Photo Blog List写メ日記一覧

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/20 15:43
  • 溜め込むのはよくない💦🤭
  • こんにちは(๑♡∀♡๑)

     

    皆様お疲れ様です❣️

     

    今日も暑いですね🫠

     

    遅めのランチ秋刀魚土鍋ご飯を作って✌️

     

    暑さに負けず元気いっぱい🫶

     

    ✈️20(金)18:00〜24:00🫧成田

     

    心も体も癒されるマッサージで😻

     

    なつみの元気をお分けします♥️

     

    疲れを溜め込むのは良くないので💦

     

    週末に溜まったお疲れ吹っ飛ばしちゃおうね💗

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/20 15:32
  • X開設💖
  •  

    X凍結🧊して

    やっと新しいアカウントできましたー👏🏻💖

     

    .

     

    凍結🧊後すぐ使ったアカウントは

    ビックリするくらいすぐ凍結🧊して

    何これもういい‼️💢ってなって

    しばらくこっち(姫日記)の更新ばっかしてたんだけど

     

    今のメンエス業界はX必須と言っても

    過言じゃないくらい

    Xの運用は大切なので..🥲🥲

    何回かトライしてやっと出たアカウント👶🏻

     

    もう絶対凍結🧊させない..👼🏻

     

    .

     

    フォロワー10人ちょっとしかいなくて

    泣きそう〜( ¯꒳¯̥̥ )︎心の中では既に泣いてます〜

     

    DMのやり取り多いとダメとか

    🔞な内容以外にもいろいろ凍結理由は

    あるようで..😵‍💫😵‍💫😵‍💫

     

    何が引っ掛かってまた凍結🧊するか

    わからないため

    様子見しながらソワソワしながら

    使っています( ට ̫ ට ;)💧

     

    .

     

    🔍@amane_AJ

    で検索フォローお願いします🙇🏼‍♀️

     

    私の方からだと1日にできる

    フォロー数に限りがあるので

    フォローしてきてくれると助かります🙇🏼‍♀️

     

    …変なDMは辞めてね🤮🤮

     

    .

     

    フォロバ遅くても気長に待ってもらえると助かります♡

     

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    9/20 09:48
  • おはようございます♡
  • ⏰10時-16時30分

     

    お兄様方の1週間の疲れを私に癒させてくださいっ🤍

     

    ご本指様もご新規様も御来店お待ちしてます🧚🏻‍♀️

  • 本橋いおり
  • 本橋いおり
    本橋いおり(20)
    9/19 22:58
  • 面白いレストラン🍷
  • お久しぶりです❣️本橋いおりです🎶


     

    先日行ったレストランが何処かお客様から尋ねられたのでお応えしますね🍀渋谷の209スタンドというお店です😊🍴


     

    お通しで「start soup」と書いてあるスタバのパロディ容器でコーンスープが出てきます🌽

    それから大根の天ぷらを頼むと「te M puraと書いてあるマックポテトのパロディ容器で出てきます 🍟


     

    とってもお茶目なお店で面白かったです!ワインセラーから自分でワイン選べたりもします🍷私はお友達に飲みやすいロゼを選んで貰いました✨️


     


     

    【19日のお礼メッセージ💌🧸】

     

    I様

    差し入れやJOJOのフィギュアやオプションも沢山いつもありがとう🙇🏻‍♀️💦

    遠いのにお仕事の合間をぬっていつも来てくれてありがとうね(> <;)

    I様のお肉の焼き方の話聞いてたら私も作りたくなったし、コウケンテツ先生とリュウジさんがローストビーフの動画あげてたから今度作ってみようかな٩(ˊᗜˋ*)و

    これからも会う度に可愛くアップグレードしていけるように頑張るね𐔌ᐡᴗ͈  ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯♡

     

     

    K様

    ご指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

    暑い中、外回りお疲れ様です🥲

    好きなキャラの趣味同じなの面白すぎました笑笑🤣何気にヴァターシもあそこら辺の回は1番イワちゃん好きだったワヨッ!溶けなーい!厚化粧だから!!☝️男性でイワちゃん好きな人いるの嬉しいッッ!!またお時間出来たらいつでもお待ちしてますね( *˙꒳˙*)ノシ


     

    Y様

    いつも当店のご利用ありがとうございます☺️世の中が連休中のお仕事お疲れ様でした(> <;)

    やっとゆっくり出来たみたいで良かったです☺️私の方が何故か癒されました✨️私の場合は疲れてくると頭働かなくなってプライベートでの語彙力ちいかわになってきます笑 語彙力全部、仕事で使い切るから友達の前では変な日本語たまに使います🤣


     

    来てくださったお客様ありがとうございました☺️

  • 桜 小夜
  • 桜 小夜
    桜 小夜(23)
    9/19 19:43
  • 9/17お礼日記🪻.*
  • こんばんは🌙.*

     

    桜です🌸

     

    一昨日久しぶりに出勤して

    おりました😊

     

    本指名様、写真指名のご新規様来てくれてありがとうございます🥰

     

    なんとなんとっ!

    桜のTwitter(X)を見つけて

    来てくれたとのことで、

     

    こうやって会いに来てくれるの

    ほんとに嬉しいなぁと改めて

    実感しました🤤♡

     

    あんまり浮上してないけど

    ふとしたときに呟くので

    生存確認はしやすいかと思います!

    笑笑笑

     

    宣伝っ!笑

    🕊‎→ @joli_sayo

     

    桜 小夜🪻.*

     

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

     

    ♡9/17お礼♡

     

    ‪❥‪❥本指名 T様へ

     

    いつも出勤見つけて会いに来てくれてありがとうぅぅぅ🥰🥰🥰

     

    もはやT様に会うために出勤してるまである気がしているぞ😉

     

    小夜安心しすぎてるよね🤣

    T様が来てくれるからまた頑張ろうと思えてます😌

     

    一昨日もたくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいです🎀

     

    また見つけて会いに来てね🥹

     

    小夜より☘️

     

     

    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

     

     

    ‪❥‪❥写真指名 S様へ

     

    Xから見つけてくれてありがとうございます🙌🙌🙌✨

     

    幼い!!!!そうかもしれない!?!!!っと思った次第であります笑笑笑

     

    しっかり小夜にハマってる感じ??

    もう大好きすぎるよね😉😉😉

     

    また時間合うときがあったらたくさんお話し聞かせに来てね🥹

     

    一昨日はちゃんと爆睡できたかな???

     

    徹夜だったのに会いに来てくれてありがとうぅぅ😊🫶

     

    小夜より🕊️

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    9/19 18:05
  • 本日柏出勤なりよ〜
  • お疲れ様でやんす🙋‍♀

     

    今日も何やらジメッとしてますね🥺
    台風のせいかな…
    早く秋!って感じにならぬものか🤔

     

    本日は久々友人のサロンでお手伝いしてからAJDOLLS柏18〜23時勤務です✌️

     

    残暑疲れ解消しに来てくださいまし✨

  • 来栖るな
  • 来栖るな
    来栖るな(21)
    9/19 17:59
  • 久しぶりの日記📖☡✍
  • こんにちは✋

     

    久しぶりにヒメ日記の更新ですっ!

     

     

    あっという間に9月も下旬😳

    時間が経つのは早いね、、!

     

     

    もうすぐ秋到来🐿🌰🍁🍂

     

     

    るなが1番好きな季節なんだぁ(。•ᴗ•。)♡

     

     

    今年のハロウィンはなんの仮装しようかな?🎃

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/19 15:39
  • 誘惑に負けちゃう🤭💕
  • 本日もご指名ありがとうございました🥰

     

    前からチェックしてくれててタイミング合わずお会いできなかった方に会えて幸です❣️

     

    諦めずにトライしてくれてそれだけでも嬉しいのに沢山埋もれて喜んでくれて♥️🤭

     

    肌の触れ合いって気持ち〜よね💓

     

    ラーメン🍜話楽しすぎて誘惑に負けそう笑

     

    ✈️20(金)18:00〜24:00🫧

     

    金曜夜も一緒に過ごしてくれたら嬉しいな💗

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/19 15:23
  • Tさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます♬.*゚

     

    初めてのメンズエステに

    AJ DOLLSさんを私を

    選んでいただけて

    とても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

    Xもサイトのプロフィールも

    見ていただけているのも

    嬉しいです( *´꒳`*)੭"

     

    どうでしたでしょうか?

    気持ち良くなれていると

    嬉しいですが私は始めて2ヶ月のため

    技術がまだまだ足りないため

    心配です…(∩´﹏`∩)

    セラピストさんによっても

    全然違うためこれからメンズエステ

    開拓しちゃいましょ٩(ˊᗜˋ*)و

     

    オススメした漫画は

    アニメで良かったら

    観てみてくださいね♫

     

    またお会い出来きますように‪ஐ‬⋆*

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/19 14:20
  • 成田thx🈵🈵🈵
  • 成田お邪魔しました🙏

    ご指名ありがとうございました🈵🈵🈵

     

     

    T様

    長旅おつかれさまでした✨️

    全身お疲れでしたね🥹

    合間合間で呼吸が荒くなってましたが

    大丈夫でしたか🤭?

    仰向けでは汗かいてましたね☺️

    お部屋涼しいのに…

    興奮しちゃったせいかな😛?

    あまり成田来ないと言ったら

    残念そうにしてたお顔が忘れられませんが

    また会えたらぜひ🥹♡

     

     

    S様

    普段お堅い職業の方が

    本能のままに乱れてる姿は

    なんとも興奮いたしました。笑

    よく我慢できましたねー☺️👏

    弱いところもっと見つけたいので

    次回はぜひ千葉まで😛💕

     

     

    B様

    とても素敵な方でお会いできてよかったです🥺✨️

    写真を見て気になっていた存在だったようで…♡

    『寝ちゃうかも』

    とおっしゃってましたが

    最後までお話ありがとうございました✨️

    差し入れにお心遣いに感謝です😭

    また会ってくださいねー♡



     

    次回出勤10月になりそうです🥲

    出れそうであれば出現するかもなので

    チェックしててください😊

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/19 09:20
  • 肌の触れ合い楽しみましょ🥰
  • おはようございます(*´꒳`*)💕

     

    ✈️19(木)10:00〜16:00🫧成田

     

    本指名様に頂いた蔵元さんの入浴剤♨️

     

    いくら日本酒好きだからって嬉しすぎる🤣🍶最高😻

     

    夏でも湯船には絶対入りたいのですごく嬉しい❣️

     

    短かめですが本日も素敵な出会いがありますように🫶

     

    甘えたい方もしっかりマッサージも

    ドキドキな時間も♥️

    楽しもうね♡

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/19 00:24
  • いい夢見れそう😘💤
  • 本日も本指名様、写真指名様、リピ様♥️


    ありがとうございました😍

    〝柔らかくて気持ち〜♡″
    〝救世主❣️″
    〝体がすごく楽になった♡よく寝れそう″     

     

    沢山褒めてくれて喜んでくれて嬉しすぎました🫶
     
    会話も盛り上がって楽しすぎました😻 

     

    終始笑って明るいメンズエステだったね笑

     

    私もお会いできて嬉しかったです♥️

     

    いい夢見れそう😘

     

    ✈️18(木)10:00〜16:00🫧  

     

    ご褒美エステで心も体も元気に😘

     

    おやすみ💤

     

  • 桃瀬れいな
  • 桃瀬れいな
    桃瀬れいな(29)
    9/19 00:14
  • 🎀 感謝 🎀
  •  

     

    こんばんは🤍

     

    先週、初日のお仕事日を迎え

    無事に一日終えることができました🐰

     

    会いに来てくださった3人のお客さま

    ありがとうございました🥰

     

    すっごく楽しかったぁ♡

     

    そして今週さっそく

    初日のお客さまから

    リピートのご予約をいただき

    とっても嬉しかったです🤭♡

     

     

     

    𝟏𝟕 𝑻𝒖𝒆𝒔𝒅𝒂𝒚

     〰︎ ⋆

     

    𝑀 様

     

    初日に引き続き、すぐに

    180分ロングコースにして

    再予約してくださいました🐰

     

    会いに来て下さって

    ありがとうございます♡

     

     

    しかもお仕事前だったのですよね!

    癒されに来て下さり

    最高に気持ちいい!!って

    言ってもらえて嬉しかったです‎🤍

     

    あと生牡蠣や海鮮が好きなのが

    一緒でうれしい〜〜🤭

     

     

     

    また最高っていってもらえるように

    がんばりますね🧸𖤐⡱

     

    〰︎ ⋆

     

     

     

    明日は少し短めですが

    12時〜16時でお部屋におります‎🛋

     

    ⸜⸜ 70分仰向けコース ⸝⸝  が

    おすすめとなっております🥰

     

    ご予約お待ちしております♩

    あしたもお仕事たのしみ☺️

     

     

     

    それでは

    いい夢が見られますように‎🤍

    おやすみなさい🐏

     

     

     

    🎀 れいな 🎀

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/18 21:39
  • Hさんへ♬.*゚
  •  

    雨で足元悪い中来てくださり

    ありがとうございます( >﹏< *)

     

    Hさんのオススメのアニメ

    観てみますね٩(ˊᗜˋ*)و

    あまり観ないジャンルなため

    どんなのかワクワクです( ˶'ᵕ'˶)

     

    ゴルフ帰りでお疲れなのに

    最後攻め過ぎてしまって

    ごめんなさい(  ߹꒳​߹ )

    余計疲れていないか

    心配ですが…

    でもHさんの新たな感じるところ

    見つけられて嬉しいです♫

     

    次回も感じてしまうところ

    たっぷりいじめちゃいますね( *¯ ꒳¯*)

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/18 21:33
  • Mさんへ✩.*˚
  •  

    今日は来てくださり

    ありがとうございます♬.*゚

     

    ここのエリア初めてとの事で

    AJ DOLLSさんを私を

    選んでいただけて

    とっても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    お相撲さんですが

    私の地元の方見たことが

    ありました!!笑

    お弟子さんも見たのですが

    お強そうですねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

    今日は出ていたのでしょうか?

    お時間間に合っていますように( ˃ ˂ )

     

    最後気持ち良かったか

    分からず攻め足りなかったかも

    しれないので

    次回はもう少し大胆に

    攻めちゃいますね( *¯ ꒳¯*)

     

    実家に帰省中の時に

    またお会い出来たら

    嬉しいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/18 19:49
  • 昨日と今日のお礼😌
  • 〜8月17日〜

     

    ご新規O様♪

    成田でのメンズエステは初だったみたいで、可愛い子で良かったって

    言ってもらえて嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    お兄さんもメガネとったら

    マジであの俳優さんに激似😳

    また成田に来た際はお待ちしてます💕

     

    I様♪

    M◯のデザインの好みが

    一緒なの嬉しかった笑✨

    出すぎず、隠れすぎずがいいよね👍

    お話聞いてるとIさんは

    絶対メンエス向き!!

    またお待ちしてます💕

     

     

    〜8月18日〜

     

    ご新規指名N様♪

    荷物もたくさんなのに

    本当にご苦労様でした🥺

    でもお姉さんに会えたから

    良かったよって言ってもらえて

    すごく嬉しかった✨

    また成田にきた際はお待ちしてます💕

     

    ご指名I様♪

    ロングコースでのんびり

    お話ししながらマッサージ

    楽しかったですね☺️

    極◯やっぱ全然気持ちよさ違うの

    わかってもらえて嬉しかった🥺

    またお待ちしてます💕

     

    本指名Y様♪

    お仕事中にありがとう🥺

    シャワー浴びたかっただけでも

    嬉しかったよ😂

    やっぱ関西の子って面白いね笑

    Yくんコテコテだからすごく新鮮👍

    また会えるの楽しみにしてる💕

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    9/18 12:37
  • 本日成田🦦
  • いっちゃん成田行きまーす🙋‍♀️

     

    ってことで事前予約ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️♡

     

     

    20:15~21:45🈳

     

    他枠🈵🈵いただいてますので

    タイミング合う方はぜひお待ちしております😚💕

     

     

    椎名 いつき

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/18 10:24
  • おはようございます☀︎.°
  •  

    紳士の皆さん!

    おはようございます☀︎.°

    犬飼 凪沙( なぎさ )です♫

     

    本日はAJ DOLLS 新越谷店に

    10時~18時までおります⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    どの時間帯も空きがあります!!

    寂しいので良かったら

    お時間合う方は

    是非会いに来てくださいね( >﹏< *)

    お部屋涼しくして

    お待ちしております♬.*゚

     

    メンズエステで気分転換や

    疲れを吹き飛ばしませんか?

    たっぷりの癒しを

    お届けしますので

    良かったら( *´﹀`* )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/18 08:42
  • カチカチはしっかりほぐしましょ😘
  • おはようございます(*´꒳`*)💓

     

    温もりたっぷりのマッサージで♥️

    リラックス効果と疲労回復❣️
     
    しっかり整えましょ😍

     

    ✈️18(水)10:00〜24:00🫧

     

    久しぶりのロングシフト🩵

     

    中秋の名月🌕しっかり見えました😻

     

    いつも会いにきてくれてありがとうございます🥰

     

    時間合わなくてお断りしてしまった方々も会えたら嬉しいなぁ🫶

     

    カチカチに凝り固まった筋肉しっかりほぐしましょう💕

     

     

  • 山川雪乃
  • 山川雪乃
    山川雪乃(23)
    9/17 12:44
  • 14,15日🈵♡
  • こんにちは

    雪乃です❄

     

    本指名さまたちからちょうどお盆休み入って行こうとしたらお休みだったって言われて申し訳なかったです、、🥲🥲

     

    9月は片手か両手に収まるくらいで様子見して

    来月ものんびりいく予定です(  ◜௰◝  )💚 

    では14日、15日のお礼書いていくね🎵

     

     

    14日(土)のお礼💌

    ♡K様♡ 8月タイミング合わなくてすみませんでした😭でもこうやって復帰したら行こうかなって思って来てくださってありがとう🥲🌟今回も遠慮なく攻めさせていただいたよん🥹2回目ましてなのに一気に仲良くなれた気がしたね🤝🏻雪乃の手も悦んでたしね()コース毎で施術が異なるとは聞いてたけどこんな違うの⁉️って驚かせちゃった😸どっちが好きだった❓

    私信ポストの件いいね来ないから気付いてないのかと思ってたけど嬉しかったって言われてニッコリ😽お別れしたあと爆速いいね飛んできてにやにやした> ·̫ q

     

    E様✩ ご来店ありがとうございました☁連れてきてくれた先輩の説明不足で施術時間短くなっちゃったけど指圧気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです😽来週も出勤して!って言われたけどめちゃくちゃ泥酔してたから多分この日のこと記憶ないと思うWWW微かにメンエスの記憶があるならまたお待ちしてます> ·̫ q

     

    15日(日)のお礼💌

    ♡I様♡ これまた鬼のようにタイミングがあわなくてすみません😭 8月もそうだし前日も(笑)越谷ら辺で飲んでたから行こうとしたら被っちゃったみたいで😭飲んでたのに朝早い時間に予約してくれてありがとうございました🥹いつもより短い時間でしたがやっぱりお時間あっという間😽たくさん気にかけてくれてありがとう🥲元気になってきたよ> ·̫ q人狼ゲームはバグが改善されたらまたする予定()

     

    O様♡ ご指名ありがとうございました☁1.2年前くらいにこのお店利用したっきりでまた戻ってきてくださってありがとうございます🙂‍↕️身長高くてSっ気があるひとがすき❤だったのでそれは雪乃ですね(  ◜௰◝  )脚長ー🫣って見上げられちゃった♩プロフィールのW57が体重だと思ったって話少しツボ、入店前そのくらいの体重だったけど今はギリ40キロ台だからね♩まあ退勤後家系ラーメン食べたとか言えない> ·̫ q

     

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    今週はお休みいただいてるので

    また予定が分かり次第お知らせします

    Xも少しずつフォロー返していくので

    良かったらフォローまってます🥹

     

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

     

    ❄山川雪乃❄



     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/17 12:30
  • 出勤🐇🌕
  • こんにち〜は

     

    出勤しました(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    最近バタバタしてて

    ちゃんと寝れてなかったので

    昨日は退勤してすぐ爆睡してしまった😪😪

     

    Xのアカウント作りに苦戦してるんだけど

    誰か詳しい人来てくれたり

    しないかな〜..なんて🫥笑

     

    本日も

    よろしくお願いします( ´o̴̶̷  ̫ o̴̶̷🫶🏻)

    .

    .

    .

    14㈯

    Kくん

    💇🏼‍♂️終わりの素敵なタイミングで

    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    .

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    .

    Sさん

    初極液楽しめましたね🥰

    ご指名ありがとうございました୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    .

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    .

    15㈰

    Mさん

    これからのメンエスライフ🧖🏼

    楽しんでくださいね〜🤭♡

    .

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    .

    Sさん

    乳酸菌大切ですよね🤣🤣✨

    ご指名ありがとうございました⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    .

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    .

    16㈰

    Mさん

    ご指名ありがとうございました( ᴖ ᴖ )♡

    次の✈️もぜひ寄ってください💖 

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/17 09:59
  • 遅くなりましたがTさんへ( ߹꒳​߹ )
  •  

    昨日は来てくださり

    ありがとうございます(​ *´꒳`*​)

     

    Tさんにお会い出来て

    本当に良かったです(´•̥﹏•̥`)

    今年の秋からダイエット

    頑張れますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

    月に1~2kg減を守ります( ˃ ˂ )

    私もどこか入会しようかな?

    とも思ったり…

    またお話させてくださいね♬.*゚

     

    最後もTさんの反応が良くて

    意地悪しちゃいましたが

    気持ちいいと言ってもらえて

    とっても嬉しいです(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    またいつかタイミングが合い

    お会い出来ること

    楽しみにしております‪𝜗𝜚꙳.*‬

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/17 09:54
  • 遅くなりましたがKさんへ߹~߹
  •  

    昨日は来てくださり

    ありがとうございます( *´﹀`* )

    いつもXを見てくださっていると

    お話いただけて嬉しいです♬.*゚

     

    それと以前から気になっていた

    アニメおすすめして

    いただいてもっと気になるので

    観てみますね(꒪˙꒳˙꒪ )

     

    お尻がお好きとの事で

    お写真お尻見えるのに

    したのですがいかがでしょうか?

    お胸も褒めてもらい

    褒められ尽くしで嬉し恥ずかしでは

    あるのですが載せちゃいました///

     

    なかなかお時間合いにくく

    私のスケジュール気にしながら

    来てもらえて嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    またお時間合いますように‎✮⋆˙

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/17 09:43
  • 遅くなりましたがAさんへ( ˃ ˂ )
  •  

    昨日は足元悪い中来てくださり

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    ご自身で立ち上げた

    会社を大きくするのは

    なかなか難しいと思いますが

    応援しております⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    きっとAさんなら

    理想像を実現出来ると

    お話していたら

    思いましたので♬.*゚

     

    それと美味しいハンバーガーさんや

    オススメのスポット

    教えてくださり

    ありがとうございます(  ߹꒳​߹ )

    調べて行って来ますね*⋆✈︎

     

    またご実家帰る際に

    お会い出来たら嬉しいです‪𝜗𝜚꙳.*‬

    帰りは雨は大丈夫でしたか?

    怪我がありませんように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/17 09:43
  • まゆ🧸
  • 9月13日お礼です✨

    (お礼遅れてすみません🥺熱でて倒れてました←)

     

    💌10時半〜

    はじめましてさん☺️ご指名ありがとうございます!

    久しぶりのメンエスとのことで💡いかがでしたか?❣️

    色んなお話ができてあっという間の120分でした☺️

    またお時間あるときに遊びに来てください❣️

     

    💌13時

    ご来店ありがとうございます☺️

    お仕事の合間に会いにきてくれてありがとうございます😭♡目が合うたびに、「可愛いね🥺」と言ってくれて嬉しかったです(*´ェ`*)また会えるのを楽しみにしてますね🌷

     

    💌14時50分〜

    ご来店ありがとうございます🌟『緊張』が伝わってきて私も緊張してしまいました🤣施術ではなかなかの敏感さんでしたね🌷「越谷のメンズエステの中でこんなマッサージはじめて!」と絶賛してくれて🥺とても嬉しかったです♡また会いに来てね❣️

     

    3名の紳士様ありがとうございました💕

     

    本日(17日)越谷ルーム

    10時半〜16時で出勤してます🧸

     

    お時間ある方遊びに来てね🩷.。o○

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    9/17 07:07
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • I様•*¨*•.¸♬︎

    まだまだ慣れなくて緊張しまくりのわたしに優しく話しかけてくれて上手だねってたくさん褒めてくてたので嬉しくなって楽しんでマッサージ出来ました🫧

    ありがとうございます🥰

     

     

    H様•*¨*•.¸♬︎

    ずっとお喋りしててすごい楽しかった〜⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡

    ドリンク美味しすぎて一気飲みしちゃいました🥤𓈒𓂂𓏸(また飲みたいです🤫)

    ありがとうございます🥰

     

     

    次回は成田19時〜26時です🙆‍♀️

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/16 22:28
  • お礼😌
  • M様♪

    ご指名ありがとうございました✨

    俺もメンエスやろうかなぁって

    経営の方かと思ったら

    まさかのセラピストで笑った😂

    ゴリゴリセラピ

    意外と需要あったりして笑

    またお待ちしてます💕

     

     

    H様♪

    人生初メンエスにご指名ありがとう✨

    スポーツやってたでしょって

    意外と言われること多いけど、

    全然できない笑

    だからスポーツの趣味があるって

    素敵です🥺

    またお待ちしてます💕

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/16 20:56
  • しゅ!
  • こんばんは〰️

     

    今日はこれから出勤_(┐「ε:)_

     

    朝から友達の

    産まれたてベイビー👶🏼を見に

    出かけていました🥰🥰

     

    幸せな1日🥰🥰

     

    どうかこの幸せなまま今日を終えたい🥰🥰

    良いお客さまが来てくれるといいな🥰🥰

     

    明日は11:00〜16:00で短いので

    お時間合うかた待ってます (⃔ .  ̫ .  )⃕↝💜

     

     

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    9/16 20:51
  • 花咲せなです⸜🌷︎⸝‍
  • はじめまして☺️

    花咲せなと申します🫧

     

    一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします🙌🏻 

  • 白雪ななせ
  • 白雪ななせ
    白雪ななせ(27)
    9/16 19:18
  • 。。。🥲
  • お久しぶりの更新になってしまいました߹ - ߹


     

    本日は急遽お休みしてしまいまして、

    ご予約くださった本指名様方、

    ご対応頂いたオーナーさん方、

    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。。


     

    お時間を作っていただいたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいで、、、こちらの場を借りてお伝えさせて頂きました(´;ω;`)


     

    ななせはみんなとお過ごしするお時間はとても楽しくて、

    毎回出勤することも楽しみにしていて、

    連勤の出勤でも気持ち的には大丈夫だと思っているのですが、

    身体が持たなくなってしまっているのかな(´p_q`)


     

    自分のキャパまで把握しきれていなくて、

    自己管理が不足していることすごく反省しております。


     

    今後は無理しているつもりは全くないのですが、

    周りの方々に迷惑をかけないように、

    自己管理を徹底的していこうと思っています😞


     

    お礼も8月のお盆までで閉ざえてしまっていて、楽しみにして下さってるお客さま申し訳ございません(´;ω;`)


     

    Xもこの間凍結してしまっていて日常の更新が出来ないのですが、

    10月から改めてひめ日記とXを再開させていけたらと考えています🥲‪ 𓈒𓏸


     

    ななせのペースになってしまいますが、

    皆さまご理解いただけると有難いです🙏🏻


     

    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-


     

    白雪 ななせ