Photo Blog List写メ日記一覧

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/3 00:27
  • 9/2お礼💌
  • S様

    ご指名ありがとうございました!

    ずっと来たかったと言っていただけて嬉しかったです🤭

     

    施術中も気持ちいい〜っていっぱい言ってもらえてさらに頑張っちゃいました笑

     

    ヒメ日記も見てからきてくださって、、

    ラーメンの話したら食べたくなっちゃいましたね🍜笑

     

    次会えるのも楽しみにしています♪

     

    オイル交換もちゃんとしますね!笑

  • 相川あやめ
  • 相川あやめ
    相川あやめ(28)
    9/2 23:57
  • T様‎へ🥰
  • 本日来て下さりありがとうございます🥰🥰

     

    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

     

    次回はもっと楽しく過ごせるようお手伝いさせて頂きますね😘

     

    AA

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/2 19:21
  • 15:50〜I様♪
  • 人生初のメンズエステに

    ご指名いただけて光栄すぎた🥹✨

    短いコースだとできない施術があったりするので、もし気になれば

    少し長めにしてみてください😁

    おすすめは90分コースです💁‍♀️

    またお待ちしてます💕

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/2 18:16
  • 事前予約ありがとうございます💕
  • 本日18時〜0時まで出勤しています🫧

     

    早速ご予約いただいたお兄様ありがとうございます🤭

    楽しみにお待ちしています💕

     

    21時半まで空いていますのでぜひぜひ空いに来ていただけると嬉しいです🍀

    いっぱい癒せるように頑張ります🫧💕

  • 相川あやめ
  • 相川あやめ
    相川あやめ(28)
    9/2 17:59
  • 相川あやめです🌸
  • 写メ日記読んでいただきありがとうございます🥰相川あやめです

     

    本日初出勤となりました

     

    来てくれたみんなに満足できるよう頑張りますのでよろしくお願いします🌸🌸🌸

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    9/2 15:50
  • 16:00〜ラスト1枠🌟

  • 写真指名 2名のお兄様

    ありがとうございました❣️

     

     

    マッサージも密着も褒められて

    すごく嬉しいです🙈💗

     

     

     

     

    本日17:00まで受付可能です🌟

     

    最短16:00〜ラスト枠🈳

     

     

    お誘いお待ちしてます🌷🫧

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/2 14:33
  • お礼😌
  • 10:00〜Y様♪

    私より年下なのに

    色々頑張ってて尊敬する✨

    お兄さんと話してたら

    また海外行きたくなってきたなぁ🥺

    これからお仕事みたいだけど

    無理しすぎないようにね😌

    またお待ちしてます💕

     

    12:00〜H様♪

    マッサージとルックス褒めまくられて

    嬉しすぎました🙌

    すごく気持ちよさそうにしてたね🥰

    お仕事の途中に

    よってくれてありがとう✨

    残りも無理しすぎないように

    頑張ってね!!

    またお待ちしてます💕

     

     

     

  • 島崎かりな
  • 島崎かりな
    島崎かりな(28)
    9/2 14:10
  • 8/13~のお礼です🤍
  • こんにちは〜

    昨日はすっごい大きな

    虹でてましたね‪.ᐟ‪.ᐟ🌈

    見た人いるかな??

     

     

    久しぶりになっちゃいましたが

    8/13~15日のお礼です🥹

     

    8/13

     

    T様

    お時間あっという間でしたね🤍

    MなT様楽しんでいただけたかな?

    もっとやりたかった施術もあるので

    また今度ね.ᐟ‪.ᐟ

    楽しみにお待ちしてます💐


     

    M様

    大人で素敵なM様

    私が一生行けないだろう場所🤍

    お話聞いてるだけで楽しかったです‪·͜· ❤︎‬

    心身共に癒せたかな?!

    またお会いできると嬉しいです♡


     

    Y様

    事前にご予約ありがとうございます·͜·

    すごく嬉しかったよ...♪*゚

    たくさん褒めてくれて

    恥ずかしかったです🙈 ̖́-‬

    Y様も癒されたかな??

    また会いに来てくれると嬉しいです♡♡


    8/14

     

    I様

    こんがり焼けたお肌で

    スベスベボディのI様🤍

    『やばすぎる〜』って

    連呼してましたね🤭

    ずっと褒めてくれるから

    恥ずかしかったです🙈 ̖́-‬

    また来るねっていってたから

    期待して待ってるからね〜‪🌻


     

    T様

    以前 タイミング合わなかったみたいで

    やっとお会いできてよかったです🤍

    『すごいタイプ』って言ってくれて

    恥ずかしくなっちゃって2人で

    目 合わせられなくなったね👉🏻👈🏻💕

    お時間あっとゆう間だったので

    またお会いできるの楽しみに

    お待ちしております💐‪‪❤︎‬


     

    S様

    お久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです♡♡

    シャイでクールなS様が

    ニコッて笑ってくれるの

    すごく刺さります🤍

    またお時間合う時お会いできると

    嬉しいです🌷︎

     

    8/15

     

    S様

    パイナップル好きって書いてたからって

    差し入れありがとう😭

    嬉しすぎます💓🙈💓

    S様のご期待に答えられたかな???

    また来るねっていってくれたから

    期待して待ってるよ🤍


     

    M様

    ゴルフ終わりに

    ありがとうございました⛳️

    たくさん歩いてお疲れでしたね😊

    気持ちよさそうにされてて

    嬉しかったです🥰

    またお会いできると嬉しいです♡♡


     

    K様

    お仕事終わりにありがとう🤍

    身体バキバキでしたね🥹

    パソコンでのお仕事ってことで

    しっかりマッサージさせて

    いただきました❣️

    身体の調子どうですか•́ω•̀)?

    また疲れたらお待ちしてますね🤍
     

     

    次回▶︎

    9/3(火)

    新越谷ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ

    10:00-18:00

     

    かりな

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/2 11:19
  • お礼😍来週も濃厚時間を❣️
  • 先週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡

    お忙しい中会いにきてくれてありがとうございました❣️


     

    9月スタートも寂しい思いせずに素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます💖


     

    来週も仲良くしてください😻

    なつみワールドまだ体験してない方もいつもの方もご予約お待ちしてます❣️



     

    ここからは今週のお礼となってます♥️


     

    ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ 
     

    29(木)

    🌺本指名R様🌺

    いつもいつもありがとう💗

    色々な環境の変化にも驚いたしとても大変な時期に『なつみちゃんに会いたいから』って時間作って会いにきてくれて嬉しかったよ❣️

    拠点が都内になって成田は少し遠くなってしまったけどRちゃんの活躍応援してるよ♡

    マッサージもいつも以上に敏感になっていて

    すごかったね🤭💜

    全身ビクビクすごくていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😍また次回も辛い事全部吹っ飛んじゃうくらい幸せ時間を過ごしてね💗


     

    🌷ご新規S様🌷

    お時間の都合でショートコースでしたが

    DEEPとホイップでとっても気持ち〜お顔見せてくれてありがとうございます😍

    ホイップのねっとりな泡泡が病みつきって体が喜んでましたね💓もう少しほぐしたい❗️って部分が沢山あったので次回はもう少しゆっくり触らせてくださいね❣️

    これを機に素敵なメンエスライフを送ってほしいな😻

    お体に気をつけてまた再会できたら嬉しいです♡


     

    30(金)

    🌻本指名M様🌻


     

    1月以来の再会🩷事前予約すごく嬉しかった♡その前にお会いしたのは去年の8月だからM様とは冬と夏に会えるイメージ🤣

    今回はオール仰向けに延長もつけて90分仰向けコース😻

    最初から視覚と距離感にドキドキ刺激的でずっとジェットコースター🎢みたいな施術って❤️ 『ずっとなつみちゃんが見えて可愛くて仰向け最高❗️』って♡嬉しい☺️

    今までのセラピストさんで1番気持ちよくて幸せって言ってくれて私も幸せ❣️次は冬!?❄️の前に会えたら嬉しいな☺️


     

    🌹リピK様🌹

    会食前に立ち寄ってくださりありがとうございました🥰

    最初から最後まで施術をすごく褒めてくださり感謝です♡

    マッサージも本格的でDEEPとか今までにない技術って💕『いや〜メンズエステ今までやってもらったのとは、何か違う。うますぎるんだよ』って常に腰とお尻がプルプル気持ちよい反応でした😘

    腸マッサージもしっかりしたので

    体もスッキリ♡またお会いできますように❤️


     

    31(土)

    💐ご新規指名O様💐

    事前予約ありがとうございます❤️

    今まで風○には行ってたけどメンズエステ初めてって❗️それを聞いて絶対メンズエステの良さをわかってもらいたい‼️って思って🥰

    しっかりマッサージにメンズエステで楽しむドキドキキワキワ密着に心のリラックス😌

    幸せホルモン分泌🫶DEEPと極液マジックでトロトロに❣️最後には『体もだけど心が元気になった😃すごく気持ちよかったありがとう(^^)初めてがなつみさんでよかった』

    って言ってもらえてすっごく嬉しかったです🩷ペット好きのO様のメダカ、亀、ワンちゃんの話と名前の由来もすごく楽しかったです🐶🐢🎣


     

    9/1(日)

    🪷リピA様🪷

    お久しぶりの再会でした❗️去年の10月以来かな(^^) ハロウィンの時期🎃だった♡

    イケメンさんが少しお疲れのお顔!?

    昨夜は飲み会で遅くまでだったとか🍶

    お酒飲んだ時って同じくらい水飲まないとお酒なかなかぬけないよね💦

    体も眠いって感じで前半は寝てたけど後半は色々な刺激で目覚めちゃったね😘

    敏感さんなA様だからフェザータッチしながらのDEEPでは吐息がすごかった💓

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💗

    ありがとう🎶


     

    🌼リピK様🌼

    お話好きの明るいK様🔆

    太陽のような人だなぁ〜って印象です❣️

    マッサージと密着がすごく気持ち〜んだけど

    お胸が気になってそれどころじゃないって笑

    しかも明るく言うから笑っちゃった笑

    話ながらでも体の反応がすごかったですね💗

    極液マジックでかなりトロトロになられてて最後まで話ながら沢山気持ちよくなって嬉しかったです😍またお会いできますように🩷

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/2 09:14
  • thx🈵🈵
  • 久々出勤でしたが

    ご指名ご予約ありがとうございました🈵🈵

     

     

    Rちゃん

    1番雨がひどい時間にありがとう🥹

    『メガネないと見えない』

    って言うからずっと近くにいたよ🥰

    仰向け90分は刺激的すぎたね🤭💕

    それでもあっという間だったなーー🥺

    次は旅の話色々聞かせてね✨️

    あまりリピしないって言ってたけど

    『また絶対来る』って言葉信じてるからね😠♡

     

     

    H様

    穏やかな方でわたしのほうが癒されました🦥

    『ハグが1番好きかも』

    ってわたしも実はそう😌

    安心するよね♡

    『スタイル良くてかわいくてエロくてずっと夢の中にいるようだった』

    『ホームページにレジェンド級って書いてあったけどホントにその通りだった』

    って最後の最後にうれしい言葉たくさんありがとう🥹♡

    また次もたくさんぎゅーしようね🫂

     

     

     

    次回出勤日

    6日(金)17:00~23:00(千葉)

     

     

    椎名 いつき

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/2 05:41
  • まゆです💕
  • 今週のシフト🆙❣️

     

    ◯4日 10時半〜15時半 柏ルーム

    ◯6日 10時半〜15時半 柏ルーム

    ◯7日 11時〜17時 千葉ルーム

     

    今週は始めての柏と千葉!

    に行きます🧸🩷

     

    緊張する〜(*ノω・*)

    たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます(*´ェ`*)❣️

     

    くびれと🍑是非堪能しにきて♡

    МB×極液で沼らせます😏🫶

     

    事前予約おまちしております✨

     

    💥あと、、Xが凍結してしまったので、

     

    @tukisiromayu

     

    で、フォローしてくれたら嬉しいです♡

     

     

    フォロワーさん戻ってきて〜〜😂🩷

     

    まゆ

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/2 00:11
  • いい夢見てね😘
  • 本日もありがとうございました(♡∀♡)

    気圧のせいか体がだる〜い🌀
    寝ても疲れが取れない〜💦

     

    久しぶりにお会いしてとてもお疲れでした💦

     

    なので皆様を安眠効果のあるツボ押しと愛のあるマッサージで骨抜きにさせて頂きました🩷

     

    今夜はよく眠れますように♡

    いい夢見てね😘

     

    🫧次回4(水)18:00〜24:00✈️成田

    お会いできますように♡

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/1 19:35
  • ありがとうございます🤍
  • こんばんは🌙🌃*.

     

    8月ラストデイのお話…💭💭

     

    わざわざ遠くから新越谷にきてくださったお客様🫶🏻💗

     

    ありがとうございます(;_;)

    やっとお会いできて嬉しかったです🥺

    お話が面白すぎて全部ツボでした爆笑

    また会いたいので今度は私がそちらに出勤しますね🥺💞

     

     

    明日は柏に初出勤します…🎶♡

     

    ご予約お問い合わせお待ちしてます⭐️

  • 荒井美咲
  • 荒井美咲
    荒井美咲(26)
    9/1 16:32
  • 9月は◯◯◯で忙しい。
  • おはようございます☀️

     

    みさきです🤍🤍

     

    今日は日曜日…。

    そして9月始まりの日ですね🍂🍠

     

    9月になると

    一気に今年が終わっていくような

    気持ちになってしまいますねぇ🥲

     

    何といってもこの季節は

     

    限定のさつまいもや

    栗の商品が出るので🙌❤️‍🔥

     

    食べるのが好きなみさきは

    それはもう楽しみにしています🤤🫶

     

    食べるのに忙しい私を

    今月もよろしくお願いします🙇‍♂️🌟笑

     

     

    みさき

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    9/1 16:06
  • 見て…!
  • こんにちは、佐伯ゆいです!

     

    マツエク付け直したの見て欲しくて

    目を閉じてます寝てません💤

     

    本日20時まで千葉ルームいるので、

    一緒に過ごしましょう❤︎

     

    スタートいらっしゃってくださった

    T様!暑い中足を運んでくださり、

    ありがとうございました!

    教えていただいたドラマ、

    早速観てみますね🇰🇷

    ゆっくりとリラックスして

    お過ごしいただけましたか?💭

    またお会いできると嬉しいな🌟

     

    ゆい🖤

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/1 11:56
  • こんにちは(*ˊᗜˋ*)✩.*˚
  •  

    .・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

    紳士の皆さん!

    ˚‧º·こんにちは‧º·˚

    犬飼凪沙です✩.*˚

    .・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

     

    本日18時まで居ます♬.*゚

    どの時間帯も空いているので

    すぐお会い出来ますよ~

     

    雨が降りそうな降らなそうな

    ビミョーな感じではありますが

    雨の憂鬱さをメンズエステで

    吹き飛ばしちゃいましょ。・*・:≡( ε:)

     

    お越しの際は濡れているところも

    あると思いますので

    十分気をつけて来て下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    お会い出来ること

    楽しみにしています( *´﹀`* )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/1 10:59
  • 柔らかくてモチモチすべすべ🩷
  • おはようございます(*´꒳`*)♥️

     

    9月スタート❣️

     

    本日もスタート枠からのご予約ありがとうございます🥰

     

    ✈️1(日)12:00〜24:00🫧

       12:00〜🈵
       14:00〜🈳

     

    久しぶりのロングなのでタイミング合わずお会いできなかった方々にも会えたら嬉しいなぁ💗

     

    癒しのマッサージで元気に過ごせますように🫶

     

    沢山くっついてもいいですか?😘

     

    柔らかくてモチモチスベスベな肌に包まれてね🩷

     

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    9/1 10:45
  • 8/21~31お礼💌
  • メッセージ溜め込みすぎてしまいました🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

     

    お待たせしてしまった方すみません💦

    そしてありがとうございます♡

     

    ✼••┈┈••💌 ✼••┈┈••

    8/21

     

    Mさん

    お出迎えの時からスタイルが良くて🥺✨

    スタイルがいいと5割増くらいに見えますよね💕︎

    初めてのご指名なのに長い予約ありがとうございました✨

    おかげで沢山お話できてまなは勝手に仲良くなれたきがしてます😌💭

    Mさんもそう思ってくれてたら嬉しいな♡

    前回のメンエスはMさんには合わなかったみたいで…まなも最初は心配だったけど「また来るね」って言って貰えてとっても嬉しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    本当にありがとうございました❣️

     

    Yさん

    初めてのご指名ありがとうございました!!

    120分一緒に入れて楽しかったなあ✨

    オプションも沢山つけてくれて…まなの施術を全力で楽しんでくれてるみたいでまなまでテンション上がっちゃいました😽

    施術中もまなが施術しやすいように体制協力してくださったり、沢山褒めてくださったり細かな優しさにきゅんでした🥰💘

    施術後本当に疲れとか一切なくてまなのほうが癒して貰っちゃった(´>∀<`)ゝ

    素敵な時間をありがとうございました✨

     

    Yさん

    ご予約頂きありがとうございました✨

    60分だったからちょっとバタバタしちゃった💦

    それでもYさんにまなの施術を楽しんで貰いたくて120%くらいを詰め込みました〜👊🔥

    楽しんで頂けましたか??

    🐸のときの反応が可愛すぎて見ててにやにやしちゃいました🤦‍♀️♡

    ぜひ次はちょっと長めにゆっくりしましょ...🐌

    もっともっと楽しい時間を過ごせるように準備しておきますね💗

     

    Kさん

    90分ご予約ありがとうございました✨

    欲張りKさん楽しんで頂けました??笑

    90分のご予約で更に20分延長してくれたことがとっても嬉しかったです✨

    90分だけだと思ってたから20分も長くいられて嬉しかっなあ⏰💨

    施術もまなを全身で感じてくれてて、それだけでまなのやる気も⤴️⸜(* ॑ ॑* )⸝

    Kさんのお肌も体温も気持ちよくてまなも癒されました😌💭

    忘れちゃう前にまた会いに来てくれたら嬉しいな💗

    またすぐご予約お待ちしてます♡

     

    8/26

     

    仲良しWくん

    ものすごい大量の差し入れ✨いつもありがとうございます😋

    なんか「え、一緒に生活してる??」ってくらい好みを分かってて驚きと嬉しさでいっぱいでした😳💗

    施術前のまったりお話も楽しかったなあ✨

    いつもお話盛り上がりすぎて表面の施術あんまりちゃんと出来てないから今度は表面からやろうかなぁなんて考えてました😹

    でもそれだけいつも楽しいってことだよね🙆‍♀️

    またすぐ会いましょ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Zさん

    自称Sで恥ずかしがり屋さんのZさん♡

    初めてお部屋真っ暗での施術でした🙈💕

    新鮮でまなもドキドキ💓

    マッサージすっごく褒めてくれて途中でウトウト&スヤスヤしてる姿もとっても可愛かったです😍

    お身体も心も心配になっちゃうくらいお疲れのZさん🥺

    少しでもまなの施術で癒されたって思ってくれたら嬉しいです✨

    またおつかれの時&寂しい時遠慮なくいらしてください🏠

    いつでもお待ちしております✨ありがとうございました❣️

     

    8/27

     

    仲良しTさん

    1ヶ月半ぶり!!ずっと1ヶ月で会えてたからめちゃめちゃ長く感じちゃいました🥺

    今日も差し入れまで✨まなこないだTさんからちょこっとグミ頂いて食べてから美味しくてハマってるの😋まみれシリーズはいつも大好き(⑉• •⑉

    施術はちょっとご希望にそえなかったかなあ…🥹‎💦笑

    まだまだ暑い日が続くので体調気をつけてお仕事ファイトです📣

    本日もありがとうございました!!

     

    Rくん

    初めてのメンエスで指名してくれて嬉しい〜❣️

    ありがとうございました✨

    ちょっとまなも緊張しちゃったけど楽しめたかな??

    Rくん反応が可愛くて沢山◯◯しちゃった(´>∀<`)ゝ

    全然まなの方見てくれないからちょっと寂しかったよう🥺

    次来る時はちゃんと見てね?笑

    また可愛い反応とプチプチ期待してます😻笑

     

    Mさん

    長めの150分ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    来てくれるだけでも嬉しいのにスタバの差し入れまで✨

    え?ほんとに初めまして?ってびっくりしたのが間なの大好きなゆずシトラスティーだったこと🥺✨とっても美味しくいただきました😋

    Mさんはとっても優しくて気遣いができて…ちょっとは悪いところないの?!ってくらい素敵な方で感動しちゃいました✨

    お身体はちょっとお疲れ気味だったのでしっかり目に!!その後少しは楽になってたら嬉しいなあ♡

    長いお時間だったとにあっという間で長かったからかバイバイ寂しかったです(´・_・`)

    でもそれだけ楽しかったってことで🙆‍♀️

    またのご予約お待ちしております💗

     

    仲良しKさん

    1ヶ月経ってないのに来てくれて嬉しかったあ♡

    ありがとうございます👏✨

    今回はいつも以上にお話盛り上がっちゃってほんとに体感5分くらいでした!!

    それもあってちょっと長めのうつ伏せに…それでもそんな感じしなかったよって優しいKさん😻

    次は仰向け長めにしましょうね⏰💨

    来月から忙しいみたいなのでお身体お気をつけてください🍀

    また“忘れないうちに”お待ちしてますꉂ🤭

     

    8/30

     

    仲良しTくん

    とびら開けて顔見た瞬間なんか笑っちゃうくらい仲良しTくん♡

    珍しく120分予約ありがとうございましたꉂ🤭

    毎回お話が楽しくてあっという間に時間すぎちゃう⏰

    今回はいつもより30ふん長かったのにあっという間で楽しかったです🌟

    Tくんはいつもまなのこと可愛いって褒めてくれて…///

    ちなみにTくんの可愛いところもまな知ってるよ?笑

    今日した約束忘れないでね?🤫💗笑

    次回もお待ちしております︎💕︎

     

    Yさん

    何故か親近感が湧いてしまう気さくなYさん︎💕︎

    初めましてなのにそんな感じがしなくてとっても楽しかったです🫶

    メガネしてる姿も外した姿も印象は変わるけどどちらも素敵でした😻

    メガネ外して良かったでしょ?笑

    最初は物静かな感じなのかなって印象でしたが施術が進んでいくうちに徐々に…︎💕︎

    Yさんの反応が可愛くて沢山いじめちゃいました🙈

    とっても楽しくてあっという間!!

    また可愛いYさんまなに見せに来てください🫶

     

    8/31

     

    Yさん

    まさかの同業者でびっくり💦違う意味でちょっとドキドキしちゃいました😍

    うつ伏せでも鏡越しでずーっと見てくれるからまな緊張しちゃった😳💦

    もちろん仰向けはガン見🤣

    素敵な景色みれたかな??笑

    でも後半はまなもかわいいYさんに釘付けに…...🙊♡

    すっごく満足していただけたみたいで嬉しかったです🥰

    ありがとうございます❣️

    お家遠いと思うので安全に!途中で携帯忘れちゃダメですよ?笑

    また近くに来た時はお待ちしております︎💕︎
     

    Kさん

    2週間ぶりに会えるなんて思ってなかったから嬉しかったです❣️

    ありがとうございます✨

    差し入れまで頂いちゃって…ちょうどちょっとお腹すいてたので助かりました(´>∀<`)ゝ笑

    前よりもたっくさんお話できて楽しかった😽

    おかげでまなもリフレッシュ出来ました✨

    「毎週でも来たい!」ってKさん言ってくれてとっても嬉しかったです😊💖

    飽きられないようにまなも頑張るので無理のない程度でお待ちしてます✨

    ちなみに、昨日はラベンダーの香りに包まれてぐっすり眠れました😪

     

    Yさん

    オシャレでかっこいいYさん✨

    いらした時からいい匂いすぎてまながちょっと緊張しちゃいました😳💦

    でもマッサージが始まったら🙈︎💕︎

    勝手にギャップ萌えしちゃいました♡

    気持ちよくって語彙力0になっちゃうYさん可愛かったなあ😻

    まなはYさんのお気に入りになれたかな??

    なれてたらとっても嬉しいです💗

    またYさんのかっこいいところも可愛い姿も見たいので勝手にお待ちしてます🏠

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    あっという間に今月終了💨

    先月はあまり出勤出来ていなかったので久しぶりに仲良しさんにあえて嬉しかったです🥰

     

    来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れ持ってきてくださった方も沢山いて…物より考えてくれてわざわざ寄り道して来てくれたことが何より嬉しい♡

     

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    9/7 10:00-21:00🈳

    9/8 10:00-21:00🈳


     

    来月も素敵なお兄様に会えますように✨

    元気100倍でお待ちしてます🏠︎💕︎
     

    山本 まな



     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/1 08:47
  • 本日出勤🌻千葉
  • お久しぶりのいっちゃんです😛

     

    みなさんのMBTI診断なんですか??

    わたしマザーテレサと一緒なんです✨️

     

    無償の愛をささげる…

     

    わたしにピッタリじゃないですか🥰?

     

     

    ということで今日は出勤です♪

     

     

    18:00~24:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    久しぶりなので

    愛情オーバー気味だったら

    ごめんね、、💋

     

     

    会えるの楽しみにしてます🥰

     

     

    椎名 いつき

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    9/1 08:41
  • 9月スタート!
  • おはようでやんす🫶

     

    全国ツアーかましそうになってた台風
    熱帯低気圧に変わるようで
    とりあえず一安心な9月スタート✨
    今月もぼちぼちよろしくお願いします🙇

     

    本日はAJDOLLS新越谷11〜16時出勤→本業へ移動日です💆‍♀

     

    スタートご予約ありがとうございます🫶
    11〜13時🈵
    13:30以降〜16時まで予約🉑

     

    日曜日出勤は珍しいので
    この機会にお逢いできたら嬉しいです😊

  • 渡辺さあや
  • 渡辺さあや
    渡辺さあや(19)
    8/31 23:24
  • お礼日記💌 🎵•*¨*•.¸B様•*¨*•.¸🎵
  •  

     

     

     

     

     

    B様🩵

     

     

     

     

     

     

    今日は来てくれてありがとうございました🙌

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    色々お話出来て楽しい時間を過ごせました♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    パックやハンドクリーム等も有難う御座います💗

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    大切に使わせて頂きます🎀

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    またお会い出来ることを心から願っております🍀

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さあや

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/31 20:50
  • Yさんへ✩.*˚
  • ✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚✽

    来て下さりありがとうございます♬.*゚

    ✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝✽*. ͚✽

     

    Yさんと深いお話出来て

    良かったです( *´﹀`* )

    私の過去のお話を聞いて

    アドバイスを下さり

    ありがとうございます(  ߹꒳​߹ )

     

    プライベートなお話では

    ご自宅に自作の本棚を

    作ってしまうとは驚きましたが!!

    何でも作れて何でもこなせる

    器用さんで羨ましいです( ˃ ˂ )

    お料理教わりたいぐらい!

     

    お仕事は自営業とのことで

    無理しないで下さいね(´;ω;`)

    たまには廃人の日を作るのも

    ありだと思いますよ!?

     

    最後のディープは

    気持ち良さそうにしてもらえて

    良かったです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    次回も頑張りますよ~!

     

    またお会い出来たら嬉しいです♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 渡辺さあや
  • 渡辺さあや
    渡辺さあや(19)
    8/31 20:32
  • 泡泡でマッサージいかがですか🫧
  •  

     

     

     

    こんばんは!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    雨がやんで週末ですね❣️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    1週間のお仕事の疲れを癒すお手伝いができれば嬉しいです🎀

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ゆっくりとおくつろぎください💗

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    お一人お一人に合った心地よいお時間を提供させていただきます☺️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    リラックスして、日々の疲れを忘れていただけるような素敵なひとときをお過ごしください🤍

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さあや


     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/31 20:20
  • Aさんへ✩.*˚
  • .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.。*゜

    足元悪い中来て下さり

    ありがとうございます♬.*゚

    .。*゜ .*.。.。*゜ .*.。。*゜ .*.。*゜

     

    私のスケジュール確認して

    お休み合わせて来てもらえて

    とっても嬉しいです(´;ω;`)

    あまり顔が見えてない画像ばかりですが

    画像を見た時に一目惚れをしたと

    言ってもらえて嬉し驚きです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

     

    もっとAさんの事を

    お聞きしたかったのですが

    お話出来る感じではなく

    させてしまったのもあり

    あまり会話が出来なかったので

    次回はもう少しお話を

    聞かせてください( *´﹀`* )

     

    でも終始 気持ちが良さそうで

    良かったです( *¯ ꒳¯*)

    Aさんの反応が良過ぎるのもあり

    すごい焦らしと際どいところの

    オンパレードにしてしまい

    疲れてないかは心配です( >﹏< *)

     

    疲れが取れてますように( ˃ ˂ )

    次回の時は少しゆったりと

    疲れ過ぎてしまわないように

    気をつけますね(∩´﹏`∩)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/31 19:55
  • Wさんへ♬.*゚
  • 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 。

    お久しぶりに来て下さり

    ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 。

     

    まさかまたWさんにお会い出来ると

    思わずとっても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    でも変わらずメンズエステ愛に

    溢れていて良かったです(꒪˙꒳˙꒪ )

     

    この間お会いした時には

    まだ入って1週間も経たないかな?

    ぐらいだったので

    Wさんから上手くなっていると

    褒めてもらえてとても嬉しいです♬.*゚

    次回はオール仰向けで

    更にレベルアップしている私を

    お見せしちゃいますよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

     

    お話も楽しくてWさんは

    本当にいろんなことに詳しいので

    メンズエステのことも為になるし

    プライベートの事も楽しいですし

    まさか私の実家がWさん家と

    近いとは思わず!!

    また地元のお話も

    しましょうね( *´꒳`*)੭"

     

    お会い出来るの

    楽しみにしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/31 16:22
  • ドキドキ息づかいも💗8月ありがとう😘
  • ‎本日もご指名ありがとうございました♥️

     

    ‎初めてのドキドキマッサージで息が少し荒くなってて♡

     

    ‎距離感の近さにもビックリでしたね

    🥰

     

    ‎8月も沢山の出会いに感謝です💗 

     

    ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

     

    優しい方ばかりで沢山応援してくれてお店のスタッフさん方のサポートと。

    私がここで働けるのは皆様のおかげです🩷

     

    明日から9月❗️はやっ🤣

     

    ‎9月スタートのマッサージは

    なつみで決まり😘 

     

    ‎✈️9/1(日)12:00〜24:00

     

    ‎愛に来てね❤️

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    8/31 14:57
  • お久しぶりです💕
  • 出勤予定です🐇

     

    ♡9月2日(月)10時~14時

     

    来週は1日しか出勤してないので是非会いに来てくれたら嬉しいです💗💗

    お兄様方の御来店お待ちしてます💕

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/31 09:41
  • 幸せ感じる💖
  • おはようございます☀(*´꒳`*)

     

    今日も成田ルームイン❣️

     

    本日も事前のご指名ご予約ありがとうございます♥️

     

    嬉しい☺️

     

    幸せ感じるトロトロマッサージで気持ち良く週末過ごしましょ🫶

     

    ✈️31(土)10:00〜16:00🫧

    10:00〜🈵
    12:30〜🈳

     

    ドキドキワクワクな気持ち〜エステでリラックスしてね😘

    沢山ぎゅーってしようね♡

  • 渡辺さあや
  • 渡辺さあや
    渡辺さあや(19)
    8/30 21:18
  • 最近雨嫌ですね💦
  •  

     

     

     

    台風が近づいている日、雨が続いていますね💦

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    疲れているあなたに、少しでも癒しを届けたいです💗

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    心地よい音色の雨の音☔️

     

     

     

     

     

    自然の音に包まれながら、ゆっくりと過ごす時間は、心を落ち着かせます🎀

     

     

     

     

     

     

     

    大自然の力を感じながら、疲れた心と身体を解きほぐしていきましょう🩵

     

     

     

     

     

     

     

    ぜひ、自分へのご褒美として、私に逢いに来てください😊

     

     

     

     

     

     

     

    心身ともにリラックスし、新しい日を迎えられるよう一緒にリフレッシュしましょ🎵

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    雨の日も、あなたにとって特別な癒しの時間になりますように💞

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    渡辺さあや

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/30 18:13
  • 刺激的で手は何本⁉️♥️
  • 本日もありがとうございました🥰🈵

     

    オール仰向けコースを延長で90分喜んでくれた本指名様♥️🤭

    90分仰向けってとっても刺激的だったね😘

     

    『こんなに気持ちいいの初めて❗️

    手は何本あるの!?』ってリピ様♡

    よく千手観音みたいな手技って言われる🤣

     

    色々気持ちよくなってくれて私も嬉しかった🩵 

    沢山褒めてくれてありがとう🩷

     

    ✈️31(土)10:00〜16:00🫧成田

     

    二人きりの秘密のドキドキ時間を楽しみましょ❣️