やっほほーい🙋♀️
本日初出勤の【綾瀬こころ】です🫶
スタートからたくさんのお兄さんたちと出会えて幸せ桃の木山椒の木🌳🍑
本当にびっくりしたのは、とっても人として成熟してる、大人の魅力の男性が越谷は多いってこと👀✨
楽しすぎて時間があっという間です😊
この後2時まで受付してるよ〜🙋♀️
⬆️の写真は筋トレガチ勢の頃💪今は夏バテで全然カロリー取れないから
筋トレしても痩せちゃう( ´・ω・`)
はじめまして🫶
8/12に初出勤予定の【綾瀬こころ】です✨️
セラピスト歴6年~くらい🙆♀️
越谷は2年振りに来たので、懐かしいお兄さんにも会えるかも〜と嬉しい気持ち🤭
二人で思い出に残るような楽しい時間にしましょう🎶