Photo Blog List写メ日記一覧

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    10/1 10:57
  • お天気悪い💭
  • おはようございます🌟
    雨がちらほら☔️

     

    11:00-17:00ルームいます🌷

     

    今週今日だけ出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいな🎀

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    10/1 07:58
  • おはようございます♡
  • ⏰10時-16時

    昨日は🈵枠有難うございました💕

    優しい方ばかりでまた会えたら良いなぁ🥺✨

    今日も1日頑張ります❣️

  • 本橋いおり
  • 本橋いおり
    本橋いおり(20)
    9/30 22:31
  • 前髪
  • こんにちは❣️本橋いおりです🎶

    お休みの日に、カットトリートメントをしに美容院に行ってきました💇‍♀️✨️

     

    私は毎回前髪をつくって貰うのですが今回はいつにも増して「重めで!」を強調しました🤓

    女の子は前髪に命を懸けている子が割と多いイメージです。なんなら、自分の前髪を切るのは美容師より上手いと言ってる子もよく見かけます笑(私もそう思ってるけど鏡を見ないで切ってる)


     

    皆さんは前髪のある女の子とない女の子どっちがタイプですか❓

     

     

    【🧸21日のお礼メッセージ💌】

     

    S様

    ご指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    BBQなんて、陽キャだー:;(∩´﹏`∩);:って思ったけど沢山お話してくれるし「俺もアニメとか観るよ〜」って言ってくれたしとっても楽しかったです(≧∇≦)♡野球の事も素人に分かりやすく教えてくれてありがとう🥰大谷選手は芸能人で話した事ないからよく分からないけど私は楽しく会話してくれるS様みたいな人がいいよ✨️今度はS様のタイプな人教えてね(*´˘`*)💕︎

     

     

    U様

    いつもありがとうね(*´˘`*)

    前も言ってたもんね…お友達と連絡取れて良かったね😭✨️社会人になると学生時代の友達って疎遠になりがちだよね…😢でもやっぱり社会人になる前の友達って大事にしたいよねᐢᴗ.ᴗᐢ♩女の子のお友達の件はちょっと寂しいね(´・_・`)՞ ՞でも彼氏さんの気持ちも分かるもんね〜🥲お話を聞いていて、そこもきちんと分かってあげてるU様が優しいなと改めて思いました☺️💖


     

    i様

    初めてのご来店ありがとうございます☺️

    延長もありがとうございました(≧∇≦)

    やっぱりタトゥーってセンスが出ますね!

    ただかっこいいだけじゃなくて沢山の意味があってとても素敵だなぁと思いました🥰

    初メンエス満足して貰えたみたいで私もとっても嬉しかったです✨️いっぱい褒めてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

     

    【🧸26日のお礼メッセージ💌】

     

    T様

    ご指名、差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    スタバのカスタムについていっぱい教えてくれてありがとう!(´▽`)ブレべミルク試してみるね🍼🥹わー、今まで損してたよ〜!色々教えてくれる人凄く助かるよ😭🙏今年のハロウィンも黒いやつ出るといいよね🎃🖤因みに私の一番好きなフラペチーノは春に出る桜のカラフルな小さいお餅入ってるやつだよ(*´˘`*)🌸あと甘さ控えめの豆乳のケーキも好きだったな〜♡


     

    S様

    ご指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    マッサージ沢山褒めてくれてありがとうね(*´˘`*)溶けちゃうよ〜ってずっと言ってたよね😂全然溶けちゃって良いんだよ〜✨️皆、溶けちゃってるから笑笑 バイクかっこいいけど、くれぐれも事故気をつけてね💦 お体疲れたらまたいつでもお待ちしておりますm(*_ _)m

     

     

    指名で来てくださったお客様ありがとうございました(*´˘`*)

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/30 22:31
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です‪‪!

     

    明日から10月ですね🍁🍂早い~!

     

    1日(火)新越谷ルーム12時~26時

    久々ロング出勤です😖😖

     

     

    事前予約沢山ありがとうございます🫶🏻

    みんなかれんと一緒に楽しもうね〜!‪‪❤︎‬

     

    最短23時半〜🈳🩷ございます!

    (それ以外は要相談で😖)

     

    皆様に会えるの楽しみにしてます🙌🏻💕

     

     

     

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/30 21:36
  • ラブレター💌
  • 9月ありがとうございました☺️

    出勤曜日も時間もバラバラで

    出勤しない週は全然しないしで

    なのに時間合わせて

    いつも来てくださるお客様方

    感謝でいっぱいです♡♡♡

     

     

    わたしは特別な手技とかないし

    がっつりマッサージしちゃうし

    多分きっと王道なメンエスに

    なると思うんだけど、

    お客様が高いお金を払って

    わざわざ指名して来てくれることに

    心から感謝してます😌💓


     

    なので

    『来てよかった』

    『いっちゃんに会えてよかった』

    って言ってもらえることが

    1番うれしいし幸せです🥰

     

     

    人と人なので

    合う合わないはあると思うけど

    たくさんの人がいる中で

    出会えて繋がりがもてたのは

    奇跡だと思うから

    これからも感謝の気持ちを持って

    そして愛重めの施術で

    癒せたらいいなーと思ってます☺️

     

     

    いつもくだけた日記だから

    ギャップにやられたでしょ?😛笑

    10月もよろしくお願いします♡♡♡

     

     

    椎名 いつき

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/30 19:48
  • お礼😌
  • ご指名I様♪

    ご指名ありがとう✨

    ナイスタイミングです👍笑

    雰囲気も声もあの人に激似😳

    ちょっと歌声聴きたくなるのわかる笑

    てか上半身が硬すぎてちょっと心配🥺

    また癒されにきてくださいね💕

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    9/30 19:44
  • 教えてほしいな…🤍
  • こんばんは.ᐟ.ᐟ


     

    あっとういう間に9月も最終日ですね😌

     

    早過ぎる…❕って毎月言ってる気がする(笑)

     

    夏暑すぎてあまり外に出れなかった分(基本インドアだけど🫢)10月は遠出したいな〜と思ってるの🎶

     

    おすすめの場所あったらぜひ教えてください(っ ॑꒳ ॑c)🤍


     

    昨日は写真指名M様、写真指名K様、T様ありがとうございました💞

     

    「ずっと会いたかったんだ〜」って言葉がとっても嬉しかったです☺️

     

    また越谷に行った時はお会いできますように🎶


     

    来週のスケジュール🗓️🤍

     


     

    昨日載せたスケジュールと時間が変わってます⚠️


     

    明日は越谷ルームに13〜18時まで⸝⋆

     

    事前予約ありがとうございます💞

     

    🫧最短15時頃〜🈳🫧
     

    ご予約、お問合せお待ちしております🤍


     

    潮すみれ🐹

  • 櫻井ひな
  • 櫻井ひな
    櫻井ひな(20)
    9/30 19:30
  • イメチェン、、?
  • 9月も終わっちゃうね〜はやいね😭

     

    涼しくなってきて嬉しいなぁ

    この気候がずっと続けばいいのにって思います❣️

     

    前髪が伸びちゃってて今だけ分けてみました笑

    ど〜かなぁ大人っぽい?🖤

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/30 19:01
  • るんるんからのー🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

     

    今日は酔い覚まし投稿につき

    いつもより誤字脱字あったら

    すみません🙇‍♀️

     

    許してくれる?🥺✨

     

     

     

    今日はねー

    明日出勤ゆーこともあり

    急遽美容DAYを早めまして

    らむちゃるんるんなの🥰

     

     

     

    マツエクはいつものことながら

    美容室も行ってきまして

    ブリーチを封印しまして

    大人っぽくしてもらいましたよん🥹💖

     

     

    ギャルではなく

    見た目からも黙ってたら大丈夫そうな女の子に戻りました笑

     

     

     

    本指様や会ったことあるお兄様は勿論

    はじめましてのお兄様にも可愛いって言ってもらえるかな🥹

     

     

    ブリーチしてたから短い期間になっちゃうと思うけど

    どっちが好きか感想教えてくれると

    うれちいな❤️

     

     

     

    てかなんで自撮り写真じゃなくて

    関係ない写真かって?

     

     

    酔っ払ってる時にとれるわけないじゃないか😂

     

    シラフでも大変なのに😢

     

     

    ってことで出勤したら詐欺写とれたら載せますw

     

     

     

    写真のはねー

    空きっ腹で日本酒いれていい感じに酔ってるので

    帰りのお買い物戦利品でして

    お家でハイボール飲みながら

    久々ゲームするー!

     

     

    オンラインきれてたから

    ゲームができんの🥲

     

     

    やらなさすぎてできるかわかんないけど…

    明日に支障ないくらいにとどめときます😂

     

     

    Switchやってるよー!って

    お兄様いたらもし共通のゲームしてたら

    らむポンコツやけどお話しーましょ❤️

     

     

     

     

    って事で酔っ払いは何書くかわからないので

    酔い覚まししつつゲームしてきます‼︎

     

     

    また明日💋

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/30 17:18
  • 次回はヌルヌルMAXで😘
  • 9月最後❗️🫶

     

    本日もありがとうございました😘

    体調不良でお会いできない方が増えてます( ;  ; )

     

    まずは健康第一で♡

     

    次回はヌルヌルMAXで楽しみましょ💓

     

    まだまだ暑い日が続くみたいなので
    皆様体調に気をつけてくださいね💦

     

    再会楽しみにしてます💌

     

    10月もよろしくお願いします❣️

    ✈️2(水)10:00〜19:00🫧

     

    いつもありがとう♥️
     

  • 黒崎みみ
  • 黒崎みみ
    黒崎みみ(23)
    9/30 14:18
  • 🫶お待たせしました🫶
  • お店がリニューアルしてから

    初投稿です!!

    お待たせしてすみません( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )


     

    みみです🐰🤍


     

    これから日記に

    お礼等も投稿していくので

    時々チェックしてみてね😌✨

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/30 11:57
  • あんばたー
  • 今日は夜に成田ルームいます🫶
    癒やされに来てね🕊𓂃 𓈒𓏸◌

     

    朝ごはんのスコーンᙏ̤̫ ❤︎
    あんバター美味しかった〜!!

     

    ミルクティーと一緒にいただいて
    あまあま朝ごはんでした🤲🏻´-

     

     

    前回のお礼🪄⌒♡。.

     

    写指Sさま
    同い年発言笑っちゃった✧*。
    綺麗って言ってもらえてすごく嬉しかったよ〜🥹
    次回は約束のアレしましょう😌❤️笑

     

    写指Tさま
    海外出張お疲れ様です!
    お仕事あるかないかで予約大変そうでしたが、お会いできて嬉しかったです🫶
    また戻られたら千葉ルーム行きますね🥰

     

    写指Tさま
    まさかの再会!
    沢山お話しできて楽しかった🤲🏻´-
    マッサージも上手って言ってもらえてとても嬉しかったです☺️
    またお待ちしてます🫶

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/30 10:35
  • おはよ☀️&昨日💌
  • 少し肌寒いね😨

     

    寒くて寝坊しそうになったけど

    ギリギリセーフ✌️

     

    今日も出勤しているので

    密着マッサージで一緒に暖まろう🥰

     

    お問い合わせお待ちしてます💕

     

     

    〜昨日のお礼〜

     

    本指名H様♪

    また来ちゃったよ〜って

    嬉しすぎたよ🥺✨

    四つん這いはやばいよね🥰

    今日もとても気持ちよさそうで

    やりがいがありました💪

    また会えるの楽しみにしてるね💕

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/30 10:32
  • 柔らかくて温もりたっぷり💞
  • おはようございます(*´꒳`*)♥️

     

    早起きして二度寝して焦った〜
    なつみです💦

     

    ✈️30(月)10:00〜18:00🫧

     

    今日もスッキリしないお天気☁️

     

    愛情たっぷりトロけるマッサージで

    心も体もスッキリ過ごしてね❣️

     

    いつもXの投稿で

    いいねやリポストありがとうございます💞

     

    今日も柔らかくて温もりたっぷりだよ🥰

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/30 00:55
  • お礼&シフト♥️
  • 今週もありがとうございました💗

     

    ランキングや日記を読んでくれて会いたいって思って頂き写真指名様が多くて感謝です❣️

    またお店の口コミなどを見て遠方からお越しくださったご新規様にも感謝です🥰

     

    お会いできて、一緒に過ごしてくれてどうもありがとうございました💝

     

    来週のシフトになります😻

     


     

    来週も沢山仲良くしてください😘

    なつみワールドを堪能してほしいな🫶


     

    こちらからはお礼になります💁‍♀️♥️

    DM予約の方は直接DMで💌🙇‍♀️


     

    𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


     

    9/23(月)

    🌺ご新規指名U様🌺

    滅多に下り電車使わないのに会いにきてくれてありがとうございました😊

    楽器を扱うお仕事で音楽好きの話すっごく楽しかったです🎼絵音くんや小沢さんの貴重はお話もありがとうございます😆

    後半のキワキワMAXでは〝気持ち良すぎてそれどころじゃない″って笑🩷 

    全身で気持ちよくなっててやばかったですね❣️成田は初めてという事でこれから色々観光しながら知ってもらってまた会いにきてくれたら嬉しいな🩵


     

    💐リピ指名M様💐

    ご指名ありがとう😊

    ずっと会いたくてやっと会えたって❣️

    嬉しかったぁ♡

    ゴルフのしすぎで腰パンパンで心配でした💦

    ネトフリの地面師たち、これから見るね👀

    また寝不足決定だけど笑 とても向上心があって話を聞いてるだけで刺激的でした🎯なのでお返しに刺激的なマッサージで沢山気持ちよくなって頂きました😆💗

    添い寝マーメイドで🧜‍♀️照れてる顔がすごく可愛かった❤️また会えるの楽しみにしてます💖


     

    26(木)

    🌼リピ指名Y様🌼

    新潟出身で千葉在住のY様❣️

    普段成田だけど千葉にいる!!って見つけて会いにきてくれてすごく嬉しかったです💗

    衣装とDEEPでメンエスらしいドキドキマッサージもね🧡

    バスツアー大好きで元旅行関係の私も話盛り上がりすぎて笑 フレッシュネスのハッピーアワー🍻もSOGOのレストランも早速行ってみるね😘

    来月の旅行の話も聞きたいしまた近いうち会えると嬉しいな☺️資格の勉強も応援してるからね📣えいえいおー👊


     

    29(日)

    🥀ご新規T様🥀

    都内から成田のゴルフ練習の帰りに立ち寄って下さりました(^ ^)足腰のお疲れしっかりマッサージとデリケートゾーンは極液に横向きと🧡〝うわ〜気持ちいい❣️″恥ずかしがって小声で言っててもしっかり聞こえました😆

    ゴルフ歴15年、サッカーなど一通りスポーツをされてるからか引き締まった肉体美に見惚れちゃいました🫶また成田にお立寄りの際にはお体にメンテナンスさせてください🥰

    ありがとうございました🎀


     

    🏵️ご新規O様🏵️

    ショートでのご予約でしたがお会いしてロングコースへの変更嬉しかったです❣️ありがとうございました🥰時間に限りがある時はショートもありだけど、やっぱり長く一緒に過ごせるのが嬉しい❤️

    足のお疲れすごかった💦鼠径リンパとストレッチを交えてなんとか股関節周りもほぐれて😮‍💨明日からベトナム赴任だそうで🇻🇳私も好きな国なのでドンコイ通りとかバイクの話とか沢山お話もできて嬉しかったです😻ベトナムドン未だ難しい💦

    1年赴任ですが人間ドックで帰った時にまたお願いしたい!って言ってもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*) お気をつけて、また再会できますように❤️


     

    🌷ご新規指名K様🌷

    千葉から成田に来てくれてありがとうございました🩷気づかない疲れが溜まってたね💦

    マッサージ中は気持ちよく堪能されてて♡

    後半のキワキワではモゾモゾ時折気持ちよくて震えてましたね🥰すごく敏感さんで

    体の反応すごくて可愛かった💗

    ずっと気持ち〜って耐えてたね♡

    年上好きのk様、最後はたっぷり甘えちゃったね😘またいつでも甘えにきてね💛


     


     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/30 00:52
  • 感謝です♥️見てくれてありがとう🧡
  • 本日(昨日)もありがとうございました🥰

     

    『成田にこんなレベル高い店があったとは⁉︎』って♡♡

     

    嬉しい〜♥️

     

    強めマッサージご希望の方ばかりで腕が鳴りました💪🤣

     

    都内から〜群馬から〜千葉から〜遠くからも来てくれて感謝です🫶

    入浴剤もありがとう🩷

     

    次回30(月)10:00〜18:00 🥰

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/29 23:29
  • Hくんへ‪ஐ‬⋆*
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

     

    どうしても前のお仕事の関係上

    なかなか敬語が抜けないけど

    最後は自然にお話出来ていて

    良かったよ~(´•̥﹏•̥`)

     

    Hくんのお仕事が

    凄く珍しく根掘り葉掘り

    聞いちゃったけども

    とってもウェルカムな感じで

    受け答えしてくれたから

    もう私が楽しくてお話が

    止まらなくなっちゃった笑

     

    それで良いよって言ってくれたけど

    今度はディープに集中したり

    Hくんのことやエピソードも

    たくさん聞かせてね٩(ˊᗜˋ*)و

    全然趣味やプライベートなこと

    聞けてなかったからね( ˃ ˂ )

     

    今日明日はお休みで

    先輩とお食事しつつも

    ゆっくり休んでね( *´﹀`* )

     

    また会いに来てくれるって

    言ってもらえて嬉しいし

    ワクワクしながら

    待ってるよ~♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/29 23:18
  • Nさんへ♬.*゚
  •  

    2回目来てくださり

    ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

     

    この間お会いした時に

    最後ハマってしまいそう

    ってお話されてから

    お時間空いた感じがあったので

    そうではなかったかな~?

    と心配でしたがまた会えて

    本当嬉しい限りです߹~߹

     

    お仕事での海外の話や

    花火大会など聞けて良かったです♫

    私がお話している量の方が

    多いかもしれないけど笑

     

    Nさんがようやく

    お外で行動出来る時期に

    なって来ましたので

    またお会い出来たら

    嬉しいです( *´﹀`* )

    お近いうちに是非!!

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/29 23:05
  • Sさんへ✧︎*。

  • 今日は来てくださり

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )


    まさか私の地元県から

    来ていただけているなんて!

    たくさんお話出来て

    嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


    他のところも行きつつも

    また是非AJ DOLLSさんのところに

    遊びに来てくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


    スイーツもお肉もお好きなの

    一緒でたくさん語ってしまい

    私の弾丸トークになって

    しまいましたが

    なかなか聞けないお話を

    聞けて良かったと言ってもらえて

    嬉しいです(  ߹꒳​߹ )

     

    最後のディープも

    気持ち良さそうで何よりです♫

    今度会えるの楽しみにしてます!

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    9/29 22:27
  • るな復活!❤️‍🔥
  • こんばんは🌛

     

    るなです(。•ᴗ•。)♡

     

     

    体調不良でしたが復活しましたー!

     

     

    季節の変わり目、寒暖差酷いので体調崩しやすいですね…

     

     

    これから乾燥の時季になるのでそろそろ加湿器出さないとなぁ💭

     

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/29 21:38
  • もーちょい🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    んんんお腹が空いた🥹

    けどもーちょいで久々出勤だし

    筋トレするし我慢するんだ🥹

     

     

    今日は夜トレしようと思ったから

    夕飯早く食べすぎたけど

    それもそれで考えものや😢

     

     

    そして不安とワクワクで

    既に押しつぶされそー😭😭😭

     

     

     

    とりあえず間に合わないけど

    ちゃんと筋トレして

    少しでもまた可愛いって

    思ってもらえたり

    言ってもらえるように努力しよ!

     

     

     

    ゆっくりだけどコツコツやってたら

    成果はでるはず🥹💖

     

     

     

    お兄様でもらむとおんなじで

    筋トレやってるよー!って人いたら

    教えてね❤️

     

     

    一緒に頑張れたら嬉しいな💕

     

     

     

    来月はハロウィンもあるし

    着たいコスプレも新調したから

    尚更頑張んなきゃだ✨

     

     

     

    お兄様にもささるといいな🥰

    って事でちゃんと筋トレしてきます🫡

     

     

     

    短いけどまた明日💋

  • 赤木なつ
  • 赤木なつ
    赤木なつ(25)
    9/29 21:02
  • 秋ってステキ🤎
  • こんばんは!皆さまお疲れ様です🌛

    昼間は少し暑く夜はひんやり

    秋らしい気候になってきましたね☺️

     

    わたしは秋がすごく好きです🥰

    なんてったって!

    食べもが美味しすぎるから🤤🧡🤎

    炊き込みご飯と秋刀魚の塩焼きが好きすぎるんです🥹🥹🥹

     

    すぐに過ぎ去る時期だからこそ

    1日1日秋を楽しみながら

    過ごしていきたいなーと思います🍁

     

    そんな大切な時間を皆さまと一緒に

    過ごせたら嬉しいなー😊♥️

     

    ぜひぜひお待ちしております😉🍁

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    9/29 20:12
  • 久しぶりの…
  • こんばんは、佐伯ゆいです!

    朝晩は冷えますね🍁

    皆さん体調にはお気をつけ下さい…

     

    昨日は数ヶ月ぶりの柏ルーム!

    何だか久しぶり過ぎて、

    新鮮な気持ちでした💡

     

    本日は22:30まで千葉ルームいます❤︎

     

    昨日のお礼💌

     

    S様

    事前にプロフィールや日記沢山見ていただいて、ありがとうございました!嬉しかったです❤︎お仕事からホワイト餃子のお話しまで幅広いお話しできて楽しかったです🥟ギャップが激しいS様また柏出勤の際はお願いいたします☺️

     

    N様

    お仕事お疲れ様でした!私はあの後粉物が食べたくて仕方がなかったです🐙ギブアップ3回くらい聞いた気がしますが、楽しんでいただけましたか?逆に私が楽しんでしまいました🤭Xも発見してくれてありがとうございます🤍

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/29 20:05
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  •  

    退勤してご飯食べに来ました〜🍽️♡

    今日もありがとうございました( ᴖ ᴖ )💗

    毎週会えるお客さんがいるの嬉しい!

    .

    .

    9月も残すところ後1日🍁🤎

    日中はまだまだ夏日もあるけど

    夜はやっぱり風が涼しいね〜🍂

    秋は過ごしやすくて大好きです( ◜︎︎𖥦◝ ) 

    10月もよろしくお願いします!

    .

    .

    来週のシフト〰️🧸💞

    1㈫と5㈯は

    もう少し早く出勤できるかもだけど

    来れる方いますか?😵‍💫

    お会いしたことある方でいたら連絡ください🙋🏼‍♀️

    出勤できたらするカモ🙋🏼‍♀️

    .

    .

    \ 🤍🤍ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🤍🤍 /

    Tさん

    1週間ぶりありがとうございます💙

    私も素で話せるから楽しい( ᴗ ̫ ᴗ )♡

    🎁、気使わないでくださいね😵‍💫でもありがとうございます♡

    また来週も会えたら嬉しいです!

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん

    🌳の話怖かった😰😰笑

    次は🎣レポお願いします!笑

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん

    ご指名ありがとうございました❣️

    まさかの都市伝説の話盛り上がりましたね😂

    またよろしくお願いします( ᴖ_ᴖ )

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/29 19:05
  • シフト❣️
  •  

    来週のシフトです(o・ω・o)🌷

    【2日】

    🈵11時〜13時

    🈳13時15分〜16時

     

    【4日】

    🈵10時30〜12時30

    🈳12時45分〜16時

     

    事前予約ありがとうございます🍀

     

    どちらも16時までいるので

    ご予約お待ちしてます😊🩷

     

    まゆ

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/29 18:20
  • これから出勤です🎀⟡.·
  • こんばんわ🌙*.。ららです!


    週末最後皆さんゆっくり過ごせましたでしょうか?🥰

     

     好きな事をして過ごすのは勿論!

    日々の仕事の疲れに是非メンエスでリラックスした時間を過ごして頂けたら嬉しいです♥️

     

    施術中の会話をはさみながら、今夜もららでいっぱい癒されていって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

     

    お誘いお待ちしております🌟⋆꙳

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/29 12:16
  • 出勤日のお知らせ🍁
  • 出勤日のお知らせです🩵

     

     

    10月2日(水)12:00~23:00(千葉)

            4日(金)12:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

    明るい時間帯から

    いっちゃんはみなさまを

    お待ちしております♡♡♡

     

     

    髪の毛カラーチェンジして

    いい女度上がっちゃった😛

     

     

    椎名 いつき

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/29 11:25
  • 出勤してます😊
  • 事前ご予約ありがとうございます🥺

     

    ご予約の本指名様、

    お気をつけてお越しください✨

     

     

    本日14:30〜最大150分まで

    空き枠あります💁‍♀️

     

    お時間に余裕ある方

    マッサージで癒されませんか?😌

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    9/29 11:10
  • ご褒美💚
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ


     

    お休みの日に大好きなものを食べました😋

     

    じゃーーーーん❕

     


    シャインマスカット🍇💚

     

    秋になると絶対食べたくなる…😌💞

     

    みなさんは秋の食べ物で何が好きですか?


     

    前回の出勤の時は写真指名N様、写真指名H様ありがとうございました🤍🤍

     

    またお会いできたら嬉しいです🎶


     

    本日は越谷ルームに13〜20時まで⸝⋆

    9月最後の出勤です🤍

     

    事前予約ありがとうございます💞

     

    最短15時30分〜🈳です🫧

     

    ご予約、お問合せお待ちしております˖·⟡


     

    来週のスケジュール🗓️🤍

     


     

    潮すみれ🐹

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/29 08:56
  • 柔らかさとロデオスタイルで🐎💜
  • おはようございます(*´꒳`*)💞

     

    今日もスッキリしないお天気💦☁️

    こんな時こそ♡

     

    しっかり圧をかけたマッサージに


    リンパ流してスッキリしましょ❣️

    ストレス解消✌️心も体も元気になっちゃう♥️

     

    なつみにお任せください🫶

     

    ✈️29(日)10:00〜24:00🫧

     

    お会いできたら嬉しいな😻

     

    柔らかい太ももに挟まれて〜

    胸の柔らかさが伝わるロデオスタイルで💜

     

    今日も包み込みます💗