Photo Blog写メ日記

小野なつみ

小野なつみ (35)

 
  • 身長.154cm
  • 骨抜きにされる熟練されしメンエス技!
    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/7 19:05
    • 敏感さんで動きか可愛くて♥️
    • 本日もありがとうございました🥰🈵

      沢山我慢して♡

       

      とっても気持ちよくなって🫶

       

      沢山褒めてくれて嬉しかったです❣️

       

      もう敏感さんばかりで

       

      動きが可愛かったです😘

       

      次回9/10(火)

       

      ✈️18:00〜24:00🫧成田

       

      幸せ感じるマッサージでゆっくり癒されてね♥️

       

      いつもありがとうございます💌

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/7 09:47
    • 全身気持ちよくスッキリね🩵
    • おはようございます(*´꒳`*)♥️

       

      9月なのにまだまだ暑い💦

       

       

      普段頑張ってる〝自分へのご褒美に″

      そんな時こそ癒しは大切〜🫶

       

      癒しのマッサージで全身気持ちよくスッキリ💕

       

      今日も幸せホルモン溢れさせましょ😘

      ✈️7(土)10:00〜18:00🫧 

       

      プライベート空間で気持ちよくリラックスしてね🩵

       

      涼しいお部屋で一息つきませんか?

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/6 20:31
    • 少年のように🩷🈵🈵🈵
    • 本日もありがとうございました💞🈵🈵🈵

       

      『気持ちよすぎる❣️』『やばい』『幸せすぎる〜』

       

      皆様少年のように喜んでて♡

       

      色んな言葉が聞けて嬉しかったなぁ😘

      新たな気持ちよさの発見💡も楽しかった🥰

       

      ✈️7(土)10:00〜18:00🫧

       

      疲れたお身体、包み込みます🩷

       

      キワキワドキドキ💓

      ふわふわ〜⛅️

      ここに来ると体が喜ぶ事まちがいないです😽💓

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/6 09:12
    • 体とメンタル💖ご褒美を😘
    • おはようございます( ˘ ³˘)💕

       

      皆様毎日お疲れ様です❣️

       

      ✈️6(金)11:00〜19:00🫧

       

      疲れた〜休みたいって時は☕️

      なつみのお部屋で癒しのお時間を🥰

       

      体だけじゃなく心にも寄り添わせてくださいね🩷

       

      『なつみちゃんのマッサージは体とメンタルの回復する力がある❗️』って言っていただける事が多いので是非♡

       

      気持ち〜トロけるエステで💖

      今日も沢山のご褒美を🫶

       

      ご褒美は大切🩵

       

      やる気元気スッキリで気持ちよく週末過ごしましょ(*´꒳`*)

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/5 16:11
    • 体の隅々まで💜
    • 本日もありがとうございました♥️

       

      お問合せ頂いたのに時間変更できずごめんなさい😭💦

       

      でもまた次回チャレンジするって言ってもらえてまたまたウルウル🥹優しい🩵

       

      次回に会える楽しみが増えました🩷

       

      ✈️6(金)11:00〜19:00🫧

       

       

      明日もトロトロに仕上がって頂きます❣️

      ちょっぴり刺激的で気持ち〜お時間を😘

       

      体の隅々まで触らせてね💜

       

      また食べちゃった😻🦪

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/5 08:30
    • 刺激が強すぎて⁉️♥️
    • おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡

       

      昨日も🈵ありがとうございました❣️

       

      幸せで寝落ちしてました💤

      初心者様から🔰ベテラン様まで🥰

       

      沢山の『気持ち〜』を言葉とお体で表現してくれて嬉しかったです♡

       

      刺激が強すぎてか、色々反応が可愛すぎて沢山せめせめになっちゃったから少しやりすぎちゃったかなって反省💦♥️ 

       

      だって気持ち〜姿見てるときゅんってしちゃうんデス(〃ω〃)

       

      ✈️5(木)10:00〜16:00 🫧

       

      朝活に休憩にゆっくり癒しのお時間過ごしてね♥️

       

      愛情たっぷり包み込みます😘

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/4 09:54
    • 今日も温もりに包まれて♥️
    • おはようございます☀️(*´꒳`*)

       

      週の半ば、、、そろそろお疲れが

      溜まってきてる頃では💦

       

      本日も事前のご指名ありがとうございます♥️ (ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)嬉しい♡

       

      ✈️4(水)18:00〜24:00成田🫧

       

      18:00〜🈳
      22:00〜🈵

       

      前半空いてますのでご予約お待ちしてます❣️

       

      指圧とトロふわヌルヌルで沢山気持ちよくなってね🥰

       

      モチモチ肌に包まれる♡

       

      幸せエステで心身ともにスッキリしましょ💜

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/2 11:19
    • お礼😍来週も濃厚時間を❣️
    • 先週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡

      お忙しい中会いにきてくれてありがとうございました❣️


       

      9月スタートも寂しい思いせずに素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございます💖


       

      来週も仲良くしてください😻

      なつみワールドまだ体験してない方もいつもの方もご予約お待ちしてます❣️



       

      ここからは今週のお礼となってます♥️


       

      ♡ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡̴ ⋆⁺₊⋆ ᙏ̤̫ ⋆⁺₊⋆ ♡ ⋆⁺₊⋆ 
       

      29(木)

      🌺本指名R様🌺

      いつもいつもありがとう💗

      色々な環境の変化にも驚いたしとても大変な時期に『なつみちゃんに会いたいから』って時間作って会いにきてくれて嬉しかったよ❣️

      拠点が都内になって成田は少し遠くなってしまったけどRちゃんの活躍応援してるよ♡

      マッサージもいつも以上に敏感になっていて

      すごかったね🤭💜

      全身ビクビクすごくていっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😍また次回も辛い事全部吹っ飛んじゃうくらい幸せ時間を過ごしてね💗


       

      🌷ご新規S様🌷

      お時間の都合でショートコースでしたが

      DEEPとホイップでとっても気持ち〜お顔見せてくれてありがとうございます😍

      ホイップのねっとりな泡泡が病みつきって体が喜んでましたね💓もう少しほぐしたい❗️って部分が沢山あったので次回はもう少しゆっくり触らせてくださいね❣️

      これを機に素敵なメンエスライフを送ってほしいな😻

      お体に気をつけてまた再会できたら嬉しいです♡


       

      30(金)

      🌻本指名M様🌻


       

      1月以来の再会🩷事前予約すごく嬉しかった♡その前にお会いしたのは去年の8月だからM様とは冬と夏に会えるイメージ🤣

      今回はオール仰向けに延長もつけて90分仰向けコース😻

      最初から視覚と距離感にドキドキ刺激的でずっとジェットコースター🎢みたいな施術って❤️ 『ずっとなつみちゃんが見えて可愛くて仰向け最高❗️』って♡嬉しい☺️

      今までのセラピストさんで1番気持ちよくて幸せって言ってくれて私も幸せ❣️次は冬!?❄️の前に会えたら嬉しいな☺️


       

      🌹リピK様🌹

      会食前に立ち寄ってくださりありがとうございました🥰

      最初から最後まで施術をすごく褒めてくださり感謝です♡

      マッサージも本格的でDEEPとか今までにない技術って💕『いや〜メンズエステ今までやってもらったのとは、何か違う。うますぎるんだよ』って常に腰とお尻がプルプル気持ちよい反応でした😘

      腸マッサージもしっかりしたので

      体もスッキリ♡またお会いできますように❤️


       

      31(土)

      💐ご新規指名O様💐

      事前予約ありがとうございます❤️

      今まで風○には行ってたけどメンズエステ初めてって❗️それを聞いて絶対メンズエステの良さをわかってもらいたい‼️って思って🥰

      しっかりマッサージにメンズエステで楽しむドキドキキワキワ密着に心のリラックス😌

      幸せホルモン分泌🫶DEEPと極液マジックでトロトロに❣️最後には『体もだけど心が元気になった😃すごく気持ちよかったありがとう(^^)初めてがなつみさんでよかった』

      って言ってもらえてすっごく嬉しかったです🩷ペット好きのO様のメダカ、亀、ワンちゃんの話と名前の由来もすごく楽しかったです🐶🐢🎣


       

      9/1(日)

      🪷リピA様🪷

      お久しぶりの再会でした❗️去年の10月以来かな(^^) ハロウィンの時期🎃だった♡

      イケメンさんが少しお疲れのお顔!?

      昨夜は飲み会で遅くまでだったとか🍶

      お酒飲んだ時って同じくらい水飲まないとお酒なかなかぬけないよね💦

      体も眠いって感じで前半は寝てたけど後半は色々な刺激で目覚めちゃったね😘

      敏感さんなA様だからフェザータッチしながらのDEEPでは吐息がすごかった💓

      沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💗

      ありがとう🎶


       

      🌼リピK様🌼

      お話好きの明るいK様🔆

      太陽のような人だなぁ〜って印象です❣️

      マッサージと密着がすごく気持ち〜んだけど

      お胸が気になってそれどころじゃないって笑

      しかも明るく言うから笑っちゃった笑

      話ながらでも体の反応がすごかったですね💗

      極液マジックでかなりトロトロになられてて最後まで話ながら沢山気持ちよくなって嬉しかったです😍またお会いできますように🩷

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/2 00:11
    • いい夢見てね😘
    • 本日もありがとうございました(♡∀♡)

      気圧のせいか体がだる〜い🌀
      寝ても疲れが取れない〜💦

       

      久しぶりにお会いしてとてもお疲れでした💦

       

      なので皆様を安眠効果のあるツボ押しと愛のあるマッサージで骨抜きにさせて頂きました🩷

       

      今夜はよく眠れますように♡

      いい夢見てね😘

       

      🫧次回4(水)18:00〜24:00✈️成田

      お会いできますように♡

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      9/1 10:59
    • 柔らかくてモチモチすべすべ🩷
    • おはようございます(*´꒳`*)♥️

       

      9月スタート❣️

       

      本日もスタート枠からのご予約ありがとうございます🥰

       

      ✈️1(日)12:00〜24:00🫧

         12:00〜🈵
         14:00〜🈳

       

      久しぶりのロングなのでタイミング合わずお会いできなかった方々にも会えたら嬉しいなぁ💗

       

      癒しのマッサージで元気に過ごせますように🫶

       

      沢山くっついてもいいですか?😘

       

      柔らかくてモチモチスベスベな肌に包まれてね🩷

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/31 16:22
    • ドキドキ息づかいも💗8月ありがとう😘
    • ‎本日もご指名ありがとうございました♥️

       

      ‎初めてのドキドキマッサージで息が少し荒くなってて♡

       

      ‎距離感の近さにもビックリでしたね

      🥰

       

      ‎8月も沢山の出会いに感謝です💗 

       

      ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶

       

      優しい方ばかりで沢山応援してくれてお店のスタッフさん方のサポートと。

      私がここで働けるのは皆様のおかげです🩷

       

      明日から9月❗️はやっ🤣

       

      ‎9月スタートのマッサージは

      なつみで決まり😘 

       

      ‎✈️9/1(日)12:00〜24:00

       

      ‎愛に来てね❤️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/31 09:41
    • 幸せ感じる💖
    • おはようございます☀(*´꒳`*)

       

      今日も成田ルームイン❣️

       

      本日も事前のご指名ご予約ありがとうございます♥️

       

      嬉しい☺️

       

      幸せ感じるトロトロマッサージで気持ち良く週末過ごしましょ🫶

       

      ✈️31(土)10:00〜16:00🫧

      10:00〜🈵
      12:30〜🈳

       

      ドキドキワクワクな気持ち〜エステでリラックスしてね😘

      沢山ぎゅーってしようね♡

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/30 18:13
    • 刺激的で手は何本⁉️♥️
    • 本日もありがとうございました🥰🈵

       

      オール仰向けコースを延長で90分喜んでくれた本指名様♥️🤭

      90分仰向けってとっても刺激的だったね😘

       

      『こんなに気持ちいいの初めて❗️

      手は何本あるの!?』ってリピ様♡

      よく千手観音みたいな手技って言われる🤣

       

      色々気持ちよくなってくれて私も嬉しかった🩵 

      沢山褒めてくれてありがとう🩷

       

      ✈️31(土)10:00〜16:00🫧成田

       

      二人きりの秘密のドキドキ時間を楽しみましょ❣️

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/30 06:35
    • 今日もHappyに過ごせますように♥️
    • おはようございます🥰

       

      大雨すごくて目覚まし鳴る前に起きちゃった💦

       

      皆様も♡引き続き気をつけてくださいね(;°-°;)))

       

      今年は自然災害が本当に多いですね🌪️

       

      電車は今のところ大丈夫だけど

      時間に余裕持ってお家出ようっと☕️💨

       

      ✈️30(金)10:00〜17:00🫧成田

       

      10:00〜13:00🈵
      13:00〜🈳

       

      本指名様事前予約ありがとうございます♥️
      7ヶ月ぶりの再会楽しみにしてます❣️

       

      今日も沢山気持ち良くなってね🫶

       

      いつもありがとうございます🎀

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/29 19:14
    • 今日も幸せ❤️甘々&泡まみれ❣️
    • 本日もありがとうございました♥️

       

      気心の知れた本指名様にはなんだか私の方が甘えてしまった感じで😍

       

      ご新規様も泡まみれで気持ちよくなってくれて♡

       

      泡泡楽しかったね❣️

       

      ノロノロ台風が心配ですが🌀

       

      ✈️30(金)10:00〜17:00🫧

       

      頑張りすぎないで🫶

       

      疲れた時は居心地の良い空間でゆっくり過ごしてね💞

       

      明日も素敵な出会いがありますように😘

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/29 07:21
    • 甘々トロけるマッサージ♥️
    • おはようございます(⑉• •⑉)❤︎

       

      皆様毎日お疲れ様です♥️

       

      台風10号サンサン⁉️ノロノロ💦

       

      早く温帯低気圧になって💦

       

      ✈️本日29(木)10:00〜19:00 成田🫧

      10:00〜60.70.90🈳
      12:00〜🈵
      14:30〜🈳

       

      仲良し本指名様の事前予約も嬉しい🩵

       

      甘々なトロけるマッサージで沢山気持ち良くなってね❣️

      心も体もスッキリ気持ちよく😘

       

      やる気と元気を🙌

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/25 11:59
    • 大阪からお礼を😍
    • 今週のお礼を来週のシフトと一緒に送ろうと思ったのに投稿せずに添付してしまいました🙇‍♀️

       

      今は大阪に来てるのですが

      大好きな551から改めて💌を♡

      551大好きなので、またムチムチになっちゃう💦

       

      でもハグした時の気持ち良さは保証します🤣

       

       

      DM予約の方はDMにてラブレターを😘

       

      ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

       

       

      19(月)

      🌻本指名O様🌻

      連休最終日に会いにきてくれてありがとう♥️

      2年ぶりの再会で嬉しかった🥰

      敏感なお体は変わりなく気持ち〜部分も覚えててなのでしっかりマッサージしました❣️

      触れるたびに『気持ち〜すいません💦気持ち良すぎてじっとしてられなくて』ってお尻浮きまくりでしたね🩵可愛かったぁ❤️沢山包み込みながらトロトロになってもらえて良かった(^.^)幸せ〜って沢山言葉に出してくれて私も幸せだったよ🫶また再会できるの楽しみにしてるね🎀


       

      20(火)

      💐ご新規ご指名Y様💐

      大人なセラピストが好みでご指名ありがとうございます😍しっかりマッサージご希望でしたので圧をかけたトリートメントでしっかりリンパ流しました❣️セクシー衣装とDeepではすごく感じてる声を聞かせてくれましたね💜その声すごく素敵でもっと気持ち良くしたくなってしまい、少し刺激が強かったですか?😘体もとても楽になったと言ってもらえて嬉しかったです🧸お仕事の合間に沢山のセラピストさんの中で選んでくれて嬉しかったです❗️またお会いできますように💕


       

      22(木)

      🌺ご新規S様🌺

      ペルー出身と聞いて二人してペルー話盛り上がりましたね🇵🇪S様にも『まさかセラピストさんとペルーの話できるとは!?』って🤣 

      スペイン語まじりの日本語でお互い楽しすぎました💕脚のむくみが酷かったのでオイルでしっかり流して足ツボもグリグリ✌️

      鼠径では『エッロ‼️』って🤣

      すいません、刺激強かったですね🩷

      足が軽くなったって食べるって喜んでくれて嬉しかったです🕊️

      Nos vemos pronto🤝Muchas gracias♡


       

      🌼ご新規ご指名T様🌼

      事前予約嬉しかったです🩷ありがとうございました❣️『いつも早い時間だからなかなかタイミング合わなくて💦』って。タイミング見計らって会いたいって思って時間使ってくれたことが嬉しくて🥰

      オール仰向けとセクシー衣装でもうそれだけでドキドキしてましたね💕

      柔らかい肌が気持ち〜気持ち〜って沢山言ってくれてありがとうございました♥️

      また是非柔らかい肌に包まれにきてください😻


       

      23(金)

      🌷ご新規S様🌷

      都内からのお仕事の合間に立ち寄ってくれてありがとうございました😊

      マッサージ大好きのS様に『マッサージ上手だね❗️どこかで本格的にやってたの?』って🙌肩甲骨しっかり回れるようになって良かった❣️鼠径リンパでも鏡越しで沢山頑張って耐えて耐えてくれて💕また成田にお越しの際は是非お会いできたら嬉しいです☺️


       

      🪻リピTさま🪻

      スタンバイ時間にロングでありがとうございました😊いつ呼び出しかかるからわからない状態でのマッサージでしたが無事きちんとできて良かったです💕脚のお疲れと浮腫がひどくて足ツボから足首〜ふくらはぎ〜鼠径リンパまで流しまくりました❣️鼠径に手が触れるたびに敏感なお姿を見ることができました😍

      安眠できてればいいなぁ💤

      プライベートなお時間がほぼないって事でしたがお体だけは気をつけてまたメンテナンスさせてください💗

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/25 11:33
    • 骨抜きになる気持ちよさを全身で🩵
    • こんにちは❣️

       

      今週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡ご新規様♥️

       

      どうもありがとうございました

      (*´∀`*)💓

       

      皆様優しくて🥰

       

      沢山褒めてくださりトロトロに気持ち良くなって〜🩵

       

      スッキリ整ってもらえてとても嬉しくて幸せでした💕

       

      来週も仲良くしてください😻

       

      骨抜きになるくらいの気持ちよさを

      全身で堪能してね💖

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/24 17:47
    • 体が喜んでくれて幸♥️
    • 本日もありがとうございました😍

       

      喜んでもらえると私まで幸せになる❣️

       

      体調不良などでキャンセルもちょいちょいあります💦 

       

      お体大切に〜無理せずにまた再会楽しみにしてます🩷

       

      次回は


      ✈️29(木)10:00〜19:00 成田🫧

      (10:00〜🈳12:00〜🈵 14:30〜🈳)

      素敵な時間を過ごしましょう♥️

       

      いつもの本指名さまThankyou🥰

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/24 10:20
    • ヒートアップとクールダウン㊙️💞
    • おはようございます(♡ω♡)

       

      いいお天気だけどまたゲリラ豪雨予報☔️💦

       

      土曜日何して過ごしてる?😻

       

      一緒に過ごせたら嬉しいな♥️

       

      ゆっくりまったり時にはドキッと❣️

       

      ヒートアップとクールダウンな施術も楽しんでほしいな💜

       

      ✈️24(土)11:00〜17:00🫧

       

      いつもご予約ありがとうございます😘

       

      昨日も牡蠣食べて元気いっぱいです🦪 

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/23 18:37
    • 鏡の役割も🪞😘
    • 本日もありがとうございました🩵🈵🈵

       

      柔らかい部分を使ったトリートメントを沢山褒めてくれて♡

       

      きちんとお部屋の鏡🪞の役割もしっかりね(*´꒳`*)

       

      温もりもたっぷり感じて頂きました🫶

       

      柔らかいってどの部分かって想像しましたか❓😘

       

      気になる方は愛に来てね❣️

       

      24(土)11:00〜17:00🫧

       

      ご予約日時変更になったので🈳あります😻

      お会いできたら嬉しいな♥️

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/23 10:14
    • 心と体の調和🥰愛を込めて💗
    • おはようございます(•ᴗ•)♡

       

      華金🌻そろそろお疲れがピークの方❗️

      そんな時こそ癒しは必須♥️

       

      体だけじゃなく心もしっかり休みましょうね❣️

       

      心の不調は体の不調にも💦

       

      ✈️23(金)10:00〜16:00🫧成田

       

      スッキリ♡リフレッシュしてね🥰

       

      今日も沢山の愛を込めて❤️❤️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/23 01:06
    • 柔らかくて温もりに包まれて💜
    • 本日もありがとうございました♥️🈵

       

      懐かしのペルーの🦙話もとても楽しかった❣️美食の話もできて食べたくなりました🇵🇪

      懐かしのスペイン語も✌️

       

      セビーチェにチチャモラーダにロモサルタード🥩

       

      そして、ずっと姫日記を見てくれてて会いたいって思ってくれて嬉しかった🩷

       

      〝柔らかくて気持ち〜仰向けコースがやっぱりいい❗️😻“って😘

      沢山温もり感じてもらえて❣️

       

      今日も感謝です(*≧∀≦*)

       

      ✈️23(金)10:00〜16:00🫧

       

      愛に来てね❤️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/22 10:49
    • 沢山の元気を💕
    • こんにちは(ღˇᴗˇ)。o♡

       

      またまた台風⁉️🌀

       

      ✈️22(木)19:00~24:00 成田🫧

       

      久しぶりの遅番✌️

       

      19:00〜🈳
      22:45〜🈵

       

      本日も事前のご指名ありがとうございます❣️

       

      温もりたっぷり🥰

       

      トロトロフワフワぬるぬる〜♥️

       

      前半空いてます🎀

       

      沢山気持ちよくなってね🫶

       

      仲良しセラピさんと生牡蠣食べて元気いっぱいデス💕
       

      同じ志を持つ仲間との時間は成長させてくれるし本当に貴重な時間(*´∀`)♪

       

      日本酒と生牡蠣で優勝🏆🤣

       

      黒龍お土産ありがとう🍶☺️

       

      なつみの元気を沢山お分けします💗

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/20 15:40
    • 素直な体は好き💖
    • 本日もご指名ありがとうございました🥰

       

      色々お疲れ溜まってましたね💦

       

      『癒された〜元気になった❣️』

       

      そう言ってもらえる事が嬉しくて❤️

       

      気持ち良すぎて笑いが止まらないって笑 

       

      素直なお体は好きですよ😻

       

      次回は

       

      ✈️22(木)19:00〜24:00🫧

       

      久しぶりの遅番です☺️

       

      昼間は行けないけど夜なら❗️って方是非💟

       

      心も体も元気になるマッサージでリフレッシュしましょ💙

       


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/20 07:44
    • 手技足技での幸福感💗
    • おはようございますヾ(´˘`*)♡

       

      今日も皆様の活力になりますように♥️

       

      幸せホルモン沢山分泌させるマッサージで幸福感を高めて沢山元気になってね🩷

       

      ✈️20(火)10:00〜16:00🫧

       

      気持ちよく〜包み込んじゃいます🫶

       

      手技足技で今日もトロトロにしちゃう😘

       

      いつもいつも感謝です🫶


    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/19 19:28
    • 手が覚えてる💜
    • 本日もありがとうございました♥️

       

      最近は入店初期の頃のお客様方が

      本指名で会いに来てくれる事が多くて、すごく嬉しいです🥰

       

      手が覚えてて、ここが気持ち〜んだって色々触れて♡

       

      『成田に来たらなつみちゃんに会いたい❣️』って言ってもらえたりウルウル🥹幸💞

       

      思い出してくれて感謝💕

       

      ✈️20(火)10:00〜16:00🫧


      どんな施術が好き?

      それぞれのお体に合ったトリートメントで気持ちよさの追求💜

      心も体もリフレッシュしよっ🩵

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/19 09:18
    • 柔らかい太ももに挟まれて♥️
    • おはようございます(*´꒳`*)

       

      皆様お疲れ様です♥️

       

      連休明けでやる気が入らないって方🌀

       

      癒しの最高に気持ち〜マッサージで♡

       

      沢山のやる気と元気を😻

       

      フェザータッチしながら柔らかい太ももに挟まれてのマーメイド🧜‍♀️施術がとても心地よくて気持ちいいって言われます💗

       

      心地よくてずっとこうしていたいっていう気持ちよさを今日もお届けします💓

       

      ✈️19(月)10:00〜20:00🫧

      今日も素敵なご縁がありますように😻

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/18 20:51
    • 来週も🩷お礼🩵
    • こんばんは💙

       

      今週も沢山のご予約ありがとうございました🥰

       

      本指名様も写真指様リピ様も♥️

       

      遠方から帰省や旅行や出張などで立ち寄ってくださったご新規様方にも感謝です❣️

       

      来週も本指名様の事前予約嬉しい💞

       

      ご予約重なりお断りしてしまう事もありますので事前予約だとHappyデス🧡

      来週も仲良くしてね😘

       

      🩵こちらからはお礼になります🩵

       

      13(火)

       

      🌹ご新規I様🌹

      仕事もプライベートも全力のI様🎶仕事終わりの首都高全力疾走とか少林寺拳法の話とかお話も楽し過ぎました🥰

      マッサージも顔も体も沢山褒めてくれてありがとうございます♡

      ちょっぴりHなお話もすごっ!!って🤣

      ヘッドのオプションもつけていただいたので

      頭のてっぺんからつま先までトロトロフワフワ泡泡と様々なアプローチで悶絶と癒しと至福を味わって頂きました♥️

      ムチムチボディ〜での密着に『幸せ〜♡』って言ってくれたり🩵

      また近いうちお会いできたら嬉しいです❣️

       

      🌻リピH様🌻

      めっちゃお疲れでしたね💦

      こんがり日焼けしてて笑顔がとても素敵でした❣️前半のしっかりマッサージではお話途中で爆睡💤背中が鉄板でした‼️

      極液でのデリケートゾーンのマッサージは悶絶してましたね😘

      横向き鼠径リンパをめっちゃ喜んでくれて嬉しかったです❤️マッサージも褒めてくれてやる気またでました✌️

      お盆中もお仕事との事でお体大切にしてくださいね🫶またお待ちしてます🎀

       

      14(水)

      🌺ご新規指名T様🌺

      お仕事忙しくてやっと時間ができたって

      ありがとうございました😍

      元々は成田店の店長様のお客様でした💖

      店長が独立されてからは行けてなくてずっと行きたいって思ってて、たまたま時間ができてたまたま行きたいって思ってたまたま私がいたって🤣そしてたまたま予約が取れたって笑

      たまたまは必然な出会いって思ってて、

      すっごく嬉しかったです💖

      感謝です💝

      マッサージも褒めてくださり、

      『もうまたメンエスにハマってしまったよ❣️また必ず予約するからね❗️』って笑顔でありがとうございます♡再会期待しちゃっていいですか⁉️🫶

       

      15(木)

      🌼ご新規M様🌼

      成田のメンズエステランキングで1位で目立ってた❗️って言ってもらえて幸です😍

      お店のブランディングが素晴らしくて発信されて沢山の方が注目してくれてる💖

      M様敏感すぎて可愛かった♥️

      指圧の時点からお尻もじもじで❣️横向きのDeepとセクシー衣装ではやばかったですね♡もう沢山我慢して偉かったです♡

      最初から最後まで色々我慢しまくりだったけど全身で堪能してくれたのがわかって嬉しかったです😍

      また敏感肌沢山触らせてください🫶


       

      🪷ご新規N様🪷

      静岡からありがとうございます♥️

      横浜には仕事で頻繁に関東来られるとか!?

      お時間の関係でショートコースでのご案内でしたが長距離運転での下半身の浮腫みと鼠径リンパでスッキリされて良かったです❣️

      めっちゃ敏感で触れるだけでビクビクしてて可愛かった😘気持ち〜って沢山言ってくれたね🧡台風🌀前に無事帰れたかな?また関東来た時は思い出してくれたら嬉しいな🩷

       

      17(土)

      🏵️リピO様🏵️

      いつもご利用ありがとうございます❣️

      すっごくお話好きで楽しくて楽しくて🤣

      O様のメンエス体験に爆笑したり🤣

      でも後半はしっとりドキドキタイムを🩷

      指圧から『本格的で気持ち〜!マッサージは大好きだからすごい上手❗️』って言っていただいて嬉しかったです💛

      しっかり圧とキワキワとマーメイドと胡座マッサージでの距離感をとても喜んでくれましたね🥰またお会いできるといいな♡

       

      🪻ご新規M様🪻

      シンガポール駐在で一時帰国で立ち寄ってくださったM様☺️フライトに備えてしっかりマッサージがご希望でした❣️

      ストレッチで硬くなったお体のばして〜リンパ流して極液でデリケートゾーンを流して🩷

      初体験の極液には体もびっくりしてました🤭  

      胸鎖乳突筋をしっかりケアして(^ ^)

      色々な刺激を楽しんで頂き💖

      『すっごく体が楽になった』って笑顔で言ってもらえて嬉しかったです💙

      お仕事応援してます📣ありがとうございました❗️

       

      🥀本指名様Y様🥀

      いつもいつもありがとう❤️❤️

      平日の夜の方が都合いいのに、時間作ってくれて感謝です♡お誕生日のお祝いも直接できて良かった☺️Yさんとは自然体で何気ない話も楽しくて居心地よくて😻

      すごく気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷

      Yさんのツボもしっかり熟知してるから、また更に色々開発できたね🤣💓 『楽しくて時間があっという間』っていつも名残惜しくてまたすぐ会いたいって嬉しかった♡宝くじ💰の話も🤭また来月ね💌

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/17 20:26
    • 楽しい時間はあっという間🥹🈵🈵🈵
    • 本日もありがとうございました🥰

       

      スタートからラスト枠まで幸せ時間でした🈵🈵🈵

       

      沢山の気持ち〜と♡

      〝フワッときた❣️これすごい❗️”

      って色々喜んでもらえて嬉しかった😘

       

      楽しい時間はあっという間だよって名残惜しそうな顔にキュン🫰ってしちゃった💛🥹

       

      次回は✈️

      19(月) 10:00〜20:00 成田🫧

       

      またシフトあげますね(*´꒳`*)