Photo Blog List写メ日記一覧

  • 片桐れん
  • 片桐れん
    片桐れん(26)
    6/22 09:39
  • 走り続ける人へ
  • 突っ走れる人ってすごいなと思います


    私にはなかなかできません
    燃費も悪ければ、トルクもないもので


    同じように走り続けている人でも
    そうするしかない人もいれば
    好きだからできる人もいる
    どちらも本当にすごいなと思います


    でも、どちらもきっと疲れるんですよね
    体は正直ですから
    無理していないかな、と
    つい考えてしまいます


    私が心配したところで何が変わるわけでもないのですが
    それでも
    どこかに気にかけてくれる人がいるだけで
    少し救われることもあると思うのです


    そんな大それた存在にはなれませんが
    せめて、一息つける場所くらいにはなれたら嬉しいですね


    頑張ることも大切
    でもたまには
    自分のことをちゃんと見てあげてください
    気づいてあげてください
    そして労わってあげてくださいね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    6月21日のお礼


    昨日はありがとうございました
    まさかまたお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです
    前回は少し怖かったとのことでしたが、今回は前回よりお話もできましたね
    お休みの日にも関わらずお仕事に出てから来てくださり、お疲れさまでした


    座りっぱなしのお時間が長いとのことで、肩や首、背中のお疲れもなかなかでしたね
    少し解しめにしてみましたが、その後いかがでしょうか


    お話を聞いていると、基本はインドア派なのにフットサルやゴルフもしたり、最近は投資を頑張っていたり
    のんびりしているように見えて、ちゃんと色々なことを進めている方なんだなあと感じました


    まだ何を考えているのか掴みきれない部分もありますが、それも含めて不思議な方ですね
    少しでもお疲れが軽くなっていたら嬉しいです



    昨日はありがとうございました
    お休みの日にふらっと立ち寄ってくださったとのことでしたが、ゆっくりしたお時間になっていたでしょうか


    ぱっちりした目にハスキーボイスという、なんともずるい組み合わせでしたね


    お話をしているとすぐ質問を返してくださるので、最初は聞き上手な方なのかなと思っていたのですが、人見知りだと聞いて少し意外でした
    ゴルフやサウナ、映画のお話に恋愛のお話まで
    色々聞かせてくださりありがとうございました


    お話を聞いていると、一人の時間も好きだけれど、誰かと過ごす時間も大切にしたい方なのかなと感じました


    少しでも気分転換になっていたら幸いです


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    片桐れん

  • 星咲きらり
  • 星咲きらり
    星咲きらり(24)
    6/22 07:15
  • 月曜日🚃
  • 🚃本日出勤🚃10:00~16:00

     

    おはようございます☀️


    本日10:00〜16:00出勤です🌿

    月曜日ですね☺️
    今日も暑いので体調気をつけて過ごしてくださいね🫧

     

    昨日も初めましてのお客様、ありがとうございました✨
    たくさんお話できて、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☺️

     

    今日もゆっくりリラックスできる時間を届けられるように頑張ります🫶
    お会いできるの楽しみにしています❤︎

  • 森わかな
  • 森わかな
    森わかな(27)
    6/21 19:34
  • 6/5💖
  • お久しぶりです❣️


    森わかなです🍀



    久しぶりに明日の夜出勤します〜!!わくわく🥰

    越谷19時から23時です🎶


    夜の越谷何気初めてな気がするのでお時間合う方ぜひ🥹💖



    6/5のお礼です💖


    Sさん💕

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜!!

    AJ気になってくれてたのになかなか行けてなかったけど今回来ていただけてよかった〜❣️

    すごいかわいい反応してくださって😍嬉しかったなぁあ🥰また待ってるね🎶

     

     

    Nさん💕

    2回目❣️会いに来てくれてありがとう〜!!!🥰

    忙しい中見つけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ🥲いつもお疲れ様💕

    話せば話すほどすっごい人じゃん❣️ってなって面白いからまたお話聞きたいし森も負けないように面白いこと用意しとくからね!笑

    次会えるまで元気に頑張ってね💖

     

     

     

     

    森わかな💖

  • 如月える
  • 如月える
    如月える(25)
    6/21 17:19
  • ♡大勝利⚽️♡
  • こんにちは♡えるです🐾

     

    本日急遽ですが22時まで出勤します(・ω・ = ・ω・)💕💕

     

    出勤前にサッカー見ました⚽️

    私ほんとにサッカー分からないんですけど、いっぱい点決めてるのは分からなくても見てて楽しい🎵(笑)

     

    みんなサッカーに夢中で誰も遊びに来ないかなー🫩🫩🫩とか思ってお休みにしてたけど、この後はみんな遊びに来てくれるかもしれないのでご出勤です(っω<)♥wwwww

     

    待ってます(ノ)`ω´(ヾ)💘💘✨

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    6/21 16:32
  • シフトのお知らせ📣
  • こんにちは☀️

    来週のシフトがでたのでお知らせです(*´∇`)🎀

     

    ⭐24日

    ⏰10時半~17時

     

    ⭐26日

    ⏰11時~16時半

     

    ⭐27日

    ⏰11時~17時

     

    ⭐28日

    ⏰11時~17時

     

     

    多めの出勤なので、

    埋めてくれると嬉しいです✨

     

    ご予約お待ちしています(*´∇`)🎶

     

    まゆ

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    6/21 14:18
  • 20時までいるよ♪
  •  

    スタートの仲良しさん

    ご来店ありがとうございました✨

     

    いつもたくさんの差し入れありがとう🥺

     

    私はあまり人に甘えるタイプじゃないけど

    たくさん甘やかしてくれるから

    気づいたら甘えてるなって思った笑

     

    一緒ご飯食べたり、会えるだけで

    幸せもらってるよって言ってもらえて

    めっちゃ嬉しかったよ😆

     

    またお会いできるの楽しみにしてます😌

     

     

     

    そして今日は20時まで伸ばしました🙋‍♀️

     

    ご案内しやすくなっているので

    お問い合わせお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)

     

  • 姫崎みき
  • 姫崎みき
    姫崎みき(20)
    6/21 13:52
  • 出勤中♩*゜
  • 出勤しております!

     

    宣材写真を撮り直しました

     

    雨上がりの日曜日もお待ちしております🌱

     

     

     

    ::*'゜::*'゜::*'本日のご案内可能枠 ::*'゜::*'゜::*'

     

    12:00    〜  22:00    🈳

     

     

  • 愛乃たろ
  • 愛乃たろ
    愛乃たろ(20)
    6/21 10:04
  • 📸
  • こんにちは、愛乃たろです🐶💖


    気づいた方もいるでしょうか🫣
    宣材写真が変わりました😽😽


    以前よりも可愛く映っているはず……!笑

    相変わらず写真写りは悪いですが、その分お出迎えのときにがっかりはさせません😂

     

    今日は両目をちらりノω・)♥

    どうかな??🙈💓

     

    本日は17時まで出勤しています✨

    今日のW杯の日本VSチュニジア戦は私はリアタイできないけど、結果が楽しみですね😳

    日本頑張ってほしい🇯🇵

     

    ではでは👋

  • 片桐れん
  • 片桐れん
    片桐れん(26)
    6/21 10:02
  • あと2人欲しい
  • 最近は時間が足りません


    1日を倍くらいに伸ばすか
    私があと2人欲しいです


    やりたいことが増えるのは楽しいけれど
    困りもしますね


    嬉しい悲鳴というやつでしょうか


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    6月19日のお礼


    今回はお祝いということで、たくさん美味しいものを持ってきてくださりありがとうございました
    そして気に入ってくださったみたいで
    とても幸せな時間でした


    前日の急な日帰り出張でバタバタだった中、お土産までありがとうございます


    何度もお会いしているのに、今回も新しい発見がありましたね
    綺麗で紳士的な印象なので、お酒もスマートに飲まれるのかと思いきや意外なお話が聞けたり
    登山を始めた理由もなんだからしくて、思わず笑ってしまいました
    私が少し興味を持っただけでおすすめの場所をたくさん教えてくださったのも嬉しかったです


    今回は私の車の話ばかりしていた気もしますが、聞き上手なのでついつい話しすぎてしまいますね


    そして新たな好みも発覚したので、施術も少し実験を
    反応を見ながら私も楽しく過ごさせていただきました


    また出張とのことですのでお気をつけて
    帰ってきたら、またお話の続きを聞かせてくださいね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    片桐れん

  • 水沢のん
  • 水沢のん
    水沢のん(24)
    6/21 09:41
  • 出勤です❣️
  • おはようございます☀️

    16日も満了ありがとうございました🫶

     

    N様

    オール仰向けでお顔を見る時間が多くて🙈

    お話が面白くてずっと笑ってました💗

    楽しい時間も癒しの時間もあっという間🫧

    次はもっと長い時間を一緒に過ごしましょう🌟

    H様

    事前予約ありがとうございました❣️

    最初ドキドキだったけど優しいH様に私が癒されました☺️

    次はもっと成長した姿見てほしいな🧸

    頑張ります💪

    I様

    お仕事終わりにありがとうございました🎶

    スタイルが良すぎて👀足長い✨

    全てのマッサージを堪能してくれてる姿、嬉しかったです🧡

     

    本日11時から出勤です‼️

    ぜひお待ちしています😊

    会いにきてね🎀

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    6/21 09:37
  • 日曜日🌟
  •  

    おはようございます.ᐟ.ᐟ


     

    前回は写真指名Y様、写真指名M様

    ありがとうございました( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )💞


     

    💌写真指名Y様

     

    お休みの日にありがとうございました🤍

     

    初めてのメンエスに選んでくれて

    とっても嬉しかったです🌸

     

    初めてのメンエスはどうでしたか?

     

    楽しんでもらえてたらいいな😌

     

    たくさんお話して楽しかった🎶

     

    やっぱりスポーツ観戦はいいですよね🏀⚾️

     

    またぜひお会いできたら嬉しいです🫧


     

    💌写真指名M様

     

    お仕事終わりにありがとうございました🤍

     

    しっかりプロフィール読んで

    会いに来てくれたのがとっても嬉しかった🌸

     

    ラーメンをお家で

    スープから作るのすごいです🍜👏

     

    お酒がお好きなようで🍻

     

    お家でゆっくり飲むのいいですよね😌

     

    またぜひお会いできたら嬉しいです🫧


     

    本日は柏ルームに11〜18時まで⸝⋆


     

    お部屋快適にしておくね🌟


     

    ご予約、お問合せお待ちしております🎀


     

    来週のスケジュールまた更新するね💌˖·⟡


     

    潮すみれ🐹

  • 村瀬とあ
  • 村瀬とあ
    村瀬とあ(25)
    6/21 07:26
  • 出勤
  • おはようございます☀️

    本日千葉に11時〜16時まで出勤します😊
     

    素敵な1日になりますように…💕
    お時間合う方はぜひ会いに来てくださいね♪


     

  • 望月この
  • 望月この
    望月この(22)
    6/21 07:14
  • ごめんなさい😭
  • こんにちは✨

    このです♡

     

    本日予定通りだと、

    13時〜22時での出勤予定

    だったのですが、

    昨日から体調を崩してしまって

    大事をとって本日はお休みさせて頂いています😓🙏

    楽しみにして下さってた

    お兄さん達ごめんなさい🙏

     

    早く回復して

    お兄さん達を気持ちよくできるように

    するね♡

  • 星咲きらり
  • 星咲きらり
    星咲きらり(24)
    6/21 06:49
  • 雨苦手☔️🥲‎
  • ☔️本日出勤☔️10:00~18:00


    おはようございます🌿

     

    今日は雨ですね☔️
    雨の日って落ち着くけど濡れるからちょっと苦手💦

     

    本日10:00〜18:00出勤です✨


    足元悪い中になりますが、会いに来てくれたら嬉しいです🤍

    今日も素敵な時間にできるように頑張ります🫧❤︎


     

  • 唯月めい
  • 唯月めい
    唯月めい(25)
    6/20 18:51
  • 警報級、、、⚡️
  • .・*・.・*・.・*・.・*・.

     

    こんばんは、めいです🌙

     

    この前はひさびさに本指名のお兄さんに

    お会いできてうれしかったです⸝⸝> <⸝⸝

     

    実は今月お誕生日を迎えました🎂✨
    仲良しさんたちは一足お先に
    お祝いしてくれて、、、
    本当にありがとうございます ˶ᵔᴗᵔ˶ 
    いただきもの大切にします❤︎

     

    本日、越谷ルームにいるのですが
    警報級の大雨みたい☔️
    土曜日だけどまったりな予感、、、?
    めいと雨やどりする???
    お誘いお待ちしています🫧

     

    .・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 愛乃たろ
  • 愛乃たろ
    愛乃たろ(20)
    6/20 10:58
  • 🧽
  • こんにちは、愛乃たろです🐶💖

     

    本日は寝坊してしまって、12時~の出勤です😭😭😭ごめんなさい😭😭😭

     

    明日も11時から出勤です!もう寝坊はしません❌

     

    たろは昨日、はじめて垢すりというものをしました😳😳

    やってみたらなんと、肌がすべすべ!!!すごい!(語彙力)

    定期的に通いたいです……🤤

     

    今まで以上にすべすべのたろのお肌で癒して差し上げますので、ぜひご予約お待ちしておりますね⸜🙌⸝‍

  • 朝倉あおい
  • 朝倉あおい
    朝倉あおい(32)
    6/20 10:41
  • 本日ご予約満了🈵
  • 木曜日もご予約満了ありがとうございました💕

    2日前にお会いしてすぐ会いに来てくれたり、月2回&2週続けて会いに来てくれて幸せな一日でした💓

    何より純粋にマッサージを評価してくれることが嬉しい🥰お勉強も頑張れちゃった💕

    お礼は後ほど💌

    本日もALL本指名様でご予約満了です💕

     

    来週シフト決まったらお知らせします💓

  • 佐々木さい
  • 佐々木さい
    佐々木さい(22)
    6/20 10:00
  • 成田出勤☀️
  • おはようございます☀️

     

     

     

     

    今日は成田店 10:00-18:00出勤です‼️

     

    入店して1週間が経ちました、優しいお兄様方に恵まれて、ほんの少しだけ成長したなあと感じています🤭

     

    2度目の成田、楽しみにしています😉🫶🏻

     

     

     

    お待ちしております🎶

     

    佐々木さい

  • 星咲きらり
  • 星咲きらり
    星咲きらり(24)
    6/20 07:32
  • 無題
  • 🍀本日出勤🍀10:00~18:00

     

    おはようございます☀️

     

    昨日も初めましてのお客様ありがとうございました☺️✨

    お話も楽しくて素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです❤︎

    楽しくてあっという間の時間でした💕


    今日は土曜日!!
    最近暑い日が続いてたけど、今日は涼しくて過ごしやすそう☺️

     

    今日も楽しい時間にできるように頑張ります❤️‍🔥
    タイミング合う方、会いに来てもらえたら嬉しいです✨


     

  • 高瀬ふうか
  • 高瀬ふうか
    高瀬ふうか(19)
    6/19 22:04
  • 出勤♡
  • こんばんは♡お久しぶりです🎶

    久しぶりに出勤しました!!

    お時間合う方、今日は26時までいるので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺🥺🥺

    ちなみに明日は19時から26時までいます♡

    最近は甘いものにハマってて

    美味しいスイーツとか、ご飯でも美味しいところあったら教えてほしいな😊

    お部屋涼しくして待ってます♡♡

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    6/19 18:08
  • 6/10~6/17💌
  • こんばんは🌙

    連日皆様ありがとうございます😭💕💕

    先日六本木の"平成恋愛展"に行ってきました~🩵🤍🩶🩷

    懐かしくてたまらんかった😽💞

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ♡お礼💌💌💌♡

     

    6/10(水)

    ⋆*ご指名H様⋆*

    たくさん韓国語講座ありがとう~😭💞

    aespaちゃんの話したり嵐の話したり終始楽しすぎた💞💞🫶🏻

    次きた時には覚えた単語が文章になってると思うからよろしくね😂😂笑笑


     

    ⋆*💎本指名K様💎⋆*

    1週間ぶりありがとう~~!!

    懐メロに浸りすぎてメンエス忘れそうになったけど、

    今回のレベル180はどうだったかな~~🥺🥺

    どんどんレベル上げてこーー!!

    あと次きた時に懐メロ思い出してきて🎶(笑)(笑)

     


     

    ⋆*ご指名N様⋆*

    時間短かったけど来てくれてありがとう~💕

    最後お話楽しかったからって言ってくれたの嬉しすぎた😽😽

    またお時間合った時にお待ちしております💌💌


     


     

    6/17(水)

    ⋆*ご指名N様⋆*

    愛沢を選んでくれてありがとう~😭💞

    マスコットキャラクターみたいで癒しで可愛かった🧸💦

    愛沢にドキドキして貰えたかな~(๑♡∀♡๑)

    またお待ちしております💌💌


     

    ⋆*ご新規K様⋆*

    初メンエスありがとう~!

    まさかの歳下でビックリ‼️👀

    最初入ったらすぐに「初めてです~💧」が可愛すぎました👼💕

    次きた時はもっとレベルアップしてるから楽しみにしてて🤙🏻💞


     

    ⋆*💎本指名Y様💎⋆*

    いつもありがとう~!日本おかえり~🫶🏻🫶🏻

    こんなにリピしてくれるのとっても嬉しい♡♥️

    文面じゃ伝わらないのが面白すぎて😂😂

    あと毎回毎回差し入れもありがとうね💞💕

    次は柏かな~~❓.⋆𝜗𝜚 .

     

     

     

     

     

    来週は2日間のみです😭

     

     

     

     

     

  • 姫崎みき
  • 姫崎みき
    姫崎みき(20)
    6/19 10:31
  • 出勤中♩*゜
  • 出勤しております!

     

    会えることが楽しみです

     

    涼しい快適なお部屋でお待ちしております🌱

     

     

     

    ::*'゜::*'゜::*'本日のご案内可能枠 ::*'゜::*'゜::*'

     

    10:00    〜  16:00    🈳

     

     

  • 片桐れん
  • 片桐れん
    片桐れん(26)
    6/19 09:59
  • 人間らしさ
  • 生きるのは難しいですね


    最近は悩みがあれやこれやと、ぽんぽこ生まれてきます
    簡単に解決するものもあれば
    長い時間をかけて向き合わなければいけないものもある


    考えることや深掘りすることは好きです
    時々、とても疲れますけどね


    今日は太宰治の誕生日であり、忌日でもあります
    あの思考回路には憧れもするし、哀しさも感じます


    まあ、外から見ているからそんなことが言えるのでしょうけれど
    人間らしいなあと、つくづく思います


    傍から見れば輝いて見える人も
    一歩近づけば、まったく違う景色が広がっていたりする
    何を抱えて生きているかなんて
    本人にしか分かりませんからね


    決めつけずに、敬意と優しさを持って人と向き合っていきたいものです


    少しでも明日が明るくなりますように


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    6月18日のお礼


    昨日はお仕事終わりに、お連れ様とご一緒にお越しくださりありがとうございました
    扉を開けた瞬間から、何かしらスポーツをされていた方なんだろうなという雰囲気があって


    聞いてみたら当たっていたので、少し得意げになってしまいました
    レモンサワーまで当たったのは我ながら驚きです


    お話をしていると優しくてしっかりした印象だったので、勝手にお喋りもお好きなのかなと思っていたのですが、施術中は静かに過ごしたいとのことでしたね
    なので昨日は、言葉よりも感覚を大切にしながら触れさせていただきました


    お身体はしっかり鍛えられていて、触れていても積み重ねてきたものが伝わってくるようでした


    野球に打ち込んでいたこと
    怪我で引退されたこと
    そして今はご自身で始めた会社が長く続いていること
    さらっと話されていましたが、その裏にはたくさんの努力や決断があったんだろうなと思います
    何かあっても前を向いて進める強さを持っている方なんですね


    お休みの日もゴルフや筋トレ、これからはサーフィンまで
    本当にアクティブで格好いいなと思いました


    その一方で、ふと笑った時のお顔はなんだか可愛らしくて
    勝手にそのギャップが印象に残っています
    施術後は少し表情も柔らかくなっていたように見えたので、忙しい毎日の中のひと息になれていたら嬉しいです


    そして最後のやり取り
    あまりにも自然にポンポンと言葉が返ってきて、なんだか妙に心地よかったですね
    もっと色々なお話ができそうな気がしています
    またお会いできる日を楽しみにしております


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    片桐れん

  • 佐々木さい
  • 佐々木さい
    佐々木さい(22)
    6/19 09:53
  • ☀️
  • おはようございます☀️

     

     

    今日暑すぎない?🥺

    外出て溶けそうです笑


     

    ちゃんと水分補給してね🚰🩵🪽

    さいは水よりほうじ茶が好き🫶🏻


     

    今日も千葉 10:00-17:00

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

     

     

    佐々木さい
     

  • 星咲きらり
  • 星咲きらり
    星咲きらり(24)
    6/19 07:16
  • 金曜日✨
  • ❤︎本日出勤❤︎10:00~17:00

     

    2日くらいお休みだったので、気づいたらずっと寝てました😴

     

    たくさん寝たおかげで少し元気チャージできた気がします🌷


    お休みモードから切り替えて、今日からまた頑張ります☺️

     

    ぜひお待ちしています🫶💕


     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    6/18 21:25
  • thx🕊💌
  • わたし学生の頃陸上部で

    そこそこ足速かったんです🏃‍♀️🫯

    いきなり笑

    小さい頃足速いとヒーローでしたよね😆笑

    『ひゃくえむのリアル感すごいよ!』って言われて

    今さらだけどネトフリで観たらホントにすごかった…!!

    走るの好きで部活でも家に帰ってからも

    ずっと走ってたの懐かしいなーー

    『走ってて何が楽しいの?』って友だちに言われたりしたけど笑

    ぜひ観てほしいです♪

     

     

    次回出勤日

    21日(日)18:00~22:00(成田)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    今月最後の出勤です!

    ご予約お待ちしてます♡♡

     

     

    昨日のお礼です💌

     

    M様

    『前回がよかったから!』って

    また来てくれてうれしいです🥹✨️

    Mさん1人目で力あり余ってたので

    アクセル全開でマッサージしちゃいました🙌

    相変わらずの反応の良さは

    こちらのテンションも上がります🪩✨️

    『色気ありすぎる…』ってお褒めの言葉ありがとう🥰笑

    シャワーのあとしばらく放心状態だったけど

    大丈夫だったかな🥹??

    『前回超えてきた』って次へのプレッシャーだ🙈︎笑

    またぜひ来てね♡♡

     

     

     

    K様

    120分間ずっとべた褒めで照れました😱💗笑

    Kさんメンエス久々ぶりだったせいか

    ひとつひとつのアクションに反応してくれて

    とても新鮮だった😆✨️

    『密着ヤバすぎー!!』って

    ねっとり密着披露できて満足満足( ¯﹀¯ )♪

    仰向けになってからはずっと顔見て褒めてくるから

    Kさんにハマる顔で良かったって心から思いました😮‍💨✨️

    ツボマスターすぎて勉強になった😆✍️

    『次はおいしいもの買ってくるね!!』って

    お肉屋さん気になりすぎたからググります🤳笑

    来月ぜひ会いに来てね💓

     

     

    椎名 いつき

  • 唯月めい
  • 唯月めい
    唯月めい(25)
    6/18 19:58
  • ドキドキしてる?
  • .・*・.・*・.・*・.・*・.

     

    こんばんは、めいです🌙

     

    最近少しずつ夏を感じるように
    なってきましたね🌻
    初夏の夜って過ごしやすくて、、、
    4駅分歩いてお散歩しちゃいました⚡️

     

    お兄さんもお散歩してそのまま
    めいのところへ来てもいいんですよ⸝⸝> <⸝⸝  

     

    そんな本日はひさびさの出勤で
    越谷ルームにいます🏠✨
    どんなお兄さんに会えるかな?
    ドキドキしてお待ちしてます🫧

     

    .・*・.・*・.・*・.・*・.

  • 南雲ねね
  • 南雲ねね
    南雲ねね(21)
    6/18 19:55
  • こんばんは!本日は成田19時〜2時にいます🎶

     

    先日も沢山ありがとうございました!

     

    お話していく中で凄く気が合いとてもタイプと

     

    言ってくださって嬉しかったです🌟

     

    指圧もとても上手と言っていただき

     

    嬉しかったです😊また来て下さるのを

     

    楽しみにお待ちしております!本日も会いに来てく

     

    ださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

  • 月雪桃花
  • 月雪桃花
    月雪桃花(21)
    6/18 19:20
  • 満了ありがとう🥲‎🈵
  • お疲れ様😊


    ももかメール🍑


    今日は初めまして様と本指さん来てくれて


    事前満了だった🥲‎


    ほんとに幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


    写真指名で来られる方はみんな「当たり!」

     

    って喜んでくれる😭

     

    ほんとに嬉しいよー🥲‎

     

    本指さんもほんと安心する😌

     

    合間ぬってきてくれてありがとう🥲‎

     

    ももかもまた頑張ろって思えるし癒しの時間🔥

     

    次回また会えるの楽しみにしてるね💕︎

     

    🍑

  • 村瀬とあ
  • 村瀬とあ
    村瀬とあ(25)
    6/18 16:07
  • 出勤!
  • こんばんは〜🌙✨

    夜出勤してます😊💕

     

    19時〜23時まで千葉にいます

     


    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです🥰
    ご予約・お問い合わせお待ちしてます💌✨