Photo Blog List写メ日記一覧

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/29 01:21
  • 寝る前更新🐏🌙⸝⸝꙳
  •  

    あと少ししたら寝るー😪

    今日もありがとうございました💙

    明日もよろしくお願いします💙

    空き情報お店に確認お願いします📞

    .

    .

    .

    27㈮
    Sさん
    また出張の時には千葉
    寄ってください〜‪(  •̥ ˍ •̥  )‬✈️💗
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Aさん
    ご指名ありがとうございました❣️
    🧋飲むの楽しみ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡
    ありがとうございます🎟️🤍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    28㈯
    Kくん
    最後話し込んじゃったね〜🤫🤫
    また来月にでも待ってます💓😂
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん
    🥤ありがとうございました💕
    次は極液楽しみましょーね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sくん
    ご指名ありがとう❣️
    次は映画🎞️見てまったりしよ〜🧖🏻‍♀️🧖🏼
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    9/28 20:41
  • 今夜も26時まで🧸🤍
  • 昨夜も遅いお時間までお立ち寄り

    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

     

    今夜も🏡千葉のお部屋に26時までいます✊🏻 ̖́-

     

    お時間ご都合のあうかたお待ちしてます🧸🤍

     

    今日やたらと目がかゆいのってもしかして秋花粉デビュー🥲💭

  • 白川ひなの
  • 白川ひなの
    白川ひなの(25)
    9/28 19:45
  • 最近思う事🥺
  • ひなのです🤍

     

    最近ほんとに思うのですが、私に会い来てくださるお兄様がいるから、私も会えるのが楽しみで毎回お仕事頑張れています🥲✨️
    いつもありがとうございます😭💗

    はじめましてさんとの素敵な出会いもこれからいっぱいあるといいなあ💭✨️

    改めてこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

     

    本日は千葉ルームにて21時~26時で出勤していますのでお時間合う方ぜひ会いに来てね🥰✨️

     

     

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/28 18:29
  • 脳汁🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    全然違うこと投稿しよーと思ってたんだけどごめん🙏

    この感動共有できる人いないから

    らむの脳汁ブシャー付き合ってくれる?🥺✨

     

     

    皆様やってるスマホゲームとかってあるかな?

     

     

    Xみてくれてる人とかだとわかると思うんだけど

    いまだにポケGOしてまして

    図鑑埋めとか個体値厳選とかを

    1人ぽちぽちしてるんだけど

    なななーんと!

     

    伝説のポケモンでも嬉しいのに

    ザシアンの色ちきたあああって😭💖

     

     

    しかも個体値もそこそこ良き💕

     

     

     

    らむの運気はここでつかってしまったんか不安だけど…

    いつも仕事頑張ってるご褒美ですよねって思っとく🥺

     

     

     

    もしポケGOやってるよー!って人いたら教えてね🥰

     

     

    お兄様の推しポケとか聞きたいな❤️

     

     

     

    明日は…明日こそは

    ちょっとセラピらしい投稿できるようにする🥹

     

     

     

     

    ではでは今日もみてくれてありがと🥰

     

     

     

    また明日💋

  • 愛沢かれん
  • 愛沢かれん
    愛沢かれん(23)
    9/28 17:48
  • 🤍🤍🤍
  • 愛沢です!

     

     

    最近ご新規様、リピーター様、本指名様全て素敵な出会いが多すぎて幸せです💞

    かれんのこと見つけてくれて、

    思い出してくれて有難う🙌🏻🤍

    また気軽に会いに来てくれると嬉しいです…‪‪❤︎‬

     

     

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

     

    本日新越谷ルーム19時〜26時です!

    事前予約ありがとうございます‪‪❤︎‬

     

    まだ🈳🩷ございますので是非(>_<)

    土曜日かれんと楽しみませんか〜!

     

    ご予約お問い合わせお待ちしております🥺🤍

     

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/28 16:33
  • 反則級の手技で💗
  • 本日もありがとうございました🥰

     

    スッキリしないお天気で

    気持ちも沈みがちだったけど☁️

     

    ここに来たら皆様元気いっぱいリフレッシュしてもらって一安心❤️

     

    千葉ルームにもお問合せ頂いたのに対応できず😭

    また千葉での再会絶対しましょう💗

     

    9月ももう終わり🍂

     

    人肌恋しくなったらぎゅーってしようね❣️
     

    ✈️29(日)10:00〜24:00🫧

     

    明日も反則級に気持ち〜手技で楽しみましょ♥️

    反則級気になる方は来て体感してほしいな💓

  • 山本まな
  • 山本まな
    山本まな(24)
    9/28 10:33
  • 9/21-25💌  ̖́-‬
  • お久しぶりです✨

    最近やっと涼しくなって過ごしやすい🍃✌️

    それでもまなは汗っかきなので施術中は汗かきながらです😹

     

    今月は前半体調を崩してしまい、出勤できませんでしたが、後半たくさんのお兄様に来ていただいて感謝です🙇‍♀️

     

    まなはお兄様達の気持ちよさそうなお顔が大好き♡毎日楽しみに出勤出来てます✌️

     

    ✼••┈┈••✼•💌  ̖́-‬•✼••┈┈••✼
    9/21

     

    Mさん

    初めましてって感じがしないMさん♥

    施術前も施術中も沢山褒めてくれて嬉しかったです✨

    でも褒められすぎてちょっと恥ずかしくなっちゃったけど😳

    プロフィール内容もちょっと不安だったけど不安なくなりました!!笑

    本当にありがとうございます❣️

    まなの施術満足して貰えたかな??

    もういいやってなる前にまた何ヶ月でもお待ちしてます😽笑

     

    Hさん

    とっても若く見えてカラダもとっても綺麗なHさん✨

    お肌すべすべツルツルすぎていつもより多めに…🤫笑

    まなまでしっかり楽しんじゃいました(´>∀<`)ゝ

    Hさんは可愛いって言われても嬉しくないって言ってたけど、

    施術中のHさんはとっても可愛くてまなのS心にちょっと火がついちゃいました🔥

    次回はまなもHさんに負けないようにもっともっとツルスベ肌目指します✊ ̖́-‬

    素敵な時間をありがとうございました❣️

     

    Hぽん

    沢山お話してくれたHぽん

    名前の呼び方から沢山お話できて楽しかったなあ✨

    結局Hぽんを採用!!まなは昔のことはよく分からないけどやっぱりこのあだ名可愛いですよ!!笑

    最初は大人で余裕のある方だなって印象だったけど施術中は…🤫💗笑

    やっぱりこのギャップがたまらん!!と改めて思わせてくださいました(。-∀-)

    ありがとうございます❣️

    お仕事忙しいとは思いますが無理せず、

    また息抜きがてらお待ちしてます🏠

     

    9/22

     

    Tさん

    物静かなTさんって印象だったのに

    施術が始まったら沢山動いちゃうTさん♥とっても可愛くて沢山責めちゃいました😳

    楽しくてあっという間の時間でしたありがとうございます✨

    施術中常に熱い視線を感じてなんか恥ずかしかったよーぅ😹

    どこ見てたのかな??笑

    可愛いねって褒めてくれてたのにそそくさと帰っちゃってまなちょっと寂しかったなあ( . .)

    今度はもう少し名残惜しい感じで帰って貰えたら嬉しいな♡

     

    Kさん

    とっても話しやすくてあっという間の時間でした!!

    前回体調不良で2回もキャンセルしていただいたのにまた予約してくれて、会いに来てくれてすっごくすーっごく嬉しかったです😇

    まなのことも沢山褒めてくれて嬉しかったなあ。。。♥

    ありがとうございます❣️

    Kさんは話せば話すほど○でちょっとびっくり🙈💗

    そんな大人のKさんにはちょっと優しすぎたかな〜?

    それとも新鮮で楽しかった??

    次会う時にはもっと大人になっておきますね😽

    またお話できるのを楽しみに、お待ちしてます🏠♥

     

    Yさん

    とってもクールでどこか掴めないYさん…

    でもそういう人ってまなはとっても魅力的に感じちゃうんです💗

    来てくれるだけで嬉しいのに「チョコ好きって書いてあったから」って差し入れまで!!

    とってもとーっても嬉しかったです❣️

    ありがとうございます✨

    施術ではちょっとだけYさんの本心が見るた気がしたけど、その後はすんなり帰っちゃって寂しかったあ( . .)

    なんだかツンデレ上手なYさんに振り回されちゃったなあ🥺

    次はまなが振り回すつもりで頑張ります💪笑

     

    9/25

     

    仲良しYさん

    約1ヶ月ぶり❣️久々に会えて嬉しかったあ♥

    いつもありがとうございます( *´꒳`*)

    相変わらず夜勤明けでも元気いっぱいテンション高めでまなも沢山元気貰えました🤗

    Yさんの大人だけどどこか子供みたいなとこまな大好き✌️

    今回も沢山お話して気がついたら終わりの時間で時の速さにびっくりː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

    「1ヶ月に1度のご褒美だあ」ってまなのとこに来てくれてるって聞いてなんか心があったかーーくなりました🍵

    今度はYさんが来れそうな曜日も出れるように調整しておきますね✨

    お仕事無理せず!ファイトです✊🏻💞 ̖́-‬

     

    Tさん

    初めましての時はすーーーっごく大人しい方なのかなって思ってたのに…♡⃛

    最後には沢山お話してくれてまな嬉しかったです🤲´-

    ちなみにいちばん嬉しかったのはずーっとまなの質問に答える感じだったのに施術中に初めてTさんから「気持ちいぃ」って言ってくれたこと❣️

    すっごく嬉しくて沢山責めちゃいました(´>∀<`)ゝ

    そしてそして!延長もしてくれて🤗Tさんと沢山一緒に時間を過ごせてとってもとっても嬉しかったです♡

    次は最初からお話してくれるんだろうなって思うととっても楽しみ🥰

    ありがとうございました✨

     

    Rさん

    最初から話しやすくてまなの冗談にも付き合ってくれてありがとうございました✨

    Rさんは…可愛い‼️

    今までも施術中の反応が可愛い人はたくさんいたけどRさんはダントツで可愛い‼️

    そしてすっごい気持ちいいんだなあって伝わってまなもすっごく楽しく施術出来ました😆💗

    多分ね、いっちばん楽しかった(。-∀-)笑

    施術中「今日はなんかいつもより…」って言ってくれたの嬉しかったなあ♡

    もう他のセラピストさんに浮気しちゃダメですよ?😳♡⃛

    また腕を磨いてお待ちしてます🏠

     

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    9/28 18:00-26:00

     

    今月最後&久しぶりの夜出勤です🌃

    まなと一緒に素敵な週末を過ごしませんか?💗

     

    山本まな



     

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/28 09:53
  • ころもがえ
  • ころもがえの季節ですね〜

     

    ストレージに預けていた秋冬服の受取時間を昨日の出勤前に受け取るつもりが今日になってました🥲

     

    前々回も予約時間より長めにタイマーセットしちゃうところだったし、、笑

     

    こんな抜けてる人だけど、今日もいるので遊びに来てね🤲🏻´-

    昨日のお礼ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

     

    本指Kさま

    ロングで今回もオプションもりもりありがとうございました❤️

    沢山お話して時間があっという間🥲

    旅行で2日連続来れなかったのは残念ですが、いっぱい楽しんできてください!

    また遊びに来てくれるの待ってますね〜🫶

     

    写指Aさま

    前から入ろうと予約いっぱいだったりお時間あわなかったりで、昨日お時間作ってくださってありがとうございました!

    強めの指圧がお好きということで、身体すっきりしたー!って言ってくれたり、ずっときもちいって言ってもらえて嬉しかったです☺️

    ありがとうございました🫶

     

    Mさま

    学科は違うけど学校が一緒でびっくりでした!

    いっぱいお話できて、色々と予想外だったみたいで、こっちが凄く楽しんじゃいました😌❤️笑

    また待ってるね〜お話の続きしましょ🫶

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/28 09:28
  • 本日出勤〜🙋まゆ
  •  

    おはようございます☀

    本日越谷ルーム出勤してます🙋❣️

     

    🈳15時半〜90・60分

     

    16時〜60分のみ🉑

     

    一枠空いてます🙇🙇

     

    ご予約お待ちしてます🍀

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/28 09:02
  • ドキドキ刺激的に😘
  • おはようございます(ღˇᴗˇ)。o♡

     

    いつもご予約ありがとうございます❣️

     

    お体だけじゃなくメンタル面も♡

     

    癒しのお時間で元気いっぱいに♥️

    いつも頑張ってる皆様🥰

     

    ✈️28(土)10:00〜17:00🫧成田

     

    ちょっぴり刺激的で🩷

     

    ゆっくり心地よい空間でドキドキ💓
    気持ちよく過ごしましょ🫶

     

    もう9月も終わり、、

     

    ここに来れば笑顔いっぱいになる〜🥰

     

    疲れたら〝なつみちゃんに会いたい″

    って言ってもらえるのがすごく嬉しい🫶

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    9/27 23:03
  • ありがとうございます😌
  • 昨日(9/26)のお礼です🥰

     

    • - K様 -

    方言が真似したくなるくらい可愛かった~😮‍💨 初めてのメンエスどうでしたか?これを機にハマってくれたら嬉しいな~☺️ またくるねって言葉忘れないぞ~ また待ってるね👋

     

    • - M様 -

    本指名様会えて嬉しかったよ~🙌 いつも差し入れもたくさんありがとうございます!なんだか私が疲れ取れちゃったよ?笑 その分私もたくさん癒せてたら嬉しいな💞たくさん会いにきてくれてありがとう😊

     

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    9/27 20:50
  • 千葉にいるよ〰🧏🏻‍♀️
  • 🏡千葉 ▷▶ 26時まで

    お部屋にいます(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

    雨もう降らないかな〰🤧💭

     

    遅い時間までいるのでお仕事帰りの方も夜ふかしさんもお待ちしてます🧸🤍

     

    そろそろ暗色に髪戻そう(՞っ ̫ _՞)

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/27 19:36
  • Yさんへ‪𝜗𝜚꙳.*‬
  •  

    雨で足元が悪い中

    来てくださり

    ありがとうございます( ˃ ˂ )

     

    2回目のメンズエステとの事で

    いかがでしょうか?

    気持ち良くなっていただけていると

    良いのですが( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    問診票で静かに過ごされたいとのことで

    説明以外は特にお話は

    しなかったのですが

    次回は少しでもYさんのことが

    知りたいのでお話させてくださいね?

     

    またお会い出来ること

    願っております✧︎*。

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    9/27 19:27
  • Tさんへ♬.*゚
  •  

    雨で足元悪い中来てくださり

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

     

    Tさんの苗字 お聞きした事が

    なかったのであだ名かと

    思ってしまいました(∩´﹏`∩)

    学がなくすみません…

     

    長年のメンズエステ歴を

    お聞かせくださり

    ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    ここのお店しか知らないため

    様々な場所や作りや

    体制など知れて面白楽しかったです♫

     

    また是非お聞かせくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    私もお店近くの巻き爪の病院

    行ってみますねᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/27 18:45
  • まゆ☺️
  • 今晩は🌛まゆです❣️

     

    明日28日!

     

    越谷ルーム10時半〜17時

    出勤してます🙋❣️

     

    🈳10時半〜

    🈵13時45分〜

    🈳15時半〜

    誰か埋めてくれたら嬉しいです🥺✨

     

     

    本指様ありがとう🫶

    気をつけてきてね😌!

     

     

    ご予約お待ちしてます🍀

     

    まゆ

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    9/27 18:30
  • 出勤情報🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    昨日は寝落ちしてあげれなかった😢

     

    毎日あげるって決めたのに

    めちゃショック…

     

     

    みてくれてる人いるかわかんないけど

    前もみてるよー!って言って来てくれるお兄様いたからまた頑張るんだ🥹✨

     

     

    みてくれてる人いたらよかったら教えてね❤️

    単純やからそーいう何気ない一言で

    モチベ上がるんだ💕

     

     

    ってことでの出勤情報だよ💋

     

    ・新越谷🐶
    10/1(火):18:30〜22:30
        2(水):15:00〜22:30
        3(木):15:00〜22:30
        4(金):16:30〜22:30
        6(日):16:00〜23:00

     

     

    ご存知の方は知ってのとーり安定越谷❤️

     

    しかも今までにない珍しい平日早番もあるから

    今まで会えなかったお兄様にも会えると嬉しいな💕

     

     

    当分早番もいれてくけど

    いつまた遅番メインになるかわかんないから会える時に会いにきてくれたらうれちいいい🥺✨

     

     

     


    久々出勤だけど

    また多くのお兄様に会えるって信じて

    また明日💋

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    9/27 17:37
  • 至福
  • 前回のメガネ姿写真でこんばんは〜

     

    今日はコンタクト持ってきてる…はず!笑

     

    スタバでお昼ごはん〜!

     

    Nさまに頂いたチケットでパワーチャージしてきました𓂃꙳⋆

     

    おかげで元気いっぱい!

     

    今日と明日いるのでお待ちしてます🤲🏻´-

     

    本指Kさま早速また予約してくれてありがとう❤️

    今日お会い出来るのとても楽しみです🫶

     

    はじめましてのTさま再予約ありがとうございます🥹

    都合つかなくなっちゃったのかなーと思ってましたが、明日お会い出来そうでとても嬉しいです🫶


    🕊𓂃 𓈒𓏸◌前回のお礼🕊𓂃 𓈒𓏸◌

     

    本指Tさま

    時間空いてたからーってまた来てくれて嬉しいです!

    覚えてて嬉しいって、私の方がまた来てくれて嬉しい🙌

    コンタクトでM○じっくり見れましたか?❤

    またお待ちしてます🫶

     

    写指Iさま

    事前予約でオプションももちろんM○って即決ありがとうございました🥹

    いっぱい気持ちいって言ってもらえてなによりです!

    またぜひお待ちしてます🫶

     

    ご新規Kさま

    初めてのメンエスで時間足りない〜って2回も延長ありがとうございました☺️❤️

    沢山楽しんでもらえてなによりです!

    次は長めのお時間でぜひお待ちしてます🫶

     

    ご新規Sさま

    一番楽しいのどれ?ってオプションもりもりありがとうございました❤

    最高って言ってくれてすごく嬉し嬉しかった☺️

    よわよわの右半身またほぐしに来てくれるの待ってます🫶

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/27 16:03
  • このあと出勤〜!
  • お昼過ぎから予定があって

    今はその帰りで遅めのお昼食べに来た〜!

     

    このあと19時から出勤します🏃🏼‍♀️‍➡️🏃🏼‍♀️‍➡️

    週末の事前予約をちょこちょこいただいてるので

    ご検討中の方は

    はやめに問い合わせお願いします₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎🧡

     

    今週は㈯㈰両日いるんだけど

    来週、再来週?とかは多分

    片方しか出られないので

    土曜じゃなきゃいけないとか

    日曜じゃなきゃいけない〜とかあれば

    ぜひ今週がおすすめです♡

     

    今日もがんばろ〜

     

    Xのフォローも待ってます (⃔ .  ̫ .  )⃕↝

    @amane_AJ

     

  • 足立れい
  • 足立れい
    足立れい(23)
    9/27 09:51
  • 本日出勤🦋🫧
  • おはようございます!

    れいです🐣🌷

     

    本日9/27(金)
    12:00〜19:00出勤します🦋✨

     

    お天気があまりよくないけど、

    癒されにぜひ来てください🌿

     

    お問い合わせ、ご予約

    お待ちしております🧸🩷

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/27 03:45
  • 退勤🤎
  •  

    こんばんは😪😪

    現在27:30😪😪

    半寝状態の天音です😪😪

     

    本日もありがとうございました🩵

     

    私は今日休み明けで

    次のお休みはまた来週?来月?なので

    あと少し9月がんばります〰︎︎!

     

    9月秒で終わってしまった₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

    10月も一瞬、気付けば年末..(これお客さんに毎回言ってる)

     

    気抜いたらあっという間に

    年越ししてるから気をつけましょ🥹🥹(?)笑

     

    日付変わって本日も

    19:00〜26:00出勤です!

    ご予約お待ちしてます!

     

    あとすこし片付けがんばってきます!

    .

    .

    .

    \ ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🤍🤍🤍/

    Kさん

    1ヶ月ぶりありがとうございました♡

    帰り雨大丈夫だったかな〜☔️

    また来月待ってまーす🩷

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Yさん

    単身赴任また寂しくなったら

    またきてください😂💓お話ししましょー!

     

     

     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    9/26 19:14
  • お礼😌
  • ご新規指名S様♪

     

    初メンエスにご指名ありがとう🥺

    気に入ってもらえてるといいな✨

    仰向けコースで色んなお話しして、

    たくさん密着できて楽しかったね🥰

    またお会いできるの

    楽しみにしています💕

     

     

    ご指名Y様♪

     

    初、M◯喜んでもらえて良かった✨

    目の保養になる〜って言われて

    嬉しかったです🥺

    とても敏感で

    気持ちよさそうだったね🥰

    またお待ちしてます💕

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/26 18:50
  • 木曜🥲🥲
  • 私、木曜日と相性悪い🥲笑
    空き時間多い日が多い🥲

    今日は緩やかに忙しく

    ありますように..

     

    出勤しました!

    本日もよろしくお願いします🥲🩵🩵

     

     

    \ ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ !🤍🤍🤍/

    23㈪
    Tさん
    事前予約に🥤🎁にありがとうございました♡
    この先も良きメンエスライフが送れますように😌
    また待ってます( ᴖ ᴖ )🧡
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Tさん
    ⛳️後にありがとうございました🥰🥰
    ヘビーユーザーに褒められるの嬉しい!
    ご指名ありがとうございました❣️またすぐ待ってます♡
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

  • 平良あきら
  • 平良あきら
    平良あきら(32)
    9/26 16:38
  • ちょっと暑かったね(;´∀`)
  • 今日も今日とて
    ありがとうございます🫶


    今月意外と千葉に行ってる希ガス😂
    小旅行気分で楽しかった✨
    またご用命あればお待ちしてます😙

     

    待機中なつみさんが差し入れくれた✨
    成田出勤の時もだけど優女過ぎる🫶
    年内また飲みましょう✨

     

    さてさて、これから女子会‼️
    いってきます〜💨

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/26 16:33
  • 千葉ありがとう♥️幸❣️
  • 本日千葉ルームご指名♡

     

    ありがとうございました😍

     

    旅好きお酒好き同士🚃

     

    お話も盛り上がって施術も色々盛り上がって🤭沢山喜んでもらえて嬉しかったです❣️

     

    あの後美味しいお酒飲めたかな?🍻

    次は成田での再会約束🥹💞

    もうすでに待ち遠しい🫶

     

    平良ちゃんに空き時間にマッサージしてもらって体が楽🙌

    うますぎ❗️さすがプロだぁ(゚∀゚)

     

    今夜は平良ちゃんも飲み会🍶

    私も飲み会🍶🤣

     

    お互い楽しもうねって✌️

     

     

    次回28(土)
    ✈️10:00〜17:00成田🫧

    癒しのお時間を♥️

     

    このワンチャンのように🐶

     

    いっぱいくっついてもいいですか?🩷

     


     

  • 潮すみれ
  • 潮すみれ
    潮すみれ(23)
    9/26 15:32
  • 夏の余韻🍂
  • こんにちは.ᐟ.ᐟ

     

     

    今日は少し外にいただけで5箇所くらい蚊に刺された…😞😞

    かゆい!!けど頑張って我慢する!!

    昔から蚊に刺されやすいんだよなあ…😞

    みなさんもお外に出る時は気をつけてくださいね⚠️


     

    昨日はI様、写真指名のS様ありがとうございました🤍

     

    越谷への出勤久しぶりだったけどとっても楽しく過ごせました😌🎶


     

    本日は柏ルームに17〜26時まで⸝⋆

     

    一緒に夜更かししませんか?💞

     

    ご予約、お問合せお待ちしております🫧


     

    今週のスケジュール🗓️🤍

     


     

    潮すみれ🐹

  • 神崎みいな
  • 神崎みいな
    神崎みいな(28)
    9/26 15:24
  • 🫧9/26🫧
  • やっと涼しくなってきたね🫨🍂

    暑さよどっかいけー!!笑

     

    夕方から千葉ルーム🍓出勤だよ(*´-`)

    お兄さまお待ちしてまーす!

     

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    9/26 14:22
  • 今日出勤!
  • 2日間家でごろごろ🛏️して

    幸せチャージした天音です( ᴖ ᴖ )

     

    体力回復は何もしないに限る🪫

     

    今日出勤日です!

    19:00〜26:00でいます🩷

    まってま〜す( ᴖ ᴖ )

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    9/26 13:48
  • 今月はおわり
  • こんにちは (  ˶'ᵕ'˶)

     

    昨日に引き続き今日もいますよっ!

    そして今日は18:00-26:00まで🙋‍♀️

     

    いつも22:00-が多いんだけど、

    今日はいつもよりも少し長めに

    出勤してるのでぜひぜひ ‎⌯'▾'⌯

    会いにきてくれたら嬉しいな

     

    あ!そうだ

    今月は今日でラストになりそうです

    ほんと1ヶ月経つの早すぎる、!

    待ってるね~~

     

    三崎せら🪿☁️

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    9/26 08:57
  • 今日も温もりに包まれてね♥️
  • おはようございます(*´꒳`*)💞

     

    やっと秋の気配🍂って思ってたけどまた週末にかけて暑くなるみたいですね💦

     

    寒暖差で体おかしくなる💦

     

    そんな時はなつみの温もりたっぷりの愛情マッサージで😘

     

    ドキドキキワキワ〜ふわトロになってね🩷

     

    26(木)11:00〜16:30 千葉

     

    お久しぶりの千葉ルーム❣️

     

    短いお時間ですがお会いできたら嬉しいな♥️

     

    気持ち〜甘い時間を過ごしましょう🫶

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    9/26 08:26
  • まゆ(*´ェ`*)
  • おはようございます☀

    まゆです✨

     

    本日❣️

    26日10時半〜16時

    越谷ルーム出勤です🫶

     

    ご予約お待ちしてます💕