Photo Blog写メ日記
-
-
綾瀬こころ(27)3/10 19:49 - 13日~またよろしく✌️
-
お久しぶりです♥
13日~成田で3連勤します✨️
事前ご予約の新規様、本指様ありがとう🎶
13日はご予約埋まりつつあるので、空いてる時間や日にちを確認してご予約してくださいますと幸いです✨️
かなり連勤してたから、疲れを取るために長期休暇取ったら動いて無さすぎて筋肉痛が酷い😂😂笑
でもやっぱりマッサージして、体の調子が良くなったよってニコニコ笑って貰えたら、その笑顔のために頑張った甲斐があった〜って幸せホルモン沢山出るよね💕︎
今月から整体の講習も組み始めて、勉強時間も増える加減で出勤日数が減ると思います😭
でもやっぱり量より質派なので、今以上の施術を習得してもっともっとお兄さん達の体や心の調子を良くしていきたいから、勉強頑張ります💪❤️🔥
わたしに会ったことある人だったらわかると思うけど、こう見えてマッサージはプロ級です✨️向上心高め❤️🔥
勿論メンエスならではのマッサージは歴が長いだけあってそちらもプロ級です💕笑
最近は自己を確立するために哲学者の考え方とかも学んでるんだけど、これが結構タメになる‼️
日常生活で、体だけでなく心も疲れちゃってるお兄さん、ぜひぜひこころちゃんに会いに来てください💓
一緒にいることで癒やされてくれたらとっても嬉しいです✨
こう見えて波乱万丈な人生を送ってるので、相談とかも得意です(`・ω・´)キリッ
-
-
綾瀬こころ(27)2/18 20:36 - 本日成田最終日✨️
-
今日もたくさんのご予約
ありがとうございます♥
新規指名I様♥
お名前から想像してた人物像と違ってびっくりしたけど、お話聞いてて納得しました✨️
沢山褒めてくれて嬉しかった🎶
絶対に女の子の嫌がることはしたくないっていう気持ちが、行動や発言から沢山伝わってきて、紳士的で素敵すぎる人だったから、私から沢山密着ぎゅー♥とか攻め攻めマッサージしちゃった🎶
オプションも沢山つけてくれてとっても嬉しかったです✨️
お話もとっても楽しかったよ✨️もうこころちゃん以外入らないから!って言ってくれたのも嬉しかった🥺
でも私は他の子に入っても怒ったりしないし、たくさん色んなエステ楽しんで、メンエス業界を盛り上げてくれるのも嬉しいからね✨️
楽しい時間をありがとうございます✨️
この後2枠程度🈳ありますので
今月成田最終日✨️お部屋暖かくしてお待ちしています🔥
-
-
綾瀬こころ(27)2/17 23:01 - 明日が今月ラスト成田✨️
-
先程の新規Yさん
楽しい時間にしていただいて
ありがとうございました✨️
会話の流れもスマートでとっても楽しかったです🎶
過ぎちゃったけど、差し入れも頂いたのでお返しと言ってはなんですが、バレンタインチョコ🍫美味しく食べてくださいね🎶また是非お待ちしてます💖
このあとラスト1枠ご案内可能です🙆♀️
沢山の新規さんに来ていただけて嬉しい限りです🌟そしてほとんど毎日本指さんも来てくれて、本当にありがとう💖
来月からは出勤日数が減ってしまうと思うので、会える時に逢いに来てね🎶
私からもなにかお返しがしたいからって、一つ一つチョコをラッピングして
このバレンタイン期間にたくさんのお兄さんにお渡しできていい時間になりました✨️
明日は今月ラストの成田です✨️
迷われてるお兄さんいましたら、お部屋あっためてお待ちしていますので
一緒に楽しい時間すごしましょう😊
-
-
綾瀬こころ(27)2/17 18:26 - 急遽なのに来てくれてありがとう♥
-
本日もたくさんのご来店
ありがとうございます♥
ご予約連続で続いていて投稿遅れましてすみません💦
このあとすぐご案内可能です♥
本指名Iさん♥
急遽なのに来てくれて本当にありがとう✨️
Iさんとっても楽しかった記憶あったから、次お会いする時は全てにおいて完璧な状態でお会いしたかったので
急遽なこともあり少しパフォーマンス落ちちゃってごめんなさい😭😭
もっともっといい思い出作りたかったから😭
化粧も完璧な状態で会いたかった〜くぅ😭
それでも思い出してすぐ逢いに来てくれてとっっっても嬉しかった🎶
前回やっぱり1/27だったよ🤣27日だった記憶あったから当たってた✌️
こんなに早くリピートしてくれて、感謝感激雨あられです😭
今日も楽しすぎてあっという間だった❣️
出張でメンエス行ってきたのにやっぱりこころちゃんがいいなって戻ってきてくれたの愛感じすぎた💖
チョコ🍫も用意してたのにバタバタで渡せなかったの悲しい😭
会話の相性も抜群すぎて、感性や考え方が似てるから一緒にいて心地いいの👏
とっても楽しい時間ありがとうね✨️
次お会いできる時は髪の毛も巻いて、もっと可愛い状態で会うって決めてます(`・ω・´)
3回目(あれをカウントしたら4回目か?笑)はもっっと濃厚な時間にしよ✌️
-
-
綾瀬こころ(27)2/16 19:51 - 最短0時30分~1枠のみ🙆♀️
-
本日からまた出勤
よろしくお願いします✨️
最短ご案内が
24時30分~1枠のみです🙆♀️
本指さん、新規指名さん、ご予約ありがとうございます🎶
楽しみに待ってるね〜💖
-
-
綾瀬こころ(27)2/15 23:07 - 出勤情報✨️
-
こんばんは🌛
前回の出勤はたくさんの本指さん
新規指名のお兄さん
ありがとうございました💖
さてさて、また明日から出勤です✨️
2/16 20時~26時 成田
2/17 14時~26時 成田
2/18 14時~26時 成田
2/19 14時~26時 千葉
連勤最終日のみ千葉出勤です❕
前回成田出勤前に成田旅行してた際にタクシーを利用したら
タクシーの運転手さんが沢山話しかけてくれて、楽しくお話してたんだよね
そしたら「沢山話してくれて嬉しかったから」
って、2,000円くらい割引してくれて(Ꙭ )!
成田の人って暖かい人多いよね〜💖
明日の出勤も楽しみにしてます✨️
-
-
綾瀬こころ(27)2/12 21:10 - 大好きなもの💖
-
今回の成田5連勤
たくさんの新規さん、本指さん
会いに来てくれてありがとうございました✨️
とっても嬉しい差し入れ貰えたので、一緒にパシャリ📸
昨日はフルフルの満枠で忙しくて写真撮れなかったので、投稿遅れちゃった🥲
選んでくれる差し入れにセンスを感じてしまう✨️
Fさん🌟
お土産はとっても美味しすぎて、もう全部食べちゃいました🥰
生クリームよりカスタードクリームに最近ハマってます(*`・ω・´)
色んな人の話聞くと疲れちゃうから、そんな時は私に会いに来て沢山お話してくれたら嬉しいです✨️
出勤日決まって即の事前ご予約本当に嬉しかったです💖リピート童貞奪っちゃったのも嬉しかった😍笑
若い子達に寄り添える上司がいてくれるのって本当にありがたい✨️
きっと会社の人たちもみんなFさんのこと尊敬してると思うよ︎👍🏻 ̖́-もちろん私も🙌✨
またこっち来る時にタイミングあったらぜひぜひ会いに来てね(っ ॑꒳ ॑c)
Kさん🌟
今回三回目、今年もこうやって会えたこととっても嬉しかったです✨️
Kさんはいつも穏やかで、誰に対しても優しく接しているんだなって会話の内容や言葉選びからいつも感じています💖
Kさんのタイプを初めてお会いした時にお聞きしたら、私じゃないんじゃないか…!?って感じたけど、こうやって回数逢いに来てくれて、綾瀬さんも可愛いって直接お褒めの言葉をいただけて安心しましたε-(´∀`*)
気に入っていただけてなかったらこんなに会いに来ないもんね🥺でも直接お聞きできたのがとっても嬉しかったです✨️
お酒も、私が好きな種類を覚えててくださったのか、前回は日本酒で今回はワインくださって✨️美味しく頂きます💖
来週も出勤予定ありますので、近くなりましたらこちらからご報告します✨️
新規のお兄さん達もありがとうね✨️
来週も幸せもちもちの時間にしようね🎶
-
-
綾瀬こころ(27)2/11 16:47 - 次回ご案内
-
立て続けに本指さんたち
ご予約ありがとうございます🫶
次回ご案内が
23時00分~1.2枠となりました🙆♀️
今日は祝日なのもあってたくさんのお兄さんに会えて嬉しいです🎶
-
-
綾瀬こころ(27)2/11 14:12 - 最短ご案内!
-
こんにちは☀️
今日の最短ご案内
16時30分~1~2枠
21時00分~🙆♀️
になります♡
-
-
綾瀬こころ(27)2/11 00:32 - 明日が連勤ラスト✨️
-
連勤も残すところあと1日となります✨️
明日祝日なんだね💕︎
お休みの日はいつもよりたくさんのお兄さん達と会えるから幸せが2倍👏
新しいパネル写真好評だと嬉しいな〜✌️
前の日記で告知した好きなタイプを紹介しようかな♥️
結構好きになる条件は多いんだけど、当たり前のことすぎで誰もが当てはまりそう👀✨
特に大事な3選ご紹介します🍀*゜
①私のことが大好きな人
これは必須!!どんなに全て完璧で全てタイプでも、私に興味ない人には興味持てない😢やっぱり好きでいてくれるって大事🫶
②尊敬できる人
恋愛において結構大事な気がする✨️新しい気付きをくれたり、自分では考えつかなかったような意見が出たりしたら、この人は私を成長させてくれる人だって思って思えるから興味も2倍になる🫶
③会話が楽しい人
もっといっぱい喋りたい!って思える人はみんな好きだよね💕︎女の子は特に、見た目とかよりも【面白い人】好きだと思う✨️
あーわかるわかるって思えるようなことだったかな?💭
次からは面白い小ネタでも出していこうかな🤣
パネルに載せれなかった㊙️写真も載せちゃう📷他にもいろいろとったから徐々に載せていくね💕︎
明日2/11は夜事前ご予約ありますので、早めのご来店、ご予約推奨です✨️
-
-
綾瀬こころ(27)2/10 19:23 - 写真が新しくなります✨️
-
本日もたくさんのご予約
ありがとうございます🫶
夜はまだ空き枠ありますので、時間のあるお兄さんぜひ遊びに来てください🎶
そうそう、パネル写真が新しくなります✨️1枚だけチラ見せ|´-`)チラッ
前の写真はスマホ変える前に撮った、画質の荒い状態のやつだったので
せっかくなら撮りなおそう📷と奮闘してました♥
結構全体的に可愛く撮れたのでお楽しみあれ✨️
今日は「こんなの初めて」をたくさんお聞きしてルンルン気分です♪( ◜ω◝و(و "
やっぱり歴が長いだけあって、マッサージはかなり得意なので💪
お話も盛り上がりすぎちゃうから抑揚をつけることを大切にしなきゃ💦
次の日記ではよくお兄さん達に聞かれる
【好きなタイプ】
でも話そうかな🎶
-
-
綾瀬こころ(27)2/8 20:56 - 衝撃の一言💥
-
今日も沢山のお兄さん達
ご予約ありがとう♡
最短ご案内が23時10分~になります🎶
最近出会ったお兄さんにびっくりする一言言われたんだけど
メンエスあんまり経験ない人で
写真指名で逢いに来てくれたの‼️
すっごく嬉しくて、しかも物腰が柔らかくて、優しくて、気遣いしてくれる人で
めちゃめちゃ楽しい時間過ごしてたんだけど
お話してる時に、なんで指名してくれたのかお聞きしたら
【初めましてなのに指名って気持ち悪いですか?嫌ですか?】
って聞かれてびっくり仰天Σ (° ꒳ ° )!?
そう考える人もいるんだ!?って!
フリーでも逢いに来てくれること自体が嬉しいからもちろん嬉しいけど
指名できてくれるのは何倍も嬉しいです🎶
多分指名されたくない、嫌だって思う女の子は一人もいないと思う😂
だから安心してね︎︎👍🏻︎︎✨️
紹介文読んできてくれるのもとっても嬉しいから✨️
この後もご予約お待ちしてます🫶
-
-
綾瀬こころ(27)2/7 15:05 - お久しぶりの連勤です✨️
-
お久しぶりです✨️
今回はいつもより長めに出勤します✨️
朝起きたら雪降っててびっくりした〜😢
寒すぎる😭⛄️
暖かいお部屋でぬくぬくしよ🫶
ようやく成田山行ってきました✨️
うなぎパンも食べてみたよ〜🐟
今回食べきれなかった分はまた今度行ってみようかな🎶
もちろん天気がいい時に(`・ω・´)キリッ
他にも成田でいい観光地あったら教えてください✨️
東京湯落城も行ってきたよ〜!
ゆったり温泉とか大好きなんです✨️
今日も楽しい一日にしようね🎶
-
-
綾瀬こころ(27)1/27 15:12 - 最短ご案内22時~🙆♀️
-
本日もたくさんのご予約
本指さんもありがとうございます♥
最短ご案内が18時30分~60分コース
22時00分~です♥
楽しい時間にしようね〜🙋♀️
-
-
綾瀬こころ(27)1/18 16:15 - 今日もありがとう🫶
-
今日もたくさんのご予約ありがとう🫶
1週間以内のリピさんもとっても嬉しかったです🎶
最近写メ日記見てきてくれる方多いので、色んな写真載せちゃお🎶
成田出勤今日が連勤最終日です❕
最短ご案内が18時00分~🫶
-
-
綾瀬こころ(27)1/12 16:31 - 昨日に続き今日もありがとう!
-
昨日は空き枠ほぼなくたくさんのご予約ありがとうございます🫶
今日もスタートから連続のご予約ありがとう✨️
スタートのMさんとっても楽しかったです🎶
これから色んなメンエス楽しみつつ、また見つけた時に逢いに来てくれたら嬉しい🥰
お部屋暖かくしてお待ちしてますね✨️
-
-
綾瀬こころ(27)1/11 17:05 - 出勤中🎶
-
15時から受付してます🙆♀️
スタートからご予約のNさんありがとう🫶
会話盛り上がりすぎちゃって90分が一瞬だったね🥰
下ネタだらけだったけど🤣
最初玄関開けた時からとっても気持ちのいい挨拶してくれて、るんるん気分で施術できました✨️
気遣いができる男の人って素敵😍
出勤場所がその時によって変わるから、次会えるのまた先になっちゃうかな😢
とっても楽しかったから、また絶対会おうね〜🫶約束🤞
この後も26時までご予約受け付けてます🎶
年明けてから一段と気温が下がった気がするから、あったか〜いお部屋で一緒にポカポカあったまろ☀️
-
-
綾瀬こころ(27)12/17 17:49 - 久々の千葉✨️激レア出勤💖
-
昨日もたくさんのご予約
ありがとうございました💖
今日は激激レア出勤の千葉です✨️
いつも成田が多いので、千葉のお兄さん達は大チャンス🫶✨️
スタートからロングでご予約も頂いて、とっても嬉しい限りです✨️
Yさん楽しい時間を共有してくれてありがとう〜‼️❤️🔥
Yさんのご都合的に少し早めのバイバイになっちゃったのはちょっと寂しかった🥲
でも次会える時のスパイスとしてはちょっと寂しいくらいがいいかも💖
また会えるの楽しみにしてるね🎶
とっても楽しくて私がお喋りになっちゃったから、次はYさんのこと沢山教えて欲しいです✨️
千葉はご当地飯とかあるのかな??💭
その土地のおすすめのご飯屋さんとか聞くのが好きなのでぜひ教えて♥️
今日が今年最後の出勤になりそうなので、ぜひこころちゃんでメンエス納めしてください✨️
テンション高めでお待ちしています🥺
-
-
綾瀬こころ(27)12/16 00:18 - レア出勤✨️事前ご予約~ありがとう🫶
-
今日はとっても久々の出勤になります💦
久々にもかかわらず事前ご予約頂いてとっても嬉しかった〜💖
写メ日記見てきてくれるお兄さん多いんだなって改めて感じた✨️
私の好きな物とか、ハマってるものとか覚えててくれて愛💖感じたよ〜😭
お話盛り上がりすぎちゃったね✨️楽しい時間にしてくれてありがとう✌️
お兄さんの笑顔が私の栄養です☺️笑
明日は成田
明後日は千葉の出勤です✨️
月末も出勤するかもなんですが、まだ迷ってるので今年最後のこころ𝐃𝐚𝐲になるかも!?
迷ってるお兄さん、心が疲れちゃったお兄さん、身体がだる〜いお兄さん
全部こころちゃんが解決です✨️
このあともご予約お待ちしてますね💖
次の投稿はこころちゃんのこと知ってもらおうかなーと思うので
私の最近の流行りやハマってるもの書こうかな?💭🤔
今日の夜か明日の昼頃また投稿します🎶
今日も幸せな時間の共有ありがとう〜💖
-
-
綾瀬こころ(27)11/18 22:34 - 美味しい〜♥ありがとう♥
-
本日から出勤しています✨️
今月はあまり出勤できなくてすみません💦
スタートからお兄さんきてくれてありがとう♥
夜の事前ご予約も嬉しかったです♥
好きな物見て買ってきてくれたみたいで、そのお心遣いも嬉しすぎました😭
さっそく頂いてます🫶美味しい〜🫶
もうひとつの差し入れは産地バレしてしまうので、内緒にいただきます🫶
沢山褒めてくれて嬉しかった〜🥹
お互い都合つく時が少ないかもですが、また会えたらとっても喜びます🤤
今日も楽しい時間をありがとうございました🎶
明日も出勤しているので会えるお兄さんいましたらお待ちしてますね🌟
-
-
綾瀬こころ(27)11/8 16:57 - 神様✨️のK様♡
-
お久しぶりです✨️
今月は出勤少なめになってしまのですが、今日明日出勤してます🫶
最近は成田にどハマりしてしまって、成田ばっかりに出勤してる🤤
先程のK様♡楽しい時間ありがとうございました✨️
入口の時からとっても紳士的で笑顔の絶えないモテお兄様の雰囲気…たまらない🤤
ずっと笑顔で楽しくお話してくださって、嬉しいサプライズまでいただいて…🫶
こんなの女がほっとくわけない!ってくらい素敵なお兄様でした✨️最高に楽しい時間にしてくれてありがとう👍
絶対また会おうね🥹
本日26時まで出勤です✨️
今日は少しテンション高めなので、一人でいるの寂しいから寂しさ埋めに来てください🥺笑
ぬくぬく暖かいお部屋で人肌感じてると寂しさも吹き飛んじゃうから🍃🫶
ちょっと気が早いけど、黒猫サンタさんのコスプレした時の写真投下🎅
2年前の写真だから、今はプロフ写真通りのセミロングです🫶
-
-
綾瀬こころ(27)10/18 18:00 - 久しぶりです✨️
-
久しぶりに出勤してます✨️
明日は本指さんご予約ありがとう🫶
ワンピースが魚人島に突入しました😆
おすすめのアニメあったら教えてください🙏
後2日間で今月の出勤は終わりなので、今のうちに会いに来てね〜🌟
-
-
綾瀬こころ(27)10/6 23:19 - 実は神様✨️ですか!?
-
先程のSさん✨️
神様のようなお兄様でした✨️
出会い頭からとても丁寧な挨拶、優しい言葉遣い、漂う大人の色気、半端ない清潔感…
全てにおいてノックアウトです🔥
優しい笑顔にキュンキュン❣️でした🫰
お話も真面目なのから面白いのまでレパートリー多すぎ!って感じで
90分じゃ足りなかったよー😭
とってもいい子だからって最後嬉しいサプライズも本当にありがとう🫰
笑顔が素敵で知的なお兄さんって、なんであんなに魅力があるか教えてくれ( ・᷄ὢ・᷅ )
好きな物似てるのも嬉しかったです🫶
成田山、やっぱり明後日でも観光に行こうかなと迷い中👀
神社やお寺や山でデトックス!いいよね〜!
今度は良かった温泉地ランキングでも話そうね✨️
-
-
綾瀬こころ(27)10/4 19:50 - 今日からまた🤝
-
お久しぶり〜!
今日は久々の越谷です✨️
明後日~は成田に行くので、越谷の仲良しさんは今のうちに会いに来てね🫶
最近沢山勉強しなきゃ行けない加減で中々筋トレができてない🫠
美味しいご飯も食べちゃうし🍙
でも油っこいものはあんまり食べれないから、さっぱりしてるご飯で
なにかオススメあったら教えて〜🙋♀️
サラダとかしか思いつかない🫥
甘い物に関してはチョコも生クリームも苦手だから、基本和菓子ばっかり🍡って確立してるんだけどご飯の知識が薄いんです🍚
-
-
綾瀬こころ(27)9/19 23:30 - 成田散策したい🤤
-
今日も沢山のご予約ありがとうございました🫶
明日はラストご予約入ってますので
もし考えているお兄さんいたらお早めに✨️
成田初めて来たから、お兄さん達に観光スポット聞いたら成田山をオススメされて、めちゃめちゃ気になってる︎︎👍🏻︎︎
城下町めっちゃ好き!古い町並み本当に大好き✨️
江戸~特に大正時代が好きで
昭和レトロなんてよだれもの🤤だから
もし時間あったら散策してみる(*`・ω・´)
-
-
綾瀬こころ(27)9/19 14:11 - 連勤残すところ2日!
-
こんにちは〜☀️
昨日はたくさんのご予約ありがとう🫶
色んなお兄さんをとろけさせてしまいました🥰笑
いっぱいお話もできて嬉しかった!
連勤残すところ後2日です!
次の出勤は来月頃〜🙋♀️
今日はどんな一日にしようか💭
-
-
綾瀬こころ(27)9/15 18:30 - リピ🔁ありがとう🫶
-
今日からまた出勤〜!
9日ぶりのお兄さん、また来てくれて感謝です🙏✨️
ハマっちゃったらしいね〜🥰笑
今日もたくさんの笑顔ありがとう✨️
前より沢山話してくれてとっても嬉しかった〜!!次はもっと仲良くなれるね💕︎
はじめましてのお兄さん達もありがとう🫶
皆礼儀正しくて優しくて、モテそうなお兄さん達ばかりで心地いい時間でした🫶
この後もまだ受付してます🎶
この間の雨凄すぎてせっかくの休みが全部台無しになった話聞いて欲しい〜😭
-
-
綾瀬こころ(27)9/8 00:08 - ワンピース読み始めた🙋♀️
-
今更!?とか言わないで欲しいけど
めちゃめちゃお兄さん達にワンピース勧められるから見始めました🙋♀️
オタクさんなこころですが、ワンピースは手を出したらきっと沼ると思って手を出してこなかった…でも
ここまでおすすめされたら読むしかない!ととりあえずアニメで入門🫶
でも原作と違うところあるから漫画で読もうか迷い中😭
今空島終わったところ!!なんかね、人生経験積んだ今だから泣けるセリフ、人情がある…😭
逆に今見てよかったって感じ︎👍🏻 ̖́-
他にも好きな作品あるし、アニメ好きなお兄さん一緒に語ろう🤗
コアな知識は謎にあります💭
-
-
綾瀬こころ(27)9/7 14:57 - 昨日も今日も𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮🎶
-
出勤してるよ〜🙋♀️
スタートから連続で本指さんand本指さんありがとう🫶
まだお店入りたてだけどこうやって来てくれるの嬉しい〜😭
昨日はまさかの別のお店で会ったことあるお兄さんが探して来てくれました🥰
めちゃ遠いところから本当にありがとう✨️
今日も楽しい一日になりそうです😭
-
-
綾瀬こころ(27)8/25 15:50 - リピありがとう🫶
-
こんにちは🔆。°
昨日から出勤してます🙋♀️
連勤2日目‼️昨日は駅人多すぎてめっちゃ人の波にのまれてた〜🫠
まだ出勤して4日目なのに
早速リピさん事前ご予約ありがとう😭
嬉しすぎて泣きました⸜🙌🏻⸝
昨日、今日と来てくれたお兄さん達もありがとうね😊
楽しい時間はあっという間だあ🤥
この後もご予約お待ちしてます🎶
面白い美術館いって来たからその話も是非したい〜‼️お兄さんの考えも聞かせて🎶









