Photo Blog写メ日記

小野なつみ

小野なつみ (35)

 
  • 身長.154cm
  • 骨抜きにされる熟練されしメンエス技!
    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/25 11:59
    • 大阪からお礼を😍
    • 今週のお礼を来週のシフトと一緒に送ろうと思ったのに投稿せずに添付してしまいました🙇‍♀️

       

      今は大阪に来てるのですが

      大好きな551から改めて💌を♡

      551大好きなので、またムチムチになっちゃう💦

       

      でもハグした時の気持ち良さは保証します🤣

       

       

      DM予約の方はDMにてラブレターを😘

       

      ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

       

       

      19(月)

      🌻本指名O様🌻

      連休最終日に会いにきてくれてありがとう♥️

      2年ぶりの再会で嬉しかった🥰

      敏感なお体は変わりなく気持ち〜部分も覚えててなのでしっかりマッサージしました❣️

      触れるたびに『気持ち〜すいません💦気持ち良すぎてじっとしてられなくて』ってお尻浮きまくりでしたね🩵可愛かったぁ❤️沢山包み込みながらトロトロになってもらえて良かった(^.^)幸せ〜って沢山言葉に出してくれて私も幸せだったよ🫶また再会できるの楽しみにしてるね🎀


       

      20(火)

      💐ご新規ご指名Y様💐

      大人なセラピストが好みでご指名ありがとうございます😍しっかりマッサージご希望でしたので圧をかけたトリートメントでしっかりリンパ流しました❣️セクシー衣装とDeepではすごく感じてる声を聞かせてくれましたね💜その声すごく素敵でもっと気持ち良くしたくなってしまい、少し刺激が強かったですか?😘体もとても楽になったと言ってもらえて嬉しかったです🧸お仕事の合間に沢山のセラピストさんの中で選んでくれて嬉しかったです❗️またお会いできますように💕


       

      22(木)

      🌺ご新規S様🌺

      ペルー出身と聞いて二人してペルー話盛り上がりましたね🇵🇪S様にも『まさかセラピストさんとペルーの話できるとは!?』って🤣 

      スペイン語まじりの日本語でお互い楽しすぎました💕脚のむくみが酷かったのでオイルでしっかり流して足ツボもグリグリ✌️

      鼠径では『エッロ‼️』って🤣

      すいません、刺激強かったですね🩷

      足が軽くなったって食べるって喜んでくれて嬉しかったです🕊️

      Nos vemos pronto🤝Muchas gracias♡


       

      🌼ご新規ご指名T様🌼

      事前予約嬉しかったです🩷ありがとうございました❣️『いつも早い時間だからなかなかタイミング合わなくて💦』って。タイミング見計らって会いたいって思って時間使ってくれたことが嬉しくて🥰

      オール仰向けとセクシー衣装でもうそれだけでドキドキしてましたね💕

      柔らかい肌が気持ち〜気持ち〜って沢山言ってくれてありがとうございました♥️

      また是非柔らかい肌に包まれにきてください😻


       

      23(金)

      🌷ご新規S様🌷

      都内からのお仕事の合間に立ち寄ってくれてありがとうございました😊

      マッサージ大好きのS様に『マッサージ上手だね❗️どこかで本格的にやってたの?』って🙌肩甲骨しっかり回れるようになって良かった❣️鼠径リンパでも鏡越しで沢山頑張って耐えて耐えてくれて💕また成田にお越しの際は是非お会いできたら嬉しいです☺️


       

      🪻リピTさま🪻

      スタンバイ時間にロングでありがとうございました😊いつ呼び出しかかるからわからない状態でのマッサージでしたが無事きちんとできて良かったです💕脚のお疲れと浮腫がひどくて足ツボから足首〜ふくらはぎ〜鼠径リンパまで流しまくりました❣️鼠径に手が触れるたびに敏感なお姿を見ることができました😍

      安眠できてればいいなぁ💤

      プライベートなお時間がほぼないって事でしたがお体だけは気をつけてまたメンテナンスさせてください💗

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/25 11:33
    • 骨抜きになる気持ちよさを全身で🩵
    • こんにちは❣️

       

      今週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡ご新規様♥️

       

      どうもありがとうございました

      (*´∀`*)💓

       

      皆様優しくて🥰

       

      沢山褒めてくださりトロトロに気持ち良くなって〜🩵

       

      スッキリ整ってもらえてとても嬉しくて幸せでした💕

       

      来週も仲良くしてください😻

       

      骨抜きになるくらいの気持ちよさを

      全身で堪能してね💖

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/24 17:47
    • 体が喜んでくれて幸♥️
    • 本日もありがとうございました😍

       

      喜んでもらえると私まで幸せになる❣️

       

      体調不良などでキャンセルもちょいちょいあります💦 

       

      お体大切に〜無理せずにまた再会楽しみにしてます🩷

       

      次回は


      ✈️29(木)10:00〜19:00 成田🫧

      (10:00〜🈳12:00〜🈵 14:30〜🈳)

      素敵な時間を過ごしましょう♥️

       

      いつもの本指名さまThankyou🥰

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/24 10:20
    • ヒートアップとクールダウン㊙️💞
    • おはようございます(♡ω♡)

       

      いいお天気だけどまたゲリラ豪雨予報☔️💦

       

      土曜日何して過ごしてる?😻

       

      一緒に過ごせたら嬉しいな♥️

       

      ゆっくりまったり時にはドキッと❣️

       

      ヒートアップとクールダウンな施術も楽しんでほしいな💜

       

      ✈️24(土)11:00〜17:00🫧

       

      いつもご予約ありがとうございます😘

       

      昨日も牡蠣食べて元気いっぱいです🦪 

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/23 18:37
    • 鏡の役割も🪞😘
    • 本日もありがとうございました🩵🈵🈵

       

      柔らかい部分を使ったトリートメントを沢山褒めてくれて♡

       

      きちんとお部屋の鏡🪞の役割もしっかりね(*´꒳`*)

       

      温もりもたっぷり感じて頂きました🫶

       

      柔らかいってどの部分かって想像しましたか❓😘

       

      気になる方は愛に来てね❣️

       

      24(土)11:00〜17:00🫧

       

      ご予約日時変更になったので🈳あります😻

      お会いできたら嬉しいな♥️

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/23 10:14
    • 心と体の調和🥰愛を込めて💗
    • おはようございます(•ᴗ•)♡

       

      華金🌻そろそろお疲れがピークの方❗️

      そんな時こそ癒しは必須♥️

       

      体だけじゃなく心もしっかり休みましょうね❣️

       

      心の不調は体の不調にも💦

       

      ✈️23(金)10:00〜16:00🫧成田

       

      スッキリ♡リフレッシュしてね🥰

       

      今日も沢山の愛を込めて❤️❤️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/23 01:06
    • 柔らかくて温もりに包まれて💜
    • 本日もありがとうございました♥️🈵

       

      懐かしのペルーの🦙話もとても楽しかった❣️美食の話もできて食べたくなりました🇵🇪

      懐かしのスペイン語も✌️

       

      セビーチェにチチャモラーダにロモサルタード🥩

       

      そして、ずっと姫日記を見てくれてて会いたいって思ってくれて嬉しかった🩷

       

      〝柔らかくて気持ち〜仰向けコースがやっぱりいい❗️😻“って😘

      沢山温もり感じてもらえて❣️

       

      今日も感謝です(*≧∀≦*)

       

      ✈️23(金)10:00〜16:00🫧

       

      愛に来てね❤️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/22 10:49
    • 沢山の元気を💕
    • こんにちは(ღˇᴗˇ)。o♡

       

      またまた台風⁉️🌀

       

      ✈️22(木)19:00~24:00 成田🫧

       

      久しぶりの遅番✌️

       

      19:00〜🈳
      22:45〜🈵

       

      本日も事前のご指名ありがとうございます❣️

       

      温もりたっぷり🥰

       

      トロトロフワフワぬるぬる〜♥️

       

      前半空いてます🎀

       

      沢山気持ちよくなってね🫶

       

      仲良しセラピさんと生牡蠣食べて元気いっぱいデス💕
       

      同じ志を持つ仲間との時間は成長させてくれるし本当に貴重な時間(*´∀`)♪

       

      日本酒と生牡蠣で優勝🏆🤣

       

      黒龍お土産ありがとう🍶☺️

       

      なつみの元気を沢山お分けします💗

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/20 15:40
    • 素直な体は好き💖
    • 本日もご指名ありがとうございました🥰

       

      色々お疲れ溜まってましたね💦

       

      『癒された〜元気になった❣️』

       

      そう言ってもらえる事が嬉しくて❤️

       

      気持ち良すぎて笑いが止まらないって笑 

       

      素直なお体は好きですよ😻

       

      次回は

       

      ✈️22(木)19:00〜24:00🫧

       

      久しぶりの遅番です☺️

       

      昼間は行けないけど夜なら❗️って方是非💟

       

      心も体も元気になるマッサージでリフレッシュしましょ💙

       


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/20 07:44
    • 手技足技での幸福感💗
    • おはようございますヾ(´˘`*)♡

       

      今日も皆様の活力になりますように♥️

       

      幸せホルモン沢山分泌させるマッサージで幸福感を高めて沢山元気になってね🩷

       

      ✈️20(火)10:00〜16:00🫧

       

      気持ちよく〜包み込んじゃいます🫶

       

      手技足技で今日もトロトロにしちゃう😘

       

      いつもいつも感謝です🫶


    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/19 19:28
    • 手が覚えてる💜
    • 本日もありがとうございました♥️

       

      最近は入店初期の頃のお客様方が

      本指名で会いに来てくれる事が多くて、すごく嬉しいです🥰

       

      手が覚えてて、ここが気持ち〜んだって色々触れて♡

       

      『成田に来たらなつみちゃんに会いたい❣️』って言ってもらえたりウルウル🥹幸💞

       

      思い出してくれて感謝💕

       

      ✈️20(火)10:00〜16:00🫧


      どんな施術が好き?

      それぞれのお体に合ったトリートメントで気持ちよさの追求💜

      心も体もリフレッシュしよっ🩵

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/19 09:18
    • 柔らかい太ももに挟まれて♥️
    • おはようございます(*´꒳`*)

       

      皆様お疲れ様です♥️

       

      連休明けでやる気が入らないって方🌀

       

      癒しの最高に気持ち〜マッサージで♡

       

      沢山のやる気と元気を😻

       

      フェザータッチしながら柔らかい太ももに挟まれてのマーメイド🧜‍♀️施術がとても心地よくて気持ちいいって言われます💗

       

      心地よくてずっとこうしていたいっていう気持ちよさを今日もお届けします💓

       

      ✈️19(月)10:00〜20:00🫧

      今日も素敵なご縁がありますように😻

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/18 20:51
    • 来週も🩷お礼🩵
    • こんばんは💙

       

      今週も沢山のご予約ありがとうございました🥰

       

      本指名様も写真指様リピ様も♥️

       

      遠方から帰省や旅行や出張などで立ち寄ってくださったご新規様方にも感謝です❣️

       

      来週も本指名様の事前予約嬉しい💞

       

      ご予約重なりお断りしてしまう事もありますので事前予約だとHappyデス🧡

      来週も仲良くしてね😘

       

      🩵こちらからはお礼になります🩵

       

      13(火)

       

      🌹ご新規I様🌹

      仕事もプライベートも全力のI様🎶仕事終わりの首都高全力疾走とか少林寺拳法の話とかお話も楽し過ぎました🥰

      マッサージも顔も体も沢山褒めてくれてありがとうございます♡

      ちょっぴりHなお話もすごっ!!って🤣

      ヘッドのオプションもつけていただいたので

      頭のてっぺんからつま先までトロトロフワフワ泡泡と様々なアプローチで悶絶と癒しと至福を味わって頂きました♥️

      ムチムチボディ〜での密着に『幸せ〜♡』って言ってくれたり🩵

      また近いうちお会いできたら嬉しいです❣️

       

      🌻リピH様🌻

      めっちゃお疲れでしたね💦

      こんがり日焼けしてて笑顔がとても素敵でした❣️前半のしっかりマッサージではお話途中で爆睡💤背中が鉄板でした‼️

      極液でのデリケートゾーンのマッサージは悶絶してましたね😘

      横向き鼠径リンパをめっちゃ喜んでくれて嬉しかったです❤️マッサージも褒めてくれてやる気またでました✌️

      お盆中もお仕事との事でお体大切にしてくださいね🫶またお待ちしてます🎀

       

      14(水)

      🌺ご新規指名T様🌺

      お仕事忙しくてやっと時間ができたって

      ありがとうございました😍

      元々は成田店の店長様のお客様でした💖

      店長が独立されてからは行けてなくてずっと行きたいって思ってて、たまたま時間ができてたまたま行きたいって思ってたまたま私がいたって🤣そしてたまたま予約が取れたって笑

      たまたまは必然な出会いって思ってて、

      すっごく嬉しかったです💖

      感謝です💝

      マッサージも褒めてくださり、

      『もうまたメンエスにハマってしまったよ❣️また必ず予約するからね❗️』って笑顔でありがとうございます♡再会期待しちゃっていいですか⁉️🫶

       

      15(木)

      🌼ご新規M様🌼

      成田のメンズエステランキングで1位で目立ってた❗️って言ってもらえて幸です😍

      お店のブランディングが素晴らしくて発信されて沢山の方が注目してくれてる💖

      M様敏感すぎて可愛かった♥️

      指圧の時点からお尻もじもじで❣️横向きのDeepとセクシー衣装ではやばかったですね♡もう沢山我慢して偉かったです♡

      最初から最後まで色々我慢しまくりだったけど全身で堪能してくれたのがわかって嬉しかったです😍

      また敏感肌沢山触らせてください🫶


       

      🪷ご新規N様🪷

      静岡からありがとうございます♥️

      横浜には仕事で頻繁に関東来られるとか!?

      お時間の関係でショートコースでのご案内でしたが長距離運転での下半身の浮腫みと鼠径リンパでスッキリされて良かったです❣️

      めっちゃ敏感で触れるだけでビクビクしてて可愛かった😘気持ち〜って沢山言ってくれたね🧡台風🌀前に無事帰れたかな?また関東来た時は思い出してくれたら嬉しいな🩷

       

      17(土)

      🏵️リピO様🏵️

      いつもご利用ありがとうございます❣️

      すっごくお話好きで楽しくて楽しくて🤣

      O様のメンエス体験に爆笑したり🤣

      でも後半はしっとりドキドキタイムを🩷

      指圧から『本格的で気持ち〜!マッサージは大好きだからすごい上手❗️』って言っていただいて嬉しかったです💛

      しっかり圧とキワキワとマーメイドと胡座マッサージでの距離感をとても喜んでくれましたね🥰またお会いできるといいな♡

       

      🪻ご新規M様🪻

      シンガポール駐在で一時帰国で立ち寄ってくださったM様☺️フライトに備えてしっかりマッサージがご希望でした❣️

      ストレッチで硬くなったお体のばして〜リンパ流して極液でデリケートゾーンを流して🩷

      初体験の極液には体もびっくりしてました🤭  

      胸鎖乳突筋をしっかりケアして(^ ^)

      色々な刺激を楽しんで頂き💖

      『すっごく体が楽になった』って笑顔で言ってもらえて嬉しかったです💙

      お仕事応援してます📣ありがとうございました❗️

       

      🥀本指名様Y様🥀

      いつもいつもありがとう❤️❤️

      平日の夜の方が都合いいのに、時間作ってくれて感謝です♡お誕生日のお祝いも直接できて良かった☺️Yさんとは自然体で何気ない話も楽しくて居心地よくて😻

      すごく気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷

      Yさんのツボもしっかり熟知してるから、また更に色々開発できたね🤣💓 『楽しくて時間があっという間』っていつも名残惜しくてまたすぐ会いたいって嬉しかった♡宝くじ💰の話も🤭また来月ね💌

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/17 20:26
    • 楽しい時間はあっという間🥹🈵🈵🈵
    • 本日もありがとうございました🥰

       

      スタートからラスト枠まで幸せ時間でした🈵🈵🈵

       

      沢山の気持ち〜と♡

      〝フワッときた❣️これすごい❗️”

      って色々喜んでもらえて嬉しかった😘

       

      楽しい時間はあっという間だよって名残惜しそうな顔にキュン🫰ってしちゃった💛🥹

       

      次回は✈️

      19(月) 10:00〜20:00 成田🫧

       

      またシフトあげますね(*´꒳`*)

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/17 10:05
    • 地球も皆様もお疲れ様です🌏💓
    • おはようございます☀️(*´꒳`*)

       

      台風🌀💨も過ぎたみたいで一安心💦

       

      皆様、大丈夫でしたか!?😮‍💨

       

      今年はまさに天変地異ですよね💦

       

      地球も疲れちゃってるなかなか🌏

       

      皆様と同じ🫶

       

      暑くて🫠


      台風の後って体もだる〜くなる方も多いです🥺

       

      来週からお仕事の方もお仕事前にしっかりリフレッシュしましょ🩷

       

      前半はしっかり圧をかけた指圧とオイルトリートメントにストレッチを♡

      後半は距離感ドキドキキワキワの❤️

      刺激的なマッサージを😘

       

      ✈️17(土)10:00〜19:00🫧成田


      (10:00〜🈳17:00〜🈵)

       

      本指名様いつもありがとう🥰

       

      前半空いてます✌️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/15 19:10
    • 敏感さんは大好物だよ🥰
    • 本日もありがとうございました🥰🈵

       

      皆様、敏感さんで♡

       

      体全部で堪能してくれて♡

       

      沢山〝気持ち〜っ”って言ってくれて嬉しかった❣️

       

      そして、、、

      明日16(金)は台風で電車の終日運休が発表されお休みさせて頂きます🚃🙇‍♀️

       

      すいませんよろしくお願いします💦

       

      また越谷にも伺いたいのでその時はよろしくお願いします🥺

       

      皆様も気をつけてね🌀

       

      嵐の前の静けさ⁉️

      本当台風来るの??って感じだけど

       

      16(土)

      ✈️10:00〜19:00🫧 成田

       

      土曜日は成田にいるよ〜♥️

       

      会えたらぎゅーってしようね🩵

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/15 09:12
    • 幸せ気分いっぱい♥️
    • おはようございます(*´˘`*)♥

       

      今日もドキドキと癒しの素敵な時間を大切に♡

       

      ✈️15(木)10:00〜17:00🫧

       

      大型台風が来てるみたいですね🌀

       

      皆様も引き続き、気をつけてくださいね🥺

       

      台風前の天気痛などにもトロトロオイルでリラックスしながらお身体スッキリしましょ❣️

       

      心も体も最高に気持ち〜マッサージで幸せ気分いっぱいに🫶

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/14 17:04
    • 必然な出会い♥️
    • 本日もご指名ありがとうございました♥️

       

      『たまたま空き時間ができて、たまたま3年ぶりにメンズエステに行きたいってふと思ってたまたま、なつみちゃんが目に入って❣️』

       

      たまたまって私は必然な出会いだと思ってて🥰

       

      今日も素敵な出会いに感謝です♡

       

      気持ちよくリラックスできたって幸🩵

       

      敏感肌さん、しっかり保湿とキワキワ楽しめてもらって嬉しかった💕

       

      ✈️15(木)10:00〜17:00🫧


       成田ルームで🫶

       

      お体委ねてね🎶

       

      最近はソルビンばかり食べちゃう🍧

       

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/14 09:08
    • なつみちゃんで良かった〜って♥️
    • おはようございます(ღˇᴗˇ)。o♡

       

      いつもご予約ありがとうございます🥰

       

      本日お時間変更になりまして🙏

       

      ✈️14(水)10:00〜17:00🫧成田

       

      しっかり圧をかけたリンパマッサージ🤍

      ドキッとする刺激的なマッサージ🩷

       

      フェザータッチでのストレス緩和🩵

       

      それぞれお好みの施術で😘

       

      『なつみちゃんで良かった〜また指名したい❣️』

       

      って言ってもらえるように心を込めて今日も素敵な出会いに期待して🫶

       

      今日も頑張ってる自分を大切にしてね♥️

       

      会えたら嬉しいな😻

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/13 17:44
    • 刺激的でドキドキ気持ち〜♥️
    • 本日もありがとうございました🈵

       

      今日は皆様すっごくお疲れで、ロングコースでゆったり過ごしてもらいました😘

       

      お話も盛り上がったり♡

       

      気持ちくてウトウト眠くなっても

      色々刺激されたらパッと目が覚めて🤭💓

       

           口を揃えて

      『マッサージがすごく上手で気持ちよくて眠くなる💤

      でも鼠径リンパで刺激的になって目が覚めてドキドキが止まらない💕』

      って💗

       

      ✈️14(火)10:00〜19:00🫧

       

       

      明日もちょっぴり刺激的でドキドキ気持ち〜マッサージ受けに来てね🩵

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/13 09:14
    • 優しさからの後半はギャップが⁉️😍
    • おはようございます(•ᴗ•)♡

       

      お盆休み🎌いかがお過ごしでしょうか?💓

       

      私は三連休はお墓参りしたり

       

      後半はのんびりしてました✌️

       

      なぜなら楽しすぎて階段踏み外して

      転んで軽い打撲をしてしまいました💦

       

      今はよくなって痛みもなくマッサージなどには支障ないので(*´∀`*)

       

      皆様も巷の流行り病やお怪我など引き続き気をつけて素敵な日々を過ごしてね🩷

       

      ✈️13(火)10:00〜17:00🫧成田

       

      今日も素敵なご縁がありますように🥰

       

      優しく包み込む😍

      極上のトロけるエステを味わってね🫶

       

      優しさからの後半はギャップを感じるせめせめな施術も楽しんで欲しいな❣️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/11 15:54
    • 幸せいっぱい🩵お礼とシフト💞
    • 今週もありがとうございました🩷🩷

      Xや姫日記をみて会いに来てくださった方ばかりでした(≧∀≦)
       

      発信してる事が伝わっててすごく嬉しかった😘

      幸せいっぱい🧡

       

      また、早番セラピストさんが少ないので早番メインで出勤になってて💦夜のお問い合わせに対応できずお断りもしてしまい、ごめんなさい🥹

       

      来週も早番になってますが、今後も事前にリクエスト頂ければ夜も調整できますのでよろしくお願いします♥️
       

      今週のお礼です(*´꒳`*)

      DMの方にはそちらでラブレター💌を🧸

      …✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩…✩ 

       

      6(火)

      🌼リピI様🌼

      2年ぶりの再会でしたね(^o^)

      覚えててくれて嬉しかったです❣️

      I様のお体のことしっかり覚えてたし✌️

      楽しみたい❗️ってオプションも沢山嬉しかった🥰

      気持ち良すぎて沢山体が反応してくれて『対光反射』って🤣

      冨里と成田のディープな話も沖縄料理の話もとても面白くて楽しかった♡

      角打ちのお店の情報もありがとう🍶

      早速行ってみるね🎀また再会できたらいいな🎶

       

      7(水)

      🌺ご新規H様🌺

      オーストラリア🇦🇺へ行く前に松山から立ち寄ってくれてありがとうございました🥰

      メンズエステは色々行かれてるけど、

      『こんなに気持ち〜の初めて‼️密着ストレッチも横向きも気持ち良すぎる❣️』

      って体でも沢山感動してくれて私も嬉しかったです💞

      留学時代のオーストラリア話も🐨楽しかったです🦘背中のコリがやばすぎて辛そうだった💦これじゃこの先のロングフライトは厳しいってしっかり圧をかけたトリートメントで背中の張りもスッキリできて良かった✌️

      旅楽しめたかな❓また成田に立ち寄るときには思い出してくれたら嬉しいな☺️


       

      8(木)

      🪻リピY様🪻 

      関西出身なのか朝イチからテンション高くて私まで元気もらったよ🤣

      関西のメンズエステすんごいんですね😳

      深い話を沢山聞けて学べました🌀

      『なつみさんのムチムチボディがエロい❗️』ってずっとガン見でしたね笑

      神パンツのもやばかったけど最後の方も結構やばかったね💕沢山気持ちよくなってくれて飴と鞭な施術で堪能してもらったみたいで良かった♥️

      成田に住む予定とか、、、🏠

      またよろしくねん😍

       

      🌻ご新規J様🌻

      日本語ペラペラなアメリカ出身のJ様🇺🇸

      途中からほぼ英語で話してた🤣

      やっぱり母国語で話した方が嬉しいのかな❣️

       

      Thank you for coming🙌

      How have you been since then?

      It was so nice to have met you(*´∀`*)

      I'm looking foward to seeing you again😍

      See u soon🕊️

       

      9(金)

      🌹ご新規S様🌹

      松戸から来てくれてありがとうございました❣️

      『めっちゃタイプ❗️』って言ってもらえて嬉しかった😍

      肌が触れるだけで喜んでくれて鏡越しで目があってニコニコ☺️可愛かった💞

      敏感さんでフェザーとマーメイドの組み合わせが🧜‍♀️すっごく気持ちよくなってくれたね🩷触るところ全部気持ち〜って言ってくれて沢山触っちゃった💓また会おうって期待しちゃっていいのかな😻

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/9 17:21
    • 沢山反応してくれて💖
    • 本日柏ルームありがとうございました🥰

       

      ずっと鏡越しで目が合ってニコニコ💞

       

      『気持ちよすぎる〜❣️』

       

      沢山褒めてくれて♡

       

      沢山反応してくれて♡

       

      いっぱい気持ち〜部分を刺激しちょった🫶

       

      ギュッとホールドマッサージで気持ちよくなってくれて嬉しかった💝

       

      来週のシフトはまた後ほどお伝えします♥️

      いつもありがとうございます(≧∀≦)

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/9 09:04
    • 全ての感覚で♥️
    • おはようございます(*´˘`)♡

      もうすぐお盆休み🎌

       

      明日からお休みの方も多いですね🙌

       

      なつみはお盆も出勤する予定です💞

       

      9(金)10:00〜17:00🫧柏

       

      疲れた〜ってお体と心を沢山元気いっぱいにしちゃう🥰

       

      全ての感覚で気持ちよくなってね🫶

       

      至福のマッサージを堪能してね😘 

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/8 17:48
    • ヌルヌル全集中♥️
    • 本日も🈵になりました♡

       

      ありがとうございました🥰

      スタート枠から笑って沢山お話したり〜❣️

       

      楽しすぎてお腹かかえて笑ったり笑

       

      ヌルヌル全集中な場面も🤣

       

      常に過緊張の方々には🥺💦

       

      ゆったりホットオイルですごくリラックスできたみたいで💖

       

      9(金)10:00〜17:00 柏

       

      骨抜きにしちゃう😻

      お会いできたら嬉しいな♥️

       

      気持ち〜ツボを手探りと表情で追求します😻

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/8 08:24
    • 非日常空間での特別な♥️
    • おはようございます(๓´˘`๓)♡

      サマージャンボの発売が最終日なので急いで買ってルーム向かってます🤣

      ワクワク感を楽しめるので買うことにしてます笑

       

      ✈️8(木)10:00〜18:30🫧

       

      ここでもワクワクもドキドキもリラックスも味わえちゃう😘

       

      しっかりマッサージも🩵

       

      今日も非日常空間で二人きりの特別な時間を過ごしましょう♥️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/7 16:56
    • 密着ストレッチも横向きも♥️
    • 本日もありがとうございました😘

       

      エステ魂で見つけてくれて

      会いに来てくれてありがとうございました🩷

       

      『こんなに気持ち〜の初めて❣️このマッサージも初めて‼️』って嬉しかった〜💕

       

      密着ストレッチも横向きもお初ですごい感動してくれて💓

       

      フライト前にスッキリ体軽くなってくれて良かった♥️

       

      オーストラリア🇦🇺楽しんできてね🐨

      日本よりは涼しいと思うし羨ましいなぁ🩵

       

      ✈️8(水)10:00〜18:30🫧

       

       涼みに来てね🫶


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/7 08:29
    • フワフワボディで深〜い部分も🩷
    • おはようございます(♡ω♡)

       

      いつもイイねやリポストありがとうございます☺️

       

      感謝です♡

       

      深〜い部分まで届く幸せオイルエステ♥️

      癒しの大人時間😍

      温もりたっぷり🫶

       

      今日も堪能してほしいな😍

       

      ✈️7(水)10:00〜17:00 成田🫧

       

      色白フワフワボディで

      包み込むホールドマッサージ♡

      疲れたお身体スッキリさせましょ❣️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/6 18:17
    • 気持ち良すぎて対光反射⁉️💓
    • 本日もありがとうございました♥️

       

      『久しぶり〜❣️元気?』

       

      って笑顔で嬉しかった😻 

       

      2年ぶりだけど自然体で沢山話せて沢山気持ちよくなってくれたね💝

       

      体の反応がすごくて『対光反射🩵』

      名言頂きました🫶

       

      知らない富里と成田の話が聞けてすごく勉強になりました☺️

       

      ✈️7(水)10:00〜17:00🫧

       

      明日も愛情たっぷりでお待ちしてます(*´∇`*)💓
       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/6 08:06
    • スキップしながら🤭💞
    • おはようございます(ღˇᴗˇ)。o♡     

      皆様お疲れ様です❣️

      朝から暑い〜💦

       

      今日も気持ち〜マッサージで暑さを乗り越えていきましょ🩵

       

      涼しいお部屋でリラックスしてね♥️

      スッキリ〜体も軽くなっちゃう😘

       

      ✈️6(火)10:00〜19:00🫧

       

      なつみのマッサージの後はスキップして帰れるらしい🤣
       

      体はふわふわ気持ち〜足元軽くてルンルンルン🩷

       

      お会いできたら嬉しいなぁ💗