Photo Blog List写メ日記一覧

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/23 17:33
  • 甘々で色んな凝りをリフレッシュ💗
  • 本日もご指名ありがとうございました♥️🈵

     

    甘々トリートメントで色々な凝りが取れましたね😘

     

    大好きな音楽のお話をしたり♡

     

    お顔が近いって照れて可愛かったです💗

     

    朝晩は過ごしやすくなりました🤲

     

    寒暖差で体調崩される方も多いので

    皆様も気をつけてくださいね♨️

     

    次回は26(木)
    🍀11:00〜16:30 千葉🍀

     

    短いお時間ですがよろしくお願いします😻

    全身の凝りを取ってスッキリしましょ💗

     

    昨日も秋の味覚満喫しました🍄

    旬の物食べてまたまた元気いっぱい❣️
     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/23 14:57
  • 今日ラスト1枠🈳
  • こんにちは🌤️♡

    昨日は遅くまでありがとうございました💓

    .

    今日は11:00〜19:00で出勤してます🪽
    スタートからありがとうございました🥰🥰

    ラスト1枠このあとすぐご案内可能です🧡ˎˊ˗

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    9/23 13:00
  • 夏の終わり🌻
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ

     

    ここ数日で一気に涼しくなりましたね🩵🩵

    過ごしやすくて嬉しい〜☺️

     

    やっと長かった夏も終わりになりそうですね🌻

     

    今年はあんまり夏っぽいことできなかったな〜〜

    暑すぎてずっとお家にいました🫠

     

    涼しくなったから夏お出かけできなかった分これからたくさんお出かけしたい🎶

     

    今週のスケジュール🗓️🤍

     

     

    柏ルームと越谷ルームへの出勤です🫧

     

    本日は柏ルームに14〜26時まで⸝⋆

     

    ご予約ありがとうございます🤍🤍

    最短17時30分〜🈳です😌

     

    ご予約、お問合せお待ちしております💞

     

    潮すみれ🐹

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/23 12:45
  • こんにちは☀︎.°
  •  

    紳士の皆さん!!

    こんにちは~⋆*

    犬飼凪沙( なぎさ )です✩.*˚

     

    本日17時までが急遽23時まで

    おります(*'ω'ノノ゙

    夜の時間帯なかなか居ることが

    無いためこのチャンス逃さず

    お時間合う方は是非

    会いに来てくださいね!?

     

    密着マッサージで

    日頃の疲れを取っちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    季節の変わり目でもあるため

    体調管理も一緒に

    気をつけていきましょ✧︎*。

     

    お会い出来ること

    楽しみにお待ちしております♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    9/23 12:10
  • 心配…
  • こんにちは、佐伯ゆいです🐥

    3連休の方はいかがお探しですか💭

    お仕事の方はお疲れ様です…!

     

    気温もだいぶ秋らしくなって

    きましたね🍁

     

    N様体調大丈夫でしょうか…

    また元気な状態のN様と

    お会いできるの楽しみにしています!

    お大事になさってください😭

     

    ここから昨日のお礼です↓

     

    K様

    無事にご帰宅されましたでしょうか🐮

    楽しいお話であっという間の

    90分でした!

    仙台プラン実行しますね💭

    千葉のプランに付け足しで

    AJDOLLS佐伯ゆいに

    会いに来るもお願いします🤍笑

     

    S様

    数あるお店の中から

    AJ DOLLS選んでいただけて、

    とっても嬉しかったです🥰

    帰りは美味しいご飯、

    食べられましたか??

    お勧めあったら今度教えてください💭

    成田・千葉両方いるので

    また是非お会いしましょう🩵

     

    ゆい🖤

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/23 11:26
  • 癒されにきませんか?🫧
  • 本日久しぶりに千葉駅のルームに出勤です!

     

    14時30分〜23時30分までいます🫧

     

    人気なマ○クロ○キ○見にきませんか?💭

    いっぱいくっつけます🤭💕

     

    お待ちしています🍀

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/23 08:43
  • 本日出勤🐿千葉
  • 今日出勤することになりました🙋‍♀️

    ドキドキソワソワしたい人は

    千葉にしゅーごー🤫💕

     

     

    15:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

     

     

    連休最後は

    たくさんぎゅーして終わろ🫂💓

     

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/23 08:35
  • ドキッとする気持ち〜マッサージ💗
  • おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

     

    連休最終日〜🎀

     

    お休みの方もお仕事の方も♡

    お疲れ様です💓

     

    溜まったお疲れをほくざせて下さい❣️

     

    今日もお会いできたら嬉しいなぁ☺️

     

    ✈️23(月)10:00〜17:00🫧成田

     

    二人だけの空間でドキッとする気持ち〜癒しのマッサージでリフレッシュしてね♥️

     

    お体スッキリして9月終盤も気持ちよく過ごしましょ😘

     

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    9/23 06:44
  • 気づいたら🍂
  • 夜更かし中~🥱💭

     

    最近涼しくなってきたね

    夏から冬にかけての季節🍂

    三崎が1番好きな季節到来だ~

     

    今日は秋服買いに行こっと ‎◜ɞ◝

     

    みんな3連休楽しんでる??

    同じ夜更かしさんもいるのかな?笑

     

    🤍次回の出勤🤍

    9/25(水) 22:00-26:00

     

    お仕事終わりの方も、お休みの方も、夜更かしさんも遊びきてね!

     

    三崎せら🪿☁️

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/22 19:20
  • Nさんへ✧︎*。
  •  

    急な雨で足元悪い中

    来てくださり

    ありがとうございます♬.*゚

     

    雨でゴルフが中止になってしまい

    AJ DOLLSさんを私を見つけて

    もらえて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    ご縁を感じます( *´﹀`* )

     

    お久しぶりのメンズエステ

    気持ち良くなれたでしょうか?

    極液でぬるぬるに

    ディープで密着してツボを押せて

    良かったです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

     

    またお会いした時には

    体勢変えてもやってみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    お待ちしておりますね‪𝜗𝜚꙳.*‬

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/22 17:37
  • 出勤時間延長🫡
  • 今日20時までだったんですが

    深夜帯にもお部屋に空きがあるようなので
    ‎出勤することにしました🫶🏻

     

    ‎🈳に関してはお店に直接
    ‎お問い合わせください୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    ‎ご指名待ってます𓂃𓈒𓏸🤍

     

    明日23㈪は

    11:00〜19:00出勤で

    13:30以降ご予約可能です❣️

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/22 16:04
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

    昨日はとーーっても奇跡的な素敵な出会いがありました🥺🤍

    かれんのこと見つけてくれてありがとう😖

    (読んでくれてたら嬉しい…‪‪❤︎‬)

     

     

     

    ♡♡

     

    本日新越谷ルーム19時〜26時出勤しております🫶🏻

     

    事前予約ありがとうございます💕

    今日も楽しもうね(>_<)

     

     

    まだ🈳🩷ございますので是非‪‪❤︎‬

     

    ご予約お問い合わせお待ちしております🫶🏻

     

     

    ♡♡

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/22 15:34
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  • 予約と予約の時間が

    絶妙〜〜っに時間が空いたので

    お昼休憩中🥗🧡

     

    シフトだけ更新しちゃいます!

    9月は祝日が2回あるなんて

    素敵な月( ✧ ̫ ✧ )笑

     

    23日は日中いるので

    連休最終日

    なーんかどっか行きたいんだよな〜

    でも遠出はな〜

    みたいな方もぜひお待ちしてます🥰🥰

     

    このお休みでリフレッシュして

    また1週間がんばりましょ🍃🤍

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/22 14:03
  • おひさしぶり?🥺はじめまして
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    覚えてる人は覚えてますか?

    そーですセラピストなのに中々自撮りをあげないらむちゃんです🥹

     

     

    引退ゆってやめたくせに

    戻ってきちゃいました😂

     

    らむ自身早く戻れて年末できたらいいなって思ってたんですけどね

    自分が思ってる以上にそんなにお客様ってらむが好きできてるんだから

    自分にとっては大きなことでも

    お客様からしたらちっぽけすぎて気にしないからセラピスト続けよっお声がありまして😭

     

     

    後は講習お願いしている

    尊敬する大好きなセラピさんにも

    言っていただけたのが大きかった🥰✨

     

     

    同じお店に在籍してても女の子1人1人施術内容は違うだろうし

    らむ施術知ってる方は

    今までの施術+講習で教わった

    セラピさん方式取り入れて

    今まで以上にらむでよかったって思ってもらえるように頑張るっちゃ💪❤️

     

     

    数ヶ月本当にまともにやってないから最初アワアワしちゃってたらごめんね😭

     

    そこは許してください🙇‍♀️💦

     

     

    らむ推しだった人はまた戻ってきてくれるとうれちいな💋

     

     

    急なお願いにも関わらず快く復帰させていただいた

    オーナー、店長さん達には

    本当感謝しきれません😭✨

     

     

    微力ではありますがまた仲良しさんつくれるように頑張るぞ💕

     

     

     

    日記もXもまたしょーもない内容しかあげれないけど毎日投稿頑張ります❣️

     

     

    出勤目安は次の日記にて🥹❤️

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/22 12:20
  • しゅ🤎
  • 今日は12:00〜20:00で出勤🪽

    17:30頃から

    ラスト1枠?🈳あるので
    3連休時間ある方お待ちしてますꪔ̤̫💖

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/22 07:54
  • お礼&シフトになります♥️
  • おはようございます(*´꒳`*)💞

     

    今週も本指名様♡写真指名様♡リピ様♡ご新規様♡

    ありがとうございました♥️

    沢山褒めて頂き、触るところ全部気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️

    来週も仲良くしてください(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    ご褒美エステを味わってくださいね💗

    いつも感謝の気持ちでいっぱいです🫶

    🍀こちらからはお礼になります🍀

     

    ⊹ ~ ⊹ ~ ݁. 🍓 ݁.⊹୨🍰୧ ⊹ . ݁🍓 . ݁~ ⊹ ~ 

     

    9/16(月)

    🌼リピG様🌼

    2年ぶりの再会でした❣️

    お変わりなく嬉しかったです☺️

    お時間の都合でショートコースでしたが気持ちいい部分の集中攻撃でお身体敏感すぎて大変でしたね🤭刺激強かったのかモゾモゾが可愛かったです🫶またふらっと立ち寄ってくれたら喜びます笑

     

    18(水)

    🌺本指名様I様🌺

    1ヶ月ぶりの再会嬉しかった〜❣️

    スタート枠からありがとう💙

    食い道楽なI様との会話は本当楽しくてあれも食べたい、これも食べたいって頭の中いっぱいになっちゃう笑 ジロリアンとラーメンについて熱く語るI様のお顔は少年のように可愛かった😍早寝早起き、ゴルフ⛳️にグルメと色んなお店も知ってて📝メモメモでした🤲

    お蕎麦屋さんの夫婦の会話を眺めながら磯おろしそば‼️食べます🤣

    また近いうちにドキュンドキュンね🫶💞

     

    💐リピ指名 T様💐

    ホムペとXでチェックしてくれてて

    どうして指名してくれたのか聞いたら〝ちゃんとしてそうだから❗️“って🤣笑

    風俗化してマッサージも適当でメンエスらしい楽しみが最近は味わえてなくてこの子ならって指名してくれて😍〝メンエスは僕にとっての救世主“って名言も頂きました❣️

    お疲れの肩甲骨ガッツリほぐして鼠径周りのアプローチもしてとっても満足されてて私も嬉しかったです♡山登りの話も趣味が多才で涼しくなったら岩盤浴も再開するって成田に来る機会増えるからまた会えますね🩷楽しみに待ってます😌

     

    🏵️ご新規S様🏵️

    かなりお疲れで強めマッサージご希望でした💆‍♀️指圧の時点で気持ち〜気持ち〜ってウトウト💗オイルに入ると爆睡してる時も💤

    鼠径アプローチではパッと目が覚めて一生懸命耐えてる姿が鏡越しで見えて可愛かったです😘四つん這いでのお尻フリフリも♡

    筋肉質なお体なので疲れたら筋肉の張りが強くなってしまうのでまたお身体お任せください🩷〝すごく気持ちよくて体も楽になって癒されました〜ありがとう❗️“って嬉しいお言葉にウルウル🥹💓またお会いでしたら嬉しいです🎶

     

    19(木)

    🥀リピ指名H様🥀

    有給使って会いにきてくれてありがとうございます💓オール仰向けコースは初で肌の触れ合い沢山しましたね😍距離感近くて心臓の鼓動が激しくなってるのも聴こえました❤️

    肩周りデコルテしっかり流して〜

    極液スパイダースライダー🤣楽しすぎて二人して爆笑🤣キワキワMAXでずっと元気いっぱいでしたね💗〝仰向けすごい最高“って💜

    また再会楽しみにしてるね💕

     

    20(金)

    🪷ご新規Y様🪷  

    しっかりマッサージ多めのご希望でした❣️

    ショートコースからのロングコースに変更ありがとうございます☺️

    肩腰がもうやばいって😨しっかり指圧でほぐし〜〝マッサージ本格的❗️すごい気持ちいい❗️力加減最高❗️“って爆褒めでした笑

    指圧長めご希望で首肩から足裏ツボ押しまで圧をかけた指圧で🤲お互い音楽好きなのでめっちゃ盛り上がって🎼ゴーストライターはツボ🤣私がジェニーハイ好きなのでそこからの新垣さんの話からの佐村河内守氏さんのHIROSHIMAからの〜ソチ五輪の高橋大輔さんの話まで二人して語りまくりましたね⛸️

    〝またすぐ来ます!なつみちゃん指名で❗️“って期待して待ってますね🥰ありがとうございます🎵

     

    🕊️本指名様A様🕊️

    久しぶり〜って会えて嬉しかった💗

    引っ越ししてしまって成田に来る機会がほぼなくなってしまったのに会いに来てくれてありがとう😍1年ぶりの再会だったね🩷

    相変わらず腰やばかったね😨お仕事無理しすぎ💦『色々なセラピストさんに入ってるけどなつみちゃんがやっぱり1番だわ』って♥️

    後ろからのハグでのアプローチが好きって❣️可愛かった💞

    ガチマッサージとトロトロリンパと整ってもらえて安心😘次回も再会楽しみにしてるね😻体無理しすぎないでね🤲

     

    21(土)

     

    🍷リピ指名I様🍷

    職場が柏で印西在住のI様❣️

    柏話ができて楽しかった☺️

    基本インドア派だけどメンエスはルーティンになってるって最高です♥️

    1週間ぶりのメンズエステって🤣

    でもホイップ初めてって泡まみれ楽しかったですね😍ローション入ってるので極液とはまたちがったネットリ感が敏感な鼠蹊部に攻撃するから♡大変なことになってたけど沢山我慢してくれて気持ちよくなってくれてありがとうございました😻AJ DOLLSさんはセラピストのレベルが高いって👏技術力も含めて(≧∀≦)やった〜✌️また再会楽しみにしてます🎀

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/22 00:48
  • 退勤しました✨
  • 本日も雨の中☔️会いに来てくださったお兄様ありがとうございます🥰

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    60分 T様 💌💕

     

    初めてのAJ DOLLSは如何でしたか?☺️

     

    ららも久々の出勤&久々の施術だったので少し緊張気味だったんですが少しでもお兄様が癒されてくれたならららも嬉しいです❣️

     

    またいつでも癒されに来て下さいね💕︎

     

    次もお待ちしてます🌟

  • 赤木なつ
  • 赤木なつ
    赤木なつ(25)
    9/21 22:35
  • ✨🦋 S様 🦋✨️
  • ✨🦋S様🦋✨

    お久しぶりの来店

    ありがとうございます✨️

    あまりお話好きじゃないのかな〜

    と思いきや!

    Hなお話で会話が弾む弾む🤭笑

    いっしょに気持ち良い時間を

    過ごせて嬉しかったです😘

    またお待ちしております💗

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/21 21:27
  • 🙇‍♀️💦
  • 20日(金)に来てくれたお兄さん方

    ありがとう✨

     

    みなさん優しくて楽しい時間を

    過ごせました💕

     

     

    そして明日出勤予定だったのですが、

    お休みもらうことになりました🙏💦

     

    次回の出勤は

    25(水)10:00〜17:00です♪

     

    お会いできるの楽しみにしてます😌

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    9/21 20:46
  • 秋な差し入れ(*´ω`*)
  • こんばんは🌛

     

    本日ご予約満了ありがとうございました😊

     

    本指様から秋を感じる差し入れいただきました🐿🌰🍁🍂

     

    お芋のフラペチーノとモンブラン✨️

     

     

    お気遣いありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

     

     

     

    来週からは一気に涼しくなるみたいなので寒暖差で風邪引きそう💦

     

    夜は暖かくして眠らないとネ^> ·̫ <^

     

     

    それではおやすみなさいっ!

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/21 18:29
  • 本日もありがとうございました❣️
  •  

    本日ご指名の紳士様♡

    ご来店ありがとうございました❣️

    お礼です💕

     

     

    💌М様♡

    ご来店ありがとうございます😌お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しいです❣️お会いした瞬間優しく微笑んでくれて安心感につつまれましたよ♥

    施術ではかなりの敏感さん😏むずむずとされるM様の反応には笑ってしまいました(*゚∀゚)💖いじめてゴメンネ←

     

    お仕事が忙しいようで、、今日の施術で心も身体もリフレッシュして頑張る活力になってくれたらいいなあと思います❣️

    またご都合が合いましたら、良かったらご来店お待ちしております😊

     

     

     

     

    次回シフト🔽

    26日10時半〜16時

     

    お時間短めですが

    ご予約お待ちしてます😊🌸

     

    まゆ

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/21 18:22
  • 本日出勤🌼*・
  • こんばんわ🌙*.。ららです!

     

    今日から3連勤ですね☺️

     

    皆さんお休み何して過ごすかもう決めましたか?(っ'∇'c)✨

     

    まだ決めてない方、迷ってる方は是非AJ DOLLSへお越しください😉

     

    ららと楽しい夜と癒しの時間を一緒に過ごしましょ〜💕

     

    鼠径部と指圧好きな方も是非是非!!!

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日の出勤19:00〜23:30まで🍀🫧💚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

     

    それでは!

    お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"❤️

     

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/21 18:14
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

    本日新越谷ルーム19時〜出勤しております🫶🏻

     

    事前予約ありがとうございます🤍

    雨萎え萎えだけど楽しもうね💕

     

    まだご案内出来る時間帯ありますので是非‪‪❤︎‬

     

    ご予約お問い合わせお待ちしております🫶🏻

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/21 18:09
  • 泡まみれ♡ねっとりシュワシュワ♥️
  • 本日もご指名ありがとうございました🥰

     

    このお店は皆マッサージ技術が高いって☺️

     

    嬉しい🙌

     

    お時間合わずお会いできなかった方々も心温めて次回の楽しみにとっておきます❣️

     

    ✈️23(月)10:00〜17:00🫧成田

     

    最高に気持ち〜ドキドキ時間を楽しみましょ🫶

     

    疲れた時は沢山甘えてね😘

     

    またシフトとお礼は後ほどお伝えします💌

     

     

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    9/21 17:15
  • お久しぶりです❤︎
  • またまたお久しぶりに

    なってしまいました🥲

     

    しばらく体調を崩していて

    やっと復活して出勤しました❤︎❤︎

     

    Twitterも凍結されてしまったので

    新しく作り直して

    少し心機一転した気分でもっと

    SNS頑張ろうと思えました❤︎

     

     

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/21 09:22
  • メガネの日
  • 本日目の調子が怪しい為、急遽メガネの日になってます😶

    メガネフェチさん、ぜひ、、!

     

    水曜日から事前予約いただけて、嬉しくなってました🙆‍♂️❤️

     

    お会いできるのを楽しみにお待ちしてます🫶

     

    ─9/16のお礼─

    前回は写真指名祭りありがとうございました🤲

     

    Kさま

    ジャンルは違えど、理系同志ということでとても親近感湧いちゃいました☺️

    可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです!

    また身体と心を整えに来てくださいね🫶

     

    Oさま

    遠方からで、なおかつメンズエステ初とのこと、遊びに来て下さりありがとうございました🫶

    沢山お話しできて私も楽しかったです☺️

    ご予約の関係で延長できなくて残念でしたが、また来るねって言ってくれて嬉しかったです!

    お待ちしてます🙌

     

    Oさま

    メンズエステ2回目ということで、オール仰向け初挑戦、私も初めてでしたが楽しんでいただけたようで何よりです🤭

    遠方でしかも到着してから結構待たれていたようですが、来てよかったーってずっと言ってくれてすごく嬉しかったです🫶

    次は長めで!お約束お待ちしてます☺️

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/21 08:10
  • 昨日も🈵🈵ありがとう🥰
  • おはようございます(*´꒳`*)💞

     

    昨日も🈵🈵ありがとうございました❣️

     

    お会いしてからショートからロングコースへご新規様♡

     

    引越ししてタイミング合わず会えなかった本指名様との再会💞

     

    幸せすぎて寝落ちしてました💦

     

    21(土)10:00〜17:00 成田✈️

    今日もお身体を委ねてね😘

     

    気持ち〜ツボ探しにワクワクしてます♥️

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/21 04:55
  • たいきーん😪😪
  • おはようございま〜す🌞

    退勤してからまだ寝てなくて

    ハイになってる天音です!!

    眠いんだけど元気!!

    .

    今は帰宅中だよ🚃💨💨

    おうち着いたら爆睡予定なので今のうちに更新🤢

    .

    今日は12時からまた出勤するので

    3連休どこ行こうかな〜

    特に行くところないな〜な方は

    ぜひお待ちしております🤤💖

    一緒にダラダラしましょう🤤💖

    .

    それはそうとして(?!)😂

    最近毎日本指名さまに会えてハッピーです🥰🥰

    .

    ご新規さんが嫌とかじゃなくて!💧

    やっぱり会う回数が増えるほど

    仲良くなっていけている気がするので😌

    .

    今日も本指名さん来ますように🫶🏻

    ご新規様ももちろんお待ちしています🫶🏻

    あと!@amane_AJ

    Xのフォローお願いします🥺

     

  • 赤木なつ
  • 赤木なつ
    赤木なつ(25)
    9/20 17:48
  • 夏の疲れにご注意⚠️
  • 皆さま、お疲れ様です☺️

    赤木なつです🌻‎🤍

    少しずつですが、涼しい時間帯が増え私はとっても嬉しいですね🥹🩵

     

    皆さまはいかがお過ごしですか??

    私は最近ちょこちょこ体調を崩したり

    不調なときがありました😭😭

    夏の疲れがでるころ!

    皆さまも私と一緒にリラックス時間を過ごしませんか𓂃🌿𓈒◌

     

    🌟今週の勤務🌟

    18日(水)19時~23時30分 千葉店

    20日(金)19時~23時30分 千葉店

    21日(土)19時~26時 千葉店

     

    お越しをお待ちしております💗

     

  • 櫻井ひな
  • 櫻井ひな
    櫻井ひな(20)
    9/20 17:47
  • でっかいど〜❓
  • みんなに共有〜✌( ‘-^ )

     

    北海道行っちゃいました〜⸜  ෆ‪  ‪⸝‍

     

    あんまり、お写真撮ってなくてお友達とホテルで撮ったお写真ですっ🤭︎💕︎︎

     

    ビール写っちゃってて投稿悩んだ笑

     

    実は、、私お酒が大好きなんです///

     

    また北海道行きたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)