Photo Blog写メ日記

小野なつみ

小野なつみ (35)

 
  • 身長.154cm
  • 骨抜きにされる熟練されしメンエス技!
    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/5 16:23
    • もう我慢できないの♥️
    • 本日も暑い中ありがとうございました❣️

      夏に気持ち〜新感覚のシュワシュワ🫧マッサージもまた試しにきてくださいね♥️

       

      嬉しい感想も励みになります😻

       

      お問合せ頂いたのにお時間合わず会えなかったT様🥹

      また近いうち会えるって信じてます❤️

       

      暑くて家に帰るまで我慢できなくて、、、誘惑に負けて、、、🍻

       

      飲んじゃうの😘

       

       

      ✈️6(火) 10:00〜19:00🎀 成田

       

      明日も急遽出勤になりました💙

       

      二人だけの秘密のドキドキ時間も楽しもうね😘

       

      秘密って言葉にすでにドキドキしてる??💘


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/5 09:02
    • 心の安らぎ🩵成田のオアシスで🥰
    • おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

      1週間のスタート💟

       

      今週はずっと早番で朝からいます❣️ 

       

      お時間合う方お会いできたら嬉しいな☺️

       

      心の安らぎと🩵
      ドキドキの距離感と温もりたっぷり♡

      ✈️5(月)10:00〜17:00🫧

       

      成田のオアシスにて🩵

      愛のあるマッサージで色々な表情も見せてほしいな😘

       

      今日は2回目の土用の丑の日🙌

       

      今夜は大好きな鰻食べるのだ(*≧∀≦*)

       

      暑いのに食欲落ちなくてぷにぷに笑

       

      ぷにぷに柔らかいボディー好きな方は包まれに来てね🩷

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/3 22:34
    • 来週のシフト💞お礼😘
    • 皆様♡

      毎日暑い中お疲れ様です🔆 ̨ ̨ 𓄹 ₍🕶; ₎

       

      8月の週末はどこかしら花火会場にいる

      Natsumiです🎇

       

      今週も本指名様に写真指名様にご新規様💚

       

      ほぼ毎日🈵でした♥️

       

      沢山ありがとうございました🫶

       

      来週も沢山仲良くしてください❣️

       

      来週のシフトになります💞


       

      事前リクエストも絶賛受付中(*´꒳`*)


       

      DMご予約以外の方にはこちらからお礼を💗


       

      b_illust_75_1M.png


       

      29(月)

      皆様イニシャルI様╰(*´︶`*)╯♡

       

      🌺ご新規指名I様🌺

      〝もう今日会えてとても幸せです‼️“って

      すっごく喜んでくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです❣️

      ご丁寧にお名刺まで頂きました♡♡

      〝何が好きかわからなくて、食べてください🍫“沢山差し入れもありがとうございます😘

      初めての極液では体中ビクビク反応が可愛かったです♥️気持ち良すぎて最後は少し痙攣してましたね💓次はもっと深い部分もしっかりトリートメントしましょうね🫶


       

      🌻ご新規指名I様🌻

      カウンセリングにも〝マッサージ中は静かに過ごしたい“って書いてあったので前半からしっとり静かにリラックスして頂きました🥰

      後半はすっごく甘え坊さんなI様の一面が🩷

      沢山ヨシヨシってしたら沢山喜んでくれましたね🤗ぎゅーってして手繋いでその時間も喜んでくれて私も嬉しかったです🩷

      最後玄関出るまで甘えん坊さんなI様❣️

      また心疲れたら会いに来てくれたら嬉しいな🩵


       

      🌷ご新規指名I様🌷

      限られたお時間の中、松戸から指名してくれてありがとうございました🥰

      短い時間でも楽しみたいってオプションもありがとう❣️鏡越しドキドキな施術をすごく気に入ってくれて嬉しかった♡

      敏感な部分を刺激し過ぎちゃったかな💦💕

      神パンツすごいことになってたね🤭

      柏ルームにも行くことあるからまた会えたら嬉しいな🩷


       

      30(火)

       

      🌼本指名I様🌼

      〝久しぶり〜❗️“って2年ぶりの再会嬉しかった🩷

      日本全国お仕事で行かれてるのでなかなかこっちにいないI様♡思い出してくれて時間見つけて会いに来てくれて嬉しかったぁ❣️

      旅の話とか美味しいご飯の話とか沢山笑ってお話ししたね😘

      気持ち〜敏感なツボもきちんと覚えてたから体もすっごく反応よくて喜んでくれたね🙌

      会えて嬉しくてついつい触りすぎちゃったね💦近いうち、オススメしてくれたお蕎麦屋さん行ってみるねo(^_-)O

      また再会楽しみにしてます💗お体に気をつけてくださいね♬


       

      🥀ご新規指名O様🥀

      『なつみさんめっちゃタイプで当たりだ‼️』

      ってお会いした瞬間喜んでくれて嬉しかったです❣️お仕事めちゃ忙しくて今月初めてのお休みとか⁉️( ;  ; )

      その貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうございました♥️指圧の時点で〝手が柔らかくて気持ち〜眠くなっちゃう“と言ってくれて♡極液でデリケートゾーンのマッサージではすっごく我慢してる顔が鏡越しで確認できてSっ気でてしまいました🤗ドキッとする距離感もセクシー衣装で楽しんで頂けて良かったです😻お盆はしっかりお休みできるってことで安心しました♬またお会いできたら嬉しいな💗

       

      31(水)

       

      🌼ご新規I様🌼

      カウセラーや心理学のお仕事をされてるI様のお話がとても面白くて╰(*´︶`*)╯♡

      お尻のラインがセクシーだって褒めてくれて嬉しかった❣️エロ目的よりもマッサージがまず大切だと思ってて、マッサージも本格的で当たり🎯だぁ〜って喜んでくれて💗

      下半身の浮腫みがやばかったから沢山リンパ流しました✌️なかなか千葉に来ること少ないけどまた会えたら今度はロングでしっかりね🥰


       

      8/1(木)

       

      💐本指名Fさま💐 

      事前予約ありがとうございました🧡

      4週間ごとの持病の検査で、肩甲骨周りのガチガチ🥶しっかりほぐしました❣️

      『なつみちゃん可愛い、なつみちゃんに会うと元気もらえる❗️』って差し入れもありがとうございます💗

      大好きなハワイのお話も🤙🏝️来年2月に行けるといいですね🥰 F様の特技のお料理のお話もすごく参考になりました🐟ポケ丼にお豆腐とアボガド🥑レシピも早速作ります😘

      これはお酒がすすんでしまいます🍻🤣

      極液のデリケートゾーンのマッサージは〝これは効く〜気持ち〜そこすごい“ってずっと気持ち〜状態が長く続いて嬉しかった🩵

      宮古島のお話も楽しかったです(*≧∀≦*)

      また次回も楽しみにしてます💖

       

      2(金) 

       

      🌻ご新規S様🌻

      優しい笑顔で温厚なS様☺️有給使って来てくれて嬉しかったです🩵

      スタート枠からありがとうございました♡

      言葉一つ一つが名言すぎて笑

      背中はくすぐったがりなので肩が辛いって事で肩周りしっかりほぐしました😍

      “どこにそんな力を秘めてるのか、、こんなにしっかり圧をかけたマッサージすごく気持ちいい❗️“から始まり極液を使ったマッサージでは〝この気持ちよさは初めて。指先の触れる部分が感度を増して別世界にいるようだ“

      ハグして終了してシャワーご案内したら

      〝延長ってあるんでしたっけ?“って笑

      延長したいって言うタイミングどこで言っていいかわからなかったって🤣

      あまりに気持ち良かったから〜って延長ありがとうございます😘また会おうって約束楽しみにしてますね🤲

       

      🌼ご新規指名T様🌼

      『年上のお姉さんに甘えたくて指名しました❗️』って可愛いなぁ😍高速飛ばして来てくれたって♡

      そして敏感さんでちょっといじわるしたら体中に電気が通ったみたいにビクンビクン♥️甘えん坊さんでドMな Tくん💖オイルマッサから沢山気持ちよくなって嬉しかったよ♥️

      “また来月指名で来ます❗️最高でした✊“って待ってるね😘また沢山気持ちよくなってね🫶

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/2 18:42
    • 有給&高速使って🚗トロトロtime♥️
    • 本日も平日の朝からありがとうございました(♡∀♡)

       

      スタート枠から予約入るとシャキッとなる🤣

       

      『有給使って来ました❗️
      気持ち良すぎてもっと一緒にいたい❣️』って延長♡

       

      『ずっと会いたくて神栖から高速使って成田来ました💓最高デス✊』って♡

       

      私もお会いできて嬉しかった🩵

      いつもいつも感謝です🫶

       

      苦手なSNSだけどコツコツ頑張ってて本当に良かった😍  

       

      Xや姫日記を見て遠方から来てくれる方も多くて幸せ😻

       

      シフト決まり次第またお伝えします♥️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/2 09:57
    • 抱き心地はいいって♥️
    • おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡

      毎日お疲れ様です♥️

       

      今日も頑張ってる皆様に沢山の癒しとドキドキとぎゅーってしたいと思います❣️

      差し入れを沢山頂き🧁

       

      生牡蠣食べてムチムチですが🦪

       

      抱き心地はいいって保証します🤣

       

      ✈️2(金)10:00〜18:00🫧成田

       

      お会いできたら嬉しいなぁ😘

       

      いつもありがとうございます🕊️💞

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/1 15:50
    • 『会うだけで元気でる🥰』
    • 本日も本指名様ありがとうございました🥰

      1ヶ月ぶりの再会で楽しみにしてました💞

       

      『会うだけで元気出る❗️』って言ってくれて♡

       

      前半は沢山笑ってお話しして

      後半は究極のリンパマッサージで

      とろけちゃって💗

       

      すっごく気持ちよくなってくれて嬉しかった♥️

       

      鏡越しで〝なつみちゃん可愛い可愛い″って沢山褒めてくれて😍


      お互い体に気をつけて〜と次回の再会を約束🫶

       

      お土産もご馳走様デス❣️

       

      ✈️2(金)10:00〜18:00🫧

       

      トロける気持ち〜マッサージを(♡∀♡)
       

      いつもありがとう💜

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      8/1 09:05
    • 癒しとドキドキ温もりを💟
    • おはようございます(⑉• •⑉)❤︎ 今日から8月🍧 7月も沢山ありがとうございました💟 お祭り花火大好きな私は昔から夏が大好き💕 今は暑すぎるので控えめになってる💦 ✈️

       

      ✈️8/1(木)10:00〜16:00成田 🫧

        (10:00〜🈵13:30〜🈳) 

       

      今日も癒しとドキドキ💓温もりを大切に🩵 

      頑張ってる皆様に至福のお時間をお届けします🥰

       

      今日も素敵な1日になりますように🍀

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/31 17:50
    • 愛で包み込んで♥️
    • 本日もありがとうございました🥰 

       

      『千葉にこんないい店あったとは⁉️ 

      温もり気持ちよすぎる❣️』って🫶 

       

      愛で包み込んで〜マッサージも衣装も喜んでくれて♡

       

      無事沼ってくれて嬉しかった🩵

       

      次回 ✈️8/1(木)10:00〜16:00成田 (10:00〜🈵13:30〜🈳) 

       

      スタート枠は本指名様♥️ 事前予約嬉しい〜1ヶ月ぶりの再会💟  

       

       ご褒美エステでHappyに( ´͈ ᗨ `͈ )

       

      日々頑張ってる皆様のお体

       

      しっかりスッキリほぐします😘

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/31 09:57
    • 気持ち〜ツボを丁寧に♥️
    • おはようございます☀️(*´꒳`*)

       

      ゲリラ出勤千葉ルーム😻

       

      千葉のお部屋も可愛くて好き💗

       

      彼女の部屋って感じで可愛い♡♡

       

      31(水)11:00〜18:00🫧千葉

       

      大好物1コ280gの岩牡蠣食べて今日もめちゃ元気😘

      美味しい物食べてる時幸せ🩵

       

      今日も癒しのお時間に❣️

       

      隅々までマッサージさせてください🫶

      気持ち〜ツボを丁寧に愛を込めてマッサージします💞

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/30 19:48
    • 鏡越しでドキッとするね♥️
    • 本日もありがとうございました😻🈵

       

      ルームの鏡が大きくなってドキッとする事多いって🤲💓
       

      2年ぶりに再会した本指名様♥️

      2年前の西口ルームでの思い出話も楽しくて🥰気持ち〜ツボも変わらず更に気持ちよくなってくれて♡


       

      きっと予約取れないなぁ〜ってダメ元でチャレンジしてくれたご新規写真指名様💓

      お会いできたら縁があったって思ってます🫶


       

      お土産も感謝デス❣️

       


       

      次回はまたまた突撃千葉✌️⤴️

       

      31(水)11:00〜18:00 千葉

       

      お会いできたら沢山気持ちよくしちゃうね😍

       

       

       ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
       

      先週のお礼です(´∀`*)

       

      ずっとチェックしてたって✅写真指名様方。

      時間があればなつみちゃんに会いたくなるって本指名様🥰

       

      浮気せずに3年間ずっと通ってくれてる本指名様💗

       

      いつもいつも感謝です❤️ありがとうございます❣️


       

      DMお問合せの方はそちらで💌

       

      22(月) 

      🌺ご新規指名T様🌺

      1年でのお休みはGW.年末年始.お盆のみで

      たまにメンエス来る時が休憩ってスーパーマンみたいなT様💦毎日お疲れ様です♡

      圧をかけたしっかりマッサージでほぐしをしっかりしてからストレッチリンパでしっかり流しました❤️鼠径ではフェザーがお好みらしくサワサワ沢山したら体も喜んでましたね🥰

      メンエスでのご褒美喜んでくれてのでこの後は長期旅行で贅沢旅という事で夏休みもしっかりご褒美と休息のお時間を過ごしてくださいね🩷またお会いできたら嬉しいです💛

       

      🌼リピ指名H様🌼

      ずっとチェックしてくれてて何回もトライしたけど予約取れなくてやっと会えた〜って‼️

      めげずにトライし続けてくれてありがとうございます🧡お店にも頻繁に来てくださって感謝です♡

      沢山来てくれてるのにホイップ初めてで気持ち良すぎて〜お尻と腰が沢山動いてましたね😘マッサージも一般のリラクより上手だって言ってくれて嬉しかったです❣️

      お話も楽しくてずっとケラケラ笑いながらドキドキ「すごい気持ち〜ね」って🫶

      またいつでもお待ちしてますのでよろしくお願いします🩵
       

      🌹本指名Y様🌹

      名古屋帰省帰りにありがとうございます❤️

      鰻パイ美味しく頂きました❣️

      お時間の都合でいつもより短めになってしまっけど、それでも会いたいって思ってくれて嬉しかった😘

      やっぱり極液マジックとセクシー衣装で沢山気持ちよくなってなってくれたね💗気持ち良すぎてびくびくしてて可愛かった❤️

       

      気持ち〜姿見て沢山せめせめしちゃって刺激強すぎてごめんね🙏

      でもそーゆーの好きだよね♡帰り際も名残惜しい感じでキュンってなったけどまた次回も会えるの楽しみにしてるね😻  

       

      25(木)

      🌻リピ指名M様🌻

      やっと会えた〜ってすっごく喜んでくれて嬉しかったです❣️

      限られたお時間の中でご希望のスタイルでしっかりリンパマッサージしました😘

      『気持ちよすぎてどうにかなりそう、、、』っていっぱい我慢してくれていい子にしてくれてたので少し深い部分もね❤️

      楽しい時間はあっという間だったから今度はもう少し長く一緒にいたいな〜って♡

      どうもありがとう☺️

       

      28(日)

      🏵️本指名Y様🏵️

      いつもありがとう❤️

      韓国の話が面白すぎて私も次には国境ツアー申し込む‼️会食続きで胃が疲れてるから足ツボの健胃のツボグリグリ😽

      痛気持ち〜けど、これでまた王道家行けるって笑 食べ物の話や旅の話も楽しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

      夏の北海道楽しんできてね✈️

      また帰ってきたら足グリグリするね笑

      ドM炸裂な可愛いYさん❣️

      次回も全て委ねてね✌️


       


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/30 09:26
    • 心と体のパワーチャージ🩵
    • おはようございます(∩˃o˂∩)♡

       

      暑い時はシュワシュワ気持ち〜マッサージもありますよ🫠♥️

       

      今日も沢山の愛情でお待ちしてます❣️

      ✈️30(火)10:00〜18:30🫧 

       

      心も体も疲れた時はお休みしてね🩵

      頑張りすぎないでゆっくりゆっくりね😍

       

      ここ来れば沢山元気にしちゃうからね❣️

       

      心と体のパワーチャージしよっ🩷

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/29 19:57
    • 後半はヒートアップ🈵🈵🈵
    • 本日もご指名ありがとうございました🈵🈵🈵

       

      平日の昼間に暑い中、本当に感謝デス🥰

       

      涼しいお部屋でクールダウンしてから後半はヒートアップの部分も🤭🩷

       

      『可愛いからめっちゃ嬉しい☺️』て

      私もめっちゃ嬉しい🩷

       

      差し入れご馳走様デス😻

       

      またムチムチになっちゃう💦

       

      ✈️30(火)10:00〜18:30🫧成田

       

      トロトロ包まれに来てね❣️

       

      ムチムチボディのセクシーな衣装姿🩵も皆喜んでくれてありがとう😘

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/29 10:10
    • 涼しいお部屋でリラックス💞
    • 改めまして〜

      おはようございます(*´꒳`*)♥️ 

       

      成田ルームイン🍧 

      今日は気温40℃近くまで上がるとか🥵 

      冷たいおしぼりとお茶をご用意してます🍵💞 

       

      ✈️29(月)10:00〜19:00🫧

       

      成田 涼しいお部屋で🩵 ドキッとする気持ち〜マッサージで暑さも吹き飛ばしてスッキリしましょうね😘

       

      今日も沢山癒されてください❣️

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/29 03:25
    • いつもご指名ありがとう♥️シフト♡
    • 皆様、暑い中毎日お疲れです

      (,,> <,,)♡ 

      遅くなりましたが今週のシフトになります🩷 

       

      先週は本指名様、写真指名様とオールご指名様daysでした❣️ 

      ありがとうございました🥰 

       

      今週も沢山仲良くしてください♥️ 

       

      事前予約入ると飛んで喜びます笑

       

      単純なんです笑 

       

      落ち込んだりした時も美味しいご飯食べて寝たら次の日回復するってタイプです😽

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/28 18:54
    • 気持ち良さの追求💗
    • 本日も柏ルームありがとうございました🥰

      帰り途中にお祭り楽しんできました🙌

      本指名様に♡

       

      『会うたびに気持ちよさを追求されてる❣️』って♥️

       

      もっともっと気持ちよさの追求されたい方は是非会いに来てほしいな🫶

       

      また新たな発見もできるかも😘

      ✈️29(月)10:00〜19:00🫧成田

       

      いつもありがとうございます💗

       

      キワキワトロトロ、時にはドキッとしましょ💖

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/28 07:24
    • 柏ルームでトロトロに♥️
    • おはようございます(*´ ˘ `*)♡

      毎日お天気不安定で突然の雷にビクビクしちゃう💦⚡️

       

      🧸28(日)10:00〜16:00🫧柏
      (〜11:30🈵)

       

      スタート枠は本指名様🩵
      いつも感謝デス😻

       

      〝反則級の気持ちよさ”って喜んでもらえることも多くて嬉しい☺️

       

      今日も沢山元気にしちゃいます❣️

      柏ルームはしばらく行けないのでお会いできたら嬉しなぁ😍

       

      今日も愛を込めてお待ちしてます🫶

       

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/26 16:04
    • 気持ち〜部分の集中攻撃🤣
    • 本日もありがとうございました🥰

      久しぶりの千葉楽しかった🩵

       

      お問合わせもありがとう😭

       

      延長できずお会いできなかった方々💦

      リクエストとか前もって頂ければまた千葉来ますね❣️

       

      成田ルームの方もお部屋のメンテナンスなどでリクエスト頂いてもご希望の日程が取れない事もあります😿

       

      予定が決まったら本当に早いものがちになってしまってるのでリクエスト日決まったらお店に連絡ください😻

       

      Xの方でのやり取りも可能ですが凍結問題が多いので最終的なご予約はお店へとお願いしてます🙇‍♀️

       

      🌻28(日)10:00〜16:00🫧柏
      (〜11:30🈵)

       

      柏まつりの合間にでも涼みに来てくれたら嬉しいデス☺️

      ぎゅーっとしながら気持ち〜部分をしっかりマッサージして沢山悶絶してね♥️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/26 08:10
    • 気持ち〜姿見せてほしいな♥️千葉
    • おはようございます(*´∀`*)♥️

      今日はお久しぶりの千葉ルーム☺️

       

      🍉26(金)10:00〜16:00🫧

       

      甘えたい方も♡
      しっかりマッサージも♡
      トロトロふわふわな気持ちよさも♡

       

      全て味わいたい方はお任せください😻

      お会いできたら嬉しいな❣️

       

      お客様から聞いてこちらも嬉しすぎます🥰

      1年前くらいにも言われたけど、いまだに感謝です🩷

       

      初心忘れべからず🔰という事でこれからも沢山の気持ち〜姿見れるよにしていきたいと思います🤲

       

      いつもありがとうございます💗

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/25 18:57
    • 気持ち良すぎてお手手が🩷
    • 本日もご指名ありがとうございました💗

      ずっとチェックしててやっと会えた〜って少年のような笑顔が素敵でした🥰

       

      そして気持ちよすぎて〜お手手が落ち着かず🤣

       

      暑い中感謝デス😻

       

      そして次回はなんと❣️急遽❗️

       

      🌻26(金)10:00〜16:00🫧千葉

       

      ドキッと刺激的な時間を過ごせたら嬉しいな☺️

       

      シュワっとトロッとドキッと🩷

      悶絶姿も見せてね♡

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/25 08:06
    • 愛のエネルギー注入🫶
    • おはようございます(´,,•ω•,,`)♡

       

      土用の丑の日に鰻食べて元気いっぱいです✌️🤣

       

       

      今日も皆様に沢山エネルギー注入したいと思います♥️

      ドキドキで最高に気持ち〜お時間をお約束😘

       

      ✈️25(木)10:00〜18:30🫧

      一緒に過ごせたら嬉しいな😻

       

      愛を感じるマッサージで沢山元気ななってね❣️

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/23 18:29
    • フワトロ?シュワシュワ?どっちが好き?💓
    • 本日もありがとうございました♥️

       

      暑さでバテバテなお身体には愛情マッサージが1番って🥰

      シュワシュワってするやつも大好評💕

      熱中症とコロナと色々流行ってますが💦

      皆様体調には引き続き気をつけてくださいね❣️

      。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥。‧˚♡˚ ‧。♥
       

       

      次回は
      ✈️25(木)10:00〜18:30🫧成田

      シュワ〜っとスッキリ弾けましょ🧊  

       

      デリケート部分のマッサージは

      フワトロ?

      シュワシュワ?

      どっちが好き?💕

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/23 09:22
    • 昨日も🈵🈵🈵避難場所はここ❣️
    • おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

      昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

       

      2名と写真指名様に本指名様と早い時間に🈵感謝です💕

       

      何回も予約しようとしたけど全然予約取れなくてやっと会えったって写真指名様にチェコビール🍻

       

      帰省帰りに立ち寄ってくれた本指名様に鰻パイにルンルンルン♬

       

      暑過ぎてAJ DOLLSが避難場所にもなってる‼️って笑

       

      お酒好きだけど甘党の私には最高🤣💕

       

      ✈️23(火)10:00〜18:30🫧成田

      とっても暑いので避難しに来てね🫠💕水分補給に休息大事✌️

      今日も幸せになる気持ち〜マッサージで沢山癒されてほしいな🥰

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/22 10:13
    • ドキドキの後の幸せ🩷
    • おはようございます(๓´˘`๓)♡

      暑い中、皆様お疲れ様です🫠♥️
      🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

       

       

      ✈️22(月)19:00〜25:00成田🫧

       

      暑さも忘れちゃうくらいちょっぴり刺激的でドキドキ気持ち〜お時間を過ごしましまょ🫶

      ご予約重なりお断りすることも多くて悲しいので早めに予約頂けたら嬉しいな😘

       

      会えたらぎゅーってしようね♥️

      人の温もりって落ち着くし心がホットしますよね🩵

       

      ドキドキした後の体がほぐれて幸せな気持ちも大切に🥰

       

      今日は都内でランチミーティングしてお仕事少ししてから成田へ(*´꒳`*)

       

      成田ってアクセス本当いいので便利〜✌️

       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/21 20:29
    • ドキドキ鼓動が聞こえて♡
    • 今週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡ご新規様♡

       

      ありがとうございました🥰

       

      来週のシフトと今週のお礼になります💌

      DMの方は直接DMで🎀

       

      来週も沢山の気持ち〜聞かせてね😘

       

      本指名様リクエストで柏にも行きます❣️

       

      いつもご予約ありがとうございます🫶

      事前予約大歓迎デス😻

       

       

       

       

      ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
       

      7/15(月)

      🌺ご新規T様🌺

      メンエス初心者様🔰

      お体お疲れでしたので隅々まで触らせて頂きました🧡ストレッチの時に距離感近くなってドキドキしてる心臓の音聞こえてたよ🩷

      ストレッチからのDEEPで鼓動はどんどん早くなっていく一方でぎゅーっとして〝幸せだぁ〜“って言ってくれて嬉しかった❣️

      たくさん褒めてくれてありがとう(´∀`*)

      あっという間の時間だったけどまた会えたら嬉しいな☺️


       

      19(金)

      🌻リピH様🌻

      半年ぶりの再会嬉しかったぁ☺️

      前回は冬休み〜今回は夏休み☀️

      帰省の時期になると思い出してくれて嬉しい❣️〝久しぶり〜元気だった?″って友達みたいな挨拶で距離縮まってる感じも嬉しかった💞首はやっぱりカチカチ💦仰向けでしっかりストレッチとリンパ流しして、その時の密着具合が気持ちよさそうでやりがいあった笑 最後はスッキリしてくれて一安心✌️

      無理しすぎないでね♬またいつでもまってるねん(๑˃̵ᴗ˂̵)


       

      🏵️ご新規Y様🏵️

      ワンチャンのトリミングの合間にホムペチェックしてくれてありがとうございます❣️

      笑顔が素敵でマリナーズTシャツ似合ってました╰(*´︶`*)╯♡

      メンエスはすごく久しぶりで、体の反応やばすぎましたね💞神パンツの役割もちょっと残念ですごく気持ち良くなってくれて😘

      寡黙な方かな〜って思ってたけど〝衣装似合ってて可愛いです❗️“って言ってくれて嬉しかった♡ 背中のハリも取れて元気になって良かったです✌️またお待ちしてます💖


       

      🌹本指名R様🌹

      いつもいつもありがとう💖

      応援してくれて、忙しいのに時間作ってくれて会いに来てくれて♡

      〝なつみちゃんがいるから俺も頑張れる❗️ここに来ると前向きになる❗️“って😭

      感動🥹1ヶ月ぶりに会うから話も盛り上がって🩷来月も楽しみにしてる💞

      人を育てる〜まさに人格者のR様🍀

      大尊敬してます🫶


       

      21(日)

      🌼ご新規T様🌼

      極液マジックでトロトロに🥰

      最近柏に引っ越してきたT様。

      〝温もりやばい、気持ちよすぎて言葉が出ないそれどころじゃない!“

      って沢山我慢して耐えて気持ちよくなって🩷

      横向きの手の入り方が〝エロい〜❣️″ってびっくり興奮気味でしたね笑

      だってそんな事言われたらちょっと意地悪したくなっちゃったの💦😘

      飴と鞭な施術だったよね♥️でもこれがどハマりしてくれたみたいで良かった💗また再会できますように💟

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/21 18:54
    • 気持ちよすぎて話せないって💗😆
    • 本日柏ルームありがとうございました❣️

       

      お話好きなのに後半は〝気持ち良過ぎてそれどころじゃない❗️♥️“

      って頑張って耐えてる姿可愛かったなぁ😍

       

      刺激強かったみたいで💞

       

      ✈️次回22(月)19:00〜25:00🫧成田

       

       

      大好きな向日葵見に行って沢山元気もらいました🌻

       

       

      パワーチャージもできたので

      次回も沢山皆様のお身体元気にしちゃう💕


       


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/21 09:13
    • 心と体に最高の癒しを😍柏♡
    • おはようございます(*´꒳`*)💓 

       

      毎日暑いですが🫠💦 

       

      柏ルームお部屋快適に愛情たっぷりでお待ちしてます❣️ 🍉

       

      21(日)10:00〜20:00🫧 夏バテで疲れてるお体スッキリしましょ♥️ 

       

      もちろん疲れた心にも寄り添わせてください😍 

       

      最高に気持ち〜マッサージ堪能してね♡

       

      心と体に最高の癒しを🩵🩵

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/19 20:37
    • 素敵な反応🈵🈵🈵
    • 本日もありがとうございました🈵🈵🈵


      沢山笑って♡恥ずかしがって♡我慢して♡気持ちよくなって♡

       

      色々な表情、反応見れて嬉しかった✌️

       

      半年ぶりの再会だったり♥️

       

      まだ未体験の初心者さん🔰

       

      いつも応援してくれてる本指名様♥️

       

      声を揃えて〝気持ち良すぎる〜″〝やばい″ 〝どうにかなりそう❣️“

       

      素敵な反応に感謝デス😘

       

      反応いいともっと触りたくなっちゃうの💓

       

      21(日)10:00〜20:00🫧柏

       

      柏ルーム楽しみです🫶


      いつもありがとう😻

      感謝しかありません💌


       

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/19 09:21
    • ご褒美マッサージは悶絶必須❗️💖
    • おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

      あっという間に週末💦

      皆様お疲れ様です❣️

      お疲れたまってませんか❓

      心も体もトロトロマッサージで究極のリラックス効果でスッキリしましょ♥️

       

       

      ✈️19(金)10:00〜🈳🫧
              (17:30〜🈵)

      お会いできるの楽しみにしてます🥰

       

      気持ち〜至福のマッサージで免疫効果あげてきましょ💗

       

      頑張ってるご自分にご褒美沢山あげてね🫶

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/16 17:14
    • 温かくてホッコリ♥️
    • 本日もありがとうございました(*´∀`*)

       

      越谷ルーム温かく迎えてくださり感謝です🩵

       


       

      勤務時間延長できずごめんなさい💦

       

      DMくださった M様♡

      また次回必ずお会いしましょ🫶

       

      いつもXや姫日記見てくれて感謝です💗

       

      また遠征しに来ますのでその時はゆっくりお体触らせてください♥️
       

      ✈️19(火)10:00〜19:30 成田🫧

          (17:30〜🈵)

      越谷を散策しながら親友とリフレッシュしてきます🍻

       

      雨すごくて傘さしてもびしょ濡れ💦

       

      次回はホームグランド成田でいつもの方もご新規様もお会いできるの楽しみにしてます😍

    • 小野なつみ
    • 小野なつみ
      小野なつみ(35)
      7/16 09:06
    • 大人セラピストの包容力💖
    • おはようございます(*´˘`)♡

      本日は新越谷ルームになります❣️

      🍮10:00〜16:00🫧

      連休明けで気分が乗らない〜💦

      体だるい〜って方はお任せください♥️

       

      大人セラピストの包容力に包まれたい方🥰

       

      お会いできたら嬉しいなぁ🩵

       

      温もりたっぷり柔らかい肌で包み込みます😍