Photo Blog List写メ日記一覧

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    6/25 02:21
  • ためてしまいました…っ
  • 最近お昼のお仕事がバタバタしてて、写メ日記全然更新できてない😭

    遅くなっちゃいましたが来てくれた方へお礼のメッセージ書かせて頂きます✨

     

    写真は珍しく満面の笑み✌️

     

    ✼••6/19,21,24お礼💌💭••✼

    6/19

    Kさん♡

    事前予約ありがとうございました✨

    背が高くて、体も大きくて背中にくっついた時すっごい安心しました😽

    反応が可愛くてちょっとS心に火がついちゃって攻めすぎちゃったかな…?笑

    最後「マッサージと𓏸𓏸の感じがちょうどよかった、また来ます」って言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    次もきっとまた虐めちゃいそうなので来る時は覚悟してきてくださいね?...🙊💗

     

    Sさん♡

    2時間の事前予約ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍🤍

    長い時間なのに延長までしてくれて嬉しかったなぁ…♡

    お仕事が忙しいからこそ、体も心も癒せる、素でいられるのがメンエスのいいところだなってSさんと過ごして感じました😌💭

    Sさんは思ったよりも𓏸𓏸で🙈💗

    一緒に過ごせた2時間半は2人だけの秘密です🤫

    次は真面目な話でもいいんですよ?笑

    またSさんが連勤終わり、終わりじゃなくてもまなに会いに来てくれるのを楽しみにしてます♡

     

    6/21

    Hさん♡

    初めてのメンエス👏

    緊張しながらも来て頂きありがとうございます✨

    まなを選んでくれて嬉しいッ!って思ったらまさかの…😹

    それでも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです✨

    終始緊張してる感じがなんだか新鮮で、Hさんの“初めて“になれてまなはとっても幸せでした💞

    Hさんもそう思って貰えたら嬉しいな( *´꒳`* )

    次は3番じゃなくて、「まながいい!!」って思っていただけるように頑張ります💪

    次も期待して来てください…🙈💗

     

    Tさん♡

    出張&お仕事お疲れ様でした〜☕️

    初めての?柏でメンエス?なんだかすっごく満足してくれたみたいで良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    Tさんは一見クールそうに見えるのにマッサージしたら…💗

    ギャップが可愛くて、𓏸𓏸なTさんを見たくて沢山頑張っちゃいました😝💫

    Tさんとっても暖かくてまなも気持ちよかったなあ…

    マッサージに集中しちゃってそんなに沢山お話できなかったのに心地よくて素敵な時間でした⏰

    次は沢山お話しましょうね💕︎

    ありがとうございました✨

     

    6/24

    Sさん♡

    最初は静かな感じだったのに徐々にココロもカラダもリラックス出来たのか、90分の間で距離を0cmくらいまで縮められた気がして嬉しかったです🥰

    カラダの距離は最初から0cmだったけど…🙈💕

    「ずっと𓏸𓏸いですね」って言って貰えて…実はいちばん言われて嬉しい言葉なんです"(ノ*>∀<)ノ

    言われて嬉しくてまなもテンション上がっちゃいました〜⤴︎︎⤴︎

    Sさん曰く、まなはどの体制でも𓏸𓏸いみたい♡

    背も高くて最後ギュッてしたときに今までの“かわいい“からギャップを感じて(*´`)♡ってしちゃった❥ ...

    次もまた新しい𓏸𓏸い体制を楽しみにしててください❣️

    ありがとうございました!

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

     

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸6/30 21:00-26:00

     

    まなと0距離体験しませんか?💗

    ご予約お待ちしてます♡

     

    山本まな



     

  • 末吉千晃
  • 末吉千晃
    末吉千晃(25)
    6/24 19:44
  • 今日も1日お疲れ様です💛
  •  

    こんばんは、末吉です!

     

    今日は1日ずっと暑いですね〜💦

    ちょっとお昼外に出ただけで汗だくでした〜😂

     

    そんな暑くて疲れてる日はぜひ末吉のマッサージ受けに来てください🤲

    素敵な出会い楽しみにしてます💛

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    6/24 12:52
  • 暑すぎて🫠
  • おはようございます☀️

     

     

    今日暑すぎて通勤時

    溶けるかと思った🫠

     

     

    みなさん水分補給しっかり

    とって下さいねー!🥲

     

     

     

    ありがたいことに本日

    🈵枠になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

     

     

     

    久しぶりに会えた本指名様

    嬉しすぎて楽しすぎた💓🙈💓

     

     

     

     

    今週も素敵な出会いが

    沢山ありますように🍀*゜

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/24 08:08
  • ぎゅーってしながら深い部分まで🩷
  • おはようございます🎀

     

    皆様毎日お疲れ様です(⑉• •⑉)❤︎

    今週シフトのご案内です💛

     


     

    是非是非お会いできたら嬉しいなぁ🥰

    時間延長とかできる限り対応したいので気軽に聞いてね🫶


    せっかく会いたいって思ってくれて会えないのすごく悲しいんだもん🥺


    事前割引も🉐だよ〜♡

     

    ぎゅーってして、リンパしっかり流して気持ちよ〜く深い部分までしっかりマッサージ♥️

     

    大切に大切に愛を込めてマッサージするね❣️

     

    昨日は久しぶりにパエリャ作ったの🥘

     


     

    心と体の栄養チャージは大切ですね☺️美味しかったぁ💕


     

    皆様も栄養チャージにし来てくださいね🩷


     


     

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    6/24 07:44
  • 6/23 M様 お礼💌
  • 昨日は夜遅くに写真指名できてくれてありがとうございました❤️

     

    初めてのAJ DOLLS❣️

    初めての佐野ひかり❣️

    日頃の疲れは取れましたでしょうか?

     

    静かに、ゆったりと、リラックスして気持ちよくなってくれてたみたいで本当に良かったです🥰

     

    そして、ヌルヌル全開❣️の極液はいかがでしたか?

     

    もしよろしければ次回も使ってみてくださいね🎶

     

    ぜひまたお待ちしてます🌟

     

    お仕事頑張ってね❤️

     

  • 白雪ななせ
  • 白雪ななせ
    白雪ななせ(27)
    6/23 22:34
  • 🈵.ᐟ.ᐟ6/14.15.19.21.22のお礼🧸💌
  • こんばんは- ̗̀ 𖤐


     

    ここ2週間ぐらいほぼほぼ体調が良くなくて߹ - ߹💭🌀


     

    なかなか本調子に戻れないななせですඉ́  ̫ ඉ̀


     

    戻ったかなって思えばすぐ体調崩すの繰り返しで😢


     

    リポDとR-1とお薬でなんとか頑張っておりますඉ́  ̫ ඉ̀💊♡


     

    ご心配してくれている

    本指様、仲良し様方ありがとうございます🥺‪‪❤︎‬


     

    ではでは❕

    先々週~先週のお礼のお手紙書いていきます✎𓈒𓂂𓏸


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    6/14-15

    仲良し Mくん♡

    2日間貸切ありがとうございますo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄.ᐟ.ᐟ

    トータル12時間も一緒に居れたね🥹

    これは過去最高記録だね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❕

    内容は秘密にして欲しいとの事だったので、伏せさせていただきますね🥺㊙️

    2日間はとにかくたーーくさん食べたね🥹🍣🍨🍰♡

    アイスが好きな所だったり、食べ物の趣味も似ていて一緒に楽しめて嬉しかったよ(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    いつもななせの事を何よりも考えてくれて、本当にありがとうね߹ - ߹✨️

    「ななちゃんに出会えて本当によかった☺️」っていつもお気持ち伝えてくれて、有難いお気持ちでいっぱいです😢

    大好きなモモンガもとっても嬉しいよ🥹🥹

    愛知県からわざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻✧*。

    お仕事もお身体も無理せずにね(´p_q`)


     

    6/19

    ご指名 K様♡

    水曜日はお越しいただきまして、ありがとうございます☺️🤲🏻

    ご友人様から越谷のメンズエステがいいよ❕とオススメしていただき来てくださったというの事で、ご友人様にも感謝のお気持ちです🥺🙏🏻

    ななせのオススメオプションも付けてくれて、ありがとうです( ᴖ_ᴖ )‎🎀‎🤍

    施術も「今まで行った中でも丁寧だったし、すごく気持ちよかったです🥹」って言ってくれてななせの施術気に入ってくれて嬉しかったよ(⸝⸝ .  ̫ . ⸝⸝)♡

    またメンズエステご利用の際は、お越しいただけたらなあって思います‪ 𓈒𓏸


     

    6/21

    本指 N様♡

    金曜日はお越しいただきましてありがとうございます🥹🤲🏻

    今月はお忙しいので来れなさそうなのかなあって思っていたので、ご予約頂いた際来てくれるのを知って嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❕

    相変わらず今回も濃厚なお時間をお過ごしして下さって、、、(៸៸⩊៸៸)照

    施術も楽しんで下さって、月1でお身体のメンテナンスで全身ほぐれて気持ちよく帰ってくださるN様☺️いつもありがとうございます( ◜︎︎𖥦◝ )

    また楽しいお時間お過ごしできること、お待ちしてますね🤫


     

    本指 Y様♡

    約3.4ヶ月ぶりですかね(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)ななせの事を覚えててくださり、びっくりでしたがとても嬉しかったです~🥹🤲🏻

    Y様も、ななせが覚えていたことに驚かれておりましたね😳ななせは基本的に1度来てくださったお客様のこと忘れることはないですよ🫣‎🤍

    いつも飲み終わりに来てくださってありがとうございます( ◜︎︎𖥦◝ )

    以前よりパワーアップしたななせの施術で、気持ちよくなって下さったY様を見ることが出来て嬉しかったです(∩ω∩〃)♡

    また、メンズエステご利用の際はいつでも起こし下さいね♩


     

    6/22

    仲良し ぴよさん♡

    昨日もロングコースでご予約して下さりありがとうございます😳🤲🏻

    ぴよさんは来てくれる度に、どんどん仲良くなれて親密度アップかな🫣素に近い感じでお話出来てとても嬉しく思ってるんだあ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❕

    ななせのお話も沢山聞いてくれて、相談も乗ってくれて、本当にありがとうすぎるよ~p  ̫ q♡

    ななせにとってお話しやすいぴよさんの存在とても有難いのです🐥💛

    この間はお話夢中になっちゃって最後ワタワタしちゃったけど😂また面白いお話とかななせのお話も聞いてねo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄


     

    ご指名 H様♡

    昨日はお越しいただきまして、ありがとうございます☺️🤲🏻

    初めのぎゅーしてる時に「これだけでもいい☺️☺️☺️」ってニコニコしてくれたのとても可愛かったです(◦ ˉ 𖥦 ˉ ◦)

    ななせの密着施術に気持ちよくなってくれて、とても嬉しかったよ~(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お時間のご都合上、延長出来なくて申し訳ございませんでした😭🙏🏻🙏🏻

    またご都合の会うお時間にゆっくりお過ごし出来たら嬉しいです🥺🤲🏻


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


     

    なかなかの長文になってしまいました🫨🫨


     

    来週のスケジュールは

    次の記事で🆙いたします‪ 𓈒𓏸


     

    白雪 ななせ🧸‎🤍

  • 愛川るか
  • 愛川るか
    愛川るか(23)
    6/23 19:00
  • 初めまして愛川るか💭❤️です
  •  

     

     

     

    はじめまして💕

     

     

    愛川るかです✨

     

    リニューアルした

    エージェイドールで

    よろしくお願いします🥹❤️

     

    セラピスト歴は1年です⭐️

     

    甘々トロトロにしてあげる

    試してみたい方はぜひ

    会いにきてね╰(*´︶`*)╯♡

     

     

     

     

    愛川るか💋

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    6/23 09:45
  • 22日㈯お礼💌
  •  

    6月最後の出勤ありがとうございました🙂‍↕️ 

     

     

    M様♡ ご指名ありがとうございます♡施術中何考えてるの?ていう質問に雪乃なんて答えたと思う?。。。「何喋ろうかなって考えてる」って雪乃が人見知りで陰キャなことがバレてしまった🫢(笑)打ち解けてきたら本当に人見知り?って言われるくらい喋り倒すので待っててください😽早くお喋りマンになりたいから雪乃も某TikTokで話上手講座みます!雪乃が5月まで働いてた本業と同業でびっくりしたしうまく話せないけどお喋り大好きなところもなーんか似てて同族感増したよね😽🎶また絶対来るねってたくさん言ってくれてありがとう♡また待ってます☁

     

    K様♡ ご指名ありがとうございます♡メンエス童貞〜雪乃に奪わせてくれてありがとう😽🎶お店いっぱいあってわからないよねー🥲雪乃のお店にしてくれてありがとう🥹Mっ気があるって自己申告してくれて助かる(笑)高身長のひとに攻められてみたいってそれお目が高いね🤫初めてが雪乃だともう他では満足できないからね🤩お試し60分でも『こんなに良いなんて思ってなかった』ってナメてちゃ困りますよお兄さんΛ_Λ 次は90分で🙂‍↕️施術レベルアップするのでね🎶

     

     

    ❄山川雪乃❄

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/23 07:55
  • 直接触れるのは大切♥️
  • Good morning (´,,•ω•,,`)♡

     

    姫日記を書いて送信した後に色々誤字に気づく( ;  ; )少しお疲れかな😹

     

      声が消えて嬉しい☺️

         ⬇️

      声が聞けて嬉しい☺️

     

    1回送信したら訂正できないから

    ちょっとした誤字も

    笑いながら気軽に読んでください♥️


    今日はお休みです☕️


    マッサージ行って


    新しい下着を購入したりする予定♥️

     

    直接触れる物って大切🫶

    まさにランジェリースピチュアル🤭

     

    THE FIRST SLAM DUNKをネトフリで見ようっと🎬🏀

     

    皆様良い1日を❣️

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    6/22 20:07
  • 虜になっチャイナ
  • チャイナネタしかない

     

     

    2.3年前に買ったチャイナドレスが

    お家で眠ってたのでこれ使おー!て

    おもて、自撮りいっぱいした😽

     

    ポーズが絶妙にダサいし

    合ってるか分からない反転したって

    思ってほしいカモ🦆

     

     

    SO,これは供養 南無४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
     

     

    あと

    今日のお礼後ほど書くね😽
    SNS死んでるけどまあまあ元気に生きてます^_^

     

     

    次回7月です➰

    のんびりやさんなのでのんびりいきますね🐢

     

    ❄山川雪乃❄

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/22 17:55
  • 感度が高くなる♥️
  • 本日もありがとうございました(๑♡∀♡๑) 

    半年ぶりにお会いできたリピ様に 写真指名様💛🩵💙🈵 

     

    お時間合わずお断りしてしまったご新規写真指名のお客様😭 

    ごめんなさい、また是非会いに来てほしいです😻 

     

    楽しい時間はあっという間❣️ お別れの時は寂しくなっちゃう、、、 沢山の気持ち〜声が消えて嬉しい☺️ 

     

    来週もよろしくお願いします🍀

     

    26(水)

    ✈️12:00〜22:00🫧

     

      今週のお礼になります♥️ 

     

    ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

     

    19(水)柏ルーム 

     

    🌺本指名Y様🌺 いつもいつもありがとう😍 柏ルームにしか来れないから、いつもお部屋の空き状況とかで合わせてくれて候補日5日出してくれるのすごく感謝❣️ 〝なつみちゃんのマッサージ受けたら他の人に入る気したいから”って嬉しすぎる❤️ 柏ルームは柏にしか出勤できないセラピストさん優先なので☺️ シカゴのビール🍻美味しかった🩷 シカゴ帰り〜浜松出張前に立ち寄ってくれて 沢山気持ちよくスッキリしてくれて良かった♡また次回も会えるの楽しみにしえるね🎀 

     

    🌼ご指名U様🌼 〝年上大好きで〜”って可愛かったなぁ🩷 触るところ全部感じてくれて嬉しくてキワキワMAXで🤲💕ラーメン話🍜聞いてお腹空いた〜って二人して笑😆 横向きDeep感動しててそれも可愛かった😻 帰りに〝また柏に来てください❣️”って名残惜しそうに言ってくれてキュンって嬉しかった😘また絶対行くので待っててね💖 

     

    20(木) 

    🌻リピO様🌻 ショートでご予約でしたがお会いした瞬間のコース変更嬉しかったです❣️お時間の許す限りコースの提案もきちんとさせて頂くので安心してね😻体疲れてたね🥺ショートだと疲れとれなかったからロングで良かったって♡ 横向きDeepの距離感の近さにびっくりしていたのが印象に残ってます😆 帰る頃には浮腫みも取れてスッキリされたようで良かったです💛 またよろしくお願いします😊 

     

    21(金) 

     

    🏵️本指名H様🏵️ 〝久しぶり〜❗️”って笑顔で2年ぶり再会嬉しすぎた😻 入院されてたりプライベートで色んなことがありすぎてやっと来れたって😍 私の事思い出してくれて嬉しいです🩷 トークが本当まっちゃん並みに面白くて賢くて博学で物知り博士で尊敬しちゃう🤲 ”後3ヶ月でもっと落ち着くからそしたら頻繁に来れると思う❣️”ってありがとう💗 四街道のデカ盛り❗️絶対行きたいって思ったよ💓 久しぶりにお会いできて嬉しかったし楽しすぎたよ♥️また次回も楽しみにしてるね🎀 

     

    🌹本指名Y様🌹

     1週間ぶりの再会嬉しかった♥️ 〝来週また来ようかな”って先週言ってくれて約束守ってくれて嬉しかった🥰 しかもロングで🫶 炭酸スカルプでヘッドスパからスタート💓 頭皮もスッキリして〜体全身トロトロにほぐしました♡肌の触れ合いマッサージで極上に気持ちよくなってくれて私も嬉しくて🩵 〝幸せだぁ〜もうこのまま死んでもいい”とかずっと言ってくれてて🥹でも死んじゃダメ、、これからももっと気持ちよくなって幸せにしたいから♥️ 〝また会いに来ていい??”って😘 勿論だよ〜待ってるね😻 

     

     🥀ご指名S様🥀 金沢からの出張で立ち寄ってくれてありがとうございました❣️しかも前日から〝成田に行ったら絶対なつみちゃん指名しよう❗️”って思ってくれて嬉しい☺️ プロフィールの好きな物も見てくれてて ビールとかお菓子とかありがとうございます♥️🍻またぷにぷにしちゃう🤭 左肩が本当やばくて腫れててしっかり指圧とリンパで軽くなって体がとても楽になったって言ってくれて良かった💜 鼠径周りもしっかりガッツリほぐさせて頂きました✌️喜んでくれて良かったです🎀 お仕事で車での長距離移動も多いのでお体心配です🥺またこちら方面で出張の時には体ほぐさせてください😘 

     

    22(土) 🪷リピN様🪷 

     

    半年ぶりの再会嬉しかったです❣️ もう2年前から当店を利用してくださりありがとうございます😘西口ルームの話とか懐かしかったな😽視力が悪いのに温もり堪能したいのでってオプションも♡ 初極液〜でいつもより感度が高くなってるみたいで💗首肩腕デコルテもしっかり流してお目目ぱっちり👀🙌 いつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします♬ 

     

    🪻ご指名H様🪻 〝ここに来るならこの子に入りたい!!”って♡どうもありがとう💓嬉しかった🙌 久しぶりのメンズエステでオール仰向けコースに変更❣️刺激強かったよね🥰 ごめんね、メンズエステ好きな方の夢のようなコースだからキワキワもすごかったよね🩷頑張って耐えてる姿も可愛かったよ🫶 あっという間だったからまた会いたいな♬

     

     

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    6/22 14:40
  • こんにちは₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
  • 本日20時〜ラストまで出勤しています✨

     

    最近一気に暑くなりましたね☀️

    暑いのが苦手なわたしは早すぎる夏バテになりそうな予感です、、、笑

     

    今日はお休みの方が多いのでしょうか?🤭

     

    お出かけ帰りの方もお仕事終わりの方も1日の終わりに癒されにきてくださいね♡

     

    お会いできるのを楽しみにしてます🫧

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/22 09:47
  • 抱き心地💗
  • おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    朝からルームでお洗濯た〜くさん🙌

    沢山のお客様が来てくださったという事なので嬉しい☺️

     

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

     

    ✈️22(土)10:00〜18:00🫧

     

    お天気良くてお出かけ日和☀️

    気持ち〜マッサージで気持ちよく週末過ごしましょうね♥️

     

    お会いした瞬間

    抱き心地良さそう〜って言われるのでまだお会いしたことない方は確かめにきてね😘

     

    いつもの方も疲れたお体包み込みます🩷

     

    いつもありがとうございます🫶

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/22 01:09
  • 我慢した後の気持ちよさ🈵
  • 本日もありがとうございました❤️

     

    2年ぶり再会の本指名様🥰

     

    1週間ぶりの本指名様💗

     

    出張で昨日から〝なつみちゃんに絶対入ろう❗️”って心に決めてくれてた写真指名様💕

     

    プロフィール見てくれて差し入れも嬉しい😻

     

    我慢できない〜って耐えて耐えて

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい♥️

     

    22(土)10:00〜18:00🫧

    腰もお尻も浮いちゃうくらい気持ち〜マッサージを♥️

     

    しっかりマッサージも癒しも任せてね❣️

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    6/21 13:50
  • 6/20お礼💌
  • I様♡

    本指名ありがとうございました🥹💕

     

    沢山お話できて嬉しかったです!

    夜ご飯何食べたましたかね🤭

     

    お仕事お忙しそうですが暑くなったり寒くなったりでお体気をつけてくださいね💦

     

    また癒されにきてください🫧

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    6/21 13:46
  • 土砂降り☔️🌧
  • こんにちは🌟

     

    せっかくの金曜日

    土砂降り悲しい☔️🌧

     

     

    みなさんお足元

    お気をつけくださいね🥲

     

     

     

    本日12:00-17:00

    ルームいます🫧

     

     

    スタートからのご予約

    ありがとうございました💞

     

    またお会いできたらいいな🌟

     

     

     

    今からのお時間スムーズに

    ご案内可能です🍀.*

     

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    6/21 12:54
  • 20日🈵感謝🙏
  • 昨日はありがとうございました✨️

    早々に🈵でうれしかったです♪

     

     

    U様

    『想像以上によかった!』

    って言ってもらえてしあわせです💞

    好きなタイプのお話になって

    最終的にランクインできてよかった😆🏅

    『寂しい』『帰りたくないなー』って言ってた

    後ろ姿が愛おしかったよ🥺

     

     

    A様

    『気持ちいいー』『やばい』 

    ばかりで語彙力失ってたね🤭

    『来てよかった!』いただきました♪

    うれしい♡♡

    眼鏡はずすと見えないって言うから

    くっつき虫多めだったのは内緒ね🙊

    お互い感情込めて言葉にしようね♡笑

    またスイッチ押してあげる😚

     

     

    Y様

    メンエス行く予定なかったのに

    サイトでわたしの写真見て来店してくれたって

    うれしすぎました🥰

    名前覚えてくれたよね?笑

    わたしの童貞奪わないでくれてありがとう🥹

    コミュ力高い同士仲良くしようね😆

     

     

    みなさん『また予約する!』と言ってくれたので

    次回の出勤日楽しみにしてますね😉

     

     

    椎名 いつき

  • 神崎みいな
  • 神崎みいな
    神崎みいな(28)
    6/21 11:32
  • 🍓
  • 🍓千葉ルーム出勤中ですーっ!🍓

     

    事前予約して頂いたO様❤︎

    嬉しいなあ(*´-`)お待ちしてます♪

     

    まだまだご予約受け付けてるよ〜!

    癒されにきてください🫧

     

    🌼本日11:00〜17:00🌼

     

    🈳11:00〜

    🈳12:00〜

    🈳13:00〜

    🈵15:00〜

     

     

     

  • 末吉千晃
  • 末吉千晃
    末吉千晃(25)
    6/21 11:18
  • おはようございます🌻
  • こんにちは、末吉です🌻

     

     

    最近お散歩にハマっていて、近所をぶらぶらしていると見たことないお店を見つけたりと新しい発見たくさん⭐️

     

     

    今日は雨が降ってるから1日憂鬱な気持ちですが、16時まで新越谷にいるので一緒に楽しくお話ししにきてください💛まってます!

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    6/21 11:10
  • 6/18 N様 お礼💌(🌟)
  • N様、先日は本指名していただき、ありがとうございました❤️

     

    90分コースで来てくれたんだけど、楽しい時間はあっという間に流れるものですね😣

     

    最近、私がオススメしている “極液” にN様初挑戦✨いかがでしたでしょうか??

     

    わたし的には、「ヌルヌル感」「滑り感」が全く違うと思っています☺️

    特に鼠径部のマッサージが更に気持ち良くなるかとッ⭐️

     

    宜しければ、またオプションで “極液” をつけて楽しんでくださいね❤️

     

    そしてそして!

    仰向け70分コースでもお待ちしてます❤️

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/21 08:03
  • ぬるぬるに♥️
  • おはようございます(*´꒳`*)💕

     

    今日もぬるぬるマッサージで沢山気持ちよくなっちゃいましょ❣️


    フェザータッチも💕


    圧をかけたドライマッサージも💆

     

    ヘッドスパではご希望の方には炭酸スプレーで頭皮ケアも✌️

    ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ

     

    ✈️21(金)10:00〜24:00🫧

     

    身も心も全て♡

    特別なあなただけのオリジナルマッサージを🩷


     


     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/20 22:59
  • 胸が張り裂けそう🫶
  • 本日もありがとうございました(*´꒳`*)

    ショートでご予約でしたが♡

    お会いしてから

    〝もろタイプなんでコース変更していいですか?💓“

    嬉しかったぁ❣️

     

    実はお客様にお会いする前は私も
    ドキドキしちゃってるの😍

    胸がパンパンに張り裂けるくらい❗️

     

    もう私の手の中で気持ちよく耐えてる姿は絶景でした😘  

     

    21(金)10:00〜24:00🫧 

    甘々なトリートメント受けてほしいな♥️

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    6/20 17:21
  • 我が身を振り返りつつ…
  • AJDolls早番終えて都内移動中✨


    短時間出勤でしたが
    ありがとうございました〜!

     

    「60分でも満足度高い❗」
    「こんなに丁寧にやってもらったの初めて🥹」との言葉✨

     

    褒められて嬉しい反面
    オイル塗るだけとか
    オプション代ばかり取られて😭
    みたいな現状があるのもまた事実…
    業界全体の技術力もあげていかなきゃだなぁと感じるタイラーであった💪(たまには真面目なことも呟いてみた🙃)


    さて、夕方からもバリバリ頑張るぞ👍(ガチメンテ🈵)
     

  • 愛瀬はる
  • 愛瀬はる
    愛瀬はる(25)
    6/20 10:23
  • まさか…の展開⁉︎♡【🈵アリガトウゴザイマス】
  • ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

     

     

    オハマナセ♡

     

     

     

    愛瀬はるですᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    本日は

     

     

     

    初の千葉出勤.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    ドキドキしています(^ ̥>   ̫  <  ̥^)

     

     

    そして

     

     

    昨日も🈵でして

     

     

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    Tくんへ♡

    ずっと「やばっ」てしか

    言えてなかったの可愛かった(^ ̥>   ̫  <  ̥^)

    お酒強いのいいなー♡

    たのしそうなおはなしきいて

    愛瀬ももっとのめるようになりたいて

    おもいました( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

    飲み終わりにきてくれてありがとう♡

     

     

    Hさんへ♡

    すごくダンディーで紳士なHさん♡

    けど弱いところもあるんだね( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

    見つけられてよかった♡

    大人な雰囲気がただよう時間でした♡

     

     

    Hくんへ♡

    恥ずかしがり屋さんだったけど

    どんどん心開いてくれて

    嬉しかったな〜♡

    弱いところも把握済みですっᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ(笑)

    また遊びにきてね( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

     

     

    Kさんへ♡

    最初は仕事でお疲れだったようだけど

    お話やマッサージを通して

    どんどんニコニコになってって

    最後に

    「これはちょくちょく来ようかな」って

    思ってもらえて

    本当によかったですᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ♡

     

     

    Hくんへ♡

    なんか不思議なお話たくさんしたね(笑)

    でも「できる男」って雰囲気を

    すごく感じた〜( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ).ᐟ.ᐟ.ᐟ

    何回も言ってたよね(笑)

    いつも頑張っててえらい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たまには休みに来てねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    毎日お兄様たちのおかげで

     

     

    セラピストとしても

     

     

    成長できて嬉しい愛瀬だよ♡

     

     

    これからもよろしくねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    愛瀬より

     

     

     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    6/20 10:16
  • 今日も今日とて…🥵
  • おはようでやんす☀

     

    急にまた夏日になるのやめてもろて🥵
    暑いね〜🥺ってお客様に可愛こぶれないやないかい←(なおぶったことはない😂)

     

    今日はAJD新越谷早番出勤→都内ガチメンテ🈵です🙋‍♀


    早い時間帯は予約可能なので
    休憩がてら涼みに来てくださいまし✨

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    6/20 10:14
  • 筋トレお話💪
  • おはようございます🤍🩵🤍🩵

     

    久しぶりの日記更新です✨️

     

     

    ココ数日30°C越えの日が続いていてとっても暑い🥵💦

     

    皆さま熱中症にはお気をつけください!> <

     

     

    最近のホットなるなのお話でいうと

    また筋トレを再開しました!💪

     

    実は年末〜春頃まで結構頑張ってた時期があったのですが、ここ2ヶ月程サボってまして…笑

     

    やっぱり以前と体型が違いすぎる!!!

     

    むちふわな体はメンエスするにはぴったりだなぁとは思うし、

    実際お客様からも気持ちいい!って好評ではあるのですが、やっぱりもうちょっと絞りたいっ🥺🥺🥺

     

     

    新しく夏服も新調したし綺麗に着こなせるように、また筋トレ頑張ります🔥

     

    スタイル良いアイドルをロック画面にしてモチベ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

     

    応援してね♡♡

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/20 09:24
  • チラリズムで五感を刺激♥️
  • おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡

    皆様毎日お疲れ様です🫶

     

     お会いした瞬間🥰

    〝チラリズムがいいね❣️”って言われることも♥️

     

    チラリズムを楽しめる衣装も豊富にあります♡

     

    マッサージ内容は変わらないけど

    密着した時の肌の温もりと🩷

     

    鏡越しでのチラリズムも堪能✌️

     

    20(木)10:00〜16:00🫧

     

    今日もリラックスして時にはドキドキ💓しながら五感を刺激しましょう🩵

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    6/19 19:19
  • 🈵🈵感謝🙏
  • 成田ありがとうございました☺️
     


     

    S様

    なかなか目を合わせてくれずで

    あ、なんかイメージと違ったのかな…

    って思ってたら

    最後の最後で『かわいい…』と言ってもらえて

    ビックリでした😳笑

    お話聞いてたら胸がぎゅうぅぅ💘って

    しちゃったけど

    大丈夫。大丈夫だよ🙂‍↕️

    包み込んであげるからいつでもおいでね☺️


     


     

    O様

    『今日来てよかった!』

    いただきました😆

    センシティブなお話楽しかったね🤫💕︎

    わたしの施術は例えるとなんだっけ??🤭

    いい例え見つかってよかった♡♡笑

    『いっちゃんお尻きれいだね』って

    バレちゃった🥺♡

    写真では伝わらないから施術を受けたO様は

    ラッキーボーイです😉♪



    明日は千葉で19:00~24:00

     

    また成田お邪魔するときは

    よろしくお願いします🥰

     

     

    椎名いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/19 19:09
  • トロトロ悶絶スッキリ軽く🩵
  • 本日柏ルーム🈵
    ありがとうございました♥️

     

    “なつみちゃんに会えなきゃ頑張れない❗️“って出張前に会いにきてくれた本指名様🩷
    シカゴビール🍻ありがとう🇺🇸

     

    “年上のお姉さんが大好きでもう気持ち良すぎて幸せ❣️“って写真指名様💞

    感謝デス🥰

     

    若くて可愛い子が多い中

    選んでくれて素直に喜びました笑

     

    本当にうちの店レベル高すぎる🩷

    見かけだけじゃなく技術向上もしっかりあって❗️

     

    空き時間に『なつみさん、、ここ教えてください』

    って言われるのも嬉しくて(〃ω〃)

     

    切磋琢磨しあって頑張ってる💙

     

    柏ルームの制服も可愛くて

    色々自撮りしちゃいました🤳

     

    明日は成田です
    20(木)10:00〜16:00🫧

    幸せ時間を過ごしましょ🩵

     

    他ルームもリクエスト待ってます😘

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/19 10:25
  • 柏ルームでトロトロフワフワ〜ネットリ♥️
  • おはようございます🥰

    柏ルームイン❣️

    🧸11:00〜17:00🎀
     11:00〜🈵
     13:30〜🈳

    成田は遠い〜って方🫧

    久しぶりの柏ルームなのでオイルのお姉さんいます🫶

     

    甘えたい〜包み込んでほしい♡

    しっかりマッサージもしてほしい🩵 

    お任せください♥️

    トロトロフワフワねっとり〜😘

    暑さで疲れたお体スッキリしましょ❤️

    一休みしに来てね😻