Photo Blog List写メ日記一覧

  • 桃井みなみ
  • 桃井みなみ
    桃井みなみ(25)
    10/16 01:16
  • 10/15お礼💌
  • S様

    走ってきてくれてありがとうございました!笑

    とても楽しくお話できて嬉しかったです🫧

    ぜひまたお仕事で成田に来た際は会いに来てくれると嬉しいです🥰

    ぜひびっくりドンキーのパフェも食べてみてください♪

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/16 00:31
  • 泡泡で色々熱ってるって😻
  • 本日もご指名ありがとうございました🥰

     

    泡泡ドキドキ時間をギリギリまで楽しんでいただけたようで幸デス♥️

     

    今夜はゆっくり休めそうって♡

     

    でも色んな部分が熱ってるって🤭💓

    明日は柏❤️

     

    16(水)11:00〜21:00(19:00〜🈵)

     

    ラスト枠はご予約頂いてるので前半よろしくお願いします😻

     

    明日も素敵な時間を過ごそうね🫶

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/15 21:12
  • ぴんく🎀💓
  • こんばんは🌟⋆꙳

    花咲です⸜🌷︎⸝‍

     

    本日越谷るーむにいます🙂

    ぜひぜひお待ちしております꜀(^. .^꜀  )꜆੭

  • 白井みく
  • 白井みく
    白井みく(27)
    10/15 20:53
  • 🤍🤍 千葉週間 🤍🤍
  • 先週末は体調崩しお休みいただいてました🥲ご予約してくれていたお客様申し訳ありません🥲またの機会にお会いできたら嬉しいです🥹♡

     

    今週の予定です🐰🪄

    ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

    🏡千葉ルーム
    ‎ 10/15(火)20:00〜26:00

    ‎ 10/18(金)20:00〜26:00

    ‎ 10/19(土)20:00〜26:00

    ‎⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

     

    体調回復して本日26時までお部屋います🧸💭

    今夜だけ60分〜90分コースまでの対応になります🙏🏻
    お立ち寄りお待ちしてます(*´꒳`*)♡

  • 秦谷みすず
  • 秦谷みすず
    秦谷みすず(28)
    10/15 19:11
  • 🩷10/16 お礼日記🩷
  • 本日お越しくださったお兄様方、ありがとうございました✨

    どれだけ良くなってるか、ぜひまた確かめにきてくださいね💗

     

     

     

    🩷🩷🩷

     

    N様

     

    お仕事前でお忙しいところ、お越しくださってありがとうございました💕^_^

    初出勤で最初はたどたどしいところを見せてしまったけど…最後はリフレッシュして貰えたならよかったです✨

     

    🩷🩷🩷

     

    YM様

     

    お久しぶりのメンズエステと言う事で、いかがでしたか?✨

    お仕事も責任や重圧があると、なかなか気分転換しようって気持ちになりにくいかもしれないけど…

    癒されたい気分になったら、ぜひまたリフレッシュしにきてくださいね💕^_^ノシ

     

    🩷🩷🩷

     

    YS様

    初めてのロングコースでした、ありがとうございました✨^_^

    伸び代を感じてもらえたのなら、とっても嬉しいです💕

    雰囲気作りなんかもすっごく大事ですよね!💕^_^

    まだまだがんばりますので、ぜひまたいらしてくださいね✨

     

    🩷🩷🩷

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/15 19:04
  • 元気いっぱいに🩷
  • 成田ルームイン❣️

     

    早速ご指名ありがとう😍 

     

    18:45〜🈳
    21:30〜🈵
    23:30〜🈳
     
    久しぶりの遅番😘

     

    会えたら嬉しい🩷

     

    心も体も元気いっぱいにしちゃう💖

     

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/15 17:40
  • ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
  • 10/13のお礼🐣🧡 ̖́-

     

     

    I様•*¨*•.¸♬︎

    とってもクールなお兄さんで素敵でした✨

    オプションたくさん付けてくれて嬉しかったです˶˃ᴗ˂˶

    ありがとうございました🫧


     

    K様•*¨*•.¸♬︎

    気持ちよさそうにしてくれて良かったです😌

    最後少しお話出来て嬉しかったなぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ありがとうございました🫧

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/15 13:54
  • 出勤🥺
  • こんにちわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

    ごめんなさいスケジュールの時間

    寝ぼけて間違えてました😭

     

     

    そして諸事情によりスタート時間変更となります🥺

     

    安定越谷❤️

    18:00〜24:00

     

     

     

    短くなっちゃったけど来てくれるかな?🥲

     

     

    元気に出勤するから会えたらいいなって🥹💖

     

     

     

    今日は3連休明け

    お仕事スタートのお兄様も多いかと思うけど

    今週も無理しすぎず元気に頑張っていこーね💋

     

     

     

    会えるの楽しみにまってます🫶✨

     

     

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/15 09:52
  • 体験レポート😍感謝です❣️
  • おはようございます☀️ 

     

    ラルさんに素敵なレポート書いて頂きました(๑♡ᴗ♡๑)

     

    是非最後まで読んでいただけると嬉しいです🫶

     

    ラルさんありがとうございます🩷

     

    ⭐️Gold stars⭐️はすごく嬉しくて励みになります😻

     

    https://t.co/Tv4gyo5N0R

     

     

    本日


    🍀10/15(火)18:00〜25:00🍀成田

    愛情ポカポカでお待ちしてます😍

     

    甘えたい?

    しっかり凝りをほぐしてからの

    鼠径リンパは体の疲れを取るだけじゃなく、やみつきになるくらいの気持ち良さをお約束♥️

     

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/15 07:33
  • thx🈵🈵🈵
  • みなさんご指名のお客様🈵🈵🈵

    楽しい時間ありがとうございました✨️

     

     

    M様

    『芸人さんですか?笑』

    って何度も聞くぐらいおもしろかった🤣

    がっちがちの身体120分じゃ全然ほぐせなかった😮‍💨笑

    『今のかわいい!もう1回言って!!』

    ってセリフじゃないから何度も言えない‪‪‪よ笑

    女優さんのお話楽しかった😆

    また色々探しとくね♪

    『すごい楽しかった!!』

    って言ってくれて変な間になっちゃったけど

    わたしも楽しかった😆😆笑

    Mさんが褒めてくれたくちびる

    もっとプルプルにして次も待ってるねー💋

     

     

     

    I様

    こんなにもペースを乱される人に会ったのは

    はじめてだったかも😭笑笑

    あの手この手が通用せずで

    もっとスキルを磨かないとと反省🫠笑

    『楽しくなかったらこんなにしゃべんないよ!』

    の言葉だけを信じて仰向けコースがんばったよ🥹♡

    『こんなに密着されたことないから戸惑ってる…』

    って言われたけど全然まだまだ

    あんなもんじゃないんですけど😭笑

    成田行くことあったら絶対来てね😠♡

    千葉でもなんとか用事作って会いに来て😠♡♡

     

     

     

    S様

    なかなか焦らされてやっと会えて

    遅れた理由で納得☺️

    本当に優しい人なんだね🥹

    前回話したこと色々覚えててくれてうれしかった♡

    相変わらず反応が敏感で💕

    後半は極液効果でヌルヌル沼に溺れたね🫠

    『かわいい』『きれい』って

    じっと見られてこっちが照れたよ🙈笑

    お土産話待っててねー✨️


     

    椎名 いつき

  • 桜庭みお
  • 桜庭みお
    桜庭みお(25)
    10/14 23:33
  • 3連休最終日....♪
  • 今日は3連休最終日ですね〜🙀

     

    みなさんはどんな連休過ごされましたか??

     

    私は3連休はありませんでした😿

     

    明日おやすみの方もお仕事の方も最終日は私と一緒にプライベートな空間で締めくくるのはいかがですか?🌸

     

    ヌルヌルで一緒楽しみましょ〜

     

    次の出勤は

    10/17 13:00〜17:00【千葉】💆‍♀️

     

     

     

  • 白雪ななせ
  • 白雪ななせ
    白雪ななせ(27)
    10/14 21:59
  • 🈵.ᐟ.ᐟ10/10.11.12のお礼🧸💌&X再開.ᐟ.ᐟ
  • こんばんは- ̗̀☾  ̖́-


     

    お知らせ遅くなってしまったのですが、、、

    X作り直ししまして( ᴖ_ᴖ )‎!


     

    もう既にフォローしてくださってる方々

    ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:♡♡


     

    良かったらXの方もフォローしてくれたら嬉しいです‪ 𓈒𓏸


     

    Xアカウント

    @ajd_nanase


     

    よろしくお願いします⪩⪨


     

    ではでは❕

    お礼書いていきます✍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


     

    10/10

    本指 M様♡

    月2ぐらいのペースで来てくれて誠にありがとうございます🥹🤲🏻

    会った時も、「会いたかったよ~」って言ってくれて、「ななせさんは越谷の推しだもん☺️」って言ってくれて嬉しい限りです⊂(  i ꒳ i )⊃💞

    M様と過ごすお時間はななせも好きすぎて、いつも早く感じてしまいます> <՞ ՞

    最後に初めて深いお話もしましたねっ(⸝⸝ .  ̫ . ⸝⸝)㊙️♡

    是非また、たくさんお話しましょ~⸜( *´꒳`*)⸝


     

    ご指名 A様♡

    久しぶりのメンズエステでななせを選んでくださり、ありがとうございます🥹🤲🏻

    キャンプ後だったこともあり、お身体ほぐせるようにと癒せるようにマッサージさせていただきまして、、、(´∩ω∩`*)🧴🧼

    うつ伏せから仰向けまでななせのマッサージを「全部気持ちいい~🥹」って言ってくれてすごく嬉しかったよお >  ̫ < ♡

    ななせの名前も覚えてくれて、「また来ますねっ!」って言ってくれたので、お待ちしてますね☺️♩

    次回は衣装チェンジしてあれやりましょうね🙈♡


     

    10/11

    ご新規 K様♡

    お仕事お忙しい中、メンズエステご利用頂きまして誠にありがとうございます🥺🤲🏻

    K様はとても優しい雰囲気で、終始「かわいい☺️」と何度も褒めて下さり照れちゃいました(´∩ω∩`*)

    ななせのマッサージを全部気持ちいいって言って下さり、延長までしてくれて長く一緒に居れましたね🙈 ⸝⸝⸝⸝

    ななせの名前も覚えて帰ってくれてありがとうございます☺️

    是非また~~♩


     

    本指 N様♡

    2週間ぶりかな🫣❕すぐ会いに来てくれて、「会いたかったよ~😏」って嬉しすぎました⊂(  i ꒳ i )⊃ありがとうございます♡

    ドア開けた時に、初めましてを装ってたのであれ🤨!?ってなりましたが( ・ᯅ・  )www

    N様の過去の恋愛とか、この間より沢山N様のこと知れて嬉しかったし、なによりお話が楽しすぎて🤣♡

    この間やってくれた最後のやつも、、、😘🤲🏻

    なかなかお気になんだよ~(⸝⸝ .  ̫ . ⸝⸝)

    じゃあまた会えるの楽しみにしてるよお( ◜︎︎𖥦◝ )


     

    10/12

    リピーター Y様♡

    久々の柏ルームで、スタート枠からご予約頂きまして誠にありがとうございます☺️🤲🏻

    ななせが基本的に越谷ルーム出勤なので、出会えた事に「ほんと今日は来てよかったよ~☺️出会えて良かった~☺️」って何度も言ってくれてもーー!嬉しすぎました⊂(  i ꒳ i )⊃♡

    マッサージも上手だね!今までで1番上手って言ってくれて🥰最近マッサージ褒めてもらえること多くてルンルンです♩

    是非また、柏ルームもしくは越谷ルームでお会いできたら嬉しいです☺️


     

    ご指名 I様♡

    お仕事の合間時間にお越しいただきまして、誠にありがとうございます☺️🤲🏻

    初めの方バタバタしてしまいましたが> <՞ ՞

    I様お優しくて、ななせも落ち着いた気持ちでお話や施術が出来ました~😭‪ 𓈒𓏸

    最初から「気持ちいい~☺️」って沢山言ってくれるのが嬉しくて、気分よくマッサージ出来たよ~( ˘ ᵕ ˘ )

    お仕事柄、お身体凝られると思うので、またご来店頂けたらと思います☺️🤲🏻


     

    本指 ぴよたん🐥

    初の柏ルーム!来てくれてありがとう~~( ੭˙ᗜ˙)੭♡

    「会いたくて来ちゃった~🥺」って可愛すぎた~~🤦🏻‍♀️本当にありがとね( ;ᵕ; )

    いつもなんだけど、お話ずーっとしてるからお時間過ぎるのが早すぎてもうこんなこんな時間🫢❕ってなっちゃうよね> <՞ ՞

    行動がね見てて飽きないのもだし🤣(笑)

    何より、一緒にいる時間がほんと居心地よくて好き~~( ◜︎︎𖥦◝ )

    また近々会おうね☺️♩


     

     ❤︎‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬


     


     


     

    次回出勤日▷▶▷

    10/16(水)10:00-22:30


     

    ご予約・お問い合わせお待ちしております🎀🤍


     

    白雪 ななせ🧸‎🤍

     

  • 雨宮花
  • 雨宮花
    雨宮花(22)
    10/14 21:54
  • こんばんは♡
  • 明日柏ルーム居ます💕

     

    ⏰10時-14時

     

    お時間短いですが会いに来てくれたら嬉しいです✨

    私の攻め攻めマッサージ体感してみませんか‥🫂🤍

  • 双葉かほ
  • 双葉かほ
    双葉かほ(25)
    10/14 20:54
  • 💓Hさん💓
  • 今日は初めてのメンズエステに私を選んでくれてありがとうございました💓

    メンズエステ自体初めてだそうで緊張してたけど、楽しかったって帰ってくれてとても嬉しかったです🥰

     

    予習して差し入れも用意してくれてありがとう😊💓

    美味しくいただきまーす🥰

     

    🌱かほ💓

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/14 20:25
  • 本日もありがとうございました🌟まゆ
  • 本日もありがとうございます🙇

     

    急遽シフト入れてもらいましたが、埋めてくれてありがとう🥹

     

    お礼です〜🕊

     

     

    💌10時〜

    ひさしぶり本指様♡遠くから会いに来てくれてありがとう😭ホームページ見ててくれてすぐ予約してくれて嬉しかった🥹入ってすぐのぎゅーもとっても落ち着いたよ(*´ェ`*)差し入れのグミもだいすきなやつー♡ありがとう🫂また時間あうとき会いに来てね🍀

     

     

    💌12時半〜

    はじめましてさん♡180分もありがとう😭‼️

    はじめましてと思えない感じのトークでしたが←

    イソギン?イソジン?へんなお名前をつけられて盛り上がりましたね🤣差し入れのラムネもありがとう💕

    また遊びに来てね(*´ェ`*)🍒

     

     

    次回出勤🔽

    10月17日 10時半〜16時

    まだ🈳なので埋めてくれると嬉しいです🩷

    まゆ

     

  • 竜崎らむ
  • 竜崎らむ
    竜崎らむ(26)
    10/14 19:52
  • ふふん🥺
  • こんばんわん🐶🖤らむちゃだお💋

     

     

     

    めっちゃ遅くなっちゃったんだけど

    この間本指様がお祝いしてくださいまして

    らむ何年振りかに花束いただくサプライズまで😭💖

     

     

    思い出したけど

    小学生のピアノの発表会以来でした笑

     

     

    は?えっ?ってなって

    ルームでぴょんぴょん飛び跳ねてました✨

     

     

    遠方から来てくれてるのだけでもうれちいのに

    イケメンかよおおお😭😭😭

     

     

    そんな喜ぶ?って

    そりゃらむだって女の子だから

    予想外なことされたら喜ぶもん🥺❤️

     

     

     

    本人忘れてたちょい遅くなった誕生日と復帰祝いだそうで🫶✨

     

     

     

    途中メンエスしてなかった時期もあるし

    付き合いも1年ちょいになるし

    色んなことがあったけど

    らむだから来てくれるって本当有難いことですし

    自主的に講習いかせてもらって

    メンエス初期→学んだことで施術内容もかわりその段階+この性格でも

    来てくださるのは感謝すぎる😢

     

     

     

    こんなこと書くのはよくないってわかってますが

    やっぱりこの仕事をしている上で

    凄く怖い思いや悔しい経験なんてしたことありますし

    誰がどういう接客スタイルでお仕事しようがいいと思いますが

    らむは今後とも会いに来てくださる方に

    少しでも心身癒されて帰っていただけるよう精進してまいりますので

    セラピストとして需要があるうちは

    今のスタイルを崩さず施術等していきます💪❤️

     

     

     

    だからたまに言われたらもしますが

    愚痴ってごめんとか言わないでほちい🥺

     

     

     

    らむといる時くらい話しか聞けないけど

    それで少しは楽になるんならお話してね🐶🖤

     

     

    あんまり溜めすぎちゃうと身体が限界迎えちゃうから

    頑張りすぎもダメです🙅‍♀️

     

     

     

    だけど本指様の時は

    らむもちょーっと素がでてしまったり

    甘えちゃう時あるかもやけど許してね🥺💖

     

     

     

     

    話戻しますがH様💋

    こんなセラピストらしくない

    らむをずっと好きでいてくれてありがとおおお🫶✨

     

     

     

    今後ともアホで馬鹿ではありますが

    どうぞ推し変されない限りは

    よろしくね💋

     

     

    また講習いったら施術内容変わるかもやけど

    その時はその時でパワーアップした

    らむを体感してください!笑

     

     

     

     

    体験記事復帰後に再アップしていただきましたが

    当時の内容と今の施術が全く一緒ということはございません🥹

     

     

     

    お客様のカウンセリング内容、

    コース時間等によって変わってありますので

    あくまで参考程度にみていただけたら幸いです↓🥺✨

     

    https://iromachi.jp/archives/aromajoli-12.html

     

     

     

    内容はらむと会いに来てくれたお兄様との㊙️だよ🤫❤️

     

     

     

    本指様や会いに来てくれる方には

    明日からもらむでよかったって思ってもらえるよう頑張りたいと思います💕

     

     

    途中クソ真面目な長文なっちゃってごめんね🥲

     

     

    明日も安定越谷❤️

     

     

    お兄様に会えるといいなあって

    思いながら元気に出勤するー💋

     

     

     

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    10/14 18:15
  • 今週のシフト&お礼💌💕
  • こんばんは🌙*゚ららです!

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    《🌸今週のシフト🌸》

     

    14日(月) 19:00〜23:30

    18日(金) 19:00〜23:30

    19日(土) 19:00〜23:30

    20日(日) 19:00〜23:30

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    《昨日のお礼💕》

     

    60分 Y様 💌💕

     

    玄関先でお会いした時から初めまして感を全然感じないくらいとっても明るく面白いお兄様だなと思ったのが第一印象でした☺️

     

    施術中も最後の最後まで本当に楽しかったですね!

     

    またお会い出来るの楽しみに待ってます💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

    それでは❣️

    本日も19:00〜23:30まで出勤してます🍀🫧💚

     

    ご新規様も、常連のお兄様も是非是非!気軽に会いに来てくださるととーっても💕嬉しいです(*´˘`*)♡

     

     

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/14 18:10
  • Sさんへ✩.*˚
  •  

    今日は来てくれて

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

    AJ DOLLSさんを私を

    目的として来てもらえて

    嬉しいです( *´﹀`* )

     

    Sさんからオススメして

    いただいた漫画やアニメ

    観てみますね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

    全然聞いた事がない作品のため

    気になります( • ̀ω•́  )✧

     

    最後ちょっと攻めすぎて

    しまったかもしれないですが

    大丈夫でしょうか!?

     

    今度お会い出来たら

    もう少しソフトに攻めたり

    緩急付けますね( ˃ ˂ )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

  • 鈴音まどか
  • 鈴音まどか
    鈴音まどか(24)
    10/14 17:39
  • お初めまして🫶
  •  

    お初めまして🫶🫶

    10/17日からお世話になる

    まどかです⊂(  ・ω・ )⊃

     

    エステ完全未経験なので

    満足して貰えるよう精一杯頑張ります︎が至らない所があればお兄様からも教えてください(ㅅ´꒳` )🫶

     

    お待ちしてます︎💕︎

  • 犬飼凪沙
  • 犬飼凪沙
    犬飼凪沙(25)
    10/14 17:19
  • Yさんへ✿.*・

  • 今日は来てくれて

    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)

     

    メンズエステ2回目との事で

    どうでしたでしょうか?

    メンエス沼にハマって

    もらえていますように( ◜𖥦◝  )

     

    Yさんが一度もお会いしたこと

    ないご職業でしたので

    大興奮してしまい

    根掘り葉掘りお聞きしてしまい

    すみません(つ﹏<。)

    あの最後に

    お話したことすぐにしました笑

     

    また是非お話

    聞かせてくださいね!?

    今度は落ち着いて質問しますので笑

     

    最後も気持ち良くなって

    いただけたみたいで

    良かったです( *´﹀`* )

    今度は長いお時間で

    お会い出来るとのことで

    楽しみにしてますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

     

    犬飼 凪沙 ✩.*˚

     

    マロングラッセ

    ありがとうございます(  ´͈ ᵕ `͈ )

    こちら食べたことなかったので

    大事にいただきます✧︎*。

     

     

  • 双葉かほ
  • 双葉かほ
    双葉かほ(25)
    10/14 16:43
  • 💓出勤💓
  •  

     

    こんにちは!

    かほです🧴✨

     

    今日は18:00〜出勤です🥰

    遊びに来てくださいねっ!

     

    これは何のオプションで使うものでしょう?

     

    ふふふ💓

     

  • 三崎せら
  • 三崎せら
    三崎せら(27)
    10/14 14:53
  • 今日は何の日?🏃‍♀️
  • こんにちは (*´-`)

     

    みなさん3連休楽しんでますか~?

    今日はスポーツの日🏈ですね

     

    みんなスポーツは好き?

    三崎は学生時代バリバリの運動部でした💪なんのスポーツか予想してみてね🤗ヒントはポイントガードしてました

     

    最近お家でぬくぬくしてることが多いから、たまには体動かしたくなってきた~

     

    3連休最終日一緒に過ごしませんか~?

    本日21:00-26:00です🤍

    おまちしてます

     

    三崎せら🪿☁️

  • 月城まゆ
  • 月城まゆ
    月城まゆ(26)
    10/14 08:52
  • おはようございます☀まゆです❣️
  • おはようございます☀

     

    本日❣️越谷ルーム

    出勤します(*´ェ`*)🍒

     

    ⏰10時〜16時

     

    🈵10時〜11時半

    🈳11時45〜16時

     

     

    最終受付🔽

    14時半〜90分のみ🉑

    15時〜60分のみ🉑

     

     

    三連休最終日‼️

    まゆに会いに来て〜〜🥺

  • 椎名いつき
  • 椎名いつき
    椎名いつき(32)
    10/14 08:51
  • 本日出勤💛千葉
  • 出勤するよおぉぉお(*」´□`)」

     

     

    14:00~23:00(千葉)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     

     

    今週は今日だけだよーーー

     

    ラスト枠🈵

     

    早い時間帯は🈳あるので

    連休最終日お疲れ取りにお越しください♪

     

    癒しとパワーを注入します💉♡

     

     

     

    椎名 いつき

  • 小野なつみ
  • 小野なつみ
    小野なつみ(35)
    10/13 23:43
  • 今週もありがとう♥️来週は😘
  • 今週も本指名様リピ様ご新規様♥️


     

    ありがとうございました٩(*´꒳`*)۶💕


     

    貴重なお時間を一緒に過ごしていただいて♡


     

    なつみワールドで沢山気持ちよくなっていただき♡

     

    感謝です❣️来週も仲良くしてください🥰


    こちら今週のお礼になります🩷

     

    DMの方は方はそちらでね💌

     

    。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 

     

    10/7(月)

    🌺ご新規S様🌺

    お久しぶりのメンエスという事でAJ DOLLSを選んでくださり、ありがとうございました❣️夜勤なども多くて肩周りガチガチ🥶でした💦旅行好きで成田からのLCCを駆使して色々な所に行ってるので私も旅好きなので今後の参考にさせて頂きます🩷

    延長希望してくれたのに、お時間的に難しくごめんなさい😭でももっと一緒にいたいって言ってくれて嬉しかったです❤️お身体大切に〜応援してますね📣

     

    8(火)

    🌼ご新規K様🌼

    タイミングよくお会いできて嬉しかったです❣️肩甲骨の凝りがひどくてしっかりストレッチとオイルで(〃ω〃)DEEPではとっても元気になっていただき良かったです🩷

    〝こんなテクニックでそんな事されたら元気にならないほうがおかしい!“って笑

    健康な証拠なのでそんなに恥ずかしがらないで😍次回はロングで今日の続きをもっとゆっくりできたら嬉しいです🫶

     

    9(水)

    🪻本指名S様🪻

    1ヶ月ぶりの再会嬉しかった😍

    またすぐ予約するからって約束守ってくれて嬉しかった🥹💓豊洲から成田市場での夜勤を終えてそのまま会いに来てくれすて❤️

    嬉しすぎる❣️肩と腰がガチガチ🥶スリムなS様なのになつみのムチムチボディーに包まれてる時に幸せ〜もっと乗っていいよ!って言ってくれたので思いっきりしちゃった😘

    相変わらず敏感さんすぎてプルプル震えながら気持ちよくなってくれて嬉しかった💗また来月楽しみにしてるね♥️

     

    💐本指名T様💐

    1年半前から定期的に通ってくださってるT様♥️いつもありがとう🥰

    サプライズ的な予約に毎回喜んでるよ笑

    腰背中肩がガチガチ🥶これはやばいってドライマッサージとロミロミでガッツリほぐして💓まずは体の凝りをほぐしてから鼠径リンパやると気持ちよさが倍増だもんね💖

    〝なつみちゃんの痒いところに手が届くマッサージはやみつきになるよね〝って嬉しい☺️

    T様の気持ち〜ツボは熟知してるので💗またサプライズ待ってるね🤣ありがとう🕊️

     

    11(金)

    🏵️ご新規U様🏵️

    広島からゴルフ⛳️試合の鑑賞のために千葉へ❣️立ち寄ってくださりありがとうございました😊15年もやられてるとのことで鑑賞ポイントなど沢山勉強になりました🎀

    ハグ大好きのU様、沢山幸せだぁ〜って言ってもらえて嬉しかったてます🩷

    足がパンパンでむくみが酷くて💦

    リンパ流しまくって回復❤️‍🩹良かった🥰

    差し入れのジュースありがとうございます♡

    また千葉に立ち寄った際にはAJ DOLLSをよろしくお願いします💞

  • 赤木なつ
  • 赤木なつ
    赤木なつ(25)
    10/13 23:00
  • ✨🦋T様🦋✨
  • ✨🦋T様🦋✨

     

    遅くなりました😢

    素敵な差し入れ、そしてご指名

    ありがとうございます♥️♥️♥️

     

    Tさんの優しい話し方や温かい雰囲気

    ずっといて欲しいなーって

    思うくらいとっても素敵で

    わたし自身癒されちゃいました😌💕

     

    今度はもっともっと気持ちよーく

    癒せるように私も頑張るので

    また会いにきてくれると嬉しいな🥺

     

     

  • 桜庭みお
  • 桜庭みお
    桜庭みお(25)
    10/13 20:51
  • 肌寒い日は....🌸
  • こんばんは♪♪

    みおです🌸

     

    今日は1週間ぶりに出勤です😌

    最近は夜になると肌寒いですよね、、、

     

    お部屋をちょうど良い室温にしてお待ちしてますっ

     

    もちろんマッサージでも一緒にヌルヌル温かくなりましょ〜🧚‍♀️

     

    お待ちしてます!!

  • 島崎かりな
  • 島崎かりな
    島崎かりな(28)
    10/13 19:55
  • 待ってるよ♡
  • こんばんは

    今週もたくさん

    ご予約ありがとうございました🤍

     

    みなさん3連休

    楽しんでますか??

    ꙳⋆⸜(´˘`𖠇ຼ.) ⸝ꔛ♡

    明日は10:00~

    新越谷room出勤します!

    連休最終日

    ご予定合いましたら

    ぜひ癒されに来てね💕︎

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    来週の出勤予定です

     

    10月14日(月)

    新越谷

    10:00 - 18:00

    予約

     

    10月15日(火)

    新越谷

    10:00 - 18:00

    予約

     

    10月16日(水)

    新越谷

    10:00 - 18:00

    予約

     

    10月19日(土)

    新越谷

    18:00 - 02:00

    予約

     

    かりな

  • 花咲せな
  • 花咲せな
    花咲せな(24)
    10/13 18:44
  • ころころ
  • こんばんは🌟⋆꙳

    花咲です⸜🌷︎⸝‍

     

    出勤途中に坂道でペットボトルを落としてしまい追いかけてたら小さい子が一緒に走ってくれて癒されちゃいました👦🏻🧡

     

    成田出勤しております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ぜひぜひお待ちしております︎︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸

  • 斉藤らら
  • 斉藤らら
    斉藤らら(24)
    10/13 18:02
  • 本日出勤🌼*・
  • こんばんわ🌙*゚ららです!

     

    今日で休日最後かと思ったら明日も祝日でお休みでしたね!🤣

     

    勘違いしてた(´・ ・`)՞ ՞

     

    後一日お休みあるので皆さんもゆっくり過ごされて下さいね❣️

     

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    本日の出勤は19:00〜23:30までになります🍀🫧💚

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

     

     

    お時間合う方、まだお会いした事の無い方、予約しようか迷ってる方もこの機会に是非お問い合わせ下さると嬉しいです💕

     

    皆様が癒されたりまた来たいって思って貰えるようにららも精一杯がんばります(ง •̀_•́)ง❤️