Photo Blog写メ日記
-
-
綾瀬こころ(27)6/12 13:29 - フル満枠🈵ありがとう💕
-
昨日は夕方の時点で
ふるふる満枠ありがとう💕
本指さん3人も来てくれて感謝感激✨️
今回少し期間空いて急遽出勤だったから、仲良しさん会えないかな〜って思ってたので
こんなに沢山会いに来てくれるのが嬉しすぎて涙😢
みんないつもありがとう💕
新規のお兄さん達もとっても楽しかった🎶
まさかあんなに深い話ができるとは!?
私の趣味とか好きな物ってかなり特殊だから、話しが合っちゃうといつも話し込んで対談して終わっちゃう😂笑
でも、同じレベルで話ができる人って貴重で、そのパターンお互いめっちゃ有意義だから、長く繋がりのある本指さんになるんだよね〜😊
世間の物差しに図られず、自分の物差しで世界を見れる人って本当素敵✨️
幸せな時間ありがとうございました🎶
本日は早めに終了なので、19時終わりです✨️
月末来るか来ないかって感じなので、お時間あるお兄さんぜひ
ガチマッサージ&幸せマッサージ
受けに来てね〜💕
-
-
綾瀬こころ(27)6/11 13:42 - 本日もよろしく✌️
-
昨日もたくさんのご予約
ありがとうございました✨️
本日も14時~受付してます🎶
今日、明日と本指さんご予約ありがとう🙆♀️
今日も朝から散歩行こうかな〜と思ってたんだけど、カラオケにしました🎤
結構良くヒトカラ行くんだよね🎤
皆さんの十八番曲なんですか??💭
私と直接話してみて、声質的に誰の歌が良さそうかお話するのも楽しそう✨
まだめちゃめちゃ暑いってほどの天気でもないので、過ごしやすいね🔆。°
お部屋の温度きちんと調整しながら、楽しい時間まったり過ごそうね😊
-
-
綾瀬こころ(27)6/10 13:24 - 昨日から久々に‼️
-
はろろん🔆。°
とってもお久しぶりですが
昨日から出勤しています✨️
前回はお休みしてしまってすみません😢
さすがに働きすぎていたみたいで、体力が限界だったみたい💦
今はお休みして、モーレツ元気取り戻したので🔆。°
今日も成田山に2時間散歩に言ってきてから出勤してるよ〜🚶♀️
めちゃかわな猫ちゃんがいて、おしりペンペンしてあげたら喜んでた🐱
ひとりでうなぎ食べて、ひとりで散歩して
めちゃ有意義な時間だったな〜☺️
うなぎパンも買ってきたから、後で食べちゃいます😋
今日は風が涼しいけど、お昼になってやっぱり少し暑さ感じるようになったね🥵
こんな日は涼しいお部屋でぬくぬくマッサージ受けちゃお〜⬆️
本指さんも久々に会えるの楽しみにしてるね✨️
-
-
綾瀬こころ(27)5/6 14:16 - 本日連勤最終日✨️
-
本日もスタートからご予約
ありがとうございます✨️
入店当初に来てくださってた本指さんが、とっても久々に来てくれました🙌✨
私が1.2ヶ月くらいで越谷から成田に移ってしまったので会えてなかったけど…
遠いのにこんな所まで来てくれて感謝感激です😭✨️
楽しい時間作ります꒰՞`o̴̶̷ ⩊o̴̶̷´՞꒱✨
今日が連勤最終日🎶
幸せ時間満喫しようね♡
-
-
綾瀬こころ(27)5/5 15:56 - 意識改革❢❢
-
本日もスタートからご予約
ありがとうございます💕
やっぱり指名できてくれると嬉しさ倍増するよね〜✨️
午前中にご予約してくれて感謝感激です✨️
今日はきちんと午前中にアラームかけて、1時間半みっちりお散歩してきた✌️
本当は成田山の表参道行こうかと思ってたんだけど、GWなのもあって人多そうだな〜と断念😵💫
イオンモール行こうかな〜と思って、時間なくて断念😵💫
結局フラフラ〜っと外歩くだけ歩いて帰ってきた🚶♀️
でも散歩って、有酸素運動&太陽浴びることで幸せホルモンが出る
から健康にとってもいいんだよ〜☀️
こういう豆知識、結構知ってます😏
ちょっと面白いこんな話できるお兄さんいたら、ぜひぜひ対よろです✌️
-
-
綾瀬こころ(27)5/4 16:48 - あったか〜い☀️
-
本日もスタートから本指さん
ご予約ありがとうございます✨️
先月はまたまたリピーターさん来店数がこのお店入っていちばん多い月になりました💕
先々月から更新されて、ほんとーーに仲良しさんには感謝しかないです😭
いつもいつも、幸せをありがとう🍀
GW入って、お外もめちゃめちゃぽっかぽかですごく過ごしやすい日々✨️
毎日散歩したくなっちゃう🥺
今日もふらっと少し散歩してから出勤しました🎶
成田で一緒にお散歩してくれる仲良しさんできたら嬉しいんだけどな〜💭
今日も新しい出会いと、深まる絆に感謝して💕(笑)
楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さんお待ちしています✨️
-
-
綾瀬こころ(27)5/3 12:49 - 本日15時00分~受付です✨️
-
今回もたくさんのお兄さん
会いに来てくれてありがとう💕
本日はプライベートの都合上
スタートを15時00分~にしてます✨️
昨日も一昨日もたくさん本指さん来てくれて、特に昨日は本指さんdayでした🤲
いつもありがとうね💕︎
最近流行ってるMBTI性格診断みたいなやつの亜種をやってみたら、ストレス発散には大声を出すといいって書いてあったので、今日は早起きして午前中カラオケ行ってきました✌️
お散歩か迷ったけど、歩いてたら汗かいてきたから涼しい室内入っちゃった🚶♀️
みんながカラオケで歌う歌とか教えて🎶
-
-
綾瀬こころ(27)5/1 19:41 - 次回ご案内20時00分~🈳⭕️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます♡
次回ご案内が
20時00分~🈳⭕️です
昨日から本指さん達沢山逢いに来てくれてありがとう🎶
差し入れなくてごめんね〜って言ってくれたけど、全然差し入れなんてなくていいから🙅🏻♀️
今日はびっくりする出会いもあって、なんだか運命的な日だったな〜👀✨
私、結構人間の心理や哲学の話をするのが好きで、そういう話をしだしちゃうとムードが無くなっちゃうから施術中はしてないんだよね💦
でもまさかそんな話できる人と出会えるとは〜!
私も将来の夢のために頑張りたいって思えたよ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
案外しっかり者のこころちゃんはGW5/6まで出勤します✨️
会いに来てね〜💕
-
-
綾瀬こころ(27)4/21 21:09 - 連勤最終日☀️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
今月は先月の倍くらいの日数出てるので
会えたお兄さんの数も2倍💖嬉しい🎶
今月も沢山のリピーターさんにお会いできて、感謝感激です🎶
いつも会いに来てくれてありがとう✨️
楽しくお話もしてくれて、成田に来たら退屈な日が1日もありません🍀
人生一度きりだから、できるだけ毎日ハッピー精神で生きていきたいので✌️笑
来月はとっても楽しみなイベントが待ってるので、今月たくさん働いたら少しゆっくりしようかなと思ってます💭
今日は連勤最終日だから特別に甘いものOKにしちゃおーっと🤭
次来る時までにはきっちり腹筋戻しておきます(`・ω・´)キリッ
スレンダーともちぷよ、どっち派??💭
-
-
綾瀬こころ(27)4/20 18:03 - お昼散歩はもう暑い☀️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
本指名Yさん、新規のお兄さん
スタートからご予約続きでありがとうございます✨️
今月の連勤も残すところ今日明日の
2日間になりました✨️
今回も楽しい思い出たくさん作ってくれて
ありがとう~~💖
まだあと2日あるから、ご都合合うお兄さん方お待ちしてますね🎶
今日は午前中にマツエクに行ってきたんだけど、外を少し歩くだけでもう汗だく💦
風邪は寒いのに太陽は暖かいから
難しい季節だ~~😵💫
明日はもう少し早く起きて、イオンモールまで散歩行けたらいいなって思ってます🎶
多分ご褒美ないと起きれないけど(:3_ヽ)_
本日もまだまだご予約お待ちしてます💖
-
-
綾瀬こころ(27)4/17 22:41 - 忙しすぎてバタバタ💦
-
本日スタートから空き枠なく
バッタバタの予約続きで
ようやく投稿できました😭
嬉し泣きですね😭✨️
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
ようやく一段落つきまして
この後すぐ~🈳あり⭕️
🈁逃す手ない❌✨️(笑)
今日は沢山の新規さんが来てくれました💖
昨日が本指さんdayだったから今日は新規さんdayになってるのかも✨️
勿論本指さんも来てくれましたよ🙌
Sさんありがとうね~🙌✨
今日はいっぱいプロ褒めされたので、ニヤニヤが止まらないです( ≖ᴗ≖)ニヤッ
でもメンエスのプロって喜んでいいのか、微妙なところだよね~🤣笑
ぜひプロの施術受けに来てねん✌️
-
-
綾瀬こころ(27)4/16 20:36 - 🚧本指さんの大量発生につき🚧
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
さっき投稿したばかりなのですが…
今日は本指さんがたくさんご予約を埋めてくださったお陰で
予約時間延長して最短ご案内が
25時15分~⭕️90分コースまで⭕️
となっています✨️
たくさんのリピーターさんご予約してくださってありがとう✨️
ルンルンな気持ちでお待ちしています🎶
-
-
綾瀬こころ(27)4/16 18:32 - スタートからこの間ぶりのリピートさん✌️
-
本日から連勤✨️
そしてたくさんのご予約
ありがとうございます💖
この後すぐ~ご案内🉑🈳です🎶
お掃除してたりバタバタしてたら
投稿遅れちゃった💦すみません💦
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♥本指名S様♥
本日スタートは約10日ぶり?くらいのおっちょこちょいSさん💖
まさかこんな早く来てくれると思わなかったので、それだけでも嬉しかったんですが
さらにもっと嬉しいことが…😭✨️
これはまた後できっちり盛れた私と共に撮りたいので📸ネタバレはしませんが…❌🤫
とっても嬉しい差し入れをいただきました✨️
💡ヒント💡
☆ 私がびっくりする
➕喜んで飛び跳ねる
➕愛を感じるもの
感激しすぎて長文になりそうなので
この感動は後で写真と共に載せますね🎶
前回よりもおしゃべりの時間増やしてみたけど、私の喉が死んでるせいで何回も聞き返させちゃってごめんなさい💦
でも会話もとっても楽しくて、そっちに集中しすぎちゃってた節はあった( ᴖ⩊ᴖ;)
でも、前回の楽しみ方も今回の楽しみ方もどっちもどっちの良さがあるよね💖
密着施術かワイワイ施術か、その日の気分で今後は話し合って決めてこ( ◜ω◝ )🎶
お早いリピート
&
過去一嬉しい素敵すぎる差し入れ
本当にありがとう✨️
-
-
綾瀬こころ(27)4/15 22:00 - 明日からまたよろしくです✌️
-
こんにちは☀️
この間ぶりになりますが
明日からまた連勤になります✨️
先月あまり来れなかった分、今月たくさん出勤できて嬉しさ倍増✌️
先月たくさんの本指さんに会えたのもあって、成田は居心地が良すぎるんです(:3_ヽ)_
早く明日にならないかな~ってもう待ち遠しい状態✌️
事前ご予約も頂いております✨️
ありがとう~✨️
最近本指名さん限定で、いつもの感謝の気持ちとしてなにかできないかなあって考えてるけど、どんなことが嬉しいんだろう💭
安牌に割引とかじゃなくて、もっと特別な何かがいいんだけど💭
来てくれたお兄さん達に、何されたら嬉しいかアンケート取ってみようかな✨️
明日も元気いっぱい楽しむために、今日は早めに寝れたら寝ます٩(ˊωˋ*)و(不眠症の女)
幸せはぴはぴタイム楽しもうね~🎶
-
-
綾瀬こころ(27)4/12 00:51 - 次回出勤予定✨️
-
この間の連勤は
たくさんのお兄さん達が遊びに来てくれて
とっても幸せ満開🌸でした🎶
次回出勤は
4/16~4/20 の5日間
の予定です✨️
20日だけまだ分からないので、確定分は19日までの4日間になります🎶
今回も成田です⭕️✨️
10月頃からほとんど成田出勤なので、だんだん仲良しさんも増えてきて成田出勤が楽しみになってきてます🎶
第3のふるさとになってしまうかも( -`ω-)✧
そういえば最近ほしいものがあるんですが
成田に住んでる人なら知ってるかな?💭
前成田山観光に行った時に、お塩のお清め香水が売ってたんだよね~🌼
結構スピリチュアルなの好きなので、こういうのいいかも!って思いつつ、何故かその場では買わなく……
2ヶ月たった今でも思い出すってことはちゃんと欲しいんだって気付いて、買いに行こうかな~と迷いつつ、買いに行く気力がないから行けてません🫠
もうすぐ誕生日だし誰かにオネダリしちゃおうかなあ~ナンチャッテ~ꉂ( ᐛ )ゝ
早く16日にならないか、待ち遠しいです🎶
お会いできるの楽しみにしてますね🎶
-
-
綾瀬こころ(27)4/9 19:49 - Sなのか、Mなのか
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
最短ご案内が20時00分頃~🉑⭕️
やっぱりメンエスに来る人ってⓂ️さんが多いのかなあ…?💭
俺は絶対ドSしか無理!!って人はエステ始めてから1人もあったことないから、Ⓜ️さんの方が多いんだと思うけど😵💫
ちなみに私はド変態Ⓜ️男さん大好きです💖笑
え?私はSなのかって?…🫣💖
会った時に聞いてくれたら教えるね💖💖💖
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初回指名で、会う前から仰向け70分コースに延長プラスして来てくださった
♥Sさん♥
とっても優しい人柄➕ニコニコっと笑顔でお話してくれる様子に、私も終始るんるんな気持ちで楽しんで施術することができました☀️
ソファの施術の時から喜んでもらえて、嬉しくてダブルピース✌️
ず~っと仰向けだったから顔覚えちゃったよ🤭次会った時は忘れてられないね🤣笑
楽しい時間にしてくれてありがとう🎶
♥Yさん♥
コワモテな表情に最初はドキッとしたけど、とってもフレンドリーに話しかけてくれて、すぐに打ち解けちゃいました🫠
不意にフェザータッチした時の反応が可愛くてついつい長くいじめちゃいました🤭
でもSさんはどちらかと言うと名前の通りS寄りに見えたけど…🤔💭
次会った時にどっち寄りか教えて🎶
幸せな時間共有してくれてありがとう🎶
-
-
綾瀬こころ(27)4/9 14:00 - 連勤最終日です✨️
-
本日も14時~よろしくお願いします☀️
最短ご案内が16時00分~⭕️
長かった連勤も一旦終了になります🙌✨
今回は特に楽しかったです🎶
昨日の本指名Sさん、2日前に初回指名できてくれたばかりなのに、またすぐ逢いに来てくれて嬉しかったです🙌✨
ありがとう~とっても楽しかった🥰
毎日暇な日なくありがたいことですが、今はとっても体力が有り余ってるので、もっとたくさんのお兄さん達と会いたくてしょうがないです😡😡笑
今日は今月いちばん楽しかったって思える時間にしようね~💖
-
-
綾瀬こころ(27)4/9 01:28 - 明日は連勤最終日✨️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございました✨️
お陰様で、時間延長して🈵枠です🎶
明日が連勤最終日になります🥰
変わらず14時~26時でお待ちしてますね💖
昨日おっちょこちょいな新規さんがくださった差し入れの
🍓ちゃん
夜食べようと思って開けてみたら、あまりに立派な🍓ちゃんすぎてビックリしました😳
あんな素敵な差し入れとってもありがとう💖
めっちゃ大きい割に12粒入りって言ってたから、Amazonのやたら大きめのダンボールにぴっちり貼り付けられて送られてくる商品みたいなの勝手にイメージしてた💭(伝わると嬉しい)
立派すぎたのでさすがに📷を取らないで食べる訳には行きませんでした🤤
センス力抜群な差し入れありがとう💖
-
-
綾瀬こころ(27)4/8 21:41 - 最短が23時30分~⭕️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
次回ご案内が
最短23時30分~🈳です🎶
♥本指名Sさん♥
前回よりも2倍のコース時間でご予約してくれてありがとう💖
前回が初エステで、新しい扉開いたって感動してたけど、今日またごっつい扉開いたみたいで、歓喜してる姿みたらにやついちゃった( ≖ᴗ≖)ニヤッ
次ももっと濃厚な時間にしよう💖
-
-
綾瀬こころ(27)4/8 13:57 - 最短ご案内時間~⭕️
-
昨日もたくさんのご予約
ありがとうございました✨️
とっても楽しい時間過ごせて満足です💖
本日も変わらず14時~26事までの出勤(`・ω・´)キリッ
19時から本指さんご予約ありがとう💖
本日の🈳枠は⬇️
☆14時00分~最終受付17時00分
☆21時30分~⭕️
となってます🙌✨
今のこころちゃん、いつもよりパワフルにエネルギーが満ち溢れてるので、いつも以上の施術をご期待ください💪✨️
特にセクシーな施術の方🥰笑
くっついてない場所がないくらいいっぱい密着しまくります💖
本日もご予約お待ちしています🎶
-
-
綾瀬こころ(27)4/7 17:04 - 最近の主食は○○○です🍬
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
次回ご案内が
18時45分までの来店~1枠
23時15分~🈳⭕️
となっています🎶
最近あるものにハマってて、1日1食分のカロリーくらいはそれでとってるんじゃないかとと思ってるんだけど…
なんだと思う??💭
正解はラムネです✨️
1番好きなラムネは、ドンキとかアミカとかに売ってる1,000円超えてるめっちゃでかい、ラムネ色々ってやつ🍭
デカすぎるので1日で食べきれないから、家にいる時しか買えないけど😂
ちなみに差し入れにラムネ貰うととっても喜びます✨️笑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日スタートご予約
新規指名の♥Sさん♥
まず、最初の説明の段階からとっても嬉しいチップサプライズありがとうございます💖
昨日迷惑かけたからってお詫びしてくれたけど、そういえばそんなことあったっけ?って感じで全然気にしてなかったし
人間はミスする生き物なので🙌✨昨日楽しめなかった時間を今日一緒に楽しむことができて良かったです✨️
差し入れのフルーツもオシャレすぎてめちゃめちゃ嬉しかった🎶
全てにおいて今までにないサプライズすぎて、もうスタートからメロメロです🥰
施術中もニコニコ笑顔で沢山お話してくれて幸強め💖
120分あっという間でした😳幸せ時間にしてくれてありがとう✨️
ぜひぜひまた会いたいです✨️
-
-
綾瀬こころ(27)4/7 04:10 - 明日は最短16時30分~〇
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございました✨️
🈵枠でるんるんです♪( ◜ω◝و(و "
20分出戻り本指様
面白かったけど嬉しさが勝ちました✌️
いい思い出作ってくれてありがとうね~!
先程長々と書いちゃったので割愛…🪽
玄人S様
久々にメンエスを感じたって言って貰えたのがとっても嬉しかったです💖
やっぱ玄人が言うと重みが違います💭💗
たくさん技術磨いといてよかった🎶
次はもっとゲームのお話沢山しようね(`・ω・´)キリッ
明日も同じく14時から出勤です✨️
最短ご案内が16時30分~〇
楽しい時間にしようね~🎶
-
-
綾瀬こころ(27)4/6 17:32 - 次回ご案内が19時00分頃~〇
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
明日の事前ご予約もありがとう🎶
楽しみにお待ちしていますね😊💕︎
この後19時頃~🈳となってます🙆♀️
本指さんご予約ありがとう~✨
最近暖かくなってきたから、出勤前に1~2時間くらい散歩しようかな~って思ってるんだけど、全然起きれません(:3_ヽ)_
朝弱いの何とかして欲しいΣ( ˙꒳˙ )
結構朝は機嫌が悪いと、家族や友達からも言われたことあるので多分本当に弱い(:3_ヽ)_
なにか【世界の9割が知らない裏技!】みたいな、寝起き良くする方法あったら教えてください~😭
ちなみに早く寝るのは効果無しでした😴(結局あるだけ寝ちゃう)
-
-
綾瀬こころ(27)4/5 20:04 - お花見日和だね🌸
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
先月お会いしたお兄さんが
早くもリピ予約してくれて大歓喜です🎶
もう桜🌸紙頃ですね~👀✨
みんなはお花見行った??
私は地元の桜まつりに参加してきたよ~2回も✌️
桜はもちろん綺麗で好きだけど、なんと言っても屋台飯は捨てられない🤤
もはやそれ目的まである✌️笑
花より団子ってこういうことを言う👀
他にも楽しいこと連休中にしてきたんだけど、それは次の投稿にでもしようかな💭
良かったら逢いに来て直接聞いてね🎶
今日も楽しい時間にしようね~✌️
-
-
綾瀬こころ(27)4/4 18:44 - 本日の🈳枠&お礼💖
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💖
最短ご案内時間が
受付19時00分~21時00分まで🈳
25時00分~120分コースまで🉑
となっています🙆♀️
暖かくなってきたけど成田はやっぱり少し肌寒いね🥶
桜がとっても綺麗で見頃でした🌸
本日スタートは別のお店でお会いしたリピーターYさんでした🎶
こっちのお店では初めましてだったから、最初玄関開けた時びっくりしたよ😂
差し入れも覚えててくれてありがとう😭✨️大きいレッドブル感謝です🎶
朝のうちにご予約してくれた新規Yさんもありがとうね~!!
とっても楽しい時間でした✨️
今回は長く連勤する予定なので、お時間合う仲良しさん、新規さん沢山ぬくぬくぬくもりタイムしようね~(∩´ㅂ`∩).*
-
-
綾瀬こころ(27)3/20 18:27 - 先程のOさんありがとう💖
-
新規指名Oさん
先程はありがとうございました✨️
昨日行こうと思ったのに、我慢してこっち来てくれたの嬉しかったです🎶
幼さの中にも大人な男性の魅力が詰まっていて、70分じゃ全然足りなかった‼️
いつもニコニコ笑顔で人と接してるんだなってわかる表情で、めちゃめちゃ好印象でした🎶
最初のイメージは本当ごめんなさい😭
個人的には最高の笑顔だったつもりなんだけどなあ…💭
でも今回こんなに仲良くなれたから、次はめちゃめちゃ近い距離で楽しめるね✨️
次はもっとセクシーMAXな施術にしよ!
出会ってくれてありがとう💖
ぜひぜひまた会えるの楽しみにしてます🎶
この後21時00分~🈳ありです!
-
-
綾瀬こころ(27)3/19 17:14 - 次回18時35分頃~ご予約🉑
-
本日も沢山のご予約
ありがとうございます💖
22時00分~ラストまでご予約🈵です✨️
本指さんご予約ありがとう~✨️
ご案内可能時間が
18時35分~最終受付20時00分
となっています⭕️
連休前、お体ほぐしてゆったり休むのもありですね✨️
楽しい時間共有しましょう♥️
今月は今日、明日が最終出勤です✨️
迷ってるお兄さん達お待ちしてます✨️
-
-
綾瀬こころ(27)3/16 00:45 - 時間延長中♥4時まで頑張ります✨️
-
本日もスタートからたくさんのご予約
ありがとうございます♡
空き枠なく忙しくさせていただいて
感動😭ありがたやぁ〜‼️
本日時間延長して
2時までのところ、4時頃まで🆗✨️
なんか今日は元気いっぱいなんです✨️
120分コースが続いたから疲れるかな?って思ってたけど、むしろ楽しくお話ししてくれるお兄さんばっかりで
元気やる気勇気ムキムキ💪って感じに元気100パーセントになっちゃってます(`・ω・´)キリッ
この後ラスト1枠お待ちしてます✨️
-
-
綾瀬こころ(27)3/14 16:29 - 最短ご案内が22時~⭕️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます💕
最短ご案内が
22:00~🈳となっています⭕️
本指さんお2人ご予約ありがとう🎶
10分後とか急に予約するんじゃなくて、30分くらい猶予作って予約してくれるの嬉しいって前回伝えたからか、今回も猶予作って予約してくれて😭神様ですか??✨️
伝えたことや嬉しいことを覚えててくれるのって本当モテる男って感じ✨️
楽しみにお待ちしていますね💕︎
-
-
綾瀬こころ(27)3/13 04:59 - 今日からまたよろしく✨️
-
おはようございます☀️
また今日から3日間成田出勤です✨️
事前ご予約ありがとう💕
本日13日の空き枠は
15時00分~90分コースまで
19時00分~21時30分⭕️
24時00分~120分コースまで
となっています🫶
この3日間雨予報☔️は無いので
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてますね🎶
お話を楽しくしてくれるお兄さんが多いので、私が特に楽しくなっちゃうトークの例を下に挙げておくね✨️
🌟お兄さんの趣味や好きなこと、今ハマってる事や仕事等、お兄さんのことを知れる話
🌟おすすめのアニメやゲーム
🌟ちょっとした豆知識や雑学
🌟最近悩んでることの相談
🌟今までのメンエスで嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと
やっぱりお互いを知ることで距離は縮まると思うので、お互いのことを少しづつ知って楽しい時間にしたいなあって思ってます✨️
ではでは今日の15時~お待ちしていますね💕









