Photo Blog List写メ日記一覧

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    10/8 17:36
  • 出勤&昨日のお礼💌
  • こんばんわ🌙*゚ららです!

     

    先ずは、昨日来て下さったお兄様方へのお礼から…🫶✨

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    60分 S様 💌🫶

     

    年齢が近いっていうのもあってとっても話しやすかったですし、見た目や性格はクールっぽいのかな?って思ったけど最後の鼠径部での反応が可愛くてギャップを感じました🥰

     

    またいつでもいらして下さい💕💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    60分 Y様 💌💕

     

    お会いするのは今回3回目でしたね!

     

    いつもAJ DOLLSをご利用して下さりありがとうございます☺️✨

     

    お仕事終わりで大分お疲れのようだったのでお時間ギリギリまでじっくりほぐさせて頂きました(*´˘`*)♡

     

    マッサージも鼠径部も両方気持ちよくなってくれてたら嬉しいな!ᵔᢦᵔ♡

     

    またいつでも来てくださいね♪♪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    それでは❣️

     

    本日19:00〜23:30まで出勤しています🍀🫧💚

     

    お兄様方がリラックスして過ごせる空間や癒しを沢山お届け出来たら嬉しいな😌💕

     

    本日もお誘いお待ちしております🌟

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/8 17:25
  • テクニックがすごいって🤭💞
  • 本日もありがとうございました🧡🧡

     

    〝テクニックがすごい❣️“って🤭

    すごく気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥️

     

    次回はロングで🥰

     

    セラピストさんもお客様も体調崩されてる方が多いです💦

     

    キャンセルして申し訳ないって💦

    無理せず健康が1番なのでゆっくり休んでください🥹

     

    ✈️9(水)10:00〜16:00🫧

     

    お時間短めですがよろしくお願いします♥️
    ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧BIG LOVE❤️

     

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/8 14:31
  • 千葉day💕
  • 本日と明日10/9千葉でラストまで出勤しています🫧

     

    千葉の出勤はあまりないので楽しみです💕

     

    少し今日は肌寒いですね、、、

    そんな時はくっついてあったかくなりましょうね🤭🫧

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/8 14:06
  • おでかけ
  • 日中はお買い物に出ています〜

     

    最近気になっているワイナリーさんのワインがいっぱいで幸せ꙳˖⌖゚

     

    今日寒くてびっくりですね!

     

    あたたかいお部屋でホットオイルと密着施術で癒やされませんか😌❤️


    夜は成田にいますꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

     

    雨強くなるみたいなので、お気をつけて🕊𓂃 𓈒𓏸◌



     

    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    写指Sさま
    早いお時間希望ということで、お選びいただきありがとうございました🤲🏻´-
    すごく良かったですって言っていただけて嬉しかったです☺️
    またぜひお越しください🫶

     

    写指Yさま
    エントランスからにこにこでずっとお話して、こっちがすごく楽しくさせてもらっちゃった🤣
    ばり細いって言われたけど、普通だよ!笑
    また遊びに来てくれるの待ってます😌❤️

     

    写指Iさま
    初めてオプション付けられたとのことですが、お着替えいかがでしたか〜🤭
    綺麗っていっぱい言ってもらえてすごく嬉しかったです☺️
    ありがとうございました🫶

     

    Fさま
    気付かなくてごめんなさい🥹
    後から色々思い出した!笑
    寧ろ教えてくれてありがとうございました🙂‍↕️
    またぜひ遊びにきてください〜🫶

     

    ご新規Oさま
    最高とのお言葉をいただき光栄でした🥰
    もっといっぱい好きになってください🤲🏻´-笑
    また成田来られる際、お待ちしてます🫶

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/8 14:04
  • 出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    お礼日記投稿できてないと思ったら

    ちゃんとできててよかったああ😭

     

    重複するとこやった🥺

     

     

    そして今日も安定越谷❤️

    15:00〜22:30までおりますよん🐶

     

     

     

    時間ギリギリだけどいけるかなーって

    気になる方いらっしゃったら

    迷った時点でお店へお電話いただけるとありがたいです🥺✨

     

     

    それで終了延長できる場合もあるので是非❤️

     

     

    どーしようもない時は無理だけど

    数分まえにわかれば会えたのに

    ってなった時の寂しさの方がキツいの😢

     

     

     

    今日はあんまり天気がよくないけど

    らむはいつもどーり元気にルームに向かってます🥹

     

     

     

    癒しをまとめてる方は会えたらいいな💕

    今日もお兄様に会えますよーに🐶🖤

     

     

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    10/8 12:53
  • なぁぜなぁぜ?
  • こんにちは!

    るなです🌙*゚

     

     

    今日は一日中雨みたい☔️💦

     

    梅雨より秋の方が雨多いのなんでなの?💭

     

     

    偏頭痛持ちのお仲間さん、頑張って乗り越えようね‪( ;  ‪; )‬

     

     

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/8 08:50
  • 人肌恋しい時は♥️
  • おはようございます\(๑´▽`๑)/♡

     

    少しハロウィンっぽく撮ってみたよ🎃

    ✈️8(火)10:00〜17:00🫧

     

    少し肌寒いから温もり感じるマッサージでいっぱいポカポカしてね♥️

     

    柔らか〜いボディーで包み込みます❣️

    ホットオイルでトロトロふわふわ🧡

     

    極上の癒しを堪能してね😻

     

    お客様に教えてもらって♡

     

    ランキング載ってたみたい💞感謝デス(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

     


     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    10/8 08:03
  • 早起きしすぎましてな(笑)
  • おはようございます🥱

     

    昨日はAJDOLLS→
    加圧トレーニング→
    本業と忙しく動き回り
    ご褒美飲酒で帰宅3秒で寝落ちでした😂

     

    今日はお休み🥱
    1日雨予報だからゆっくり過ごすか
    ちょこっと出掛けるか悩みどころ…

    お仕事、外出する皆様ご安全に👷
    一先ず二度寝します!(できない定期)

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/8 01:07
  • お礼🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    今日もありがとうございます🥹💖

     

     

    遅くなってごめんね😖

    って事でのお礼です💋

     

     

     

    ご新規T様💋

    お仕事終わりの初当店ご来店ありがとうございます🥹💖

     

     

    しかもらむ復帰の初仰向けコースで

    らむも🫶✨

     

     

    不安だったけどお喋りしつつーの

    まったりできて幸せでした❤️

     

     

    初めてだったからちょいガチめになっちゃってごめんね🙏

    改善の余地が🥺

     

     

    でもでもいっぱいお喋りしつつの

    堪能してくださり本当に有り難かったです💕

     

     

    明日も頑張りすぎずお仕事ファイトです💪❤️

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

    今日はお時間の都合上

    ご案内できなかったお兄様本当に申し訳ありません🙇‍♀️

     

     

    らむも会いたかったあああ😢

     

     

     

    もしよかったらまたお電話してもらえたらうれちいなって😭

     

     

     

    そして明日も安定越谷❤️

    15:00〜22:30までおりますよん🐶

     

     

     

    お仕事のお兄様も多いかと思うけど

    よかったらおちゅかれらむに癒させてね💋

     

     

    では明日に備えて寝ます🥺

     

     

     

    おやすみなさい💤

     

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/7 21:05
  • カウンセリングから興奮が🤭🩷
  • 本日もありがとうございました🥰

     

    カウンセリングの時点で少し興奮気味ですごかったですね🤭💕

     

    毎日暑かったり寒かったり体もびっくりです💦

     

    暑いっていっても下半身が冷えてる方が多かったですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

     

    温もりに包まれて寒暖差疲労にも♥️

     

    明日も成田ルームにて♡

     

    ✈️8(火)10:00〜17:00🫧

     

    心も体も元気になって免疫力もアップしちゃいましょ❣️
     

    閑散期という時期なのに本当ありがとう🩷

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    10/7 18:14
  • 本日出勤❁⃘*.゚
  • こんばんわ🌙*.。ららです!


    一昨日は地元の花火大会へ行ってきました🎆🎇✨

     

    去年より屋台の数が少なかったのは残念だけどフィナーレは本当に綺麗だから毎年行くのが楽しみ(*´˘`*)♡

     

    来年もまた行けると良いな🫶✨


    それでは❣️


    本日、19:00〜23:30まで出勤です🍀🫧💚


    週初めのお仕事でお疲れのお兄様!


    密着施術とららの得意な指圧で身も心も癒されていきませんか?🥰

     

    今宵も皆様にお会い出来るの楽しみにしております💕💕

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/7 17:31
  • Sさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    Sさんの初めてのメンズエステを

    AJ DOLLSさんを私を

    選んでいただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

    最後ちょっとお手持ちのが

    足らず延長ならずだったの

    残念でしたが次回は大丈夫で

    ありますように( ˃ ˂ )

     

    お話をしてSさんのこと

    たくさん知れて良かったですし

    オススメしていただいた

    牛タン屋さん行った時には

    絶対食べに立ち寄りますね(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    最後気持ち良くなれて

    良かったですし

    どちらの方がお好きでしたか?

    今度お会いした時に

    聞かせてくださいね♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/7 17:19
  • Nさんへ✿.*・
  •  

    今日もお仕事の合間に来てくれて

    ありがとうございます( ˃ ˂ )

     

    2回目なのもあり前回よりも

    密着多めで攻めるのも

    際どかったかもですが

    気持ち良くなっていただけて

    良かったです( *´﹀`* )

     

    ちょっと最後の方

    お恥ずかしいフレーズ集を言うのが

    とても恥ずかしかったですが

    Nさんが喜んでいたら

    嬉しい限りです( *¯ ꒳¯*)

     

    また良いタイミングで

    お時間が合いますように⟡.·*.

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/7 17:04
  • Tさんへ✩.*˚
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

    最後延長がお時間がなく

    出来なくてごめんなさい(´•̥﹏•̥`)

    次回また来ていただいた時には

    出来ますように( >﹏< *)

     

    久しぶりのオール仰向けだったため

    集中してあまり話せなかったので

    今度はTさんのこと

    たくさんお聞きしちゃいますね♬.*゚

     

    最後とても気持ち良くなって

    いただけていて嬉しかったですし

    Tさんの気持ちいいところ

    知れて良かったです( ˶'ᵕ'˶)

     

    また攻めちゃいますね~✧︎*。

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/7 16:54
  • 遅くなりましたがHさんへ(´•̥﹏•̥`)
  •  

    昨日は夜遅くに来てくれて

    ありがとうございます(∩´﹏`∩)

     

    なかなかメンズエステには

    来たことがなかったとの事で

    久しぶりのエステは

    良かったでしょうか(  ´͈ ᵕ `͈ )?

     

    Hさんとアニメのお話が

    出来て良かったですし

    オススメしていただいた

    今Xでも話題になっている作品

    観てみます( *´﹀`* )

     

    お仕事がすごく心配なため

    転職はして欲しいですが

    なかなか難しいと思いますので

    いい方向に行きますように(  ߹꒳​߹ )

     

    また来たいと言ってもらえて

    とっても嬉しいです♬.*゚

    平日休みでお時間合う時が

    ありますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/7 15:48
  • 本日もありがとうございました♡
  • 本日もありがとうございました🍀

    退勤しました〜(*´ェ`*)❣️

     

    最近は優しいお客様ばかりで毎日笑って過ごしています😂🫶

    みんなありがとう☺️🩷

     

     

    本日のお礼です🕊

     

    本日ご指名様♡

    ご来店頂きありがとうございます✨

     

    💌11時45〜

    「マッサージとっても上手だねー!気持ちいい〜!」

    と言って頂けて嬉しかったです✨✨

    笑顔が素敵でわたしも癒されましたょ(*´ェ`*)🍒

    お仕事忙しいと思いますが頑張ってください💇

    すぐ来るね!と言ってくれたので待ってますね〜😏🩷

    次回出勤🔽

    10月9日 越谷ルーム

    🈵10時半〜12時

    🈳12時15〜16時

     

    事前予約がオススメです❣️

    ご予約お待ちしてます🍀

     

    まゆ

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/7 14:54
  • お礼🥺出勤🥺個人イベスタート
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    昨日は遅い時間までいっぱいありがとうございます😭💖

     

    しかもしかもなーんとうれちいことばっかでるんるんの1日でした🥹

     

    お礼書いてたんだけど途中で寝落ちして

    全部データ消えてたから遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

     

     

    って事でお礼です💋

     

     

    ご指名R様💋

    はじめましてのメンエス✨

    しかも当店でのらむを選んでくれてありがとう😭💖

     

    色々お話してのコース変更もありがと❤️

    お陰でゆっくり施術させてもらう事できました🫶

     

     

    もーねお若いのにどっちが年上って

    感じのわちゃわちゃお喋りからの

    まったり施術はいかがでしたか⁇

     

    途中からガチ施術の方が良いと判断しての内容変更いたしまし

    それでも凄い施術褒めてくださりらむもるんるん💋

     

     

    昨日のおちゅかれとれてたらいいな🥹💖

     

     

    最後はコース変更してもらったのにもっと話してたくて名残惜しかった…🥲

     

     

    また会いにきてね🥹✨

     

     

     

    ご指名K様💋

    1.2年ぶりのメンエス✨

    当店でのらむを選んでくれてありがとおおお😭💖

     

     

    もー初っ端ニヤニヤで

    らむもつられてニヤニヤしてしまいました🥹

     

     

    衣装チェンジもつけてくださり色んならむをみてくれてうれちいい🫶✨

     

     

    お話しつつーのまったり施術楽しすぎて

    でも我慢してます⁇って反応の時

    強がってたのがむむむやった🥺

     

     

    らむと2人なんだから

    強がんなくてもいーのにーって🥹

     

     

    ちゃんとご飯食べて晩酌しましたかー?

    らむもお話してたら飲みたくなって

    お家ついてからハイボール飲んでしまいました😚

     

     

     

     

    ご新規K様💋

    遅いお時間+想定外のメンエスなのに

    ご来店ありがと🥹💖

     

     

    もーねー最初の印象からのお話しつつーで

    空気和みましてほとんど素でお話ししてしまって申し訳ない🥹💦

     

    色んなことが面白すぎましたw

     

     

    そしてメンエスこられてますが

    カウンセリングの内容とお時間の関係上ほぼガチ施術であああ😭

     

     

    でもあーだこーだの

    きゃっきゃ言いつつの施術は

    めちゃくちゃ楽しすぎた🥰

     

     

    そしてマッサージ好きさんからの

    施術を褒めていただけたのが何より嬉しいですし

    K様のはじめての満足いただけたのも🙈❤️

     

     

    自主的に講習いっててよかった💕

     

     

    今度はお約束どーりロング帯での

    イチャラブ+ガチ施術堪能させてください‼︎

    後お約束のらむ技術向上のための

    モデルさんにも🥺笑

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

     

     

    本当に昨日はガチ施術ご希望の方が多かったから

    らむもとっても楽しかったです🥹💖

     

    どっちも好きなんだけどねー💋

     

     

    施術内容はお客様、コース時間等によって変わりますし

    また講習に行ったら変えていきますので楽しんでもらえたら🫶✨

     

     

     

     

     

    そして本日も安定越谷❤️

    22:30まで出勤してますよん💋

     

     

     

    お仕事はじめの方も多いと思うけども帰りがけよかったら

    おちゅかれ癒されに来てね💕

     

     

     

     

    そしてそして❣️

    なーんと本日から今月いっぱいまで

    らむ個人イベント開催中👻🎃

     

     

    本指様、ご指名の方のみ

    お迎え着が自前コスプレになっております✨

     

     

     

    5着のうちランダムだから

    なにに当たるかなー⁇

     

     

    えちえち系?可愛い系⁇

    どっちが似合いそうかとか好きかとかあったら次の購入参考にさせていただきたいので是非教えてください🐶

     

     

    着用して過激すぎたスク水は

    本指様が来てくださる日のみとさせていただきます💦

    本指様以外でみれた方はラッキーだよ🫣❤️

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    10/7 12:03
  • 🎀
  • おはようございます☀️
    天気がよくて嬉しい🍁🍂✨️

    10月にしては暑すぎるけど🤭

     

    本日12:00-18:00ルームいます🌷🫧

     

     

    今週もよろしくお願いします🙏💗

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    10/7 10:43
  • 花魁🌸
  • 10/4(金)にお越しいただいた

    本指さん、ご指名さん

    ありがとうございました✨

     

    お二人とも仰向けコースで

    とても喜んでいただけて嬉しかった🥰

     

    またお会いできるの

    楽しみにしています💕

     

     

    そして、ハロウィン近いということで

    コスプレしてみました♪

     

    着物が似合いそうってお声が多かったので、どうしても着てみたくて笑

     

    雰囲気に合うように

    お花の小物まで用意してみたり🌸

     

    花魁コスプレ似合ってますかね?😏✨

     

    ※ちなみに今のところ

    写真用でしか考えてません💦

     

    本日もお問い合わせお待ちしてます😌

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/7 09:35
  • 出勤日のお知らせです🧶
  • さあ、みなさん!

    今週の出勤日のお知らせですよー🧏‍♀️

     

     

    11日(金)17:00~23:00(千葉)

    12日(土)14:00~23:00(千葉)

     

     

    週末は千葉でスタンバってます♡♡

    お待ちしてますね☺️

     

     

     

    椎名 いつき

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    10/7 09:25
  • ありがとう💌
  • おはようございます.ᐟ.ᐟ

     

     

    今日は少し暑くなりそうだね☀️☀️


    早く秋服を着てお出かけしたい潮です🍁

     

    秋服ってかわいいよね〜(>ᴗ<)

     


    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

     

    2日(水)はY様、Y様🤍🤍

     

    3日(木)は本指名様S様、写真指名T様🤍🤍

     

    4日(金)は写真指名H様🤍

     

    ありがとうございました.ᐟ.ᐟ


    みなさん「すごい…やばい…」って語彙力失ってて可愛かった🤭

     

    またお会いできたらいいな⸝⋆

     

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


    本指名S様約束叶えられたね🤫💞

     

    お仕事大変そうだから体調崩さないように気をつけてね🥲

     

    また元気に会えるの楽しみにしてる🎶


    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

     

     

    今週のスケジュール🗓️🤍


     

    柏ルームと越谷ルームへの出勤です⸝⋆

     

     

    🫧本日は柏ルームに10〜17時まで🫧

     

    ご予約、お問合せお待ちしております🎶


    潮すみれ🐹

  • 双葉かほ
  • 双葉かほ
    双葉かほ(25)
    10/7 09:21
  • はじめまして🥰
  • はじめまして!

    双葉かほです🥰

     

    以前も南越谷で働いていたので、あれ?と思ったら遊びに来てくださいね🫰💓

     

    素敵な時間を過ごしましょう✨

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/7 09:20
  • 抱き心地は保証🤣秋の味覚🍂
  • おはようございます(˶ᐢᗜᐢ˶)💕

     

    今日はまた気温が上がるみたいですね💦

    毎日お天気の変化も忙しいですが⛅️

    頑張ってるご自身のお身体も労ってくださいね♥️

    ✈️7(月)10:00〜18:00🫧成田

    ご褒美マッサージで今日もHAPPYになってほしいな❣️

     

    昨晩はいくら作り頑張りました🙌

     

     

    食欲の秋🍂読書の秋🍂散歩の秋🍂

     

    秋って食べ物美味しいし日本がいい季節だし好きだなぁ😻 

     

    昨日お客様とお話してて、

    そろそろ土瓶蒸しも美味しい季節だのね〜って話してたらすごく食べたくなっちゃった☺️

     

    食いしん坊ななつみです笑

    だからムチムチになっちゃう💦

     

    でも抱き心地は最高で保証します🤣

     

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    10/7 09:11
  • 何かほんのり暑い…?
  • おはようでやんす🙋‍♀

     

    こんな朝早くから混んだ電車に揺られて
    仕事に行く人達偉すぎるなと思いながら出勤中のタイラーです🚃

     

    本日はAJD新越谷10〜15時出勤→加圧トレーニング→本業のハシゴです😂


    スタートご予約可能なので
    タイミング合いましたらお待ちしてます✌️

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/7 09:09
  • 本日出勤(*´ェ`*)🍒
  • おはようございます☀

    とってもいい天気だね〜(*´ェ`*)

     

     

    本日越谷ルーム🏠️

    ⏰10時半〜16時

     

    ご案内しやすくなってます☺️

    ご予約お待ちしてます🍀🩷

     

    まゆ

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/7 05:51
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • おはようございます☀️

    花咲です⸜🌷︎⸝‍

     

    成田に出勤しておりました🙋‍♀️

     

    T様•*¨*•.¸♬︎


     

    とっても気持ちよさそうで良かったです🥰

    また会いたいって言ってくれたの嬉しかったなぁ😳

    お待ちしております⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    ありがとうございました🫧


     

    N様•*¨*•.¸♬︎


     

    最初から最後までずっと優しく話しかけてくれて楽しい時間でした😌

    極液に興味津々で可愛かった⊃‪ ̫<⸝⸝˘ᡣ𐭩

    マッサージの事褒めていただけてとっても嬉しかったです🌼.*

    ありがとうございました🫧

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/6 21:43
  • お礼🧡とてもHAPPYです🥰
  • 今週も沢山のお店とセラピストさんの中から選んで会いにきてくださり、ありがとうございました( ˘ ³˘)♥

     

    沢山の〝気持ち〜”声が聞けて♥️

     

    全身トロトロになって頂いて🩷

     

    すご〜く楽しいお時間に感謝デス❣️

     

    ご予約重なりお会いできなかった本指名様にも近いうち会えるといいな🫶

     

    閑散期と言われてる時期でも感謝です♡

     

    また来週ね😘

     

    🎃来週のシフトです👻

     

     

    こちらからはお礼になります🩷

    DM予約の方はそちらで💌

     

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

     

    10/2(水)

     

    🌺ご新規Aさま🌺

    茨城からありがとう😊

    最初は寡黙な方なのかな〜

    目も合わせない感じが照れ屋さんかなぁ〜って思ってけど施術に入ったらスイッチオンでしたね❣️ すっごく明るくて楽しくてお腹抱えるほど二人して笑って🩷

    ヘッドスパでの仰向けでOPPがおでこに重みを与えてて、それが超〜幸せって喜んでくれて可愛かったなぁ🥰そこからのOPPの呼吸のくだりが楽しすぎた✌️ハグヒーリングで体だけじゃなく心も元気いっぱいになって良かった💗また会えたら嬉しいな☺️


     

    🏵️ご新規指名H様🏵️

    人生初のメンエスに選んでくれてすごく嬉しかった❣️茨城からどうもありがとうございます😊少し予習⁉️してきてくれたらしいけど、極液鼠径リンパが想像以上に効いたらしくて終わった後もずっと気持ち良すぎて火照ってる💗って❣️ヘッドではカチカチの頭皮をしっかりほぐしてイヤーリフレとネックデコルテ〜腕と手のひらもしっかり流して途中寝息が聞こえて💤でも仰向けマーメイド🧜‍♀️ではパッと目覚めて色々耐えてるお姿に私もキュンキュン💓でした🤲また再会できる事楽しみにしてます😘


     

    🌼リピT様🌼

    香取市からありがとうございました😊

    洗練された雰囲気で素敵だったのでお仕事の話で納得でした❣️サーフィンが趣味なのでキムタクのリアルなお話も聞けたり🤭

    極液でのデリケートゾーンでは悶絶と気持ち〜声沢山聞かせてくれましたね✌️

    フェザーも大好きでドMさんで可愛かっです♡反応が良すぎるので深い部分までせめちゃったので終わった後も気もち良すぎて脱力モードで😍フワフワでしたね♡またいつでもフワフワになりに来てほしいな🧡

     

    5(土)

    ずっとお会いしたかったR様に会えてとても嬉しかったです(*≧∀≦*)

    〝素敵な女性‼️”って感想などお店にLINEしてくれてR様のおかげでとてもHAPPYな1日でした😘

    緊張していてオートロック解除する予定が解除せずに切ってしまったり💦すいませんでした🙇‍♀️でも温かく接してくださりマッサージだけではなく、密着や鼠径リンパでのお褒めの言葉も頂き本当に感謝です🩷励みになります🥰報告も楽しみにしてます🎵

    ありがとうございました😊

    前回は成田でゆっくりご飯食べれなかったみたいですがXの投稿で無事にラーメン🍜と串カツのお写真をアップされていたので良かったです🤲今後ともよろしくお願い致します🕊️


    6(日)

    🥀リピN様🥀

    いつもありがとうございます🥰

    2年前から通ってくれて本当に感謝です🩷

    私までリラックスしてゆっくりマッサージさせて頂きました❣️いつも明るめお部屋希望でセクシー衣装でのマッサージは少し恥ずかしかった☺️💦横向きのDeepもお体に合って気持ちよく反応してくれて嬉しかったです💛

    肩はやっぱり注射打って痛みを消してほしいです💦これからもヤクルト飲んで疲れた時はお身体任せてくださいね💗

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    10/6 20:46
  • 大好物は、、💗
  • こんばんは!

    るなです🌙*゚


    すっかり夜は涼しくなって過ごしやすくなりましたね🌃✨️


    でも明日は日中熱くなるみたい!

     

    るなは1日美容デーにしようかな💭

     

     

    そして今日はまたまたるなを太らせようとしてくる仲良し様から、大量のマカロンの差し入れが!ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

     

     

    いっぱい食べる分動かないとね!✊🏻

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/6 20:40
  • Tさんへ⟡.·*.
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

    最後延長もしていただけて

    とっても嬉しかったです( ˃ ˂ )

     

    漫画やアニメ好きなのを

    プロフで読んでいただいていて

    お話をTさんからしてもらえて

    とっても嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    Tさんの推しの方も知れて

    遠征されるほどの推しっぷり

    素晴らしいですね٩(ˊᗜˋ*)و

    またお話聞かせてください♫

     

    最後あまりにも攻めてしまって

    ドSですねと言われてしまい

    驚いちゃいましたが

    嫌いじゃなくて良かったです( >﹏< *)

    今度は優しくでしますね?

     

    犬飼 凪沙✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/6 20:24
  • Mさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

    初めて180分も

    マッサージをしたのですが

    全身くまなく

    出来て良かったです♬.*゚

     

    身体軽くなっていたら

    嬉しいです( *´﹀`* )

     

    楽しい時間はあっという間で

    過ぎちゃったのですが

    次回また新たに最長を

    更新していただけるとのことで

    楽しみにしちゃいますね✧︎*。

     

    私の髪の毛を生かしつつ

    でも短くしてしまうの

    寒いのでちょっと考えちゃいますが

    イメチェンはしようかなと

    思います(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚