Photo Blog List写メ日記一覧

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    10/13 17:08
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

    昨日は本指様‪𝐃𝐚𝐲‬🎶ありがとうございました💞🤍

    久々の出勤一緒に過ごしてくれてありがとう😭

    また、お問い合わせも沢山いただいてたみたいでお時間合わずすみません💦

    お時間合う時は是非🥺

    気軽にお問い合わせしてみてください(>_<)

     

     

    🤴🏻👑から貰った栄養ドリンク嬉しすぎて飲めないので、かれんはお家に飾りたいと思います~~💞🤍

     

     

    本日も新越谷ルーム出勤です🫶🏻

    三連休2日目🎶

    かれんと過ごしませんか〜!😖

    ご予約お問い合わせお待ちしております🫶🏻🤍💞

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/13 16:11
  • お別れの時間が寂しいの🥹💞
  • 本日もありがとうございました🥰

    楽しい時間はあっという間❣️

     

    そしてお別れの時間はちょっと寂しい🥹

     

    次回は
    ✈️15(火)18:00〜25:00🫧成田

    笑顔で心温めてお待ちしてます🫶

    よろしくね🩷

     

    最近は健康のために小松菜サワーにハマってる🥬😽笑

     

    皆さんの元気の源のご飯や飲み物

    教えてほしいな♡

     

     

     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    10/13 16:06
  • 暖かい1日で善き♪
  • 本日もありがとうございましたー!

     

    陽気と暖かさも相まって新越谷・南越谷駅前も賑わっておりました🤭
    こういう日はお出掛けしたくなるよね🍺←

     

    さて、タイラーは軽く腹ごしらえしてから本業勤務に向かいます💨
    またご用命よろしくお願いします🫶

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/13 16:04
  • トレーニング
  • 出勤前のルーティーン、今日もトレーニングしてきました💪


    頻繁にトレーニング行ってて結構ストイックと言われたりしますが、甘いものが大好きです🐈
     

    次回出勤は次の土日の夜となりますので、お時間あるかたは今日お会いできると嬉しいです🥹

     

    お待ちしてます🕊𓂃 𓈒𓏸◌

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/13 14:50
  • Oさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    今日は来てくれてありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    今日も1日1人きりだったら

    どうしよう…って思っていたら

    朝予約をもらえて

    とっても嬉しかったよ~(つ﹏<。)

     

    Oさん初めてだったのに

    最初説明出来てなくてごめんね( ˃ ˂ )

    遅いかもだけど今度はちゃんと

    説明するね!?

     

    オススメのサウナの場所と

    焼肉屋さん教えてくれて

    ありがとう( *´﹀`* )

    サウナはなかなか遠いから

    難しいかもだけど

    焼肉屋さんは検索したら

    凄い美味しそうだから

    今度行ってみるね( • ̀ω•́  )✧

     

    最後もっとそけい部を

    しっかりと触ってあげたら

    良かったら~(∩´﹏`∩)

    次回はもっとたっぷりと!

    腕や手のしびれ大丈夫かな?

    今度は声掛けしっかりするね( ˃ ˂ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    やっぱりラーメンを

    食べたのかな?笑

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/13 14:49
  • 次回出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

     

    皆様おそようございます☀️

     

    らむちゃ2.3度寝からの起床でございます🥹

     

     

    夜に投稿しよーと思ったんだけど

    このパターンはご飯食べたらまた寝るやつなので

    起きてるうちに投稿しとくううう😂

     

     

     

    そして月曜以降の出勤💋

    安定越谷❤️

    15(火):15:00〜24:00

    16(水):19:00〜24:00

    19(金):11:00〜26:00

    20(土):19:00〜22:30

     

     

     

    昨日までがめちゃくちゃな出勤してたので少なめだよん🐶笑

     

     

    流石に定期的に休まないと楽しいんだけど身体がそしてお家が😵笑

     

     

    そして翌週はほぼ1週間まるまるお休みもらう予定なので

    少ないけど会える人は会いに来てくれたらうれちい🥺💖

     

     

     

    よーやくお目目しばしば→起きてきて

    ヨーグルトうまあって食べながら書いてるんだけど

    寝ぼけててこぼすことだったw

     

    寝起きあるあるじゃないですか?

    それからむだけ⁇🧐

     

     

     

     

     

    ご存知の方はご存知のとーり

    出勤なくなると自撮り投稿はなくなり完全オフのしょーもない日常日記になるけどよかったらみてくれる?🥲

     

     

     

    みてくれたらうれちいな❤️

     

     

     

     

    ではでは皆様良い休日を✨

    お仕事の方は後もーちょい無理しすぎず頑張って💪❤️

     

     

     

    らむはやることやったら

    スヤスヤタイムはいるから明日ねん💋

  • 秦谷みすず
  • 秦谷みすず
    秦谷みすず(28)
    10/13 12:28
  • 💛入店しました💛
  •  

    💛💛💛

     

    先日入店しました秦谷みすずです!

    プロフィールにある通り、アニメ・ソシャゲ・サブカルとかもろもろが大好きです^_^

     

    初勤務は10/15 10:00〜16:00となりました!

     

    緊張しいなので今からドキドキしています…が

    とりあえず、それまでは自分にマッサージして予習をしております^_^笑

     

    新越谷の皆さん、何卒よろしくお願いします✨

     

    💛💛💛

     

     

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    10/13 11:58
  • 嬉しい🍾💙
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ

     

     

    みなさん昨日の試合は見ましたか?⚾️💙

     

    本当に本当に最高の試合でしたよね…

     

    勝った瞬間嬉し泣きしながら近くにあった靴下をぶん回してました🧦

     

    野球って本当に最高だなと改めて思ったし来週も試合が見れる嬉しさを噛み締めてます。

     

    最高だーーー!!

     

    シャンパンファイトしたい!🍾笑

     

     

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    7日(月)は写真指名D様🤍

     

    8日(火)は写真指名S様🤍

     

    10日(木)はK様、O様🤍🤍


    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    みなさん気持ち良さそうにびくびくしてていっぱい意地悪しちゃった🤭


    「すごい気持ち良かった」「体が軽くなった」って帰り際に言っていただけるの本当に嬉しいんだ〜🎶みなさんのそういう言葉がわたしの元気の源になる🎶


    またぜひお会いできたら嬉しいです💞
     

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


     

    本日は柏ルームに13〜20時まで⸝⋆


    日曜日の出勤なんだか久しぶりな気がする(>ᴗ<)


    ご予約、お問合せお待ちしております🫧


     

    来週のスケジュール🗓️🤍

     


     

    潮すみれ🐹

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    10/13 10:51
  • 暑い日カムバック!笑
  • おはようでやんす🙋‍♀

     

    三連休中日、めっちゃいい天気☀
    お休みの方もお仕事の方も
    穏やかに過ごせますように🫶

     

    本日AJDOLLS新越谷11〜16時出勤→
    本業へ移動日💪


    日曜日出勤は結構レアなので
    お時間合いましたらお待ちしてます😙💕

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/13 10:29
  • thx🈵🈵🈵
  • 昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

     

     

    H様

    リピありがとーー♡♡

    早く会えてうれしい😆✨️

    前回と違ったスーツ姿できゅん💘

    お土産ありがとう🥹

    出張帰りのせいかうつ伏せのときはほぼ寝てたね😌

    『気持ちよすぎて寝ちゃってた…』って言ってたけど

    仰向けになってからは

    気持ちよすぎて開眼!!😆笑

    Hさんの意外な一面見れちゃった🙈♡

    相手を思いやってくれるHさんが素敵です!!!

    また来月会いたい🥰

     

     

    S様

    メンエス初体験♡♡

    責任もってわたしが奪わせていただきました😊

    ありがとうございました🙏笑

    『恥ずかしい』って

    ぜーーんぜん鏡見てくれないし笑

    仰向けになってからは

    心臓バクバクがこっちまで伝わってくるし笑

    どきまぎしてる感じがずっとかわいかった👶♡

    え、ここで!?っていうタイミングに

    笑っちゃったけど

    軌道修正できて一安心😮‍💨笑笑

    帰り際服逆に着てるぐらい動揺してたとこもかわいすぎた😆

    お話たくさんありがとう✨️応援してるよー🔥

    どうだったか報告待ってる✨️

     

     

     

    Tくん

    いつもいつもありがとう🥰

    Tくんに会うとわたしが癒される💓

    今日はいい匂いさせてたからずるかったなー😠♡

    わたしの近況報告を的確なツッコミいれながら

    聞いてくれるTくんが最高です😆

    『はぁはぁ聞かせて!!』って

    無理なリクエストだったけど

    後半聞けたからラッキーー??🙈

    連休楽しんでねーー💕︎



    次回出勤日

    14日(月)14:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    来週はこの日だけ♡

    ラスト枠埋まってます🈵

     

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/13 08:53
  • 頑張りすぎないで🎀ゆっくりね❣️
  • おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

     

    三連休はみんな何してる?🌰🍂

     

    ✈️13(日)11:00〜16:00🫧成田

     

    お時間短めですがお会いできたら嬉しいな💞

     

    お休みの方もお仕事の方も😻

     

    ちょっと肌寒い時期はホットオイルで💕

    気持ち〜マッサージでポカポカに癒されに来てね🥰

     

    柔らかくて温もりたっぷり😻

     

    頑張りすぎないでね🎀

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/13 07:34
  • 今週シフト❣️まゆ
  • おはようございます☀

     

    今週のシフトです☺️✨

     

     

     

    ⚠️頭から予約していただけると嬉しいですっ🙇✨

    ⭕️事前予約だと割引きされるので

    オススメですよ〜❣️!

     

     

     

    ご予約お待ちしてます🍀

     

    まゆ

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/13 05:11
  • お礼🥺
  • おはよん🐶🖤らむちゃだお💋

     

    朝だあああー!

    ハイ、いつもどーり意識が飛んでこんな時間に😢

     

     

    早く投稿しなきゃいけないのはわかってるんだけどすみません🥲

     

    ってことでお礼です💋

     

     

     

    リピさんT様💋

     

    お仕事終わりご来店ありがとうございます🥹💖

     

     

    凄いお優しい方でお迎えした瞬間

    らむがホッ🥰

     

    お仕事のことも中々お会いする機会のない方だったから

    少し質問攻めみたくなっちゃってごめんなさい😖💦

     

    でも色んなお話聞けて楽しかったな☺️

    知らないこと知れるってめちゃくちゃ有難い✨

     

     

    そして趣味のこともお話しーの

    やっぱりらむが雑魚すぎ話になりましてゲーム欲がでました🥺

     

    絶対T様には追いつかないのわかってるけど

    ちゃんと星1はクリアできるまでレベルアップしますw

     

     

    施術も満遍なくさせていただき

    少しはお疲れとれたみたいで

    らむも幸せでした💋

     

     

    お仕事大変だろうけど

    無理しすぎず頑張ってね❤️

     

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

     

    帰宅途中だけどお外が寒い😵

     

    すっかり秋ですね🍂

     

     

    来週からちょっとおやすみとりつつやから

    たまには可愛い格好して

    引きこもりはちょっとはおでけけしよーかな🥹✨

     

     

     

    おでけけには最適な気候💕

     

     

     

    また夜に月曜以降の出勤スケジュールのせる!

     

     

     

    では電車でちょっとスヤスヤタイム

    はいるからまたねん💋

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/13 02:18
  • 10/12お礼💌
  • S様

    本当にまた会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕

    楽しくて癒される時間でした🫧

    これから寒くなりそうなので体調お気をつけくださいね💦

    夕飯は牛丼食べたのかなあ?笑

    次も楽しみに待ってます🥰

     

    H様

    同い年なこともあってか初めてお会いしたとは思えないほど楽しかったです🤭

    かっこよくてドキドキしてしまいましが、沢山お話できてリラックスして施術することができました🫧

    ハイスペH様を見習って最近サボりがちなお料理を頑張ろうと思います、、笑

    また会いに来てくれたら嬉しいです🥰

     

    K様

    初めての施術させていただきましたがどうだったでしょうか?🫧

    遠くからお越しいただいてありがとうございました!

    またぜひ会いにきてくださいね、もっとお話できたら嬉しいです🤭💭

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    10/12 21:09
  • 最近…
  • こんばんは、佐伯ゆいです!

    今日の写真は髪を結んでいますが、

    最近髪を15cm程切り、

    だいぶイメージが変わりました☺️

    一度切るともっと短くしたい欲が出てくる…

     

    本日のお礼💌

     

    Y様

    本日は楽しい時間をありがとうございました🤧同い年で悩み事もとても親近感がわき、あんなに笑ったのは久しぶりでした!お互い幸せに生きましょうね✈️笑 まだまだ話し足りないのでまたお会いできると嬉しいです🤍

     

    ゆい🖤

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/12 20:24
  • 今日はなんと…(›´-`‹ )

  • 今日は10時~18時まで

    新越谷店にいたのですが

    メンズエステ始めて

    初めて紳士の皆さん誰とも

    ご予定が合わず…( ;꒳; )


    私の体調が万全ではなかったのも

    あったので皆さんにお気遣い

    いただいたと思い落ち込まず

    明日は気持ち切り替えて

    元気に出勤します( >﹏< *)


    そして明日も10時~18時まで

    新越谷店に居るのですが

    ご予約どの時間帯も

    空いております。゚(゚´ω`゚)゚。


    お時間合う方は是非!

    癒されに来てくださいね!?


    最近寒暖差も激しいため

    体調崩されないよう

    気をつけましょう♬.*゚


    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/12 19:02
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • T様•*¨*•.¸♬︎

    お久しぶりのメンエスという事で恥ずかしがってる姿かわいかったです👉🏻💗  ̖́-

    最後まで爽やか紳士お兄さんでした(*ˊ˘ˋ*)

    育ちの良さ出ちゃいましたねꉂ🤭︎‪笑

    ありがとうございました🫧

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    10/12 17:34
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

    体調が優れなく、1週間ほどお休みいただいていました(>_<)

    お問い合わせいただいてた方申し訳ございません💦

    また、オーナーさん達にも沢山ご迷惑お掛けしました(;_;)

    皆様いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️

     

    本日からまた少しづつですが、出勤しますので是非会いに来てください🤍

     

     

    だいぶ寒くなりましたね🍁🍂

    皆様も体調お気をつけください🥺

     

     

     

    本日新越谷ルーム出勤です♡

    沢山のご予約ありがとうございます😖

    かれんのこと思い出してくれて嬉しいです…‪‪❤︎‬

    土曜日楽しもうね💕︎

     

    ご予約お問い合わせお待ちしております(;_;)

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    10/12 17:17
  • お詫びとお知らせ
  • お久しぶりです
    10月に入って全ての出勤お休みになってしまい申し訳ありませんでした
    予約もキャンセルしてしまってすみません
    また会えたら嬉しいです

    前々回の日記でいっぱい食べてるから体調崩してないと調子こいたせいで
    ハチャメチャに体調崩しました。。。
    皆さまも気をつけてください😭

    今は熱も下がり安定してるので
    心配ご無用です🎵

    来週20日(日)19:00~26:00

    この日のみ出勤します🙇‍♀

    ご予約お待ちしてますт · т🙏🏻⭐️

     

    ❄山川雪乃❄

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/12 15:15
  • 出勤します〜🫧
  • 本日19時半〜ラストまで出勤しています🫧

     

    夜は冷えるのでぜひお家帰る前にあったまって行ってくださいね💕

     

    わたしは寒がりなのでいっぱいくっついちゃいますよ🥰

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/12 11:22
  • 出勤🤎千葉
  • 🤎本日出勤🤎

     

    12:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    ご予約いただいてる枠もあります🈵🈵

    ありがとうございます😊

     

     

    最近リピしてくださるお客様多くて

    うれしい限りです🥹✨️

     

     

     

    先日熱海の秘宝館行ってきました🔞

     

    めっちゃはしゃぎました笑笑

     

     

     

    そんなわけで

    本日もニコニコスマイルで

    お待ちしております😊😊😊

     

     

     

    椎名 いつき

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/12 11:07
  • 出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    おはよおおおおお!

    今日はお寝坊さんにつき

    投稿が遅くなった😢

     

    けどルームももっかい掃除し終わったし

    大量のタオル巻き巻きタオル巻き巻きも終わってるし

    後はお兄様来るまでに

    部屋着→施術着に着替えて準備満タン🫶✨

     

     

    ってことで安定越谷❤️

     

    11:00〜26:00🐶

     

     

    終了ラストまで伸ばしてもらったんだ✨

     

     

    最近深夜帯のお兄様にも会えるから

    めちゃくちゃうれちいの💕

     

     

     

    昨日も🈵ありがとです😭💖

     

     

    今日もいっぱい会えるかな?

     

     

    1人ポツンは寂しいし

    今日はあったかおでけけ日和やから

    癒されたいお兄様🥺

    きてくれたらうれちい🥰

    おでけけ後のお疲れとかも癒させてね💋

     

     

     

    後らむからのお願いです🥺

    出勤の日のXでのDMは施術中気づきませんので

    問い合わせはお店までよろしくお願いします🙇‍♀️

     

     

    個人LINE知ってる方のお問い合わせは

    お返事してますが

    万が一既読がついていて返事がない場合

    確実に気づいてませんので追LINE

    or出勤の際にはこちらもお店まで

    ご連絡よろしくお願いします🙇‍♀️💦

     

     

    ポンコツすぎて本当にごめんなさい😭

     

     

     

    らむは本指様も

    会いにきてくださるお兄様も

    迷惑かもやけど大好きです🥺💖

     

     

    それだけは復帰前も今も変わってないよ😢

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/12 10:56
  • 遅くなりましたがKさんへ(´•̥﹏•̥`)
  •  

    遅くなりましたがKさん

    昨日は来てくれて

    ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

     

    新越谷エリアは初との事で

    AJ DOLLSさんを

    私を選んでいただけて

    嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    俺の目に狂いはなかったと

    言ってもらえて良かったです(  ߹꒳​߹ )

     

    Kさんがオススメしてくれた

    ドラマとアニメ少しずつ

    観て行きますね( *´﹀`* )

    私はあまりオススメ出来るの

    なかったので見つけてみます!

     

    最後Kさんのお好きな方を

    攻め切ることが出来なかったので

    今度リベンジさせてください( ˃ ˂ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/12 10:38
  • 遅くなりましたがNさんへ( ߹꒳​߹ )

  • 遅くなってしまいましたが

    約1ヶ月ぶりの2回目来てくれて

    ありがとうございます(∩´﹏`∩)

     

    昨日Nさんの朝のルーティン

    聞けて良かったです!

    母が気になってる場所

    詳しく教えてあげられそうです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    それと心配もしてくださり

    ありがとうございます( >﹏< *)

    気をつけますね!!

     

    Nさんもお大事にしてください( ˃ ˂ )

    早く良くなりますように✧︎*。

     

    最後たっぷり気持ち良く

    なれて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    また来ていただいた時には

    攻めちゃいますね~♫

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 島崎かりな
  • 島崎かりな
    島崎かりな(28)
    10/12 10:18
  • 今日も...🤍
  • おはようございます♡

     

    今日はぽっかぽか

    お天気ですね☀️

    昨日まで寒かったから

    長袖きて来ちゃったよ〜🥹

     

    本日新越谷room

    10:00-18:00

    出勤してます𓈒𓂂𓇬

     

     

    ご予約お待ちしてます🤍

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    10/12 10:09
  • 大掃除!🧹
  • おはようございます♡

    るなです🌙*゚

     

     

    最近体調壊し気味…

     

    病院に行っても解決しないこともあるんだね😭

     

     

    人に移るような体調不良では無いのでご安心を!!!

     

     

     

    昨日のおやすみはお部屋の空気をきれいにしたくて大掃除しましたっ!

     

     

    季節も変わったし気分転換🧚🏻‍♀️

     

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/12 10:09
  • おぱ
  • おはようございます︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

    花咲です⸜🌷︎⸝‍

     

    本日成田10時〜18時半ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ぴよちゃんとお待ちしております🐤

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/12 08:20
  • 朝から
  • 昨日は予定より短い時間の出勤でしたが、遊びに来ていただけてなによりでした🕊𓂃 𓈒𓏸◌

     

    本日朝からトレーニングして元気ありあまってます🤲🏻´-

     

    人肌恋しいこの季節、密着施術で心も身体も温まりにきませんかꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

     

    明日の事前予約もお待ちいたしております🫶

     


     

    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    ご新規Tさま
    初めましてでオプションもりもりありがとうございました🥹❤️
    M○で密着、ホイップも極液もすごいって言ってもらえて嬉しかったです🙌
    お忙しい中お越し下さりありがとうございました!
    次回はきもちい〜って気に入ってくださったオイルマッサージも、たっぷりさせてください🫶

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/12 07:06
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • S様•*¨*•.¸♬︎

    最後までずっと面白くて笑い止まらなかったです😂

    たっくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ˶˃ᴗ˂˶

    また会いに来てくれるのお待ちしております😌

    ありがとうございました🫧

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/12 04:52
  • お礼🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    本日も🈵ありがとです😭💖

     

     

    しかも延長祭りで有り難すぎる✨

     

     

    結局色々やってたらこんな時間の

    日記書きながらタオルの乾燥まちの

    早く新しい洗濯済みタオルもいれたいなああて🥹

     

     

    それよりもお礼ですね🥰

     

     

     

     

    リピさんI様💋

    お仕事終わりにご来店ありがとうございます🥺💖

     

     

    いっぱい歩いてお疲れのところ

    癒せてるんるん🎵

     

    ちょっとしたハプニングもありで

    どーかなあ不安やなああってなってたけど

    施術が始まれば素晴らしい反応してくださりらむも🙈❤️

     

     

    ちゃんと施術もできる子なんです🥹💖

     

     

    I様の最高や悶絶をいっぱいきけてらむは幸せでした🥰

     

     

    そしてまさかの延長までしてくれて

    ありがとうございます🫶✨

     

     

    最後の最後までしっかり施術させていただきるんるんでした💋

     

     

     

     

     

    ご指名S様💋

    疲れてるのにらむに会いに来てくれてありがとおおお😭💖

     

     

    今まで会った子で1番元気がいいって?

    そーですらむちゃん元気が取り柄なんです🥺✨

     

     

    お話しててお仕事頑張り屋さんだから途中少しでもコリをほぐしたくて

    無言になっちゃってごめんね💦

     

     

    でも純粋にマッサージ褒めてくれて嬉しかった🥰

     

     

    途中から反応可愛すぎて

    スイッチ入っちゃってそこからはまー💕

     

     

    もーこれからはお約束どーり

    めちゃくちゃ疲れたーからの

    マッサージされたくなったら

    らむでしょ?🥹

     

     

    次来てくれた時には

    2人の約束挨拶でお出迎えするね❤️

     

     

     

    ご指名H様💋

    遅いお時間、しかもロング帯ありがとです🥺💖

     

     

    しかも気に入ってくれてらむちゃ過去最高延長時間の

    ラストまでいてくれてなんて幸せ者なの😭✨

     

     

    コスプレも気に入ってくれて🥰

     

    てか可愛い可愛い言われすぎてらむが照れてしまった😖💦

     

     

    施術も褒めてくれて幸せ続きだったなあ💖

     

     

    基本的にらむがわちゃわちゃ施術してるのに

    稀ーな悪戯されーの阻止しーのは

    面白くて楽しすぎた😂💕

     

     

    最初ですらロングなのに延長してもらって更になのに

    本当にバイバイが名残惜しすぎた😢

     

     

    次会う時はお話したセクシーコスで💋

     

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

     

     

     

    んんん今日もいい疲れをありがとです🥺

     

     

    よく色んなお兄様にそんなちゃんとやってたら疲れない?

    とか疲れるよね⁇

    って言われるけど

    らむはお兄様の疲れが少しでも癒せたらいいんです🫶

     

     

    でもでも本指様の時には

    極限近かったら甘えちゃうかもやけど

    その時は温かい目で少し多めにみてください🥺

     

     

    最大限頑張るけどだめ?😢

     

     

     

     

     

    そして明日も安定越谷❤️

    急遽ラストまで受け時間変更したので

    またいっぱいお兄様癒せたらいいな💋

     

     

     

     

    では最後のタオルの山も乾燥機にいれましたし

    乾燥済みタオル巻き巻き終わったら明日に備えて寝ます!

     

     

     

    明日もいっぱいお兄様に会えますよーに💋