Photo Blog写メ日記

犬飼凪沙

犬飼凪沙 (25)

 
  • 身長.154cm
  • ギュギュっと密着🌟会話から伝わる誠実さ💓
    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/25 15:49
    • N様へ✩.*˚
    • ‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.

      Nさん来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      ‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.‧⁺ ⊹˚.

       

      Nさんとたくさんお話できて

      とても楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )

      オススメしていただいた

      漫画 読んでみますね♬.*゚

       

      Nさんもお肌ツラい時あると

      思いますがご自身にあったケア

      頑張って続けて行きましょうね( ˃ ˂ )

       

      今度の温泉旅行楽しめるところ

      ですので今度お会いした際には

      是非感想聞かせて下さいね(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      最後気持ち良かったでしょうか?

      ギリギリを攻めてたのも

      あったので吐息混じりで

      可愛かったのでついつい

      攻めちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      またお時間合いましたら

      遊び来て下さいね~( *´﹀`* )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/24 01:25
    • Mさんへ✩.*˚
    • .。.:*・°.*・゚.゚・*...。.:*・°.*・゚.゚・*..

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .。.:*・°.*・゚.゚・*...。.:*・°.*・゚.゚・*..

       

      Mさん終始 面白可愛くて

      とても最高です( *´﹀`* )

      やっぱりいじられキャラなのも

      皆さんに愛されて良いですね♬.*゚

      また来た時もついつい

      意地悪しちゃうかもです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

       

      私の好きなタイプに合わせて

      受け答えてくれる

      ノリの良さもとっても好きです(  ´͈ ᵕ `͈ )

      今は1人のお時間を

      楽しんで下さいね(꒪˙꒳˙꒪ )

      自由に!やりたい事を!

       

      Mさんとのお話

      ディープなこともたくさん話してて

      なかなかここには書けないですが

      今日飲みでお会いするお友達は

      凄いことお伝えして下さい笑

      なかなか居ないですからね( • ̀ω•́  )✧

       

      またお会い出来ること

      楽しみにしております( *´꒳`*)੭"

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/24 01:09
    • Tさんへ✩.*˚
    • .•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

       

      Tさんお会いして

      少し会話しただけで

      面白いと言って下さいましたが

      Tさんの方がとても面白いと

      感じましたよ( *´꒳`*)੭"

       

      敏感さんでお背中もお腹も

      ディープなところも

      吐息混じりで可愛かったです( *¯ ꒳¯*)

      密着がお好きとのことで

      今度はもっとお肌を

      くっつけちゃいますね( *´﹀`* )

       

      最後マ〇クロの見えない

      見えるのお話でしたが

      きっと隠れていると

      思います!上へは!笑

      次回また改めて確認しましょうね笑

       

      お背中大丈夫でしょうか?

      次回はたっぷりと

      オイル付けてマッサージしますね(  ߹꒳​߹ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/23 18:43
    • T様へ✩.*˚
    • ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      ˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

       

      お久しぶりに思い出して

      AJ DOLLSさんを私を選んで

      来ていただけて嬉しいです(​ *´꒳`*​)

       

      埼玉県のご当地お菓子

      十万石まんじゅう思い出しました!

      私は食べたことないのですが笑

      Tさんは昔食べましたか?

      今度食べてみますね( *´﹀`* )

      やっぱり観光地は思い出せず…

      調べておきますね!!

       

      明日初めての越谷の阿波踊りを

      しっかり見て来ますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      どこまでの規模があるのかも

      みてみます( *´꒳`*)੭"

       

      最後はTさんを攻めてしまったのですが

      もっと攻められる方が

      お好きでしたでしょうか?

      次回はもう少し大胆に

      してみますね( • ̀ω•́  )✧

       

      明日はお仕事とのことで

      無理しないで下さいね(∩´﹏`∩)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/23 18:30
    • T様へ✩.*˚
    • *。,。*゚*。,*。,。*゚*。,*。,。*゚*。,*。,。*゚

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます

      *。,*。,。*゚*。,*。,。*゚*。,*。,。*゚*。,

       

      なかなかメンズエステに

      来られないとのことで

      今日Tさんにお会い出来て

      嬉しいです(​ *´꒳`*​)

       

      まさかTさんとは

      真逆な事ばかりでTさんの

      こだわりがお話聞いていて

      とても楽しく面白かったです!

      私にないものを持っていて

      素晴らしいなと思います♬.*゚

       

      嫌なことはしない方が

      良いですよね!

      もしストレス溜まって

      しまったらまた癒されに

      来て下さいね~(꒪˙꒳˙꒪ )

       

      でも性に関しては

      Tさんが面白いと思うものが

      よいとの事でジャンルが

      幅広いけど嫌なものは

      とことん見ないというこだわり

      とっても好きです( *´﹀`* )

       

      もしあのお店行くことありましたら

      お話是非聞かせて下さいね♫

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/23 10:51
    • 本日はなんと23時ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    •  

      紳士の皆様!

      おはようございます( *´﹀`* )

      犬飼 凪沙 です✩.*˚

       

      本日は急遽23時までの出勤に

      変更しました♬.*゚

       

      なかなかお昼にお時間が

      合わない紳士様

      よろしければ癒されませんか?

      夜の時間帯はゲリラ的で

      必ず毎週とは限らないため

      この機会お見逃しなく!!

       

      本日は14時が( 満 )ですが

      それ以外のお時間は

      どの時間帯でも空いておりますので

      お時間合う方は是非(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      お待ちしておりますね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/22 17:12
    • Dちゃんへ♬.*゚
    • ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・ ☆.。.:*・

      3回目をこんなに早く来てくれて

      本当ありがと~(  ߹꒳​߹ )

      ☆.。.:*・ ☆.。.:*・☆.。.:*・ ☆.。.:*・

       

      まさか3回目をこんなに早く

      会えるなんて!

      まだ1週間も間が空いてないと

      思うから本当にビックリ‪\(ᯅ̈ )/‬

       

      でも会えてとっても嬉しいよ(  ´͈ ᵕ `͈ )

      今日Dちゃんのこと

      もっと深いところまで知れて

      良かったよ~⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      大変なことお互いあるけども

      良かったらまた癒されに来てね?

      私も来てもらえてお話したりすると

      本当癒されるから

      毎回ありがとね~(´;ω;`)

       

      今日はスイーツを

      持って来てくれたのに

      お写真に納めるの忘れてた(∩´﹏`∩)

      でも本当美味しかったから

      ありがとね♬.*゚

      ご馳走様( *´﹀`* )

      甘いもの好きにはたまらん!

       

      お仕事ばかりでお休み少ないから

      お家帰ったらゆっくり休んでね~

      元気でも休むこと大切!

      無理しないでね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      また会えるの楽しみに

      待ってるからね( *´꒳`*)੭"

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/22 17:04
    • G様へ✩.*˚
    •  

      *:.。.:**:.。.:**:.。.:*:.。.:**:.。.:**:.。.:*

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      *:.。.:**:.。.:**:.。.:*:.。.:**:.。.:**:.。.:*

       

      アトピーの話や体調のお話

      健康生活などをたくさん教えて下さり

      本当にありがとうございます( ˃ ˂ )

       

      再度確認出来たことや

      改めて見直さないといけないことや

      様々なこと知れて良かったです(  ߹꒳​߹ )

       

      お医者さんとお話しているかと

      思うほど様々なこと知られていて

      とても勉強になりました!

      ありがとうございます(´;ω;`)

       

      健康は本当に大切ですね!

      歳をとった時に

      G様のところ訪れてしまうかもです( ˃ ˂ )

       

      でもお堅いお話の後に

      とっても気持ち良くなれたでしょうか?

      G様がMとは知らず…

      強めをご所望された時は

      ちょっと驚いたのですが

      凄い気持ち良さそうでしたので

      良かったです( *¯ ꒳¯*)

      またいじめられたら

      いいな~と思いながら

      お待ちしてますね( *´﹀`* )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/22 16:52
    • 遅れましたがY様へ( ߹꒳​߹ )
    • 遅くなってしまいましたが

      8月18日 日曜日 Y様

      来て下さりありがとうございます( ˃ ˂ )

       

      お仕事で海外に行っていて

      帰って来てからなかなか

      プライベートなお時間が

      作れて居なかったとのことで

      お久しぶりのメンズエステは

      いかがでしたでしょうか?

      最後もとても気持ち良くなって

      下さっているようで

      嬉しかったです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      海外のお話って

      なかなか聞くことがないので

      文化や食生活など

      たくさんお話聞けて

      楽しかったです(​ *´꒳`*​)

      食べ物は本当に大切ですね…

      お仕事で行くことは

      ないとは思いますが

      観光の際にはお食事調べた方が

      良いですね(∩´﹏`∩)

       

      それとやっぱりY様は

      本当筋肉ありますよ!

      週1でもジムに通われているの

      とっても凄いですからね!?

      でもお怪我しないよう

      気をつけて下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

      今度来ていただいた時も

      ふくらはぎ気を付けますからね!

       

      Y様が通いたいセラピストさんに

      なれていたら嬉しいな~

      またお会い出来ること

      楽しみにお待ちしてますね♬.*゚

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/18 13:34
    • 本日は18時まで空きが…
    •  

      こんにちは(  ´͈ ᵕ `͈ )

      犬飼 凪沙です✩.*˚

      皆さんお盆休み最後や

      お盆関係なかったけど

      今日はお休みの方や

      全然関係なくお仕事だ~

      という方もいらっしゃると思います!

      お疲れ様でございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      そんな疲れやストレスを

      発散!解消!癒しに!を

      モットーのメンズエステを

      体験されませんか?

      ようやく始めて1ヶ月が経ちました♬.*゚

      少し違った私を見せられると

      思いますので

      お時間合う方よろしければ

      会いに来ていただけたら

      幸いです( *´﹀`* )

      お待ちしております♫

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/18 13:24
    • O様へ✩.*˚
    • ・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

      お仕事帰りでお疲れな中

      来て下さりありがとうございます✩.*˚

      ・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

       

      初めてのメンズエステに

      AJ DOLLSさんを私を選んで

      いただけてとても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

      ありがとうございます♬.*゚

       

      O様メンズエステ自体も

      ご存知ないとのことで

      風俗とはまた違う良さを

      知っていただけたみたいで

      その反応がとても可愛くて

      ついつい真似しちゃいました( *¯ ꒳¯*)

       

      職場では寝れてもきっとお疲れですから

      お家でゆっくりして下さいね?

      やっぱりそのまま飲みに

      行かれちゃいましたかね?

      ほどほどにですよ( ˘•ω•˘ )

       

      私の日記を読んでいただいて

      いるとのことで!

      もっとたくさん書きたいのですが

      O様とは内緒話が多かったため

      ちょっと少なめですが

      お身体は本当に心配なんで

      休める時にはたくさん

      休んで下さいね(´•̥﹏•̥`)

       

      またお会いした時には

      オイルを変えてみたりとか

      様々な体験しちゃいましょ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/18 13:11
    • 遅くなりましたがH様へ( ˃ ˂ )
    • ・:* ..: ・:* ..: ・‪✩:* ..: ・:* ..: ・:* . ・⭐︎:* ..:

      遅くなりましたが来て下さり

      ありがとうございます( ˃ ˂ )

       ・:* ..: ・✩:* . ・:* ..: ・:* ..: ・✩:* ..: ・:* ..: 

       

      お仕事帰りで疲れてる中

      来ていただけて

      とても嬉しいです(*ฅωฅ`*)

      最後にお仕事の疲れが

      吹き飛んだと言ってもらえて

      良かったです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      H様とのお話がとても楽しくて

      施術が本当にあっという間でした!

      楽し過ぎてほとんど私が

      話してしまった感じでしたが

      面白くてよいと言ってもらえて

      嬉しいです(  ߹꒳​߹ )

       

      お仕事無理せずに!

      かなり大変なご職業と思いますので

      倒れてしまう前に休養か

      転職考えてくださいね(∩´﹏`∩)

       

      H様仕事帰りの方が多いと思うため

      なかなかお会い出来ないかも

      しれませんがたまに夜の時間

      出てますのでその時には

      またお会い出来たら嬉しいです♫

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/18 13:02
    • 遅くなりましたがY様へ( ˃ ˂ )
    • *¸¸♬ ♫* * ₊♫**¸¸♬ ♫* * ₊♫*

      遅くなりましたが来て下さり

      ありがとうございます( ˃ ˂ )

      .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

       

      お仕事帰りで大変な中

      AJ DOLLSさんを選んで下さり

      私を選んでいただけたの

      とっても嬉しいです(⸝⸝ .  ̫ . ⸝⸝)

       

      終始Y様に可愛い可愛いと

      言われて照れちゃいました(∩ω∩〃)

      でもY様も反応がわんちゃんのように

      とても可愛いかったですよ?

       

      私のこと職場にお誘い

      いただけたのも嬉しいです(​ *´꒳`*​)

      資格が必要なためお時間かかりますが

      前向きに検討しますね( • ̀ω•́  )✧

      興味のある職業でも

      ありますので!

       

      そして最後にハンドジェル?

      スプレーですかね?

      それもいただいてしまって( ᐪ‪꒳ᐪ )

      お風呂も数回も手洗いも何回も

      洗うことが多いので

      とっても助かります(´•̥﹏•̥`)

      大事に使いますね♬.*゚

       

      またお会いするのはお仕事の関係上

      なかなか難しいとは思いますが

      たまにある夜の時間や

      合間にお時間合いましたら

      嬉しいです( *´꒳`*)੭"

      お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/18 12:49
    • 遅くなりましたがS様へ( ˃ ˂ )
    •  ✲゚*:*゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:

      遅くなってしまいましたが

      来て下さりありがとうございます( ˃ ˂ )

      *゚✲゚* ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚✲゚*

       

      お仕事帰りで疲れているのに

      来ていただけてとても嬉しいです( ᐪ‪꒳ᐪ )

      癒しになれましたでしょうか?

      また疲れが吹き飛んでしまうような

      マッサージが出来たら

      良いなと思っております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      寒くないか心配で

      何度もお聞きしてしまったのですが

      丁度よい温度保てて良かったです(  ߹꒳​߹ )

       

      最後とても気持ち良さそうに

      していただけたので

      嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

       

      またお時間合いましたら

      お会いしたいです(*ฅωฅ`*)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/17 14:52
    • K様へ✩.*˚
    • .•*♫*•.*♬*・:‧·* ♪♬* .•*¨*♬*・:*‧·* ♪♬*

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .•*♫*•.*♬*・:‧·* ♪♬* .•*¨*♬*・:*‧·* ♪♬*

       

      寒くさせてしまって

      すみませんでした(´•̥﹏•̥`)

      なかなか温度調整が難しく…

      次回は十分気をつけますね( ˃ ˂ )

       

      指圧は大丈夫でしたでしょうか?

      ゴルフで肩周り使いますので

      重点的に指圧したので

      スッキリしていると

      嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      アニメや漫画のお話も

      たくさん出来て嬉しいです♫

      正統派のスポーツなんで

      良かったら見てみて下さいね(꒪˙꒳˙꒪ )

      私もK様のオススメ

      観てみますね( *¯ ꒳¯*)

       

      それと美味しいオシャレな

      牛タン屋さんご紹介いただけて

      とっても嬉しいです( ᐪ‪꒳ᐪ )♡

      お肉の中で1番牛タンが

      好きなためかなり嬉しいです(  ߹꒳​߹ )

      見つけられるか心配ですが

      頑張って行ってみますね( ˃ ˂ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/17 14:25
    • お久しぶりです( ᐪ‪꒳ᐪ )2
    •  

      お久しぶりでまとめてになって

      しまいすみません(  ߹꒳​߹ )

       

      先程の続きになります(  ᴗ ᴗ)"

       

      8月13日 火曜日 Y様へ

      またお会い出来て嬉しいです!

      Y様が謎多き方ですが

      少しだけ知れたような

      そうではないような…

      ポケカのお話は本当に

      ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

      SNS確認しますね!

       

      8月13日 火曜日 K様へ

      メンズエステ初めてを

      AJ DOLLSさんに選んでもらえて

      嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

      異世界とご飯を忘れなかったので

      見れてますよ(​ *´꒳`*​)

      またお時間合いましたら

      お会い出来たら嬉しいです♫

       

      8月13日 火曜日 Dちゃんへ✩.*˚

      早いお時間に会えるとは思わず

      とっても嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )

      お仕事ばかりで大変だと

      思うけど無理せずまた癒されに

      来て下さいね~✩.*˚

      お待ちしてます( *´꒳`*)੭"

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/17 14:15
    • お久しぶりです(∩´﹏`∩)
    •  

      長い間更新が出来ずにいて

      すみません(´;ω;`)

       

      日記を読んで下さっている方

      多いみたいですので

      今日からまた頑張ります♫

      良かったら読んでいただけると

      嬉しいです(​ *´꒳`*​)

       

      サラッとにはなって

      しまいますがお礼の日記も

      まとめてにはなってしまい

      大変申し訳ございませんが

      書いていきたいと思います( ˃ ˂ )

       

      8月8日 木曜日 Y様へ

      体調が良くなくあまりお話が

      出来ずにマッサージも痛みがある

      施術をしてしまい

      大変申し訳ございませんでした

      次回はもっと柔らかくしますので

      もしよろしければ

      またお会い出来たら嬉しいです!

       

      8月8日 木曜日 Tさんへ

      お話聞いていただけて

      本当に良かったですし嬉しいです

      なかなか悩みを打ち明けることが

      出来ないタイプのため

      聞いていただくことで

      気持ちが軽くなりました!

      ありがとうございます(  ᴗ ᴗ)"

      ここまでお時間かかるので

      なかなか難しいかもしれませんが

      またお会い出来たら嬉しいです

       

      8月11日 日曜日 S様へ

      体調を心配して来て下さり

      本当にありがとうございます(  ߹꒳​߹ )

      プリンとっても美味しかったです♫

      日記もたくさん読んで

      いただけているみたいで嬉しいです!

      またお会い出来ること

      楽しみにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      8月11日 日曜日 T様へ

      お会い出来て嬉しいです!

      お話夢中になってしまって

      最後気持ち良かったでしょうか?

      今度はもっと気持ち良くなれるよう

      頑張りますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

      帰り際のご挨拶してもらったの

      T様でしたか?

       

      続きます✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/6 16:57
    • S様へ✩.*˚
    • ⋆。:゚・*: ・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*: ・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      ⋆。:゚・*: ・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。⋆。:゚・*: ・⋆。⋆。:゚・*:゚・⋆。

       

      お仕事始まる前に

      寄っていただけて嬉しいです( ˃ ˂ )

      スッキリ出来ましたでしょうか?

      この後また新幹線で

      2時間以上も移動されるとの事で

      熱中症や脱水には

      十分気をつけて下さいね|˙꒳​˙)チラッ

       

      施術中に何度も気持ちいいと

      言ってもらえて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      お尻も褒められちゃいまして/////

      大きいや良いお尻は

      よく言われますが可愛い形は

      なかなか無いので

      ちょっと照れちゃいました(´∩ω∩`*)

      ディープで堪能してもらえて

      いたら嬉しいです♫

       

      月何回かの出張でまたお時間が

      出来た時にはAJ DOLLSさんに

      癒されに来て下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/3 00:35
    • H様へ✩.*˚
    • .。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*

       

      初めてのAJ DOLLSさんで

      私を選んで頂けて

      とても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

      どうでしたでしょうか?

      気持ち良くなれていたら幸いです( ˃ ˂ )

       

      H様とのお話が楽しく

      ツボに入ってしまい終始1人で

      笑ってしまっていたのですが

      H様とツボなのか真似していただけて

      嬉しさ面白さでずっとツボに笑

       

      それとH様の趣味が多種多様で

      驚きと尊敬と憧れと

      素晴らしいです.。゚+.( * ' ' * )゚+.゚

      ただお身体崩されないよう

      お休みもして下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      最後トップを凄い気持ち良さそうに

      していただけたので

      ちょっとイジめてしまいましたが

      嫌ではなかったでしょうか?

      またお会い出来て

      イジめること出来たら

      嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

      オリンピック バスケの試合

      観れましたか!?

      とても惜しい時も

      ありましたがまた次回

      頑張っていただきたいですね(  ߹꒳​߹ )

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/3 00:21
    • Y様へ✩.*˚
    •  ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      ✲゚* ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚✲゚*:*゚

       

      筋トレ帰りとのことで

      少し筋肉が解れたでしょうか?

      お仕事が下を向く作業と

      おっしゃっていたので

      肩から僧帽筋辺りまで

      ガチガチだったので

      少しでも解れていたら

      嬉しい限りです(∩´﹏`∩)

       

      お仕事帰りすぐ寝てしまう

      とのことで大変疲れていると

      思いますのでお盆休み

      ゆっくりして下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      世の中の大変なお話ばかり

      話してしまいましたが

      お勉強にもなり自分も改めて

      今後どうして行くか

      考えられたので様々なことを

      教えて下さり

      ありがとうございます( ˃ ˂ )

       

      最後気持ち良くなれて

      いたら嬉しいなと思います(∩ω∩〃)

       

      それとお家にも無事帰れたか

      心配でして!

      細かいのがあまりないとの事で

      大丈夫でしたでしょうか?

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/3 00:09
    • O様へ✩.*˚
    •  .•*¨*•. .•*¨*•..•*¨*•. .•*¨*•. .•*¨*•.

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

       .•*¨*•. .•*¨*•..•*¨*•. .•*¨*•. .•*¨*•.

       

      お久しぶりのAJ DOLLSさんとの事で

      いかがでしたでしょうか?

      以前と同じように

      気持ち良く癒せていたら

      とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      延長のお話もいただいたのですが

      今日は予約が入ってしまっていて

      延長出来ずすみません(  ߹꒳​߹ )

      次回は是非リベンジさせて

      下さいι(// `-´///)/

       

      O様からオススメしていただいた

      作品をアニメで観てみますね♫

      スポーツ作品も多くて!

      そちらも合わせてチェックします︎︎︎︎︎︎☑︎

       

      それと11月頃の茨城県の

      花火大会も行ってみますね( ˶'ᵕ'˶ )

      花火好きなので楽しみです♪

      教えて下さり

      ありがとうございます( *´꒳`*)੭"

       

      マ〇クロ姿の私も褒めて

      いただき嬉し恥ずかしで(´∩ω∩`*)

      最後もより気持ち良くなれて

      いましたら嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/2 09:44
    • おはようございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
    •  

      今日も暑いですね(∩´﹏`∩)

      熱中症には十分気をつけて下さい⚠︎︎

       

      お盆が近付いております!

      旅行やお出かけ、ご実家に帰る前に

      AJ DOLLSさんで普段の疲れを

      癒されませんか?

       

      本日は1日空いておりますので

      お部屋涼しくして

      お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

       

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/2 00:12
    • S様へ✩.*˚
    • .•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸

       

      お久しぶりに

      AJ DOLLSさんに

      来ていただけて嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      それとお茶お菓子代も

      ありがとうございます(∩´﹏`∩)

      大切に使います♫

       

      S様があまり大きな声が

      お好きではないと思い

      小声で話しちゃいました笑

      私普段の声が大きめなんで

      今度は少しボリューム下げた

      普通の声で話しますね( ˃ ˂ )

       

      ディープも凄い気持ち良さそうに

      してもらえたので

      頑張ってしまいました!

      大丈夫でしょうか?

      気持ち良かったでしょうか?

       

      最後私の名前覚えて帰って

      下さりありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

      またお時間合いましたら

      よろしければ…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/2 00:04
    • H様へ✩.*˚
    • ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

       

      ゴルフ帰りとのことで

      凄い暑そうでしたが

      涼しく気持ち良く

      なれたでしょうか?

      また来たいとも言って頂けて

      とても嬉しいです(​ *´꒳`*​)

       

      お盆もゴルフ帰りに

      また良ければAJ DOLLSさん

      来ていただけること

      楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      私の身体も褒めて?

      いただけて嬉しいです/////

      恥ずかしかったですが

      また頑張ってマ〇クロ

      着ちゃいますよ(´∩ω∩`*)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      8/1 12:17
    • こんにちは( *´꒳`*)੭"
    • ✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

       

      こんにちは✩.*˚

      昨日は体調が悪く

      急遽お休みしてしまい

      大変申し訳ございません(∩´﹏`∩)

      お電話していただきました

      紳士様方…誠に申し訳ございません

       

      本日は18時までおりまして

      どの時間帯も空きがありますので

      お時間合う方いましたら

      良かったら会いに来ていただけたら

      嬉しいです(´∩ω∩`*)

       

      今日も暑いためお部屋

      涼しくしてお待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

      ✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      7/29 01:06
    • N様へ✩.*˚
    • .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♫

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♫

       

      お出かけ先のお土産

      ありがとうございます(  ߹꒳​߹ )

      こちらのチーズケーキは

      本当とっても美味しいので

      大好きですしいちごミルクも

      とっても好きなんです(  *¯꒳¯*)

      アトピーの心配やアレルギーの心配も

      して下さり本当にN様

      お優しいですからね!?

      大事に食べますね(꒪˙꒳˙꒪ )

       

      N様は素晴らしいですね!

      どのお話も面白い!!!

      高校の時のお話も

      その時のバイトのお話も

      ライブのガチャのお話されても

      全部面白くて終始笑いが

      絶えずお腹と頬が痛くなりそうに

      なっちゃいましたよ( * ॑  ॑*   )

      もうどの話も最高でした♪

       

      それと最後まさか40分も延長して

      頂けると思わず…(∩´﹏`∩)

      とっても嬉しかったですし

      より密着してディープな所も

      N様を攻めることも出来たのも

      良かったです(​ *´꒳`*​)

      声を我慢するのは

      良くないですからね?

      たっぷり聞かせて下さい(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      また来て下さるとも言ってもらえたので

      期待して待っちゃいますね(∩ω∩〃)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      7/29 00:51
    • Kくんへ✩.*˚
    •  

      ☆*。××o, :。☆.*・ 。××☆*。

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      ☆*。××o, :。☆.*・ 。××☆*。

       

      Kくん凄い楽しくて

      シャワーも楽しそうで

      聞いていて微笑ましくて

      笑ってしまってました(  ´͈ ᵕ `͈ )

       

      変わっていると

      おっしゃっていましたけど

      全然そんな事ないですよ!?

      ずっとお話出来て

      とっても楽しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      Kくんとは共通点が多く

      私が話す場所ほとんど知ってるので

      とってもビックリしました!

      長距離運転は疲れますし

      運転お好きかもですが

      事故などには気をつけて下さいね( ˃ ˂ )

       

      それとどのお話も面白くて!

      的屋のおじちゃんとの話しや

      前日に話して欲しいお話や

      お仕事のお話など

      たくさん聞けて嬉しいです♪

      また良かったらお話を

      聞かせて下さいね(​ *´꒳`*​)?

       

      最後Kくんが可愛くて

      結構攻めてしまいましたが

      良かったでしょうか?

      気持ち良くなってくれていたら

      嬉しいです(´∩ω∩`*)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      7/28 15:49
    • S様へ✩.*˚
    • .。:・*゚*・.。.。:・*゚*・.。.。:・*゚*・.。.。:・*゚

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .。:・*゚*・.。.。:・*゚*・.。.。:・*゚*・.。.。:・*゚

       

      AJ DOLLSさんを私を

      選んで頂けてとっても嬉しいです(​ *´꒳`*​)

      終始可愛いと言われ過ぎて

      照れちゃいました(´∩ω∩`*)

       

      教えて頂いた映画どちらも

      Disney+で見てみますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

      またお話出来たら嬉しいです♪

       

      9.10.11も楽しんで

      来て下さいね(꒪˙꒳˙꒪ )

      私も9月末楽しんで来ます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      最後凄い気持ち良かったでしょうか?

      感じてもらえているようで

      嬉しくてせめちゃいました/////

       

      またお時間合いましたら

      早いお時間でも大丈夫ですので

      お会い出来ること

      楽しみにしております(  *¯꒳¯*)

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      7/27 21:13
    • S様へ✩.*˚
    •  

      •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

       

      最初少しお待たせしてしまって

      大変申し訳ございませんでした( ˃ ˂ )

       

      でもその後にマッサージ始まってから

      たくさんお話出来て

      とても楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )

       

      高校野球、友達に教わりながら

      結果を追いますね( • ̀ω•́  )✧

       

      趣味のお話で私ばかり

      盛り上がってしまって漫画やアニメ

      オススメのものあまり聞けて

      居なかったので

      今度是非教えて下さい!

      9月頃に映画やるアニメは

      見進めますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

       

      それと私も頑張って

      また筋トレや有酸素運動

      始めたいと思います( ᐪ‪꒳ᐪ )

      全然太ってないと

      言ってくださいましたが

      お腹や脚が凄いのですよ(  ߹꒳​߹ )

       

      最後が恥ずかしくなってしまい

      ハグや密着が足りなかったので

      次回は講習受けまして

      もっとギュッとな感じに

      出来るようにしますね(∩ω∩〃)

       

      帰り大丈夫でしたでしょうか?

      雷凄かったので無事お家に

      帰られていることを

      願います( 人˘ω˘ )

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚

       

    • 犬飼凪沙
    • 犬飼凪沙
      犬飼凪沙(25)
      7/27 20:59
    • O様へ✩.*˚
    •  

      .。.:*・°.*・゚.゚・*...。.:*・°

      暑い中来て下さり

      ありがとうございます✩.*˚

      .*・゚.゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*..

       

      O様の好きなアーティストさん

      アニメの主題歌を

      されているんですね(  ´͈ ᵕ `͈ )

      聞いてみたのですが

      スカコアとはがよく分かる感じで

      激しいのや少しゆったりなのも

      あり聞き入ってしまいました( ˃ ˂ )

      今度はO様がカバーされているの

      見てみたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

       

      それと美味しそうなラーメン屋さん

      3店舗も教えて下さり

      ありがとうございます(꒪˙꒳˙꒪ )

      あの後メモしたので

      忘れておりませんよ…φ(..)

      今度お時間ある時に

      行ってみますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

       

      最後はマ〇クロのお尻辺りが

      どうなっているのか確認して

      まさかあんなに隠れてないとは

      思わずビックリしました笑

      恥ずかしかったですが

      次回も頑張って着ますね/////

       

      犬飼 凪沙 ✩.*˚