

      みなさん明日からお盆休みの方ばかりでした🈵🈵🈵

      夏休み満喫してくださいね🍉

       

       

      O様

      『日記を見ておもしろそうな子だなと思って来ました!』

      だって😛

      よく言われます笑笑

      だいぶ凝縮した施術であっという間だったけど

      とっっても反応がよくて楽しかったです😆

      『ちゃんとマッサージもしてくれるんだ』

      ってあたりまえですよ😚💕

      次は予約ロングで待ってるね♡笑

       

       

       

      O様

      キターー!オール仰向けコース!!

      ってことで今日もしっかり骨抜きにさせていただきました😮‍💨

      早々に延長していただいたのに

      『やばい、もう満足しすぎて帰ってもいいかも』

      と、よくわかんない事言ってて笑いました🤣

      『すごい子見つけちゃったかも…』

      って、すごいうれしい発言😍!!

      『もう無理ー』って何回言ってたかな☺️?

      最後の最後にまさかのギャップ萌え発言に

      わたしがO様に興味出ちゃいました!!!笑

      また来るって約束覚えとくからね!!

       

       

       

      F様

      鍛え上げられた肉体にほれぼれでした😍

      会話がほぼ㊙️だったので

      日記に書けないですね…🤫

      ってことでここまでにします笑

       

       

       

      本日も出勤予定だったんですが

      体調不良でお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️

      来週も出勤予定なのでそれまで焦らされてください☺️

       

       

      椎名 いつき



       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/9 13:02
    • 本日千葉出勤♡
    • みなさん夏楽しんでますか😆?

       

      わたしは夏大好きなので

      寝る間を惜しんで活動してます♪

       

      でも普段屋内にいることが多いので

      外に出ると疲労がすごい…🫠

       

      癒されたいなーー🪼

       

      ってときはマッサージに行くんですが

      やっぱり人の手でケアしてもらうのって

      心身ともに癒されますね…♡

       

       

      『疲れてる人ぉーーーー🙋‍♀️』

       

       

      ガチマッサージも

      メンズエステらしい楽しみ方も

      心の底から癒されたい人は

      ぜひいっちゃんまで😛💕

       

      本日18:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      お待ちしてます♡

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/8 11:23
    • 感謝🈵🈵🈵
    • 昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

      久しぶりの出勤楽しかったです😆


       

       

      N様

      まさかまさかの…!!!笑笑

      終始なんだか照れくさかったです🫠笑

      『メンエス色んな人に入ったけど

      こんなにマッサージもできて密着もできる人は

      なかなかいない!』

      『今まで出会った中で1位、2位争う』

      って言っていただき結構照れました…(*´ω`*)

      お肌キレイすぎてつるつるすぎて

      永遠に触ってられました😆

      ありがとうございました!!笑

       

       

       

      I様

      わたしのオール仰向けデビュー✨️

      ずっとかわいい表情見せてくれて

      耐えてる姿にゾクゾクしてしまって

      これはわたし得のコースなのかなって思ってしまいました!笑

      『待って!エロすぎ…』

      の言葉はわたしへのスイッチなんだよごめんね😛

      トロトロ極液も大変だったね🥰

      意外とワイルドな部分もあってギャップでした😆

       

       

       

      Kちゃん

      運命感じた出会いだったね😆

      ぶーぶー文句言ってごめんね☺️笑

      後半はずっと甘えんぼうさんだったね👶

      仕事のストレスは全部吐き出してっていいからね🙆‍♀️

      おいしいご飯屋さん見つけたら教えて♡

      早くケガ治して

      四つんばいできるようにしないとね🥺💕

      またおいでねー✨️

       

       

       

      次回出勤🎐

      9日(金)18:00~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/7 10:12
    • BEST3🏆
    • 今日は千葉にいっちゃんいるよ🙃

       

       

      17:00~2:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       

      2、3週間ぶり?

      久しぶりで初々しさでちゃうなー👧

      まいったなーー👧

       

       

      ご予約いただいてる時間帯もあるので

      🈳チェックしてくださいね🤳💕

      たのしみたのしみ♪

       

      ……………………………………………

       

      お客様からよく言われる

      BEST3🏆

       

      3位『マッサージガチじゃん!』

      2位『顔がエロい』

      1位『おっきい…』

       

      『おっきい…』に関しては

      態度がでかいって

      ことではないと思うのでご心配なさらず😛♡

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      8/5 10:54
    • バレてる…🫣
    • 先日占い行ってきました!!

      おもしろい占いで

      終始笑ってたんですが

      これ見てください↓↓↓

       

      まさか占いで

      【コスプレ好き】

      暴露されるとは!!笑

       

      そしてわたしは

      生まれつきエロスが備わってるそうです😚♪

       

      常に獲物を狙ってるので

      食べられないように気をつけてくださいね🐆💕

       

      ……………………………………………

       

      【出勤日のお知らせ】

        7日(水)17:00~2:00(千葉)

        9日(金)18:00~24:00(千葉)

      10日(土)18:00~24:00(千葉)

       

      お久しぶりの出勤です♡

      肉食施術受けに来てね🦁💕

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/31 23:05
    • 7月thx♡
    • 気づいたら体重5kg減ってたいっちゃんです🧏‍♀️

      どこ減ったのか謎…

      でもキープしたい場所はそのままなはず🤔♡

       

       

      …………………………………………

       

       

      7月ありがとうございました✨️

       

      『また来るね』

      『次出勤いつ?』

       

       

      って言ってもらえてるのに

      なかなか出勤できずでごめんなさいでした🙇‍♀️

       

       

      8月はなるべく出現したいと思うので

      捕まえに来てねー💕︎(?)

       

      来月もよろしくです😛

       

       

      椎名 いつき



       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/28 22:37
    • 忘れてないよね?
    • 忘れてないよね?

      いっちゃんのこと😠😠😠😠♡

       

       

      忘れるよね…

      だって出勤してないんだもん🙃笑

       

       

      ごめんね🥹

       

       

      来週は出勤するからね☺️

      だって会いたいもん☺️☺️

      チェックしててね♡

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/22 12:57
    • 明日出現🐣‪千葉
    • 明日千葉出勤します🫡💕

       

      10:00~14:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      早い時間帯で短い時間なんですけど

      タイミングよく会えたら

      運命ですねわたしたち🥰✨

       

       

      朝活メンエスしに来てね♡

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/19 13:01
    • 感謝🈵🈵🈵🈵
    • 昨日も指名のお客様で🈵🈵🈵🈵

      ありがとうございました🥹💗

       

       

      S様

      ドア開けてからずっと

      『かわいい』連呼していただき

      わたしの自己肯定感をあげてくれてありがとうございました😆

      心の声ずっとダダ漏れだったのおもしろかったです🤭

      終始ずっと辛そうに顔ゆがめてたのが

      かわいそうになっちゃいました🥹

      『また来ていい?』ってもちろんだよ☺️

      あっという間だったもんね🥺

      楽しみに待ってるね💕︎

       

       

      M様

      スタートからおもしろすぎて

      ガハガハ笑ってしまって大丈夫でしたでしょうか?笑笑

      Mさんのお話が上手すぎるのと

      すかさずつっこんでくるところが

      とにかくツボでした🤣🤣

      急遽始まった〇〇〇〇ゲーム楽しかったです😆

      わたしが今回は勝ちましたけど😛💕

      『いっちゃんはセクシーキュートだね』

      『その目がやばいよ』

      『いっちゃんはメンエス界の富士山でいったら

      雪が積もってる上の方に君臨してるセラピストだね』

      たっくさんのセラピストさんに入ってる

      Mさんに言われるのはとてもうれしかったです🥰

      ラスト10分あんな過ごし方したのはじめてでした笑

      次の約束覚えてますからね🤤

       

       

      H様

      あまりの肉体美に最初からペタペタ色々触っちゃった🥹

      『いっちゃん距離感やばいよ…』

      ってごめんね🥺

      距離感バグり中で😛

      色々知らないHさんだからわたしがたくさん教えてあげるね😚

      仰向けになってからの

      今きっと必死に戦ってるんだろうなー

      と思われるHさんの表情が夢に出てきそうです🌃💗

      また絶対会いに来てね♡

      次は食べ方成功させます↓↓↓💪

       

       

      K様

      いじわるのオンパレード😠♡

      けなしてけなして褒めて…

      褒めてけなして…のKさんに

      わたしが翻弄されちゃった😠!!💗

      『カツアゲかよーーー』って言うから

      『終わったときにはこの金額払ってよかったって絶対思ってるよ(・∀・)ニヤニヤ』

      って言ったら最終的には

      『成田来る日あれば絶対行くから教えて』

      ってかわいいんだからもう😮‍💨♡笑

      好きな人にいじわるしちゃう小学生みたいで

      ずっとかわいかったです😚💕笑

       

       

      来週は出勤できなさそうなので

      いつ出現するのかチェックしててくださいね😊

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/18 10:30
    • 全身使って…💕
    • 晴れーーーー☀️


      外が明るいとテンションあがりますね😆



      そのテンションのまま

      今日は千葉にお越しください🥰

       

      16:30~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      全身使ったいっちゃんのマッサージ

      受けに来てね🫂💕︎



      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/16 08:26
    • 18日(木)出勤🎐
    • 出勤日のお知らせです💁‍♀️


      18日(木)16:30~24:00(千葉)

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      今週は18日のみです☺️

       

       

      いつも指名して来てくださり

      ありがとうございます😌✨️

       


      わたしの手のなかで

      ただただ悶えてる姿を見ると

      とても愛おしく思います



      距離感バグってて申し訳ないんですが

      ちょっとの間我慢してね♡

       

       

      椎名 いつき

       

       

       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/12 17:13
    • 11、12日感謝💌 
    • 🈵🈵🈵🈵感謝🥹✨️
      みなさん指名して来てくださり
      本当にありがとうございます!!
      そして日記やX見てくれてる方もいて
      こっちが強要しなくても←
      『いっちゃん』って気さくに呼んでくれてうれしいです🥰


      Y様
      まさかまさかの新札…!!!
      興奮しましたね!!笑
      終始Yさんの優しさが伝わってきて
      わたしの心はほわほわしてました😌🌸
      セラピストさんにたいしての想いが素敵すぎました✨
      『Mに目覚めちゃうかも…』
      とかわいい発言👦🏻♡
      こっちの世界へおいでーー(・∀・)ニヤニヤ
      次来たときサンダル履きたい!!笑
      差し入れもありがとうございました🥰


      F様
      1年半ぶり4回目のメンズエステということで
      腕がなりました😆!!
      初めて指名制度使ったとのことで感激🥹✨️
      全身身を任せてくれてうれしかった💗
      『わたしにハマっちゃうかなー🥰??』に
      『どうかなーー😏』の返しは嫉妬心で燃えました🔥笑
      次の楽しみできてうれしい…🤫✨️
       


      K様
      『前からの知り合いだったっけ?』
      って言われるぐらい距離縮めすぎてごめんね😆笑
      『力抜いて』『息して』『落ち着いて』
      って何度言ったことか…😮‍💨笑
      メンエス来る予定なかったのに
      わたしの写真に導かれてよかったでしょ😚笑
      『なんで指名してくれたの☺️?』って聞いたら
      『顔がタイプだったから!』って
      わたし顔出ししてませんけど!!笑笑
      おもしろかったです笑
      差し入れもありがとうございました✨️
      お家でタオルで体拭く練習しようね!笑


       


      S様
      仕事帰りに高速乗って
      成田のお客様がわざわざ来てくれたなんて感動😭✨
      そんなこと言われたらがんばっちゃう😭!!
      『今日来てよかった』『やばいよこれー』
      『かわいい』『ボディラインきれい』『○○圧がすごい』『とろけちゃう』『足がガクガク』『夢か現実かわからない』『子鹿になっちゃう』『お尻きれい』『ハマっちゃう』
      『お肌ちゅるちゅる』
      んーーーあとは何があったかな🤔
      ずーーーっと実況してたね!!笑
      途中語彙力なくなってたけど🤭
      思ってた通りでいっちゃんおもしろい子だった😛?笑
      なかなか成田行けないけどまた会いに来てね💕

       


      12日

      E様

      月1のメンエスタイムに選んでいただきありがとうございます🥰

      お肌白くてすごくキレイで見とれてしまいました🤤✨️

      お話してたかと思ったら

      途中から目がとろーんとしてきて

      ところどころ反応かわいいし、

      最終的に履いてる靴下のあざとさに

      わたしのほうが射抜かれました😣💘

      疲れてる箇所【胸】は忘れません!!笑

      他の箇所で盛り上がっちゃったから…㊙️

      次はもっとちゃんと【胸】ほぐすね☺️

      わたしの延長童貞奪っていただきありがとうございました♪

       

      また来週よろしくお願いします☺️

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/12 09:53
    • 雄叫びベスト3🗣💬
    • 昨日も楽しい時間ありがとうございました🈵🈵🈵🈵

      あとでお礼💌あげますね🤳💕

       

      本日も千葉でお待ちしております♪

       

      11:00~16:00

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      ご予約いただいてる時間帯あります🈵

      ご確認お願いします🙂‍↕️

       

       

      。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

       

       

      💁‍♀️最近よく言われるお客様からのお言葉

       

      3位『なにこれすごい』

      2位『こんなことされたことない』

      🏆『あ"あああぁぁあーー』

       

      です♡

       

      いっちゃんランドにハマりに来てね🎢💕

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/11 10:49
    • 千葉で極上タイム💋
    • メンズエステのお仕事はじめてから

      最近お肌の調子がとてもよくて…✨️

       

       

      お客様と同じように

      わたしもドキドキきゅんきゅん

      してるからなのかなって思います🥰

       

       

      そんなわけで今日は出勤日です💗

       

      15:00~24:00

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ご予約いただいてる時間帯もあるので

      ご確認お願いします🙂‍↕️

       

      体も心も癒されたいかたは

      わたしに身を預けに来てね💋

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/7 16:19
    • 出勤日のお知らせ🎐
    • 💗今週の出勤日です💗

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

      11日(木)15:00~24:00(千葉)

      12日(金)11:00~16:00(千葉)

       

       

      最近出勤するたびに

      次の日筋肉痛になってます🥹

       

      全身使ってマッサージしてるせいなのかなーって思います🙂‍↕️💕

      (ただの運動不足かな?😛)

       

       

      今週も愛重めのマッサージをご堪能くださいませ🤭💋

       

       

      椎名 いつき

       

       

       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/6 09:00
    • 感謝🈵🈵🈵
    • 昨日もありがとうございましたー🈵🈵🈵

      指名のお客様、本指のお客様が来てくれました😆

      うれしいうれしい♪♪

       

       

      Y様

      お会いしてすぐ

      『いっちゃんじゃーん!!』

      ってとってもフランクで😆

      施術中は笑いがたえないし←主にわたしが笑

      楽しいお時間ありがとうございました💕

      リゲスが1番笑った🤣🤣

      ずーーーっと見つめてくるからなんだと思ったら

      『柔らかそうなくちびるだなーー』

      って恥ずかしい恥ずかしい…🙈

      Yさんの気持ちいいポイント覚えちゃったから

      またお会いできたらうれしいな😌

      次はホントのわたしも見つけてね😉

       

       

      K様

      お久しぶりでしたね😛

      高速乗ってわざわざ来てくれてありがとう🥰

      相変わらずの反応の良さで…🤭

      『痛い…』『気持ちいい』『痛い…』『気持ちいい』

      のループで

      途中話し方がオネエになるしで

      施術中お腹抱えて笑うとは思いませんでした笑笑

      『これだからやめらんないんだよなー』

      って再び沼に落とし込ませていただいたので

      また近いうちに会えるの楽しみにしてます♪

      約束も守ってね😉笑笑

       

       

      Y様

      1週間ぶりの再会☺️

      絶対今日来てくれると思ってました!笑

      前回の施術の余韻が1週間続いたそうで🤭

      施術でちょっと離れると

      『早く戻ってきてー』

      ってかわいかったです♡

      また同じいい香りさせようねー😆

      神客のYさんでお待ちしております♪笑

       

       

      楽しくて素敵なお客様ばかりで

      出勤日いつもワクワクしてます🥰

      また来週よろしくお願いします✨️

       

       

      椎名 いつき



       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/5 12:02
    • 施術中は○○見て!!
    • 胸が大きいのに太ってるわけではなく

      くびれてるし

      お尻もキレイだしいい身体してるね!

       

      ってお客様に言っていただけて

      お腹へこましてがんばってよかった!

      と内心思ったいっちゃんです🧏‍♀️

       

       

      今日は出勤日♪

       

      15:00~24:00

       

      早い段階からのご予約うれしいです✨

      今日を楽しみに毎日がんばってたのかなー?

      って思うと愛しい…🥰

       

      •  
      • ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

       

       

      施術中みなさん下を向いてることが多いんですが

      わたしとしては隣の鏡を見てほしい…🥹

       

      出勤したらまず鏡を拭くことからはじめます🙋‍♀️

      実際マットに寝てお客様目線で見えやすい位置、角度にずらして微調整するぐらい命かけてるので、笑

      施術中は鏡見てほしい🥹💗

       

       

      施術前の表情とは違って

      妖艶に舞ってる姿が見れるよ🦋‪𓂃 𓈒𓏸

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/2 09:15
    • 昨日も感謝🈵🈵
    • 昨日はありがとうございました🈵🈵

      出勤4日目でしたが

      お会いするお客様みんな指名してきてくださり

      そしてお時間いっぱい働かせていただき

      とても幸せ感じております💞

      お問い合わせもありがとうございます✨️

      金曜日会えるとうれしいです🥹💗

       

       

      C様

      差し入れたくさんありがとうございました✨️

      久しぶりのメンエスということでしたが

      放心状態にさせてしまったみたいで🤭

      途中ギャルになってて楽しかったです笑笑

      極液とろとろ気持ちよかったですね✨️

      わたしもまさかマットで泳ぐとは思いませんでした😆

      また来てね😉♡

       

       

       

      S様

      ご希望のものを提供できたでしょうか?🥰

      『メンエスでそこやられたのはじめて』

      と言っていただきニヤリ顔でした(。-∀-)

      くっつくといい匂いさせてくるので

      匂いフェチにはたまりませんでした🥺

      仰向けになってから某イケメン俳優さんに見えてきて

      悶えてる姿に別の興奮を覚えました笑

      月1メンエスに選んでくれてありがとう♡

      でも今月もう1回?2回?笑

      いっちゃんに会おうね♡♡

       

       

      次回は5日(金)です♪

      15:00~24:00

       

      前半ご予約いただいております🈵

      お問い合わせお待ちしてますね😚

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      7/1 15:13
    • あと2枠🈵?
    • 7月ですね🍉

      7月大好き!!!

      夏大好き!!!

      ここ数日テンションあがってます🔥

       

      本日出勤です♪

       

      19:00~24:00

       

      全半ご予約いただいております🈵

       

      愛情重めのマッサージ

      全身で浴びてほしい🥰🥰🥰

       

       

      椎名いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/29 12:49
    • 出勤予定です🍎
    • 🌸出勤日お知らせします🌸

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       

       

      1日(月)19:00~24:00(千葉)

      5日(金)15:00~24:00(千葉)

       

       

      1週間の始まりと終わりにぜひ☺️

       

      本当のメンズエステをご堪能ください♡

      (自分で自分にプレッシャーかける奴)

       

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/26 15:49
    • 感動を共有していいですか?🥹
    • わたし典型的な骨格ストレートで
      肉付きいいしガッチリしてるのにくわえ
      胸があるので
      ふわふわした服着るとガンダムみたいだし
      ゆるっとした服着ると横から見ると丸太のようだし
      ピッチリした服着るといやらしく見えるしで
      とにかく夏は胸が目立たない服の着方を
      試行錯誤してたんですが
      この度素敵な下着メーカーに出会い
      快適LIFEを送っております😎🌴
       


      っていう感動をみなさまと共有したかったので

      日記にしてみました♡笑


       

      来週はどこかで出勤したいので

      チェックしててくださいねーー♪


       

      椎名 いつき



       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/21 12:54
    • 20日🈵感謝🙏
    • 昨日はありがとうございました✨️

      早々に🈵でうれしかったです♪

       

       

      U様

      『想像以上によかった!』

      って言ってもらえてしあわせです💞

      好きなタイプのお話になって

      最終的にランクインできてよかった😆🏅

      『寂しい』『帰りたくないなー』って言ってた

      後ろ姿が愛おしかったよ🥺

       

       

      A様

      『気持ちいいー』『やばい』 

      ばかりで語彙力失ってたね🤭

      『来てよかった!』いただきました♪

      うれしい♡♡

      眼鏡はずすと見えないって言うから

      くっつき虫多めだったのは内緒ね🙊

      お互い感情込めて言葉にしようね♡笑

      またスイッチ押してあげる😚

       

       

      Y様

      メンエス行く予定なかったのに

      サイトでわたしの写真見て来店してくれたって

      うれしすぎました🥰

      名前覚えてくれたよね?笑

      わたしの童貞奪わないでくれてありがとう🥹

      コミュ力高い同士仲良くしようね😆

       

       

      みなさん『また予約する!』と言ってくれたので

      次回の出勤日楽しみにしてますね😉

       

       

      椎名 いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/19 19:19
    • 🈵🈵感謝🙏
    • 成田ありがとうございました☺️
       


       

      S様

      なかなか目を合わせてくれずで

      あ、なんかイメージと違ったのかな…

      って思ってたら

      最後の最後で『かわいい…』と言ってもらえて

      ビックリでした😳笑

      お話聞いてたら胸がぎゅうぅぅ💘って

      しちゃったけど

      大丈夫。大丈夫だよ🙂‍↕️

      包み込んであげるからいつでもおいでね☺️


       


       

      O様

      『今日来てよかった!』

      いただきました😆

      センシティブなお話楽しかったね🤫💕︎

      わたしの施術は例えるとなんだっけ??🤭

      いい例え見つかってよかった♡♡笑

      『いっちゃんお尻きれいだね』って

      バレちゃった🥺♡

      写真では伝わらないから施術を受けたO様は

      ラッキーボーイです😉♪



      明日は千葉で19:00~24:00

       

      また成田お邪魔するときは

      よろしくお願いします🥰

       

       

      椎名いつき

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/18 17:02
    • 今週の出勤日♪
    • 【成田】19日10:00~16:30

      【千葉】20日19:00~24:00

       

       

      成田お邪魔します😛

       

       

      温もり感じながら

      しっかりとしたマッサージ受けられたら

      最高だなーって

      友だちの施術を受けて思いました🙂‍↕️

       

       

      女の人の肌ってやわらかいよね🤤

      わたしも好き♡笑

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/14 09:26
    • 初出勤♪感謝💌 
    • 昨日は初出勤ありがとうございました✨️

      そしてはじめまして様も

      写真指名ありがとうございました🥹♡

      とても気さくな方で

      最初から距離感なくお話できました😊

       

      シャワーからあがってすぐに

      『うつ伏せになればいいですか?』

      って言われて

      『やだ!!ギューしたい!!!』

      って言ったあとの

      やれやれ😮‍💨って感じの顔が忘れられません笑笑

       

      『存在がエロス』

      って言われたので

      エロス担当でがんばりますね😚♪

      またふくらはぎ疲れたらお越しください♡

       

      ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

       

      次回出勤未定ですが

      たくさんの人に

      『いっちゃん』って覚えてほしいので

      チェックしててください🤳💓

       

       

       

    • 椎名いつき
    • 椎名いつき
      椎名いつき(32)
      6/13 19:19
    • はじめまして✨Xフォローしてねん♪|
    • はじめまして🍒

      本日からお世話になります

      椎名 いつきです☺️

       

      『いっちゃん』って呼んでもらえれば

      最高のスマイルでお返事します🧏‍♀️

       

      なかなか出勤少ないんですが

      Xもはじめたので

      ご予約のDMもらえたら

      うれしいです😭✨

      ↓↓↓

      @icchan_aj

       

       

      施術はもちろんだけど

      心と心の繋がりを大事にしたいなって

      思います😌

       

      こんなにたくさんいるセラピストさんの中から選んでくれて…

      出会えたことにありがとう…

      って思いながら施術するので

      わたしの愛重いです❤️

      受け止めてくれる人お待ちしてます☺️

       

       

      椎名 いつき🍎