Photo Blog写メ日記

犬飼凪沙

犬飼凪沙 (25)

 
  • 身長.154cm
  • ギュギュっと密着🌟会話から伝わる誠実さ💓
    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/14 18:10
    • Sさんへ✩.*˚
    •  

      今日は来てくれて

      ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

      AJ DOLLSさんを私を

      目的として来てもらえて

      嬉しいです( *´﹀`* )

       

      Sさんからオススメして

      いただいた漫画やアニメ

      観てみますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      全然聞いた事がない作品のため

      気になります( • ̀ω•́  )✧

       

      最後ちょっと攻めすぎて

      しまったかもしれないですが

      大丈夫でしょうか!?

       

      今度お会い出来たら

      もう少しソフトに攻めたり

      緩急付けますね( ˃ ˂ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/14 17:19
    • Yさんへ✿.*・

    • 今日は来てくれて

      ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

       

      メンズエステ2回目との事で

      どうでしたでしょうか?

      メンエス沼にハマって

      もらえていますように( ◜𖥦◝  )

       

      Yさんが一度もお会いしたこと

      ないご職業でしたので

      大興奮してしまい

      根掘り葉掘りお聞きしてしまい

      すみません(つ﹏<。)

      あの最後に

      お話したことすぐにしました笑

       

      また是非お話

      聞かせてくださいね!?

      今度は落ち着いて質問しますので笑

       

      最後も気持ち良くなって

      いただけたみたいで

      良かったです( *´﹀`* )

      今度は長いお時間で

      お会い出来るとのことで

      楽しみにしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

      マロングラッセ

      ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

      こちら食べたことなかったので

      大事にいただきます✧︎*。

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/13 14:50
    • Oさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
    •  

      今日は来てくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      今日も1日1人きりだったら

      どうしよう…って思っていたら

      朝予約をもらえて

      とっても嬉しかったよ~(つ﹏<。)

       

      Oさん初めてだったのに

      最初説明出来てなくてごめんね( ˃ ˂ )

      遅いかもだけど今度はちゃんと

      説明するね!?

       

      オススメのサウナの場所と

      焼肉屋さん教えてくれて

      ありがとう( *´﹀`* )

      サウナはなかなか遠いから

      難しいかもだけど

      焼肉屋さんは検索したら

      凄い美味しそうだから

      今度行ってみるね( • ̀ω•́  )✧

       

      最後もっとそけい部を

      しっかりと触ってあげたら

      良かったら~(∩´﹏`∩)

      次回はもっとたっぷりと!

      腕や手のしびれ大丈夫かな?

      今度は声掛けしっかりするね( ˃ ˂ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

      やっぱりラーメンを

      食べたのかな?笑

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/12 20:24
    • 今日はなんと…(›´-`‹ )

    • 今日は10時~18時まで

      新越谷店にいたのですが

      メンズエステ始めて

      初めて紳士の皆さん誰とも

      ご予定が合わず…( ;꒳; )


      私の体調が万全ではなかったのも

      あったので皆さんにお気遣い

      いただいたと思い落ち込まず

      明日は気持ち切り替えて

      元気に出勤します( >﹏< *)


      そして明日も10時~18時まで

      新越谷店に居るのですが

      ご予約どの時間帯も

      空いております。゚(゚´ω`゚)゚。


      お時間合う方は是非!

      癒されに来てくださいね!?


      最近寒暖差も激しいため

      体調崩されないよう

      気をつけましょう♬.*゚


      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/12 10:56
    • 遅くなりましたがKさんへ(´•̥﹏•̥`)
    •  

      遅くなりましたがKさん

      昨日は来てくれて

      ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

       

      新越谷エリアは初との事で

      AJ DOLLSさんを

      私を選んでいただけて

      嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

      俺の目に狂いはなかったと

      言ってもらえて良かったです(  ߹꒳​߹ )

       

      Kさんがオススメしてくれた

      ドラマとアニメ少しずつ

      観て行きますね( *´﹀`* )

      私はあまりオススメ出来るの

      なかったので見つけてみます!

       

      最後Kさんのお好きな方を

      攻め切ることが出来なかったので

      今度リベンジさせてください( ˃ ˂ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/12 10:38
    • 遅くなりましたがNさんへ( ߹꒳​߹ )

    • 遅くなってしまいましたが

      約1ヶ月ぶりの2回目来てくれて

      ありがとうございます(∩´﹏`∩)

       

      昨日Nさんの朝のルーティン

      聞けて良かったです!

      母が気になってる場所

      詳しく教えてあげられそうです(  ´͈ ᵕ `͈ )

      それと心配もしてくださり

      ありがとうございます( >﹏< *)

      気をつけますね!!

       

      Nさんもお大事にしてください( ˃ ˂ )

      早く良くなりますように✧︎*。

       

      最後たっぷり気持ち良く

      なれて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      また来ていただいた時には

      攻めちゃいますね~♫

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/7 17:31
    • Sさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
    •  

      Sさんの初めてのメンズエステを

      AJ DOLLSさんを私を

      選んでいただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

      最後ちょっとお手持ちのが

      足らず延長ならずだったの

      残念でしたが次回は大丈夫で

      ありますように( ˃ ˂ )

       

      お話をしてSさんのこと

      たくさん知れて良かったですし

      オススメしていただいた

      牛タン屋さん行った時には

      絶対食べに立ち寄りますね(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      最後気持ち良くなれて

      良かったですし

      どちらの方がお好きでしたか?

      今度お会いした時に

      聞かせてくださいね♬.*゚

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/7 17:19
    • Nさんへ✿.*・
    •  

      今日もお仕事の合間に来てくれて

      ありがとうございます( ˃ ˂ )

       

      2回目なのもあり前回よりも

      密着多めで攻めるのも

      際どかったかもですが

      気持ち良くなっていただけて

      良かったです( *´﹀`* )

       

      ちょっと最後の方

      お恥ずかしいフレーズ集を言うのが

      とても恥ずかしかったですが

      Nさんが喜んでいたら

      嬉しい限りです( *¯ ꒳¯*)

       

      また良いタイミングで

      お時間が合いますように⟡.·*.

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/7 17:04
    • Tさんへ✩.*˚
    •  

      今日は来てくれて

      ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

      最後延長がお時間がなく

      出来なくてごめんなさい(´•̥﹏•̥`)

      次回また来ていただいた時には

      出来ますように( >﹏< *)

       

      久しぶりのオール仰向けだったため

      集中してあまり話せなかったので

      今度はTさんのこと

      たくさんお聞きしちゃいますね♬.*゚

       

      最後とても気持ち良くなって

      いただけていて嬉しかったですし

      Tさんの気持ちいいところ

      知れて良かったです( ˶'ᵕ'˶)

       

      また攻めちゃいますね~✧︎*。

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/7 16:54
    • 遅くなりましたがHさんへ(´•̥﹏•̥`)
    •  

      昨日は夜遅くに来てくれて

      ありがとうございます(∩´﹏`∩)

       

      なかなかメンズエステには

      来たことがなかったとの事で

      久しぶりのエステは

      良かったでしょうか(  ´͈ ᵕ `͈ )?

       

      Hさんとアニメのお話が

      出来て良かったですし

      オススメしていただいた

      今Xでも話題になっている作品

      観てみます( *´﹀`* )

       

      お仕事がすごく心配なため

      転職はして欲しいですが

      なかなか難しいと思いますので

      いい方向に行きますように(  ߹꒳​߹ )

       

      また来たいと言ってもらえて

      とっても嬉しいです♬.*゚

      平日休みでお時間合う時が

      ありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/6 20:40
    • Tさんへ⟡.·*.
    •  

      今日は来てくれて

      ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

      最後延長もしていただけて

      とっても嬉しかったです( ˃ ˂ )

       

      漫画やアニメ好きなのを

      プロフで読んでいただいていて

      お話をTさんからしてもらえて

      とっても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      Tさんの推しの方も知れて

      遠征されるほどの推しっぷり

      素晴らしいですね٩(ˊᗜˋ*)و

      またお話聞かせてください♫

       

      最後あまりにも攻めてしまって

      ドSですねと言われてしまい

      驚いちゃいましたが

      嫌いじゃなくて良かったです( >﹏< *)

      今度は優しくでしますね?

       

      犬飼 凪沙✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/6 20:24
    • Mさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
    •  

      今日は来てくれて

      ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

      初めて180分も

      マッサージをしたのですが

      全身くまなく

      出来て良かったです♬.*゚

       

      身体軽くなっていたら

      嬉しいです( *´﹀`* )

       

      楽しい時間はあっという間で

      過ぎちゃったのですが

      次回また新たに最長を

      更新していただけるとのことで

      楽しみにしちゃいますね✧︎*。

       

      私の髪の毛を生かしつつ

      でも短くしてしまうの

      寒いのでちょっと考えちゃいますが

      イメチェンはしようかなと

      思います(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/5 18:48
    • Kさん✩.*˚
    •  

      雨で足元が悪い中来てくれて

      ありがとうございます(´;ω;`)

       

      ゲームやアニメの話に

      夢中になり過ぎてしまって

      マッサージ気持ち良かったか

      心配なところですが

      たくさんお話出来て嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

       

      おすすめしていただいた

      アニメ2作品を検索して

      観てみますね( *¯ ꒳¯*)

      私がおすすめしたアニメも

      是非来年観てみてください✧︎*。

      それと日付はまだでした( ˃ ˂ )

       

      最後Kさんの体験談を

      お聞きしてビックリしましたが

      なかなかない体験なため

      興味深くて根掘り葉掘り

      聞いてしまいました(∩´﹏`∩)

      また良かったら

      聞かせてくださいね?

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/5 12:53
    • Tさんへ‪ஐ‬⋆*
    •  

      雨で足元悪い中来てくれて

      ありがとうございます( >﹏< *)

       

      本日2回目で1ヶ月も経たないうちに

      またお会い出来るとは思わず

      朝からルンルンで来ちゃいました♫

       

      私自転車で来ているので

      冷房付けてしまっていて

      ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)

      施術中は寒くなかったといいな…

       

      足元のマッサージが

      すごい気持ち良さそうだったので

      今日は静かな感じでしたが

      今度はまたお話を

      させてくださいね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      最後急ぎ足な感じで

      Tさんがお好きなお尻を

      あまりお見せする時間少なく

      マッサージも少し雑に

      感じてしまったかもと

      不安ですが大丈夫でしょうか!?

       

      次回Tさんにリクエスト

      お聞きしちゃいますね|˙꒳​˙)チラッ

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

      スイーツも生クリーム好き

      覚えていてくれて

      嬉しいです( *´﹀`* )

      おNEWなブラと共に/////

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/4 21:31
    • Iさんへ✿.*・

    • 今日来てくださり

      ありがとうございます( >﹏< *)


      最初お悩み相談な感じで

      様々なことお聞きしたことを

      解決やアドバイスしてくださり

      本当にありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

      これから試して行きます!!

       

      そして早速試してIさんの

      お好きなところが

      知れちゃいまして(  ´͈ ᵕ `͈ )

      ちょっと攻め過ぎた部分が

      あったので気持ち良過ぎて

      疲れてないか心配です( ˃ ˂ )

       

      すごい良い子で可愛いと

      褒められてばかりで

      嬉し恥ずかしでしたが

      いつも気にして見ていただいていた

      Iさんにお会い出来て

      とっても嬉しいです( *´﹀`* )

       

      またお時間合いましたら

      会えますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/4 14:44
    • Nさんへ♬.*゚
    •  

      Nさん来てくださり

      ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

      なかなかこちらの方には

      来られないとのことで

      今日お会い出来て嬉しいです♫

       

      延長までしていただいて

      たっぷりとお話をして

      Nさんのことたくさん

      知れて良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

      それとNさんのお仕事は

      資格ないと出来ないですし

      私には難しいので

      本当すごいですよ( ˃ ˂ )?

      ただ十分気をつけてくださいね!

       

      ずっと重くなかったか

      心配ですが気持ち良くなって

      いただけて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      攻められることも

      お好きとのことで

      また攻めちゃいますね?

       

       犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      10/4 14:26
    • 遅くなりましたがSさんへ( ;꒳; )
    •  

      昨日は本当に来てくださり

      ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

      Sさんが来るまで

      ひとりぼっちだったので

      お会い出来て

      とっても嬉しいです(´;ω;`)

       

      Sさんがお仕事で

      関わっているところが

      とっても多くてびっくりしました!

      今度出かけた時には

      よく見てみますし

      お伝えしていただいたところ

      ここか~って見て来ます笑

       

      お話が楽しすぎて

      最後の最後までお話にお花を

      咲かせてしまったので

      今度のディープはもう少し

      攻めちゃいますね(  ´͈ ᵕ `͈ )

      でも最後のお話は誤解が解けて

      本当に良かったです( ˃ ˂ )

       

      また是非お仕事帰りに

      お会い出来たら嬉しいです✧︎*。

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/29 23:29
    • Hくんへ‪ஐ‬⋆*
    •  

      今日は来てくれて

      ありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

       

      どうしても前のお仕事の関係上

      なかなか敬語が抜けないけど

      最後は自然にお話出来ていて

      良かったよ~(´•̥﹏•̥`)

       

      Hくんのお仕事が

      凄く珍しく根掘り葉掘り

      聞いちゃったけども

      とってもウェルカムな感じで

      受け答えしてくれたから

      もう私が楽しくてお話が

      止まらなくなっちゃった笑

       

      それで良いよって言ってくれたけど

      今度はディープに集中したり

      Hくんのことやエピソードも

      たくさん聞かせてね٩(ˊᗜˋ*)و

      全然趣味やプライベートなこと

      聞けてなかったからね( ˃ ˂ )

       

      今日明日はお休みで

      先輩とお食事しつつも

      ゆっくり休んでね( *´﹀`* )

       

      また会いに来てくれるって

      言ってもらえて嬉しいし

      ワクワクしながら

      待ってるよ~♬.*゚

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/29 23:18
    • Nさんへ♬.*゚
    •  

      2回目来てくださり

      ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

       

      この間お会いした時に

      最後ハマってしまいそう

      ってお話されてから

      お時間空いた感じがあったので

      そうではなかったかな~?

      と心配でしたがまた会えて

      本当嬉しい限りです߹~߹

       

      お仕事での海外の話や

      花火大会など聞けて良かったです♫

      私がお話している量の方が

      多いかもしれないけど笑

       

      Nさんがようやく

      お外で行動出来る時期に

      なって来ましたので

      またお会い出来たら

      嬉しいです( *´﹀`* )

      お近いうちに是非!!

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/29 23:05
    • Sさんへ✧︎*。

    • 今日は来てくださり

      ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )


      まさか私の地元県から

      来ていただけているなんて!

      たくさんお話出来て

      嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


      他のところも行きつつも

      また是非AJ DOLLSさんのところに

      遊びに来てくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


      スイーツもお肉もお好きなの

      一緒でたくさん語ってしまい

      私の弾丸トークになって

      しまいましたが

      なかなか聞けないお話を

      聞けて良かったと言ってもらえて

      嬉しいです(  ߹꒳​߹ )

       

      最後のディープも

      気持ち良さそうで何よりです♫

      今度会えるの楽しみにしてます!

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/27 19:36
    • Yさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
    •  

      雨で足元が悪い中

      来てくださり

      ありがとうございます( ˃ ˂ )

       

      2回目のメンズエステとの事で

      いかがでしょうか?

      気持ち良くなっていただけていると

      良いのですが( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      問診票で静かに過ごされたいとのことで

      説明以外は特にお話は

      しなかったのですが

      次回は少しでもYさんのことが

      知りたいのでお話させてくださいね?

       

      またお会い出来ること

      願っております✧︎*。

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/27 19:27
    • Tさんへ♬.*゚
    •  

      雨で足元悪い中来てくださり

      ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      Tさんの苗字 お聞きした事が

      なかったのであだ名かと

      思ってしまいました(∩´﹏`∩)

      学がなくすみません…

       

      長年のメンズエステ歴を

      お聞かせくださり

      ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      ここのお店しか知らないため

      様々な場所や作りや

      体制など知れて面白楽しかったです♫

       

      また是非お聞かせくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

      私もお店近くの巻き爪の病院

      行ってみますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/24 13:13
    • 遅くなりましたがSさんへ( ˃ ˂ )
    •  

      遅くなりましたがSさん

      昨日は来てくださり

      ありがとうございます(´;ω;`)

       

      お時間ない中で来ていただいたのに

      延長もしてもらえて

      とっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

      次回はいつもの120分で

      是非お会いしたいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      お仕事なかなか連休がないとの事で

      疲れやストレス溜まった時には

      お買い物やメンズエステで

      発散させちゃいましょうね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      今日はお話していたところ

      お出かけしてますかね?

      急に肌寒くなってますので

      風邪などにも

      気を付けてください‪ஐ‬⋆*

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/24 12:52
    • 遅くなりましたがMさんへ( ߹꒳​߹ )
    •  

      遅くなりましたが

      昨日来てくださり

      ありがとうございます( >﹏< *)

       

      お仕事大変だと思いますが

      無理しないでくださいね(∩´﹏`∩)

      Mさんが安全運転していても

      トラブル起こってしまったり

      様々なストレスも溜まって

      しまうとは思いますが

      酷い疲れやストレスの時には

      また是非癒されに来てくださいね?

      次回も密着の揉みほぐしで

      疲れ吹き飛ばしちゃいます✧︎*。

       

      休日のバイクや電動自転車でも

      安全運転でお気を付けて( *´﹀`* )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/24 12:45
    • 遅くなりましたがIさんへ߹~߹
    •  

      遅くなってしまいましたが

      昨日来てくださり

      ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

       

      最近メンズエステに

      行き始めているとのことで

      沼って行きましょ~٩(ˊᗜˋ*)و

      セラピストさん

      1人1人やり方も違うため

      冒険しちゃって下さいᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

       

      Iさん本当ツルツルの

      スベスベで触り心地が最高なため

      どのセラピストさんにも

      きっと人気出ちゃいます( ˶'ᵕ'˶)

      スベスベお肌が良いと思う

      女性も増えてますので

      自信持ってくださいね!?

       

      またもちもち肌に

      触れられますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/23 12:45
    • こんにちは☀︎.°
    •  

      紳士の皆さん!!

      こんにちは~⋆*

      犬飼凪沙( なぎさ )です✩.*˚

       

      本日17時までが急遽23時まで

      おります(*'ω'ノノ゙

      夜の時間帯なかなか居ることが

      無いためこのチャンス逃さず

      お時間合う方は是非

      会いに来てくださいね!?

       

      密着マッサージで

      日頃の疲れを取っちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

      季節の変わり目でもあるため

      体調管理も一緒に

      気をつけていきましょ✧︎*。

       

      お会い出来ること

      楽しみにお待ちしております♬.*゚

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/22 19:20
    • Nさんへ✧︎*。
    •  

      急な雨で足元悪い中

      来てくださり

      ありがとうございます♬.*゚

       

      雨でゴルフが中止になってしまい

      AJ DOLLSさんを私を見つけて

      もらえて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

      ご縁を感じます( *´﹀`* )

       

      お久しぶりのメンズエステ

      気持ち良くなれたでしょうか?

      極液でぬるぬるに

      ディープで密着してツボを押せて

      良かったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

       

      またお会いした時には

      体勢変えてもやってみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

      お待ちしておりますね‪𝜗𝜚꙳.*‬

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/19 15:23
    • Tさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
    •  

      今日は来てくれて

      ありがとうございます♬.*゚

       

      初めてのメンズエステに

      AJ DOLLSさんを私を

      選んでいただけて

      とても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

      Xもサイトのプロフィールも

      見ていただけているのも

      嬉しいです( *´꒳`*)੭"

       

      どうでしたでしょうか?

      気持ち良くなれていると

      嬉しいですが私は始めて2ヶ月のため

      技術がまだまだ足りないため

      心配です…(∩´﹏`∩)

      セラピストさんによっても

      全然違うためこれからメンズエステ

      開拓しちゃいましょ٩(ˊᗜˋ*)و

       

      オススメした漫画は

      アニメで良かったら

      観てみてくださいね♫

       

      またお会い出来きますように‪ஐ‬⋆*

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/18 21:39
    • Hさんへ♬.*゚
    •  

      雨で足元悪い中来てくださり

      ありがとうございます( >﹏< *)

       

      Hさんのオススメのアニメ

      観てみますね٩(ˊᗜˋ*)و

      あまり観ないジャンルなため

      どんなのかワクワクです( ˶'ᵕ'˶)

       

      ゴルフ帰りでお疲れなのに

      最後攻め過ぎてしまって

      ごめんなさい(  ߹꒳​߹ )

      余計疲れていないか

      心配ですが…

      でもHさんの新たな感じるところ

      見つけられて嬉しいです♫

       

      次回も感じてしまうところ

      たっぷりいじめちゃいますね( *¯ ꒳¯*)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      9/18 21:33
    • Mさんへ✩.*˚
    •  

      今日は来てくださり

      ありがとうございます♬.*゚

       

      ここのエリア初めてとの事で

      AJ DOLLSさんを私を

      選んでいただけて

      とっても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      お相撲さんですが

      私の地元の方見たことが

      ありました!!笑

      お弟子さんも見たのですが

      お強そうですねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

      今日は出ていたのでしょうか?

      お時間間に合っていますように( ˃ ˂ )

       

      最後気持ち良かったか

      分からず攻め足りなかったかも

      しれないので

      次回はもう少し大胆に

      攻めちゃいますね( *¯ ꒳¯*)

       

      実家に帰省中の時に

      またお会い出来たら

      嬉しいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚