Photo Blog List写メ日記一覧

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/6 20:24
  • Mさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

    初めて180分も

    マッサージをしたのですが

    全身くまなく

    出来て良かったです♬.*゚

     

    身体軽くなっていたら

    嬉しいです( *´﹀`* )

     

    楽しい時間はあっという間で

    過ぎちゃったのですが

    次回また新たに最長を

    更新していただけるとのことで

    楽しみにしちゃいますね✧︎*。

     

    私の髪の毛を生かしつつ

    でも短くしてしまうの

    寒いのでちょっと考えちゃいますが

    イメチェンはしようかなと

    思います(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/6 17:41
  • 心の繋がり🩷
  • 本日もありがとうございました(*´∀`*)

     

    2年前から通ってくださってる方とのお時間は私までリラックスしながらゆったりとマッサージさせて頂きました🥰

     

    〝なつみちゃんに会うと元気になる🙌”って

     

    素敵なお時間に感謝です❤️

     

    これからも心の繋がりも大切に♡

     

    沢山の癒しと元気になるように

    愛情たっぷりマッサージさせてください🥰

     

    ✈️7(月)10:00〜18:00🫧成田

     

    朝活、休憩しに立ち寄ってくれたら

    嬉しいな😻



     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/6 15:15
  • 出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

    今日も安定越谷❤️

    16:00〜22:30

     

     

    ルームにいるからきてほしいなあ🥺

     

     

     

    昨日は嬉しいこと続きだったから

    ぽつんは尚更寂しすぎるよー😢

     

     

     

    最近出勤とか以外の日記全くあげれてないけど

    今月後半からお休みもらうから

    そのとき投稿するね!

     

     

    それじゃお話できる人はルームで💋

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/6 14:29
  • 前回のお礼🐕
  • 𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    写指Sさま
    一時帰国の際のお相手にお選びいただき光栄です🤲
    朝に日本着いたのに、17時にまたアメリカ向かっちゃうの本当に弾丸ですね(;ᵕ;)
    スタイルめちゃくちゃいいってお褒めいただき嬉しかったです!
    日本にまた戻られる際はぜひ遊びにきてください〜🫶

     

    写指Kさま
    初めましてて150分…と思ってたらまさかの再会!
    またお会いできて嬉しかったです🥹❤️
    マッサージ後の用事、後日談楽しみにしてますね🤭
    お待ちしてます🫶

     

    写指Oさま
    いっぱいお話しできて楽しかったです☺️
    お忙しい中お時間作ってくださり、また延長までありがとうございました🥰
    またお待ちしてます🫶

     

    Yさま
    子供みたいな顔してるって言われちゃったけど、私大人ですからね🫨笑
    もっといっぱいすきになってください〜🫶笑
    来週もお待ちしてます!

     

    写指Nさま
    笑顔可愛すぎって何回も言ってもらえてすごく嬉しかったです〜!
    また次の土曜日にね〜ってお見送りしたけど、次の土曜日は19時までの出勤でした🥲かなしい
    お時間大丈夫でしたらまたお会いできると嬉しいです🥹❤️

     

    ご新規Wさま
    最高のお言葉ありがとうございました☺️
    お気に入りのお店になったって言ってもらえてとても嬉しかったです🫶
    またお待ちしてますね〜🥰

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/6 08:44
  • 記録更新
  • おはようございます〜


    昨日は久々のオープン〜ラスト出勤ということもあり、入店初日並にお客様来ていただけてとても嬉しかったです(;ᵕ;)꙳˖⌖゚

    おそらく1日に施術させていただいた人数最高記録かと🥹❤️

     

    本日も成田ルームにいます!

     

    ぜひ身も心も癒やされに来てください🫶

     

    もう一つ記録更新したものが…

     

    ジムに通っているのですが、最近体調も安定していて定期的に運動できる状態になったからか、体内年齢がとうとう16歳になりました💪

     

     

    痩せれば痩せるほど体内年齢が幼くなってゆく…

     

    今日も朝から自重トレして元気です🤲🏻´-

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/6 08:37
  • やる気と元気のツボ押し💜
  • おはようございます(´•ᴥ•`)💕

     

    今日もお天気は微妙💦

     

    寒暖差で冷えたお体温めにきてね❣️

    ✈️6(日)10:00〜18:00🫧成田

     

    いつもいつもありがとう♥️

     

    頑張ってるお身体にご褒美沢山あげちゃう😘

     

    ご褒美は大切🫶

     

    やる気と元気のツボ沢山ほぐします🎀

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/6 02:39
  • 10/5お礼💌
  • T様

    お仕事の合間にありがとうございました♪

    施術中ずーっと気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです🤭

    次もお仕事でお疲れの体をほぐして癒しまくるのでまた会いに来てくださいね🥰🫧

    次も電話ならないといいな、、笑

     

    F様

    成田での初めての施術はどうだったでしょうか🤭💭

    また成田にいらしたときは会いに来てくださいね🫧

    肩凝り頑張ってほぐしますよ〜💪笑

     

     

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    10/6 01:43
  • 充実時間…❤︎
  • こんばんは、佐伯ゆいです🌟

    今日は越谷ルーム!

    久しぶりの深夜時間帯…!

     

    1日の終わりに一緒に時間を過ごしてくださったお兄様方、ありがとうございました🤍

     

    N様

    先週に続きお会いできて嬉しかったです!!先週分のお礼もまだ書けていなかったのですが、久しぶりに元気なN様にお会いできた嬉しさと悲しいお知らせで😭千葉でのハイライトは佐伯ゆいとの出会いと思っていただけるように更に精進いたします💪💗

     

    S様

    貴重な休日にありがとうございました!明日は天気が良くなるといいのですが…⚾️ついつい意地悪しちゃいましたが、まだ足りてないですよ😏🖤お話もS様の反応もとーっても楽しかったです!柏に行く時もあるのでまたお会いできると嬉しいです🌟

     

    ゆい🐥

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/5 22:39
  • 次回出勤🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    今日はねーなーんと!

    嬉しすぎることがありまして

    また今度日記に書くね🥺✨

     

     

    らむの性格知ってる方は思い浮かぶと思うけども

    その場でキャッキャしてましたよん❤️

     

     

     

    それより次回出勤❣️&個人イベント👻

    安定越谷❤️

    7(月):15:00〜22:30

    8(火)15:00〜22:30

    9(水):17:00〜24:00

    10(木):10:00〜18:00

    11(金):15:00〜26:00

    12(土):11:00〜22:30

     

     

     

    えげつない鬼出勤ですね笑

    そしてまた1からスタートだから

    再認知してもらえるように出れる時はでるから

    会えるお兄様はきてほちいな🥲❤️

     

     

     

    個人イベントの内容はというとー?

    今月はハロウィンゆーことで

    本指様orご指名の方につき

    今月いっぱいコスプレお出迎え✨

     

     

    衣装はらむの持ってるコス5着のうち

    ランダムです💋

     

     

    写真のやつは過激すぎるので

    本指様の来られる日とさせていただきます💦

    そして流石にモザイク処理させていただきました😂

    本指様以外でみれた方はラッキーだよ🥺

     

     

     

     

    えちえち?可愛い系⁇

    どっちのらむがお好みかなー🙈❤️

     

    それによって次コスほしいなーって時の参考にさせてもらいます🎵

     

     

     

     

     

    明日も元気に越谷出勤してるから

    よかったらきーてねん💋

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    10/5 21:39
  • 秋な差し入れ②🌰🍁
  • こんばんは!

    るなです🌙*゚

     

     

    この間、るなを太らせようとしてくる仲良し様から秋を感じる差し入れをいただきました(ㅅ´ ˘ `)

     

     

    栗とシャインマスカットの杏仁豆腐♡♡

     

    プリンかと思ったら杏仁豆腐なんだって!

     

     

    とっても美味しかった、、、

    嬉しい差し入れありがとうございます✨️

     

    差し入れのセンスがありすぎ問題!

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/5 18:48
  • Kさん✩.*˚
  •  

    雨で足元が悪い中来てくれて

    ありがとうございます(´;ω;`)

     

    ゲームやアニメの話に

    夢中になり過ぎてしまって

    マッサージ気持ち良かったか

    心配なところですが

    たくさんお話出来て嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

     

    おすすめしていただいた

    アニメ2作品を検索して

    観てみますね( *¯ ꒳¯*)

    私がおすすめしたアニメも

    是非来年観てみてください✧︎*。

    それと日付はまだでした( ˃ ˂ )

     

    最後Kさんの体験談を

    お聞きしてビックリしましたが

    なかなかない体験なため

    興味深くて根掘り葉掘り

    聞いてしまいました(∩´﹏`∩)

    また良かったら

    聞かせてくださいね?

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/5 18:08
  • 柔らかくて温かい🥰
  • 本日もありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💞

     

    お会いしたかった方にお会いできて沢山褒めてくださり更に自信に繋がりました❣️

     

    喜んでもらえるのが最高に幸せです♥️

     

    次回6(日)
    ✈️10:00〜17:00🫧

     

    沢山ぎゅーって包まれながら🧡

     

    心も体もポカポカに気持ちよくなってね😘
     

    柔らかくて暖かい肌の触れ合いマッサージでね♥️

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/5 14:58
  • ふわふわもっちもち🫧💕
  • 本日19時半〜ラストまだ出勤してます🫧

     

    新しいボディクリームを買ったのですがふわっふわでさらにもちもちなお肌になってますよ🤭💕

     

    いっぱいくっついて癒されましょう🥰

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/5 12:53
  • Tさんへ‪ஐ‬⋆*
  •  

    雨で足元悪い中来てくれて

    ありがとうございます( >﹏< *)

     

    本日2回目で1ヶ月も経たないうちに

    またお会い出来るとは思わず

    朝からルンルンで来ちゃいました♫

     

    私自転車で来ているので

    冷房付けてしまっていて

    ごめんなさい(´•̥﹏•̥`)

    施術中は寒くなかったといいな…

     

    足元のマッサージが

    すごい気持ち良さそうだったので

    今日は静かな感じでしたが

    今度はまたお話を

    させてくださいね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    最後急ぎ足な感じで

    Tさんがお好きなお尻を

    あまりお見せする時間少なく

    マッサージも少し雑に

    感じてしまったかもと

    不安ですが大丈夫でしょうか!?

     

    次回Tさんにリクエスト

    お聞きしちゃいますね|˙꒳​˙)チラッ

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    スイーツも生クリーム好き

    覚えていてくれて

    嬉しいです( *´﹀`* )

    おNEWなブラと共に/////

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/5 08:46
  • thx🈵🈵🈵
  • 昨日もありがとうございました🈵🈵🈵

    10月はハロウィン🎃

    ということで、

    キャラにもない衣装で写真撮ってみました😛

    意外とこういうコスプレ好き♡笑

     

     

     

    H様

    マッサージお久しぶりとのことで

    肩周り背中ガチガチだったね🥹

    施術中の反応が薄くて途中心配になっちゃったけど

    『緊張してる…』とのことで😌

    終わって

    『大丈夫だった?気持ちよかったかな🥹?』

    って聞いたら

    『もう色々感動しすぎた!!!!』

    って言ってもらえたから一安心😮‍💨😮‍💨

    『また来てもいいの?』ってこっちのセリフだよー!!

    また絶対おいで♡♡

     

     

     

    Rちゃん

    まさかのリピーーー👏👏笑笑

    『有言実行でしょ?』

    『さすが漢じゃーーん!!』

    ってノリからスタート😆

    前回はオール仰向けだったからうつ伏せは新鮮だったね🤭

    『四つん這いいらないから仰向けになりたい』

    ってかわいいこと言うんだからもう😮‍💨

    まったりトーク楽しかったし

    帰り際に色々意外な一面でてきたから

    これはまた来てもらって話の続きしないと🥰

     

     

     

    そして今日は体験記事の取材を受けました✨️

    緊張したけどはじまってみたら

    すっごいノリノリにやっちゃうとこはさすがわたし🧏‍♀️笑

    途中爆笑されながらも最後までやり切ったので

    できあがり楽しみにしててくださいねー💓

     

     

     

    椎名 いつき

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/5 08:30
  • ちょこ
  • おはようございます🕊𓂃 𓈒𓏸◌

    本日、明日と成田ルームにいます!

     

    心も身体も癒やされに来てください🙂‍↕️❤️

     

     

    先日ロブションのチョコをいただいてきましたꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

     

    チョコとお酒の組み合わせが最高でした!

     

    甘いもの沢山食べたいのでジムも頑張ってます💪笑

     

    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    写指Yさま
    仰向け施術のときにずっと目瞑ってたので、いつ目開くかなーってにやにやしちゃいました🤭
    去り際のお気持ちもとても嬉しかったです😌❤️
    またお待ちしてます🫶

     

    写指Oさま
    お仕事の系統が一緒だったのでとてもびっくりでした!
    スタイルいいって褒めてもらえてすごく嬉しかったです🥰
    また遊びに来てください🫶

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/5 08:09
  • ワクワクが止まらない🫶
  • おはようございます(*´꒳`*)🩷

     

    今日は朝イチとっても楽しみな事が😘

     

    緊張とワクワクが混ざり合って😻

     

    詳しくはまた日記にも投稿しますので見てくださいね🎀

     

    ✈️5(土)10:00〜19:00🫧
    (10:00〜🈵12:00〜🈳)

     

    寒暖差疲労で疲れきったお体を沢山元気にしちゃいます❣️

     

    今日も素敵な時間を一緒に過ごしましょう🧡  

     

    頑張ってる自分にご褒美は大切✌️

     

    自分の機嫌は自分で取りましょ😘

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/5 07:18
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • おはようございます☀️

    花咲です⸜🌷︎⸝‍

    越谷るーむ出勤してました( .-. )

     

    S様•*¨*•.¸♬︎

    ずっと可愛いって言ってくれて照れちゃいました🫣‪

    とっても気持ちよさそうで良かったです⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    また会えるの楽しみにしてますね❣️

    ありがとうございました🫧

     

    Y様•*¨*•.¸♬︎

     

    長い時間のご予約でオプションも色々つけてくれてありがとうございます՞ ̥_  ̫ _ ̥՞

    極液で遊ばせてもらってとっても楽しかったなぁ😌

    最後無くし物した!!って2人であせあせしたのも楽しすぎました😂笑

    ありがとうございました🫧

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/5 02:37
  • 10/4お礼💌
  • Y様

    2回目の施術をさせていただき嬉しかったです🥰

    明日もお仕事、、お互い頑張りましょうね!!笑笑

    またお会いできるのを楽しみにしちゃってますね💭


     

    Y様

    初めて施術させていただきましたがどうだったでしょうか、、💓

    ぜひまた成田にきた際は癒されにきてくださいね🤭🫧


     

    N様

    初めましてだったけどずーっと楽しく笑いながらお話してましたね笑

    シラフとは思えないレベルの面白さでした🤣

    次きた時も楽しくずーっとくっついてましょう🤭💕


     


     


     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/4 22:13
  • 本日もありがとうございました❣️まゆ
  • 本日も🈵了ありがとうございます🍀

     

    10月4日お礼です🕊✨

     

     

    💌10時半〜

    事前予約ありがとうございます🍀

    ホームページ見てくれてたみたいで🥺だいすきなグミとラムネありがとうございます(*´ェ`*)♡

    施術では、腰

    回りがとても凝っていたので

    解させてもらいました🥺✨✨

    「ハマっちゃいそう……」と言ってくれて嬉しいです🥹また遊びに来てくださいね🥰

     

     

     

    💌14時10分〜

    ご来店ありがとうございます☀

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜☺️初メンエス!いかがでしたか?❣️野球の話で気があって⚾️楽しかったです✨施術ではかなりの敏感さんで、むずむずされる反応には笑ってしまいました😏またお時間あるとき遊びに来て下さいね😊♡

     

     

         🧸来週のシフト💕

     

     

    ご予約お待ちしてます(*´ェ`*)🌸

     

    まゆ

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/4 21:31
  • Iさんへ✿.*・

  • 今日来てくださり

    ありがとうございます( >﹏< *)


    最初お悩み相談な感じで

    様々なことお聞きしたことを

    解決やアドバイスしてくださり

    本当にありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

    これから試して行きます!!

     

    そして早速試してIさんの

    お好きなところが

    知れちゃいまして(  ´͈ ᵕ `͈ )

    ちょっと攻め過ぎた部分が

    あったので気持ち良過ぎて

    疲れてないか心配です( ˃ ˂ )

     

    すごい良い子で可愛いと

    褒められてばかりで

    嬉し恥ずかしでしたが

    いつも気にして見ていただいていた

    Iさんにお会い出来て

    とっても嬉しいです( *´﹀`* )

     

    またお時間合いましたら

    会えますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    10/4 19:27
  • 訂正🫠💫
  • 最短🈳24:30〜でした🙏💦

    コース時間によってはこの枠が最終受付になるかもです✊🏻 ̖́-

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    10/4 19:01
  • 成田🤍26時まで.ᐟ.ᐟ
  • あつーい🫠💦💦

    10月どこ…?なお天気だ( ´•̥ ·̫ •̥` )

    体調崩さないように気をつけましょ✊🏻 ̖́-

     

    本日🏡成田ルーム26時までいます🐰🤍

     

    最短のご案内 ▷▶ 🈳23:30〜

    になりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

     

    お問い合わせお待ちしております🧸🫧

    ご予約様はお気をつけてお越しください🤲🏻♡

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/4 16:33
  • 出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

     

    本日も元気に出勤!

    安定越谷❤️

     

    22:30までおりますよん🐶

     

     

     

    今日は華金✨

     

    皆様何するのかなー?

     

    おやすみな人はお家でのんびり?

    お仕事な人は飲みに行ったり

    好きなことして羽伸ばしたりするのかなー🥰

     

     

    その中でもメンエス行きたいなあ

    癒しほしーなーって人は候補にいれてくれたらうれちいな💋

     

     

    らむは今日プレゼントする物

    買っての出勤だから色々終わったら

    内緒しつつ待ってます🥺✨

     

     

     

    皆様素敵な華金を💖

    お兄様に会えますように願っとく🥹笑

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/4 14:44
  • Nさんへ♬.*゚
  •  

    Nさん来てくださり

    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

    なかなかこちらの方には

    来られないとのことで

    今日お会い出来て嬉しいです♫

     

    延長までしていただいて

    たっぷりとお話をして

    Nさんのことたくさん

    知れて良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    それとNさんのお仕事は

    資格ないと出来ないですし

    私には難しいので

    本当すごいですよ( ˃ ˂ )?

    ただ十分気をつけてくださいね!

     

    ずっと重くなかったか

    心配ですが気持ち良くなって

    いただけて良かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    攻められることも

    お好きとのことで

    また攻めちゃいますね?

     

     犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/4 14:26
  • 遅くなりましたがSさんへ( ;꒳; )
  •  

    昨日は本当に来てくださり

    ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

    Sさんが来るまで

    ひとりぼっちだったので

    お会い出来て

    とっても嬉しいです(´;ω;`)

     

    Sさんがお仕事で

    関わっているところが

    とっても多くてびっくりしました!

    今度出かけた時には

    よく見てみますし

    お伝えしていただいたところ

    ここか~って見て来ます笑

     

    お話が楽しすぎて

    最後の最後までお話にお花を

    咲かせてしまったので

    今度のディープはもう少し

    攻めちゃいますね(  ´͈ ᵕ `͈ )

    でも最後のお話は誤解が解けて

    本当に良かったです( ˃ ˂ )

     

    また是非お仕事帰りに

    お会い出来たら嬉しいです✧︎*。

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    10/4 13:46
  • 29.30日🈵🤍
  • 9月ありがとうございました°˖✧٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶
     


    復帰後で本当に片手に収まるくらいの出勤ですみません🥹

    その中で会いに来てくれた方々ありがとうございましたт · т🙏🏻⭐️

     

    10月ものんびり出勤するので

    よろしくお願いします🤎

     

    ♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡

    10/5(土)12:00-18:00

    10/6(日)10:00-15:00

    10/8(火)20:00-26:00

     

    全て新越谷ですが10月からルームが増えたということで5.8日は新しいルームにいます🥹🤍

    またXでちょろんって呟いたのですが

    5.6日以降の土日出られませんт · т🙏🏻

    10月は平日多めになるかもです

    ♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡━━━♡

     

    -雪乃のひとりごと-

    9月は推しの誕生日だったので推し不在のお誕生日会してたよ😽👍🏻

    推しは2次元の子だよ°˖✧٩(⁎ᵕᴗᵕ⁎)۶

    お肉食べたくて焼肉屋さん行ったけど途中で胃もたれしちゃったからやっぱり海鮮がすき🐟😽

     

    ❄山川雪乃❄

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/4 13:24
  • ラストまでいます🥰🫧
  • 昨日は急遽おやすみを頂き予約して頂いていたお兄さま申し訳ありませんでした😭💦

     

    今日は19時半からラストまで出勤しています🫧

     

    おやすみのお兄様もお仕事終わりで疲れてるお兄様もぜひ癒されに来てくださいね💕

     

    ふわふわお肌のみなみがお待ちしてますよ🤭

     

     

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    10/4 11:08
  • 出勤✨
  • おはよ☀️

     

    昨日は本指名様方、ご指名様

    ありがとうございました🥺✨

     

    お褒めのお言葉オンパレードで

    自己肯定感爆上がりしてます🙌💕

     

    今日も1日がんばろう✌️

     

    17:00まで出勤しているので

    お問い合わせお待ちしてます😌

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/4 09:14
  • 本日出勤🦔千葉
  • 今日もいっちゃんは

    千葉におります🙋‍♀️

     

    12:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    19:00以降🈵🈵

     

    夜はご予約埋まってます🥹✨️

    明るい時間帯お待ちしてます‪🔆‬

     

     

    椎名 いつき