Photo Blog List写メ日記一覧

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    8/5 10:54
  • バレてる…🫣
  • 先日占い行ってきました!!

    おもしろい占いで

    終始笑ってたんですが

    これ見てください↓↓↓

     

    まさか占いで

    【コスプレ好き】

    暴露されるとは!!笑

     

    そしてわたしは

    生まれつきエロスが備わってるそうです😚♪

     

    常に獲物を狙ってるので

    食べられないように気をつけてくださいね🐆💕

     

    ……………………………………………

     

    【出勤日のお知らせ】

      7日(水)17:00~2:00(千葉)

      9日(金)18:00~24:00(千葉)

    10日(土)18:00~24:00(千葉)

     

    お久しぶりの出勤です♡

    肉食施術受けに来てね🦁💕

     

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/5 09:02
  • 心の安らぎ🩵成田のオアシスで🥰
  • おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    1週間のスタート💟

     

    今週はずっと早番で朝からいます❣️ 

     

    お時間合う方お会いできたら嬉しいな☺️

     

    心の安らぎと🩵
    ドキドキの距離感と温もりたっぷり♡

    ✈️5(月)10:00〜17:00🫧

     

    成田のオアシスにて🩵

    愛のあるマッサージで色々な表情も見せてほしいな😘

     

    今日は2回目の土用の丑の日🙌

     

    今夜は大好きな鰻食べるのだ(*≧∀≦*)

     

    暑いのに食欲落ちなくてぷにぷに笑

     

    ぷにぷに柔らかいボディー好きな方は包まれに来てね🩷

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    8/4 20:28
  • 今日も頑張るよぉ〜✨
  • こんばんは🌙ららです!


    今週もあっという間でしたね!

     

    皆さんは週末ゆっくり過ごせましたか?☺️

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    夏は暑いけどイベントが多くて自然と外出も増えますよね✨

     

    お祭りに…花火に…海に…BBQ…💕

     

    今年はまだ夏らしい事が出来てないのでこれから色んな所にお出掛けできたらいいなぁ〜なんて思ってます🥰

     

    最近は温泉も好きで色んな所行ってるので皆さんのオススメもあったら是非教えて下さい❣️


    まだまだ暑い日は続きますが来週からお仕事始まる方もららと一緒に頑張りましょうね♪♪

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    それでは!


    本日は予定のシフトより少し早めに出勤しているのでお時間合う方は是非お誘いして下さると嬉しいです🍀🫧💚


    皆様と楽しい時間を過ごせるようにららも精一杯心込めておもてなし致します😉

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/3 22:34
  • 来週のシフト💞お礼😘
  • 皆様♡

    毎日暑い中お疲れ様です🔆 ̨ ̨ 𓄹 ₍🕶; ₎

     

    8月の週末はどこかしら花火会場にいる

    Natsumiです🎇

     

    今週も本指名様に写真指名様にご新規様💚

     

    ほぼ毎日🈵でした♥️

     

    沢山ありがとうございました🫶

     

    来週も沢山仲良くしてください❣️

     

    来週のシフトになります💞


     

    事前リクエストも絶賛受付中(*´꒳`*)


     

    DMご予約以外の方にはこちらからお礼を💗


     

    b_illust_75_1M.png


     

    29(月)

    皆様イニシャルI様╰(*´︶`*)╯♡

     

    🌺ご新規指名I様🌺

    〝もう今日会えてとても幸せです‼️“って

    すっごく喜んでくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです❣️

    ご丁寧にお名刺まで頂きました♡♡

    〝何が好きかわからなくて、食べてください🍫“沢山差し入れもありがとうございます😘

    初めての極液では体中ビクビク反応が可愛かったです♥️気持ち良すぎて最後は少し痙攣してましたね💓次はもっと深い部分もしっかりトリートメントしましょうね🫶


     

    🌻ご新規指名I様🌻

    カウンセリングにも〝マッサージ中は静かに過ごしたい“って書いてあったので前半からしっとり静かにリラックスして頂きました🥰

    後半はすっごく甘え坊さんなI様の一面が🩷

    沢山ヨシヨシってしたら沢山喜んでくれましたね🤗ぎゅーってして手繋いでその時間も喜んでくれて私も嬉しかったです🩷

    最後玄関出るまで甘えん坊さんなI様❣️

    また心疲れたら会いに来てくれたら嬉しいな🩵


     

    🌷ご新規指名I様🌷

    限られたお時間の中、松戸から指名してくれてありがとうございました🥰

    短い時間でも楽しみたいってオプションもありがとう❣️鏡越しドキドキな施術をすごく気に入ってくれて嬉しかった♡

    敏感な部分を刺激し過ぎちゃったかな💦💕

    神パンツすごいことになってたね🤭

    柏ルームにも行くことあるからまた会えたら嬉しいな🩷


     

    30(火)

     

    🌼本指名I様🌼

    〝久しぶり〜❗️“って2年ぶりの再会嬉しかった🩷

    日本全国お仕事で行かれてるのでなかなかこっちにいないI様♡思い出してくれて時間見つけて会いに来てくれて嬉しかったぁ❣️

    旅の話とか美味しいご飯の話とか沢山笑ってお話ししたね😘

    気持ち〜敏感なツボもきちんと覚えてたから体もすっごく反応よくて喜んでくれたね🙌

    会えて嬉しくてついつい触りすぎちゃったね💦近いうち、オススメしてくれたお蕎麦屋さん行ってみるねo(^_-)O

    また再会楽しみにしてます💗お体に気をつけてくださいね♬


     

    🥀ご新規指名O様🥀

    『なつみさんめっちゃタイプで当たりだ‼️』

    ってお会いした瞬間喜んでくれて嬉しかったです❣️お仕事めちゃ忙しくて今月初めてのお休みとか⁉️( ;  ; )

    その貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうございました♥️指圧の時点で〝手が柔らかくて気持ち〜眠くなっちゃう“と言ってくれて♡極液でデリケートゾーンのマッサージではすっごく我慢してる顔が鏡越しで確認できてSっ気でてしまいました🤗ドキッとする距離感もセクシー衣装で楽しんで頂けて良かったです😻お盆はしっかりお休みできるってことで安心しました♬またお会いできたら嬉しいな💗

     

    31(水)

     

    🌼ご新規I様🌼

    カウセラーや心理学のお仕事をされてるI様のお話がとても面白くて╰(*´︶`*)╯♡

    お尻のラインがセクシーだって褒めてくれて嬉しかった❣️エロ目的よりもマッサージがまず大切だと思ってて、マッサージも本格的で当たり🎯だぁ〜って喜んでくれて💗

    下半身の浮腫みがやばかったから沢山リンパ流しました✌️なかなか千葉に来ること少ないけどまた会えたら今度はロングでしっかりね🥰


     

    8/1(木)

     

    💐本指名Fさま💐 

    事前予約ありがとうございました🧡

    4週間ごとの持病の検査で、肩甲骨周りのガチガチ🥶しっかりほぐしました❣️

    『なつみちゃん可愛い、なつみちゃんに会うと元気もらえる❗️』って差し入れもありがとうございます💗

    大好きなハワイのお話も🤙🏝️来年2月に行けるといいですね🥰 F様の特技のお料理のお話もすごく参考になりました🐟ポケ丼にお豆腐とアボガド🥑レシピも早速作ります😘

    これはお酒がすすんでしまいます🍻🤣

    極液のデリケートゾーンのマッサージは〝これは効く〜気持ち〜そこすごい“ってずっと気持ち〜状態が長く続いて嬉しかった🩵

    宮古島のお話も楽しかったです(*≧∀≦*)

    また次回も楽しみにしてます💖

     

    2(金) 

     

    🌻ご新規S様🌻

    優しい笑顔で温厚なS様☺️有給使って来てくれて嬉しかったです🩵

    スタート枠からありがとうございました♡

    言葉一つ一つが名言すぎて笑

    背中はくすぐったがりなので肩が辛いって事で肩周りしっかりほぐしました😍

    “どこにそんな力を秘めてるのか、、こんなにしっかり圧をかけたマッサージすごく気持ちいい❗️“から始まり極液を使ったマッサージでは〝この気持ちよさは初めて。指先の触れる部分が感度を増して別世界にいるようだ“

    ハグして終了してシャワーご案内したら

    〝延長ってあるんでしたっけ?“って笑

    延長したいって言うタイミングどこで言っていいかわからなかったって🤣

    あまりに気持ち良かったから〜って延長ありがとうございます😘また会おうって約束楽しみにしてますね🤲

     

    🌼ご新規指名T様🌼

    『年上のお姉さんに甘えたくて指名しました❗️』って可愛いなぁ😍高速飛ばして来てくれたって♡

    そして敏感さんでちょっといじわるしたら体中に電気が通ったみたいにビクンビクン♥️甘えん坊さんでドMな Tくん💖オイルマッサから沢山気持ちよくなって嬉しかったよ♥️

    “また来月指名で来ます❗️最高でした✊“って待ってるね😘また沢山気持ちよくなってね🫶

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    8/3 15:39
  • 7/24 H様 お礼💌
  • この間はフリーからの3日ぶりに本指名できてくれてありがとうございました❤️


     

    しかも120分🌟🌟🌟


     

    ロングできてくれて本当に嬉しい🥺💖


     

    すっごく暑がりなH様は、冷房ガンガンでシャワーも水🚿

     

    オイルも暖かいものじゃなくても身体に乗せるだけで勝手にホットオイルになってくれる😂


     

    いつでもヒエヒエでお待ちしておりますね🎶❤️


     

    お礼が遅くなりました💦

    すみません😭

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    8/3 08:38
  • 🍫+🍌=♡
  • 最近全然出勤できてない&写メ日記更新できてなくてごめんなさい💦

     

    今月はちょっと忙しいので低頻度なのですが時間できた時にするのでチェックして頂けると嬉しいです💗

     

    そういえばずっと食べたかったチョコバナナの冷凍のやつがやっと食べられたの!🍫+🍌

     

    ちょっとお高めだけどとっても美味しかった😋

     

    最近のマイブームです︎💕︎

     

     

    そして!遅くなっちゃったけどお礼⬇️

    ✼••┈┈••✼お礼💌💭✼••┈┈••✼

    7/24

     

    Hくん

    最初会った時「山本さんが良かったと思ってた」って言ってくれて嬉しかったなあ♡
    沢山お話をしてくれて90分があっという間でした⏰💨

    最初はお話がメインって感じだったけど徐々に…♡反応が可愛くて沢山攻めちゃった(´>∀<`)ゝ

    やっぱり◯◯にしないと後悔したでしょ??次はぜひ選んでみてくださいね💕︎

    その後友達とどんな話したんだろーって考えながらお片付けしてました✨

    山登りはできたかな??また柏に来る時はぜひお待ちしております😽

    今度は運任せじゃなく指名してくれたら嬉しいなあ💗

    楽しい時間をありがとうございました✨

     

    Iさん

    90分ありがとうございました✨

    初めましてなのに初めましてって感じがしないくらい話しやすかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    施術中も沢山まなのこと褒めてくれて、すっごく優しい方と思ったら…🤫笑

    これもギャップ萌えなのかな??笑

    お気に入りの子がいなくなっちゃったみたいで「まだいる?いなくならない?」って最後まで確認してくれるの可愛くて嬉しかった❣️頻度が少ない日もあるけどまだいるから安心してくださいね🫶

    また一緒に甘い時間を過ごしましょ😳♡笑

    ありがとうございました✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    8/8 21:00-25:00🈳

     

    今週はお休みを頂いております✨

     

    最近夜も暑いので体調には気をつけてくださいね💕︎

     

    山本まな



     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/3 00:35
  • H様へ✩.*˚
  • .。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*・°.*・゚

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    .゚・*...。.:*・°.*・゚ .゚・*...。.:*

     

    初めてのAJ DOLLSさんで

    私を選んで頂けて

    とても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

    どうでしたでしょうか?

    気持ち良くなれていたら幸いです( ˃ ˂ )

     

    H様とのお話が楽しく

    ツボに入ってしまい終始1人で

    笑ってしまっていたのですが

    H様とツボなのか真似していただけて

    嬉しさ面白さでずっとツボに笑

     

    それとH様の趣味が多種多様で

    驚きと尊敬と憧れと

    素晴らしいです.。゚+.( * ' ' * )゚+.゚

    ただお身体崩されないよう

    お休みもして下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    最後トップを凄い気持ち良さそうに

    していただけたので

    ちょっとイジめてしまいましたが

    嫌ではなかったでしょうか?

    またお会い出来て

    イジめること出来たら

    嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    オリンピック バスケの試合

    観れましたか!?

    とても惜しい時も

    ありましたがまた次回

    頑張っていただきたいですね(  ߹꒳​߹ )

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/3 00:21
  • Y様へ✩.*˚
  •  ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    ✲゚* ✲゚*:*゚✲゚* ✲゚*:*゚✲゚*:*゚

     

    筋トレ帰りとのことで

    少し筋肉が解れたでしょうか?

    お仕事が下を向く作業と

    おっしゃっていたので

    肩から僧帽筋辺りまで

    ガチガチだったので

    少しでも解れていたら

    嬉しい限りです(∩´﹏`∩)

     

    お仕事帰りすぐ寝てしまう

    とのことで大変疲れていると

    思いますのでお盆休み

    ゆっくりして下さいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    世の中の大変なお話ばかり

    話してしまいましたが

    お勉強にもなり自分も改めて

    今後どうして行くか

    考えられたので様々なことを

    教えて下さり

    ありがとうございます( ˃ ˂ )

     

    最後気持ち良くなれて

    いたら嬉しいなと思います(∩ω∩〃)

     

    それとお家にも無事帰れたか

    心配でして!

    細かいのがあまりないとの事で

    大丈夫でしたでしょうか?

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/3 00:09
  • O様へ✩.*˚
  •  .•*¨*•. .•*¨*•..•*¨*•. .•*¨*•. .•*¨*•.

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

     .•*¨*•. .•*¨*•..•*¨*•. .•*¨*•. .•*¨*•.

     

    お久しぶりのAJ DOLLSさんとの事で

    いかがでしたでしょうか?

    以前と同じように

    気持ち良く癒せていたら

    とても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    延長のお話もいただいたのですが

    今日は予約が入ってしまっていて

    延長出来ずすみません(  ߹꒳​߹ )

    次回は是非リベンジさせて

    下さいι(// `-´///)/

     

    O様からオススメしていただいた

    作品をアニメで観てみますね♫

    スポーツ作品も多くて!

    そちらも合わせてチェックします︎︎︎︎︎︎☑︎

     

    それと11月頃の茨城県の

    花火大会も行ってみますね( ˶'ᵕ'˶ )

    花火好きなので楽しみです♪

    教えて下さり

    ありがとうございます( *´꒳`*)੭"

     

    マ〇クロ姿の私も褒めて

    いただき嬉し恥ずかしで(´∩ω∩`*)

    最後もより気持ち良くなれて

    いましたら嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    8/2 21:35
  • 出勤しました✨
  • こんばんわ🌙ららです!


    早速、ご予約して下さったお兄様!

     

    ありがとうございます🥰

     

    会えるの楽しみにしてるね♪♪

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    本日の出勤は21:00〜26:00までになります🍀🫧💚


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    涼しいお部屋でららと一緒にお話しながら日頃の疲れも吹き飛ばそう🥰


    そ・れ・と…!!💕

     

    極液&鼠径部の組み合わせもオススメなので気になる方は是非試してみて下さいね(*´˘`*)♡

     

    お誘いお待ちしてます❣️

     

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/2 18:42
  • 有給&高速使って🚗トロトロtime♥️
  • 本日も平日の朝からありがとうございました(♡∀♡)

     

    スタート枠から予約入るとシャキッとなる🤣

     

    『有給使って来ました❗️
    気持ち良すぎてもっと一緒にいたい❣️』って延長♡

     

    『ずっと会いたくて神栖から高速使って成田来ました💓最高デス✊』って♡

     

    私もお会いできて嬉しかった🩵

    いつもいつも感謝です🫶

     

    苦手なSNSだけどコツコツ頑張ってて本当に良かった😍  

     

    Xや姫日記を見て遠方から来てくれる方も多くて幸せ😻

     

    シフト決まり次第またお伝えします♥️

  • 愛川るか
  • 愛川るか
    愛川るか(23)
    8/2 18:28
  • 初めての、、、仰向け🤤💟
  • 7月も会いに来てくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました💖 8月もよろしくお願いします! 出勤のたび3回目も予約😭🫧💕 嬉しいな✨ 明日8/2 (金) 19:00-20:10 🈵 20:30-24:00🈳 ご案内可能です❣️❣️ 8月も沢山癒せまるように 頑張ります🫡💟

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/2 09:57
  • 抱き心地はいいって♥️
  • おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡

    毎日お疲れ様です♥️

     

    今日も頑張ってる皆様に沢山の癒しとドキドキとぎゅーってしたいと思います❣️

    差し入れを沢山頂き🧁

     

    生牡蠣食べてムチムチですが🦪

     

    抱き心地はいいって保証します🤣

     

    ✈️2(金)10:00〜18:00🫧成田

     

    お会いできたら嬉しいなぁ😘

     

    いつもありがとうございます🕊️💞

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/2 09:44
  • おはようございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
  •  

    今日も暑いですね(∩´﹏`∩)

    熱中症には十分気をつけて下さい⚠︎︎

     

    お盆が近付いております!

    旅行やお出かけ、ご実家に帰る前に

    AJ DOLLSさんで普段の疲れを

    癒されませんか?

     

    本日は1日空いておりますので

    お部屋涼しくして

    お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    8/2 00:19
  • 激熱な1日でした🫶
  • 今日も1日ありがとうございました🫶

     

    都内ガチメンテ🈵→AJDolls成田🈵で
    心地よい疲労感の中帰宅中です🚃

     

    しかしながらタイラーの時間見誤りで
    終電間に合わなくなりそうだった為
    想定より短いコースでのご案内になってしまいすみません😭


    また成田にゲリラ出現する時は
    長めの出勤時間でひょっこりはんしますね✨

    出勤情報はX(旧Twitter)をご確認くださいまし🫶

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/2 00:12
  • S様へ✩.*˚
  • .•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    .•*¨*•.•*¨*•.¸¸•*¨*•.•*¨*•.¸¸

     

    お久しぶりに

    AJ DOLLSさんに

    来ていただけて嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    それとお茶お菓子代も

    ありがとうございます(∩´﹏`∩)

    大切に使います♫

     

    S様があまり大きな声が

    お好きではないと思い

    小声で話しちゃいました笑

    私普段の声が大きめなんで

    今度は少しボリューム下げた

    普通の声で話しますね( ˃ ˂ )

     

    ディープも凄い気持ち良さそうに

    してもらえたので

    頑張ってしまいました!

    大丈夫でしょうか?

    気持ち良かったでしょうか?

     

    最後私の名前覚えて帰って

    下さりありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    またお時間合いましたら

    よろしければ…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/2 00:04
  • H様へ✩.*˚
  • ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

    暑い中来て下さり

    ありがとうございます✩.*˚

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*⋆。˚✩⋆。˚✩

     

    ゴルフ帰りとのことで

    凄い暑そうでしたが

    涼しく気持ち良く

    なれたでしょうか?

    また来たいとも言って頂けて

    とても嬉しいです(​ *´꒳`*​)

     

    お盆もゴルフ帰りに

    また良ければAJ DOLLSさん

    来ていただけること

    楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    私の身体も褒めて?

    いただけて嬉しいです/////

    恥ずかしかったですが

    また頑張ってマ〇クロ

    着ちゃいますよ(´∩ω∩`*)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 島崎かりな
  • 島崎かりな
    島崎かりな(28)
    8/1 21:55
  • やっと....🤍
  • こんばんは〜

     

    オリンピック観てますか〜⁈

    私はなかなか

    リアルタイムで

    観れてなかったのですが

    やっと昨日

    観れましたーーー⸜🙌🏻⸝‍

    …寝落ちしちゃったけど😭

    でもでも朝起きたら金メダル🥇

    幸せな気持ちになりました🤍🕊️

    スポーツって

    ♡(⑉︎• •⑉︎)♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

    おすすめの競技あったら

    ぜひ教えてください‪.ᐟ‪.ᐟ

     

     

    そしてそして

    昨日もありがとうございました🙇‍♀️

     

     

    本指名 K様

    事前のご予約すごく嬉しかったです‪.ᐟ‪.ᐟ

    ありがとうございます♡⸝꙳

    うつ伏せの時は

    きをつけないと、、、♡

    またお会いできるの

    楽しみにしてますね‪.ᐟ‪.ᐟ

     

    M様

    序盤から今日来てよかった〜

    って言ってくれて

    嬉しすぎたよ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    アドバイスもらったから

    今日はずっとお腹に力いれてるよ笑

    お仕事大変だとおもうけど

    無理せず頑張ってね

    またお待ちしております💐‪‪

     

    T様

    ほぼ?!初めてのメンズエステ

    今日来てよかったって

    言っていただけて

    凄く嬉しかったです/////♡

    お相撲に凄く詳しくて

    お話聞いてて楽しかったです‪.ᐟ‪.ᐟ

    次は観ておきますね

    またお待ちしております🌼*・

     

    T様

    貴重なお休みに

    ありがとうございました☺️

    趣味とかお仕事のお話

    すごく楽しかったです‪ˊᵕˋ♡

    しかも思ってたより

    お兄さんでびっくりでした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    若いよꔛ‬♡‪

    またお会いできると

    嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

     

     

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸

    8/2(金) 新越谷 10:00-18:00

    10:00~🈳

    16:00~🈵

     

    ご予約お待ちしております💐‪‪❤︎‬

     

     

    かりな

     

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    8/1 21:36
  • まゆです🍒
  • 今週シフトです(o・ω・o)🌷

     

    3日土曜日🌻

    11時〜18時 越谷ルーム出勤✨

     

    お時間合う方

    会いに来てくれると嬉しいです🩷

     

    📸:うしろからっ

     

    まゆ

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/1 15:50
  • 『会うだけで元気でる🥰』
  • 本日も本指名様ありがとうございました🥰

    1ヶ月ぶりの再会で楽しみにしてました💞

     

    『会うだけで元気出る❗️』って言ってくれて♡

     

    前半は沢山笑ってお話しして

    後半は究極のリンパマッサージで

    とろけちゃって💗

     

    すっごく気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️

     

    鏡越しで〝なつみちゃん可愛い可愛い″って沢山褒めてくれて😍


    お互い体に気をつけて〜と次回の再会を約束🫶

     

    お土産もご馳走様デス❣️

     

    ✈️2(金)10:00〜18:00🫧

     

    トロける気持ち〜マッサージを(♡∀♡)
     

    いつもありがとう💜

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    8/1 13:04
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  • 1㈭20:00〜26:00
    2㈮20:00〜26:00
    3㈯19:00〜26:00
    4㈰14:00〜20:00

     

    7月は半月分くらいしか出勤できなかったので

    8月は頑張るつもりです(ˊ o̴̶̷̤ ·̫̮ o̴̶̷̤ ˋ)💙

     

     

    8月もよろしくお願いしま🌺🏝️✌🏽

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    8/1 12:55
  • 8月🌻
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ

     

    7月もありがとうございました🤍

     

    今日から8月ですね🫧

    時間が経つのが早すぎてびっくり…

     

    暑さに負けないようにして過ごしていきましょうね.ᐟ.ᐟ

    8月もよろしくお願いします🌻

     

    本日は柏ルームに13〜21時まで⸝⋆

    お部屋過ごしやすくしてお待ちしております🩵

     

    潮すみれ🐹

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    8/1 12:17
  • こんにちは( *´꒳`*)੭"
  • ✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

     

    こんにちは✩.*˚

    昨日は体調が悪く

    急遽お休みしてしまい

    大変申し訳ございません(∩´﹏`∩)

    お電話していただきました

    紳士様方…誠に申し訳ございません

     

    本日は18時までおりまして

    どの時間帯も空きがありますので

    お時間合う方いましたら

    良かったら会いに来ていただけたら

    嬉しいです(´∩ω∩`*)

     

    今日も暑いためお部屋

    涼しくしてお待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    ✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    8/1 09:05
  • 癒しとドキドキ温もりを💟
  • おはようございます(⑉• •⑉)❤︎ 今日から8月🍧 7月も沢山ありがとうございました💟 お祭り花火大好きな私は昔から夏が大好き💕 今は暑すぎるので控えめになってる💦 ✈️

     

    ✈️8/1(木)10:00〜16:00成田 🫧

      (10:00〜🈵13:30〜🈳) 

     

    今日も癒しとドキドキ💓温もりを大切に🩵 

    頑張ってる皆様に至福のお時間をお届けします🥰

     

    今日も素敵な1日になりますように🍀

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    8/1 08:36
  • タイラー、成田に行くの巻✩平良
  • おはようでやんす☀

     

    すっきり爽快な目覚めと共に
    復活したタイラー
    本日は都内ガチメンテ🈵→AJD成田ルームに出勤✨(17:30〜22:30)

     

    AJDolls勤続なんやかんや2年目にして
    成田初出勤(笑)
    居住地から遠いのでレアな出勤に
    なると思いますので
    この機会に逢いに来てくださいまし🫶

     

    迷わないように気をつけて向かいます!(フラグ)

  • 本橋いおり
  • 本橋いおり
    本橋いおり(20)
    8/1 00:23
  • 初めましてとお久しぶりです✨
  • 皆様こんにちは!顔馴染みの方はお久しぶりです☺️

    本橋いおりです!

    連日、猛暑ですが体調など崩されていませんか?(>ㅿ<;;)私の家は相変わらず猫ちゃんの為にエアコン24時間フル稼働です🌀🎐でも私が強いのは苦手なので室温は25かちょっと低いくらいにしてます。

    皆もエアコンでの夏風邪には気をつけてね🍀

     
     

    【お礼メッセージ💌】


     

    i様

    お店が変わって遠くなっちゃったのに来てくれてありがとうね💦

    凄く嬉しかったよ🥲

    顔馴染みの方がいると安心する🥰

    私もi様と一緒に過ごす時間大切に想ってたけどi様も同じくらい楽しい気持ちになってくれてたんだね!いつも言葉にしてくれてありがとうね☺️💖

    それから最後に衝撃発言残して帰るのやめてよ気になるじゃん🤣聞いていいなら次その話聞きたいんだけど…笑笑


     


     

    K様

    ご指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    オプションも沢山ありがとうね💦

    お休みの日にわざわざ足を運んでくださりありがとうございます!(´▽`)

    ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🤣もうお互い褒め合戦だったね笑笑

    K様のお時間に余裕が出来たらまたぜひお待ちしておりますね!

    ハムちゃんにもよろしくね🐹ヘケッ


     


     

    S様

    ご指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お仕事帰りに立ち寄ってくださりありがとうございました✨️人の恋バナ聞くの嫌いじゃないから私も楽しかったよ🥰やっぱり良い人には良い人が寄ってくるんだな〜って思いながら聞いてたよ🥰恋愛ドラマ観てるみたいで気になるからまた恋の進行状況聞かせてね!

    |ω・` )チラ


     


     

    火曜日も来てくださったお客様ありがとうございました!

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    7/31 23:05
  • 7月thx♡
  • 気づいたら体重5kg減ってたいっちゃんです🧏‍♀️

    どこ減ったのか謎…

    でもキープしたい場所はそのままなはず🤔♡

     

     

    …………………………………………

     

     

    7月ありがとうございました✨️

     

    『また来るね』

    『次出勤いつ?』

     

     

    って言ってもらえてるのに

    なかなか出勤できずでごめんなさいでした🙇‍♀️

     

     

    8月はなるべく出現したいと思うので

    捕まえに来てねー💕︎(?)

     

    来月もよろしくです😛

     

     

    椎名 いつき



     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/31 17:50
  • 愛で包み込んで♥️
  • 本日もありがとうございました🥰 

     

    『千葉にこんないい店あったとは⁉️ 

    温もり気持ちよすぎる❣️』って🫶 

     

    愛で包み込んで〜マッサージも衣装も喜んでくれて♡

     

    無事沼ってくれて嬉しかった🩵

     

    次回 ✈️8/1(木)10:00〜16:00成田 (10:00〜🈵13:30〜🈳) 

     

    スタート枠は本指名様♥️ 事前予約嬉しい〜1ヶ月ぶりの再会💟  

     

     ご褒美エステでHappyに( ´͈ ᗨ `͈ )

     

    日々頑張ってる皆様のお体

     

    しっかりスッキリほぐします😘

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    7/31 13:55
  • 今週スケジュール遅くなりました🙏
  • 今週スケジュール

    7/31 12:00-20:00
    8/2  12:00-16:00
    8/3  10:00-19:00

    事前ご予約お待ちしております😊❤️

     

    ちなみに全部柏ルームです❤︎

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    7/31 09:57
  • 気持ち〜ツボを丁寧に♥️
  • おはようございます☀️(*´꒳`*)

     

    ゲリラ出勤千葉ルーム😻

     

    千葉のお部屋も可愛くて好き💗

     

    彼女の部屋って感じで可愛い♡♡

     

    31(水)11:00〜18:00🫧千葉

     

    大好物1コ280gの岩牡蠣食べて今日もめちゃ元気😘

    美味しい物食べてる時幸せ🩵

     

    今日も癒しのお時間に❣️

     

    隅々までマッサージさせてください🫶

    気持ち〜ツボを丁寧に愛を込めてマッサージします💞