Photo Blog List写メ日記一覧

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    9/7 03:25
  • 感謝🙏✨️
  • 今週も写真指名で会いに来て

    くださったお兄様方

    本指名様ありがとうございました💗

     

    写真指名とっても嬉しいです🥲✨️

     

    素敵な出会いばかりで

    時間が過ぎるのがあっという間🥹

     

    よく写真だとクール系に

    見えるけど実際は親しみやすいねと

    言ってくださる方が多いのだけど

    写真が苦手すぎて強ばってしまう😂

    実際クールとはかけ離れてます🤣

     

     

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

     

     

    来週のシフト🎀

     

    9/9(月)11:00-17:00

     

    9/11(水)12:00-17:00

     

    9/12(木)12:00-18:00

     

     

     

    来週も素敵な出会いが沢山

    ありますように🍀.*

     

     

    一緒に素敵な時間

    共にしましょう〜❣️ご予約

    お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/6 23:11
  • thx🈵🈵
  • ご指名のお客様たちありがとうございました🈵🈵

     

     

    S様

    とても物腰穏やかな方で安心しました😌

    ハグが好きっていうからたくさんしたね✨️

    最初から『すごいドキドキする』って言ってもらえて

    後半大丈夫かな?って思ったけど

    『こんなに興奮したのはじめて』

    って言ってもらえてニヤリ顔でした😏♡

    『いっちゃんに会えたこと忘れられない』

    って言ってもらえたから

    また会えるって思っていいよね?💕

     

     

     

    K様

    お会いしたときからおもしろい方で

    顔くしゃくしゃになるぐらい笑ってシワ増えたので

    責任取ってください!!!!!笑

    返しがおもしろすぎて

    前半ゲラゲラ笑っちゃったけど

    後半はしっかりと…🤭💕

    仰向け90分は刺激的ですよね😆

    敏感なところも発見してしまったので

    普段リピしないって言ってたけど

    次会えたときは集中攻撃していきたいと思います🫡♡

     

     

    次回出勤日

    7日(土)17:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

     

     

    椎名 いつき

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    9/6 20:41
  • かわいい差し入れ❤︎
  • 先週来てくれたお客様が

    コンビニをハシゴしてまで

    アンパンマンチョコを全種類集めて

    きてくれました❤︎

     

    そのお気持ちが本当に嬉しすぎて

    ずーーっとテンションあがってました❤︎

     

    本当に優しくて紳士なお兄さんで

    共通の話題も多くてお話も

    すっごく楽しかったな〜❤︎

     

    またお会いできるといいな❤︎

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/6 20:31
  • 少年のように🩷🈵🈵🈵
  • 本日もありがとうございました💞🈵🈵🈵

     

    『気持ちよすぎる❣️』『やばい』『幸せすぎる〜』

     

    皆様少年のように喜んでて♡

     

    色んな言葉が聞けて嬉しかったなぁ😘

    新たな気持ちよさの発見💡も楽しかった🥰

     

    ✈️7(土)10:00〜18:00🫧

     

    疲れたお身体、包み込みます🩷

     

    キワキワドキドキ💓

    ふわふわ〜⛅️

    ここに来ると体が喜ぶ事まちがいないです😽💓

     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    9/6 17:29
  • 秋めいて来ましたね✨
  • お疲れ様でやんす☀

     

    いい感じで秋めいてきたなって思ったらまた34℃…?
    夏全然終わらんやん😂
    きっと秋飛び越えて冬になるんだろうなと思うなど←

     

    本日は都内ガチメンテ→
    AJD新越谷18:30〜23時出勤です💪

    夏のお疲れ解消しに来てくださいまし♪

     

    スタートから予約可能です★

    お店までご連絡ください🫶

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/6 10:40
  • 13時から(っ ॑꒳ ॑c)
  •  

    紳士の皆さ~ん!

    おはようございます(*´◒`*)

    犬飼 凪沙です✩.*˚

     

    最近台風の影響もあり

    お天気良くなかったですが

    昨日から晴れ晴れとした

    お天気ですね♬.*゚

    水分補給は忘れずに|˙꒳​˙)チラッ

     

    今日も1日晴れると思います!

    天気が良い時にメンズエステに

    お出かけなどいかがでしょうか?

    お仕事帰りにでも

    お時間合いましたら

    本日13時から予約可能です(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    お会い出来ること

    楽しみにしてますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    今日のお写真

    頑張ってみました!

    なかなかポーズが難しい(  ߹꒳​߹ )

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/6 10:26
  • 本日出勤🌻千葉
  • 最近夜になると涼しくなってきましたね🎐

    夜風が気持ちいいけど

    夏が好きなので

    なんだか寂しいです🫠

     

     

    今日は出勤日です♡

    お散歩がてらに寄ってってねー✨️

     

     

    17:00~24:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/6 09:12
  • 体とメンタル💖ご褒美を😘
  • おはようございます( ˘ ³˘)💕

     

    皆様毎日お疲れ様です❣️

     

    ✈️6(金)11:00〜19:00🫧

     

    疲れた〜休みたいって時は☕️

    なつみのお部屋で癒しのお時間を🥰

     

    体だけじゃなく心にも寄り添わせてくださいね🩷

     

    『なつみちゃんのマッサージは体とメンタルの回復する力がある❗️』って言っていただける事が多いので是非♡

     

    気持ち〜トロけるエステで💖

    今日も沢山のご褒美を🫶

     

    ご褒美は大切🩵

     

    やる気元気スッキリで気持ちよく週末過ごしましょ(*´꒳`*)

     

  • 日向りこ
  • 日向りこ
    日向りこ(27)
    9/5 21:58
  • 初めまして
  • 初めまして!

    9月から働かせていただきます

    日向(ひなた) りこ です♡

     

    11日に講習を受けさせていただいた後に初出勤します!✨

     

    初めてのお客様になっていただける方はどんな人だろ♡

    不慣れなところもたくさんあると思いますが、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです!!

     

    柏店勤務ですが、11日だけ越谷店勤務です!

    皆様にお会いできることを楽しみにしてます☺️♡

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/5 21:21
  • 15:00〜H様♪
  • ご指名ありがとうございました✨

    声が優しさを物語っていて

    逆に癒された🥺

    終始とても気持ちよさそうで

    嬉しかったよ🥰

    またお待ちしてます💕

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/5 20:17
  • Sさんへ✩.*˚
  • 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ・*:.。 

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚・*:.。 

     

    Xの投稿見て来ていただけて

    とても嬉しいです( *´﹀`* )

    最近更新が出来てない時が

    多かったのですが

    今日からまた定期的に更新出来るよう

    頑張って行きますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    Sさん様々なジャンルのアニメを

    見ているとのことで

    同士にとっては嬉しくお話

    楽し過ぎました(꒪˙꒳˙꒪ )

    オススメしていただいた

    アニメ観てみますので

    あの2作品も是非続きを

    観てくださいね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    1つは1からだと思いますが

    Sさんなら絶対観れます(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    最後20分も延長して下さり

    ありがとうございます(  ߹꒳​߹ )

    とても嬉しいですし

    ディープ後の濃密な密着

    マッサージ出来て良かったです♬.*゚

    是非また来て下さいね!

    楽しみにお待ちしてます(​ *´꒳`*​)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/5 20:08
  • Y様へ✩.*˚
  • .*˚❅.:.*˚.*˚.:❅.*˚.*˚❅.:.*˚.*˚.:❅.*˚

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます♬.*゚

    .*˚❅.:.*˚.*˚.:❅.*˚.*˚❅.:.*˚.*˚.:❅.*˚

     

    南越谷の方は初との事で

    AJ DOLLSさんを初めてに

    選んでいただけて嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    是非下り方面も開拓しましょ!笑

     

    飲み会前の息抜きとの事で

    疲れが取れましたら

    嬉しい限りです(​ *´꒳`*​)

     

    Y様 意外と漫画好きとの事で

    ついつい熱く語ってしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    またお話出来たら嬉しいです♬.*゚

     

    私も運動を始めたいと

    思っているのでY様を真似して

    お散歩からでも始めて

    行きたいと思いますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

    少しずつ涼しくもなって

    来ましたのでね!

    Y様とまたお会い出来る時には

    少し体型がスリムになってるよう

    頑張りますね(∩´﹏`∩)

     

    最後のディープもヌルヌルで

    気持ち良くなれたでしょうか!?

    次回もしっかりと

    攻めちゃいますね٩(ˊᗜˋ*)و

     

    またお会い出来ること

    楽しみにしております( *¯ ꒳¯*)

    新越谷におりますので!

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/5 16:11
  • 体の隅々まで💜
  • 本日もありがとうございました♥️

     

    お問合せ頂いたのに時間変更できずごめんなさい😭💦

     

    でもまた次回チャレンジするって言ってもらえてまたまたウルウル🥹優しい🩵

     

    次回に会える楽しみが増えました🩷

     

    ✈️6(金)11:00〜19:00🫧

     

     

    明日もトロトロに仕上がって頂きます❣️

    ちょっぴり刺激的で気持ち〜お時間を😘

     

    体の隅々まで触らせてね💜

     

    また食べちゃった😻🦪

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/5 13:05
  • 10:00〜T様♪
  • ご指名ありがとうございます✨

    とても気持ちよさそうで

    やりがいがありました💪

    メンエスはたまに来るみたいだけど

    またぜひ指名して下さい☺️

    お待ちしてます💕

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    9/5 12:23
  • 少しだけ復帰🙂‍↕️
  • こんにちは

    ご無沙汰しております雪乃ですϵ( 'Θ' )϶

     

     

    9/9(月)12:00〜17:00

    9/14(土)19:00〜26:00

    9/15(日)10:00〜14:00

     

    9月前半の予定です🪽

    8月にMEメンエスさんで体験取材させていただいてます

    良かったらみてみてください^ᴗ.ᴗ^🫧

    ご予約、お問い合わせお待ちしております🤝🏻

    またXのdmにお問い合わせしていただいても返信できないのでご了承ください

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    余談ですがお休み中死ぬほど食べてたら1日で5キロ増量しましたが2日で戻しました😽𝐒𝐋𝐄𝐍𝐃𝐄𝐑 𝐁𝐎𝐃𝐘は保たれてるのでご安心を^ᴗ.ᴗ^ またあとで食べたもの載せるね〜

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    ❄山川雪乃❄

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/5 11:45
  • 本日18時|·̫• ͒ )じー
  •  

    紳士の皆様、こんにちは♬.*゚

    犬飼 凪沙です( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

     

    9月に入り少し涼しくなる時間帯が

    増えて来たかな~と思いますが

    日中は陽が出て昇ると

    暑い時間帯まだまだあるので

    熱中症や脱水症には

    十分気を付けてくださいね- ̗̀⚠︎ ̖́-

     

    季節の変わり目は

    風邪も引きやすいですし

    疲れも溜まってしまっていると

    思いますので良かったら

    メンズエステで疲れも風邪も

    吹き飛ばしちゃいましょうᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    本日18時までどの時間帯も

    空きがあるため

    お時間合う方は良ければ

    癒されに来てください(  ´͈ ᵕ `͈ )

    お待ちしておりますね♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/5 11:36
  • 遅くなりましたがW様へ߹~߹
  • O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

    遅くなってしまいましたが

    9月1日 日曜日に来て下さり

    ありがとうございます( >﹏< *)

    O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

     

    初めてのメンズエステに

    AJ DOLLSさんを選んで

    いただけてとても嬉しいです♬.*゚

    あまり風さんのようなところも

    ご経験がないとの事で

    不安だったとは思いますが

    お話で少し緊張がほぐれていたら

    嬉しい限りです(´•̥﹏•̥`)

     

    W様 本当に紳士的で

    誠実さもですが心遣いにも

    感謝感激です( *´﹀`* )

    お会いする前に

    プロフィールもしっかり読んで

    いただけていて嬉し恥ずかしな(´∩ω∩`*)

    W様の事も知れて良かったです♬.*゚

     

    最後 あまり経験されたことない

    ゾーンだったと思うので

    気持ち良くなってもらえて

    良かったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    また来ていただいた時には

    W様の気持ち良いところが

    分かりましたので攻めちゃいますね✩.*˚

     

    またお会い出来ること

    楽しみにしております( *´꒳`*)੭"

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/5 11:26
  • 遅くなりましたがH様へ߹~߹
  • ஐ・:*:・✿ฺ ஐ・:*:・✿ฺஐ・:*:・✿ฺ 

    遅くなってしまいましたが

    9月1日 日曜日

    ゴルフ帰りに来て下さり

    ありがとうございます(*´◒`*)

     ஐ・:*:・✿ฺ ஐ・:*:・✿ฺஐ・:*:・✿ฺ

     

    紅茶もありがとうございます✩.*˚

    丁度持って来たのを

    飲み切ってしまっていて

    ゴクゴクと飲んじゃいました笑

    ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮ありがたや~

     

    急いで撮ったのでやや下を

    向いてますが気持ちはH様を

    まっすぐ見てますよ( ๑ㆆ ㆆ)じー

     

    最近H様ゴルフに

    力を入れているとの事で

    私はやった事もなく

    何となくしか知らなかったのですが

    力任せでは上手くいかないことや

    フォームも大切なことなど

    沢山学べて私も興味が

    出て来ました♬.*゚

    今度Hさんの真似をして

    ちょっと動画からでも

    見てみますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    私からは漫画をオススメさせて

    いただいたのですが

    お時間があればアニメからでも

    是非観たり読んだり

    してくださいね( *¯ ꒳¯*)

     

    最後Hさん凄い気持ち良さそうで

    良かったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    ハグも出来て嬉し恥ずかしで

    照れちゃいました(∩ω∩〃)

     

    またゴルフ帰りの時に

    お時間合ってお会い出来たら

    嬉しいな~(​ *´꒳`*​)

    期待しながらお待ちしてますね♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/5 11:11
  • 遅くなりましたがY様へ߹~߹
  • *+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:*

    遅くなってしまい

    大変申し訳ございません(  ߹꒳​߹ )

    Y様 8月31日土曜日に

    夜遅い中来て下さり

    ありがとうございます( >﹏< *)

    *+:*+:*+:*+:*+:*+:**+:*+:*+:*+:*+:*+:*

     

    初めてのメンズエステに

    AJ DOLLSさんを選んでいただき

    とっても嬉しいです( *´﹀`* )

     

    分からない事だらけだったと

    思いますが癒しになれていたら

    嬉しい限りです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

     

    Y様の気ままな旅の趣味が

    羨ましくて!

    かなりの方向音痴のため

    私がそんな事したら

    お家にたどり着けなそうです笑

    またお話聞かせてくださいね(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    最後はどうでしたでしょうか?

    気持ち良くなれていたら

    良いのですが…

    ちょっとY様から言われた事

    初めての事だったので

    上手く出来てないかもですが

    今度来た時にはマスターして

    おきますね( • ̀ω•́  )✧

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/5 08:30
  • 刺激が強すぎて⁉️♥️
  • おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡

     

    昨日も🈵ありがとうございました❣️

     

    幸せで寝落ちしてました💤

    初心者様から🔰ベテラン様まで🥰

     

    沢山の『気持ち〜』を言葉とお体で表現してくれて嬉しかったです♡

     

    刺激が強すぎてか、色々反応が可愛すぎて沢山せめせめになっちゃったから少しやりすぎちゃったかなって反省💦♥️ 

     

    だって気持ち〜姿見てるときゅんってしちゃうんデス(〃ω〃)

     

    ✈️5(木)10:00〜16:00 🫧

     

    朝活に休憩にゆっくり癒しのお時間過ごしてね♥️

     

    愛情たっぷり包み込みます😘

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/5 07:11
  • 9月4日お礼です🕊💌まゆ
  •  

    本日柏初出勤〜〜(*´ェ`*)✨

    ありがとうございました!

    💌12時半〜

    ご来店ありがとうございます♡

    ドアを開けた

    瞬間の優しい

    笑顔でとても

    安心感に包まれました🩷最初は一緒にお菓子を食べながら、リラックスしてお話しましたね♡はじめましてなのに色々お話してくれてありがとう🥺

    お菓子とお酒もありがとね✨

    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟

     

    💌16時10分〜

    ご来店ありがとうございます🫶

    お仕事帰りに

    会いに来てくれて嬉しいです😭「越谷にいるときから、入りたかったんだっ」と言って頂いて嬉しかったです🥺たくさん褒めてもらってやる気🔥でました🤣♡施術は、かなりの敏感さんでくねくねしてて、楽しかったですよぉ😏お仕事の時間が早くてびっくりしましたが😳❗体調こわさないように頑張ってください!

    またのご来店お待ちしてますね❣️

    次回シフト🔽

     

    6日柏ルーム

    10時半〜15時半

     

    時間短めですが💦

    事前予約おまちしてます❣️

    いつもレア出勤でしたが、9月から平日も出勤できるようになったので💡たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしてますね(*´ェ`*)✨✨

     

     

    まゆ

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/4 20:38
  • お礼🫶
  • お礼🫶
    10:00〜Y様♪
    また来てくれて嬉しかったよ🥺
    お話楽しくてあっという間だった笑
    まさかの血液型一緒はびっくり😳
    今頃ご飯楽しんでるかな?
    また今度会った時、感想聞かせてね💕

    12:00〜O様♪
    メンエスの良さにお気づきに
    なられたのは素晴らしいこと👏
    マ◯クロやばいよね🫣
    オプションも他に色々あるから
    気になったらぜひ😁
    またお待ちしてます💕

    14:00〜H様♪
    また来てくれてこっちがありがて〜🥺
    ホイップやばかったね🥰
    調合ミスったって思ったけど、
    逆に気持ちかったみたいでなにより💕
    またお待ちしてます😁

  • 櫻井ひな
  • 櫻井ひな
    櫻井ひな(20)
    9/4 19:30
  • ぷぅ〜る❣️
  • お久しぶりです😊ひなちゃんです🐥⸒⸒


    幼馴染の女の子とプール行ってきました💕久しぶりすぎてヘトヘト〜😵‍💫

     

    でもすっごく楽しかった❣️また行きたいなぁ

     

    出勤はしばらくお休みなので私の夏休みの日記?(笑)を少しずつ皆様にお届けしちゃうゾ‼️

  • 足立れい
  • 足立れい
    足立れい(23)
    9/4 15:47
  • thx🤍
  • こんにちは🐥⸒⸒

     

    本日9/4(水)

    16:00~20:00出勤してます🫧

    ご予約お待ちしております🩷💜

     

     

    9/3のお礼です💌

     

    S様

    お久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです🌷🌷

    差し入れもいつもありがとうございます🥹

    180分でもお話してマッサージしてたら

    あっという間でしたね( . . )❤︎

    また身体バキバキになったら

    いつでもマッサージしますので

    お待ちしてます♡♡

     

     

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/4 10:10
  • 今日は千葉ルーム
  • 出勤しました🍀

    本日10:00〜19:00でお待ちいたしております🤲


    やっと朝が涼しくなってきて、気持ちがいいですね😌

     

    昨日は沢山のお方といっぱいお話できてとても楽しかったです🤭

     

    中には途中で延長してくれたり、ありがとうございました🫶

     

    今日も色んな方に出会えると嬉しいです☺️

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/4 09:54
  • 今日も温もりに包まれて♥️
  • おはようございます☀️(*´꒳`*)

     

    週の半ば、、、そろそろお疲れが

    溜まってきてる頃では💦

     

    本日も事前のご指名ありがとうございます♥️ (ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)嬉しい♡

     

    ✈️4(水)18:00〜24:00成田🫧

     

    18:00〜🈳
    22:00〜🈵

     

    前半空いてますのでご予約お待ちしてます❣️

     

    指圧とトロふわヌルヌルで沢山気持ちよくなってね🥰

     

    モチモチ肌に包まれる♡

     

    幸せエステで心身ともにスッキリしましょ💜

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/3 19:57
  • 出勤しました✨
  • こんばんわ🌙*゚ららです!

     

    今日も1日お仕事お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    🍵

     

    今週始まったばかりだけど一緒に頑張りましょうね❣️

     

    ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚

     

    本日の出勤は20:00〜25:00までになります🍀🫧💚

     

    お仕事終わりの疲れた身体にマッサージは如何ですか?☺️

     

    オイルでヌルヌル♥️密着施術で身も心もいーっぱい癒されて行って下さい💕

     

    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/3 18:56
  • 本日26時まで…!
  • お時間26:00までいれることになりました♡

     

    初出勤、とても素敵なお客様達にお会い出来て嬉しいです🥹

     

    エステの経験自体はあるのですが、メンズエステでの勤務は初めてでして…

     

    初めてな体験のMBと極液が楽しすぎます🫶

     

    では、お待ちいたしております😌🍀

  • 足立れい
  • 足立れい
    足立れい(23)
    9/3 18:29
  • はじめまして🐣🩷
  • こんにちは🐥⸒⸒

     

    足立れいです🤍

     

    初めての投稿…🙈💕

     

    日記投稿始めていきたいと思うので

    良かったら見てください🌼🌼

     

    今週の出勤予定です🪧✨️

     

    9/3(火)  12:00〜17:00

     

    9/4(水)  16:00〜20:00

     

    9/8(日)  12:00〜20:00

     

    出勤時間短いですが

    皆様に会えるの楽しみにしています🧸💞💞

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/3 08:23
  • 本日初出勤!
  • 葉月えなです🫶

    本日成田ルームに10:00〜19:00の間でいます

     

    疲れた心と身体を一生懸命癒やしますので、ぜひ遊びに来てください😌♡