Photo Blog List写メ日記一覧

  • 愛瀬はる
  • 愛瀬はる
    愛瀬はる(25)
    8/15 15:22
  • 暑いと溜まっちゃうんだよね🩵💦
  • ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

     

     

    お久しぶり~です愛瀬ですᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

     

     

    お休みもらってました

     

     

     

     

    復活しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

     

     

     

    バタバタしたり休んだりしてたよ🌱

     

     

     

     

     

    今年の夏は暑すぎるから

     

     

     

     

     

    変になるね(՞ ඉ́   ‐   ඉ̀ ՞)

     

     

     

     

     

    リアルな女の子の話なんだけど…🕊️

     

     

     

     

     

    夏は谷間に汗がたまっちゃって💦(笑)

     

     

     

     

    あせもにならないように

     

     

     

    ケアするのが大変だよ~~^ _   ̫ _^

     

     

    知ってた?✨(笑)

     

     

     

    こう暑いと変に体も強張るし

     

     

    愛瀬もほぼ毎週整体に行ってました🕊️

     

     

     

    昼は暑いけど夜はまだ涼しいね🩵

     

     

     

    この夏のスケジュールのひとつとして

     

     

    愛瀬に愛に来て、

     

     

     

    シャワーあびてマッサージうけて

     

     

     

    癒されてさっぱりして

     

     

     

    夜の街へ…!なんてどうですか?

     

     

     

    外出してシャワーあびれて

     

    マッサージまで受けられちゃうの

     

    夏最高!メンエス最高!って感じで

     

    夏の醍醐味になりそうですね🩵

     

     

     

    ぜひ遊びにきてねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    愛瀬より

     

     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/15 09:12
  • 幸せ気分いっぱい♥️
  • おはようございます(*´˘`*)♥

     

    今日もドキドキと癒しの素敵な時間を大切に♡

     

    ✈️15(木)10:00〜17:00🫧

     

    大型台風が来てるみたいですね🌀

     

    皆様も引き続き、気をつけてくださいね🥺

     

    台風前の天気痛などにもトロトロオイルでリラックスしながらお身体スッキリしましょ❣️

     

    心も体も最高に気持ち〜マッサージで幸せ気分いっぱいに🫶

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    8/14 23:11
  • thx🈵
  • S様

    本日急な時間変更での出勤でしたが

    御来店ありがとうございました✨️

    キャンセルされたお客様

    次回リベンジお待ちしております🙇‍♀️

     

    S様

    仰向けコースありがとうございました☺️

    あまり目を合わせてくれない方なのかなと思いましたが

    施術中は色々お話してくれてうれしかったです✨️

    そして気持ちいいスイッチも見つけたので

    次回もたっぷりと…🤭♡

    『終わるのヤダ』ってずっと離れないの

    すっごくかわいかったです😆︎💕︎

    まさかのあざと男子にキュンでした👶💘

     

     

    明日も出勤です♪

     

    18:30~24:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    お待ちしております✨️

     

     

    椎名 いつき

  • 荒井美咲
  • 荒井美咲
    荒井美咲(26)
    8/14 18:31
  • レア出勤🤍🤍
  • 雨の日こそメンエスだよね?!🥺☔️

    レアな木曜日出勤🫶
    最短18時30分からです🤍
    お待ちしております♡

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/14 17:04
  • 必然な出会い♥️
  • 本日もご指名ありがとうございました♥️

     

    『たまたま空き時間ができて、たまたま3年ぶりにメンズエステに行きたいってふと思ってたまたま、なつみちゃんが目に入って❣️』

     

    たまたまって私は必然な出会いだと思ってて🥰

     

    今日も素敵な出会いに感謝です♡

     

    気持ちよくリラックスできたって幸🩵

     

    敏感肌さん、しっかり保湿とキワキワ楽しめてもらって嬉しかった💕

     

    ✈️15(木)10:00〜17:00🫧


     成田ルームで🫶

     

    お体委ねてね🎶

     

    最近はソルビンばかり食べちゃう🍧

     

     

     

  • 島崎かりな
  • 島崎かりな
    島崎かりな(28)
    8/14 15:38
  • (つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
  • こんにちは·͜· ♡☀︎

     

    なんだか台風接近中?😭

    週末から

    お出かけ予定だったけど

    どうなっちゃうかな🥹

    週末ご予定あるかたは

    お気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

     

     

    8/10.11のお礼です

     

    8/10

     

    T様

    お仕事終わりに

    ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

    ご期待に答えられたかな?

    私の話もたくさん聞いてくれて

    いろいろ教えてくれてありがとう🥹

    またお時間合う時お会いできると

    嬉しいです🍒𓈒𓏸


     

    8/11

     

    I様

    貴重なお時間に

    ありがとうございました🤍

    お時間あっという間だったね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    夏休みのいい思い出もうできたって

    言ってくれてすっごい嬉しかった🥹

    また会えるといいな🤍


     

    O様

    出張最終日にありがとう🥹

    すっごいやさしいO様

    私もいやされちゃいました🤍

    千葉でも思い出できたかな?

    また千葉に来る時あったら

    AJDOLLS来てくださいね🌻


     

    かりな
     


     


     


     


     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/14 09:08
  • なつみちゃんで良かった〜って♥️
  • おはようございます(ღˇᴗˇ)。o♡

     

    いつもご予約ありがとうございます🥰

     

    本日お時間変更になりまして🙏

     

    ✈️14(水)10:00〜17:00🫧成田

     

    しっかり圧をかけたリンパマッサージ🤍

    ドキッとする刺激的なマッサージ🩷

     

    フェザータッチでのストレス緩和🩵

     

    それぞれお好みの施術で😘

     

    『なつみちゃんで良かった〜また指名したい❣️』

     

    って言ってもらえるように心を込めて今日も素敵な出会いに期待して🫶

     

    今日も頑張ってる自分を大切にしてね♥️

     

    会えたら嬉しいな😻

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    8/14 00:43
  • thx🈵🈵
  • K様

    ご指名のお客様方ありがとうございました✨️

     

     

    K様

    暑い中ありがとうございました🎐

    お茶一気飲みいい飲みっぷりでした!!笑

    施術中いろんなセラピストさんのお話聞いて

    施術終わって

    『どうでしたか(・∀・)?』

    って聞いたら

    『うん!スキップしながら帰れる!!』

    っておっしゃってくれたのでガッツポーズでした💪︎💕︎笑

    Kさんの好きなむちむちぼでぃーでよかった😮‍💨♡

    気持ちいいポイントわかったからまた来てね♪

     

     

     

    N様

    『静かに受けたい』にまるだったけど

    ゆーった〜りとお話していただきありがとうございました☺️

    教えてもらったご飯屋さん絶対行きます!!

    ここ最近でトップ3に入る敏感さで

    終盤はなかなかつらかったよね🥹

    ずっと眉間にシワ寄せて耐えてたもんね🥹

    でもごめんね…

    わたしはその反応が大好物なんだ😈︎!!

    本当はもっとくっつき虫になりたかったけど…

    次会えたときにね✨️

     

     

    次回出勤日

    14日(水)15:00~24:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    お待ちしてます😛︎💕︎

     

     

    椎名 いつき

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    8/14 00:12
  • お疲れ様です🫶
  • 今日も今日とて
    暑い中ありがとうございました✨

     

    お盆でお休みついでに…
    お盆で仕事帰りに…
    寄って頂いてありがたい限りです🫶
    またお逢いできますように✨

     

    次回AJDOLLS出勤🔜
    8/18(日)18〜23時

    珍しい日曜日出勤なので是非に〜✨

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    8/13 23:23
  • ご報告
  • こんばんは

    日記がお久しぶりになってしまってすみません

     

    8月11日までは出勤していたのですが

    12.14日体調が厳しくなってしまったので

    直前ですがお休みいただいてます

     

    またX(旧ツイッター)で後半ほぼ出勤できないと呟いてましたが

    完全に出勤不可能となりましたのでこちらにご報告いたします

     

     

    8月は誕生日月なので長期夏休みとし9月からまた元気に出勤できれば幸いです

     

    復帰の余地があればまた連絡します( T_T)\(^-^ )

     

    ❄山川雪乃❄

  • 荒井美咲
  • 荒井美咲
    荒井美咲(26)
    8/13 22:54
  • 満喫しちゃったね🤍
  • 3日間の休み満喫しすぎて
    完全休みボケです🙃🩷

    明日から3日間また頑張ります💪
    是非、遊びに来てくださーい♪

    ご予約お待ちしております😉

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    8/13 17:58
  • お盆突入!
  • おはようでやんす☀
    今日からお盆突入❗️


    涼しくなるって言ったのだあれだあれ?←
    まだまだ猛暑日続きますが、
    体調に気をつけてお盆過ごしましょう💪

     

    本日は諸々予定こなしてから
    AJDOLLS新越谷18〜23時出勤です🌴

     

    暑さ疲れ解消しに来てくださいまし♪

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/13 17:44
  • 刺激的でドキドキ気持ち〜♥️
  • 本日もありがとうございました🈵

     

    今日は皆様すっごくお疲れで、ロングコースでゆったり過ごしてもらいました😘

     

    お話も盛り上がったり♡

     

    気持ちくてウトウト眠くなっても

    色々刺激されたらパッと目が覚めて🤭💓

     

         口を揃えて

    『マッサージがすごく上手で気持ちよくて眠くなる💤

    でも鼠径リンパで刺激的になって目が覚めてドキドキが止まらない💕』

    って💗

     

    ✈️14(火)10:00〜19:00🫧

     

     

    明日もちょっぴり刺激的でドキドキ気持ち〜マッサージ受けに来てね🩵

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    8/13 17:00
  • みんな元気~?💖
  • みなさんお疲れ様です🌙


     

    8月に入り、夏本番ですね🎐


     

    みなさん、暑い日が続いて夏バテはしていませんか?


     

    ご飯はちゃんと食べられていますか?


     

    なによりも元気が一番なので、いっぱい食べて、いっぱい寝て、素敵な一日をお過ごしください🍀


     

    以下は先週のお礼です💌

    8/7も満枠ありがとうございます🥰

    F様、S様から写真指名をいただき、120分コースでじっくりとオイルマッサージ💖ハンドマッサージも加えてしっかりほぐしました✌🏻写真指名とか、オプションとかたっくさんつけてくれると本当に嬉しい🌟

    またお待ちしております(ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ)♡

    8/10も満枠ありがとうございます🫶🏻

    R様から写真指名をいただきました💖

    静かにリラックスしてマッサージを受けてくれたR様🎶

    またぜひお部屋に来てくださいね☺️

    みなさんいつもありがとうございます❤️

    いつでもお部屋に遊びに来てね❤️

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    8/13 11:41
  • 焦らしタイム終了︎💕︎
  • オリンピック観ましたか??✨️

     

    わたしはリアルタイムで観ることは

    できなかったんですが

    気になってた競技だけハイライトで

    チェックしました🤳

     

     

    ひとつのことを一生懸命に

    トップを目指す姿は

    胸が熱くなりますね🥹💘

     

     

    わたしもお客様と限られた時間を過ごすのに

    マッサージも、他の部分も

    一生懸命がんばるので

    色んな意味で熱くなってくださいね♨️︎💕︎

     

     

    今日のいっちゃんは

    喉がやられてて

    いつもみたいなかわいい声出せないかもだけど←笑うとこ

    癒されにお越しください💋

     

     

    15:00~24:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/13 09:14
  • 優しさからの後半はギャップが⁉️😍
  • おはようございます(•ᴗ•)♡

     

    お盆休み🎌いかがお過ごしでしょうか?💓

     

    私は三連休はお墓参りしたり

     

    後半はのんびりしてました✌️

     

    なぜなら楽しすぎて階段踏み外して

    転んで軽い打撲をしてしまいました💦

     

    今はよくなって痛みもなくマッサージなどには支障ないので(*´∀`*)

     

    皆様も巷の流行り病やお怪我など引き続き気をつけて素敵な日々を過ごしてね🩷

     

    ✈️13(火)10:00〜17:00🫧成田

     

    今日も素敵なご縁がありますように🥰

     

    優しく包み込む😍

    極上のトロけるエステを味わってね🫶

     

    優しさからの後半はギャップを感じるせめせめな施術も楽しんで欲しいな❣️

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    8/12 19:49
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  • お盆いかがお過ごしですか( ᴗ ̫ ᴗ )

    あまねです( ᴗ ̫ ᴗ )

     

    ちょっと時間空きそうだから更新🆙💙

    この後すぐご案内可能です!

     

    今週は日数そんなに居ないけど

    ロングシフトの日多いᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ

     

     

    15㈭17:00〜26:00

    16㈮17:00〜26:00

    18㈰10:00〜17:00

     

     

    日記すぐ放置しちゃうので

    更新頑張ります✊🏻✊🏻✊🏻

     

    初めて来る前に見てくれてる人は

    会ったら言ってね🥹笑

     

    ちゃんとチェックしてくれてるんだ〜って

    嬉しいから!笑

     

     

    👋🏻🩷

     

     

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    8/11 21:42
  • 久々の🙈💗
  • 久々の投稿!!お久しぶりです〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

    まなは暑さに負けそうになりながら頑張っておりました🥵

     

    また今週から週2以上は入れそうなのでぜひ遊びに来てください💗

     

    ご希望日時あればお問い合わせしていただければ出れるかもです😻

     

    ✼••┈┈••✼お礼💌💭✼••┈┈••✼

    8/8

     

    Tさん♡

    初めましてなのに初めましてじゃない感じがしちゃった(´>∀<`)ゝ

    落ち着いたクールな大人の男性ってイメージだったけど…🙈💕

    もちろんどっちもかっこいいけどまなは可愛いTさんが好きです♡笑

    施術中ずーっとまなのこと褒めてくれて、体制もめちゃめちゃ協力してくれてありがとうございます✨褒められすぎてちょっと照れちゃって変な反応しちゃったかも?!ってちょっと後悔😹

    最後独り言のように「また絶対来よっ!」って…最後まで嬉しくてニヤニヤしちゃいました❣️

    また次も可愛いTさんを楽しみに首をながーーくして待ってます😽

     

    仲良しTくん

    2ヶ月ぶりでなんだかスッキリ??爽やかになっててびっくり( Ꙭ)!!

    3度目の正直!!ってまた来てくれたのまな嬉しい〜🙌💕

    しかも今回はなんかいつもと違って甘々で新鮮だったなあ🥺

    せっかく気合い入れて施術してたのにお待ちかねの仰向けで…笑

    次回は手加減しませんよ?!笑

    相変わらず会話が弾んであっという間でした✨

    今回も楽しい時間をありがとうございました😽

    次回も…楽しみにしてますね♡

     

    8/9

     

    Yさん

    写真指名ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    まなのことかわいいかわいいって沢山褒めてくれて嬉しかったなあ♡

    ね?絶対後悔しなかったでしょ??笑

    ノリノリで沢山お話してくれて嬉しかったなあ🥺✨

    その後お腹は大丈夫だったかな??今度は食事のあとはすぐきちゃだめですよ?!じゃないと…出来なくなっちゃうから🤫💗

    次回はもっともっと𓏸𓏸𓏸𓏸ましょうね✌️

     

    Rさん

    Rさんいい身体過ぎてまながドキドキ💓

    なんだか緊張しちゃってあんまりお話し出来なかったなあってちょっと後悔💦

    Rさんは楽しんでいただけたかな??

    楽しかった&癒されてくれたらまなは嬉しいです✨

    Rさんとってもクールで謎な感じが素敵😳👏🏻

    次はまた別のRさんが見れるようにまな頑張ります!!🔥

    素敵な時間をありがとうございました✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

     

    8/12 10:00-18:00(10:00-🈵12:30-🈳)

    8/13 18:00-22:00

    8/14 12:00-20:00

    早めのご予約がお得です🉐

    ご予約・お問い合わせお待ちしております💗

     

    山本まな



     

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    8/11 19:17
  • 8/8お礼💌
  • I様

    お仕事のお疲れは癒せたでしょうか?🫧

    お尻を褒めていただき嬉しかったです🤭

    今度はバッティングのコツとか教えていただきたいです⚾️

    さらに山岡家食べて元気チャージしてくださいね!!笑

     

    T様

    指名してくださりありがとうございました🥰

    たくさんお話できてとっても楽しい時間でした♪

    10連勤大変ですが、、

    お体壊さず頑張ってくださいね💦

    終わったらまたぜひ癒されにきてください🫧

    また美味しいお店など教えてくれたら嬉しいです💕

     

    S様

    初めてのメンズエステはどうだったでしょうか、、

    またぜひ体験しにきてください🫧

    お盆ゆっくりお過ごしくださいね🥰

    針調整しに行こうと思います笑

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/11 15:54
  • 幸せいっぱい🩵お礼とシフト💞
  • 今週もありがとうございました🩷🩷

    Xや姫日記をみて会いに来てくださった方ばかりでした(≧∀≦)
     

    発信してる事が伝わっててすごく嬉しかった😘

    幸せいっぱい🧡

     

    また、早番セラピストさんが少ないので早番メインで出勤になってて💦夜のお問い合わせに対応できずお断りもしてしまい、ごめんなさい🥹

     

    来週も早番になってますが、今後も事前にリクエスト頂ければ夜も調整できますのでよろしくお願いします♥️
     

    今週のお礼です(*´꒳`*)

    DMの方にはそちらでラブレター💌を🧸

    …✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩ 

     

    6(火)

    🌼リピI様🌼

    2年ぶりの再会でしたね(^o^)

    覚えててくれて嬉しかったです❣️

    I様のお体のことしっかり覚えてたし✌️

    楽しみたい❗️ってオプションも沢山嬉しかった🥰

    気持ち良すぎて沢山体が反応してくれて『対光反射』って🤣

    冨里と成田のディープな話も沖縄料理の話もとても面白くて楽しかった♡

    角打ちのお店の情報もありがとう🍶

    早速行ってみるね🎀また再会できたらいいな🎶

     

    7(水)

    🌺ご新規H様🌺

    オーストラリア🇦🇺へ行く前に松山から立ち寄ってくれてありがとうございました🥰

    メンズエステは色々行かれてるけど、

    『こんなに気持ち〜の初めて‼️密着ストレッチも横向きも気持ち良すぎる❣️』

    って体でも沢山感動してくれて私も嬉しかったです💞

    留学時代のオーストラリア話も🐨楽しかったです🦘背中のコリがやばすぎて辛そうだった💦これじゃこの先のロングフライトは厳しいってしっかり圧をかけたトリートメントで背中の張りもスッキリできて良かった✌️

    旅楽しめたかな❓また成田に立ち寄るときには思い出してくれたら嬉しいな☺️


     

    8(木)

    🪻リピY様🪻 

    関西出身なのか朝イチからテンション高くて私まで元気もらったよ🤣

    関西のメンズエステすんごいんですね😳

    深い話を沢山聞けて学べました🌀

    『なつみさんのムチムチボディがエロい❗️』ってずっとガン見でしたね笑

    神パンツのもやばかったけど最後の方も結構やばかったね💕沢山気持ちよくなってくれて飴と鞭な施術で堪能してもらったみたいで良かった♥️

    成田に住む予定とか、、、🏠

    またよろしくねん😍

     

    🌻ご新規J様🌻

    日本語ペラペラなアメリカ出身のJ様🇺🇸

    途中からほぼ英語で話してた🤣

    やっぱり母国語で話した方が嬉しいのかな❣️

     

    Thank you for coming🙌

    How have you been since then?

    It was so nice to have met you(*´∀`*)

    I'm looking foward to seeing you again😍

    See u soon🕊️

     

    9(金)

    🌹ご新規S様🌹

    松戸から来てくれてありがとうございました❣️

    『めっちゃタイプ❗️』って言ってもらえて嬉しかった😍

    肌が触れるだけで喜んでくれて鏡越しで目があってニコニコ☺️可愛かった💞

    敏感さんでフェザーとマーメイドの組み合わせが🧜‍♀️すっごく気持ちよくなってくれたね🩷触るところ全部気持ち〜って言ってくれて沢山触っちゃった💓また会おうって期待しちゃっていいのかな😻

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    8/11 11:27
  • お詫び🙇‍♀️
  • 少し体調を崩してお休みをいただき、予約していただいていたのに申し訳ありませんでした💦

    本日と来週は16日出勤していますのでまた会いに来てくれると嬉しいです、、😣

     

     

    本日は19時まで出勤しています🫧

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    8/10 20:21
  • こんばんは🌙
  • こんばんは🌙

     

    最近暑い日が続いていますが

    みなさんお元気ですか?😭

     

    水分補給沢山してください🥹

     

    本日もスタートから写真指名

    有難う御座います❤︎❤︎

     

    お客様が素敵な方多すぎて

    本当にこのお仕事が大好きです❤︎

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    8/10 19:13
  • 出勤しました✨
  • こんばんわ🌙*゚ららです!


    今日お仕事だった方お疲れ様です!


    お休みだった方もゆっくり過ごせましたか?☺️

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    ららは最近太り気味だなって感じてきたのでお家で出来る運動や食生活の改善を始めてみました😉👍✨

     

    とりあえず1ヶ月を目標に頑張ろうと思うので皆様も応援してくれたら嬉しいです( *´꒳`* )♥️

     

    ららもそれを励みに頑張ります(ง •̀_•́)ง

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    それでは❣️


    本日も予定の時間より少し早めの

    19:00から出勤しているのでお時間合う方は是非是非お問い合わせ下さい🥰


    今日も皆様に沢山の癒しをお届け出来るようららも頑張ります!

     

    今宵も楽しい時間をららと一緒に過ごそうね((o(。>ω<。)o))💗

     

    お誘いお待ちしてます✨✨✨✨

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    8/10 10:42
  • thx🈵🈵🈵
  • 

    みなさん明日からお盆休みの方ばかりでした🈵🈵🈵

    夏休み満喫してくださいね🍉

     

     

    O様

    『日記を見ておもしろそうな子だなと思って来ました!』

    だって😛

    よく言われます笑笑

    だいぶ凝縮した施術であっという間だったけど

    とっっても反応がよくて楽しかったです😆

    『ちゃんとマッサージもしてくれるんだ』

    ってあたりまえですよ😚💕

    次は予約ロングで待ってるね♡笑

     

     

     

    O様

    キターー!オール仰向けコース!!

    ってことで今日もしっかり骨抜きにさせていただきました😮‍💨

    早々に延長していただいたのに

    『やばい、もう満足しすぎて帰ってもいいかも』

    と、よくわかんない事言ってて笑いました🤣

    『すごい子見つけちゃったかも…』

    って、すごいうれしい発言😍!!

    『もう無理ー』って何回言ってたかな☺️?

    最後の最後にまさかのギャップ萌え発言に

    わたしがO様に興味出ちゃいました!!!笑

    また来るって約束覚えとくからね!!

     

     

     

    F様

    鍛え上げられた肉体にほれぼれでした😍

    会話がほぼ㊙️だったので

    日記に書けないですね…🤫

    ってことでここまでにします笑

     

     

     

    本日も出勤予定だったんですが

    体調不良でお休みします🙇‍♀️🙇‍♀️

    来週も出勤予定なのでそれまで焦らされてください☺️

     

     

    椎名 いつき



     

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    8/10 09:47
  • おはようございます☀️
  • ⏰10時~16時

     

    珍しく土曜日出勤してます♡

    普段休日しか来れないお兄様方是非会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    沢山癒させてください…🪽

  • 島崎かりな
  • 島崎かりな
    島崎かりな(28)
    8/10 09:29
  • ついに🫧🤍
  • おはようございます·͜· ♡☀︎

     

    お盆休み突入.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    朝からなんだか

    駅が賑やかな気がする🤍

     

    本日も10:00~

    新越谷roomです🌻

    一緒に素敵な時間

    過ごしましょ🤍

     

     

    8/9日のお礼です💌

     

    本指 K様

     

    2ヶ月ぶりでしたね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    あれが忘れられなかったから

    また来たよって🥹

    すっと褒めてくれるし

    幸せ空間でした🤍

    またタイミングで

    お会いできるの楽しみにしてます💐

     

    本指 F様

     

    帰省前にわざわざ

    新越谷までありがとう😭

    前回よりも仲良くなれて嬉しいよ🤍

    敏感さんすぎて

    やっぱりいじめすぎてしまう🤭

    地元でゆっくり

    休んできてねーーー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    お酒の飲みすぎは禁止だよ♡̷

    またまってるね〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

     

    かりな

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    8/9 20:25
  • 出勤しました✨
  • こんばんわ🌙*゚ららです!

     

    今日も1日お仕事お疲れ様です🍵

     

    さっき少しだけ地震がありましたが皆さん大丈夫でしたか?💦


    ゲリラ豪雨に続き今度は南海トラフが来るってニュースでも噂されてますよね😥

     

    ららは小学生の頃に東日本大震災を経験して以来だから少し不安だなぁー😭

     

    対策とか今からしておいた方がいい事とかってあるのかな?🤔

     

    何かアドバイスとかあれば教えて下さい!

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    それでは❣️

     

    本日は少し早めに出勤する事になりました☺️

     

    まだお会いしたことのないお兄様、お仕事終わりの疲れを癒したい方!

     

    ららの施術を是非体験して行って下さい💕︎

     

    今宵も皆様と色んなお話しながら楽しい時間をゆっくりと過ごせたら嬉しいです!

     

    本日もお誘いお待ちしてます🍀.*

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/9 17:21
  • 沢山反応してくれて💖
  • 本日柏ルームありがとうございました🥰

     

    ずっと鏡越しで目が合ってニコニコ💞

     

    『気持ちよすぎる〜❣️』

     

    沢山褒めてくれて♡

     

    沢山反応してくれて♡

     

    いっぱい気持ち〜部分を刺激しちょった🫶

     

    ギュッとホールドマッサージで気持ちよくなってくれて嬉しかった💝

     

    来週のシフトはまた後ほどお伝えします♥️

    いつもありがとうございます(≧∀≦)

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    8/9 13:02
  • 本日千葉出勤♡
  • みなさん夏楽しんでますか😆?

     

    わたしは夏大好きなので

    寝る間を惜しんで活動してます♪

     

    でも普段屋内にいることが多いので

    外に出ると疲労がすごい…🫠

     

    癒されたいなーー🪼

     

    ってときはマッサージに行くんですが

    やっぱり人の手でケアしてもらうのって

    心身ともに癒されますね…♡

     

     

    『疲れてる人ぉーーーー🙋‍♀️』

     

     

    ガチマッサージも

    メンズエステらしい楽しみ方も

    心の底から癒されたい人は

    ぜひいっちゃんまで😛💕

     

    本日18:00~24:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    お待ちしてます♡

     

     

    椎名 いつき

  • 愛川るか
  • 愛川るか
    愛川るか(23)
    8/9 12:57
  • 先日もありがとう💕
  •  

    暑い中皆様お疲れ様です💦

    頑張っている姿って素敵ですよね!🌻

     

     

    そんな日頃の疲れだるさ

    るかが解消します!!

     

    ぜひ会いにきてね💕

     

     

    たくさんの人に

    会えるの楽しみにしてます🫶🏻

     

     

    愛川るか🫶🏻