Photo Blog List写メ日記一覧

  • 愛川るか
  • 愛川るか
    愛川るか(23)
    10/20 11:37
  • こんなにたくさん、、、💭🤭🩷
  • こんにちは

     

    いきなり寒くなり

    体調いかがですか??

     

    久しぶりの投稿になっちゃった🎃

     

     

    毎回出勤のたびに

    差し入れしてくれる優しい紳士さん

    ばかりでるか甘やかされてる🥹💞💭

     

     

    次回出勤

     

    10/21(月)  19:00-24:00

    10/22(火)  19:00-24:00

     

    空きまだまだありますので

    お問い合わせお待ちしております🫶🏻💋

     

     

    愛川るか💄

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/20 10:35
  • さむさむ
  • 昨日は本指さまdayありがとうございました♡

     

    また次回お会いできるのを楽しみにしてます!

     

    今夜も出勤します🕊𓂃 𓈒𓏸◌


    ぽかぽかオイルのマッサージで暖まりに来ませんか?


    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎


    Kさま

     

    Xチェックしてくれてありがとうございます〜!
    こっちがお話聞いてた側なのに、いつの間にか色々聞いてもらう側になっててほんと聞き上手🫨❤️
    ホイップ気に入ってもらえてなによりでした🤲

     

    Nさま

     

    ほんとに毎週来てくれて嬉しい😌❤️
    昨日も可愛すぎって言ってもらえて照れすぎた〜笑
    また日曜日に🫶

     

    Oさま


    前はお友達と一緒だったのに、昨日はお一人で遠いとこありがとうございました🥲❤️
    気持ちいいっていっぱい言ってもらえてなによりです💐
    またお時間あるときに来てね🫶

     

    Kさま

     

    先週に継ぎ今週も会いに来てくれて、日記も見てくれててとっっても嬉しい〜!
    時間長いはずなのに、すぐに終わっちゃった🥲
    来月は千葉ルームでお会いできるといいなあ🫶

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/20 10:31
  • 会えて嬉しかった💖来週も😘
  • おはようございます☀️

     

    今週も本指名様、写真指名様、リピ様、ご新規様♥️♥️

     

    ありがとうございました🥰

     

    またいつもいいね👍やリポストありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    来週も気持ちよく心地よい空間でゆっくり癒されてくださいね💞

     

    閑散期といわれてる時期だけどこんな時期だからこそ技術向上の時間も取れてるので、もっと気持ちよくなってもらえるように学んでます💜

     

    乞うご期待😍

     

    来週のシフトです🕊️

     

    事前予約が安心でお🉐です❣️

     

     

    こちらからはお礼になります🥰

     

    DMの方はそちらで♡

     

    671250010d86c2c2f15ab9e4453a31ec.png

     

    15(火)

    🌺ご新規指名k様🌺

    お会いした瞬間ガッツポーツありがと♥️筋肉💪が美しくて素敵な先生でした!

    筋肉疲労がひどくてしっかりリンパ流しを❣️強い印象のK様でしたが前半はお話盛り上がり〜敏感さんで後半のホイップではモゾモゾ小刻みに気持ちよさそうに震えてて可愛いかったです💞きのこが苦手っていうのも可愛らしかったです☺️色々褒めてくれて嬉しかったけど恥ずかしかった💦

    沢山のものを抱えてるK様、

    キャパオーバーになったらまたお待ちしてます🩵ありがとうございました♡

     

    16(火)

    🌹本指名Y様🌹

    いつもいつもありがとうございます❣️

    4年間定期的に通ってくれてて本当に感謝🥹

    いつも〝他の子に入る気がしない!!“って言ってくれて🫶

    分刻みにスケジュールを毎回こなしてて会えなかった間の韓国、中国、仙台出張の話も北朝鮮との国境の事や慰安婦の像ガイド説明なしとかY様のレポをいつも参考にさせて頂いてます♡年内またねって約束もしたし、次回も沢山楽しもうね🥰

     

    18(金)

    🌼ご新規H様🌼

    お料理好きで柔らかい笑顔が印象的なH様❣️

    独立されて好きなことされててかっこいいなぁって🥰 メンズエステは1年ぶりとかで貴重な機会に対応させて頂き嬉しかったです🎀

    お料理好きで色々教えてくださったので🫶早速鍋シリーズを真似っこしました笑

    そして激辛の話ししてたらどうしても食べたくなってしまい昨夜は火鍋も食べました笑 だって色んな美味しい話教えてくれるので笑 極液スライダーもドキドキしながらの笑って楽しかったですね😘

    最後に〝素敵な女性にマッサージされてすごく癒されました!またきます!“って😍私も再会できる日を楽しみにしてますね💞

     

    19(土)

    🏵️リピK様🏵️

    松戸からありがとうございました🥰

    もう反応良すぎて可愛すぎ❗️🫶

    触るところ全部気持ち〜って♡

    〝なつみさんのこの密着やばい気持ち〜幸せ❣️ずっとこうしていたい💞“って🎀

    素直な人は大好き😘素直でいい子だから沢山くっついてしまった笑 

    強揉み希望でしっかりマッサージも色々な部分もとっても気持ちよくスッキリされて良かった( ´ ▽ ` ) 〝ありがと!また頑張れる✌️“って笑顔眩しすぎたよ💖また来てねん🎵

     

     

    🧁体験記事🍪

     

    https://t.co/Tv4gyo5N0R

  • 秦谷みすず
  • 秦谷みすず
    秦谷みすず(28)
    10/20 08:40
  • 出勤です💛
  • 急に寒くなりましたね〜🍂

     

    本日出勤です!

    平日以外に入るのは初です^_^✨

    10:00〜18:00で新越谷ルームです💛

     

    10:00〜12:00🈵

    12:00〜18:00🈳

     

    ご予約お待ちしております^_^💛

  • 夏木みお
  • 夏木みお
    夏木みお(24)
    10/20 03:26
  • 次回は21日(月)!
  • 今日は初日で

    めちゃくちゃ緊張しました!!🫣

     

    まだまだ不慣れなみおですが、

    これから頑張っていくので

    見守ってください🫶

     

    お兄様がたに癒された〜!と

    思ってもらえる時間を

    過ごしてもらえるよう

    研究します☺️💗

     

    来週は、

    10月21日 19:00〜23:00
    10月26日 21:00〜26:00

    出勤します!


    お待ちしています♡

     

     

    夏木みお🐱

     

  • 夏木みお
  • 夏木みお
    夏木みお(24)
    10/20 03:20
  • お礼日記🫶K様
  • K様💕

     

    遠いところ足を運んでいただいて

    ありがとうございました🚗💗

     

    まだまだ緊張してしまったり

    至らないところが多い私に

    アドバイスをくださったり、

    優しい笑顔で可愛いと言ってくださったり😳💗

     

    本当に本当に嬉しかったです!

     

    次回は教えていただいたことができるよう、

    しっかり成長して待ってます✊❣️

     

    初日にK様に出会えてよかったです💕

     

    帰り道も長い道のりだと思います、

    無事帰れたかな??

     

    ラーメン屋寄ったのかなぁ😂

    夜中の家系ってたまらんのです、

    わかります😇🍜

     

    またアドバイスください💕

    みおの成長を一緒に楽しんでください🥰

     

     

    またお待ちしてます♡

     

     

    夏木みお🐱

     

     

    ☆〜次回出勤〜☆

    10月21日(月) 19:00〜23:00
    10月26日(日) 21:00〜26:00
     

  • 夏木みお
  • 夏木みお
    夏木みお(24)
    10/20 03:07
  • お礼日記🫶S様
  • S様🫶

     

    今日は(もう昨日だけど!笑)

    施術を受けに来てくださってありがとうございました♡

     

    S様は私の初めてのお客様で

    すごく緊張していましたが

    Mで可愛い表情を見せるS様を見て

     

    私もSモードで素がでてしまって🫣💕

     

     

    私、まだまだ至らないところだらけで

    もどかしいです😭💦

     

    次は成長した姿でお出迎えします🫶

     

    もっと楽しんでもらえるように👸👠

     

    またお待ちしてます♡

     

     

    夏木みお🐱

     

     

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/20 01:15
  • 柏🧡
  • 10/18お礼💌

    初めての柏✨✨✨

     

    S様•*¨*•.¸♬︎

    延長してくれて嬉しかったです😳

    後半につれて盛り上がっちゃって笑いが止まりませんでした😂

    合言葉はIQ2ꉂ🤭︎‪💕

    ありがとうございました🫧


     

    H様•*¨*•.¸♬︎

    たくさんオプション付けてくれて嬉しかったです😌

    また会えるの楽しみにしてます٩(〃._.〃)ว

    ありがとうございました🫧


     


     

  • 水瀬ゆき
  • 水瀬ゆき
    水瀬ゆき(27)
    10/19 19:12
  • わくわく、、❗️❓
  •  

    જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴

     

     

    こんばんは٩( 'ω' )و

     

    初出勤日決まりました🙌🏻✨

    10月23日(水)21-26です~!

     

    来週は

    23日(水)21-26

    24日(木)19-26

    26日(土)19-26

     

    全て越谷に出勤予定です!

     

    事前予約受付中です💫

    よろしくお願いします~!

     

     

    X⇨@yukidayon_n

     

     

    જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴જ⁀➴

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/19 17:53
  • 秘密のドキドキ時間😘
  • 本日もありがとうございました😘

     

    添い寝での肌の触れ合いって最高に気持ち〜よね💗
     
    幸せ〜って沢山言ってくれて嬉しかった😍

     

    頂いたお土産美味しい😋 Thankyou🕊️

     

    またムチムチしちゃう🤣

     

    次回
    🍀21(月)12:00〜24:00成田🍀

     

    いつもの方も初めまして様も会えたら嬉しいな♥️

     

    2人だけの😘

    秘密のドキドキ時間楽しもうね❣️

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    10/19 17:13
  • 出勤&昨日のお礼💌💕
  • こんばんわ🌙*゚ららです!

    先ずは昨日のお礼から💌𓂃❁⃘𓈒𓏸

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

                     T様💌💕

     

    2回目❣️

    またお会いできて嬉しかったです!

    今回も時間経つのがあっという間でしたね🥲

    でも、お兄さんの優しい声でららもいっぱい癒されたよ(*ノω・*)テヘ♡

    帰りが名残惜しかったけどまた早いうち会いに来るねって言ってくれたから、ららも楽しみに待ってます!

     

    早く時間経たないかな〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    それでは❣️

    本日も19:00〜23:30まで出勤です🍀🫧💚

     

    楽しくお話しながら、ららのマッサージで沢山癒されていってほしいな☺️

     

    指圧と鼠径部好きな方も是非💕

     

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/19 12:09
  • ごめんなさい🥺次回出勤
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

    ごめんなさい体調崩してしまい

    今日明日お休みいただきました🥲

     

     

    本当に申し訳ございません🙇‍♀️

     

    本当ちょっと筋トレアホな時間にやったのが原因か

    はたまた疲れがでたのかわかんないけど

    起きてるとキツいので

    今日明日はもう日記、Xともに

    完全放置させていただきます。

     

     

    月曜までには治すようにしますので

    お会いできたらうれちいです🥺💖

     

     

    そして次回出勤💋

     

    安定越谷❤️

    21(月):19:00-26:00

     

     

     

    すみません当分お休みはいりますのでまた元気な時会える時に会いましょ😭

     

     

     

    それまでにらむも体調万全にしとくね🫶✨

     

     

     

    しんどいから寝ます😓

    おやすみなさい💤

  • 夏木みお
  • 夏木みお
    夏木みお(24)
    10/19 11:31
  • はじめまして💗
  • はじめまして🔰

     

    本日デビューの 夏木みお です☀️

     

    まだ少しおぼつかないところもあると思いますが、

     

    癒されていただけるように…

    という気持ちは、真っ直ぐに持っていますので

     

    ぜひ足を運んでいただけたら

    嬉しいです☺️💗

     

    幸せな時間、と言ってもらえるよう

    全力で頑張ります✊

     

     

    これからよろしくお願いします👧🏻💕

  • 渡辺さあや
  • 渡辺さあや
    渡辺さあや(19)
    10/19 11:16
  • 初めまして千葉店!
  • 皆さんこんにちは!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    さあやです

     

     

     

     

     

    すっかり涼しくなってきましたね🍁🍂

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    でも今日は少し暑いかも😲

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    半袖で大丈夫そうです!!

     

     

     

     

     

     

     

    それより・・・

     

     

     

     

     

     

     

    私、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    千葉店初出勤です!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    千葉の方初めまして😊

     

     

     

     

     

     

     

     

    私の事気になってくれてたけど成田店かぁ…ってなってた方!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日なら千葉います‼️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    滅多に来れないのでお見逃し無く〜💗

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつも成田で来てくれてるお客様も

    初めてのお客様も心からお待ちしております🥰

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    10/19 10:54
  • 昨日のお礼😌
  •  

    写真指名T様♪

    ご指名ありがとう🥺

    絶対可愛いと思ったって

    お褒めの言葉、嬉しすぎたよ✨

    オーラ漏れちゃってたかぁ〜😏笑

    また千葉くるタイミング

    合うといいな💕

     

     

    本指名K様♪

    まさか千葉でも会えるなんて嬉しい😆

    差し入れまでありがとう✨

    ちょうど小腹空いてたから運転中に

    チョコつまみながら帰ったよ😋

    お話も楽しくて時間が

    あっという間だった💧

    また会えるの楽しみにしてる💕

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/19 08:58
  • お客様の影響は大‼️💖
  • おはようございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♥️

     

    昨日お客様と激辛料理の話で盛り上がり火鍋が食べたくなり🔥

     

    帰りに友人誘って都内に🤣

     

    お客様とのお話で食べるものが決まるってあるあるです笑

     

    行きたいお店リストも作成中😻

     
    ✈️19(土)10:00〜17:00🫧成田

     

    今日も癒しとムチムチボディーで
    トロける気持ち良さを🩵

     

    肌の触れ合い💙温もり🧡

    キワキワリンパでドキッとね❣️

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/19 08:10
  • はろうぃん
  • 今日と明日はハロウィン前最終出勤なので、本指名さま、写真指名さまに限りランダム3種の自前コスでお出迎えします🙂‍↕️
     

    どんなのかは内緒です♡
    ぜひぜひ癒やされに来てください🕊𓂃 𓈒𓏸◌

     

    本日も本指さまご予約ありがとうございます♡

     

    お会いできるのが楽しみです!



     

    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    Kさま

    ご入室早々ロングにご変更ありがとうございました!
    初恋の方に似てるってびっくりして、大好きって言ってもらえてすごく嬉しい〜☺️
    成田でも千葉でもまた来てください🫶

     

    Yさま

    1週間ぶりありがとうございます꙳˖⌖゚
    えなさんに殺されたい発言は危険ですね🫨
    でも、そんなに気に入ってもらえて嬉しかったです🤲笑
    遠慮なくまた来てください🫶


    Nさま

    1週間ぶり嬉しかったです🙌
    ちゃんと約束守ってくれたし、1番の推しって言ってもらえてしあわせ😌❤️
    またお待ちしてます🫶

  • 朝倉あおい
  • 朝倉あおい
    朝倉あおい(32)
    10/19 07:22
  • 初出勤日決まりました🌸
  • お早う御座います🌸

     

    ついに初出勤日決まりました🎵

    ドキドキと楽しみな気持ちでいっぱいです💕

     

    来週スケジュール

    10/22(火)11-18 16-🈵

    10/25(金)11-18 16-🈵

     

    シフト上がってすぐにご予約して下さったみたいで、すごく嬉しいです💕

     

    早いお時間は空いておりますので、お会い出来ると嬉しいです🌸

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    10/19 03:26
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

    貴重な出勤日✨️

    本指様‪𝐃𝐚𝐲‬になりました😭

    本当に皆様いつもありがとうございますっっ💞

     

     

     

    ♡♡

    先日、かれんにとって とっっっても嬉しいお話がありました🥺💦

    かれんの本指様方!!

    ご報告させてください(>_<)

    早くお話聞きに来て欲しいです~~🥺🥺😖

    ♡♡

     

     

     

    来週の日程は⬇️

    22日火曜日17時24時

    24日木曜日18時24時

    26日土曜日18時24時

    27日日曜日19時24時

    出勤1日増やしましたので是非‪‪❤︎‬

    (最近ラストまでいれなくてすみません💦)

     

    早めのご予約オススメです🫶🏻🩷

    お問い合わせお待ちしております~🤍

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/19 00:19
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • 10/17お礼💌

     

    H様•*¨*•.¸♬︎

    差し入れいただいちゃいました😭❤️

    飲み物なくて困ってたからとっても嬉しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    ありがとうございました🫧


     

    T様•*¨*•.¸♬︎

    お話始めた瞬間からずっと面白くてすごい笑っちゃいました😂

    最後はとっても優しくて感動でした😭

    楽しかったなぁ( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました🫧

     

    本日初の柏にいます🙋‍♀️

  • 赤木なつ
  • 赤木なつ
    赤木なつ(25)
    10/18 23:20
  • 10月16日のお礼🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡
  • 10月16日

     

    ✨🦋 Tちゃん 🦋✨️

    ご指名予約ありがとうございます💗

    成田から来てくれたとのこと🥹🥹

    もう…もう…嬉しすぎるっっっ!!

    優しく包み込むような雰囲気の

    Tちゃんに私も癒されてました🍀

    ずーっと「気持ちいい〜」って

    嬉しいこと言い続けてくれてたので

    わたしも頑張っちゃいました🥺✊💕

    今度はわたしが成田までいくね😉💗

     

    ✨🦋 O様 🦋✨️

    2度目のご来店✨️

    そしてそして!ご指名予約

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    一緒に気持ちいい時間を過ごしつつ

    お仕事へのアドバイスをくれたりと

    わたし自身とっても勉強になる時間を

    過ごさせていただきました😊✨️

    あんまりにもO様が聞き上手だから

    ほとんど1人話しちゃってました😂笑

    次回はわたしにもO様のお話を

    じっくり聞かせてくださいね😉💗

     

     

     

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/18 22:47
  • やってもうた🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    らむちゃ今日もお休み!

    めちゃくちゃ引きこもり満喫してました✨

     

     

     

    てか久々ゲームしたらダメだね🥹

     

    こんな長くやるなんて思ってなかったけど止まらないのよ笑

     

     

    わかる人いますかー⁇

     

     

     

    でも全クリできてないからかな?🥲

    YouTubeに載ってた

    期間限定テラスレイドのほちいのが出てこない😭

     

     

     

    月曜までなのに…

    ポケモンバージョンによって出るポケモンちがうし

    ポケGO はある程度図鑑埋めと育成できてるからいいんだけど

    Switchができてないから知ってるお兄様いたら教えてほしいです😖💦

     

     

     

    そして大好きなおすみさんの新しい動画もでててキュン💕

     

     

     

    わんちゃんやその他の動物系も見るんだけど

    もー何しようが可愛いの🥰

     

     

     

    今日はポケモンにも動画のわんちゃんや猫ちゃん達にも癒されましたし

    明日からまたちゃんと働きます!

     

     

     

    3連勤終わったら当分出勤なくなるのでよかったら会いにきーてね💋

     

     

     

    会った時お兄様のおすすめ動画とかあったら教えてほしいなって🥹💖

     

     

     

    ではではまた明日💋

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/18 21:02
  • Dちゃんへ‪ஐ‬⋆*
  •  

    足元悪い中 お仕事終わり

    急遽来てくれてありがとう( ;꒳; )

     

    今回は2ヶ月ぶりで

    お時間なかなか合わなくて

    ようやく会えて良かったよ( ˃ ˂ )

     

    いつも途中でネガティブ発言に

    なっちゃってごめんね(´•̥﹏•̥`)

    Dちゃんとはいろんなお話するから

    ついついそんな感じに

    なりがちだから

    今度は気をつけるね(∩´﹏`∩)

     

    今日も密着マッサージで

    気持ち良くなってもらえたかな?

    お仕事夜勤もあるから

    大変だろうし体調には

    本当気をつけてね(´;ω;`)

     

    またお時間合う時に

    会いに来てね~( ˶'ᵕ'˶)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/18 20:46
  • Mさんへ♬.*゚

  • 足元悪い中来てくれて

    ありがとうございます(つ﹏<。)


    このエリアは初めてとの事で

    AJ DOLLSさんを私を

    選んでもらえて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


    いつものメンズエステさんと

    良かったらこちらも来てくださいね♫

     

    ハマっている事も

    メンズエステとおっしゃるほど

    メンエス沼にハマっておられ

    様々な体験談のお話聞けて

    良かったです✧︎*。

     

    平日お時間合う時に

    またお会い出来ますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    最後気持ち良かったでしょうか?

    今度はもう少し攻めちゃいますね!

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/18 18:41
  • Hさんへ⟡.·*.
  •  

    足元悪い中来てくれて

    ありがとうございます( ˃ ˂ )

     

    Hさんとはなかなか他の方に

    話しにくいお話もしながら

    お時間過ごせて良かったです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    アニメも一緒のを観ていて

    好きなキャラなど語れて

    嬉しいです( *´﹀`* )

     

    最後延長もしていただいて

    嬉しくて攻め過ぎて

    しまったのですが最後に

    楽しかったですと

    言ってもらえて良かったです(  ߹꒳​߹ )

     

    また次回も楽しめるように

    攻めちゃいますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    10/18 17:19
  • 本日出勤🌼*・
  • こんばんわ🌙*゚ららです!


    昨日は久々に家族で温泉に行ってきました♨️✨

     

    一人暮らし初めてから家族に会う機会も少なくなってたので昨日は久々に皆に会えて温泉も満喫できてとっても充実した1日でした(*≧∀≦*)♥️

     

    …と!そこのご飯が美味しかったので皆さんにもおすそ分けです😋

     

    ヤンニョム唐揚げとつけ麺が本当に美味しかった💕

     

    今日からまた気を取り直してお仕事も頑張るぞぉ〜(ง •̀_•́)ง🔥

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日の出勤は19:00〜23:30までになります🍀🫧💚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    三連休明けのお仕事お疲れのお兄様方!

    日頃頑張っている自分へのご褒美にAJ DOLLSでららの密着施術で身も心も癒していきませんか?🥰💕

     

    皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます❣️

     

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/18 17:09
  • 本日もありがとうございます🍀
  • 本日も2名の紳士様にて

    🈵了ありがとうございます❣️

    お礼です🕊💕

     

     

    💌11時〜

    本指様♡先週ぶり🤣会いに来てくれてうれしいよー!!渡したいものも渡せたしよかったあ🥺💡

    プレゼントもありがとね!大事につかうよ🩷

    いつも笑顔で、ふわふわしててほんと癒される😏🫶

    また会えるの楽しみにしてるよ〜☺️❣️

     

    💌14時半〜

    ご来店ありがとうございます🍀柏出勤しないから、柏から来たよ〜と言ってくれて🤣嬉しかったです🥹❣️

    施術では「目みれない恥ずかい」って恥ずかしがってる姿が可愛いかったです🥺🫶🫶

    「またタイミングあったらくるね!」と言って頂いたので🫶待ってるね〜(*´ェ`*)💕!!👋

     

     

     

    来週シフト🔽

     

     

    土曜日珍しく出勤します(*´ェ`*)🍒

    事前予約は割引されるので

    オススメです🥰

     

     

    まだ🈳なので

    埋めてくれると嬉しいです🩷

    ご予約お待ちしてます🍀

     

     

    まゆ

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/18 16:09
  • 気持ちよくて楽しいって🥰
  • 本日は短いお時間でしたがありがとうございました🥰

     

    〝体もすごく楽になって楽しかった♥️“て

     

    嬉しい☺️    

     

    気持ちよくて楽しいって最高🫶

     

    極液スライダーで爆笑🤣  

     

    トロトロで包み込まながらドキドキな部分も💞

     

    🍀19(土)10:00〜17:00🍀成田

     

    昨日はスーパームーン綺麗に見えたね🌕

    スマホだとこれが限界💦

    明日も会いにきてほしいな❣️

  • 坂下ゆう
  • 坂下ゆう
    坂下ゆう(27)
    10/18 12:35
  • 初出勤✨
  • 本日はAJ DOLLS 千葉店にて初出勤してますっ!!

     

    出勤途中、道が分からず迷子になりました、、、💦

    土地勘のない場所へ来る度にどきどきします😣💓

     

    15時迄で短い時間ではありますがよろしくお願いします🙇‍

  • 坂下ゆう
  • 坂下ゆう
    坂下ゆう(27)
    10/18 11:25
  • はじめまして🌸
  • はじめまして!

    10月18日からお世話になります

    坂下  ゆうです🌷

     

    エステ未経験ではありますが、一生懸命頑張ります!

    まだまだわからないこともたくさんありますので手取り足取り教えてください!!

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️