Photo Blog List写メ日記一覧

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/16 17:29
  • お体のヒートアップが激しくて🩷
  • 本日もありがとうございました😍

     

    2年ぶりの再会嬉しかったです❣️

    久しぶりで体のヒートアップすごかったですね😽

     

    〝なつみちゃんの手の温もりが気持ち良すぎる❗️”って♡

     

    次回は

     

    ✈️18(水)10:00〜24:00🫧 

     

    久しぶりのロングデス✌️

     

    タイミング合わずお会い出来なかった方も💓

     

    お会いできますように🩷 

     

    今日は気圧の影響もあり、疲れが出やすいので頂いた足浴用の金箔でゆっくりしよっと😘

     

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/16 14:59
  • チャイナがすき
  • 青のチャイナっていいですね🐬

     

    自分でも趣味で

    ロングだったり

    ミニだったり

    セパレートの面積少ないやつ

    持っていたりします🤲🏻´-
     

    前回は🈵枠ありがとうございました
    今日は遅番での出勤です!
    お待ちしてます🫶
     

    。✧* お礼 *✧。

    本指Kさま

    初めてのメンズエステご来店から

    すぐにまた遊びに来てくださって

    ありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎

    前回より長めで

    オプションももりもりの施術

    気に入ってくださって嬉しいです🫶

    美味しいお菓子も

    ありがとうございました🥰

     

    本指Nさま
    日記見て来てくれて

    ありがとうございます🫶

    前回からすぐ来てくれたし

    スタバのチケットありがとう🥹♡

    日記見てくれたの凄く嬉しかったし

    チケット結構高額で

    あわあわしました🙃

    また待ってます❤️

     

    夜中のご新規さまも

    初メンズエステでハマりそうって

    言ってくれて嬉しかったです☺️

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/16 09:10
  • パワーチャージしましょ😘
  • おはようございます🥰

     

    今日はなんだかどんよりお天気☁️

    こんな日は体もだるくてスッキリしない💦

     

    こんな時こそ♡

     

    なつみのお部屋でパワーチャージしっかりしてね♥️

     

    ✈️16(月)10:00〜17:30🫧

     

    心も体もスッキリ気持ちよく軽〜くなっちゃう💗
     
    秋の味覚堪能して今日も元気いっぱいデス🫶

     

  • 日向りこ
  • 日向りこ
    日向りこ(27)
    9/15 20:25
  • 9月15日🍇
  •  

    11時〜 E様✨

    写真指名ありがとうございました♡

    初めましてなのに150分も!!!

    ま〜ったり楽しい時間を過ごせましたね☺️💚

    お土産のゼリーとプリン、

    すっごくおいしかったです(*ˊ˘ˋ*)

    マッサージの成長を楽しみにしててください😤

     

    14時〜 E様✨

    写真指名ありがとうございました♡

    仕事で忙しいのに会いに来てくれて嬉しかったです🥲🩷

    マッサージ気持ちい〜って言ってくれるの嬉しくてもっとがんばろ!って気持ちにさせてくれます✨

    また仕事の疲れを癒しにきてくださいね💚

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    まだまだ暑い日が続くみたいなので皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね💪

     

    今月は出勤が難しそうなので、

    10月にお会いできることを楽しみにしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

  • 相川あやめ
  • 相川あやめ
    相川あやめ(28)
    9/15 18:01
  • 本日🌸出勤
  • 本日21:00-23:00まで空枠です

     

    ぜひとも癒されに来てみませんか??🥰🥰

     

    せっかくの三連休楽しみましょう!

     

    AA

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/15 14:25
  • E様へ♬.*゚
  •  

    今日は暑い中来てくれて

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    教えていただいた映画

    2作品観てみますね♫

    E様も最終回にそろそろなる

    あのアニメ一気観して

    みてくださいね(꒪˙꒳˙꒪ )

     

    最後気持ち良くなれていたか

    とっても心配ですが

    今度いらした時には

    ムギュっと密着で

    攻めちゃいますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    お会い出来ると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/15 12:24
  • 出勤日のお知らせ🏄
  • 出勤日のお知らせです🧏‍♀️

     

     

    18日(水)18:00~24:00(成田)

    20日(金)17:00~24:00(千葉)

     

     

    いっちゃん成田行きまーす🙋‍♀️

     

     

    ってことで

    両日ともよろしくお願いいたします😉

     

     

    椎名 いつき

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/15 10:22
  • おはようございます‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    紳士の皆さん!

    おはようございます‪𝜗𝜚꙳.*‬

    犬飼 凪沙( なぎさ )です♫

     

    本日は16時までと短く

    ご予約可能が13時半~( 空 )と

    なっております(∩´﹏`∩)

     

    お時間合う方が居ましたら

    良かったら会いに来てください( ˃ ˂ )

    お部屋涼しくして

    お待ちしておりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    また最近暑くなっていますので

    熱中症や脱水症には

    お気をつけてくださいね♬.*゚

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/15 09:52
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  •  

    おはよ〜

     

     

    千葉向かってる〜🏃🏼‍♀️‍➡️🏃🏼‍♀️‍➡️🏃🏼‍♀️‍➡️

     

     

    昔からネイルとかエステとか

    全部職場周りで済ませたい性分なので

    仕事の前後も千葉にいることが

    多い天音です^._.^ 

     

     

    昨日もお仕事のあと

    たまたま千葉駅に友達がいて

    ご飯食べてから帰ったから

    終電近くまで千葉にいた🫣

    最近は家より千葉にいる気が🫣

     

     

    来週はたくさんシフト入ってます!

    来週はさらに千葉たくさんいる🫣

    自分で希望しておいてあれだけど

    居すぎだよね😂笑

     

     

    午前も午後もいるので

    「行きたいのに時間合わない〜」とは言わせない👿笑

     

     

    ご予約はお店にお願いします!

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/15 09:21
  • ありがとうございます🫢🤍💓
  • 愛沢です🙋🏻‍♀️🩷

     

     

    14日本指名2名様ありがとうございました⭐️💭

     

     

    大好きな香水…(>_<)

    とーーっても可愛いくて一緒に寝ました😴🐑💤⭐️

     

    最近会える頻度が高くて嬉しいです💘

    (今日も会える〜!笑)

    毎回お話楽しいから尽きないの!笑

    いつもかれんのためにありがとうございます🫶🏻

     

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

     

    15日(日)新越谷ルーム

    17時〜26時

    最短20時半🈳🩷

     

    3連休ですね💞

    ご予約お問い合わせお待ちしております🫶🏻🤍

     

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/15 08:29
  • 優しくとっても温かい♥️
  • おはようございます☀

     

    今週もありがとうございました♥️

     

    本指名様♡写真指名様♡とご指名週間でした❣️


     

    9.10月には時間的に余裕が出るためスキルアップなど講習も行く予定です🥰

     

    また新たな手技を磨いてくるので皆様のお体整えさせてください🫶

     

    来週もお会いできるの楽しみにしてます🩷

     

    来週のシフトになります♥️


     

    🎀こちらからはお礼です🎀

     

    XDM予約の方はDMで直接お礼を💌

     

    10(火)

    🌺ご新規指名K様🌺

    年上好きでホムペでチェックしてくれてて絶対会いたいって思ってくれて選んでくれてありがとございます💖

    体ガチガチで🥶ほぐしがいがありました〜🙌メンエス要素の前にその鉄板みたいなお体をしっかりトリートメントで❣️前半はしっかりほぐして後半はしっとりドキドキなお時間で💞セクシー衣装もすごく褒めてくれて横向きのDeepでは神パンも大変なことになってましたね🤭〝体がほぐれて助かった〜気持ち良すぎてどうにかなりそうだった❗️”って可愛かった💗😽体大切にしてください♡

    ほぐしと癒しを求めてる時はまた来てねん🥰

     

    11(水)

    💐本指名N様💐

    1年ぶりの再会嬉しかった❣️

    玄関開けて〝久しぶり〜体助けて❗️”て🤣

    オール仰向けコースやばかったよね🥰

    眼精疲労やばかったからヘッドもしっかりほぐして目の周りのツボと耳ツボとしっかりほぐして、それだけで視界が明るくなって体楽だって🫶首肩デコルテ、腕から鼠径周りもしっかりトリートメント🩷

    最初からセクシー衣装での距離感近すぎだったよね❤️体も色々喜んでくれてスッキリ整って良かった😘

    お仕事大変だと思うけど無理しすぎないでまたお体の助けになれれば嬉しい😻

     

    13(金)

    🌼ご新規指名H様🌼

    以前からチェックしてくれて千葉にいる時予約しようとしたら取れなくてやっと会えたって嬉しかったです😘もうこれは必然的な出会いって喜んじゃいました🩷

    メンズエステ初めてでしたがせっかくだから楽しみたいってオプションもありがとうございます🫶職場も男社会で女性に優しくされることとかないから、、すごく癒されるって言って頂いて嬉しかったです😻

    そうなんです❣️

    メンズエステの魅力はとにかく女性に大切にしてもらえる、大事にされる😍とっても気持ちよくて温かくて体だけじゃなく心も満たされる🩷

    それなんです♥️

    ドキッとする衣装と密着マッサージで温もり沢山感じて♡次回は成田ルームでの再会、楽しみにしてます🥰

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/15 01:44
  • 来週シフト❣️まゆ
  •  

    来週のシフトです(*´ェ`*)🍒

     

    ひさしぶりの夜勤帯入ってるので

    会いに来てくれたら嬉しいです♡

     

     

    まだご案内しやすくなっているので、

    事前予約がおすすめっ❣️

    ( 頭から予約してくれるとありがたいです🙇🌟)

     

    ご予約お待ちしてます🍀

     

     

    まゆ

     

     

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/14 22:06
  • 8/14お礼💌
  • I様

    休日出勤お疲れ様でした💭

    初めてのご指名ありがとうございました🥰

    疲れは癒やされましたか?

    今日は帰ってゆっくり寝てくださいね🤭

    まだまだ暑い日が続きそうなのでお体休めてお仕事頑張ってください💪


     

    N様

    初めてのご指名ありがとうございました🥰

    沢山お話していただけて楽しい時間でした💭

    モテ男さんでお忙しいとは思いますがまたぜひ会いに来てくださいね🫧笑

    お仕事頑張ってください🍀🤭

     

    N様

    初メンズエステはどうだったでしょうか🤭

    いろいとびっくりだったかもしれませんが、、笑

    気持ちよくなっていただけていたら嬉しいです🫧

    また出張前などお時間あったらぜひいらしてくださいね、ぜひまたお話できたら嬉しいです♪

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    9/14 18:52
  • 本日も皆様に沢山の癒しを✨
  • こんばんわ🌙*.。ららです!

     

    皆さん週末はゆっくり過ごされていますか?☺️

     

    今月は祝日もあるのでお休みが多くて嬉しいですよね!

     

    このお休みで皆様の疲れが少しでも癒されたらいいなって思います(*´˘`*)♡

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日の出勤は19:00〜23:30分までになります🍀🫧💚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    休日のお休みをららと一緒に過ごしませんか?🥰

     

    日頃の疲れと施術中の会話もセットで身も心も癒されたら嬉しいです💕

     

    お誘い楽しみにお待ちしてます❣️

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/14 18:30
  • 興味を持ってくれて💖
  • 本日もありがとうございました🥰

     

    SNS苦手でも頑張って投稿して💌

     

    そしたら興味を持ってくれて会いたいって思ってくれる方が沢山増えて嬉しいです♥️

     

    成田は今日もお祭り⁉️があるのかな🙌

     

    帰りに少し立ち寄ってみようかな☺️

     

    ✈️次回は16(月)10:00〜17:30🫧


    来週も仲良くしてください💖

     

     


     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/14 17:39
  • 昨日のお礼🫶
  • ご新規S様♪

    人生初メンエス✨

    やっぱイケオジって

    おしゃれな人多いなぁ🤔

    シンプルでも着こなしちゃってるの

    素敵です🥺

    またお待ちしてます💕

     

    本指H様♪

    忙しい中時間作ってくれて

    ありがとう✨

    私が好きで見てたマイナーなドラマに

    まさか関わってたのはびっくり😂

    結構ふざけたやつ好きなんだよね笑

    またお待ちしてます💕

     

    本指N様♪

    いつもあの時間帯じゃなかったから

    まさかNくんだとは思わなかったよ😳

    今回はバレなかったね笑

    姉貴に会いたくてってかわいいかよ😂

    母性くすぐられまくり笑

    また会えるの楽しみにしてる💕

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/14 16:52
  • Sさんへ♬.*゚
  •  

    今日来て下さり

    ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

    先月予約がいっぱいで

    お会い出来なかったとの事で

    今日ようやくお会い出来て

    良かったです( >﹏< *)

     

    疲れないようお時間

    お気遣いいただけて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    3時間でも問題ないので

    次回は長いお時間でお会い出来たら

    嬉しいです( *´﹀`* )

     

    お出かけで日焼けしてしまった

    首元しっかりマッサージを

    してしまったのですが

    痛み出てないでしょうか?

    肩が凝っていたので

    気合い入れてしまったので

    痛くありませんように( ˃ ˂ )

     

    土曜日出ている事が多いので

    またお会い出来るの

    楽しみにしております(​ *´꒳`*​)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/14 16:40
  • Tさんへ✩.*˚
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

    今頑張っている

    Xを見て来てもらえたの

    とっても嬉しいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

     

    甘いもの好きを見てくださり

    クレーププレゼントしていただけて

    とっても嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    我慢出来なくて

    すぐに食べちゃいました♫

    生クリーム大好きなんです/////

    抹茶もとっても好きで

    京都に食べに行ったりも

    しちゃいますが( *¯ ꒳¯*)

     

    最後延長もしてもらえて

    嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    密着マッサージ

    気持ち良かったでしょうか?

    また来てもらえるとのことで

    その時にはもっと

    攻めちゃいますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    犬飼 凪沙✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/14 16:25
  • 遅くなりましたがNさんへ( ߹꒳​߹ )
  •  

    遅くなってしまい

    ごめんなさい(´;ω;`)

    昨日は来てくれて

    ありがとうございます( ˃ ˂ )

     

    プロフィール見てくださり

    ロールケーキとお茶を

    ありがとうございます(*´◒`*)

    お家で美味しく食べました♫

     

    今年の1月に初めてメンエスを

    経験されたとの事で

    これからドンドン沼って

    行きましょうね(꒪˙꒳˙꒪ )

     

    お店によってマッサージの仕方

    全然違うと思いますし

    同じお店でもセラピストさん

    独自のマッサージありますので

    様々なところやセラピストさんに

    会いに行ってみてくださいね♬.*゚

     

    最後延長してくださり

    ありがとうございます( >﹏< *)

    オイルたっぷりで

    密着マッサージが出来て

    良かったです(∩ω∩〃)

     

    またお会い出来ますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/14 16:04
  • 遅くなりましたがM様へ( ߹꒳​߹ )
  •  

    遅くなってしまって

    ごめんなさい(∩´﹏`∩)

    M様昨日は来てくれて

    ありがとうございます(´•̥﹏•̥`)

     

    ずっとお話が楽し過ぎて

    好きな季節や食べ物は

    知れたのですが今度は趣味や

    ハマっていることお聞きしますね♫

     

    話に夢中になり過ぎてしまって

    ディープのマッサージが

    しっかりと出来てなかったと

    思うので今度来ていただいた時には

    攻めちゃいますね( • ̀ω•́  )✧

     

    またお会い出来るの

    楽しみにしております‪𝜗𝜚꙳.*‬

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/14 15:34
  • 泣いてもいい?
  •  

     

    なんの通知来ないなーと思ったら

    代用で使っていたXアカウント2つ目も

    凍結くらってました😂😂😂

     

     

    わらえなーい😂😂😂

     

     

    これで本当に使えるアカウント

    なくなったから

    1から作らなきゃいけなくなった..

     

     

    もっとアウトな写真載せてる

    アカなんてたっくさんいるのになんで😂😂😂

     

     

    もー嫌になりますわこれは。笑

     

     

    家帰って余裕あれば

    今日またアカ作ります (⃔ .  ̫ .  )⃕↝

     

     

     

     

  • 佐伯ゆい
  • 佐伯ゆい
    佐伯ゆい(26)
    9/14 13:59
  • 悩む…💭
  • こんにちは、佐伯ゆいです🐥

     

    先週は体調崩してお休みをいただいたので、久しぶりの出勤です!

     

    そしてタイトルの悩みは…1年に1度訪れる前髪切りたい衝動…お兄様方はどんな髪型が好きですか…??イメチェンしようかな☺️

     

    本日・明日は日中千葉ルームにいます!ゆいと一緒にリラックスタイム過ごしましょう💭お待ちしてます!

     

    ゆい🖤

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/14 12:56
  • しゅ!
  • しゅっきん!!!

     

     

    オハヨ〰︎︎

    今日夏に出戻りした?( ◞ ̫◟ )💦

    暑すぎる( ◞ ̫◟ )💦

     

    勝手にもう秋気分でいた🥺

     

    今日は19時くらいまでいるので

    暑い中来てくれる方

    まってまーす( ᴖ ᴖ )🤎

     

  • 宮下すず
  • 宮下すず
    宮下すず(20)
    9/14 12:23
  • Twitter凍結されちゃいました🥺
  • お久しぶりです🌞

     

    SNS苦手だけど頑張ってたのですが

    Twitterが凍結されてしまい

    だいぶショックを受けています🥲

    自分なりに頑張っていたのに、、🥺

     

    だからしばらくの間は写メ日記を

    沢山上げていこうと思うので

    是非見に来てください🥲

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    9/14 08:41
  • おはようございます🥰💭
  • 本日10:30〜19時まで出勤です🫧

     

    普段夜出勤することが多いのですが休日のお昼間がご都合いいお兄様方も多いと思い、珍しく出勤してみました🤭

     

    いつもきていただけるお兄様も初めてお会いできるお兄様も楽しみにお待ちしています💕

     

    まったりのんびりお話して癒されにきてくださいね🥰

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/14 08:20
  • 頭も体も緊張から解き放つ🩵
  • おはようございます(๑♡ᴗ♡๑)

     

    今日から三連休の方も🎀

     

    お仕事の方も🍀

     

    少し休憩しませんか❓♥️

     

    ✈️14(土)10:00〜19:00🫧成田

     

    頭も体も緊張から解き放つマッサージで❣️

     

    ゆっくり過ごしてほしいな😘  

     

    一緒に土曜日過ごしてくれたら嬉しい🫶

     

    いつもありがとうございます💕

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/14 04:59
  • 退勤😪😪
  • ねーむーいーよー

    お部屋で寝そうだったけど

    頑張って始発乗った🥲🥲

     

    また13時から受付開始なので

    ご予約お願いします (⃔ .  ̫ .  )⃕↝

     

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Oくん

    1週間ちょい振りにありがとー🩷

    また再来週待ってんねー👿👿🩷

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Iさん

    2年ぶりのメンエス😂!

    ご来店ありがとうございました🩷

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

     

    帰ったらお風呂入ってすぐ寝る

    おやすみなさ〰️い

     

     

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/13 19:45
  • コーヒー飲めないひと
  • なので、スタバに行くと紅茶に走ります🤲🏻´-

    今日暑かったですね…!!

    身体ケアの日ということで、

    ジムと鍼治療に行って、

    スタバでベンティサイズの

    チャイティーをテイクアウトして、

    お家でゆっくりしてました!

     

    いい汗かいたので

    お酒のみにいきます😌
     


    この間は3日間成田でお世話になりました!

     

    みなさんかわいいって褒めてくれたり、

    気持ちいいって沢山言ってくれたり

    いっぱい成田来てねー

    って言ってくれたり

    とても嬉しかったです🥹♡

     

    早速明日 本指Nさま、

    ご予約ありがとうございます🫶

    また沢山お話しましょう🪄⌒♡。.

     

    毎回お仕事たのしいので、

    明日の出勤もたのしみです☺️

     

    はづきえな𓂃꙳⋆

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/13 18:47
  • 出勤🍁🤎
  • 千葉ついたー!

    26時まで出勤です (⃔ .  ̫ .  )⃕↝

     

    ちょっと前まで8時前まで明るかったのに🥲

    あっという間に秋だね🥲

     

    せっかくの連休だったけど

    体調悪くて家にいた〰︎︎₍ ᐢ.  ̯ .ᐢ ₎

     

    久々に1日10時間以上寝たりして

    寝溜めができればいいのにと思う

    天音でした..₍ ᐢ.  ̯ .ᐢ ₎

     

    シフトのちほど🆙するので

    先HPで確認おねがいします🤎

    来週たくさんいるので来店待ってます🤎

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/13 18:17
  • リベンジ再会ありがとう♥️
  • 本日もご指名ありがとうございました♥️

     

    以前千葉にいる時に予約しようと思ってその時は予約取れなくてリベンジでお会いできたって🥰

     

    まさに出会いは必然で🩵

     

    〝想像以上に気持ちよすぎた❣️”って🫶

     

    極液トロトロオイル楽しそうでしたね✌️😍

     

    沢山褒めてくれて嬉しかったです♡恥ずかしいくらい褒めてくれて笑

    感謝♡

     

    また近いうちに是非💓

     

    ✈️14(土)10:00〜19:00 🫧成田

     

    明日も沢山の元気にしちゃいます🩵