Photo Blog List写メ日記一覧

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/26 07:55
  • ホットで☕️
  • 少し肌寒いから

    ホットコーヒーが美味しい☕️💕

     

    コーヒーの香りって癒される😌

     

    今日も一日頑張ろう✌️

     

     

    そして、昨日はご新規さん方、

    ご指名さんありがとうございました✨

     

    優しい方ばかりで

    とても楽しかったです😁

     

    またお待ちしてます💕

     

     

    本日も17:00までいるので

    ご予約お待ちしております💁‍♀️

     

    メンエスといったらホットオイル♪

    暖かいオイルで心も体も

    ポカポカになりましょう🫶

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    9/26 07:40
  • また夏戻りそ?笑
  • おはようでやんす🙋‍♀
    タイラー職人の朝は早い☀
    (ただの途中覚醒www)

     

    今日はAJDOLLS千葉11〜16時出勤💆
    から夜は女子とお楽しみ🤭🍖🍺

     

    今日も1日ぼちぼち参りましょう〜💪

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    9/26 04:58
  • ありがとうございます😌
  • たいきんっ!

     

    会いにきてくださった仲良しKくん

    いつもありがとうございます ‎ᵘ ᵕ ᵘ

     

    そろそろお互いの好みわかってきたね

    そして食の好みは120%合うと確信

     

    会うたびいつも褒めてもらって

    優しいKくんに元気もらってるんだ~

    今日も長い時間ありがとう

    また待ってるね

    _

     

    この時間過ごしやすくなったなぁ

    布団にくるまって寝るぞ~

    おやすみなさい🌙

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/26 02:51
  • 9/25お礼💌
  • O様

    いつも本指名ありがとうございます🥰

    お仕事お忙しい中急遽来ていただいて嬉しすぎました💭

    少し癒せたでしょうか、、🫧

    差し入れもいつもわたしが好きなのばかりで、、今日のお仕事のご褒美に食べますね🤭

    来月お誕生日お祝いできたら嬉しいです🍀

     

    S様

    初めてのロングコースはどうだったでしょうか、、、!?

    お仕事のお疲れを少しでも癒せていたら嬉しいです🤭

    ゆっくりお休みくださいね💭

    またぜひお待ちしています🫧

  • 桜庭みお
  • 桜庭みお
    桜庭みお(25)
    9/25 23:16
  • はじめまして🌸
  • はじめまして🌸

    桜庭みおと申します!

     

    9/24から新しくAJ DOLLSに仲間入りしましたっ

     

    メンズエステは未経験ですが、

    お兄様方の日頃のお疲れを癒せるように精一杯頑張ります🎶

     

    そして先日、ご指名でご来店いただきましたI様🫶

    初めてのお客様で右も左も分からない中でしたが優しくお話しいただきありがとうございました🫧

     

    I様の気持ち良さそうな表情を見ることができて嬉しかったです♡

    マッサージがお好きな箇所、敏感な部分しっかりと覚えました♡

     

    また、色々なお話ができることを楽しみにしてますっ

     

    まだまだ勉強中ですが、少しでも早く一人前になれるよう頑張ります🫧

    次の出勤は少し開いてしまうのですが😓

     

    10月5日(土) 21:00〜26:00

     

    こちらになります💆‍♀️♪

     

    日中も夜も少し肌寒くなってきましたので体調には気をつけてお過ごしください🌸

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    9/25 21:07
  • 休日の過ごし方🍀.*

  • こんばんは🌙*.。



    今日はお休みだったので

    ネイル💅行ってお買い物して

    充実した日でした❀.(*´▽`*)❀.



    肌寒くて秋服大量購入🍁🍂


    秋服って可愛いよね〜!





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    明日11:00-17:00出勤です🍀.*



    お時間合うお兄様
    ご予約お待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝💗

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/25 19:56
  • んー🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

     

    んーって何がんーて最近涼しくなったからさ

    クーラーいらなくて嬉しいんだけど

    おねむしてる時半袖だとちょっと寒くて

    逆に長袖だと暑くてどーしましょって😭

     

     

    らむ必ずベットの上に敷きパットひくんですけど

    今の時期の接触冷感は風邪ひきそうだから

    オールシーズン用に変えてるけどこれ元に戻した方がいいのーかなーて😖💦

     

     

    ちょーぜつどーでもいいお話ですよね🥲

     

     

    だけどらむにとっては重大な悩みなんです😭

     

     

    睡眠めちゃくちゃ大事な子やから

    詳しいお兄様いたら教えてください🙇‍♀️

     

     

     

    それか寝巻きをパジャマに変えたらいいのかな?

     

     

     

    パジャマといったら全然可愛いやつ

    持ってないし

    お仕事頑張ったら自分用のご褒美で

    クリスマスプレゼントにでも買おっかなって計画中なの🥰

     

     

    何かご褒美ないとお仕事頑張らないんです🥺

     

     

     

    こーいったお子ちゃまな子だと嫌われるかな?🥲

    それでも好きでいてくれる⁇🥹💖

     

     

     

    今日もどーでもいい日記みてくれた

    お兄様ありがと💕

     

     

     

    また明日も更新するからよかったら

    みーてねん💋

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    9/25 19:55
  • しゅっきん!
  • 半袖で外歩いてたら少し寒いや~🤧
    みんなもう衣替えしたのかな?

    長袖ひっぱり出さなきゃ~!

     

    みんな寒暖差気をつけてね🥺

     

    本日22:00-26:00柏ルームいます
    今日は一緒にあったまろ~? •́ε•̀


    お誘い待ってます

     

    三崎せら🪿☁️

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/25 18:00
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

    先日2日間体調不良で急遽お休みいただいてました。

    ご予約していただいていた方申し訳ございません🙇🏻‍♀️

    自分の管理不足でご迷惑おかけしました、、。

    そして対応してくださったオーナー、社長ありがとうございます💦

     

    また本日から復帰しましたので是非🥺

     

     

    在籍して約1ヶ月が経ちました!

    最近本指名様たちが増えてきて嬉しいです🫶🏻

    かれんのこと思い出してくれてるんだなぁって思うとニヤケます🫢💭

     

     

    ここのお店のいい所を少しだけお話させてくださいっ…‪‪❤︎‬

     

    ここのお店は圧倒的オーナーさんと社長さんが優しい✨𓂃🫧‪

    親身になって対応してくださります🥺

    在籍してる私からしたら、とっても気持ちが楽で、自分のペースで対応できてとってもやり甲斐を感じます💫✨️

    なので、メンエスにご予約される方達(初めての方とか特に!!)不安なこと多いと思いますがここのお店は何も困ることはありません!笑

     

     

    皆様是非お気軽にご連絡してみてくださいね♡♡

    私が保証します!笑

     

     

    最近急に気候が変わって過ごしやすくなりましたね(>_<)

    皆様も体調お気をつけください😖😖

     

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

     

    本日新越谷ルーム20時からです‪‪❤︎‬

    ご予約お問い合わせお待ちしております🫶🏻

     

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    9/25 15:25
  • 秋だね〜🍁
  • お久しぶりです(  ◜௰◝  )

    雪乃です❄


    急に寒くなってみなさん体調崩してないですか?
    周りで寒暖差にやられてしまってる方多くて心配😭
    体調崩しがちな雪乃だけど

    食欲の秋🍁すぎていっぱい食べていっぱい寝ていっぱい運動してたら割と元気です😉🤝🏻

     

    今月から月見の季節🎑でいろんな店舗の月見バーガー食べ散らかしたんだけど

    ロッテリアが一番美味しかった(  ◜௰◝  )

    これ共有したくてこの日記書いてる🥹🍔

    またリピしよ、月見バーガーに沼ってしまった(((o(`>ω<´)o)))

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    次回

    9/27(金)17:30-22:30

    9/29(日)18:00-26:00

     

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます🤝🏻

    DMですが一度お会いしたことある方のみ返信してます🙂‍↕️ただ少しの期間だけDM封鎖しておりますので出勤に関することはお店までお願いします🙏🏻⭐️

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    ❄山川雪乃❄

     

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/25 12:57
  • 涼しくなりましたね🍁
  • こんにちは☀️

     

    一気に涼しくなりましたね!

     

    突然長袖の出番がきて急いで衣替えを始めています、、笑

     

    本日20時〜ラストまで出勤しています🫧

     

    季節の変わり目は体調も崩しやすいのでぜひマッサージで体の調子整えにきてくださいね💭

     

    優しーいお兄様にはいっぱいくっついちゃいますよ🥰

     

     

     

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    9/25 11:41
  • 秋が来た?
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ

     

    急に涼しくなりましたね〜🍂

    夏の余韻に引っ張られてて半袖着て来たの絶対ミスった…🤧笑


    みなさん風邪ひかないように気をつけましょうね💪


    一昨日は本指名S様、写真指名O様、S様ありがとうございました🤍🤍


    本指名S様初めましてからまだ1ヶ月だけど3回も会いに来てくれて嬉しすぎるし楽しすぎて本当にあっという間でびっくりする😳💞

    また会えるの楽しみだな🎶


    お礼日記が全然更新できてなくて申し訳ないです…🥲


    今週少しずつ更新していこうと思うのでよろしくお願いいたします.ᐟ.ᐟ


    本日は越谷ルームに13〜20時まで⸝⋆

     

    越谷ルームへの出勤久しぶり(っ ॑꒳ ॑c)

    お天気悪いので足元気をつけてお越しください😌


    ご予約、お問合せお待ちしております🫧


    今週のスケジュール🗓️🤍

     

     

    潮すみれ🐹


     


     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/25 10:13
  • まゆ✨
  • おはようございます☀

     

    今日はとっても秋🍂な感じで

    風が気持ちい〜(*´ェ`*)✨

     

    今週のシフトです🙋❣️

    今週も土曜日出勤してます🫶

     

    はじめましての方も、本指様も✨

    ご予約お待ちしてます😊💕

     

    あっ本指様用に、かわいーーーー♡МBを買いました😏是非見に来てね😏🩷

     

     

     

    まゆ

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/25 08:49
  • 10時から♪
  • おはよ〜🥱

     

    昨日から近くのホテルに

    泊まってて朝を迎えました☀️

     

    少し贅沢に朝食付きで🍽️

     

    たまにはこういうのも

    気分転換になっていいね🙌

     

    そして歯磨き中にパシャリ😘

     

    ※普段はこんなにチャック開けて

    出歩いてないからね〜笑

     

    この写メ日記を見てくれた

    あなたにサービスショット🫶

     

     

    本日も17:00までいるので

    ご予約お待ちしてます😌

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    9/25 07:53
  • おはようございます♡
  • ⏰10時-16時

     

    肌寒い日ですがホットオイルで私とあったまろ?💗✨

    完全密着、濃厚マッサージで癒されに来てくださいっ🫂💕

    ご予約・御来店お待ちしてます🪽

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/24 23:22
  • 今日もありがとうございました✨
  • ただいま退勤しました\(^o^)/


    今日会いに来て下さったお兄様ありがとうございます☺️✨


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    90分 K様 💌💕


    会うのは2回目ですね!!!


    覚えてくれてたのも嬉しかったけど会いたかったって言って貰えたのが本当に嬉しかったです🥰


    マッサージも鼠径部も絶賛して貰えたみたいで良かった❣️

     

    また会えるの楽しみにしてるねん♪♪

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    9/24 22:30
  • 26時まで\♡/
  • 千葉のお部屋出勤してます🐰🤍

    26時まで受付中👍🏻´-

     

    スタートからありがとうございました🫶🏻‎✨またね₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛

     

    今週の予定です🕊𓂃𓈒𓏸

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    🏡千葉ルーム
    ‎ 9/24(火)20:00〜26:00

    ‎ 9/27(金)20:00〜26:00

    ‎ 9/28(土)20:00〜26:00

    ‎⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    お問い合わせお待ちしております( ᐡ.  ̫ .ᐡ )♥゛

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/24 21:25
  • 秋といったらー?🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    やっと秋らしくなったねー🥹

     

    涼しくて過ごしやすい!

    仕事がしやすい‼︎

    嬉しいいいい💕

     

     

    お兄様達は

    秋といったらなーにー?

     

     

    スポーツ?

    それとも読書⁇

    はたまたらむと一緒でモグモグ⁇?

     

     

    復帰が楽しみやし

    たるんだ我儘BODY元に戻すために

    無理なく朝トレしてるんだけど

    モグモグすきだから

    やめれないんだよねー🥺

     

     

    しかもさ秋は美味しい物が

    多くて困っちゃう😭

     

     

     

    新しい衣装も届くし

    ムチムチでも以前どーりなるべく

    ぼんきゅっぼん維持できるように

    頑張っております😖💦

     

     

    らむ的に可愛かったり

    セクシー系もあるから…

    絶対着たい✨

     

     

    お兄様にもささるといいな🥺❤️

     

     

     

     

    写真は上京前に連れてってもらった

    美味しかった幸せご飯🍚🍄‍🟫❤️

     

     

     

    よかったら会い来てくれた時

    お兄様はどの秋か教えてね🥰

     

     

     

     

    ではでは今日はここら辺でまた明日💋

     

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/24 18:19
  • 本日出勤🌼*・
  • こんばんわ🌙*.。ららです!

     

    最近寒くなってきましたね😖🍃

     

    皆さん体調は崩されていませんか?

     

    これからの時期風邪も引きやすくなってくると思うので体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日の出勤は19:00〜23:30までになります🍀🫧💚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    仕事終わりに少しだけマッサージしていきませんか?☺️

     

    指圧や鼠径部がお好きな方、楽しくお話しながら癒されたいって方は是非AJ DOLLSでららと楽しい時間を過ごしましょ💕💕

     

    お誘いお待ちしております❣️

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/24 17:34
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  • 連勤終わりのおやすみなので

    ひさびさに目覚ましかけずに

    寝れるだけ寝た😪🤍

    .

    .

    しあわせです〜

    今日はこのまま何もせず過ごします〜笑

    .

    .

    今週のこり4日よろしくお願いします👱🏼‍♀️💋

    .

    .

    🤍🩵🤍🩵ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🩵🤍🩵🤍

    21㈯
    Iさん
    次は指名で会いに来てください😈💕
    またお願いしますᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ ♡
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Fさん
    ご指名ありがとうございました🩵ˎˊ˗
    🥤ありがとうございました!
    極液楽しかったですね🥰またお願いします♡
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Kさん
    ご指名ありがとうございました❣️
    ゆっくりしてもらえてよかったです( ˘-˘ )♡
    またよろしくお願いします💓
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    22㈰
    Kさん
    メンエス評論家さん🤣笑
    次があればご指名とオプション追加もお願いします♡
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん
    60分コースあっという間に終わっちゃいますね..🥹
    次はご指名で待ってます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و♡
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Hくん
    ペア来店だったのに指名してくれて
    嬉しかったよ〜選んでくれてありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎💖💖
    お師匠にもお会いしてみたくなっちゃった😂
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sくん
    奢り来店ありがとう🤣🤣♡笑
    また千葉きたら1人でもきてほしいな🥰
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん
    ご指名ありがとうございました❣️
    遅い時間にありがとう( ᴗ ̫ ᴗ )🌙
    次は極液つかってみましょ〜🥰🥰
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

  • 足立れい
  • 足立れい
    足立れい(23)
    9/24 15:43
  • 最近のハマり、、♡♡
  • こんにちはれいです🐣

     

    最近のれいのハマりは

    スタバのホワイトモカ☕️

    ハマるととことん同じのばかり

    飲んでしまいます🐷🩷🩷

     

     

    本日9/24(火)
    14:00~20:00出勤してます🫧🫧

    ご予約、お問い合わせ

    お待ちしております🩷🩵

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/24 13:13
  • 遅くなりましたがSさんへ( ˃ ˂ )
  •  

    遅くなりましたがSさん

    昨日は来てくださり

    ありがとうございます(´;ω;`)

     

    お時間ない中で来ていただいたのに

    延長もしてもらえて

    とっても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    次回はいつもの120分で

    是非お会いしたいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    お仕事なかなか連休がないとの事で

    疲れやストレス溜まった時には

    お買い物やメンズエステで

    発散させちゃいましょうね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

     

    今日はお話していたところ

    お出かけしてますかね?

    急に肌寒くなってますので

    風邪などにも

    気を付けてください‪ஐ‬⋆*

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/24 12:52
  • 遅くなりましたがMさんへ( ߹꒳​߹ )
  •  

    遅くなりましたが

    昨日来てくださり

    ありがとうございます( >﹏< *)

     

    お仕事大変だと思いますが

    無理しないでくださいね(∩´﹏`∩)

    Mさんが安全運転していても

    トラブル起こってしまったり

    様々なストレスも溜まって

    しまうとは思いますが

    酷い疲れやストレスの時には

    また是非癒されに来てくださいね?

    次回も密着の揉みほぐしで

    疲れ吹き飛ばしちゃいます✧︎*。

     

    休日のバイクや電動自転車でも

    安全運転でお気を付けて( *´﹀`* )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/24 12:45
  • 遅くなりましたがIさんへ߹~߹
  •  

    遅くなってしまいましたが

    昨日来てくださり

    ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

     

    最近メンズエステに

    行き始めているとのことで

    沼って行きましょ~٩(ˊᗜˋ*)و

    セラピストさん

    1人1人やり方も違うため

    冒険しちゃって下さいᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    Iさん本当ツルツルの

    スベスベで触り心地が最高なため

    どのセラピストさんにも

    きっと人気出ちゃいます( ˶'ᵕ'˶)

    スベスベお肌が良いと思う

    女性も増えてますので

    自信持ってくださいね!?

     

    またもちもち肌に

    触れられますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    9/24 09:41
  • おはようございます♡
  • ⏰10時-15時

     

    前回は久々にご本指様にお会いできたりご新規様に会えて幸せな1日でした✨

    最近ご指名してくださる方が増えて感謝しかないです🥲🩷

    今日も沢山のお兄様方を癒せるように頑張ります❤︎

     

  • 桃瀬れいな
  • 桃瀬れいな
    桃瀬れいな(29)
    9/24 09:34
  • 🎀 ご予約 🎀
  • こんにちは🎀

     

    きのうくらいから、突然

    涼しくなってびっくりしましたね!

     

    わたしは秋が好きなので

    涼しくなって嬉しい…🍁♡

     

    でも寒暖差で体調も崩しやすく

    なってしまう時期なので

     

    ぜひお店に、ゆったりと心と身体を

    ゆるめにいらして下さいね!

     

    今週は24日本日と26日(木)に

    12時 〜 18時でお店におります🤍

     

     

    事前のご予約ありがとうございます🥰

     

    お会い出来ることを

    楽しみにしております🧸‪🤎🍂

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/24 09:12
  • thx🈵🈵🈵
  • 昨日は早々にご予約埋まりまして🥹

    ありがとうございました🈵🈵🈵

     

     

    H様

    とても気配りできる方で✨️

    『タバコ吸ってるから…』

    とうがいした後にタブレット食べて

    そういうお心遣いにキュンときてしまいました🥹💓

    背中板入ってるかのようにガチガチだったので

    またすぐ来ないとですね☺️

    仰向けになってからは

    かわいい表情がたくさん見れたので

    わたしは満足でした🤭

    差し入れありがとうございました✨️

     

     

    S様

    こんな早いタイミングで会いに来てくれるとは…!!!

    遠くから遥々しかも超超ロングありがとう🥹♡

    それでも終わってみるとあっという間で

    『もう終わりー?』『帰るの寂しい』

    ってシュンとしてた姿が萌えでした🫠💕笑

    Sさんは色んな面を持ってる人だから

    そういう人が乱れる姿を見るのはとてもいいです🙆‍♀️語彙力

    また出勤日チェックしててね💕︎

    いきなりあらわれるよ🐣笑

     

     

     

    Tくん

    ホントに来てくれて感涙🥹🥹🥹

    うれしすぎてたくさんぎゅーしてしまった😳💗

    前世で関わりあったもんね☺️

    そりゃ一緒にいる時間苦じゃないよね☺️☺️笑

    わたしの小ボケにしっかり突っ込んでくれるとこ

    最高に好きだよ🫰笑

    仰向けでのTくんの表情に

    なんだかヨダレでそうでした🙈笑

    そしてお誕生日おめでとう🎂

    ってことで一緒にお祝い♡

    ケーキ喜んでくれてよかった😆

    背徳のケーキまた食べようね💕︎


     

    椎名 いつき
     

  • 柊れい
  • 柊れい
    柊れい(27)
    9/23 21:20
  • 明日出勤🌟
  • こんばんは🌙*.。

     

    今日すごく秋を感じられて

    やっと過ごしやすくなって

    きましたね🍁🍂

     

     

    明日11:00-17:00

    ルームいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

     

     

    ご予約お待ちしてます💗

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/23 21:06
  • たいきーん🫶🏻
  • 退勤して甘いもの食べに来たよ〜

    今日もありがとうございました💖

     

    昨日の深夜お部屋が空いてて

    急遽深夜も出勤したんだけど

    12:00〜26:00😂でヘトヘト😵‍💫

    退勤してすぐ爆睡しちゃった!

     

    もう歳ですね!笑

     

    次の出勤は木曜日です✌🏻✌🏻

    ご予約お店に連絡してください💗

    また更新しまーす

     

     

    \🤍🩵ありがとうございました🩵🤍/

    17㈫
    Hくん
    ご指名ありがとうございました❣️
    すぐ来るって言ってくれてたのに
    もう1週間経ってるよ!まだ?👿
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん
    ご指名ありがとうございました🥰
    初メンエスに私は刺激強かったかも!笑
    またすぐ待ってます୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    19㈭
    Sさん
    ご指名ありがとうございました♡
    サンクチュアリいい加減見ますね🤣🤣
    感想会しましょう( ⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Mさん
    久々ありがとうございました🫶🏻💓
    仰向け刺さらなかったかあ〜🤣🤣
    次はいつも通りやりましょう。笑

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    20㈮
    Oくん
    いつもありがとー😣✌🏻💗
    お水の供給毎度助かります😘😘
    次来てくれるのはちょっと日が開く
    予感するのあたしだけ?😶‍🌫️笑

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Yさん
    ご指名ありがとうございました❣️
    ショートコース一瞬すぎ😂です😂
    またお願いします♡

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/23 19:08
  • 初出勤目安🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    今週も始まったねー!

    お兄様方は3連休最終日?

    それともお仕事始まり⁇

     

    無理せず元気にいきましょー✨って

    ことでのお話なんだけど

    まずお礼させてね🥺💖

     

     

    あれだけ放置していたXにて

    想像以上に有り難いお言葉を本指様やリプ、DMにてお兄様方からいただき

    誠にありがとうございます😭💖😭

     

     

    絶対忘れられてるだろうなって思ってたし

    最近業務過多でちょっとんーなってたから

    お家で1人うるうるしてた🥹❤️

     

     

    らむだってそーいった可愛い一面

    ちょっとはあるんだよ?って話

    からの本題です💋

     

     

    もしルームが空いていれば

    10月6日(日)くらいにでたいなって思っているので

    確定したらまた投稿するけど

    スケジュールチェックしてもらえたらうれちい💕

     

     

    もーねー前とメニューもオプションも変わっているから

    前を知ってるお兄様には新しいらむを🐶🖤

    はじめましてさんにもご満足いただけるよう

    精一杯施術させていただきますね💪❤️

     

     

     

    そして復帰考えてなかったから

    自前コスやベビド等お仕事関係

    全部捨てちゃってるから

    買い直しでiPhoneと睨めっこしてました🥺

     

     

     

    新しい姿も気に入ってもらえたら幸せやし

    率直な意見聞きたいからよかったら教えてね😖💦

     

     

     

    あー…早くお兄様に会いたい😢

    会いに来てくれるか不安だけど…

    また前みたく来てくれるって

    信じてるからね⁇

     

     

     

    お家の冷蔵庫が空っぽなの忘れてて

    お腹が悲鳴をあげてるのでここまで!

     

     

    また明日投稿するから

    よかったらみにきてね💋

     

     

    Xはお家のこと

    落ち着いたらあげるー🐶🖤