Photo Blog List写メ日記一覧

  • 愛瀬はる
  • 愛瀬はる
    愛瀬はる(25)
    6/19 09:25
  • 初♡♡⁉︎
  • ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

     

     

    オハマナセᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    愛瀬はるです♡

     

     

     

     

    今日天気よすぎだね⁉︎

     

     

    梅雨時期なのに

     

     

    出勤時に晴れるの

     

     

    嬉しすぎるねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    本日は新越谷にラストまで♡

     

     

    そして明日は…

     

     

    急遽.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    はじめての千葉ルーム.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    ドキドキ♡

     

     

    千葉は

     

    舞浜以外は

     

    行ったことないの….ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    美味しい食べ物何かあるかな♡(笑)

     

     

    ご都合よろしいお兄様はぜひ

     

    会いにきてねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

    なかなか千葉には出勤しない予定です💭

     

     

    お待ちしてますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

     

    本日もよろしくお願いします♡

     

     

    愛瀬より

     

     

     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    6/19 01:20
  • 土日ほぼ🈵🤫
  • わー遅くなりましてすみません

     

    15日㈯は12:40〜26:00までノンストップで🈵だったのでほぼ🈵て言ってます😆

    正確にね。。。

    ⬆️証拠ね😽

    出勤してから自撮りため撮りできたのでよしっ!

     

    15日㈯、16日㈰のお礼💌

    K様✩ご来店ありがとうございました♡いっぱい気持ちよくなってくださってありがとう🥹♡指圧もうまいって言ってくださってうれしいしなによりメロメロ施術でうっとりしてたね😻またお待ちしております💁

     

    K様♡ご指名ありがとうございます♡最近バレーボール選手見ながら違う興奮を覚えてそれから高身長いいなってこっちの世界へようこそw w w 雪乃のあの姿みて『こんなにスタイルがいいのは聞いてない❗』ってずっと連呼してたね🤣どきどきな施術どうだったかな?仰向けで甘えん坊さんになっちゃったね、甘えん坊なKさんもかわいかったですまた待ってます💮

     

    K様✩ご来店ありがとうございました♡メンエスデビューおめでとう🥹㊗メンエス狂のお友達と来るはずがひとりで来たってこの前のメンエスデビューしたお客様と同じシュチュで笑っちゃってごめんね🤣雪乃の1個下なのにしっかりしててお姉さん心臓バクバクしてた🙂海外のお話も聞けて雪乃もまた海外行きたいなーって思ったからノリで行ってこようかな(爆笑)日焼けには注意ね🆗 またお友達とも来てください🫶🏻

     

    I様♡ご指名ありがとうございます♡普段柏のAJDにお世話になってるって聞いた!柏かと思って予約したら新越谷だったってしぬw w w 柏だとまだ雪乃は居ないからね🙂あと身長高い!!!190cm!175cmの雪乃が首痛めたよ(笑)今度バレーボール教えてください‼️全部ボール後ろに行っちゃう🙂戦力外ネキです🙂‍↕️運動音痴なので🙂‍↕️。。

     

    N様♡ご指名ありがとうございます♡予定詰め詰めでメンエス来てくれてありがとうございました🤣飲みの〆はやはりメンエスわかりみ深い🙂‍↕️んぽちゃむ調べてくれた?雪乃はちいかわ より んぽちゃむ派、んぽちゃむてヨーグルトの妖精なんだよ知ってた? ちなみに雪乃の一番好きなキャラクター?は『つぶらな瞳の和食屋 べびーなまがき』ですWWWWWW 

     

    Ꭲ様✩ご来店ありがとうございました♡夜勤明けなのお疲れ様です😭まだ仮眠もしてない眠たいなか癒やされに来てくださってありがとう🙂‍↕️夜勤明けには刺激が強すぎたんじゃないかというアレで👙(笑)ぬるぬるわらび餅と雪乃のコラボレーションどうでした?😽 いっぱい癒されたあとは睡眠欲を満たしてくださいな💁またお待ちしております💮

     

    H様♡ 姫予約ありがとうございます♡dmがご丁寧だったのできっと素敵な方なんだろうなって思っていたのですがビンゴ❗(笑)会えて良かったです😽🎶Mっ気あるっておっしゃっていて雪乃の攻めでびくびくしてくれて嬉しかったし『声出ちゃう』がかわいすぎて雪乃が悶絶してたW雪乃の前では甘えん坊さんでいてね😽今度アイコンのゲームの名前聞く!これはメモ🤫雪乃もやりたい!🎮

     

     

    ✎ ---------------------------------------

     

    次回21日㈮18:00〜26:00

    新越谷room

    6月の出勤残り2日😭

     

    ✎ ----------------------------------------

     

    ❄山川雪乃❄

     

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    6/18 17:02
  • 今週の出勤日♪
  • 【成田】19日10:00~16:30

    【千葉】20日19:00~24:00

     

     

    成田お邪魔します😛

     

     

    温もり感じながら

    しっかりとしたマッサージ受けられたら

    最高だなーって

    友だちの施術を受けて思いました🙂‍↕️

     

     

    女の人の肌ってやわらかいよね🤤

    わたしも好き♡笑

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    6/18 10:34
  • 6/17 K様 お礼💌
  • 今日は写真指名で来てくれてありがとうございました☺️


     

    120分コースでゆっくり、じっくりマッサージができましたね❤️


     

    オプションはDeep×4🌟🌟🌟

    たくさんつけてくれてありがとう🎶

    たーーーぷり、そけい部のリンパマッサージが出来ました✌🏻🩷


     

    本当に楽しかったです〜☺️


     

    ぜひ、また来てください〜👋🏻

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    6/17 16:47
  • ㊙️施術内容🖤
  • 14日㈮、15日㈯、16日㈰

    全て大変忙しくてさせていただいて

    ありがとうございました😽🖤

     

     

    この3日間、たくさんのお客様と接していてなんで雪乃指名してくれたのー?って聞いたら

    高身長が好きっていう方以外に

    『写メ日記がちゃんとしてる』

    『ちゃんとお客様のことを想っている』

    などと多数の声をいただいていて、

    癖で長文になっちゃう写メ日記も隅々まで見ていてくれて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    雪乃のお客様は紳士的な方ばかりだから雪乃の好きなタイプ、ビンゴ❗で嬉しい

    好きになっちゃったらごめんね?♡

     

     

    14日㈮のお礼💌

    U様✩ご来店ありがとうございました♡最初の指圧で少し身体軽くなってよかったー♡ガチメンテまではいかないけど多少のメンテナンスならお任せあれ☆です😽🎶仰向けになって最後の雪乃だけのメロメロ施術💗で悶絶させちゃってごめんね🤭♡骨抜き完了❗またお待ちしております💁

     

     

    ♡I様♡いつもありがとうございます🥹♡5日間のお休みいただいてまたすぐに会えて嬉しいです😽💗1週間ぶりってこんなに長かったー?ってくらいIさんとの時間がすきなので楽しかったなあ🫶🏻あと雪乃は結婚しないからWWWWW6月といえばウエディング💍💒だねって話だよ😽誰だって推しの花嫁姿はみたいよね🫢

     

     

    S様♡写メ日記隅々までみてのご指名ありがとうございました♡お客様のことは大切にしてるのでお礼は長くなりがちです。。。(笑)似てる芸能人に飯豊まりえさんをあげていたのですが、ふとしたとき飯豊まりえだわって急に言われたからびっくりしたけどそうなんよ全顔があの方ではないそんなの恐れ多いです😭😭💗幼いときからの憧れの芸能人です🫶🏻やっぱり最後のメロメロ施術💗で骨抜き完了、打ち解けてずっと楽しかったね😽また待ってるよん

     

    O様✩メンエスデビューおめでとうです😽🎉お友達と来るはずが一人できたのえらいさんです🤭雪乃の声かわいいって言ってくれてありがとう、初めて言われたかも🥹雪乃の友人と萌え声出し合いっこしたときは声ブスWってめちゃくちゃイジられてたので嬉しい🤣てか初めてのメンエスがアレってちょっと気持ち良くなりすぎたのでは?ぬるぬるすぎて我慢できなくなっちゃったかな?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニヤニヤ

     

     

    15日㈯、16日㈰のお礼は

    もう少しお時間ください🥲

     

    ✎ -----------------------------------

     

    次回18日㈫19:00〜26:00

    6月は今週のみです

    リクエスト出勤不可❌

    また7月〜新越谷にいます

    成田は中旬かな思ってます😴

    シフト次第‼️

     

    ✎ -------------------------------------

     

    事前ご予約で割引あり🈹

    ご予約お待ちしております💮

     

    ❄山川雪乃❄

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    6/17 14:40
  • 🌸本日出勤🌸
  • こんばんわ!ららです!


    久々に写メ日記更新です❣️


    最近一気に気温が上がり日中は特に暑いですね💦

     

    皆さん水分補給はしっかりとっていますか?☺️

     

    来週からは梅雨に入り暫く雨が続くみたいなので気温の変化で体調を崩さないようお気を付けてお過ごし下さい!

     

    本日の出勤は18:00〜22:00までになります🍀🫧💚

     

    時間短めですが少しでもらら会いに来て癒されてくれたら嬉しいな💕

     

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🎶

     

     

     

  • 愛瀬はる
  • 愛瀬はる
    愛瀬はる(25)
    6/16 12:06
  • 玄関開けて即♡♡♡!?【🈵&延長ありがとう♡】
  • オハマナセᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

     

     

     

    愛瀬です( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

     

     

    ここずっとありがたいことに

     

     

    たくさんのお兄様に出会えていて

     

     

    幸せな愛瀬です(^ ̥>   ̫  <  ̥^)

     

     

    先日お越しくださったお兄様たち

     

     

    ありがとうございました♡

     

     

    Kちゃんへ♡

    玄関開けて、目が合った瞬間に

    バッと隠れちゃったKくん。

    あれ!?ってなって

    のぞいてみたら

     

    「まってまって」

    「こんなにかわいいの!?」

    「どうしようかわいすぎる」

     

    って。

     

    可愛すぎで後退りされたの

     

    はじめてすぎて

     

    嬉しくて思わず笑っちゃった(^ ̥>   ̫  <  ̥^)

     

    ずっと恥ずかしそうにしてたけど 

     

    甘えたがりさんで可愛かった♡

     

    また会えると嬉しいなᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

    Tくんへ♡

     

    延長アリガトウゴザイマス( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

     

    まさかの出身地近くてびっくり!

     

    しかも当てられてびっくり!(笑)

     

    懐かしい話多くて

     

    何度もわ〜ってなった(^ ̥>   ̫  <  ̥^)

     

    延長もしてもらえてうれしかった♡

     

    また地元話しよーね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

     

     

     

    本日はラストまでお待ちしてます♡

     

    今日も晴れてよかった(੭ ›ω‹ )੭

     

     

    本日もよろしくお願いします(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

    愛瀬より

     

     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

     

     

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/16 10:32
  • せめられたい?甘えたい?♥️
  • こんにちは🍻

     

    来週のシフトになります❣️

     

    本指名様リクエストで柏にも行きます😍

    楽しみ〜✌️

     

    沢山の気持ち〜ツボを刺激して

     

    ぎゅーっとして♡

     

    新たな発見をする方も😘

     

    ご予約お待ちしてます💗

    💎なつみschedule💎

     

    19(水)11:00-17:00 柏

    (11:00〜🈵 13:30〜🈳)

    20(木)10:00-16:00 成田

    21(金)10:00-24:00 成田

    22(土)10:00-18:00 成田

     

    せめられたい?甘えたい?😘

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/16 10:23
  • 沢山包み込んで♥️
  • おはようございます😻


     

    昨日もありがとうございました(ღˇᴗˇ)。o♡


     

    スタート枠の本指名様からリピ様、写真指名様で🈵でした♥️感謝です❣️


     

    リニューアル後には沢山の反響があって感謝です💗

    ご予約重なりお断りしてしまうことも🥺


     

    近いうちにまたお会いできますように🫶    


     

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・

     

    今週のお礼です😘いつもありがとうございます💌

     

    10(月)

    🌹リピK様🌹

    〝ムチムチ感ともち肌がたまらない❗️″ってオプションも沢山ありがとうございます❣️

    しっかり圧をかけたトリートメントに

    極液でトロトロになって頂き〜横向きDEEPと極液の組み合わせで脳バグしちゃうって可愛かったです😘かなりお疲れでしたので色々気持ちよくなってスッキリされて良かったです🩷また次回も脳バクしちゃうくらい気持ち〜ツボ沢山マッサージしますね🫶

     

    13(木)

    🌻ご指名S様🌻

    ここに来るなら絶対会いたいって❗️

    会いに来てくれてありがとうございました❣️

    お胸が映える衣装も選んでくれて〝幸せ〜″

    って沢山言ってくれて嬉しかったです😍

    しっかりマッサージに股関節のストレッチで

    リフレッシュして頂けたようで🤗

    終了時間があっという間って悲しそうなお顔にきゅん💓また再会できるの楽しみにしてます🎀

     

    15(土)

    🌺本指名R様🌺

    いつもいつもありがとう😊一緒にハピバお祝いできて良かった🥂お仕事の方も順調で笑顔のR様を見ていると私も元気もらえて🙌

    初めての極液もめっちゃ体に合って🍑

    今日も気持ち〜ツボ押しもGood🥰

    次回の予約も取ってくれて今から楽しみ♡

    R様のご活躍これからも応援してます📣

     

    🌼リピU様🌼

    ふくらはぎのハリがとっても強くて、優しめ希望だったのでソフトにフェザータッチ交えてのオイルでリンパドレナージュを💗

    さわさわ系好きなのすぐわかっちゃった🫶

    ホールドマッサージに〝癒される〜気持ち〜″って❣️あまりにも気持ちよくなって途中寝息が💤心も体も回復した❗️って良かった🥰

    パチンコ帰りにでもいつでも待ってますね♬

     

    🥀ご指名Y様🥀

    ご指名ありがとうございました❣️

    愛知出身で愛知グルメのお話も楽しくて二人でずっと笑ってましたね🤣

    アニメの話もすごく詳しくてみたい物増えました❗️前半は賑やかに後半はしっとりトロトロ極液に包まれて♡お胸が強調される衣装と横向きDEEPで耐えてるお顔も可愛かったです😍来週会える!?って期待しちゃっていいのかな♥️

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    6/16 02:53
  • 6/15お礼💌
  • T様

    またお会いできて嬉しかったです♡

    毎回楽しすぎて2時間位ずーっとお話ししてしまいました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎

    次は出張の疲れを癒しにきてくださいね🫧

    みなみは明日サーティーワンを食べます🍨笑

    ありがとうございました♪


     

    K様

    まさかお客様と山岡家で盛り上がれるとは、、、!!笑

    新発売食べちゃいましょう🍜

    とーっても楽しい時間をありがとうございました♡

    遅くまでお仕事でお疲れだったのに来てくださり嬉しかったです🥹

    またお会いできるの楽しみにしています➰🌟

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    6/15 20:17
  • カエルさん🐸
  • なんだか最近天気が(´・_・`)

     

    いいと思ったら悪くなったりジメジメしたり☔️

    梅雨はもうすぐなのかな?それとも終わった…?

    雨と言えばカエル🐸!でも実はまなは小さい頃からちょっと苦手なんです💦

     

    でもカエルさんポーズはすき🙈💗

    気がついたら長めにやっちゃってることも😹

     

    ✼••┈┈•6/15お礼💌💭•┈┈••✼

    Kさん♡

    別名肉球さん🐾笑

    まさかの歳下!歳下に見えないくらい落ち着いてて、優しくて聞いた時びっくりしちゃいました😳

    まなと一緒で全身ボカポカで気持ちよかったです✨

    せっかく衣装チェンジしてくれたのに全然見てくれないから最後は…💗

    お話も楽しくてさりげなく褒めてくれて心もポカポカになりました☺️🔆ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍

    次は沢山見て貰いたいなっ❣️

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

     

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    6/19 21:00-26:00

     

    ぜひ私のカエルさんになってください💕🐸³₃

     

    山本まな

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    6/15 14:27
  • 出勤日和☀️
  • 最近一気に夏に近づいてきましたね☀️

    わたしは暑いのが苦手ですが、、笑

     

    本日20時〜ラストまで出勤しておりす🫧

     

    お部屋涼しくしてお待ちしております、一緒に涼みながらまったりお話できたら嬉しいです🤭✨

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/15 09:33
  • 刺激的なマッサージで💖
  • おはようございます☀(๑>◡<๑)

     

    今日も刺激的なマッサージで色々気持ちよくなってね♥️

     

    よく〝千手観音みたいな手🖐️どこからアプローチしてくるかわからなくてドキドキする💓″って言われる事が多いの🤣

    まだ未体験の方で気になる方は試してに来てね😘
     

    内臓の働きを整えたり〜脳の活性化も伴って自律神経も整っちゃう❣️

     

    しっかり指圧もトロトロオイルも鼠径周りも優しくほぐします😘

     

    15(土)12:00〜19:00

    (12:00〜🈵14:30〜🈳)


     


     


     

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    6/14 11:31
  • 暑すぎる☀️🥵💦


  • おはようございます☀️

    今日も一段と暑い🥵暑すぎる🥵


    皆さん水分補給しっかり

    とって下さいね〜💦




    本日11:00-16:00ルームいます🌟

     

     

     

    お部屋涼しくしてお誘い

    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    6/14 11:12
  • 中国行ってきた🐼
  • まずはじめに嘘です
     

     

    エイプリルフールに嘘つかなかったのでまだ使用権利あると思ってました🙂‍↕️

    すみません(笑)

     

    📍中国料理「花梨」

     

    ずっと行きたくてずっと気になってたんだけど矯正中って食べられるもの限られちゃうのでこの時を待っていました🔥

    6/30までだから急げ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

     

    めちゃくちゃ無知で申し訳ないけど

    『カンフーミラクル〜愛〜』っていうかわいい曲ずっとこの日聴いてたな😽🎶🖤

     

    ✎ ----------------------------------------

     

    本日26:00まで新越谷roomいます😴

     

    お仕事終わりにでも寄っていってね🤲🏻

     

    ✎ ----------------------------------------

     

    明日また来週の予定Xにてポストします📮

     

    ❄山川雪乃❄

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    6/14 09:26
  • 初出勤♪感謝💌 
  • 昨日は初出勤ありがとうございました✨️

    そしてはじめまして様も

    写真指名ありがとうございました🥹♡

    とても気さくな方で

    最初から距離感なくお話できました😊

     

    シャワーからあがってすぐに

    『うつ伏せになればいいですか?』

    って言われて

    『やだ!!ギューしたい!!!』

    って言ったあとの

    やれやれ😮‍💨って感じの顔が忘れられません笑笑

     

    『存在がエロス』

    って言われたので

    エロス担当でがんばりますね😚♪

    またふくらはぎ疲れたらお越しください♡

     

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

     

    次回出勤未定ですが

    たくさんの人に

    『いっちゃん』って覚えてほしいので

    チェックしててください🤳💓

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/14 08:38
  • スッキリは大切🫶
  • おはようございます☀️

    昨日もありがとうございました(*´꒳`*)💞

     

    気づいたら寝落ちしてました💤

     

    距離感の近さに心臓ドキドキ聞こえました🥰

    仰向けのマーメイドで心臓の音を聞くの好き😻

     

    介護のお仕事でかなりお体全体悲鳴あげてましたが🥺

     

    最後はスッキリされたみたいで良かったです❣️

     

    これからもう一つのお仕事です♬

    次回は15(土)12:00〜18:00🧸
    (12:00〜🈵14:30〜🈳)

    愛情マッサージで気持ちよく週末過ごそうね💗

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    6/14 00:18
  • マッサージだけじゃなくて…💗
  • いつも気持ちいいマッサージで体が癒されるだけじゃなくて、心も癒されたらいいなあって思って施術してるんだけど、その要素として視覚ってめっちゃ大事かもってまなは思う🤭💞

    可愛いくてスタイルがいい子がマッサージしてくれるって想像しただけでもう幸せじゃん🫶

    だからそういう意味でも衣装チェンジっていいなって思ったよん✌️ただまなが密着してお兄様達の体温感じれるのが好きなのはここだけの話🤫💗

     

    ✼••┈┈6/13お礼💌💭┈┈••✼••

     

    写真指名のTさん

    事前予約ありがとうございます✨前もって予約してくれて「どんな人なのかなっ」って想像しながら出勤するの楽しかった💗

    他県からの月に一度の特別な日に予約して頂けて、一緒に時間を過ごせて幸せでした(*´ ³ `)ノ

    最後も「柏に泊まってよかった」って言って貰えてすっごく嬉しかったです✨

    いつか“ついでに”が“まなに会うために”になったらいいな🙈♥

     

    フリーのHさん

    まさかのお仕事が同じ業種?で親近感湧きました💊

    思ったよりしっかりしたからだで、手もおっきくて厚みがあって…すべすべお肌が忘れられません😌💭

    お話楽しみすぎちゃって全然90分じゃ足りなかった!!体感は30分くらい!

    そのくらいお話もそれ以外も盛り上がっちゃいましたね💗

    まなのこと忘れる前にっ❣️また来てくれる日を楽しみにしています✨

    楽しい時間をありがとうございました!

     

    写真指名のSさん

    Sさんはスタイルが良すぎる!!そしてお肌が柔らかすぎる!!

    初対面なのに「気持ちいい〜っ!」って声出ちゃうくらいいい身体してて、私まで癒されちゃいました〜ありがとうございました✨

    最初来た時よりも、マッサージしながら普段見れないような一面を沢山見れて嬉しかったです✨

    耐えてる顔もちょっと私の中でS心くすぐられちゃいました🖤後半耐えられてなかった部分もあったけどそれは2人だけの秘密🤫💗笑

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

     

    次は4/14 22:30-26:00です♡

    ちょっと遅めですが1週間頑張ったお兄様達を癒しますタチ(ง ˙˘˙ )วタチ

     

    次回も素敵なお兄様達と出会えますように✨

     

    山本 まな💗

     

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    6/13 19:19
  • はじめまして✨Xフォローしてねん♪|
  • はじめまして🍒

    本日からお世話になります

    椎名 いつきです☺️

     

    『いっちゃん』って呼んでもらえれば

    最高のスマイルでお返事します🧏‍♀️

     

    なかなか出勤少ないんですが

    Xもはじめたので

    ご予約のDMもらえたら

    うれしいです😭✨

    ↓↓↓

    @icchan_aj

     

     

    施術はもちろんだけど

    心と心の繋がりを大事にしたいなって

    思います😌

     

    こんなにたくさんいるセラピストさんの中から選んでくれて…

    出会えたことにありがとう…

    って思いながら施術するので

    わたしの愛重いです❤️

    受け止めてくれる人お待ちしてます☺️

     

     

    椎名 いつき🍎

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    6/13 13:39
  • ♩敗北の少年〜
  • 敗北の少女かもしれん

    少女って言える年齢なのか?Λ_Λ

     

    疲れが溜まってたせいか脚パンパンすぎたので急遽マッサージ?エステ?に行ってきたよん😗

    ちょー身体スッキリ、

    いつもと違うコース予約して勉強しようとしてたのに最後のほう意識飛んでたW

    つまり爆睡、対あり😴

    お世話になってるお姉さんに足腰凄かったですよ!って言われてしまいました

    月一メンテナンス行きます🥲

     

     

    そして6/11㈫ありがとうございました⭐

    急遽〜26:00いてました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    夜遅い時間に本指名さま駆けつけてくれてありがとう🥲

     

     

    お礼です💌⬇️

    K様♡ めちゃくちゃ早い段階でのご予約で!北陸から遥々始発の新幹線でお越しいただきありがとうございました♡都内で推しメン応援するついでにでもうれしい🥹雪乃も最近女の子の地下アイドルの曲聴いてるから盛り上がったね🫢♡趣味あって良かったー!だし高身長な女性が好きで指名してくださってとっても濃密なお時間でしたね💗今度推しメンのチェキ見せ合いっ子しましょ🥹

     

    Y様✩ ご来店ありがとうございました♡いつも行くお店が満室でこっち来てくれてしかも雪乃ってちょー大当たりなんですけど🤫もしや雪乃に呼ばれたんじゃない?(笑)いつものお店とはまた違ったお時間だったでしょ?実際『こんなの初めて🥹💗』って言ってくださったしね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃初めてなこと味わえてすっきりしたって言ってもらえたのすごい嬉しいです😽またお待ちしております💁

     

    ♡Y様♡ また来ない6割また来る4割くらいだと思ってたんだけど来てくれてありがとうございました😭♡そうだよねちゃんと雪乃の名前メモ帳にメモってくれてたもんね😭前回のお連れ様もメンエス最高だったって言ってくださってて何よりです🥹🎶予定の合間ぬって短時間でも雪乃に会いに来てくれたことが嬉しいです💗

     

    ✎ -------------------------------------

     

    今週のスケジュール時間変更あり

    6/14㈮10:00〜26:00

    6/15㈯10:00〜26:00

    6/16㈰10:00〜17:00

     

    ちなみに6月最後の週出勤できません

    旅に出ますゎら

    大阪じゃないので安心してほしい(?)

    でも本当は6月大阪行く予定だった悔しい(?)w w w w 

     

    ✎ --------------------------------------

     

    ❄山川雪乃❄

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/13 10:15
  • 刺激的なマッサージで💞
  • おはようございます(๑♡∀♡๑)

    もう夏!?ってくらい暑いですね🫠

    🫧13(木)11:00〜24:00🫧
    お時間変更になってます😻

    ご褒美時間を過ごしに来てね💞

    とろ〜り肌の触れ合いで至福のお時間を❣️

     

    2人きりのドキドキ時間で時には刺激的に♥️

    甘々悶絶姿が見たいな🥰

  • 桜 小夜
  • 桜 小夜
    桜 小夜(23)
    6/12 23:50
  • 初投稿🌸 & 6/9のお礼💌
  • こんばんは🌙.*˚

    桜です🌸

     

    新しくなってから写メ日記初投稿✨

     

    この間リニューアル後初出勤して

    きたんだけど、、

     

    とっても楽しく過ごせて

    幸せでした🕊  ͗ ͗〰︎♡

     

    ご来店下さったお客様

    ありがとうございます🪼🎀

     

    最近また環境が変わって

    新しく別のお仕事を始めたので

     

    月2、3回くらいの出勤になりそうな予感がしているけど

    見つけて会いに来てくれると

    嬉しいです🤤✨

     

    これからもよろしくお願い

    いたします😊

     

    桜 小夜(さよ)🌸

     

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

     

    ♡6/9お礼♡

     

    ❥︎❥︎本指名 T様へ

     

    わーい٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

    いつも来てくれてほんとにありがとうございます🥰🥰🥰

     

    リニューアル後初の接客がT様…

    そして私がお店に入ってすぐの頃の接客もT様……

     

    これはもう運命感じちゃっていいのではっ!?笑

     

    ほんとに安心しきっている気がします笑笑笑

     

    極液っ………!

     

    あれすごかったね!!!

    すっごいとろっとろで気持ちよさ

    倍増したのではないでしょうか///

     

    たくさん我慢している姿可愛かったです🥰

     

    今度はもっとうまく使いこなせるように精進します😂

     

    また疲れたときは小夜に会いにおいでね😌✨

     

    小夜より🪼

     

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

     

    ❥︎❥︎写真指名M様へ

     

    写真指名ありがとうございます✨

     

    お話がとっても面白くて、延長もしてくれたおかげで長く一緒にいられて嬉しかったです🙌✨

     

    なかなか難しいこともたくさんあると思うけど、M様が幸せになれるように願ってます(*˘︶˘*).。.:*✩

     

    また悩んじゃって疲れたときはお話して発散してくれたら嬉しいです🌸

     

    ps.とっても敏感な感じを察知したので今度はぐいぐい責めたいなぁっと心の中では思っております(😌💭)

     

    M様ふぁいと〜〜〜💪

     

    小夜より🫧

  • 神崎みいな
  • 神崎みいな
    神崎みいな(28)
    6/12 19:10
  • あっついね、、🫠
  • 最近暑くて溶けてしまいそう、、 

    夏を無事に乗り越えられるかなぁ🥹

     

    頑張って出勤したらいい事が!!

    i様ご予約ありがとうございます〜🩷

    嬉しいなあ(*´-`)

    お部屋で待ってます🫧

     

     

    🫧21:45〜23:15 🫧

    60分/90分ご予約できます〜!

    癒されたいお兄様お待ちしています❤︎

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    6/12 14:33
  • 急遽出勤しました🧡
  • こんにちは🧡

     

    今日急遽出勤しました!!

    朝2時までいるので

    私に会いにきて欲しいです😍

     

    まだ予約🈳あるので

    お待ちしております🧡

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    6/12 11:34
  • おはようございます☀️
  • 本日12:00-16:30
    ルームいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌟



    連日素敵な出会いが沢山で

    とっても嬉しいです🥹💞



    今日も暑いのでみなさん

    水分補給しっかりとって下さいね🥵




    優しいお兄様からの

    お誘いお待ちしてます‪🥺🫶🤍

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    6/12 11:27
  • おパ○ツ丸見え💟
  • こんにちは❤️

     

    皆様毎日お疲れ様です(*´∀`*)

     

    昨日は昼職の後に親友と日本酒飲んで沢山語ってきました🍶

     

    いつ息してるの??って周りから突っ込まれるくらい語った〜笑

     

    あっ、昨日投稿した次の出勤日の日付間違えてました😿

     

    お店の衣装着たらピチピチだった🤣

    立ったらおパ○ツ丸見え💟

     

    13(木)11:00〜22:00🧸

     

    明日も素敵な出会いがありますように🥰

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    6/12 09:58
  • 6/10 I様 お礼💌(🌟)
  • またまた本指名 I様✨

    ありがとうございました🥰

     

    ❤️新コース オール仰向け70分❤️

     

    オススメしたらすぐ来てくれる I様✨

     

    オプションもいっぱいつけてくれて、延長まで…ありがとうございました🫶🏻

     

    更に、差し入れまで❣️

    お心遣いありがとうございます🎶

    まだ交換に行けていないので、これから楽しみです☺️

    何味にしようかな〜?(ワクワク😌)

     

    いつでもお待ちしております(*^^*)

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    6/12 09:41
  • 6/10 A様 お礼💌
  • 先日は、写真指名していただきありがとうございました🥰

     

    新コース✨

    ❤️オール仰向け70分❤️

     

    特別な、そして濃密な時間を過ごせましたでしょうか?

     

    また疲れた時は、ほぐしますのでいつでも来てくださいね🎶

     

    それでは、またお待ちしております👋🏻😌

  • 佐野ひかり
  • 佐野ひかり
    佐野ひかり(23)
    6/12 09:37
  • 6/10 T様 お礼💌
  • 先日は写真指名で来てくれてありがとうございました😌

     

    スペシャルオイル使ってくれたおかげで、暖かくて滑りも良くて私まで気持ちよかったぁ💜

     

    極液選んでくれてありがとうございます🎶

     

    また癒しが必要になったら遊びに来てください🥰❤️

     

    それでは、またお待ちしております👋🏻

     

  • 愛瀬はる
  • 愛瀬はる
    愛瀬はる(25)
    6/12 07:53
  • 成長の毎日( . ̫ . ⸝⸝⸝【🈵ありがとうございます♡】
  • ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

     

     

    オハマナセ♡

     

     

     

    愛瀬だよᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    先日も🈵ありがとうございました♡

     

     

    感謝の日々です(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

    写真🈯️ Mくん♡

    こんなに話が合うお兄様は

    セラピスト人生初めてすぎて

    ずっとケラケラ笑ってたねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    コアなお話聞けて嬉しかったよ~~♡

    一年ぶりのメンエスに

    愛瀬を選んでくれてありがと♡

    また会えたら嬉しいです( .  ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    写真🈯️ Hくん♡

    120分できなくてごめんね(՞ ඉ́   ‐   ඉ̀ ՞)

    迷ってくれてたみたいでありがとう♡

    シャイで紳士なひーくん

    自分好みのメンエスを探索中とのことだったけど愛瀬との時間は楽しめたかな…?

    素敵な出会いをありがとう♡

    まだまだ探索旅は続きそう…

    かな?(՞  ܸ. .ܸ՞)︎

     

     

    本🈯️ hs-nさん♡

    久しぶりに英語話した~~^ᴥ^♡

    ちゃんと話せてたかな?♡

    いつも可愛いっていっぱい

    褒めてくれてありがとう♡

    出張前に来てくれて

    また会えて嬉しかったよᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

    福岡楽しんでね〜〜♡

    またお土産話聞かせてねᐢᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐢ

     

     

     

    愛瀬は本日も出勤いたします(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

     

    先週と先月

     

    たくさんお休みしたから

     

    その分頑張ります( .  ̫ . ⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ

     

     

    今現在は

     

    朝11:30~🈵

    18:00~20:00🈵

     

    です♡

     

     

    諸事情により

     

    最長90分までのみの

     

    ご案内です(՞ ඉ́   ‐   ඉ̀ ՞)

     

    申し訳ございません

     

     

    もっともっと

     

    心に寄り添える存在でいたい♡

     

    本日もよろしくお願いします♡

     

     

    愛瀬より

     

     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴