Photo Blog List写メ日記一覧

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/12 08:20
  • 朝から
  • 昨日は予定より短い時間の出勤でしたが、遊びに来ていただけてなによりでした🕊𓂃 𓈒𓏸◌

     

    本日朝からトレーニングして元気ありあまってます🤲🏻´-

     

    人肌恋しいこの季節、密着施術で心も身体も温まりにきませんかꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

     

    明日の事前予約もお待ちいたしております🫶

     


     

    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    ご新規Tさま
    初めましてでオプションもりもりありがとうございました🥹❤️
    M○で密着、ホイップも極液もすごいって言ってもらえて嬉しかったです🙌
    お忙しい中お越し下さりありがとうございました!
    次回はきもちい〜って気に入ってくださったオイルマッサージも、たっぷりさせてください🫶

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/12 07:06
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • S様•*¨*•.¸♬︎

    最後までずっと面白くて笑い止まらなかったです😂

    たっくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ˶˃ᴗ˂˶

    また会いに来てくれるのお待ちしております😌

    ありがとうございました🫧

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/12 04:52
  • お礼🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    本日も🈵ありがとです😭💖

     

     

    しかも延長祭りで有り難すぎる✨

     

     

    結局色々やってたらこんな時間の

    日記書きながらタオルの乾燥まちの

    早く新しい洗濯済みタオルもいれたいなああて🥹

     

     

    それよりもお礼ですね🥰

     

     

     

     

    リピさんI様💋

    お仕事終わりにご来店ありがとうございます🥺💖

     

     

    いっぱい歩いてお疲れのところ

    癒せてるんるん🎵

     

    ちょっとしたハプニングもありで

    どーかなあ不安やなああってなってたけど

    施術が始まれば素晴らしい反応してくださりらむも🙈❤️

     

     

    ちゃんと施術もできる子なんです🥹💖

     

     

    I様の最高や悶絶をいっぱいきけてらむは幸せでした🥰

     

     

    そしてまさかの延長までしてくれて

    ありがとうございます🫶✨

     

     

    最後の最後までしっかり施術させていただきるんるんでした💋

     

     

     

     

     

    ご指名S様💋

    疲れてるのにらむに会いに来てくれてありがとおおお😭💖

     

     

    今まで会った子で1番元気がいいって?

    そーですらむちゃん元気が取り柄なんです🥺✨

     

     

    お話しててお仕事頑張り屋さんだから途中少しでもコリをほぐしたくて

    無言になっちゃってごめんね💦

     

     

    でも純粋にマッサージ褒めてくれて嬉しかった🥰

     

     

    途中から反応可愛すぎて

    スイッチ入っちゃってそこからはまー💕

     

     

    もーこれからはお約束どーり

    めちゃくちゃ疲れたーからの

    マッサージされたくなったら

    らむでしょ?🥹

     

     

    次来てくれた時には

    2人の約束挨拶でお出迎えするね❤️

     

     

     

    ご指名H様💋

    遅いお時間、しかもロング帯ありがとです🥺💖

     

     

    しかも気に入ってくれてらむちゃ過去最高延長時間の

    ラストまでいてくれてなんて幸せ者なの😭✨

     

     

    コスプレも気に入ってくれて🥰

     

    てか可愛い可愛い言われすぎてらむが照れてしまった😖💦

     

     

    施術も褒めてくれて幸せ続きだったなあ💖

     

     

    基本的にらむがわちゃわちゃ施術してるのに

    稀ーな悪戯されーの阻止しーのは

    面白くて楽しすぎた😂💕

     

     

    最初ですらロングなのに延長してもらって更になのに

    本当にバイバイが名残惜しすぎた😢

     

     

    次会う時はお話したセクシーコスで💋

     

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

     

     

     

    んんん今日もいい疲れをありがとです🥺

     

     

    よく色んなお兄様にそんなちゃんとやってたら疲れない?

    とか疲れるよね⁇

    って言われるけど

    らむはお兄様の疲れが少しでも癒せたらいいんです🫶

     

     

    でもでも本指様の時には

    極限近かったら甘えちゃうかもやけど

    その時は温かい目で少し多めにみてください🥺

     

     

    最大限頑張るけどだめ?😢

     

     

     

     

     

    そして明日も安定越谷❤️

    急遽ラストまで受け時間変更したので

    またいっぱいお兄様癒せたらいいな💋

     

     

     

     

    では最後のタオルの山も乾燥機にいれましたし

    乾燥済みタオル巻き巻き終わったら明日に備えて寝ます!

     

     

     

    明日もいっぱいお兄様に会えますよーに💋

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/12 00:48
  • thx🈵🈵
  • 本日も感謝でした🈵🈵

     

     

    H様

    リピうれしい🥹✨️

    お仕事前にありがとう♡

    『会いたい欲のほうが勝ったから来ちゃった!』

    ってうれしすぎて…🤦‍♀️💗

    『前回やってもらって次の日身体軽かった!』

    って言ってもらえてよかったよおぉおぉー😭

    『メンエスにガチマッサージ求めてない』

    って言われることもあるからうれしい🥲✨️

    オール仰向け刺激的でしたね😍(わたしが??笑)

    あっという間だったからまた早めに会いに来てね♡

     

     

     

    I様

    120分予約だったのに

    最初のくっつきタイムで40分延長ありがとう🥹♡

    時間たっぷりだったから

    存分に楽しめたねーーー♪

    仰向け長めで興奮のオンパレードだったよね🤭

    弱いポイント見つけたから

    次もたくさん焦らしてあげるね💕︎

    『また来てもいい?』

    ってもちろんだよーー!!

    待ってるね🥰



    明日も出勤しまーーーす♡♡

     

     

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/12 00:01
  • 敏感さんは大好物❣️
  • 本日千葉ルームありがとうございました♥️

     

    敏感さんで色々楽しませて頂きました🤭💞

     

    ハグで愛のエネルギーも注入💉💓

     

    差し入れもありがとうございます(^∇^)

     

    たまに他ルームに行くと環境変わって楽しい〜😻

     

    次回は

    ✈️13(日)11:00〜16:00🫧成田

     

    16(水)は本指名様のリクエストで柏ルームに行きます🐿️

     

    基本は成田だけど他ルームにも🫶

     

    いつもありがとう🩷

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/11 19:21
  • しゅっ!
  • こんばんは🌟⋆꙳

    花咲です⸜🌷︎⸝‍

     

    涼しくなってきたので皆さまあったかくしてくださいね˶˃ᴗ˂˶

     

    成田出勤いたしました🍄

  • 葉月えな
  • 葉月えな
    葉月えな(27)
    10/11 16:19
  • 絶対領域
  • 涼しくなってきたので膝上丈のアレを購入しました🤲🏻´-

     

    お店用にも持ってきているので、私と好みが一緒なかたはぜひ教えてくださいꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

     

    ブーツも今度買おうかなぁ𓂃 𓈒𓏸

     

    今日から3日間の出勤です!

     

    密着施術でぬくぬく心も身体も癒やされに来てくださいね😌❤️

     

     

    𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*前回のお礼*⋆𖥣𖥧𖤥𓂃︎︎

     

    写指Iさま

    お風呂好きということで、よく行く場所やよいところ教えていただきありがとうございました🙌

    また、最高とのお言葉も感激です🥹❤️

    またぜひ遊びに来てくださいᙏ̤̫ ❤︎

     

    Aさま

    照れたお顔ごちそうさまでした😌❤️

    その後、先輩と一緒に飲んでて何のお話になったかすごく気になります笑

    また機会がありましたらぜひ🫶

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/11 14:10
  • 出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    今日も安定越谷❤️

    15:00〜26:00

     

    深夜帯だあああ✨

     

     

    今日は華金!

    皆様何しますかー?

     

     

    お家でまったりー?

    それともおでけけ⁇

    お酒好きさんは飲み行っちゃう⁇?

     

     

     

    1週間のおつかれ好きなことして過ごしてね🥰

     

     

     

    でも癒されたい人はきーて🥺💖

     

    らむは今日もお利口さんにまってるよん🐶🖤

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    10/11 13:47
  • ぬくぬくしたい
  • こんにちは ٩( 'ω' )و

     

    最近一気に寒くなって、
    お鍋がしたい気分🍲

     

    本日21:00-26:00柏ルームいます🤍

     

    お仕事終わりの方も、お休みの方も
    ぜひぜひ癒されにきてください☺️

     

    あ!来週のシフトも更新されてます~!
    ぜひチェックお願いします☑️

     

    来週は日中の時間帯もいますよ~!
    ではではまってるね~

     

    三崎せら🪿☁️

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/11 09:31
  • ドキドキも心の繋がりも大切に♥️
  • おはようございます✲(ˊᗜˋ*)✲

     

    本日は千葉ルーム❣️

     

    千葉はレアなので🤲

     

    お会いできたら嬉しいな♥️

     

    11(金)11:00〜19:00

     

    柔らかい体で包み込まれて♡

     

    ゆったりとしたホールドマッサージで♡

     

    今日も気持ちよくスッキリしてね🥰

     

    しっかりマッサージもドキドキな

    お時間も😘

     

    心の繋がりも大切に♥️

     

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/11 09:02
  • 本日出勤🍠千葉
  • たまーーーーにわたしから発する

    究極のクエスチョン!!

     

     

    『胸とお尻どっちが好き…?』

     

     

    答えによっては

    施術内容変わってくるよ😛

     

    今日はでるかなーー?

    ということで本日出勤です♡


     

    17:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     

     

    お待ちしてます‪🔆‬

     

     

     

    椎名 いつき

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    10/11 08:46
  • GM🔅
  • おはよございます🔅
    .
    .
    一気に寒くなったね( ◞ ̫◟ )

    この前まで冷房つけてたのに
    今日初めて暖房つけました〜

    冬苦手だから早く夏になってほしい〜

    鍋食べたい〜
    .
    .
    朝からごめんなんだけど
    DM返信お待たせしてたの
    返したので確認お願いします💓
    .
    .
    今日は19時から出勤 (⃔ .  ̫ .  )⃕↝
    楽しい週末になるといいな🫶🏻待ってまーす🫶🏻

    夜勤なのでこれから寝ますおやすみー!
    .
    .
    あまね
     

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    10/11 08:02
  • おはよ😎
  • 晴れてる〜☀️

     

    お天気いいと気持ちも晴れるよね✌️

     

    みんな今日も1日頑張ろう😁

     

     

    そして昨日はご新規指名の

    S様ありがとうございました✨

     

    20代にあまり入らないけど

    指名してくれたのは嬉しすぎる🥺

    精神年齢高めって周りによく言われるから20代っぽいのは見た目だけ😂

    延長もしてくれて

    気に入ってくれたみたいでよかった🥰

    またお待ちしてます💕

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/11 01:54
  • お礼🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    寝落ちしてたああ😭

    マック食べるとあるあるじゃないですか?


     

    えっらむだけなのかな🥺

     

     

     

    てかダイエットしてるのにマックなんて食べやがってって

    思われるかと思うけど…

    ガチガチに固めてもいけないでしょって🥹

     

     

    久々の肉厚トリプルビーフは

    美味しかった❤️

     

     

     

    ってことでお礼です💋

     

     

     

    リピさんS様💋

    お仕事終わりにご来店ありがとうございます🥺💖

     

     

    もーねーお優しい紳士の方+お喋り楽しすぎて🙈❤️

     

     

    最初からバイバイまで

    ずっとお喋りが止まんない🥰

     

     

    中々普段話さないことや

    知らないことまでしれてお勉強にもなりました🥹✨

     

     

    そして施術もお仕事終わりのお疲れ

    とれたみたいで🙈❤️

     

     

    最後はまさかの悪戯されましたけどもー

    もーびっくりしちゃったんだから

    めって🥺笑

     

     

    普段中々会えない早番お兄様だけど

    楽しかったから

    またお会いできたら

    らむも嬉しいです✨

     

     

     

    お仕事無理しすぎずファイトです🫶✨

     

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

     

     

    昨日今日と深夜帯、早番でしかお会いできないお兄様と会うことができて

    んー幸せ💕

     

     

     

    今日もロングでいるからよかったら会いにきーてね❤️

     

     

    来週からはちょっと出勤少なくなるから

    お会いできるお兄様は是非✨

     

     

    じゃあお風呂はいっくるのでまたね💋

  • 天音もえ
  • 天音もえ
    天音もえ(27)
    10/10 19:44
  • ‎‧₊˚✧ 最新🈳情報‎ ✧˚₊‧
  • お久しぶりの更新〜!

    訳あって更新できなかった😵‍💫

    (話してた本指さん達〜!復活しました〜!( ߹ㅅ߹ )笑)

     

    今週は今日から週末までいるので

    千葉でお待ちしてます🩵ˎˊ˗

     

  • 双葉かほ
  • 双葉かほ
    双葉かほ(25)
    10/10 19:11
  • 🌱出勤2日目💓
  • 今日は出勤2日目❣️

    今日も事前予約ありがとうございます🥰

    どんなお兄様かなぁ🙌

    わくわく✨

     

    お会いできること楽しみにしてますねっ!

     

     

    🌱かほ💓

  • 双葉かほ
  • 双葉かほ
    双葉かほ(25)
    10/10 19:07
  • 🌱Kちゃん💓
  • 昨日ははじめましてのご来店ありがとうー💓

    初めましてなのにとっても紳士でほっこりしました✨

    差し入れも紅茶とパンありがとう😊

    お腹空いてたからすごく嬉しかったです❣️

     

    また遊びにきてねっ!

     

    🌱かほ🌱

  • 白雪ななせ
  • 白雪ななせ
    白雪ななせ(27)
    10/10 16:18
  • 10/4.6.7.9のお礼🧸💌
  • 最近ようやく涼しくなってきましたね🥹🍁🍂


     

    ななせは暑いのがほんっと苦手で、

    やっとお出かけしやすくなってきて嬉しいです( ´‎ࠔ`* )♡


     

    あとあと!

    シャインマスカットが旬なのかな?

    シャインマスカット大好きで

    毎日のように食べれて秋良きですねえ🥰💚


     

    ではでは❕

    お礼書いていきます✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


     

    10/4

    ご指名 Y様♡

    群馬からわざわざお越しいただきまして、誠にありがとうございます🥹🤲🏻

    オプションもフルオプ付けていただき、ありがとうございます~⊂(  i ꒳ i )⊃🧴🧼

    マッサージも気持ちよくなってくれたのが嬉しくて、たーくさん攻め攻めしちゃいました🙈🙈

    お休みということで、あの後浅草で美味しいご飯食べれたかなあ( ᴖ_ᴖ )‎💭𓌉𓇋 ‎🤍  ̖́-

    またお仕事の息抜きにでも、メンズエステご利用くださいね♩


     

    ご指名 K様♡

    お仕事の合間に、ご来店頂きまして誠にありがとうございます☺️🤲🏻

    よく越谷と柏のルームをご利用いただけているとの事で、いつもありがとうございます( ੭˙ᗜ˙)੭

    ななせで越谷はほぼ全員入ったかなあ~🙄💭という事で!全クリかな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)🌟

    ななせのマッサージも気に入って下さり「久しぶりにこんな興奮した~🙈」って言ってくれましたね ⸝⸝⸝⸝

    お仕事柄、お身体が凝りやすいとの事でしたので、またマッサージ受けにご利用いただけたらと思います‪ 𓈒𓏸


     

    ご指名 N様♡

    初めましてでの、ロングコースのご予約ありがとうございます🥹🤲🏻

    今日はご褒美との事で、フルオプションもつけて下さりありがとうございます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃🧴🧼

    マッサージも指圧のマッサージからオイルマッサージまで全部気持ちいい☺️って言って下さり、「フルオプは正義だね🤩」って喜んでいただけてとても嬉しかったです~⊂(  i ꒳ i )⊃♡

    またご褒美のメンズエステで、お身体解させていただけたらと思いますのでっ🙈💕是非また~♩


     

    10/6

    仲良し Mくん♡

    次は11月来るね~☺️ってお話をしてばいばいしてたけど、、、こんな早く来てくれると思わなくて❕サプライズで会いに来てくれてありがとうございます~~⊂(  i ꒳ i )⊃

    しかも、出張中でお身体もお疲れなのに😭😭

    今回はいつもよりは少し短くはあったけど、6時間ずーっとお話したりご飯したりであっという間だったね> <՞ ՞

    いつも、ななせの好きなモモンガグッズも買ってきてくれて本当に本当に嬉しいよ~ありがとう⊂(  i ꒳ i )⊃🩵

    次は来月かな~🥺お身体第一にね🥺🤲🏻❕


     

    10/7

    ご指名 N様♡

    お仕事終わりにお越しいただきまして誠にありがとうございます🥹🤲🏻

    来て直ぐに「推しを探しに来ました🥹」って言ってくれて、おおお🥺わたし大丈夫かな!?!?ってなっておりましたが >  ̫ < (笑)

    N様がお仕事柄、とてもお話を振ってくれたり、話しやすい雰囲気で恋愛のお話とか、価値観のお話とか色々話しましたね( ◜︎︎𖥦◝ )💭

    最後に王子様みたいなことしてくれて、、、🙈キャッキャ( ノシ ›ω‹ )ノシしちゃいましたwww

    「また来るね」って事でしたので、是非また沢山お話しようね☺️


     

    10/9

    本指 Y様♡

    昨日もお仕事前に、お越しいただきまして誠にありがとうございます🥹🤲🏻

    Y様の落ち着いた雰囲気だったり、お話のトーンだったり、すごく居心地がよくて🤤‪ 𓈒𓏸

    そして、いつもななせのことを気にかけてくれて、優しく接してくれて本当にありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:♡

    またお仕事前だったり、お時間ある時にお越しいただけたらと思います♩


     

    ご新規 T様♡

    初めてのメンズエステで、ななせが担当できてとても光栄でした~🥹昨日はありがとうございます🥹🤲🏻

    ななせのことを「可愛いくて優しい雰囲気の子で安心したあ☺️」って言ってくれてとても嬉しかったです(´∩ω∩`*)

    初めてのメンズエステなので、最初の方はずーっとドキドキでしたねっ🙈

    でも、ななせのマッサージも気持ちいいって沢山言ってくれて、フルネームを覚えて帰ってくれてありがとね🥰

    是非また来てね~♩


     

    本指 K様♡

    夏ぶりだったかなあ🫣昨日はお越しいただきまして、誠にありがとうございます☺️🤲🏻

    今、ななせはNARUTOにハマってて、お互いにアニメや漫画が好きで、NARUTOのお話を出来たの嬉しかったです🥷♡

    オススメしてくれた転スラも有名なので知ってはいてなかなか見れていなかったので、見てみますね( ᐡ.  ̫ .ᐡ )❕

    延長までしてくれて、たくさん気持ちよくなってくれたね ⸝⸝⸝⸝

    是非またメンズエステご利用くださいね☺️


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


     


     


    白雪 ななせ

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    10/10 11:26
  • ちょっとした癒し🐰
  • 本日も出勤しています🙋‍♀️

     

    私、動物でうさぎが大好きで

    (実は飼ってる)

     

    最近ペットショップで

    見つけてしまった😳

     

    うちの子の小さい時に

    そっくりな新入りちゃん💓

     

    お迎えするつもりはないけど、

    暇があったらその子に

    会いに行ってしまってる自分がいる笑

     

    うちの子はツンデレなんだけど、

    新入りちゃんに会いに行ってた日は

    すごいデレデレになるの😂💕

     

    メスだから女の勘ってやつ?笑

     

    いつか新入りちゃんにも

    家族ができて会えなくなるのか〜って思うとちょっと悲しい🥲

     

    でも優しい主に

    出会えることを願いたいね😌✨

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    10/10 10:09
  • おはようございます♡
  • ⏰10時30分-16時30分

     

    初の越谷ルームです🤍🤍

    普段お会いできない方も来てくれたら嬉しいなぁ💖

    ご指名待ってます❣️

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/10 09:08
  • お礼🥺出勤
  • おはよん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    復帰後初深夜帯!

    延長してのいっぱいありがとうございます😭💖

     

     

    昨日もワイワイめちゃくちゃ

    楽しい時間をありがとです🫶✨

     

     

     

    そんなことよりお礼💋

     

    ご新規N様💋

    お仕事終わりにご来店ありがとです🥺💖

     

    もーねー紳士な方でらむもキュン💕

     

    いっぱいおしゃべりしーのの

    お互い時間たつにつれ緊張打ち解けたからかな?

     

    その後のお互いのギャップとか

    お話もめちゃたのちすぎた🥹✨

     

     

    頑張り屋さんのN様

    少しですが本当にお疲れとれましたか?🥺

     

     

    次会った時はお話したらむをみてね❤️

     

    教えてもらったラーメン屋もググって行ってみる🥰

     

     

     

     

    リピさんT様💋

    お仕事終わりにご来店ありがとおおお🥺💖

     

     

    そしての初っ端から無茶苦茶おしゃべりしーのの

    初対面だと思えないT様の安心感🥹✨

     

     

    そしてあのハプニングは本当ごめん💦

    喜んでくれたからよかったけど

    らむは恥ずかしかったんだよおおお😭

     

     

    お迎え着→衣装チェンジも

    喜んでくれててるん❤️

     

     

    そっからの施術の時の可愛い反応はずるいでしょー🥹

     

    ㊙️話もめちゃくちゃ面白すぎたw

     

     

    次会った時に答え合わせちゃんとしよーね💋

     

     

     

     

    ご指名H様💋

    らむに会いに遅くにありがとおお😭💖

     

    しかもXもみてくれてたなんて🥺✨

     

     

    最初のちょっとぎこちない感じからの

    打ち解けきてからの距離感は🥰

     

     

    しかも可愛いとか写真どーりって

    言ってもらえて本当によかった❤️

     

     

    コース変更や衣装チェンジでの

    色んならむも堪能していただき🙈❤️

     

     

    施術中もH様のいっぱい色んな反応もみれてらむは幸せだったよ✨

     

     

    らむいい子にしてるから

    ちゃんとまた会いに来てね🥺✨

     

     

    次はセクシーコスでのお出迎え

    お楽しみに💋

     

     

     

     

    リピさんY様💋

    めちゃくちゃ遅い時間にご来店ありがち🥺💖

     

     

    飲んだ帰りってメンエスきたくなっちゃいますよね☺️

     

     

    もーねーお酒好きのY様におすすめ聞くはずが

    色んな話してたら忘れてしまってた😭

    悔しいいい😢

     

     

    普段は中々越谷には来ないみたいですが今回はどーでしたか⁇

    Y様初MBを奪ってしまいらむも🥹💖

     

    不安やったけど喜んでもらえてめちゃくちゃよかった❤️

     

     

     

    施術も悶絶具合がヤバすぎて

    らむも楽しすぎたしつい熱がはいってしまいましたよん💕

     

     

    中々こっちには来ないみたいだけど

    また飲んだ時とかシラフでもおちゅかれのときはきてほちいなああて🥹

     

     

     

    よかったらまたらむに癒させてね💋

     

     

     

     

    -----------------------------------------------

     

     

     

    そして今日も安定越谷❤️

     

    珍しく10:00〜18:00の早番だよ🥺

     

     

    土日はあるんだけど

    平日って基本遅番だから中々いないんだよね🐶

     

     

     

    昨日は深夜帯のお兄様達にもいっぱい会えましたし

    今日も続けて日中のお兄様にも会えたらいいな💋

     

     

     

     

    らむは昨日の大量にでたタオル巻き巻きと

    化粧なり掃除なりもっかいやり直して

    お兄様を待ちます!

     

     

     

    今日も寒いから風邪ひかないように気をつけてね🥺

    癒されたい人はホットオイルとムチムチに癒されよ⁇💋

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/9 21:10
  • 本日もありがとうございました✨
  • 本日2名の紳士様にて❣️

    🈵了ありがとうございます🍀

     

    お足元悪い中☔

    来てくれて嬉しいです😭🩷

     

    お礼です〜🕊

     

    💌10時半〜

    ご来店ありがとうございます🌟

    会ってすぐ、優しさが溢れ出ていて💫

    安心感に包まれましたよ🥹🫶

    施術ではかなりの敏感さんで😏

    沢山「いじわる〜」と言われましたがw←

    …やりすぎたかな?

    いじめてごめんね(*´ェ`*)🍒

    「また来るね!」

    と言ってくれたので、、

    待ってますね🥺🩷

     

    💌14時25〜

    ご来店ありがとうございます☀

    お仕事中に会いに来てくれて嬉しいです😭😭地元が近くて地元トーク楽しかったです💕💭「すごくかわいいね〜」と沢山褒めてくれてありがとう🤣♡あまり越谷には来ないみたいだけど、、「出勤日確認して会いに来るね!」と言ってくれて嬉しかったです🌟また会いに来てね🌷

    お仕事頑張ってください(*´ェ`*)!!

     

    次回シフト決まったら

    後ほど🆙します💡🩷

     

    まゆ

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/9 18:45
  • 出勤🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    スタート枠のお兄様ありがとおおお🫶✨

     

    そして日記が遅くなっちゃったけど

    ちゃんと出勤しております🥺

     

     

    本日も安定越谷❤️

     

    24:00まで🐶

     

     

    らむが深夜帯までいるのって久々すぎんか?

     

     

    復帰前はよくいたけど

    最近体調と相談しつつやったからしなかったけど

    深夜帯のお兄様にも久々会いたいな🥰

     

     

    写真は雨の湿気と施術終わりで

    ボサボサでごめん🙏

     

     

     

    今日は寒いから

    ホットオイルとムチムチが

    いつも以上にいい感じになるのでは💋

     

     

    癒されたいお兄様お待ちしております💖

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/9 16:51
  • 🈵🈵ありがとう🥰
  • 本日は短いお時間でしたが
    ありがとうございました🈵🈵

     

    本指名様方に感謝です❣️

     

    夜勤明けに都内からかけつけてくれて1ヶ月ぶりの再会🩷

     

    1年半前から定期的に通ってくださり〝上手いだけじゃなく痒いところに手が届くようなマッサージが最高❗️“って🥰

     

    お二人ともロングで体の隅々まで

    トロトロになって頂きました🫶

     

    感度マシマシで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった〜😘

     

    11(金)11:00〜19:00千葉

     

    千葉よろしくね♥️

     

    またまた秋の味覚といえば🍂

     

    大根おろしアートで猫ちゃん作ったの😻🐟

    秋刀魚を追っかけてる猫ちゃん🤣

     

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    10/9 14:35
  • しゅっきんします☔️
  • こんにちは\( 'ω')/

     

    本日22:00-26:00出勤します🤍

     

    あいにくな雨ではございますが、

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます☺️

    暑い日や寒い日が続いてるけど、

    みなさん風邪ひかないようお気をつけください!

     

    今日は一緒にあったまろう~!

     

    三崎せら🪿☁️

  • 双葉かほ
  • 双葉かほ
    双葉かほ(25)
    10/9 12:22
  • 💓初出勤💓
  • 今日は初出勤です🙌

     

    予約入れてくださったお兄様、お会いできること楽しみにしてますね🥰

    写真は苦手なのですが、頑張って撮ったので上手く撮れたかな💓?

     

    明日も出勤しているので遊びに来てくださいね❣️

  • 本条なみ
  • 本条なみ
    本条なみ(25)
    10/9 10:40
  • あいにく🌧️
  • あいにくのお天気ですが

    出勤しております✌️

     

    寒いのやだなぁ。

     

    一昨日の月曜に来てくださったお兄様方が沖縄と香港に住んでる方で、寒暖差が無いらしく羨ましかった🥺

     

    私も移住しよかな笑

     

    まだ沖縄と香港には行ったことないので人生で一度は行ってみたくなった!

     

    そのうち観光しに行きますね😉

     

    また成田に来た際はお待ちしてます💕

     

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/9 09:13
  • 本日出勤っ☔
  • おはようございます☀

     

    本日❣️9日越谷ルーム

    10時半〜16時出勤です🌷

     

     

    急に寒くなりましたね😱

    みんな風邪ひかないように

    気をつけようね〜〜🤧!

     

     

    🈵10時半〜12時

    🈳12時15分〜16時

     

    事前予約ありがとうございます🙇

    お気をつけて来てくださいね🥺☔

     

    お足元悪いですが……☔🌧️

    まだご案内しやすくなってますので

    お時間あう方ご予約お待ちしてます🍀

     

    まゆ

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/9 08:56
  • スタートからご予約ありがとう🩷
  • おはようございます(◍•ᴗ•◍)💕

     

    今日は気温も下がって寒いですね☔️💦

     

    こんな時は人肌に包まれながら♥️

    トロトロ気持ちよくなってね😘

     

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

     

    🎀9(水)10:00〜16:00🎀
    (10:00〜🈵12:30〜🈳)

     

    本指名様ご予約ありがとう😻

     

    寒くなってきたからおでん🍢作ったよ☺️

     

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    10/8 21:59
  • 今週は千葉週間🐰🤍
  • もう暖かくならないのかな?🤔💭

    ニットに衣替えしよ〰(⸝⸝´꒳`⸝⸝)🤍*˖°

     

    今週の予定です🕊𓂃𓈒𓏸

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    🏡千葉ルーム
    ‎ 10/8(火)20:00〜26:00

    ‎ 10/11(金)20:00〜26:00

    ‎ 10/12(土)20:00〜26:00

    ‎⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

     

    あいにくなお天気ですが

    本日も26時までお待ちしてます💆🏻‍♀️✨